-40
 SFJ 壁紙 up


皆さん お久しぶりです。 
ユニバーサルシティのアトラクションでスコォーンと…    
記事の書き方も何もかも吹っ飛ばしてきました。 何か書けるかしら あたしに  

前記事ではシングル&アルバム連動キャンペーン話題で大いに盛り上がってましたね。
わたくし大阪の空の下、アトラクションの待ち時間に笑わせてもらいました。
この話題をここまで広げ、ここまで盛り上がれるトトロさんとコメンテーターさん 
さすがやねぇ 
やっぱりここは花畑の乙女で溢れてる  (気がする…) 

大阪旅行記でも始めたい所ですが、これまた何日かかるかわかりません。 え… 
ここは前記事に乗っかって… 
ヨンハの胸に倒れ込むその日の為に(ん?)
買ってきたネイチャーリパブリックの美容液&化粧水 ↓
いや、当初の目的は違った気がしますが… 皆さんの心意気に感動して目標は高く。
ソウル旅行記の頃から温めていた若返る化粧品の写真です。 
左から-20歳、-10歳、-10歳 全部一緒に使えば -40 



全部一緒に使っても-40にはなりませんか。 ならないようで。 がくっ
既に左の-20歳美容液は母にお土産であげちゃったんだし。 

3本お買上で貰った試供品です ↓ こんなに、くれなくても…  

003.jpg

商品価格は試供品込み値段だとわかりつつ、これだけ貰えると笑みがこぼれるもので。

トトロさんもダイエット続行、歩くことも頑張ってるようで… 兄貴はやる時ゃやる男だよ。
夏にはマドンナかしら まぁぁどんな!?
私もバックステージ目指してネイチャーリパブリックで頑張ります 
1回当たったハツネコは遠慮しろってか~~ そいじゃCD買わなくていいかしら。 笑
私が当たったんだ、皆さんも当たるはず… うんにゃ。

あの時… 遠い目… 旦那の心臓病疑惑ですったもんだしたもんだ。泣き笑い
バックステージ当選と引きかえに、旦那の体を…でしたかっ 神様 
もしも緊急手術がバックステージとかぶったら… かぶったら… かぶったら… ?
バックステージ選んだかも  ごめんねごめんねごめんねぇ~

※ 旦那は東京○子医大までいきましたが要経過観察で済んでおります。
  あの騒ぎは何だったか。
                                 
                                     ハツネコ 

Comment 17

faell

あれほど多いサンプルだってすごいですね!
価格に含まれているということが分かっても, 気持ちはやっぱり良いですね
最近化粧品店たちが爆発的に多くなって
競争は極甚なようですが消費者は満足.笑い

やる時ゃやる男(爆笑)
ハツネコさんも,行く時は行く女! 爆笑

それでは二人, ファイト!

2010/04/06(Tue) 11:55

Edit | Reply | 

pink

韓国も、大阪もね♪

20歳若返る化粧品v-221そろそろ1本目が
無くなるころかと思われるのに・・中身が見えん!v-388
リピート要る?って訊かれても、、ワカラン!v-388
これからお使いになる皆様、最初に量りに乗っけて計量しておくといいかもですねv-413
0.4グラムを計れる精密な器具をもっていればの
話ですが。。(難!)

バックステージのおまけ付きじゃなけりゃ
シングル売れないって、わかっちゃうところが
悲しい。
それはヨンハだからなのか?
それとも時代のせいなのか?
・・・
わからないし、わかりたくもないような・・v-442v-441
とにかく私は買う!初めてのシングル買い!
宝くじより確立高いと思うから、
きっと当る。当る。当る。と信じるv-441v-441

バックステージ─
まだ、あんまり意味がわからないけど。。
なんとなく、ヨンハの背中を見るというようなイメージだなv-356
私はそれで、いいのだけど。。
ヨンハの背中が、見たいv-398

2010/04/06(Tue) 14:50

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

これが噂の…

ほほう~
若返るという化粧品はこれですかv-219
幾ら位するものなんですか?

ただでさえ若いハツネコさん
一本使い切る頃はお嬢さんと姉妹じゃないですかv-413
ハツネコさんが妹…v-411
カーヴスでも頑張るハツネコさん
会うたびにスマートになり(まっ もともと太ってはいませんでしたが)美しさに磨きがかかる
昨日はカーヴスの測定
案の定v-404増えていた…
心あたりはあれだなv-8
〇屋やS〇食品が出した今人気の
「辛そうで辛くない少し辛い(どっちやねん)ラー油」と
「ぶっかけおかずラー油」(ネーミングがすごいよね)
これが原因だとしか思えないv-393

そもそもは美味しくてF家でブームになっている~と
教えて貰い明日買いにいくど~
と思っていたら夜、テレビ番組で紹介された
翌日出遅れたらスーパーを3軒探しても売り切れ
恐るべしテレビの力(余談ですが今は乾物の黒豆がありません
今度はテレビで紹介された黒豆ダイエットのせいか!?)
おかずラー油をようやくゲット!
めちゃ美味しくてv-290v-290
これだけでe-429が3杯いけちゃいます
ダイエットの敵だわ~
誰だ!こんなものはやらせたのはv-412
いやいや食べた私が悪いのよv-406

若返りの化粧品はないしv-404
ラー油ご飯で太っちゃうしv-399
バックステージに当たったらどうしよう(迷ってる場合かv-31

pinkさん
バックステージって公演が終わったヨンハの楽屋?に逢いにいけるのよv-10
2008年12月22日のハツネコさんの記事を遡ると詳しくレポをしてくれていますよv-221
pinkさんも若返り化粧品をお使いのようなので
当選の暁には気後れなくヨンハと逢えますねv-218
レポよろしく~




2010/04/06(Tue) 16:36

Edit | Reply | 

トトロ

良い天気だな~

満開の桜の中、今日は小学校の入学式でしたね~
素敵なスーツを着たお母さんたちにお父さん
みんな若くて初々しいわ~ 
そう言えば、ヒー君の入学式からもう1年ですかv-405は、早いv-356
ん・・・ あの時のハツネコさん初々し・・かった・・かな?v-403ま、いっか

最近じゃランドセルも赤、黒はもちろんパープルにピンク
今朝 見たのは薄いブルーだったわ~ 
あのランドセルを6年間使うんだろか・・・ ブルー 使わないだろな
今日はお店の近くに住んでる常連さんの数人の1年生も晴れ姿を見せに来てくれました
いや~~ 可愛いな はしゃぎ過ぎてパンツが丸見えだよ~ん(爆)

頑張ってネーチャーリバブリックで化粧品を買ってきて良かったわね
6月のコンサートでもバックステージがあるなんて思っても居なかった
あたしのは20歳若返るシリーズで、2種類買ったので40歳マイナスかしら
あら… 歳がなくなるv-31 (てか、当選する気か)

試供品の後ろに、ぼーーっと映ってる顔はv-279よね?v-356
なんかちょっと怖いv-408
紙袋かと思いますが、あたしは荷物になるんで持って来ませんでした
お姉さんが無造作にガバガバと試供品を入れてくれるのを見てびっくり
出来たばかりの会社だと気前が良いのね~~v-353

って・・・・え? これって商品の価格に入ってるんですかぃe-263
知らなかった ( ̄▼ ̄|||)v-356
試供品を貰ってもほとんど使わずに終わるトトロ

試供品、いらないから安くしろーーーーーv-406
なんか騙された気分・・・て、今頃か~~~いv-395

そうそ、あの時は旦那の不具合も見つかったんでしたね
バックステージでヨンハに会える喜びで血圧もあがり、旦那の心配でまた下がり
いろんな所をワッタガッタの日々でしたね
やっぱり愛してんだな~旦那の事 うう~~んv-344
もしも手術と被っても、ハツネコさんが執刀する訳じゃ無しね~
ちょっとぐらい浮気しに行っても分からんもんね(違っv-356
あ、愛してんだけどね (汗)

ま、今もこうしてバカ言ってられるのも、あの時に何も無かったから
トトロも昨日の診察でこの度の手術の経過は終了
あれから5カ月、病院通いともおさらばです。
心配いただいたみなさん ありがとうございましたe-466e-466e-466

Faellchanもファイト~!v-91

(お返事いらんよ~~)

2010/04/06(Tue) 16:48

Edit | Reply | 

pink

ヴィヴィさん、ありがと

さっそく2008年に行ってきます。
ヨンハにもろに会うのか・・?
ちょっと引くv-431
背中でいいんだけどな・・

2010/04/06(Tue) 18:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

faellchan  がんばりま~す

faellchan 韓国コスメ、次々と良いものが紹介されています。
すぐに飛びつく(使いたがる)日本乙女達、明洞では売り切れ…
私達は江南で手に入れました。
この化粧品、今年のお正月の特別番組で韓国ロケ(Yonghaもゲスト出演)で
matsuura aya(通称ayaya)が紹介してましたが、
お店で「あややayayaが試してたのはどれか」と話していれば、
「これがayayaです」と店員さんが教えてくれます。
まるで商品名!?
サンプルの袋から2~3回掴んで出されます… 沢山貰うと嬉しい!

嬉しかったが… 韓国で楽しんだ請求が来ました。
カード会社から請求が…!!
来週が支払日… 汗じゃあじゃあ。

私達、やる時はやりますか!? 爆笑。 
夏にむかって… FUFUFU…

2010/04/06(Tue) 21:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん

皆さん コメントを有難うございます v-22

え~っと わたくし、子供会役員の仕事を夕方頼まれまして、
出来たら明日の朝までに仕上げてくれと v-356
そんな~~ v-399

ってな訳でパソコン前に戻れなかったらすみません。 ぺこりぺこり

2010/04/06(Tue) 21:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

とりあえず

pinkさん ほほぅ 既に1本目を終えるような終えないような??
今は7歳か8歳あたりでしょうか。 
とりあえず、もう1本(要る)!と頼んでおいた方が良さそうですわ。
ストックストックですわよ~ 奥様~ v-80
まだ入ってるのかと思ったら意外と重い瓶のせいだったり、
急に終わりがやってくることもあるような e-263 
しかし1㌘量るのも大変な話なのに0.4㌘ですか、多めが安心です。 

シングル買い… 初めてのシングル買い!? うん、めでたい e-402
ままま…CDが売れない時代ですから、
苦戦してるのはヨンハだけでは無いはずです。 あの方もあのグループも…
手をかえ品をかえ…ポーズ違いのジャケットも
ある程度ビジュアルがイケてないと有り得ませんし。
今のところ売る気があるようで~ 安心しました v-421

バックステージの事もヴィヴィさんの優しい誘導により、
おわかりになった頃かと思います。
確かに背中… ヨンハも背中で語れる渋い男になりましたが、
(いや、ちと早すぎやしないか… )
愛する男の背中ってのは… たまりませんな v-414
最近はヨナエンタもヨンハ以外に俳優さんやモデルさん、
そうそう女優さんも育て中のようで、社員もフル稼働!?
ならばこの夏は… この夏は… この夏こそは!!!
ヒジョン(さん)ブロックも無いのか… 淡い期待か e-452

その前に当選しないことにはブロックさえ拝めません、
その前にCD買わないと当選を夢見ることも出来ません… ブロックまで遠い道のり。

2010/04/07(Wed) 00:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

仕事は終わった…

ヴィヴィさん トトロさん pinkさん 
資料作成を終えてパソコン前に戻ってきました~! ピース v v
このまま起きてると老けそうで… 
-40の化粧品も意味は無くなりそうな。
いや、プラマイゼロ? むしろマイ~(ナス)  おやすみなさい。 汗  

2010/04/07(Wed) 00:53

Edit | Reply | 

みやこ

え~

韓国の化粧品って、試供品代コミコミなんですかv-12
私も知らなかったですv-406
殆ど使ってないし…
だってね、
化粧水とか乳液ぐらいならわかるけど、使い方がわかりません。
説明がハングルで。
電子辞書片手に訳せば勉強にもなるか~とも思うけど。
それとも勘で使ってみるかな^^;

明洞でネイチャーリパブリックへ早い時間に行ったら、若返る化粧品まだありました。
見たのはクリームですけど、誰も買わなくって。
結局買ったのは日本にもお店があるミシャ。
若返えらないけどv-408これお気に入りですv-411
あと、とある薬局で、よもぎ蒸しエステの効果が得られるというブツを購入。
まだ使ってませんが、身体があったまるそうで。
これで代謝がよくなればもしかして…

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
食べてみたくて探し回ったけど、どこ行っても売り切れv-356
(そんなに美味しいんだ~)
乾物の黒豆もやはり棚から消えてました。
仕方ないのでこちらは「ふじっ○のおまめさん黒豆」で頑張ってます。
さ~
バックステージに間に合うかv-398

トトロさん、手術の経過よくてよかったですね!
ソウルで会ったトトロさん、ダイエット効果が出てましたv-218

2010/04/07(Wed) 01:12

Edit | Reply | 

U子

おはようございます

お世話になっておきながら、お礼にも訪れず失礼しましたv-436
親切なトトロろさん、ハツネコさん
個人的なお願いを引き受けてくれてありがとうございます
この恩は一生忘れず、お二人についていきます‥えっv-356やだv-362v-399


新しい携帯にも全然なれず‥エコの為?最近の携帯は、説明書付いてないv-356必要な方は別売りでv-404って事で、エコではなくケチで‥いやいやあっても読まないし使いこなせないので買わなかった私‥苦労してます。
そうそう、「撮るだけ家計簿」なんていうのが付いてまして、これがビックリv-356今度書きますね‥えっv-356いいってv-399

ところで、化粧品の話
やはり、皆様20歳若返る物を購入されたのですね~
私も買う気マンマンでしたが、なくなったら買いに韓国まで行かなきゃならない‥今までも明洞の化粧品屋さんで進められても、なくなったら終わり‥
そんな時、親切なmさんが「ミシャなら日本にお店あるからいつでも買えるよ。それに安いしなかなかいいよ」てな事でミシャ購入v-218
おまけの値段コミでも安いよね~韓国の化粧品
20歳若返る事はできないけど‥私の場合、まず顔洗えv-363ってことでv-404

それより、脳が20歳若返りた~い
昨日もmさんとの会話でのなかで、「あの、ナンだっけ?中野サンプラザでコンサートやった???」「えっ??」この間2人でちんぷんかんぷんな会話が‥しまいには「ヨンハがグレーのスーツで太ってて、おっさんみたいで出てきて‥」「あっ、ヒョシン?」てなかんじv-393
最近、じいさんばあさんの会話が多くなって大変こまっておりますv-421

だれか~たすけて

2010/04/07(Wed) 07:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

なんだなんだなんだ~

ヴィヴィさん 大変遅くなりました~ v-227 
夕べは子供会の会計報告書も完成させたし、
あとは名簿作りと総会で2年間の子供会役員の業務が終わります… e-259
長かった… 

写真の若返り化粧品は… え~っと3本で7000円弱かしら。
右(-10歳)は1本1800円くらいで、左の-20歳が3000円弱だったような…???
実はまだコレには手をつけていませんが、使い終わる頃には私は娘の妹に~ v-353 
まっ ヴィヴィさんたら~ v-415 スマートだとか 美しさに何ですと? と? と? 
美しさに、なに? 磨きが… ??
っま~~ ヴィヴィさん方面に辛いような辛くないようなやっぱり辛いラー油(こんな名前?)
1ダース送りたい気分でございますが、油はヤバイでしょうか。
世の中、良い化粧品がたくさんあるもので… 
今、使ってる美容液もとっても良いんですの~ v-353

カーブス測定… ひと月って早いですね。 
ラー油でホニャララの告白をありがとうございます。 そんな時に言いづらいんですが 
1月2月のプリンセス企画に引き続き良い結果を出してしまいました e-465
最近ヴィヴィさんのコメントにラー油が登場してたんで気になってたんです(笑)
そうでしたか、F家や巷じゃ… え~っと正式には何だっけか? e-263
辛そうで辛くない少し辛い(どっちやねん)ラー油が流行ってるんですね e-420
どんな商品か検索しようとしたら「辛そうで」と入力しただけで候補にずらりと出てきました!!
しかもメガネずらしたキャラの「ごはんですよ」の桃○屋さんですか。笑
ウチも常に常備してるお気に入りの萬珍楼(字があってるか??)のラー油、
これも美味しいんです。涙

流行してるのはラー油をご飯にかけるんですか? ほほぅ
香辛料で体脂肪が燃えそうで、されど油は油… 燃えそうで燃えない脂肪か。 
やっぱり太るんですかね??? お米が美味い!もう1杯!!てのが理由ですか。
F家でタジン鍋のタジン料理が流行った時に
確かヴィヴィさんもタジン効果で2キロ減だったような… 
ヴィヴィさんのカーブス測定結果は、
F家の食卓の流行にかかってるような気がしなくもない今日この頃。爆

で~? なになに~~ 黒豆も流行ってるんですか~~ e-451
何だか遅れてます… あたしん家。 

2010/04/07(Wed) 21:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

5ヶ月お疲れさまでした

トトロさん お返事要らないよ~と書いてくれたのに
お返事書いてごめんねごめんねごめんね~ 絡みたいのココロ v-10 
そうでしたか通院も終了ですか!! これで完全にキムテヒね~~~ e-420

昨日は好天に恵まれて、これぞ入学式…!
青空と桜とランドセルの子供達が絵になってましたね。
昨日は小学校の入学式に来賓(子供会代表として)で出席して、
今日は寒い雨の中…自分の娘の入学式。 卒業式も雨で寒かったのに… v-406

最近はカラフルなランドセルも普通になってきましたね。
女の子がヨンハブルーのランドセルを背負ってました。 おばあちゃんがファンかしら v-31
公園で見かけた淡いパープルも綺麗だったわぁぁ
トトロさんも可愛い孫ちゃんにランドセルを買う日が来るわね。
エグ(婿さま)の実家とどっちが買うか、もめるなよ~~~ v-408
負けたら(ぐえっ)勉強机にしておきますか。

化粧品にボーっと写るv-279… v-279でございます。 怖いかしら。笑
ヨンハだったらボーーっとさせず前面におしますから!!
あの試供品のつかみ具合は驚きますね。 え? そんなに~~ (嬉しい)
貰ったけど使い方がわからないのも… あります。汗

旦那の不具合も不具合なままキープで有難いことです。
どっかしら悪いところを抱えながらも、皆が元気なら有難い v-409
感謝ですね~

2010/04/07(Wed) 22:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

背中もいいけど

pinkさん 確かに背中もいいけどもぉ
出来たら… うんにゃ絶対にお顔も見せて欲しい v-343
バックステージね… 楽屋っちゅうか控え室っちゅうか、
広めの会議室のようなお部屋で待ちました。
ま、ある程度の距離を取られましてヨンハ市長に直訴スタイルか。
「ヒゲは剃って下さい!!」「なんとかなりませんか!!」と言う勇気は無い。笑

直訴スタイルじゃなければ 皇室歌会初めか e-263
この夏は園遊会くらい近づかせてくれよ~~~

2010/04/08(Thu) 00:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

たぶん たぶ~ん

みやこさん たぶんたぶんたぶんねぇぇ e-263
ネイチャーリパブリック社長に聞いた訳じゃないけんど…
もしかしたら「こちとら赤字でサービスしてんだい!!」
なんて赤字覚悟で頑張ってる会社かもしれません。笑
そういやバスの添乗員さんがこんな事を↓言ってましたっけ…
明洞とかの化粧品は試供品が沢山ついてるけど高いです!
同じものでも免税店は試供品が無いぶん安く売ってます!!
BBクリームは全部揃ってます!!
ですから免税店で化粧品は買いましょう~~!! 
う~ん そこはかとなく 大人の事情的な香りがする e-420

明洞に早い時間ならありましたか。 
この若返り化粧品もシリーズでいくつかあったり、ひとつでOKのもあったり。
どれを買って良いのやら??? 
全部同じラインで揃えたら100歳は若返ると思うんですが。
ここはケチりまして v-31 
あややが「すごく良い匂い~~」と言ったものが気になった私は、
それだけしか買ってませんで。汗

ヨモギ蒸しエステのブツ… これまた気になりますわね v-10
薬局でお買い物する みやこさんが素敵、旅慣れて~ら~ v-353
そこいらのヨモギを摘んで乾燥させてもダメかしら。笑
旦那の母がよくヨモギを摘みに行きますが、
正式には小さいナイフで刈ってるんですが… 銃刀法大丈夫かしら e-452

ヨモギ蒸しも良さそうだけど黒豆も美味しそう v-31
明日はラー油が本当に売り切れてるかスーパーで確認してこようっと ♪
お正月用に黒豆大量購入してた実家なら、まだ持ってるはず… むふふ
で、黒豆を食べればいいのかしら~ ネットで調べてみます。
カーブスに骨盤矯正体操、お腹が空いたら20秒走るってのもやったわ… 汗
この上、黒豆食べてヨモギ蒸し… 覚えられまへん。

トトロさん元気になって良かったです、有難うございます。
もう完全キムテヒですから、はい 間違い無いですわ。
アイリスキャンペーンに出てたり出てなかったり v-31

2010/04/08(Thu) 01:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

いえいえ~

U子ちゃん ここは街角掲示板ですから困った時はなんなりと~
U子ちゃんたら奥ゆかしいのでね…
友達0になって困ってしまってワンワンワワン相談を非公開で送ってくれました。
ががが、ついに管理人の辛口にクレームが来たかとビビったじゃないですか v-408
U子ちゃんでホッとしました。笑

うへっ 1時過ぎてました。 こんな時間エヨ 
ダイエットの前にまずは睡眠ですから、寝ましょう。
U子ちゃんはとりあえず顔を洗おう~ 明日ゆっくりお返事かきま~す^^

2010/04/08(Thu) 01:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

あたしも助けて~

U子ちゃん 嵐が面白くて遅くなりましたスミマセン。 正直な私…e-263
私の携帯も何ヶ月か前に召されかけそうになり修理へ。
あの時は待受ヨンハが薄暗くなり真っ暗に… 
アドレスデータも諦めて下さいと言われましたが、
ショップで最後のともしび… 最後に踏ん張ってくれました v-282
そのお陰でデータが何とか残りました… うっうっ 怖いですよね。
(最近は説明書があっさりしてると思ったら別売りだったのね…)

ミシャもショップがあるし~ 
他の韓国コスメも大体は取り寄せることが出来ますよね。
日本の化粧品より安いし…v-221 
最近は日本でもBBクリームを争って作ってますが、
商品が多すぎて選ぶのが大変ですよね e-263
U子ちゃんはまず洗顔から… と言いたいところですが、
洗わないのも流行ってるようです。 ←洗顔料を使わないって話ですが。
U子ちゃん… そうゆうんじゃなくて本当に洗わないのかしら v-442 ありっ

あ~~ ついにヒョシンの名前も出なくなりましたか。爆
ヒョシンを思い出す為におっさんなヨンハを思い出す… がはは 
忘れていいのよ… グレーの太ったヨンハのことなどぉ v-264
ヒョシンの名前が思い出せなくてもヨンハの名前は忘れないでね e-259
ヨンハを思い出す為に、ほらほら冬のソナタでヨン様の恋敵で~ 歌もうたうのよ~~
なんて言い出したらどうしましょう。 泣かせて… 

仕事関係者と、うちの母の電話を聞いてると… 
「アレあるでしょ、アレを、ほらアレにつけるんだよね」とかアレ連発です。
しかも相手と通じてるからミラクルじゃないか e-259
春休みも娘が履いてた靴を「あら、かっこいい靴! アデランス?」と言いましたわ。汗
え… アディダスのことか e-452 
アデまで合ってるけどブツが違いすぎやしないか… e-259
「いっつも出てこないのが… えっと… パンのCMしてて 旦那がメガネで太っててさ」
いっつも小林聡美の名前が出ないらしい母。
私はハムの人「別所哲也」がいっつも出ない… 
昔、友達と北海道旅行中に別所哲也が出なくて、家に電話したこともあったわ。遠い目
昔から危なかった… 私も脳を若返らせて欲しいわーーー e-259

2010/04/08(Thu) 21:55

Edit | Reply | 

What's new?