ソウルコンサート その1
SFJにダーリンからお手紙ですよ~  3/17 追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホワイトディーコンサートツアーが終わりましたね~
行った方も日本でお留守番だった方もお疲れ様でした
何処に居ても心配は尽きないウリダーリン
一番 気になるのが筋肉の付き具合か・・・ 
付き具合によっては、売れ具合が違ってきますしね~って、牛かよ
サブタイトル?が「キャンディーマン」だそうです。
コンサートではキャンディーの着ぐるみで出てくるヨンハを想像して、ほくそ笑んでました
ホタテマンならぬ、カタツムリマン
グッツであった、キャンディーのキーホルダー ↓
313ソウルコンサート 073


何度見てもかたつむりにしか見えないジャン (爆) てか、これもキャドニーかよ

て、ホタテマンの真偽はこのずーーーーーっと後に(汗)お伝え出来ると思います
いや~~ このブログ レポと言いましてもヨンハの事は二の次でして申し訳ない
今日もヨンハが出てこなかったら、まっこと申し訳ない

こんな事を言ってるうちにさっさと始めますか~

えっと、今回ハツネコトトロはakiraさんとmasamiさんの4人参加
行きが朝9時20分、帰りが夕方の6時40分と時間的には余裕
昨日は日本に着いたのが夜9時45分くらいだったか
リムジンバスで吉祥寺まで行こうと悩んだ末に決断
ヨンハが使ってるバーベルが10個位入ってるんじゃないかと思うようなスーツケース
何を買ってこんなに重いのかと思ったら、姉ちゃんに頼まれたチヂミの粉だった
日本でも買えますがな・・・ 
高田馬場の階段をスーツケースが転がって行くかあたしが転がるかの選択もあり・・・
一か八かバスのステップを持ち上げてやろ~じゃないか
決死の覚悟を決めたら成田からは吉祥寺までのリムジンは無かった 無いのかよ・・・

じゃ、仕方ない池袋まで行って電車で帰るか~ と思ったらあと30分も先
結局 新宿までバスで帰り電車で帰ってきましたが、どうも周りの様子が気になる
もしかして、あたし・・・ キムチくさい?
目の端に隣の車両に移る人の姿が入る
小さくなってたいけど、なれないこの身・・・時間の過ぎるのが長かったです

ま、ま、そんな訳で無事に家に到着しました
到着して真っ先にコンサートの当落のはがきの確認
川口だけ落選でした がくん
う~~ん 落選も無いとこれもちょっとどうかな?と思ってましたがキツイ
まだまだ戦いは続く

あ~~ もう出発しないと何時ヨンハに登場して貰えるか分からん(笑)
突然ですが、出発です
313ソウルコンサート 002


3月13日(土)朝9時40分出発 12時ソウル仁川空港到着
001.jpg
(一応 機内食です

荷物を受け取り号車ごとに出発 割とスムーズで40分バスに乗る

あたしたちの7号車の添乗員さんはキムさん
自称ヨンハのファンだそうで、免税店の1日店長をした時も免税店に行ってたそう
携帯にはヨンハの写真があるそうです
バスの中ではツアー参加者の証明のパスを貰う
313ソウルコンサート 071

とさかがあっても角度で可愛く見えるのね~ クマのぬいぐるみの力じゃないわよね(笑)
メレンゲもクマを背負ってたら良かったのか~ お~ よちよち

バスの中ではこれからのスケジュールと注意事項の説明が続きます
今日の夕食会は6時から。
食事の後はロッテ免税店ワールド店でお買いものタ~~イム
解放されるのが・・ いや ホテルに帰れるのが11時だそうですわ(ナハハ・・・

ホテルに帰ったら東大門で、お散歩するか~っと、年寄りの冷や水チームのあたしたち
行けるのか~? 行っちゃうか~? 寝ちゃうか~~~~?寝れるのか~~~~?
次の日は6時起床予定だ

1時間かけてバスはロッテホテルに到着~
いつもはここで部屋割にめっちゃ時間がかかるのが、すすっすと部屋にイン
さ! 夕食会の集合時間まで約2時間
化粧直しもそこそこにミョンドンにくりだそうぜ~~ おぉーー

と、とにかく ここまで来たらアベニューのヨンハを拝んでから行かないと~
009.jpg
016 編集2
313ソウルコンサート 004
313ソウルコンサート 003


タッチすると、うろうろしてたヨンハが動き出す
素通りしようとして、「あれ?ここに居たんだ~」
っと、あたしに気が付いて戻ってくるヨンハ (違うかっ)
プレゼントを渡したり、あたしの肩を抱いてくれたり
誰を見てんだか分からないけど、急に笑いかける一人芝居のヨンハに
みんなでガハハ笑い・・・ て、笑ったんか~~~い
ヨンハすまん 笑いがツボに嵌まった~ もう止まら~~~ん
スンホンさんやビックバンのバージョンも見たんですけどね
みんな狙いは笑いかしら・・・ (違っ)

手を合わせてみたらヨンハの手って小さっ
313ソウルコンサート 005


ロッテ免税店の中に入ったけど、特別な飾りもなく、つまんないの~ 
外に出たら待ち構えてたのは、旨そうなトッポキやおでんなどの屋台・・・
う~~ん ここは素通り出来ない腹ペコチーム
これから食事会だと言うのに、でかいトッポキが何個も刺さった串を一人1本も
ここで腹いっぱいにしてどうするんだ~~ 食べ物は計画的にね(汗)
ロッテデパートの中を探索したり、屋台の食べ物に心奪われ・・・
こんな事をやってる内にタイムアーーーップ ププーーー
地下街をちらっと覗いてホテルへUターン
今度こそ、化粧直しと着替えまでしちゃって臨戦態勢

4時30分 集合 さ~~ 夕食会の会場に向けて出発です
さて、あたしたちは何処へ連れて行かれるのか・・・・ミステリー
な~~んだかロッテワールド店とは反対に走ってるような~~
っと、masamiさんが言う (方向音痴のあたしに分かるかぃ~爆)

この続きはまた次回 ツービーコンティニューー
て、こんなに長くなってまだ食事会まで行かんのかい!!! って、怒んないでね~
ヨンハ登場まで今暫くお待ちを… 

                  トトロ

Comment 17

のぼたん

待ってましたぁ!

トトロ流のレポ 楽しいです。食事会の前に食べちゃって大丈夫だった?
ヨンハの顔を見たら、美味しい食事も尚更 喉を通らなくなったりして。

ヨンハの手形 私も合わせたけど、本当に小さいのよね。
私が行った時はタッチなんてなかった。
ロッテもいろいろ考えているのね。

お疲れだけど、ゆっくりでいいから沢山 書いてね! 待ってまぁ~す(ニコニコ)

2010/03/16(Tue) 21:44

Edit | Reply | 

お帰りなさいませ。ご主人様~

ありがと、ありがとサンキューざんす

ヨンハの登場も待ち遠しいけど、よそでは分かりそうも無い、ツアーの様子が凄く良く分かりました。
添乗員さんの携帯待ちうけまでレポしてるって、最高です!
その画像が残念ヨンハでは無い事を祈るばかり・・・
ブルーの帽子にマスク、目が赤く燃えるハートのトトロさん、体重ウンキロ減量に成功したのが分かりますよ~~偉い!!尊敬
さっき、ソウル帰りの近所の友達に聞いたんだけど、ミョンドンのクリスピードーナツの二階にヨンハのポスターが貼ってあったって。
残念ヨンハらしい・・・あ!知ってらっしゃいましたか。

長くていいから、この速度で笑わせてもらえたら嬉しい~
って!何期待してんの?私 ワハハハ

2010/03/17(Wed) 01:15

Edit | Reply | 

大河

相変わらずの

オモロ

メインヨンハレポも期待ですが、



この出だしからのレポが 毎回 楽しみです。



ジョリジョリから
始まるのかと思いましたが
意外と 普通の滑り出しで
何よりと言うか
残念と言うか…


まずは 何事も無く(ちょっと残念)
無事に帰国 良かったです。



…でも、なんかあるんでしょ?


2010/03/17(Wed) 01:33

Edit | Reply | 

トトロ

お待たせしました~

のぼたんさん お待たせしてました~
本当はソウルにミニパソコンを持って行ったので向こうからしようかとも思ったんですよね
しか~し、朝早くからの強行軍スケジュールのあたしたち
寝る時間も削り、動きまわり前記事のコメントに速報を入れるのが精一杯でした
数年前のサイン会ではレポが終わるまでに2週間かかった実績のある「ちょっといかしら」v-408
すんませんね~ 気を長く待って下さいねv-436

ヨンハの一人芝居のタッチミー
確か去年の12月の終わり頃に出来た筈です
ヨンハが面白ろ可愛くて笑い転げて、すっかり写真を撮るのを忘れました・・・e-263
機内食の写真もデジカメをコートのポケットに入れて棚にあげ・・・
きみ~とぼくは ふたりで~ひと~り~♪
ハツネコさんが居て良かったわ~~~~e-266

バスの添乗員さんも「頑張ってヨンハさんの実績の為に免税店で買い物をしてくださいね」
そう言ってましたね~
ロッテマートで買わないで免税店ですよ~~
。。。。て、何時ロッテマートに行こうかと相談してる最中だったあたしたち どきっe-330
でもね~ 後のレポでも分かると思いますが、買える環境も整備して欲しいもんです
買いたくてもレジに1時間並ぶんじゃ買えないつう~のv-403 ナハハ

2010/03/17(Wed) 15:03

Edit | Reply | 

トトロ

待っててくれてありがとう~

夏さん ただいまです
でしょ~ ヨンハの様子は他のブログでも、もう報告されてるかと思います
そこ行くとここのブログはヨンハ登場まで、しっかりじらされての登場
じらされた分だけヨンハがカッコよくなってるて事はありませんが (笑)
順を追って書かないとそこまで行けない「ちょっといいかしら」
てか、簡潔に書けないだけかv-356

韓国まで行ったら食べなきゃソンソン♪ と食べまくりました
ひとり1本のトッポキに懲りて・・いや、学習しまして、ひとつ買ってみんなで分けあって
でも、旨いもん天国の韓国・・・ 食べても食べても食べ足りませ~ん
辛い物はカプサイシンで燃焼してくれるから食べても平気かも?
都合の良い様に解釈してましたが、帰って次の朝、体重を計ったら1キロ増えてましたv-399
わずか1キロですが、この1キロを減らすために、どんだけ苦労した事か・・・オヨヨ
また今日から夏のコンサートの為に頑張りますわ
継続は力v-91
夏に夏さんに会える様で喜びもひとしお、あたしだって分からない位激痩せしてたら探してね~爆

今回 けっこう笑えましたが・・・ akiraさんが意外と天然でして ホホホv-408

2010/03/17(Wed) 15:24

Edit | Reply | 

トトロ

頑張るわ~

大ちゃん こんなレポでいいかしらね~
他のブログの方々なら、どうでも良い、割愛する様な所をこんなに時間さいちゃっうのがこのブログ
ヨンハの様子だけ知りたいの~って方には拷問よねv-408
ま、それでも短くなった方です、朝起きる所から始まってないだけ(滝汗)

あら・・・ ジョリジョリにそんなに期待してたのか~ すまんすまん
ハツネコさんがジョリジョリに参加してたかどうかは分からないけど
今回はみんなジョリジョリは済ませたのか、出産ラッシュv-294 
「今日は双子だったわ~~」 「良いな~ あたしは未熟児だったし~」
「だったら、保育器に入れて育てなきゃ~」「あんまり小さくて男の子か女の子かも分からなかった~~v-409
ちょっと時間があると 「ちょっと産んできま~~~す」宣言v-222 羨望の眼差しの他メンバー
ま、旅行中 みんな子だくさんで良かった・・・快調快調 
て、こんな話しは要らないかと思ったのよね
ま、しちゃってるけどv-395

ん・・・ 何かあったか・・・何か
期待に答えられるかしら~~ あたしたち 思い出しながら書くねv-221

2010/03/17(Wed) 15:49

Edit | Reply | 

pink

ようこそご無事で^^

長くて楽しいv-14
面白いv-290
このままツアーコンまで連載してくれたら嬉しいなv-441

アベニューのヨンハで笑えるトトロさんたち、素敵v-350
楽しい様子が目に見えるようよ。
ヨンハの手は大きいはずなのに、その手形は変ね。。
握手の感覚は今でもこの手に残っているのだけど。。

肉まんも鯛焼きも、なかなか具やあんこに到達しない
じれったさが好きよ^^
美味しい皮はヨンハへ到達するまでの幸せの序章。
引っ張って引っ張って引っ張っていいわよーーー!

2010/03/17(Wed) 17:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様で~す

トトロさん 仕事行きつつ、スーツケース片付けあるのに 洗濯もあるのに…
記事の更新お疲れ様です。
私も先ほどスーツケースの中身を出してタンスの上に乗せました。 
スーツケースの中に大きな鞄を仕込んで、
更に小さいスーツケースを仕込んで持ち上げました。
二の腕ぷるぷるぷる… 重量挙げかしらね、もぅ。
ここらで一服、洗濯の合間にコメントしに来ましたぜ v-22

韓国滞在中はどんどん塗り替えられてく記憶 v-356
そういや朝は… 各駅電車で40駅近く電車に揺られ成田に向かったんだっけ。
あれって今日のことだっけ~~ ?? と…
連日、1日が48時間くらいだった気がしますな。
こうやってトトロさんの記事で思い出すこともあります v-22

アベニューのウロウロヨンハは大うけでしたね。 
誰かがタッチしてやんないとウロウロしっぱなしのヨンハ v-408
5~6回連チャンして見たのに、見るたび笑いが止まらない私ら。 
あっはっはっは~  ヨンハごめんごめ~ん v-421
指なんかパチンと慣らしちゃってキザなヨンハさん e-267
その指先の周りがキラキラしちゃうし e-420 魔法使いか~~~ぃ
春日のココ空いてます e-140 ばりに、
ヨンハのココあいてます… と腕を広げるもんだから
こりゃ~ 抱かれに行くっきゃないわね v-31

試しにチソンさんのウロウロパネルもタッチしてみましたが…
これがなんと1回目はシカトで通り過ぎて行く… 何だよーーー チソン v-80 
2回目に通りかかって「ん?ハツネコさん?」と気付いてくれて
持ってた花束をくれる… v-300 あ、あらっ v-398 ポッ
ってチソンはツンデレバージョンかよ~~!!!
ま、それぞれによく出来てるけど全部笑いが漏れます。

読者の皆さん、ヨンハの食事会まで行けず申し訳ありません。笑 ← 笑うのか。
トトロさんも頑張ったんですがーーーー ねぇ 
私担当の2日目もヨンハのコンサートまで遠いな~~ 
やっぱり来週のような? そんな気がしなくもない… 

あ、これはお返事要りませんのでね~ アンニョン

2010/03/17(Wed) 17:24

Edit | Reply | 

チャッピー

お帰りなさい

お疲れのところありがとうございます。
向こうからのレポで 空飛ぶ自転車でETのように
去ってい行った・・・って冗談かと思ったらホントだったんですねv-408
他の方のブログも読んでますが、ココはヨンハが出てこなくても楽しめるから
まずはみなさんの珍道中(珍道中って決めつけてますがv-356)を
楽しみにしてます。
その後、ヨンハが出てくるまでじ~っくり待ちますよん。

出てくるよねv-361(大汗)

2010/03/17(Wed) 17:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

お言葉に甘えて

pinkさん お返事がハツネコですみませ~ん v-22
今回のソウルシリーズは管理人の愛の共同作業ってことで… v-343
どちらが出てくるかわかりませんので~ へっへっへ~ 

アベニューのヨンハでこんだけ笑ってたの私達だけかしら??
他の皆さんはハートのお目々で一生懸命撮影してるようでしたが。
ダーリン渾身の一人芝居なのに申し訳ありません。
あまりに可愛かったせいでしょう(汗) ツボにはまりました v-428

ヨンハの手形、本当に小さくて… 私達も驚きでした。
そう… ヨンハとの触れあい、接触を思い出しても v-398
大きな手に包まれたような気がしてたんですけどねぇ 私達の手が小さいのかしら。 うふ
もっと驚くのが…ヨンハよりスンホンさんのが小さいんですわーーー
一番大きいのはピでした…指もスリムで長い v-356

なかなか出てこない具 e-263 う~~ん
ヤマ○キのあんパンの様にあんこが少なくて v-409
しかも端っこに寄ってた場合、食べ始めた場所によっては
なかなか到達しません… 泣き笑い
鯛焼きもシッポまであんこが入ってなかったり??? いや~ん ケチケチ~
引っ張って引っ張って引っ張って良いんですね~~~~??? 
賞味期限ギリギリが美味しいかもしれません、
お言葉に甘えて熟成、発酵させておきます v-356
熟成に失敗したらごめんなさい。 ぺこり

2010/03/17(Wed) 20:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

たぶん

チャッピーさん 空飛ぶ自転車でETのように消えてくキャンディマン…
本当なんですってば~~チャッピーおくさまったら~~ v-408
他のブログで確認して頂けたのかしら。良かったです~ 爆
ヨンハが自転車の前かごに入ってる訳じゃなくて (v-31 まんまET役かぃ)
自転車をこいでる方です。笑
今考えると、ありゃどうゆう仕組みだったんでしょうか。 
あんな重い自転車が… ?? 

私達のツアーコースは遅くに帰る便だったので、
他のブログでコンサート情報は出つくしてるであろうと予想。
ここはゆっくりと行こうじゃないか~ 家を出るところから~と管理人会議で決定しました。
家を出る所どころか、到着する場面から始まる手法でしたかね。
トトロさんたらテクニシャン。爆

ダーリンからのラブレターも届きまして、
ソウルに行かれた皆さんも、留守を守ってくださる皆さんにも
しわわせなラブレターでしたね v-10 
で… そぎ落とされた頬の肉どうしたって??? 丸くないですか写真 e-263
「ゲレンデマジックだったかしら ?」 「町で再会したら、ありりか?」 管理人緊急会議。
ゲレンデのカフェテラスで~ 滑るあなたに釘付け~ ♪ byユーミン 
ヨンセテハクのホールで~ 歌うあなたに釘付け~ 
派手な衣装で踊って~乙女が沸き立つ~ e-343
だったんですが… ありゃ 生ヨンハマジックだったか… 管理人反省会議。
クッキーの箱が影になって頬紅みたいだし、たぶん 写真が良くないわね。 
ジムトレーナーさんの写真はスリムですもの~ 滝汗

たぶん たぶんですが… (おい) ヨンハは登場すると思いますんで 爆
新鮮さは無いかもしれませんが… 

2010/03/17(Wed) 21:14

Edit | Reply | 

satsuki

レポありがとうございます

トトロさん、ハツネコさん

おかえリンリン~

相変わらず楽しいですね~~

ヨンハ登場まで引っ張って引っ張っても全然かまわないくらい^^

アベニューヨンハは笑わせてくれるのね~是非とも行かなくちゃ!!

続き楽しみに待ってま~す^^

2010/03/17(Wed) 23:13

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

おっかっえり~みなさん

楽しい珍道中笑い旅でしたね 
このまま 
タイトル決定 

あーあーそうか 
ここは 
ヨンハネタより 
まずは 
おもいっきり 
序章を味わいますわ~ 


ソウルは序章から始まった、そして 愛 本題はヨンハでしたね~ 


キャンデイーグッズ 
ありゃ カタツムリ ですなぁー 
どうみても 

写真にアップだから 
お買い求めされたんですねぇ~カタツムリ。 
だけど 渦巻きがあってよかったな~なかったら そりゃ ねー あなた~ 塩で消えちゃうあれですから  



一番 
うけたらしい 
アベニュー アベニューってつまり ロッテですが 
こりゃまた 
きれいなヨンハでしたね マハリクマハリタヤンパラヤンララ~ 
ヨンハのパチン魔法使い~サリーちゃんみたいで、 いいじゃんこの年代の心をくすぐるわ 
めちゃくちゃ 
かわいいんですね 
すてき 
すてき 

ヨンハは 
むきむき裸体ではなく 
やはり こんな 
格好がよいわ~ 

できたら 
動画をとってきてーほしかったよ~ 
笑いのツボにどんぴしゃな ヨンハ 
うふふ 
お手ても小さいのね? 

私も 
握手したとき 
包まれた感じがしたけど~ 

ナヌ? 
スンホンも 小さいとな?
と~なると

いい男たちは 
手はかわいらしいのかと納得 
ヨンハネタのちょといいかしらで  まさか スンホンネタがくるとは 
まさか ☆ヒロリンのためーに振ってくれたのね 
ありがとう 

ETヨンハのクライマックスまで~ずっと伸ばして~引っ張って~だよーん 

感動は 
まだまだ先が~お楽しみ~ 

追伸 
私のミニパソコン 
今日 
家族にお披露目予定 これで堂々と 家でも人生さ(笑) 職場で企画が採用されたご褒美に いただけたという設定さナイスな嘘だろ~(笑)

2010/03/18(Thu) 06:56

Edit | Reply | 

トトロ

ただいま~

satsukiさん ただいまです
今回 HISさんの計らいで、2チームを隣同士の部屋にしてもらい、しかも通しのほにゃららルームだったので、隣の部屋もワッタガッタ
呼べば答える距離でして、ハツネコさんとは別の部屋にしたのに、ハツネコさんがお風呂に入ってる所もバッチリ見れました
って、覗いてた訳じゃないのよ~~ あたしゃ変態かい
てか、ハツネコさんの裸を見てもねえ~~爆
いや・・ 開けなくても風呂場がガラス張りでシルエットが見たく無くても見えるって寸法でさぁ~
くもりガラスで助かったかv-408
モー○ルじゃないんだからガラス張りはどうなんでしょうね~

アベニューのひとり芝居ヨンハが、最近のロッテ写真のまあまあのヨンハ (おいおい)
可愛いヨンハが動いて、かっこつけてるもんだから、笑えて来ますよ~
(あたしらだけ???)
「やだ! もぅ ヨンハったら~~んv-398」 って感じ?
さすが 俳優だわ! て、遅い?

ヨンハが左手を広げて「さ、トトロここにおいで」って言ってるんだけどね~
背の低いあたしはヨンハの手が頭をひっつかまえてるようにしか見えまへ~ん
台も用意して欲しいわ~ 爆

2010/03/18(Thu) 10:43

Edit | Reply | 

トトロ

いよいよお披露目ですか~

☆ヒロリンさん なかなかヨンハが出てこないレポでも楽しんで頂いてますか
悲願だったハツネコさんの渡韓も実現出来て、しかもこんな事がぁ~~~
って、韓国ドラマの様な出会いもありまして感動感動でした
この話は、土曜日か月曜あたりに出て来そうか・・・
予測の付かないこのブログ お楽しみにしてて下さいね~

アベニューのヨンハを見て笑ってたのは、きっとあたしたちだけかと思いますv-421
今 思い出しても笑える・・・ (すまん)
そそ、スンホンさんの一人芝居は、可愛い系(だったかな?)
ヨンハは肩を抱いてくれるバージョンならスンホンさんは、ヒロリンさんにバラの花をくれる
(だったか・・・)
赤いチェックのシャツ (だったか?)
いや~ 何とも頼りない記憶ですんません (汗)
きっとファンには可愛いスンホンさんだ・・・と・・・思います・・・よ きっと

今日はこれから学校なんで、帰ったらまたレポの続きに掛かります
もう早く書かないと、せっかく素敵だったヨンハの顔を忘れてしまう~
司会のキムさんの顔は思い出せるのに・・・  なんてこったいv-399アイゴー
感動はETで終わらない~ 最終日まで感動は続くのですわv-344
お楽しみに~ って、何時終わるのかしら・・・爆

おおーー いよいよミニパソコンのデビューですね
おめでとう~~
携帯を使いこなしてる☆ヒロリンさんだけど、SFJのムービーは見れないですもんね
何処でも使えるモバイルパソコンを衝動買いしたのは良いけど、人目を盗んでヨンハを覗き見
こ、これって、あやし~雰囲気ですもんね (爆)
素敵なヨンハの顔もやっぱり動いて見れるし、これから益々嵌まりますな
ま、素敵かどうか微妙な時もありますがv-408
☆ヒロリンさん~ 今日あなたは女優よv-353
嘘もポーカーフェイスで決めてねv-415 笑っちゃいかんよ~
成功を祈るe-459

2010/03/18(Thu) 11:36

Edit | Reply | 

faell

No title

あ, 本当に苦労しました!!!
9時間以上, そのかばんとともにバスで苦労を!!!
荷が分散していたマサミさんが一番苦労をしたはずだと考えられますね.
マサミさんは二十歳だから大丈夫だか?(...測定基準が何?)
タイヤが付いたスーツケースのありがたいことは本当に, 旅行した人だけが骨の中深み分かるのではないですか?(国内線だけだったんじゃないの!)

スターアベニューのヨンハ, 可愛かったでしょう!
他のスターたちの動画もあのように笑いが吹き出る品物かはよく分からないが,
ヨンハは本当に笑いのポイントをよく分かっています. 私も写真を撮らなければならないのに笑ってばかりいた!(ハツネコさん, すごい!)
(私が取った皆の写真も少しメールに送るようにします)

ところで贈り物の話は今しても良いことだろう?
贈り物の写真を撮るには遅れてしまいました.
包装を取り離して使ってしまったのがあまりにも多い. 汗
1.クリスピードーナツは電子レンジに入れて, 牛乳と共においしく食べました. やっぱりドーナツの一番目! 良いね‾^^
2.日本式風呂敷に対するお姉さんの反応: "マフラー?"
"どんなにこれをマフラーと思うことができますか? 冗談?"-高慢なペル
実は柄が可愛くて, 本当にマフラーで使っても良いと思うが, (笑)
引き出しの前に窓卦けで付けて見るか? 思っています.(勝手に使ってしまってすみませんが. 笑)
3.お菓子たち.
そうです. 横浜の特産品と,(ガラスの仮面のマヤの味ですね!-それは中華料理だ!)プレチェルと, 人気のチョコお菓子と, いつ食べても良い韓国お菓子たち, 皆とてもおいしくて感動!ところで金粉のお菓子!!! 食べても良いのですか! それより金がこのままのどで過ぎても良いなのか?!!!(-カルチャーショックの貧乏人ペル. 涙)
4.そして, 'アイドルヨンハ' ファイルケースと, 最新の cd!!!(私には最新です.汗)
これで私もヨンハの美声を聞いて見られるようになりましたよね. 汗(...恥ずかしいです)
mp3で変換して, これからいつでも聞くことができます(涙じゃあじゃあ) 楽しみがわく歌が多いようだ. ありがとう!!!
写真の付いたスリッパは普通大事だから使わないでしょう?
嬉しく使っている私は無神経だか, ではなければ主婦の根性?(早い!)
5. そしてすごいシャープと消しゴム.
今すぐ変えました. 前の物よりずっと便利です!(果して和製! 笑)
ところでマニュアルで作動原理のカタカナを読んで私はとても重要なことを悟りました.
今まで TSU と SIのカタカナをまともに区別して使っていなかった....
今まで HASINEKOと書いていました, 私は!!!
ああ, ごめんなさい. 人の名前を間違って呼ぶなんて!(夕陽を向けて走るハツネコ : もうこりごりだな!)
だから SIは二つの点が縦で (:) TSUは二つの点が横で?(") ではなければ正反対? (...大汗)
5. 実は最高のカルチュアショックは'男梅'でした.
二つの人や推薦? 男梅? 男?
一つを口に入れた瞬間,
目が大きくなりながら, 寝ることがぱっと覚めながら, 唾腺で唾が爆発的に噴出, "水‾!!!" 爆笑
これが梅干しの味ですね. 果たして, 水よりご飯が必要な味だ!
その時悟ったのです. 名前が OTOKOではなければならない!!!
もう眠気がさす度に OTOKO POWER!!! 笑

配りたがる心たちがとてもありがたくて, キムチと韓国お菓子まで受けてしまいました.日本に帰って召し上がろうと購入したことであるでしょうに...
臆面もないやつなのでごめんなさい! カレーとフリカゲとともにいただきます!(何かママが送ってくれたおかずの宅配みたいですね. 涙じゃあじゃあ)
そして本当に親しい MASAMIさん, 初めて会ったが本当に楽で, 楽しかったです. 次にぜひまたね!
AKIRA 社長! 次に来れば一緒にSOJUにSAMUGYOPSAL, コール?(=ok?) 勿論 'コール!' で? 笑
トトロ&ハツネコさん, (IKEMANではない) 弟の写真, よく準備しておきます. 二人の家族話もたくさん聞きたいです! 試験が終わればひとりででも日本へ行くから(笑)たくさん話します!

オス! 力を出してペル!(...それをどうしてここで?)

2010/03/18(Thu) 12:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan ありがとう

Faellchan ソウルでは楽しい時間を有難う!
Faellchanとのデートは韓国旅行最大のメインイベント!
(あれ、Yonghaじゃないの??v-356
3日目の日記に詳しく書きますから、皆さん楽しみに待っていて下さい。
yonghaもFaellchanも登場まで引っ張ります。
totoroさんはyonghaとの食事会の模様を書いてますので
今日はhatsunekoがお返事します v-415

こちらこそ沢山有難う。
キムチは… お粥店の店員さんが数を間違えたのか?
値段と数が合わない(滝汗) キムチが2個も多くて~~~
もしかすると他の人が注文した分も渡されたのかしら?
でも、もう遅い! 
綺麗で可愛い私達に v-31 有難いサービスという事で宜しい? 
沢山キムチも買ってたからFaellchanに持って帰って貰いました。
韓国のポン菓子も…
totoroさんがロッテマートで興奮したか、
買い物かごに入れてしまったようだが、
あまりに場所を取る。軽いけど大きい。
レジを通ってすぐに「なぜ選んだ… 大きなポン菓子」 後悔のtotoroさん。
そうゆう理由なので気楽にお願いします^^

日本の若者(私達だ)に人気のお菓子を集めてみました。
男梅…!! 梅の飴はたくさん売っているが子供達にも男梅が人気です。
Faellchanは目が覚めましたか!水のような唾液が爆発的に! 爆笑。
これで韓国のお嬢さん、Faellchanも梅干しに条件反射の唾液が!
条件反射のパブロフの犬 v-286
日本人は梅干しを考えただけで唾液が出ます。
おかずが無い時は男梅でご飯を食べて下さい(笑)
「お姉ちゃん、今日のおかずは男梅だよ~」 ByFaellchan

yonghaのCDは… 確かFaellchanはハードな曲が好きだと思うが
totoroさんが是非聞かせたいと渡しましたね~v-10
元気が出る曲もありますよ~ 何より声がよい!
勉強の邪魔をしないようにyongha… Faellchanの応援をしてyongha。

可愛いマフラー(マフラーでも大丈夫)もシャーペンも使ってくれて嬉しい。
シャーペンは回転して常にペン先が鋭利になるそうです。
消しゴムも人気商品です。 
ふりかけもカレーもtotoroさんの愛の贈り物です。
ふりかけと男梅があれば、ご飯が進むね!
totoroさんから伝言… ふりかけはご飯に混ぜて食べてね!

hatsunekoの「ツ」と「シ」… この違いがわかるfaellchan は素晴らしいです v-353
実は…日本の大人でも書けてない人が多いです。 本当に。 
だから全然大丈夫、韓国のFaellchanが気付くことに驚きます。
私が書くハングルがもっと怪しい…

ブログの皆さんも会いたがっていたけど
今回は時間が合わなくて… 
日本に来た時には盛大に…fufufu 
3日目のデートの模様は来週に… 今まだ1日目です。笑
 待ってて下さいね~

2010/03/18(Thu) 17:15

Edit | Reply | 

What's new?