カウントダウン。。早い?
とうとう今日になりました。
DJパク、今頃どうしてるんでしょ
もしかしてヨンハも、夜の放送に備えてお昼寝?
お昼寝しようと思ってたのに頼まれた旦那の買い物してたら
すっかりお昼寝タイムを逃しました~

録音をお頼みした、兄ちゃんに再度確認しました
録音頼むね AMは入るよね・・・・
何度 同じ事聞いてるんだか あたし
あっ 新しいMDを渡すのを忘れた・・!
今 頂戴って言われたばっかりなのに。がび~~ん

明日は仕事なんです。 何時間寝れるのか・・・・
終わったら、すぐ布団に入れるように、コンタクトを取って
歯磨きも済ませ、スタンバイします
明日も休みだったらな~~~~~
リポ○タンD飲んで、がんばるぞ~~! おーーーー

ヨンハのオールナイトニッポンまで、あと8時間

                       トトロ

Comment 21

ハツネコ

トトロさ~ん 早~! あはは…
もうすぐ7時間だよ~。 私もお昼寝の時間を逃しましたー!
昼から上野動物園に行ってしまった…。 
梨狩りとどっちにするか悩んだけど交通費のかからない上野へ。
さきほど帰宅して… 昼寝せずPC立上げ。
夜ご飯作って、ビリーやって、お風呂に入って… 仮眠しますかね。
起きた時が朝だと怖いわ~。
眠気とばしにビリーにするか… 

ヨンハも緊張してるかなぁ… 私も緊張してるよぉ…
いっしょだ いっしょだ るんるーん v-345

さてと…御飯作るか しぶしぶ
あ~~~~ しぶしぶ…

2007/09/24(Mon) 17:48

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん もうトキトキなのよ やっぱ更年期かしらね
以前も心臓がバックンバックン止まらなくて、病院に行ったことあるけど
先生に「何か心配なことがありますか?」って聞かれたのよ
ま~ お金が無い事くらいで(これは年中だから)思い当たる事はなくて・・・
結局、更年期かも分らずじまい。
でも、今回のバックンバックンは、思い当たることあるある
だってね~ 久々のDJ・・・・DJよ~ しかも日本だしさ
ヨンハも緊張してるかもしれないけど、1年半DJ経験あり。だもの
期待と期待と期待(どんだけぇ~~~)で落ち着かないわ

って、動物園行ってたのか・・・
そりゃ疲れたろ。 大丈夫か~~~~~~~?
動物園ほど歩くとこはないね お疲れ~
ラジオの時間、寝ちゃったら起こしてやっから、寝たらメールくれ!
(無理だっちゅうねん)

さ! あたしも動くか・・・ まだ末子寝てるけど・・・・
末っ子のリクエストで今日は焼肉なのよ~~ん
らくち~~ん でもめんどっちぃ あーー あたしも しぶしぶ

あと6じかんーーーーーv-218

2007/09/24(Mon) 18:53

Edit | Reply | 

らお

昨日寝たの  5時半です。   朝の。   昨日っていわないか・・・

今日、家のことほったらかしてお昼寝するつもりでした。
でも 寝ようと思うとカミナリごろごろ。。。 うわぁ~んv-399
ちょっと遠ざかり 今度は寝ようと思うと地震速報(京都ぢゃないけど)。。。 しょえーーーv-404
で、結局眠れませんでした。

今から明日の朝まで爆睡できそうなほど 衰弱してます・・・

あと5じかぁ~~~ンv-395

2007/09/24(Mon) 20:11

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん 寝たの5時って・・・・・・・・・・・・・今日か~ はははぁ
要するに ほとんど寝てないんじゃ~~~~~~~~~んv-12
それで3時までは きついだろぅ・・・ 起きてるのか
倒れるなよ もう危ないんだからv-388

で、電波が入る所は見つかったのか~?
昼間と夜と、また入り方違うからさ~ あちこち探してみなよ

まだ時間あるから寝てなよーーー って、寝たか?

あと4じかんーーーーv-391

2007/09/24(Mon) 20:58

Edit | Reply | 

らお

ダーリンが帰宅してから 一番マシなとこを合わせてくれたので、そのままにしてあります。

今 横でダーリンがうたた寝してる。  
気持ち良さそうに寝息たてて。。。  うぅ・・・

スマスマとあいのりで 0時までは なんとか持つかぁ?


あと 3じかぁぁぁン (これって バツゲームに近いかも)



2007/09/24(Mon) 21:52

Edit | Reply | 

思い切ってビール飲んで寝ちゃうかな。
あと3時間弱。
RAOちゃん大丈夫か?

2007/09/24(Mon) 22:03

Edit | Reply | 

トトロ

持つべきものは らさんのダーリン・・・ 何とか聞けそうだ~ね
起きてれば・・・だけど

あーた 0時までって、まだ始まってないじゃんよ
あいのりの次は無いのか~~~~? 次は~~~!
あっ まだ見てないヨンハのDVDとかぁ??
チャンスだーーーー 見ちゃえーー 
ハワイDVDのD3みたら ねむけもさめるぞ 興奮して・・・・
おっと、ヨンハがベッドに入るとこあるけど、一緒に寝るんじゃないぞ!

2007/09/24(Mon) 22:05

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん ビールは思いっきり過ぎ 逆効果
お茶で我慢我慢

でもねーー あと3時間 どぅやって待ってよう・・・
もうそろそろ、小腹もすいて来る頃なのよ
なんか 食べてもいいかな・・・・・まだ歯磨いてないしぃ

ハツネコさん 仮眠するそう・・・ 冬眠じゃなくて良かった ほっ

2007/09/24(Mon) 22:10

Edit | Reply | 

そうね、ビールは休むか。
紅茶がぶ飲みか!

そういえば、よそで21日ドラマ撮りって!本当かね?
ヨンハ、番組でしゃべっちゃえ!

2007/09/24(Mon) 22:14

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん ドラマはドラマでも 今日のラジオドラマのことだと思うけど?
あっちで聞いたでしょ・・・?
その日に収録したのよ~~ 来日してすぐ・・・だそう。

2007/09/24(Mon) 22:26

Edit | Reply | 

三日月

今日は朝も早よから、お出かけ、昼寝も出来なかったため、夕食後、仮眠をとろうと横になったけど、なかなか眠れない・・・・
眠りにつこうとしたら、そのまま朝になったという恐怖のシチュエーションが浮かび、真から寝れません。
明日も仕事で6時起きだけど、仕事は、適当に(←オイっ)しておこう。
ヨンハ 日本語で話すよね?
ウチ 地域がら、韓国語の放送も入ってくるから、ヨンハがハングル話すと、ややこしくて、仕方ないんですけど・・・

2007/09/24(Mon) 23:10

Edit | Reply | 

そっか、ドラマには変わりないからね。

金曜ね!

金妻か!

2007/09/24(Mon) 23:16

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さんも昼寝できなかったか・・・
ただ今 ハツネコさん仮眠中・・・のはず。朝まで寝てないといいけどね

あたしも何だか 目がしょぼしょぼしてるんだけどね~ 
元々寝付きが悪いから多分 寝れないと思うので、このまま頑張るわv-91

6時起床っすかーーー! 過酷だ・・・
みんな命 掛けてますねーー 
2時くらいなら ちょこちょこ起きてるけど、3時となると・・・
無理しないで、我慢出来なくなったら寝ちゃって~~
・・・・って、寝るわきゃないわね v-7

ヨンハ、日本語でも話すと思うけど、通訳さんも居たみたいなんで
あまり日本語は期待出来ないかも・・・・ (実は結構期待してますが・・)
なので、韓国語の後に通訳が入らなければ、それはオールナイトニッポンじゃありまへん!
最後まで聞いて「ぐぇ・・・違ったv-12」って事のないように・・
お祈りしてます

2007/09/24(Mon) 23:33

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん 金妻・・・・聞こえはいいけどね~

なんせスタジオ入りの時のヨンハ・・・・・言えねーー言えねーーー
声だけだから いっか ははは

今日は 大丈夫か・・・・綺麗にして来たかヨンハ~~v-391

2007/09/24(Mon) 23:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

おっはーv-438 セーフ~  朝じゃない…!
寝付けぬ… うーむ…
でも30分位は寝たんでしょうか。 私…
明日は5時半起きかも…旦那が早い。
ラジオが終ったら…もぅリビングで寝よう~っと。
枕も持ってきたぜぃ

2007/09/24(Mon) 23:46

Edit | Reply | 

トトロ

げげっ 5時30分起き~~~~! なんと
もうラジオ終わっても寝ないほうがいいんじゃ・・・・・

枕は危ないぞ~ 誘われるぞ~~

2007/09/24(Mon) 23:54

Edit | Reply | 

らお

目ぇ シバシバしてきました。
もう限界かも。。。

ON AIRに近付けば近付くほど なんかカラダもおつむもアメーバーになってきますな

あと あと。。。 1じかっはぁああ~んv-406

2007/09/24(Mon) 23:57

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん 聞けたかな
12時50分までの生存は確認したから 大丈夫だったか

過度の期待は良くないか・・・・ 
ヨンハのギャグも聞けたことだし  さっ 寝るか

2007/09/25(Tue) 03:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

あ~い おやすみぃ… みんなぁ ヨンハおっぱっぴぃ
いい夢みろよ… あと2時間しか寝れない。
ヨンハ…あんたは今どこに…

2007/09/25(Tue) 03:26

Edit | Reply | 

クロ

o(^▽^)oキャハハハ な~んだ~~~ここでチャット状態してたのか~~~
私も来ればよかった~~~ 私・・・トンバン見て・・・その後日記のコメントに
大忙しで あっという間の 1時で・・・ かえってよかった~~(´▽`) ホッ
" "(/*^^*)/ハズカシ
ヨンハ たのしそうで~ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

ほっかいどうは でっかいど~~~~

2007/09/25(Tue) 10:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

クロちゃん ほっかいどうはでっかいど~
新記事upしました よろちくね~

2007/09/25(Tue) 11:34

Edit | Reply | 

What's new?