桜サク
ピンポンパンポン~ (まだ貼って置きます)

ここをごらんの皆さんに、U子ちゃんからのお願いです
え~ このたび、携帯がぶっ壊れましてチングのみなさんの連絡先がすべて消滅
ま~ こんな事もありますわね

U子ちゃんのお友達の方・・・・これを見ましたらU子ちゃんにメールして頂けますでしょうか
U子ちゃんからメールが来ないからと捜索願は出さない様に・・・
昔の~アドレスでぇ~ で~て~います~~♪ ので
どなたさんも宜しければ、お名前と電話番号も入れてメールをお願いします~

あ、あなたの携帯にU子ちゃんのアドレスが入ってれば、あなたも立派なU子ちゃんのお友達
只今 U子ちゃんはお友達0でございます (爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJにお知らせ

  ニューシングル&ニューアルバム連動応募キャンペーン!
        全国ツアーのバックステージに、抽選で合計100名様をご招待!!
  2010.05.19発売 シングル「ONE LOVE~笑顔であふれるように」
            (当初予定の12日から19日に変更)
         <初回盤特典>
          豪華20ページブックレット
          チェンジングジャケット1枚封入

  ニューアルバム 発売決定!2010年6月9日発売
         「タイトル未定」

詳細はSFJへ




桜 005

マフラーと手袋が手放せなかったのは、ついこの間
やっと春らしい陽気になりました
仕事を終えて自転車を押して歩きながら目に入る桜も満開になってました
やっぱり桜を見ると華やいだ気持ちになります
入学式も入社式も関係ないけど~ 新しいスタート!って気持ちになります

そんな中 昨日発表になったシングル、アルバム連動企画
今回は10か所でのバックステージ招待
一か所に10人ですから、どう頑張っても当たるとは思えない
前回は20人でしたから確率的には低くなった訳ですが~
20人としても当たるのは自動車事故より低い確率か・・
なんつ~マイナス思考を覆すまさかのハツネコ当選
ふ~~ん 当たるんだ~

ま、あたしは食事会最前列って10年に1度の幸運を使ってしまいましたので
期待はしません・・・ しませんとも・・ ちょっとだけするか

どうします? CDを1枚で1回のチャンスに賭けますか2枚買っちゃいますか?
どーーーーーーんっと3枚(ど~んか?)買っちゃうか~
この不景気なCD業界、この位の事はしないと枚数はこなせないですね
LOVEコンサートの時も連動でしたけど、それほど売れた記憶はありませんが
あれ~~どうでしたっけ
「CDを買った方全員もれなくヨンハの目の前を通り過ぎれます」
いや・・・ あたしゃこれだけでも5枚は買っちゃいますぜ ポニキャニさん~

凄い確率の中、当選するバックステージ
せめて3メートルまでは近づけさせてくだせ~
せめて握手くらいさせてやってくだせ~
せめてせめて、サインくらい良いじゃないかぁーーー

ブロックされたらブロック返しで応戦しますか
こんな事はもう無いかもしれないんだから

さて、今日はハツネコ一家は(極道かっ)春休みのバカンスでたこやきを食べに大阪へ
あ! たこやきを食べに~じゃ無かった、すまんすまん
いかやきを食べに・・・ あれ?これも合ってる様で違うような(爆)
そそ、USJでハツネコ一家が幅を利かせてるかもしれませ~~~~ん
見かけましても声は掛けませんように

さ、あたしも夕方から旅行の打ち合わせと言う名の飲み会に行ってきます

                   トトロ

Comment 16

チャッピー

桜もツバメも

桜前線もどの辺まで北上してるんでしょうか?
そんな中、うちには4、5日前からツバメも
やってきてます。
毎年来るんですが、今年はへんてこりんな天候のせいか
いつもより来るのが早いですね~

さて、シングルとアルバム発売・連動応募のお知らせ。
思い出しますね前回のバックステージ招待のヨンハとの距離v-409
ヒジョンちゃんのブロックv-356
今度はぜひとも握手ぐらいさせてあげてほしいですよね
人によってはバックステージの為に日帰りがお泊りになってしまう場合もあるかもしれないのに(万が一当たれば私も)
CD売上にも貢献したいけれどコンサート2会場しか行けないから買えても2枚ずつ(たぶん1枚ずつと思われ・・・)
「最愛のひと」は11位でしたっけ? 
連動応募で10位以内に入れるかしら・・・ 

2010/04/03(Sat) 20:11

Edit | Reply | 

みかづき

来年の春は?

こちらも桜が満開です。
今年は入学とは無縁だし去年小学校、中学校とダブルで役員もやったことだから今年は役員になることもないだろうし(たぶん)緊張感なく、まったりと春の訪れを楽しんでいます。
しかし来年はダブル入学!
公立中学に入学の次男は、ともかく長男は初めての受験、来年の春は桜咲くになっているのかしら?
私も受験生の母は初めての経験・・・
といっても勉強するのは息子だし私は何したらいいんでしょうかね?
息子は受験生だけど母ちゃんは夏のヨンハのコンサートを楽しみに、ウカレています。
子供の立場からしても母親が受験・受験で夢中になりすぎるより好きなことに夢中になってるほうが気楽でいいんじゃないかしら?
まぁただ自分に都合のいい解釈ですけどねv-356
受験生の母の先輩の皆様ご指導よろしくお願いします。

シングルの特典の豪華v-353ブックレットてのが気になるんですが、これいつ撮影のですかね?
ただ今筋肉改造中のウリダーリン、噂によれば今月末頃に肉体改造完成v-91らしいですね。
ブックレットの写真もしかして、ご自慢の筋肉をたっぷり披露して海パン一丁のヨンハがローションでテカテカのボディでポージングしている写真だったら、どうしましょうv-408
見たいような見たくないような・・・
おそらく日本のファンの皆さんムキムキが好きな人少数派だと思われるのでCD売り上げアップのためには普通のヨンハでお願いしますv-421
白塗りとか奇抜なアイデアもいいですから~
出来ればCDジャケットのコンセプトはヨンハじゃなくプロのスタイリストに任せたほうが・・・・ゴニョゴニョ

バックステージ招待は前回20人でしたか?
半分の人数だけど前回は会場が1万人規模の会場、今回は、ほとんどが2000人規模の会場だから確立としては、あがったのかしら?
確立あがったといっても狭き門v-356
元々運がない私、こんなの当たったためしがない。
席もいつも端っこか、はるか遠くの席しかあたったことがないv-406
それなのに、いつも当てる気満々,良席がくる期待満々の私。
そして結果がきて激しく落ち込むことの繰り返し・・・
いい加減学習しないといけないんだけど。
宝くじも当選発表までが楽しみの時間。
結果がわかるまでは当たった気分で妄想で楽しみます。
間近でヨンハを見たのは握手の時に数秒間のみなので握手なしでもいいからバックステージに当たりたいです。
まぁ出来れば握手したり出来ればサインもらえたら尚いいですけどね~

予定通りの発売日なら一緒の発売日の超新星さんは3日連続3種類のCD発売だそうで3種類買ったら握手会に参加できるそうです。
みんな売る気満々であの手この手ですな~
今回はテレビのプロモもあるという話なので今度こそ誰が見てもカッコいい姿で登場してほしい。
これが一番の売り上げアップ対策かも?

2010/04/03(Sat) 22:19

Edit | Reply | 

pink

春ですね~

桜満開e-235
どちらさまも、ご入園、ご入学その他おめでとうございますv-308

バックステージは滋賀会場で申し込むよ♪
もちろん当る気まんまんe-231
シングル買う気なかったけど、バックステージとなりゃ
話は別よ(ただし1枚ずつ)v-222

同伴のチングにことわりなく、勝手さしてもらいます。
たぶん彼女はCD買わない人。申し込みもしないでしょう。
私は私。あなたはあなた。
チングを待たせておくための算段までしてるv-389
琵琶湖のサンセットクルージングでもして
たそがれといてもらおうか?e-264
それとも、科学館で勉強しとく?

でもさ・・?
バックステージって何するの?
見当もつかないんだけど・・。
ハツネコさんは経験者ですか?
じゃ、ハツネコさんに訊かなくちゃv-321

どちらにしろ、とりあえず申し込まなきゃ当らないから、
申し込もっとv-254

ちょっと今からドキドキ*^^*

2010/04/04(Sun) 00:01

Edit | Reply | 

大河

お祈りします。

ここの お姉さん方 どなたか一人でも
バックステージに招待されますように‥
Π


だって、バックステージ爆笑レポが 楽しみだから‥



2010/04/04(Sun) 07:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

おはようございます

トトロさん 連投すんまそん。 有難うございます

私だけ韓国旅行に…申し訳ないので家族とユニバーサルスタジオに~

ただいま開門を待っております~

2010/04/04(Sun) 07:52

Edit | Reply | 

ふらわー

予約しました~

先日、ヨンハCD発売日変更のお知らせが出た日
新☆堂のお兄さんから電話

先日ご予約いただきました
パクヨンハさんのCD発売日が変更になりました
限定版ご予約ですが
平常版もございます、
いかがいたしましょうか~?

すかさず
両方お願いします~v-398

6月にアルバムも出ますが

ハイそちらもお願いしますv-10



シングル複数枚買えば
応募券も複数枚ついてくる

応募券を貼る はがき付きアルバムも複数枚
買わないと 応募できないわね~

いいわ~複数枚予約しますわe-235e-235e-235

もしかしたら・・・
バックステージ当るかもしれないもの~o(^▽^)o



もし当ったら
あまりの嬉しさに
ヨンハの前で失神するかもしれない v-344

ヨンハの胸に・・・
はかなげに~倒れ掛かるかもしれない v-31

ヒジョ〇が邪魔して受け止めようとしたら
ヨンハにしがみ付いて~~気絶 v-282


あ~~どうしましょう~
妄想が・・・
誰か~~
とめて~~~!



2010/04/04(Sun) 11:24

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

読み間違えた

ふらわーさんの前コメントの中で
「ヨンハの前で失禁するかもしれない…」
と読んでしまいましたv-405
上品なふらわーの奥様がそんなことするわけないv-431
よくよく見たらなんだ~(じゃないだろ)失神でしたね
ごめんあそばせv-413

さ~て
バックステージご招待にも当たりたいし
発売日だけでもオリコン1位になってヨンハを男にしたいv-219
何枚買って(おかず減らすしかないのか?)どこを申し込めばいい?
私の参加する中では新潟・仙台狙いか…
フォーラムでは倍率高すぎるv-406
宝くじと同じね
買って発表までが妄想膨らんで楽しいv-398

親指姫のふらわーさんなら
ヨンハにしがみつこうとも彼が受け止めるでしょうが
私がしがみついたらヨンハが倒れてしまう
知らん顔してそのまま押し倒そうかv-413

2010/04/04(Sun) 16:36

Edit | Reply | 

トトロ

年下のツバメとか~

チャッピーさんの所には、つばめが飛んで来ますか!
昔はスズメも目の届く範囲にいたんですけど、最近じゃ電線に止まってるスズメを見かけるだけ

あ! 電線に! スズメが3羽止まってる それを・・

あ・・・ すんずれいしましたv-356

ま、なんです、スズメでさえこんな調子ですから、ツバメなんて見た記憶がありません
写真で見る限りでは、すらっとしてスマート 素敵v-353
ヒュルリ~ヒュルリ~~ララ~~の越冬ツバメは有名なんですが
本来は春先にやってくるんだそうですねツバメって~
商売繁盛の鳥らしいです
いや~ CD発売の折り、ツバメが飛んでくるなんてなんて縁起が良いんでしょ
前作「最愛のひと」は本人曰く、コケちゃったらしいですがv-406
次のシングル「ONE LOVE~笑顔であふれるように」は、何だか行けそうな気がする~v-426

って・・ なんか愛とかLOVEが付く題名が多いな・・

前回のバックステージに、ハツネコさんが当選したと聞いた時は驚きましたね~
行く数日前からひん死状態で、何も手に付かないハツネコさん
あたしら武道館の玄関で盛大に声掛けして送り出したもんです
ヨンハに近くで会えるまたと無いチャンス
ハツネコさんの後ろ姿がわずかに震えてるのを見逃しませんでした(か?)
てか、リングに上がる途中の猪木の様にビシバシ叩かれながらヨンハの元に向かいました(爆)
それがね~ 参観日の父兄の様に部屋の一番後ろで教壇にたつ先生(ヨンハ)を見るファン
あと1メートル近づいたって、食ったりしない!つ~の

大変な倍率を勝ち抜いて当たるバックステージ
日帰りの予定がお泊りに変わる可能性も十分あります
せめて、握手くらいは出来たなら、張り切ってホテルも予約出来ますよね
次回のバックステージだって、頑張ってCD買っちゃうさ~
女の子はね~ 単純なのよ~ ふふん 
乙女の心 分かってほしいわねv-403

チャッピーさん CD2枚づつでも十分に貢献してますよ~ 
うぅ・・・ 泣かせるじゃないかぁv-406
そうそ、予約する時は別のショップにするか、伝票を一緒にしないように気を付けましょうねv-219

2010/04/04(Sun) 17:25

Edit | Reply | 

トトロ

満開か~

みかづきさん ダブルで役員お疲れでした
ここのブログの皆さん 役員率が高い気がします
小学校で1回、中学で1回の役員をやっておけば、子供を預けてる親としての責任も果たせたでしょう
だもんで、今年はもう大丈夫だろ~っと、のん気こいてたら痛い目にあったりしますからお気を付けあそばせね

え? 来年はダブルで進学ですかv-399 いやいや お目出たいです
いよいよ、みかづき母も初体験・・・いや~んv-398
初めての時は、ドキドキしてどうしたら良いのか分からず緊張感で、あちこち痛くなったりするかもしれません
ふぅーー っと深呼吸をいっぱつして見て下さいね
お互いの息が合わないと行ける所にも行けません
案ずるより産むが易し・・・ おいおい 産んじゃまずいですが
リラックスして、大きな気持ちで受け止め、結果がどうあれ最後には一緒に喜べるような1年間を送って下さいね
(え?受験の話しになってるわよね?)

て、先輩としてもアドバイスってより、なる様にしかならん
これしか言えず、ホント申し訳ない
と言うより・・ 家は行ける所が少なかったもんで アハハv-356

みかづきさんも、そこが気になりましたか
絶倫のみかづきさんと意見が一緒で嬉しいわ~ (爆)
豪華20ページのブックレットが1月に撮影だったら・・・泣いて良い?v-406
胸がモリモリ腹もモリモリ~♪ で上半身裸のヨンハに萌えられるだろか~
て、どうしても裸にしたいのか~自分v-408

今月末には完成予定の筋肉美
途中の写真では肩なんてパッドが入ってるようだし、胸はハツネコさんより大きいv-356
韓国の芸能人の方々、惜しげも無く筋肉美を見せてくれますが・・・
それが なに? だからなに? 
自分の肉体を見て、恍惚に浸ってるんでしょうe-263
スン○ンのあの胸をみて、ヨンハじゃなくて良かった~と胸をなでおろした恋歌
因果応報 巡り巡って返ってくるのね・・・ うぅ

ポージングか・・・ せめて、ヒゲ無しでお願いv-421
う~~~ん マンダム v-208

超新星すげぇーーーーーv-399
3日連続発売 それをすべて買ったらもれなく握手が付いて来るんですかぃ
この、もれなくに、どんだけのおなごがCDを買いに走るのか・・・
あたしらね~ シングルとアルバムと、同じ物を何枚も買って応募しても当たんね~しv-409
そこいくと、3枚違うものなら買うわね 絶対買うじゃん~
ま、この辺で何枚買うかって気合も変わって来そうな気も・・・

何枚買っても1枚でも、当たる人は当たるし、当たらない人は当たらない
(当たり前か)
1日中でもヨンハを(DVDで)凝視して居られる絶倫のみかづきさんなら、きっと次は良い事があります
(無かったら、ごめんね~)
当たったのが「えぇ~~ 1日はキツイだろ~~」てハツネコさん
運は平等に来るはず・・・きっと たぶんね
その時の、みかづきさんのレポが楽しみだわ~~
て、あたしが当たったりして?v-436 (結構期待してたりして・・あたし)

2010/04/04(Sun) 18:20

Edit | Reply | 

トトロ

当たれ~

pinkさん~ 桜が綺麗ですね
今日もバスの中から見た幼稚園の大ぶりの桜が満開で、ちょっと薄いピンクが素敵でした
え? 桜ね 桜v-408

入学式まであと少し、このまま満開で迎えて桜と一緒に笑顔の写真を撮って、残してあげたいです

早速 バックステージ効果が出たんですね~こうじゃなきゃ~
ヨンハがくれた折角のチャンスv-218 無駄に出来ねぇ~~っす
って・・・ ぇ????? シングルは買う気なかったのかぃ
今回は豪華(モムチャン予想)20ページのブックレットが付くそうですわよ
ブックレットも楽しみですがぁ 今度のジャケットも怖い様な楽しみのようなv-388
最愛がコケたのは、あたしの苦手な白塗りのせいじゃないと思われますがv-403
キャーーーー す・て・きv-398ってヨンハもそろそろ(?)見たい
ジャケットでご飯3杯は行けるようなヨンハでお願いしたいけど
最近 またヒゲに泣いてるトトロ・・・生まれ変わった効果は期限切れかっ
ヒゲもね~ やっぱ形かぁ かっこいいヒゲもあるあるよ(中国人か~)

チングさんはヨンハファンって事でいいのよね?
CDを買う買わないは個人の自由ですものね 
も、もしバックステージに当たったら、チングさんのは申し訳ないけど、その辺を散歩でもして待っててもらいましょうか
「ちょっとヨンハと約束があってさ~~」 なんて・・・かっちゃええv-344

その時の傾向と対策はハツネコさんが経験者ですので、懇切丁寧に伝授してくれると思います
が、一見 市長への直訴スタイルv-356
でも、ヨンハが自分の話を聞いてくれる!この喜びにCD数枚賭けましょうか~

申し込む前からドキドキe-266のpinkさん・・
意外と(おい)可愛い(笑)

2010/04/04(Sun) 19:36

Edit | Reply | 

トトロ

爆笑は決まりか!

大ちゃん~ そうそ、ここのお姉さま方は幸運の人が多い
250人招待のバレンタインイベントに当たった人も居るし
食当たりになったり・・・ これは違っv-356

お姉さま方のレポも嬉しいけど、あたしは大ちゃんが当たってヨンハえお対面した時のレポが読みたいv-353
萌え萌えで真っ赤になって何も話せない大ちゃん・・・
ハ、ハグして下さい お友達からお願いします!ってさ~
その時のヨンハの反応も聞きたいわ~

一丁 申し込んでみないか~い
CD買わなきゃダメだけどe-263

2010/04/04(Sun) 19:47

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ

ハツネコさん お返事が出来ない内に、もう帰って来ちゃったかしら(爆)
今日は朝から大掃除でした
これからベビーベッドを置くためにスペースを空けました
年末でさえしない位の大掃除で部屋がピッカピカe-420 (注:一部屋のみ)
やっと一息ですわ~~ほっ

6月からはあたしたち、とっても大忙し
その為にも家族孝行、サービスにハゲんで来てくださいな
って、もう遅かったかv-356

お土産はいらんけど、土産話しを待ってるよ~

2010/04/04(Sun) 19:54

Edit | Reply | 

トトロ

妄想が現実になるかも~

ふらわーさん もう予約済みでしたか~早っ
あたしも何回もCDショップの前を通ってるんですがね
今一歩 中まで足が向きません 
ま、ま、その内に、どどーーんと2枚位v-356予約しちゃおうかしらね
みかづき情報によりますと超新星なんて3週続けて発売ですからファンも忙しいでしょうね
以前 どこかのグループではメンバー5人が一人づつジャケットを飾ってた事がありましたっけね
贔屓の一人のCDを買う人も居るでしょうが、全員分5枚(同じ内容)を買った人もいるでしょうからランキングに変化もありますよねぇ
そこ行くと家のダーリンったら、一人しか居ないし出来る事と言ったらポーズ違い?
あ~ そうそ そんなジャケットもありましたね・・・遠い目
3枚買ったのは、あたしだけじゃない筈v-403

今 多分 同じ内容でジャケット違いだったら買わないかも知れないけど
(って、買ってたか あはは・・)
チャンスがあるなら2口3口、頑張って4口?v-405
どうせ当たらないさ~ と思ってたバックステージもハツネコさんが当選して、何だか当たりそうな気がしてきたLOVEコンサート
出さなきゃ当たらない あたしら言われなくても買いますが・・・
いや~~ CDショップの兄ちゃん 良い仕事してますな(匠)

ふらわーさん 当たった時の為に今から練習 ワンツースリー
ヨンハに倒れかかったら、胸のムチムチ度の確認もお願いしますv-421
どさくさに紛れて腹の具合も・・・ て腹が痛いとか痛くないじゃなくてですね(分かってるか)
腹の割れ具合も瞬時に確認お願いします

ま、倒れかかるとしても遥か遠いヨンハv-403
倒れかかりながら、なおかつ回転レシーブでヨンハまで届きますように(爆)
ブロックが来たら、一人時間差でヨンハにアタ~~~~~ックv-344
目指せ 優勝v-354

2010/04/04(Sun) 20:24

Edit | Reply | 

トトロ

飛ばすぜ~

ヴィヴィさん~ 乙女のふらわーさんがヨンハの前で失禁ですか~!
あたしたち、25歳(ヴィヴィさんは26歳だったかしら?)だども~いろいろ緩むお年頃
出産後に緩み、くしゃみで失禁するママさんも多いらしく、その為のガードルってのがあるそうです
履くときに腰をプリプリさせなきゃ入らない位に、ガッチリサポート
「いや~~ん あたしも欲しいわ~」なんてね 言いましたら
あたしじゃもう遅いらしいですわ (爆)

ヨンハのファンもお年頃を過ぎて、そろそろ曲がり角
昨日だったか、いろんな芸能人のグッツをテレビで見ましたけど、いろんなものがグッツになってるんですね
鍋や安全靴?カチューシャが1万超えだったりv-405ビキニの等身大写真のバスタオルが15000円で当たったあたしがびっくり
ヨンハのグッツにも、大人用パン○ースにヨンハの写真が付いて販売なんてされちゃったり?(おいおい)
いや~~ん 履けませんわv-398

て・・ ふらわーさんは失禁はしませんわよねv-356
ゆかたを「ゆたか」と読んだり、にしめを「おしめ」と読んだり、こんな事は日常茶飯事
(あれ? あたしだけ?)
ま、読み間違いに気が付いて良かったです。そのままだったら・・・v-399

オリコン1位v-353 ヨンハの夢でしたよね
DVDでは1位も経験してても、CDでは未開の地
うぅ・・・ 男にしたい! あたしの手で (いやv-356決して変な意味じゃないですから~)
CDが出る度に、今度こそは・・・今度こそはと意気込んでオリコンを見るんですがぁ
あたしたちの努力が足りないのか、ヨンハの白塗りのせいかv-31
ブログでもお祝いムードに浸れる順位にならず、すっかりスルーですいませんv-421
4位でぶーたれてたあの頃が懐かしや・・・あたしの欲張りv-406

新潟1730席、仙台が約2000席、やっぱりこの辺ですか?
あたし…日帰りの予定ですが帰れますかね?v-356
野宿かしら… て、当たる気かっ
こんな話しをしてるとバックステージが楽しみになって来ましたわ
決まっても居ないのに、こんなに楽しめるあたし達って可愛いv-398
あたしたちしわわせな妄想族v-438 ブルンブルン ピラピラポーv-322

いやん ヴィヴィさんったら強引v-398
押し倒したら、そのままフィニッシュまで持って行ってくだせ~v-353

2010/04/04(Sun) 22:05

Edit | Reply | 

ゆきこ

思い起こせば

前回のバックステージツアーで、このブログがとても有名になったんですよねv-342
RAOさんに、友達がバックステージツアーに行きますとお聞きしてましたが
チングが、レポがアップされてます!とリンク貼ってくれた先がこちらでした。
世間は狭いと、この時も思ったものですv-22

今回も、他では読めないレポお願いしますv-421
必ずや当選なさってくださいv-315

他力本願な私ですv-402

2010/04/05(Mon) 09:57

Edit | Reply | 

トトロ

そんな事が~

ゆきこさん そうなんですか?
このブログ、コメンティーターさんの連携、協力が良いのが自慢です
前回のファンミは、広島から札幌、管理人が行かなくても入るレポ(ありがたや~)
お願いすれば快く引き受けてくれる方々ばかりでして、ファンミのすべてのレポを網羅したのは此処くらいじゃないですかね~
ホホホ

あの時も沢山の方の訪問がありましたが、コンサートのバックステージは当選が20人×2か所と少数
他でのレポの数も少なく、しかも当選が管理人のハツネコさんでして
大いに盛り上がりましたっけv-353
ブログが有名になったかどうかは、さて置きそれが縁でゆきこさんがこうして来る様になったのなら良かった~
そのチングさんが愛のキューピットv-282かしらね
で、そのチングさんはいずこに・・・・ あv-356 良いのよ 良いの~

このブログを知った人の中にはあまりの長文に恐れをなして、離れて行く方も居るような?笑v-356
てか、あたしたちがお花畑じゃないせいかしら~爆
それともヨンハブログなのにヨンハの話が無いから?とかv-356v-356
コンサートが始まるまで、何も無さそうな予感もあり、日常の話題で繋ぐと思いますが、これからも宜しくお願いしますねe-466
(CDで盛り上がれるかしら・・・)

バックステージに当たってもレポのプレッシャーで自己申告しないで、ひっそりと息を殺してるってのは無しよ~ん
その時の様子だけでも聞ければ、嬉しいですよね~
1会場10人の狭き門
どうか、ここから一人でも二人でも三人でも(おい)当たりますように ナムナム
みなさんは25歳だから~ 先の短いあたしが当選するか~v-31
もし、ヨンハに会えたら聞きたい 「その中国人ヒゲは気に入ってるんですか?」v-408

と・・・言ってるやつほど当たらないもんさ~
当たった方 よろしく! 聞いてきてくれ~~v-421

2010/04/05(Mon) 18:56

Edit | Reply | 

What's new?