余計な物は要らない
今日はなんて暑かったんでしょ
旦那と一緒にお買いもので吉祥寺まで行きましたが、コートなんて着てる場合じゃないです
軽いジャンパーでさえ邪魔になる暑さでした

自分の子ならたぶん気にしないだろうけど、孫には気になる20年物のエアコン
ごみ入り放題、雑菌も付き放題のエアコンじゃ赤ん坊に何かあったら大変
ヨド○シでこれもお買い上げです…  ジジババって、こんなに大変?

欲しかった機能は数あれど、機能がひとつ増える毎に5万円増し
ひとつ諦めひとつ諦めしても結構なお値段
今日も諭吉さんが束になって飛んで行きました・・・
これだけは外せなかったフィルター勝手にお掃除機能 ありがたや

今日からいよいよヨンハダイヤリー3が始まりましたね
オープニングは可愛いヨンハにがっちりヨンハのカメラ小僧が登場
まずまず可愛いヨンハをチョイスしてくれて、ありがとうございます~
今日はひとりでお買いもの編、顔はすっきりだけど顔から下はまだ未完成のヨンハ
でも~ソウルコンの時の様なサングラスをしたヨンハ、素敵
今回はスタッフやヨンダリのファンにプレゼントをするんだそうで
「何人にしようか?」と、ディレクターに質問 
「100人?僕って太っ腹だからさ~笑」て、ヨンハさん、それはリアルで笑えません
ま、結局5人に落ち着いたようですが(爆)

そして、ジュエリーショップで☆にこだわりネックレスやピアスを選ぶ
ファンシーショップに入り、可愛いものがい~~ぱいとテンションアップ
「ここは僕が良く来る所で~」…… (男はあまり来ないと思いますが?)
テンションアップのキーワードが、(昔)少女のあたしたちと一緒の乙女なヨンハ
「ねね~ これ可愛いくな~~い?」「ホントだぁ これ可愛い~い~」キャピキャピ
これあたしとヨンハの会話・・・・爆 (妄想)

そんな可愛いヨンハが乗ったのはヨンハ自前の黒い車
確かランドローバーでしたっけ?
ヨンハが運転する所は何度か見てますが(DVDでね)おお~ヨンハの車を見れるとは!
しかも、運転するヨンハの横からカメラを撮ってるので一緒にドライブしてる妄想が…
「いや~~ん シートベルトが出来な~~い」←あたし「なんだ 世話の焼けるやつだな どらどら」←ヨンハ
(デブってて出来ないじゃありませんから~)やっぱり痛い女だ
きゃ~~ ラビングユー第1話を思い出すわ

でもって、軽く手のひらでハンドルをクルクルする姿がかっちょええーーーーーのよ!惚れちゃうわ
ちょっと体をよじり車をバックさせる姿(手付き)もたまりまへんな じゅる
乙女だったり男だったり、このギャップに何度もやられます
「ヨンダリ3」ヨンハだけを見れた10数分、来週はどんな話でしょ?楽しみ

            トトロ

Comment 11

チャッピー

胸やけなしね~

トトロさん 今日のヨンダリ良かったわね~
助手席妄想も出来たしe-266
ヨンハオンリーの11分v-398

スタッフへのプレゼントから自分の物まで・・・
可愛いファンシーショップに居ても違和感ないヨンハv-356

ヨンダリファンへのプレゼント
5人かぁ 当たるはずないと思いつつ
「いや~ん もしもピアスが当たったら
ピアスの穴開けなきゃ~」って妄想まで・・・
(そして慌ててMnet会員登録に走りました~)

☆にこだわる理由 いつ教えてくれるんだろうv-361

2010/04/11(Sun) 21:19

Edit | Reply | 

みかづき

久々のヨンダリ

赤ちゃんを迎える準備が着々とすすんでますね。
自分の子供が生まれるときは何も考えずジジババに色々買ってもらってましたが自分がその立場になったら同じように出来るんだろうか?
トトロさんの娘さんも生まれてくる赤ちゃんも、こんなに誕生を楽しみにしてもらって幸せですね。

久しぶりのヨンダリ良かったわ~v-344
毎週日曜の夕方はヨンダリを見るのが当たり前になってたからこの1ヶ月寂しかった~v-409
ちょっとムチっとしてたけど、やっぱり初めて見る動くヨンハの映像はいいわv-10
男の人って女性の細々した買い物に付き合うのが苦手な人も多いけどヨンハなら率先して付き合ってくれそう。
可愛いファンシーショップに入り「可愛い~全部ほしいv-344;と目を輝かしてお買い物するヨンハ。
「ねえ~これ可愛い~お揃いで買おう」
な~んて女子同士のような会話が出来そうですわ ガハハ
風貌は髭を生やして身体もがっちりしてるんですが感性は乙女なヨンハそのギャップがたまりません。
「アクセサリーは大切な人、彼女や奥さんにしか買いません」なんて言いながらアタシのためにv-31いやいやヨンダリファンのためにプレゼントのアクセサリーを選んでくれましたね。
☆にこだわるのは意味があります・・・その理由は後で!とテロップがあったのに理由を公開せず番組終わってますがな Mnetさん
車の運転映像も色々妄想出来ましたね。
ハンドルも手のひらで転がして回すヨンハ カッコいい~
もしも助手席に座ってヨンハがバックする時に片手を助手席の後ろに手を回してくれたりしたら昇天ですな~
CD特典がヨンハの助手席に座ってバック運転してもらえる応募権てのやってくれないかしら?

2010/04/11(Sun) 23:56

Edit | Reply | 

トトロ

すっきり~

チャッピーさん ヨンハダイヤリーがオープンしましたね~
3年目ともなれば、マンネリにならないように、趣向を凝らして来るとは思いましたが
ヨンハの愛車に乗せて貰えるなんて~ ま、妄想ですがv-398
それだけでも、妄想だけでも嬉しい~ お安い女よね
あの交通渋滞の韓国の道路をスイスイ運転するダーリン 
何気ない車線変更にもヨンハがやるだけで、どうしてこんなにドキドキするんでしょ
いや、その内にまたいろんな人が出て来るんじゃないかとそっちのドキドキもありましたか(爆)
萌え萌えのまま第1回を終了出来ましたね。
取り合えず第1回は… v-356 ヨンハだけで楽しかった~~♪

男のヨンハに行きつけのファンシーショップがあるってのも面白いですが
その中に居て馴染んでるのもヨンハならではv-353
可愛いかごを持って、可愛い商品を選んでる姿は乙女でしたね~(笑)
女性でもあれだけの数を選ぶのは大変な苦労なのに、テーブルには置ききれない位の小物や本やアクセサリー
女が喜びそうな物を熟知してますな ムフフ

アクセサリーをプレゼントするのは彼女か奥さんだそうで…
ふ~~~ん そう言うもんなのか~~っと思いました
あたしゃ旦那から貰って無いけどv-403

いや~~ん チャッピーさんそこまで妄想してましたか~~
もし、当たったらヨンハとおそろv-344
ヨンハとおそろでピアスをする為なら、死んだ気になって開けますわよね
あたしも耳にはまだ穴はあいて無いので、今の内に開けとこうかしらv-392 早いっちゅ~ねん
何だかわからないけど、チャッピーさんのコメントを読んであたしも会員登録して来ました~v-408

そう言えば、食事だと言ってバナナを食べてましたけど好きなのかしら?
て、違っv-31 ダイエット?
また過酷なダイエットしてんのかしら~v-399

☆には理由があるって言ってましたね
「ただ好きで…」 じゃないわよね?v-431
☆の王子様ヨンハv-354

2010/04/12(Mon) 00:36

Edit | Reply | 

aju☆

胸やけ無し☆


ヒゲ面の乙女全開~(^^ゞ

好きだぁ~(^^ゞ

短くても良いかしら~♪

2010/04/12(Mon) 17:34

Edit | Reply | 

トトロ

期待して良いですかね

みかづきさんちの時もジジババにいろいろ買って貰いましたか!
て事は、これって普通なんですかね?
今日 先輩ババと話してたたんですが、産まれたからとおわる訳ではなく、その後も金が飛んで行くらしいです
ま、そこまでやって、孫が懐かなかったらこんな寂しい事はありませんわねe-263
これからは、好かれるババ目指して頑張ります

お陰で部屋も片付いたし良かったかも
こんな事でもなきゃ一生開かずの間になってたかもしれません(笑)

ヨンハダイヤリーシーズン3、良かったですね~e-266
ファンシーショップであんなに楽しそうに買い物が出来るヨンハはやっぱり可愛い
あれが、ヨ○様やビ○ン様だったら、可愛い~~なんて言いながら買い物するかしら?
絶対に考えられない!妄想さえ出来ません~
みかづきさんとヨンハで、ファンシーショップのはしご
み 「きゃ~~ これ可愛い ヨンハぁ~買いなよ~」
ヨ 「そぅお~? じゃじゃ みかたんも一緒に買おうよ~ん ふたりの友情のあかしv-344

て・・ 友情で良かったかしら すんまへん
あの乙女ヨンハなら、きっと、みかたんの下着も一緒に選んでくれそうよ
完璧主義のヨンハ~ 色サイズとも妥協を許しまへんな
これは、おそろ…… は無理よねv-356
ヨンハ下着お見立て会 ありそうで無さそう てか無いだろv-31
あたしよりも下着の選び方が詳しかったらどうしましょ… (爆)
て、なんで下着の話しv-356


「アクセサリーは大切な人、彼女や奥さんにしか買いません」

ま、最初のハワイの時にも買ってましたけどねv-408
あの時はカギでしたね~ 今度は☆にこだわるヨンハ
☆と言えばスターv-353 これしか思い付きませんが
(貧困な発想だわ~)
あの手首の☆の謎も、これから分かるのかしら
ソウルコンサートでダンスをすると言うヨンハにワクワクしてたらワクワクしたまま終わった!
って話もありますからね~ 次回は謎が分かるのか
素知らぬ顔して全く別の話しになったら怒るでぇーーーー

ヨンハの助手席に座れたのは最高でしたね~v-344 (ま、妄想なんですが)
どうせならPDに向かってでも良いからこっち向いて 「何が聞きたい?」
とか 「何処に行きたい?」 なんて聞いて欲しかったわね
「あ ガムちょうだい」「はい あーーーーん」とか~~

う~こんちくしょうめv-393
ぁ… すいません ちょっと興奮してしまいました ナハハ

助手席に手をまわして後ろを見ながらバックはやられますね
遠く離れたバックステージよりは、密室の車内でヨンハと二人…
あたしゃ大人買いでCD10枚は買っちゃる 鼻息 (シングルで良いかしらv-421
バック100回はお願いね ヨンハ (爆)
ま、ま、密室はまずいので後ろで一人待機かしら あの方が…
免許試験みたい
てか、後ろに座ってる方が役得? あれ・・・・

ヨンハ自前の車も見せてくれたり、中々太っ腹なシーズン3
な~~んか 良い予感がしますv-353

2010/04/12(Mon) 20:28

Edit | Reply | 

トトロ

短くてOKよ

aju☆さん 3行コメントありがとうございます
このブログ 長く書かなきゃいけないと思ってる方もいるようですが
1行でささっと感想を言っても良し! 語りつくせぬ思いを一晩かけて語って全然構いません~

好きな気持ちをストレートに語るのも若さの特権よねv-408

ファンシーショップで可愛い小物を見てはしゃいでる時は
きっと自分がヒゲ面でサングラスだって事を忘れてるんじゃないかと思います(爆)
動画だと気にならないもんですね… 
かっこいいヨンハも良いけれど、乙女ヨンハにポポッポv-398 

2010/04/12(Mon) 20:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

さむいよ~ さむいよ~

昨日の暑さは何だったかな… 息が白いじゃないですか e-263
この寒さの中でエアコン選びはピンと来ませんから昨日で良かったざんすね。
職場で一緒のいとこも、昨年夏に20年もののエアコンを買い換えてましたっけ。
孫が生まれる訳では無いですが、
ここ数年、クーラーをつけると氷が飛んでくるそうで e-452 
いてて 冷てっ いててっ 冷て~~っ だそうです。 (まじかよ~~ )
トトロさんちも、そのうち氷が飛び出してたかもしれないし買い換え時でしたね。
赤ちゃんがかき氷フラッペになったら大変 e-483
いとこが買ったエアコンも高額だったわ。 うちの○万円(一桁)とは大違い~

じじばばちゃん本当に大変よね。 
誕生日にクリスマスに入学祝い、ゆくゆく結婚祝いなんて桁違いのお祝い金が飛ぶぞよ~
じじばばも一緒にハワイに行こうよ~!と孫に誘われて、
気付いたらスポンサーがジジだったりな。笑
最近は孫の日なんかも出来てジジババにおもちゃを買って貰いましょ… そんな日らしい。
やたら買い与えても問題だし(お菓子のあげ過ぎも怒られまっせ~。笑) 
やっぱり現金が嬉しいか~もかも。笑

ヨンダリ3 v-353 そんなにスッキリと~
胸焼けもなく!? 楽しい番組になってますか v-437 
もう胸焼けで食えませーん!ギブしそうになった日もありましたが… 滝涙
ヨンハの助手席妄想… 読みながらニヤニヤしちゃったじゃないですか v-31
でもってマッチョ男子とファンシーショップで盛り上がれるなんて v-406 
一緒に行ける日は来そうで(そうか?)来ないと思うけど、何だか嬉しい。
ピアスなら開いてます開いてます~ !  でも何かぃ… 
Mnet契約者じゃないとムリっすか v-408 下着お見立て会でもウエルカム~
ヨンハが「黒にしな」と言うなら黒にしちゃおうかな。 ふふふふふふ

2010/04/12(Mon) 21:06

Edit | Reply | 

katsumi

エンドレスで観ていたい^^

こんばんは*^^*
ヨンダリ3良い出だしですよね^^何回も観ても飽きません。
私も車線変更の手馴れた手の動きに参りましたよ~~。v-22カメラに向って5人それとも10人?皆さんはと聞くヨンハに思わず10人でと言っていた私。すいませ~ん。贅沢でした^^;
ジジババさんて大変なんですね。娘の計画では来年当たり同じコトが起こりそうなので、今から娘の部屋片付けようかな・・・。エアコンは我が家でも10年ほど手を触れていません^^;そういえばお掃除サインが出ていたような・・・

2010/04/12(Mon) 21:23

Edit | Reply | 

トトロ

そんな日が… ががん

ハツネコさん 昨日は半袖になりたいくらいの暑さだったのに今日は暖房を入れました
そして明日はまた暑くなるそう・・・
ジェットコースターよね~ まったく
今日はダウンの人も多くて、いったい何時になったらクリーニングに出せるんだか
なんて嘆きの声も聞こえました
てか、暖房を付ければ暑いし、付けないと肌寒い どうしたらいいだべ

職場のいとこさんも使いこみましたね~ 
でもね 20年経っても使える事は使えるんですよね
ま~ 電気代は掛かるしゴミも飛んできますがv-356
昨日買って、もう今日には取り付けとは、やっぱりシーズン外で買うと早いわ~
問題は使いこなせるかどうかです。
そう言えば、あたしの寝室にあるエアコン、居間と繋がってるんですが
病気の猫の為に真冬は寒いだろうと暖房を付けて仕事へ行った日があるんですが…
帰って来たらエアコンの内部に霜ははってましたわv-399
な、なぜ?
氷が飛んで来るよりはまだ良いかもですが(似た様なもんか)あれから暖房を付けるのが怖くて出来てません
こっちのエアコンは冷房しか使う事が無いからいいかしらね
てか、冷房も使えるんだろか~ (爆)
いやな予感がする… 今日この頃

孫の日… 誰が作ったんだよ~~ 
そんな日を作らなくても孫はいつも買ってもらってんだろ
以前 買い物に来たお客さんと話してたら、今夜は娘のとこの孫が高校に合格したのでお祝いなんですよ~と
お祝いに外で食べるんだけど、迎えに来てくれるんで何処に行くのか分からない
でもね お金はあたし持ちなの~~ って、ミステリーツアーかっ
ま、あてにされる内が花ですわね
「ババは何にも買ってくれないから嫌い!!」 なんて言われてた婆ちゃんも居たなe-263

ヨンダリ3 すっきり爽やか、胸やけも胃もたれも無く良い展開でした
胃もたれで泣いた日もあったわね… 夕日に向かって叫びたい日もあったわね
ヨンハの体はすっきりとは行かなかったけど、このすっきりだけでもありがたいです
室長とじゃれてるヨンハより乙女のヨンハの方が好きだな ふふん
ヨンダリで盛り上がれるなんて、ホント久々
記事のネタに悩んでも書きたい内容が無かったのが実情でしてe-351
2回目も期待しちゃおっかな~ 可愛い乙女だなv-344


おお~ ピアスの穴 開いてましたか!
応募資格がまだ分かりませんが、Mnet契約者だけだったら妄想させてごめんよ~
どちみち5人じゃ当たらんv-406 似たようなのを買った方が早そう
気持ちはヨンハとオソロ 思うのは自由だ~~~v-218

2010/04/12(Mon) 22:29

Edit | Reply | 

トトロ

エンドレスよね

katsumiさん こんばんは~
ヨンダリ3 何回見ても飽きないです たとえムチムチヨンハでもねv-398
目標は一つ1万ウォンだそうで、早速予算をオーバーなんて言ってましたね
1万ウォンって日本円で千円以下じゃないですか~?
それで、服や帽子なんか・・・ て、無理だろ~~ (爆)
ジュエリーを選ぶ目つきが真剣そのものでした
さすがヨンハ どんな事にも真剣勝負v-91
て… サングラスで目は見えませんがv-408

カメラ目線も多かったですね~ 思わず10人で!!! と答えてた気持ち…
ん~ 分かりますよ 分かりますともv-222
「げっ 少なっv-403」と思ってたあたしはもっと贅沢よね~
10人でも、どうせ 当たらないだろ~ 気弱なあたし…

来年はkatsumiさんの番かしら
家の娘は腹が張る体質らしく、何度か医者に安静にしてる様に言われて心配もしました
正月も来なくて良いから横になってるように言いましたね
一足先に今月ババになって産休をとってる同僚はその日の内に待ち受けが孫になってたり
むふふ あたしもどうなる事かv-391 
katsumiさんの所も来年あたりですか
じゃ、あたしが見本かしら… 孫日記 お楽しみに (笑)
(書くんか~~~~ぃ)

2010/04/12(Mon) 22:50

Edit | Reply | 

can you drink on antabuse

http://everybodysgottheirsomething.com/antabuse.html#5238 buy antabuse,

http://everybodysgottheirsomething.com/antabuse.html#5238 buy antabuse,

2013/12/03(Tue) 12:38

Edit | Reply | 

What's new?