ありゃ…!
小島よしおのテーマぁ♪ ずずずずずず ぅえぇぇぇ ぅえぇええっっ
♪ そっちのアナと~ こっちのヨンハ~ あ、どっちがDJ~ あ、どっちがDJ~ ♪
でも そんなの関係ねぇ!でも そんなの関係ねぇ! おっぱっぴー!

ま…おっぱっぴー言ってくれたからいっか。
予想が当たってる所がすげーやねぇ。 あはは…
だったらついでに…スーパーイリュージョンもお願いしたかった。
ス~パ~イリュ~ジョン !
「いまから…ぼくのだいすきなラムネをいっきにのみます。
そしてぇ 永遠をさいごまでうたいきります!」 グビグビグビ…
♪ふたりはぁ永遠にぃこころにいる~から… きえや… グァーーーー!
(失礼しました) いっそヨンハのゲップも聞かせてくれやーい!

終わりましたね… オールナイトニッポン祭り。
睡眠時間2時間は堪えます。(弾丸ツアーに参加できる自信がついたね)
いや… 決してヨンハは悪く無い! 番組名で期待しすぎた私達が悪い… のか?
オールナイトといえば… よっぽどじゃない限り生放送。
アーティストが全国ツアーだろうと地方のホテルの部屋からも放送する番組です。
うーん 期待しすぎたかも ヨンハのおしりはかもかも。

しかーし、なんと… 相手役がお友達だったので盛上がりました 
深夜に笑いを堪えるのは腹筋に効きます。 涙まで出たさ。
カジマセヨの無理矢理な台本… あれにはビクリした。
それをまぁ… よく演じきった! 
相手役さんばかり「練習しました?」と聞かれていたけど、
ヨンハは練習したんかいな~。 最初のヨンハはむむむ… 微妙。
とりあえず言葉をにごしておこう…。そんでもってダメだしって、あーた…
ま…ピコピコハンマー出すぞ。って事でご理解下さい…
2人目3人目とだんだん…ヨンハ上手になってったね。
3人目の方… 今は閉鎖されたサイトにいらしてた、あの方かしら。
調べる術もないけど… そうだといいな。
選ばれた皆さんおめでとうございました。 楽しかったです。

吉田アナ、お世話になりました。 ここで言ってどうするか。
日本語で頑張れと…次は日本語でと…弱気なヨンハに押してくれて有難う! 
ヨンハって頑固でしょ… あはは 困らせてすみませんウリヨンハが…。
しかし…「はちゅゆき」は直さなくて良かったんですのよ。ほほほ
はちゅゆきはそのままでお願いしたかったんですけど。
いちいち細かくてすんませんね、吉田アナ。
やっぱり…通訳さんいると頼っちゃいますねぇ。 
そこ日本語で言えるでしょ…って所もハングルで言ってたし。
ま、可愛いからいっか。えへへ…
演歌はうまかったね~! DJの話じゃなくて
そちら方面から声がかかったらどうしよ。
 
で、どのあたりが… ドラマティックナイト???               ハツネコ

Comment 13

クロ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
楽しかったネ~~v-315

そっか・・・小島(*゜・゜)ンッ?だれ?? いかん!!
最近 テレビを見なさすぎだ!!
ヨンハ君まで お笑い番組見ていると言うのに・・・ これから 見るぞ~~
って だれだ??
そっか~ ヨンハ君は そのひとの 真似をしたんだね??
って今さら??

ほんと ヨンハ君は そう言うところ 頑固だよね!!
馬鹿正直って言うか~
あれじゃ~~ 収録バレバレ~~今日機内食食べました・・・
みんな 金曜日に来たの知ってるって~

あ~ あの消えたサイトですか??
ウ・・ ウン(・_・) あそこで お名前 見かけてましたヨネ~~
あの方かな??

もう1人は 私のとこと 同じブログ??にいるそうです~~
今日教えてもらいました~

あ~~ 気が抜けた~~~ 今日から なにをたのしみに・・・したら・・
あ~そうそう~~ まだ 会報きてません・・・・

では とりあえず あの お釜とひろみGOを たのしみに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/09/25(Tue) 13:30

Edit | Reply | 

moi

ふあぁ~~なんかぁ・・・やっと少し暇な時間が取れたのに~
眠いのに眠れないよ~
あらら、しょっぱなから、こんなコメントで~すみません!

いやぁ~!ハツネコさん!
「吉田アナにお礼を言いたい!」って、
なんかぁ~スッゴクよくわかりますぅ~~~!

クロちゃ~ん!
気ぃ~抜けてる?大丈夫???
でも~あったりまえかぁ~~
宝物だもんね!

しかし、もう~放送始まる前の打ち合わせを密録しておいて、
ちょびっと流して欲しかったぞ~~~!なんて。。。ははは~~~

ヨンハが恥ずかしがるから、
吉田アナさんまで恥ずかしがって、つい
台本片手に
「これ、本当に私が聞くんですか?」だか、「言うんですか?」
って、アドリブ入ちゃったところ、なんかもの凄くツボだったんですけどぉ~

あーーーーーーーー
見えラジだったらどんなに良かったことかぁ~~~!
見たい会いたい。。。ヨンハ。。。

2007/09/25(Tue) 15:38

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 大丈夫か? あたし4時間寝たよ
本当は5時間寝れるはずだったけど、終わってからの脱力感から寝るまでに1時間かかっちまった・・・あ~~~ぁ

予想・・・当たっちゃったよ あたしゃ新宿の母か・・・
「パクヨンハのゲストのオールナイトニッポン」 長すぎて書けなかったんだね
省略したのか・・・
パーソナリティーって言葉に期待しすぎちゃったな~ 勝手にしたんだけど
番組を引っ張って行くと思ったらからさ~ 言葉に詰まったら吉田アナヨロシクって言ってたけど
吉田アナを詰まらせてどぅする・・・・v-388 ナハナハ
あたしもここでお礼を・・・ (見てないか・・・)
吉田アナ ほんっとにお疲れでした。一番疲れたのは・・・v-356

事前に質問を聞いてないんでしょうかね またまた、すっとこどっこいな答えしたか
ヨンハや、日本語での演技・・・東京湾景やらなかったか?
初共演は仲間ちゃんだろ!(○○○ちゃん 残念だったね はは)
武道館、Mnetもあったから、今度は3回目じゃなかったか・・・?
まっ ヨンハがそう言うならそういう事にしておくか
あ、そんなの関係ねぇーーーーーー

発想の転換でヨンハはゲスト・・・っと思って聞いてみると、また違うもんだ
パーソナリティーと思うから いけないんだね
笑ってる声に萌えぇ~~だったわ
吉田アナに どんな顔したんだ・・・ヨンハ み、見たい・・・
可愛い~~ って。 キャップ被って、めがねは取ったんだね(じゃなきゃv-404

それにしても・・・ラジオドラマ一人目のあなた、そうあなた~~
お望み通り 笑わせて頂きました。ありがと!
声を殺して笑うの辛かった~~~ 腹いて~~v-408
最後の「カジマセヨ(棒読み)」 あれはあれで良かったんですかね ククク
て、いつもはもっと元気いいんですけど~~? 元気良すぎって・・・ぷっ
ナムジャチング イッソヨ? 聞いてくれたらもっと盛り上がったのに ぷぷっ

ヨンハが日本のお笑いを知ってるとは、収穫だったねー
右から左に受け流す~~~♪ 知ってるかな?

吉田に 日本語で話してください~~ 何度も何度も言われた~~けど~~
それを私は、右から左に受け流す~♪

2007/09/25(Tue) 17:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほっかいどうはでっかいどう! クロちゃん こんばんわ~
あんな事があって…よくぞご無事でいらっしゃった。さすがでっかいどう。
私…昼間録音されてるか確認しがてら、
も一度おひとり目の相手役バージョンを聞きました。 うふ
ちょうど息子のお迎えの時間とカジマセヨがかぶりまして、
幼稚園に少しばかり遅刻しちゃったじゃないですか。 
だってだって~楽しすぎるんだもん!
ヨンハと○○○さん、呼吸を重ね合わせてだっけ? あれ違う? やだ~もぅ!
初めて同士の???ぎこちなさが…もぅ~たまらんで~す。

やっぱり声の可愛さが重要だったでしょうか。
出る人、皆さん…声が魅力的。
まぁ 私達が相手役応募で、うだうだともじもじと悩んだりして、
深夜どこでヨンハとサランへヨを言い合うんだよとか悩んだりして、
いや~んむりむりとか勝手に妄想してる間に、
と~っくの昔に即応募してたって… さすがだよーーー。
そうやって勝利はつかむもんだと教わった! v-91ヴィクトリー
いや…でも…だからって私には無理無理よん
だってその日その頃、子供達がアンパンマン見ながら大喧嘩!
深夜の放送に子供の声じゃ…おかしいよね~。
って、そうゆう問題じゃなくて…! 
だめねだめね…応募じだいが無理なわた~しよ~。

2007/09/25(Tue) 21:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

moiさん こんばんわ~ 楽しかったね!(とりあえず)
吉田アナ…相当お疲れなんじゃ…!
私ニッポン放送派なので寝るときはいつもニッポン放送。
だから吉田アナの番組もよく聞いてます。
ゲストをとても持上げてくれる方ではあります…!
オールナイト前の吉田さんの番組で… リクエスト85票で永遠が1位でしたよね。
皆さん一生懸命そちらの番組にもリクエストして、
今夜はヨンハを宜しくお願いしますのメールまで。もぅ感心ですよ。
またそれに私は貢献してないのですが、はい、ことごとく。
ヨンハファンの皆さん、油断しちゃだめですよ~。
リクエストを木曜日まで続けて下さいよ~って言ってましたか。
吉田アナが一生懸命に生放送っぽく装ってたのになぁ…
ヨンハったら飛行機の話ししちゃうし。 それがヨンハっぽいんだけどv-433
まぁ生放送だったら番組初めに「ヨンハさん1位でしたよ~」って言うもんね。

聞くたびにまた面白いところを発見しちゃいそうです、昨日のオールナイトニッポン。
CMあけの一言もおかしかったし。 あれも吉田アナの提案かしら。
浮気はダメー!も… こわかったですか?なんて聞いたりして…いやん。
そのくらいじぇんじぇん怖くないよぉ~。 もっと怒ってほしいのぉっ♪
彼女が元彼と食事に…の話も興味深いものがありましたわ。
たしかに一時でも愛し合った2人が会うのは抵抗があるって…わかります。
そんな女子に翻弄されませんように。祈 
そして元カノと会う男になるんじゃぁ…ないぞ。

moiさんもお仕事がハードですから、無理しないで今夜は寝ましょうね。
は~い、私もでーす。

2007/09/25(Tue) 21:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん お疲れさま~ 4時間は寝れたのねぇ
私…2時間だけど、 なんか興奮してなかなか寝付けなかった~。
カジマセヨで興奮したのか、ヨンハのおしりがかもで興奮したのか、
そのおかげでいい夢を見ちゃったわ~。
サラリーマンヨンハがうちに下宿。 あ、あたしは独身役よ~~~。役って???

どうしてもパーソナリティにこだわったんだね、会社が。
ヨンハは全然悪くないしぃ~、期待しすぎの私達と会社のせいにしとこ。
ヨンハがゲストだったら、これほど楽しい番組は無いよね。
本当に笑い声は癒されるしねぇ。
ヨンハが「おしり」って言ったんだぞ~。 願ったり叶ったり。 がはは!
待ってました「おしり!」って…まじエロ親父か。 エロ親父の気が済んだよ~。

ほーんと…受け流したな。 かたくな~~~~。 がはははは
吉田アナもスタッフから「日本語で日本語で」って指示されてたのかな。
吉田アナ困ってたもんねぇ…。
でも…ヨンハの気持ちもわかるよね。
そんな有名な大事な番組で…もしも間違った事を言っちゃったらって…不安だよね。
もし自分がその立場で、韓国語でなるべく話しましょうって言われたら…、
ほんと固まっちゃうよ。 はちゅゆき直されちゃったらショックよね。
でもね~、そこを乗り越えないと…! 怖いけど乗り越えないと…!
イケメン合衆国のレギュラー取れないのよ! あれ違う???
でもね… やっぱり頑固~。 それかやっぱりムーディヨンハ。
受け流すの歌はヨンハのテーマ曲か。

2007/09/25(Tue) 22:11

Edit | Reply | 

三日月

ANN祭り 終わりましたね~
なんだか、祭りの後の寂しさ感じます。
祭りが終わり、あたしは、抜け殻。

昨日のこちらの地域は、放送が始まると、大雨が降りだし、大きな雷が何度もピカピカe-16 おっかないったら、ありゃしない。
雨や、雷の音が大きすぎて、ヨンハのテンションの低い話声が、聞き辛い。
ラジオに近づき、雨にも負けず、雷にも負けず、ヨンハのギャグも一つ残らず、聞き逃さない、そんなリスナーにあたしは、なりたい。
宮沢賢治のような意気込みで、必死にラジオにかじりついて聞いていたら、とてつもなく大きな落雷があり、なぜか、ラジオを聞いているMDコンポの電源だけが、おちてしまいました。
幸い、その時はSS501の歌が流れている時で、ヨンハのトークが、とぎれることは、なかったのですが、後で、わかったのですが、それまで、録音していたMDが、なぜかダメになっていて、SSの歌以降しか、録音されてないv-12
なんてこったい!
これじゃ、お尻がカモの・・・とか、浮気はダメ・・・とか、それより何より、カジマセヨのラジオ劇場が聞けないじゃないのさ。
昨日は必死で笑いをこらえて聞いていたけど、今日は密かにセリフを覚えて、あたしも演技しちゃおうかしらん なんて思っていたのにさ。
それにしても、でっかいどーのヒロコさん 声もかわいいし、演技も素晴らしいv-221
やはり選ばれるべくして選ばれたお方です。
他の2人も、可愛い声で、ものおじしない堂々とした演技力!
ヨンハの演技より、上手かったわ~  ってヨンハの方がプロなのに・・・
ヨンハ役者復帰大丈夫だろうか。

私たち、確かに、過剰に期待しすぎてしまったのでしょうか。
通訳なしで、一人でパーソナリティとして、生き生きと番組をしきるDJヨンハ、こんな姿を期待してしまったせいか、ありゃ、通訳つきか?ヨンハはゲストか?と最初、ちょっと期待はずれかも・・・・と思ってしまいました。
でも、まぁ今までも仕事場で、通訳なしで、やったことないのに、いきなり2時間やれってのも無理な話ですよね。
ヨンハも初対面の人に、いきなり慣れなれしく接するタイプでもないし、ゲストだと思えば、あれが、まぁ普通だよね。
段々リラックスしてきたし、あと3回くらいやらせてもらえれば、かなり良くなると思うのですが、ニッポン放送さん どうでしょうか?
 やっぱりダメだよね・・・
ヒアリングは、ほぼ出来ているようだし、なんだかんだで結構頑張って日本語もしゃべってくれたし、お尻が・・・って言ってくれただけで、余は満足じゃ。(あたしもエロ親父か?)
吉田アナ、本当によく頑張ってくれました。
日本語で話せという吉田アナのお願いを右から左に受け流すヨンハ♪
武道館で、ムーディーヨナとして、歌ってもらいましょうかね。
チャ チャ チャラ チャァ~♪(衣装はカレンダーヒロミGOで)

トトロさん 来年のカレンダー見ました。
ある意味衝撃的e-329
クールなヨンハは好きですが、あれは、ワイルドですな~
あたしも、ヨンハに見えるヨンハ希望。。。
ナチュラルヨンハが、いいです。




2007/09/25(Tue) 23:31

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さん そちらは雷でしたか ピカゴロゴロは音がでかいからね
最初のヨンハ。。。ぐぇ テンション ひっくーーーぃ
吉田アナにも「明るくいきましょうーー」言われてた ははは 暗かったんだ
そりゃ聞こえんわ 

しかし、なんだ・・・通訳を介してのボケ 吉田アナも突っ込みずらかった事でしょう
ワンテンポずれるしさ、しかも それ、日本語でも言えるんじゃね?ヨンハ
が、多かったからね
ん?? ヨンハにしたらボケたつもりは無かったのかも、マジで演技の好きな人が多いと思ったかも知れん
・・・なんせ天然v-407

でめて最後、聞いてる人へのメーッセージは原稿読みでもいいから
日本語でしてくれると、あたし萌え萌えで布団に入れたんだけどな ったくぅ

カレンダーの写真、見ちゃいましたか・・・・ ははは
ヒロミGOー、大門、お釜 SFJからの封筒じゃ無かったらヨンハって分んないかも~
でも、未公開写真カレンダー魅力だわーーー
見てないのに、魅力って・・・ ヨンハジュセヨ~~v-406

2007/09/26(Wed) 00:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月賢治さんも よくぞご無事で… 相手役じゃないけど…ぷぷ
その大きな落雷のなか、被害がMDの落雷前までで済んだのは奇跡的。
ってー!! カジマセヨが大事 おしりがかもが大事 浮気がだめーが大事、それが大事ぃ。
あいあ~い、大丈夫でちゅよぉ~ あたちが録音ちてありまちゅからねぇ。
SSってわりと後半じゃなかったっけ?
そういや上野に行った時に貰った(自分で取った)フリーペーパーにSS君達が載ってたけど、ひそかぁに~ひそかぁに~日本のママさん達をとりこに運動やってるあるよ。
日本をうごかすのはママさん達…ということでママさんバレーチームと試合やったりしてぇ。
日本語も上手いんだよね…彼等。なはなは 小さな事からコツコツとだわぁ…

ラジオ期待しすぎでしたかね、やっぱり。
そうなの自分の頭はテンテン見えラジのヨンハだった…いきいきヨンハ。
DJはまかせろや~いウリヨンハにぃ!ってね。
確かに…いきなり通訳なしで2時間も、無謀だわな。
冷静になった今ならよくわかる… がはは
通訳なしでやったこと無いもんね、でもさ~、もしかして出来るのかな~なんてねぇ…
日本語ほとんどオッケーだっていうし、ここはいっちょ冒険させるのか?会社さ~ん??ってねぇ思ったんだけど…
ガラスの向こう側に通訳さんでもヒジョンさんでもいれば指示してもらえるしねぇ。
で、日本語が意味不明のひっちゃかめっちゃかでも、(それを期待してたかも)でもヨンハはそんなの耐えられる訳は無く…
笑ってごまかしちゃえ、その笑顔で(見えラジで見せて…)!
飛行機の乗り遅れは、そんだけ笑えるのによぉ~、おい。 

ひろみGOは…どこらへんにヨンハがある? 1ミリもヨンハに見えん。
ダークな感じがムーディみたい…  チャラ チャッチャ チャラッチャ 
そのまま武道館にGOよんは。

2007/09/26(Wed) 10:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさ~ん ヨンハは自分がパーソナリティって知ってたのかなぁ
ちょっと疑問に思う… 今日の私。
自分でパクヨンハの~っオールナイトニッポンて言ってたけどねぇ… 
引っぱってってる感が無かったよね… ぐわん
明るく行きましょうとか言わせて… もぅほんとすみませんニダ。byヨンハファン
なかなかテンションあがらずに…ヨンハったら。
ある意味ほっかいどうの○○○さんがスタジオあっためたんじゃないか?

日本語が出ないと時間かかって迷惑かけるって…
通訳が入ってのボケとか突っ込みのが時間がかかるってーの。
いやぁ言い訳がましかったなぁ… どんだけぇ。
間違ってもいいって言ってくれてるのにねぇ…
その言葉に甘えて吉田の胸に飛び込んでみぃ! あたしの胸でもいいけど…ぷぷ
あんまり、かたくなだと吉田アナが「じゃ、なんでメインパーソナリティなんだ」「オレって手伝い?それともメイン?」って疑問持つじゃないか。
メールや質問もファンはヨンハが読めるように、ひらがなで書いてると思われ…
「ヨンハさん、ご自分で読みますか?」って無理矢理たくしてくれても良かったぞ、アナ。
今となっちゃね… どうしようもないけど。
次の機会…あるかしらね。 DJの話しは… … …
演歌はあるかもね… 紅白への近道かもよ… なはなは

私も最後のメッセージはとどめだったわ。
ここもハングルかぁ…と。
もしも1日前に来日してて…日本のスタッフと色んな話が出来てれば、
また少し変わってたかな~とも思う。
さてさて…雑誌を買いに行って来るか v-221

2007/09/26(Wed) 10:50

Edit | Reply | 

いや~皆様の書いてる事がごもっとも!!
みーんな、感じてる事が同じで笑っちゃうくらいです。

鴨尻ヨンハと命名すっか!こらからそう呼ぶか。

武道館3度目だろが。
と、夜中に突っ込み。
吉田アナとニッポン放送の意図を分ってないオッパピーな鴨尻君。
それとも、無理やり「日本語」強要したんかい?
そんな事もあ~りませんよね。
ヨンハはDJは慣れていますが、ゲストは???あ!DJだったね。

火曜に届いたSFJ会報。
お釜には目を疑ったね。
どんな意図があるんだろね。
これからあのお釜の中から何が飛び出してくると思う?
中にジソン君が隠れているのか?
鴨を飼育中か?
もうすぐ、生まれるの?卵から?
あのカレンダーは飛び出す絵本みたいなカレンダーだったらありえ~るな。
鴨の卵を温めてるって。

それとも「鉢担ぎ姫」王子バージョン?
「鉢担ぎ王子」?
ヨンハ言えるかな?はちかつぎおうじ


2007/09/26(Wed) 23:38

Edit | Reply | 

cephalexin

http://cephalexin-250mg.com#4163 cephalexin 250mg,

http://cephalexin-250mg.com#4163 cephalexin 250mg,

2013/12/05(Thu) 05:19

Edit | Reply | 

propecia

http://alopecia-pills.com#5909 cheap propecia,

http://alopecia-pills.com#5909 cheap propecia,

2013/12/05(Thu) 08:19

Edit | Reply | 

What's new?