ケ・イ・ゾ・ク
J-MELO出演決定だそうです (4/8  追記) 地上波だわ
国際(NHKワールド)
5/17(月)08:30
再放送
5/17(月)12:30/16:30/20:30
5/18(火)00:30/04:30

国内(NHK総合)
5/23(日)深夜24:30(月曜未明) ←見れるのは此処かしら?

ソウルコンサートのDVDの発売も出てるようですがSFJから発表して欲しいですね

---------------------------------------------------------

日付けが変わり今日は4月8日 ヨンハデー   

ヨンハ覚えてるかな~~♪ おめでと~~

                     (ハートのサービスだ~爆)
SFJのトップページが変わりました
こんなアップに耐えられるのはウリダーリン位でしょう~ガハハ
あまりの可愛さに、ふらわーさんの様に失禁する所でした
(あれ… ふらわーさんは失禁で良かったのか?)
可愛いけど~ ヒゲ無しバージョンは無いのかな~♪(ないか…)


SFJより

ロッテ免税店専属モデル継続だそうです
sw19935.jpg

写真をクリックして、また写真をクリックすると大きくなります
(子供の頃はプクプクで可愛い 今みたいな良い男に育ってくれてありがとう~)

2007年4月からもう丸3年
決まった仕事の無かったあの頃、ロッテのモデルに決まったと知らせを受けて
(って、ヨンハから電話が来た訳じゃないけど)どんなに喜んだか
あれから韓国のロッテ免税店の顔となり、月毎のカレンダーでも笑顔を振りまき
メレンゲでは、体作りの途中にも関わらずアベニューの宣伝もしましたさ
そんな努力と売上に貢献してきた実績が認められての継続ですよね
ロッテ免税店の広告を一手に引き受けてきたヨン様の後を継いでのモデル・・・
遠く日本からどう応援したら良いのかも分かりませんでしたが~
この3年、ファンも頑張りましたね うぅ… こんなに続くとは・・
「みなさんからの応援もあり・・・」応援もあり・・・ 応援も・・
ツアーに参加うんぬんでは無く、ロッテ免税店を暖かく見守ってきたヨンハファン
ヨンハもファンもおめでとう~ 小さい事からコツコツですね

ロッテのモデルも今年度で終わりなんじゃないかと巷の噂もありました
こちら(ヨナエンタ)にしても大事なスポンサー
ドラマのギャラがきちんと払われてるのか不安な中、ありがたいですわ

継続の知らせが来た瞬間はきっとヨンハも喜んだでしょうね~
あとはロッテがヨンハ写真をかっこよく写してくれるのを願うだけ
ウリダーリン、もっとカッコいいはずなのよね~ううーん
まだまだロッテのアベニューのヨンハで遊べる(爆)

そして~ 11日から始まる「ヨンハダイヤリー3」
HPはこちらから ←クリック

ムービーの中のヨンハは超人ハルクみたいだけど()壁紙のヨンハに惚れるな~
装いも新たに始まるヨンダリ3
3のヨンダリはムキムキマッチョのヨンハがふんだんに見れそう
一句作ってみました

ヨンダリ3 ネタは無くても スタッフ出すな (字余り?)

ど、ど、どうでしょ? (季語が無いじゃん)
そしてそして、「作戦 コレクターズBOX」シネマート先行発売決定だそうです
詳細はこちらから ←クリック

詳細は発表になりましたが、良く分からないのは、あたしだけか?
オリジナルトレーラーが二つあるのはなぜ? (てか、トレーラーって何?)
プロアリ、人生の乗り換えって? なによ~~さっぱりだわ

まだ、シングル、アルバムの予約もしてませんが、これもやっぱ買いよね~
まだ、何回も見ないとすべてが把握できない「作戦」(何回見たんだ自分)
特典ディスクが舞台挨拶ヨンハとインタビューのヨンハ、そして記者会見
ま、全部一緒なんですが、あれなんですよね・・・ん・・あれだけど
これも思い出・・・ あ~あんな日もあったね~と10年後には笑って見れるかしら

はぁ~~ 今日はてんこ盛りだわ 余は満腹じゃ

*今日は嬉しいお知らせが次々入りました
そのため、当初予定の「訳ありずわい蟹」の記事はいずれまたとさせて頂きました
てか、言って無かったし (爆)

              トトロ

Comment 15

チャッピー

ファンの支え

SFJのどアップにはびっくらこきました。
私もヒゲ無しがイイ~

ロッテのモデル継続は喜んで良いのよね~(汗)
私は全然貢献出来てないんですけんども・・・
イベントの度に駆けつけてくださるファンのみなさん
どうもありがとうv-406
安定収入はロッテとMnetさんぐらいかしらv-356
ドラマはヒットしないと悲しいですがヒットしてもギャラ未払いじゃそれも悲しい
映画はどうなんでしょ・・・
そうそう「作戦 コレクターズBOX」注文しましたが
私も詳細読みましたが意味がわかりまへんv-408

2010/04/08(Thu) 00:02

Edit | Reply | 

大河

48

HAPPYヨンハday


いつの頃から
ヨンハの日?


8月9日は?


パクさんは多過ぎですか?





よ~し
思い切って Wバーガーで お祝いするべ

2010/04/08(Thu) 06:48

Edit | Reply | 

aju☆

めでたいのか~(^^ゞ


やっぱりめでたいのかしら~(^^ゞ48day

完全キムテヒになったトトロさん~
おめでとうございます!
寒かったりぽかぽか陽気だったり老体にはキツいこの頃です
あれ?26才目前なのに変だなぁ~
トトロさんの一句に一票
ヨンダリ3もいよいよで楽しみです
胸やけも露出が少なくなった今落ち着いておりますが…
ハツネコさんのバックステージレポを読み返してみたりしていたら
思い出しまして…
うっぐっまたむかむかが始まりそうですわ~
前回のバックステージの城ホールの時
知り合いのチングさんが当たりでして
レポを読みました~
彼女はチンチャアガッシでして…
ダーリンはさぞかし嬉しかったばず
なのに‥なのに‥
寸止めの鉄の室長に遮られ遮られ遮られたバックステージだったそうです
まぁ過ぎた事ですから…ぐちぐち言っちゃあ駄目かしらね~(泣)

ロッテも四年目!
個人的には貢献度高ぁ!なつもりですが…
まだまだ貢献しなきゃだめでしょうかね~
SFJのあっぷあっぷダーリンに見つめられたら‥
か‥か弱い乙女になってしまいます
惚れた弱みですかね~~
せめてお口の上の黒いモノさえ無かったら…
可愛くて可愛くて…
騙されても良いんですが…

あたしもまだシングルもアルバムも予約してません
DVDボックスの詳細も理解出来ません
といってもきっと全部お買上になるんですがね~(^^;)
バックステージは夢のまた夢…
でも千に一の夢ですから~
やはりチンチャアガッシに譲ってダーリンをいい気にさせてあげたいような…
ぐすん…また乙女全開


カミングアウトしますが
らおさんが当たったバレンタインイベント
250人なんてつゆ知らず
CDを大大人買いして当たる気満々だった(汗)
トラウマがあります…(泣)
まだあん時は二十歳を過ぎたばかりだったから~(^^;)
許して許して~許してね~
もういくら何でも学習したはず!
CDもDVDもいっ個ずつで良いわよね~(泣)

2010/04/08(Thu) 16:30

Edit | Reply | 

トトロ

あたしもしました

チャッピーさんも、びっくり組でしたか~仲間だわ
「ホント可愛い~ 可愛いけどヒゲがねぇ・・ ヒゲが無きゃもっと可愛いのに」
「ヒゲなんて1日で伸びるんだろ~ 撮影の日だけでも剃りゃ良いじゃないかよ」
っと、昨日も数人の仲間と言いたい事を言って嘆いてたんですがね
そしたら、ひとりが、あのSFJのヨンハの写真からヒゲを消してくれましてv-405
いや~ 凄いですね こんな事が出来るんですね
ヒゲが消えてツルツルになったヨンハ・・・ うぅ 可愛いv-398v-344v-344
乙女の再来です こんなヨンハが見てみたかった~ 涙

これ、みなさんにお見せしたかったんですが、ヒゲ愛好家の方もいらっしゃいますし~
みんなが見れる所のヨンハですが、SFJのトップ・・・
ここで公表して良いもんか悩みます
見たい方がいらっしゃったら個人的にメールで送りますか

わたしにメールください (あv-356 通販じゃありませ~ん)

ロッテのツアーも、もう何回になったんでしょう
最初にあった「てる○」のツアーはお安かったんですよね
これがずっと続くかと思われた直後、急にお高くなりましたもんね
それでも、前回も500人を超える人気、確実に人を集められるパク・ヨンハ
他の若いロッテモデルたちにも引けを取って無いでしょう~ウリダーリン 鼻息
ロッテは握手も無いし、ツーショットも無いけど、しかも料金も高いけどv-403
楽しみは韓国に居るヨンハを見れる事

今は行けなくても、チャッピーさんが行ける様になる、数十年後までヨンハにはロッテで頑張って貰いましょう~

コレクターズボックスあたしも予約しましたv-221
5月から8月まで、いったい幾らあれば足りるやら~
の嬉しい悲鳴の中特典のない普通の安い方のDVDも考えましたが、
どうせならあの日の舞台挨拶も残して置きたいわよね
しかし、内容が分からないのが、あたしだけじゃなくて安心しましたe-263
最近はCDでも分からない用語が多くて、昔乙女はチンプンカンプン
そんな時、誰かが囁いてくれるもんですが、無いですね・・・
と、取り合えず「トレーラー」を調べて見ましたが(て、早く調べろって?)劇場用のCMらしいですね
CMの出来いかんによって映画もヒットすることがあるとかないとか
ひとつは解決しました、後がわかりませ~ん
見てからのお楽しみでしょうかね
何事も言葉の勉強からかぁv-356

2010/04/08(Thu) 17:39

Edit | Reply | 

pink

見たい!

え?!
トトロさん、私も髭なしヨンハが見たいです。
トトロさんのメルアド♥どこどこ?

2010/04/08(Thu) 17:55

Edit | Reply | 

トトロ

ヒゲなしヨンハ

↑ pinkさん メール送りましたよ~

大ちゃんaju☆さん 先にすいません~
後で、お返事書きますので、ちょっと待って下さいねe-466

ちょっくらご飯の用意をやっつけてきちゃいますv-91


2010/04/08(Thu) 18:09

Edit | Reply | 

トトロ

思いきったか~~?

大ちゃん 今日は豪華にWバーガー行っちゃったかな~
う~~ん 大ちゃんがWに挑戦なんて、明日からご飯が食べられるのか心配だけど
最近はバイトで食べて行けてるのかしら
バイトでもなんでも大ちゃんが食べられてるって言うのはお姉さんは安心v-409
あたしも今日はケーキで旦那が帰って来るまでに一人でお祝いしました
ま、ケーキと言ってもダイエットしなきゃいけない身のトトロ
カロリー少なめにシフォンケーキです
カロリー少なくても、沢山食べたら一緒かぃ だよね・・・v-406
この次ケーキを食べるのは7月か

そう言えば、お店の常連の料理大好きの男性が府中まで行って野生の「のびる」を取って来たと喜んで見せてくれました
これで本日の夕飯を作るんだと~
野生の草・・・ 野生の草と聞いて一番に思い浮かぶ名前が大ちゃん
それは~~~ぁ~大ちゃ~~~~~ん♪

府中には食べられる草が沢山あるんだそうだけど暫くは野生の草は必要無い様ね~

そうそ、お店の同僚の30代のN子ちゃんに「今日は何の日だ?」ウキウキ
と、聞いたら5秒位考えて… 「ヨンハの日!!!!v-219」と返って来るじゃないですか~v-405

いや~~ こんな所にもヨンハの日が浸透してるのかとマジ泣きしそうでしたがぁ・・
あたしが手のひらに何度も書いた4と8の字とあたしの目でピピピーーーンと来たそうです(爆)
ま、ま、そこまで浸透はして無いわよね ホホホ
世間に広がらなくてもファンがこうして勝手にお祝いしてるだけで楽しい~
何時からヨンハの日になったのか? 何時でしょうね?
てか、4月7日 ヨナの日は・・・ いっかv-408

2010/04/08(Thu) 20:24

Edit | Reply | 

トトロ

いろいろありましたね・・

aju☆さん ヨンハデーってなんて良い語呂なのかしらね
ま~ なんの脈絡もありませんが、これも季節もんって事でv-408
ケーキを食べる口実だったりもしますか? (あたしが)

ありがとうございます
手術を思いきって決めたのは良いが、またこうしてブログを出来るのか出たとこ勝負でした
でも、キム・テヒになるためには乗り越えなきゃいけない山
こうしてキム・テヒになって戻れて良かった・・・涙
ま、キム・テヒもピンキリですが (笑)

あ~~~ 最近なんだか落ち着いててテンションも高いと思ったらヨンダリがお休みだったからか?v-31
3ではまた趣向を凝らして新たな始まるそうですが、ヨンハのナレーションはそのまま続けて欲しいですv-353
どんなヨンハに会えるのか楽しみですね~

目上の人を敬ってくれる韓国人だとしても、やっぱりダーリンも若い男
どうせなら若い女性のファンが沢山の方が嬉しいだろに
こんなに早く生まれて来てごめんね~と思った事もありましたっけ
それが、なんとチンチャのアガシっすか~
これからヨンハの活動を末長く応援してくれる若いファン
なんて大事なファンなんでしょ (あたしたちだってまだ20年は大丈夫よね)
ファンが勝手に押しかけた訳でもなく、当選した緊張で物も食べられなくなってる所に余りと言えば余りの・・・
時にはブロックも必要かもしれませんがね
呼んで置いて、それは無いだろーーてのが多いわね
どうか、今度は良い思い出だけで終わるバックステージにして欲しいわね

SFJのアップのヨンハにドキv-344っとしましたよね~
う~~ん いろんなドキッもあった気がしますがv-356
あのヨンハに吹き出しで 「買ってねv-415」なんて書いてあったらホイホイ買っちゃいますか(爆)
ロッテもこんなに続くとは思いませんでした
これを逃したら大変!!!  っと必死で最初のサイン会は名古屋経由で行ったあたしとハツネコさんv-356
今 行ける人、今行けない人、3年後から行ける人、5年経ったら行けない人
ま~ さまざまだと思いますが、行ける時に行って置きますか
その内にあたしも行けなくなる日がくるでしょうね~
しかし~ ロッテが行われる度に参加人数が気になりドキドキ
ここの賑わいも見てもまだまだ熱いな~ ヨンハファンv-438

aju☆さん~ シングルとアルバム買って、バックステージまで進みレポお願いしますよ
ここから一人・・・ここから一人出て欲しい管理人の心v-421
何かの(なんだっけ?)イベントの時には、誰からもレポが入らず寂しい時がありました
みなさんの優しい気持ちのレポでブログも賑わう ホントありがたや
バックステージ100人に誰か入って~~

そうそ、あのバレンタインのイベントの250人にはぶったまげましたね
まだ、あの頃は熱かった・・・ て、あv-356今も熱いんですが
CDの大人買いはしたいですが、買ったからと言って当たる確率はまだまだ低く・・ ががーーん
5月から8月までは大変ですわよ 赤字覚悟の出費v-399
こうこうなったらキム・テヒにもなった事だし夜の蝶ならぬ夜の蛾になろうかと考えてます
キム・テヒのなりそこないじゃだめか その前に年齢でアウトか~

あたしも一枚づつの予定ですが・・・ 隠れて大人買いしてたらごめんね~
当たる気じゃないのよ~~~ん (爆)

2010/04/08(Thu) 21:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

ラブレターまだ~

今日は48の日でしたけど、ほんと昨日のヨナの日は… v-408
あっしの娘の入学式であり、すっかり忘れてました。笑
Fさんはヨンハの可愛さに失禁ですが(違うってか)
ハツネコは入学式が寒くて頻尿化 v-288
司会の教頭先生による「新入生起立!」が「頻尿さん起立!」に聞こえたり
聞こえなかったり… 立ち上がって良かったかしら v-31
頻尿乙女達、途中から耳もおかしくなってきたか
後ろのママ達が教頭の「1組退場」に「今、ちくびって言ったよね?ぃちくびって!」と…
どんな入学式なんですかーーー v-80

ヒゲ無しヨンハで今日も元気に生きてます v-353
綺麗にそってくれて有難うKちゃん… 滝涙
今後発売されるCDジャケ写もヒゲヨンハだったら剃って貰いましょう v-421

ロッテ免税店… ロッテにヨンハもファンも貢献してますが、
ロッテには何度も助けられましたっけね。 なんだかんだで有難い… 
モデルが決まったことで救われたし、MVのヨンハにもテンションあがりました!
ヨン様が極秘で登場した錦糸町のロッテなんちゃらホテル、
あそこもロッテ関連だからヨンハも来て来て~~~
私チャリンコで会いに行く v-343

しかし近所にヨン様が来たなんて信じられません。
いつもふらふらと出没する錦糸町なのに知らなかったわ。  
やっぱり偽家族には連絡が来ないものね… ヨンハなら連絡くれますよね。

2010/04/08(Thu) 22:17

Edit | Reply | 

らお

昼の休憩中に、有料のコピー機がおいてあるいつもの本屋に行くと、日曜日だというのにレジに並ぶお客もなかったので、コピーをとりながらいつもの兄ちゃんに
らお 「あの~ シングルが出るそうな・・・」
兄ちゃん 「あ ちょっと(ネットで)調べてみますね」
「ヨンハの」と付けなくても この兄ちゃんにはわかるのです
ら 「5月の何日かに出るはずだったのが 何日かにずれこんだそうな・・・(何日じゃい)」
兄 「そーですか・・・ あ シングル2種類と6月にはアルバムとDVDも出ますねv-344
ら 「あーそーですかぁ  なんせHP見てないもんで・・・e-263  いつも読むブログにシングルのことが書いてあったんでそれでわかったんですよ~」
兄 「へぇ~  情報がはやいんですね~」
ら 「はぁ・・・  えっと・・・とりあえずシングルは2種類1枚ずつとアルバム?も1枚お願いします」
兄 「はいっ 予約入れときます」
ら 「CD、なんてタイトルだったっけか・・・」
兄 「ワンラブですね」
ら 「へ? 満額? たんざく? 散々??」   
兄 「・・・・・・ワ ン ラ ブ です」
最近 難聴気味ならおe-263
ら 「DVDはいりませんから  ちょっと(ヨンハから)離れつつあるんですよねぇ~」
兄 「え?   それは    ダメです!!v-359
ら 「え? あ すんませんv-356

思わず謝ってしまいました
本屋の兄ちゃんにひきとめられてしまった・・・オヨヨ
以前ほどなんでもかんでも買うことがなくなったのに、それでもここの売り上げの足しになってるんですねぇ
おかげでヨンハ関連は絶対アマ○ンとかでは買えずにいます・・・

2010/04/08(Thu) 22:39

Edit | Reply | 

pink

ミアネ

トトロさん~!

えっと・v-393
受け取れてません。

もいっかいヨロシクお願いしますv-425

2010/04/09(Fri) 13:29

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとう~

ハツネコさん 8日は終わりました・・・
きっとその内 「ラブレター書かなくてごめんよ~ 忘れてた訳じゃないんだよ~」
なんて言い訳しながら来ると思います。
記念日だからと期待ちゃいますが、便りが来ないのも慣れましたしね
そうよ これはあしたちファンが勝手に作った記念日ですもの
そうよそうよ イジイジv-409

ここいら子供も減って来て小学校も1クラスしか無い学校も多い中、店の近くの小学校では3クラスもあるって驚いてたんですが
ほほーーー 最近じゃ「いちくび~」ってクラスも出来ましたか・・・
って、おい~~~~ そんな学校聞いたこと無いわぃv-322
教頭先生ったら花粉症で鼻が詰まってたのかしら
中学の入学式に来る乙女さんたち・・・ ホントに乙女さん?
平均年齢が知りたい (爆)

ほんの冗談で「Kちゃんにヒゲを消してもらおう」
なんて言ったのはあたしですが、本当に消えるもんだとはv-405
やっぱりあの可愛い顔にはヒゲが無い方が可愛いじゃないか~
早速待ち受けにする乙女が続出v-408
「動画のヨンハのヒゲも消えないのか~~」なんて言ったのは誰だったか(ふふ)
なんか こうしてヒゲも消せるもんだと分かったら、今度からはヨンハのヒゲもこ~~わくな~い~~ってもんだわ
よっしゃ~~~ どっからでも来い!!! 
Kちゃん~ 頼りにしてるわv-421

なんだかんだ言ってもやっぱりロッテもヨンハ頼りかしらね~鼻息
他の方々のツアーがどの位の参加者があるのかは知りませんが4年も連続でモデルが出来るのはそれなりに実績があるからでしょう ガハハ
これから個人でロッテ免税店に行くときも「パク・ヨンハのファンです!!」そう言って買った方がいいかしら
あのMVも何回見た事でしょうね お世話になりました
あの頃 生きる支えでしたね・・・ 涙じゃあじゃあ
ま、そのMVでチソンにコロっとなりそうになった奴も居ましたがv-356
此処だけの秘密って事にしときましょうか?爆 (え?知ってる?)
あのヨンハは今でもご馳走よねぇ~v-398

錦糸町に出たヨン様 (怪獣じゃないのよ~ん)はびっくりでしたでしょね
チャリで10分のハツネコさんの家まで匂いはしなかったのか
しかし、これがヨン様で良かった。
こんな近くにヨンハ出没だったら、行かなかった自分を悔やみそうよね
ヨン様なら諦めも付きますねv-356 
ロッテ関係のホテル、錦糸町はハツネコさんに任せた!!偵察宜しくv-221

2010/04/09(Fri) 20:26

Edit | Reply | 

トトロ

兄ちゃんグジョブ

らおさん いつもの優しい(?)兄ちゃんですよね
らおさん=ヨンハと脳にインプットされてて、頼まなくてもお取り置い
ありがたい反面、要らない物の時には(要らない物って…v-356)お兄ちゃんをスルーする苦労もありますが~
らおさんってばSFJのHPも見ないのに此処のブログは見てくれてる
てか、ここしか見て無いのよね… 責任重大だわ~

そそ、確か何時だったか書きましたっけ、発売日が変わったののを
読んでくれてて良かったv-353 5月12日発売予定が19日に変わりましたよ

らおさんがお兄ちゃんから聞いたDVDは、ソウルコンサートのDVDでしょうかね
その時にはまだ何処にも出て無かったけどお仕事なら分かるのよね
てか,その時に「何のDVDなんざんしょ~~~?鼻息」とは聞かなかったんですね
いいの・・・ いいのよ 気にならなかったのね~~(爆)

え… ヨンハから離れつつあるのってのは、何の事かなぁ~e-3
ま、忙しいらおさんのですもの、そんな時もあるわよ(ね?)
毎日がヨンハ中心で生きる事も出来ないっしょ~
毎日毎日ヨンハを思って生きるのも健康上良くない事もありますからね
ちょっとの間よね? ね? 
くそっ らおさんをこんなにさせて、どうしてくれるんだぃ
1週間に1回は愛をささやいてみろ!
って、こんな感じで良いでしょうかね らおさん
あ・・そんな問題じゃない? 

同じ店内にある本屋さんですから、避けてても避け切れず
CDはともかく、DVDならネットで買えば割引されてお得感満載ですがぁ
あの、らおさんが逆らえない本屋のお兄ちゃんも商売上手v-425
あ、と言っても、らおさんはそんなに怖くは無いんですよ~皆さん
ちょっと仁王立ちが様になるかっこいい女って感じかしらv-398

本屋さん・・・らおさんからの収入で成り立ってるのかしら?
ンな訳ないじゃんね~ 爆

2010/04/09(Fri) 20:55

Edit | Reply | 

トトロ

あれれ

pinkさん あたしの送ったメール 何処行っちゃったんでしょうかv-388

では、pinkさんの携帯アドレスをコメントに書いて、非公開にチェックを入れて投稿して下さい
必ず 非公開にチェックを忘れないでねv-392

ヒゲ無しヨンハを送ります~

2010/04/09(Fri) 21:01

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/09(Fri) 23:51

Edit | Reply | 

What's new?