元気で行こう
 SFJスタッフダイヤリーきてますわよ~~ん   2/25  追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Mnet パク・ヨンハダイヤリー シーズン3  2/24  追記

4月11日スタート!
Mnet独占放送
めちゃめちゃイケメン特集
2010年もMnetはパク・ヨンハに密着!!
俳優、アーティストとして活躍を見せるパク・ヨンハとMnetが贈る、
人気番組「パク・ヨンハダイアリー」のシーズン3が登場!

2010年もパク・ヨンハの日常に密着し、仕事現場からプライベートまで、毎週、彼の最新映像をお届けする。
シーズン2では本人自ら番組のナレーションに挑戦し、彼の流暢な日本語も楽しめたが、
シーズン3ではどんなことに挑戦してくれるのだろうか?!
Mnetだけで見ることができるヨンハに乞うご期待!!

(このヨンハ 素敵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週は暖かい日が続くらしいです
実は先週から風邪っぴきのトトロにはとってもありがたい
この数年を考えてみたら、本格的な風邪は久々の様な気がします
頭はガンガン、鼻水が止まらず絶えず詰まってるので息は口から
でもって、のどまでやられ、あやうく気管支炎勃発の危機
いや~~ん 凄い声でしょ? って、聞こえないってか?(爆)

それでも旦那にご飯もやんなきゃいけない
1日は冷蔵庫のあるもので何とかやっつけたけど2日目にはそれも尽き
仕方ないからコンビニ弁当にするか~~っと着替えを始めたら旦那が
「どっか行くのか~?」「買い物に行く元気無いからコンビニに行ってくるわ」
「おまえ、その身体じゃ大変だろー お前一人の身体じゃないんだ~おれが買いに行ってくるか?」
こんな言葉を期待したあたしが間違いか~ 間違いよね 泣き笑い
旦那の口からは「じゃ、タバコも買ってきて」・・・ え? マジっすか?
風邪くらいに負けるな!!! 頑張って買ってこいよ~ って、叱咤激励かしら?
あたしを強く育てようって魂胆かしら
こんな旦那でもね~たまにはホントにたまにだけど、(1年に1回くらい?)優しかったりもするのよね
って、DVかっ 

そこ行くと韓国の男性は大変だわ
結婚前は女性には尽くさないと大ごとになるそうですわ
寒い日に彼女が薄着で凍えそうになってたら、さっと自分の来てるコートを彼女にかけたり
自分がしてるマフラーを取って彼女の首にまいてあげる
ま、これは基本らしいです
韓国ドラマにも良く出てくるシーン
とっても憧れますが・・・
ウリ旦那が自分のコートをあたしの肩に掛ける・・・
うぅ~~ 考えただけでも気食わる~~(おい)あたしは遠慮しときます

「それはしなきゃダメですよ~~」  by 韓国語の先生
でも・・・・先生の旦那さんは日本人 
なんだか家の旦那とちょっと似てるので、いつも愚痴の言いっこ (笑)
気のきいた事が出来ないし言えないタイプ
あたしはもう諦めてます 先生も諦めて下さい~~

シネマート六本木の作戦のスケジュールを見るたびに気になってたデジタル上映
ちょっと調べてみましたが、今まではデジタルで編集したものをまたフィルムに直す作業をしてたものを、
そのまま使う事で画質も良くコストダウン、そしてデータで送る事も出来て、劣化も無い
なんか専門用語も多く全部は分からないけど、要するに良いって事らしい
(って・・・おいおい)
でも、良い事ばかりあっても、映画館にこの設備が入って無い所もあり、不況のおり設備投資が難しいんだって
ま、こんなもんしか分かりませんでした (爆)
その作戦、あたしが電話で聞いた時には2月の半ばまでって言ってましたが、盛況なのかしら
スケジュールは3月5日まであります
それを見たら、また行きたくなっちゃった ヒョンスや~~

そうそ、Mnetのヨンパリの2回目 最初の方で頭頂部から前髪にかけて高級フカヒレを盛るヨンハ(爆)
いや~~ フカヒレかと思ったら付け毛だったか~~
そんなに盛らなくても・・・ てか、盛り過ぎですから~
薄いのはファンなら知ってるし~ って、これ秘密だった?

                       トトロ

Comment 35

aju☆

初めまして~


トトロさん^^
ハツネコさん^^

お初にお邪魔します(^-^)
数年前からのココfanのaju☆と言います~

さいたま1873ではライオンのお隣でオフ会に参加していました
名札を付けたお二人をみて憧れのスターさんに街中で遭遇したような興奮で思わずなりふり構わず握手して貰い
ココへの憧れを無理やりお話してしまいました…
喫煙所でもまたお目にかかり~京都のRさんにもお話させてもらいました~
その後高島屋の空振りイベントでも声をかけてしまいました~

その節はありがとうごぢゃいました~
嬉しかったです^^

いつかココにデビューしたい気持ちは有りましたが…
キッカケと勇気がオプソソ~

ヨンパリ
フカヒレの盛り過ぎ(^^;)に反応!
今日がチャンスとお邪魔したしだいです~

夜はPC開けますが昼間はケータイからで
ちゃんとカキコデビュー出来ているか心配です…

お花畑も分かりますが…やはりヨンハには無理がありますね~(*≧m≦*)
いじりにいじり~煮詰めに煮詰め~たまに原型のダーリンが見えない?

そんなココが大好きです~
基本の愛ががっつり見えるから…(^-^)

トトロさん久々本格的なかじぇの日に新参者参加ですんませんm(_ _)m
早く良くなりますように

盛りすぎのフカヒレ~
何度も停止して見ております(*≧m≦*)

2010/02/24(Wed) 15:53

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

aju☆さん 初めましてって言うか~ お久しぶりです
あの時は、ほとんど突っ込みのような、このブログを楽しいと言って頂き
どんなに嬉しく力になった事か・・v-406
こちらこそ、ありがとうございます

こんな辺鄙な場所だしさ~ ヨンハの事だっていじくってる方が多いしv-356
携帯からは拷問の様な長文だし~ 数回に1回しかヨンハ話題で書いて無いし~
って、これでヨンハブログと言えるのかどうか疑問ではありますが
ま、ま、そんなブログにコメントを入れるのも勇気が要った事でしょう~涙
なので、あたしたち初めてさんの時は思いっきり丁重にもてなしたいと思ってます

あれ・・・ いつものメンバーは手を抜くのかって? って事 言わ・な・い・の~v-219

良く、書き込みしたいけど、勇気が無くて~~って事も聞きますが
あたしたち 取って食ったりしませんし、あたしだって文章が上手い訳じゃありません
迷ってるあなたも、この機会に(どの機会じゃ)勇気をだして仲間になりませんか?
って、勧誘してどうするv-356

aju☆さんは、昼間は携帯、夜はPC ほほーー 両刀使いってやつですねv-353
とっても綺麗に行も揃ってますよ~
みなさん 携帯を使うのが上手いなと常々感じてますv-392

そそ、ヨンハの場合 必ず綺麗とはかぎらないですもんね
でもね~ 汚いヨンハもまたイケてたりする時がありますからね~
ホント 分からない男だよ~~ん
ま、いじくってナンボのこのブログ
ハツネコトトロ 生まれ変わって超お花畑になった時には訪問者が減った事実もありv-408
てか、お花畑も長くは続かず・・・ あはっ
水をあげないと花も枯れるってやつかしら 爆

最近は僅かな水を求めてオアシスを探しまわるあたし・・・
オアシスがたまに、寝起きのきっちゃないヨンハだったりもして女心は分からんv-356

ヨンハの髪の量もなんだかんだ鼻かんだと言って来ましたが半分冗談だから~ (半分か?)
なのに フカヒレを見てしまって、空想が空想じゃ無くなりました
いや~~  半泣きの笑い
盛り過ぎても、うっとおしい
アハハ・・・ ごめんよ~ うるさい女で~
やっぱり 気にしてんのかしら・・・ そんなヨンハも可愛いじゃないですかv-398

風邪の心配まで、ありがとうございます
aju☆さんは、トトロを見てるから分かると思いますが、ほら あたしってか弱いじゃない?v-31
その割に久々の風邪ですが・・・ 爆
まだ、こうしてパソコンをいじってる内は風邪でも膀胱炎でも生理不順でもまだ大丈夫ですv-408
ここに姿が見えなくなったら捜索願を出して下さいね~

2010/02/24(Wed) 17:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして aju☆さん

aju☆さん 初めてのコメントを有難うございます v-353
もう1人の管理人ハツネコです。 
覚えてます 覚えていますともぉぉ あの夏の日のライオンでの出会い。
ななななんで私達の名前をーーっ … って名札つけてましたね v-356
名札を付けてドリンクを取りに行ったり、ご挨拶に行ったりで、
けして迷子札じゃないのよ~ん。
ちょっといいかしらのオフ会に参加すると漏れなく名札が配られます (v-436
(自分で書くんですがね… ぽりぽり)
正絹の方もカシミヤの方も
皆さん嫌がらずに(?) 快~く(??) 付けて下さいます。笑

ココに愛ががっつり見えますか v-406 良かった… 良かったです。
管理人も嬉し泣き、コメンテーターさんも涙涙かと思います。
こちら愛はあるんですが口が悪い… ちなみに裏ではもっと悪い。 ありり。
言いたい放題言ってるし誤解されることもありますが、愛あればこそ。
それがaju☆さんに伝わってることにホッ… 嬉しかったです。
今日、初コメントを見つけた時にトトロさんにメールで報告 v-343
トトロさんから返ってきた返事が
「ぎょえ~怒ってないか~? v-356(フカヒレ)」 でした。笑
私達こう見えても本当にびびりなんですよ~~~ v-408
まさかフカヒレがaju☆さんの背中を押すとは思いませんでした。 爆
有難いフカヒレ v-353 フカヒレばんざい! 

こんなところですが、また遊びに来て下さいね。 
これからも宜しくお願いします^^

2010/02/24(Wed) 22:26

Edit | Reply | 

pink

おー

なるほど・・
皆さん、オフ会企画に参加されて
交流を深めたり広げたりされてるんですね。

私はびびりなのでね、大規模なオフ会で
ひとりぼっちになったらどうしようv-12とか、
テンション上がりすぎてぶっ倒れたらどうしようv-12とか
考えると二の足・・

さっと出かけて、さっさと新幹線v-235
乗っちゃうんですよぉ。
それか、、
知ってるいつもの人とお茶か、どっちか。

aju☆さんのコメ読んでとても羨ましいわ。
私も殻を破って広い世界へ
羽ばたこうかしら。

でもやっぱり今日も
数件のお宅へお邪魔するだけで
むちゃくちゃ狭いワンルーム級のネットライフで
満足してしまう^^;

ヨンハに会えたらそれでいい♥
ヨンハを感じられたらそれでいい♥

せめてココで、お仲間を続けさせてくださいね^^

2010/02/25(Thu) 00:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぜぇぜぇ

ますますセクシーボイスのボヘミアン v-12 トトロさん大丈夫ですか。
普段からセクシーハスキーのトトロさん、皆さんにお聞かせ出来なくて残念ですわね。 
それプラスのミルキィスマイルでパパさんもコロリ(病気じゃないよ)だったはずですが、
だのに~ な~ぜ~ ♪ 釣ったトトロに冷たい仕打ち~ v-408
具合悪いのに… 具合悪いのに… あたし可哀想… 泣きそうになりますよね。
昨年秋、キムテヒになる顔の手術(ありり 誤解を招きますか??) 
いや~ えっと~ 顎の腺腫手術後、食べることしか楽しみが無かったトトロさん。
柔らかいものしか食べれないトトロさんに煎餅をくれたパパさん v-390 どよ~ん
「あたしが食べられそうな柔らかいスポンジケーキのようなものを買って来ない~」 
泣いてましたね。 悪夢再び、三たび。

韓国語の先生のご主人も?? なんだか私が申し訳ない気分です。
日本の男性陣が皆、こうでは無いのでね。 うっうっ
そういや実家お隣の島田さんのご主人も…
おばさんがお風呂場で滑って倒れてても助けに来なかったとゆう… v-356 
おじさんが何かやらかす度に「そういえば、あの時だってさぁぁ」
と連動して思い出すようで何度も聞かされてます。爆
うちの旦那も気付かない男ですから、
いつか冷たくなってるハツネコが子供によって発見されそう。
なかには石田純一みたいな人もいるんですが離婚率は高いです。 なんでやねん。

ヨンダリシーズン3のヨンハ、可愛いじゃないですか。 ぽっ
丸くてもこうゆうのを待っていた… きゅん。 
可愛いダーリンを3回は見に行きました。 おほほ 
このヨンハは見てて心穏やかになります。笑 癒される~
高級フカヒレも盛られて無いし。
フカヒレも桜井君に盛られてたら何も思わないと思うんですが、
私達が神経質なのか。 秘密映像だったら流れないはずだし。 爆
 
作戦も上映期間が延長されたようで良かったです~。
チケットをあと2枚持ってますので消火したい、いや消化したい。 私は消火隊…
6年生のお母さんは忙しいから補欠となりました。 ホッ 
昨日は消火隊とAKBハシゴ。 今日もAKB。
カーテン閉め切って先ほど6回踊ってみたら膝に来たわーん。
今日は来賓スリッパじゃなくてマイシューズで踊って来ようっと v-325

2010/02/25(Thu) 16:07

Edit | Reply | 

トトロ

そうですか

pinkさん そうなんですか~ オフ会未経験ですかv-398
去年は、全国の方々が集まるのが5周年イベントしか無かったのでね
中々 盛大にオフ会てってのも出来ませんでした
何も無くてもオフ会やっちゃいますが、どうしても東京近辺中心でして
遠くの皆さんには、ホントに申し訳ないんです

盛大ではありませんが、15人から20人の方が集まってくれて、ありがたいです
しかし、ここのオフ会 他とはちょ~~っとばかし変わってましてね
ゲームはやらされるし、クイズには答えなきゃいけいし~
ゆっくり料理も食べさせない管理人ふたり・・・爆
初めての一人参加だからと言って、大人しくなんてさせません!!! 笑
どんなオフ会だよ~~
ま・・・・ ぶっ倒れたらほって帰りますが  (嘘嘘~~)

ここのブログは別として~ 
みんな同じ男を愛する、ある意味お宅系? v-408 ある意味マニアチックな集まり(か?)
そんな中に一度身を置くと、自分が普通の人に思えて来ますから~
って、普通なんだけど
 
もちろん 気心の知れたお友達とヨンハの余韻に浸って家路に着くのも楽しいですよね
大勢でするヨンハへのダメ出しと、帰りの新幹線で友達とするダメだし
どっちも楽しいもんです
って・・・ ダメ出し限定か~~~いv-403

もちろん このブログはヨンハを愛するお嬢さん(みのさんか・・・)なら、大歓迎
旦那の憂さ晴らしから姑の相談、将来の生活設計まで (え?)
なんでもござれ~ って、どんなブログでしょv-356
旦那の浮気の相談は非公開コメントで・・・ すいません無理でしたv-431

2010/02/25(Thu) 17:35

Edit | Reply | 

トトロ

踊ってるか~?

ハツネコさん 
だのに~ なぜ~~♪ は安全地帯の「恋の予感」で歌うのかしら
それとも、チェリッシュの「なのにあなたは京都へいくの」で歌ったほうがいいかしら
てか、どっちも合わないか・・・ てかてか どっちでも良い? 爆

旦那 あたしのスマイルでコロリと行ったようです ガハハ
正しく言うと、「あたしの風邪が旦那に移り家に帰ってコロリと寝てます」か
あたしゃ具合が悪くてもご飯の用意をし、茶碗を洗い、洗濯物を干して・・・
やりましたわよ・・・うぅ・・ v-406
さ! 今度はあたしが旦那を見守る番だわ 鼻息 ホホホ

そそ・・・ そんな事もありましたね ハツネコさん・・・
悲しいお話の一コマでしたね・・・ 涙
手術の説明を聞きに行く時も何故かその時に限って腰が痛くなる旦那 (爆)
あたしゃ風邪で行けないから猫のおしっこを病院に持って行ってくれないかと頼んだら、やっぱり腰が痛かったなぁ・・・旦那 (爆)
いや~ もう大概の事には驚きませんが、たまには夢を見るのよ 優しくされる・・
だって・・・ 女の子だもんv-344

あれ・・・ 島田さんの旦那さんもですか? 仲間だわ~~
女はね 結構執念深いのよ そんな事は決して忘れませんって (爆)
(島田さんO型かしら・・・)
今日は韓国語の学校だったんですがね
相棒が親しくしてて、来月5日に一緒にグループで旅行に行くはずだったおじさんが風呂場で死んでるのが昨日発見されたそうで・・・
おじさん 一人暮らしでまだ60歳
会社に出てこないので同僚が見に行って発見したんだって
心筋梗塞だったようですが、検視が終わるのが明日
もちろん旅行も取りやめ、突然の事にショックを受けてましたね

二人で居るのに、ひっそりと風呂場で・・・ 悲しい・・・悲しすぎますわ~~
旦那があてにならないのなら、あたしたちでお互いを見守りますか
1日に1回もメールが来なかったら要注意だわね
そん時は、あたしが発見するわよ~~ 裸のハツネコさんをv-353

このヨンハを見たら「ヨンダリ シーズン3」も期待出来そうなんです
丸くても盛って無くても、可愛いって思える瞬間のヨンハがありますよね~
今日はちょっとKBOOMを立ち読みしてきたんですよね
ちらっと聞いたKBOOMのヨンハの評判・・・・ 評判って言うのかな
しょっぱなからト○の大特集
あれ・・・ト○のファンはいっぱい買ったんでしょうね・・・・
ト○のページをめくればウリダーリンの舞台挨拶の写真が2ページ
まん丸のテカテカv-353 こ、この写真はぁ・・・
あちらファンのみなさ~~んv-322 あれはまだ変化する前の仮の姿
今のヨンハは腰もキュッと締まって(たぶん)顔もシュとシャープに(ちょっとだけ)なってますのんよ
って、ト○ファンはここ見てませんか・・・ どよ~~~~~んv-409

昨日は消火隊とAKBのダブルヘッダ-お疲れ様でした
白熱した消火隊のお姉さま方に感化されて、無理して怪我しないようにして下さいね
あたしたちこれから ジャジャン 良いとこ~ろ~♪v-219  by ピンクレディー
一番前には行かないで~~ 生きて帰って来いよ~~~~v-80

2010/02/25(Thu) 18:26

Edit | Reply | 

pink

ゲ・ゲーム?!

トトロさん~!
オフ会でゲームやクイズがあるんですか?
「自己紹介」したりするのがシロ~v-8
って思ってたんだけど、、
もっと恐ろしそ・・v-31

クイズはヨンハについてですか?
私、ヨンハのこと何も知らないからシロ~v-31

ちなみにコンサ東京の土曜日にオフ会とか、あります?
一人面白いヤツいますけど。。v-15

2010/02/25(Thu) 22:43

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

オフ会

pinkさ~ん
オフ会って楽しいよ~

今までの友人関係ってさ
初めに出会って顔も覚えてだんだん相手を知っていくでしょ
ところがブログで友人になるのは
その人が書くブログやコメントから知り合って
本名も知らないし年齢も知らなくても友達になれる
どんな人かな?と想像する楽しさもある…

そこでオフ会に出かける…
お見合いするみたいに(したことないけど)会う前も楽しみよ
想像していた通りだったりv-398 あれ?と思ったりv-397

同じ男を介しているいわばライバルなのだけどなぜか親しみを感じるんだよね
ぜひ参加してみてね

私はいくつかオフ会に参加したことがありますが
ここのオフ会はとても楽しいですよ
管理人さんがああだから…v-413
ゲームも自己紹介方法も工夫してくれるので
一人参加してもいつの間にか溶け込んでますよ

もしかしてpinkさん フォーラム初日にオフ会開けって
管理人さんにプレッシャー与えている?

今回はヨンハとともにオフ会も全国ツアーじゃないですか?

がんばれ管理人さ~んv-221

2010/02/25(Thu) 23:37

Edit | Reply | 

らお

No title

なんだか最近 京都のR ってのが皆さんの目の前をうろちょろしてるようなので 出てきました~

だのに~ な~ぜ~e-291は『若者たち』で歯をくいしばってよろしこ トトロアニキ

その昔(そんな昔でもないかぃ?) オフ会っちゅーもんに参加するよう背中を押してくれた方・・・
オフ会というものがなんなのか そのワードすら知らなかったアタシに手とリ足とリ教えてくだすったのが、こちらの広報(及び勧誘)担当のマダム・Vでした
オフ会を開催するにあたり わざわざ電話で
「らおちゃん、嫌いなものはなぁい?」
と聞いてきてくださって、良い子でいようと思ったらおは元気に大きな声で
「はい! えと・・・レバーとパクチーと、鯛の目です!」
アタシの母もアタシの友達も鯛の目のまわりのとぅるんとしたところを好んで食べるので、食べられないアタシはてっきり嫌いなものの部類に入ると思っていたのですが
「鯛の目・・・・・・      らおちゃん  それは・・・e-263 」
しばし絶句されて のっけからヘンな子になったらおでした   がはは

aju☆さん  こんにちは~
その節はどぉも~  覚えててくださってましたか
そうそう  喫煙所で再会(笑)しましたね~  モク仲間になりましたよね~
この夏、またどこかでお会いできればいいですね~
でも今はアタシ・・・  禁煙して間もなくようやく1ヶ月が過ぎようとしています
モク仲間から離脱です~
でもでも 医者に止められたわけでもなく、自分がやめたいと思ったわけでもない禁煙なのでしんどいわぁ~~~
だもんで また何処かの喫煙所で会うことになるかも~ 爆
喫煙所にいなくても  禁煙のおかげでヨンハを笑えないほどデブチャンになりつつあるアタシですんで(あちらはそのうち引き締まるんでしょ? アタシはムリエヨ)そこいらゴロゴロ転がって移動してるかも
転がってたら 声かけてくださいね~~    では~~ゴロゴロゴロゴロ・・・(←転がり去る音)

2010/02/26(Fri) 01:13

Edit | Reply | 

大河

フカヒレ

フカヒレの意味が分からなかったけど
なるほど、分かりました。


兄さん あれって
足らないから足してんじゃないですょ(笑)

テーマや服に合わせて スタイリストが髪型を変えてんですがな


場合によっては フル使う時もありますがな。



本当に 兄さんて 生まれながらの面白い人です。
大ちゃんも 兄さんの発した単語で
ここに入ったのがキッカケでしたね。



2010/02/26(Fri) 03:19

Edit | Reply | 

pink

No title

ヴィヴィさん、こんにちは!
うんうん、ブログ友とのご対面は本当に興奮します!
たいていイメージどおりで、嬉しくなっちゃいますね♥

でも・・大規模なオフ会を
私がイメージするとですね、子どもの学校の役員会
あたりになってしまうもんでね(><)

震える愛・・じゃなくて震える声v-404
ガクガクする膝v-404
それでも言わにゃならんことは言わにゃー!
のあのシーンを思い出すしi-177

小学生の頃の
「pinkちゃん、声ちっちゃいわよ。も一回言って!」の
先生の指摘v-403に涙した苦い思い出v-323

そしてなによりも・・
「全然そんな風に見えないけど・・?」v-413という
嘘つき呼ばわり的な冷たい目線v-313

いいのよ、ダイジョウブ。
私は一人でもメガホンでヨンハコールを連呼する
図太さを持っています。
でも誰かに声を掛けていただくのは大好き♥
私はいつでも

アナタを

待っています♥

愛loveヨンハチング❤

2010/02/26(Fri) 15:30

Edit | Reply | 

トトロ

あら・・・

pinkさん ゲームやりますが 何か?v-403

クイズもやりましたね~ 盛り上がってそのままコンサートになだれ込もう~って

あたしとハツネコさん 何だか役員体質らしく、な~んかすっぺか?
なんかさ~ ただ自己紹介するだけじゃつまんないよね~
全部のオフ会で、必ずとは行きませんが、極力みなさんを巻き込んで一度もしゃべらない人が出ない様に心がけてます

ま、どれに加わらなくても、傍で相の手や、たまの拍手でも頂ければ、あたしらしめたもんですから
自己紹介が嫌なら、順番が回ってきたらトイレなんて行っちゃいますか?

ドヨイル パメ~♪  (土曜日の夜に) って歌があったな・・・
って、どうでも良いわねv-408
今回のコンサートは全国にばらけますしね~ 
しかも、まだ当落も分からないv-388
オフ会の準備をして管理人がコンサートに落選だったら、泣いても泣ききれないので、まだ何も考えてません
 え? pinkさんより面白い方? ど、どんな方でしょv-399

2010/02/26(Fri) 16:50

Edit | Reply | 

トトロ

またしましょうね~

ヴィヴィさん そうそう そうでしたね
かのブログでの初めてのオフ会の時
知ってる顔は誰一人として居ないのに、行っちゃいましたね~
ハンドルネームで呼び合う不気味な会・・・ 爆
昔はこう思ってたのに、まさかあたしが行くなんて~~

初めて見たヴィヴィお姉さま 「あ~~ この方が・・・v-353
あの時のヴィヴィお姉さまの笑顔は今でも忘れませんわ
今までパソコンの画面で文字でしか交流が無かった人と実際に会って話しをするのも楽しいですよね
初めて会ったのに、話しが尽きないのもヨンハチングだからか、それともおばちゃんだからかv-356
てか、どっちもか・・・・ 爆

文章で交流があって、何となく人となりが想像できて、家族構成が垣間見れたりして
その上で会うのも文章とのギャップがあったりでおもしろいですね
あたしは良く文章通りにおしとやかな方・・・なんて言われます・・・v-31

ここのオフ会を楽しいと言ってくれてありがとうございます
ハツネコさんも喜んでると思います うぅ・・・
今度は全国コンサート 華々しく出来れば良いんですけど、時間の制限もあり~~の
まかり間違えば企画したあたしたちが、コンサートが終わった頃に家を出てオフ会だけ合流
なんて、超寂しい結果にもならないとも限らないです
もし~~ あたしたちが当選しましたら~(って、選挙演説かよっ)
きっと、ハツネコさんが寸暇を惜しんで練習したAKBの会いたかった♪を振り付きで披露してくれる・・・はず・・かな?(え?)
聞く所によりますと、随分 こっぱずかしい いや・・ 痛い・・・
これも違うe-263 そうそ、可愛い振りなんて有るんだそうで楽しみ~
神さま あたしたちをコンサートに連れてって~~e-459

2010/02/26(Fri) 17:20

Edit | Reply | 

トトロ

鯛の目はあたしも好き

京都のRさん いや・・ らおさん 出て来てくれてありがとう~
なんかさ~ あたしらが呼んだみたいで申し訳ないね
って、何時出て来るんだよ! なんてちょっと思ってたんですが (思ってたのか)

そう、忘れもしない・・・ て、何年前だったっけ? (おい)
韓国料理屋さんをヴィヴィさんが予約してくれたんでした
美味しい韓国料理も沢山あったのに、緊張と楽しい話で食べるのも忘れてましたね~
集まった10人前後のみなさん 今でも健在で嬉しいですね 涙
あの時、一番記憶に残ってるのが、らおさんなのよね~~ 
なんでしょ、やっぱりタバコ吸いはタバコ吸いにくっ付くと言いましょうか
気持ちのより所、らおさんが居れば何も怖くないわv-398
そう思いましたね~ 笑

ひとり不思議なオーラを放ってるし~~ 
て、皆さん~ らおさんは危険人物じゃありませんから大丈夫よv-408
オフ会 新しい人生の幕開けだったな~ 遠い目

そ、それで らおさんが禁煙って~~~~~~~~~v-405 (驚くな~~)
しかも、もう1カ月だなんて・・・ あんさん 何も言ってはらしまへんでしたやろ?(合ってるか?)
あたしも何時の間にか5カ月になろうとしてますけど
食べるわよね~~ 時間があったら吸ってたタバコが無くなり時間があったら食べ物を探す
最初の頃はガムを常備してましたけど、飽きましたわ
更年期と禁煙と手術が重なり、人相が変わるほどの激太りv-399
正月が終わってすぐにダイエットに突入!!!
もうすぐ2カ月ですが、4キロ落としました・・・ うぅ 涙無しでは語れない
なのに~~ まだまだ太ってるってどうよ~~

側にあったタバコに手が行き 「おおーー いかんいかんv-356
と捨てるタバコ
って、これは夢だった~~~ 危ねぇーー
こんな事もありましたが、あたしもまだ頑張れそう
吸いたくなったら空を見てv-484 ま、意味はありませんが・・・v-356

7月・・・ ホントに京都からゴロゴロしてきたらどうしよ
腹こわすなよ~~ (そっちか?)

2010/02/26(Fri) 17:58

Edit | Reply | 

トトロ

大ちゃんも付けるの?

大ちゃん そうかい~?
大事なヨンハに薄いだなんて言って、なんてやつだ! あたしか?
でも、薄いは大ちゃんも認めてたわよね? 爆
でもね~
スタイリストが用意した衣装のコンセプトに髪型も変えようと思ったけど髪がそのスタイルにならなかったって事だわよね
じゃ、やっぱり薄いんじゃ・・・  って、しつこくてごめんよ~~

もっとギャグのセンスを磨かなきゃとおもってるんですが・・・(なんで・・・爆)
面白い? あたしが?

それって褒め言葉~~ それって褒め言葉~~♪ by NHKアナウンサーズ

いや~~ 美しいとは良く言われますが ポリポリv-31
ちょっとオブラートに包むのが薄かったですかね (薄いはNGワードか)
だって~~~~ もうフカヒレにしか見えないんだもん~~爆

てか、あの暑苦しい髪は苦手だわv-356

2010/02/26(Fri) 18:48

Edit | Reply | 

aju☆

タシハンボン^^


カキコデビュー出来ただけでも嬉しくて舞い上がっているaju☆です!

Rさんから大ちゃんまで新参者に絡んでくれて…
もう思い残す事はありません!
あとはヨンハに抱かれて行くとこいっても良いんですが…
早いですかぁ~まだ(^^;)

トトロさんのおっしゃる懐かしい初めてのオフ会
横アリ~男前の仁王立ち!
の時ですよね~?ち違う?
実はあたしもその集合場所にいたんですわ~ヾ(^▽^)ノ
訳あってオフ会には出れませんでしたが…
Vさんからはヨンハの可愛いカードを頂きました!
今更ですがあん時はありがとうごぢゃいましたm(_ _)m
あの頃のハンドルnameが余りに可愛すぎて…
こっぱずかしくて直ぐに変えた次第です~

ハツネコさんの新記事が更新される頃でしょうに…
どんくさいaju☆ですんませんm(_ _)m

近間にヨンハチングがいないので
寂しくてたまらない時
ボヤキに来ても良いですかぁ~?

フカヒレのaju☆と呼んで下さい(*≧m≦*)

2010/02/26(Fri) 19:03

Edit | Reply | 

トトロ

人それぞれ

pinkさん あたしたちが役員会みたいにシーンとしてると思う?爆

そうなんですか・・・ 
pinkさんは見かけによらず(って、知らないんだけど)シャイなんですね
そうそ、あたしも子供のころは良く大人しい、何処に居るのか分からない
なんて言われたもんです
名前を呼ばれて返事をするのもやっと・・・
ま、今とあまり変わらないんですけど  (ん?何か?)

大規模と言っても15人ほどなんで大規模でもないんですよ
ヨンハを好きなお嬢さんたちが集まって、ヨンハに突っ込みを入れたり突っ込みを入れるときもあるし、突っ込みも入れます
って・・・ 突っ込みだけかよーーー
いやいや・・・ 愛も語りますよ~ 旦那への愛は語れなくてもヨンハへの愛は別物
その時ばかりは みんなの目は乙女v-398
肌だって20歳若返ってますから、あの20歳若返るクリームなんて必要・・・・あるな やっぱ(爆)

そうですね~ オフ会は楽しいけど、無理に行く必要も無いかと思います
その気になったらお待ちしてますe-466

はい!今度 機会がありましたら10メートル先から「ピンクさ~~~~んv-322
と声掛けて良いですか? でも顔が分からん
どうか ひとつ、顔の特徴なんかを教えて頂ければ、家の画伯が似顔絵を描いて発表したいと思います
(え・・・・v-399) by 画伯

2010/02/26(Fri) 19:04

Edit | Reply | 

トトロ

ええ~~~~~

aju☆さ~ん ここのブログのコメントは締め切りがありませんから
いつでも大歓迎ですよ
ま・・・ 1年前はちょっと勘弁してもらいたいv-408
ボケボケで記憶が曖昧だし アハハ・・・

それより、またいらしてくれて嬉しいですv-353
て、ええぇーーーv-405
あの伝説の(か?)オフ会知ってるんですか????
そ、そ、管理人が仁王立ちでコメンティーターを待ちかまえてたあのオフ会です(爆)
つい先日 西武線沿線のオフ会で、このブログを見つけて見た時に驚いた~~って方に会いました
あのブログを知ってて、あの時の名前が沢山あったからだそうで・・
あのブログ 沢山の方から愛されたブログだったんですけどね
語ると長くなるのでやめよ~っと

aju☆さんも、あのブログのコメンティーターでしたの??
あちらで、あたし絡んでたでしょうか?
いや~~ あたしの方が、なんかこっぱずかしいですv-393

可愛いハンドルネーム 聞きたい聞きたい~~
今度会った時に、こっそり教えて下さいね

(ちょっとあっちの方を覗いてくるか~ ムフフ)

2010/02/26(Fri) 19:28

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

割り込みます

aju☆さん
私、わかっちゃったぞ~
あの時、心の師匠(byハツネコさん)を真ん中にして
ふらわーさんが写真を写してくれました(あの頃からすでにカメラお嬢だったのね~)

私の隣にいませんでしたか?

そして○インジュースさんというハンネからミ○フィーさんという名前に変えた…
違いますか?

私は別のオフ会に顔を出したので夜は参加していませんが
昼間の集合が強烈だったので
昨日のことのようによく覚えています
2006年3月でしたね…少し若かったv-398

2010/02/26(Fri) 19:54

Edit | Reply | 

ふらわー

写真あります

aju☆さん

いらっしゃいませ~
私も覚えています~o(^▽^)o

横浜で心の師匠と一緒の写真ありますよ~
公開しますか~~~v-411

2010/02/26(Fri) 20:07

Edit | Reply | 

トトロ

そう?

さっすが~~ ヴィヴィ探偵!!

あたしはあの日昼間は遅くプラカードの場所に行ったので昼間は分かりません~
でも、夜のホテルの1室のオフ会は良く覚えてます
なんか・・・ 新鮮だったなぁ・・・v-353
団体でゾロゾロ・・・ 何処に連れて行かれるのかも分からず歩いてたな~(爆)

そ、そなんだ~ あの○インジュースさんで、ミ○フィーさん?
覚えてるも~~~~ん 両方とも~~
で・・・ 合ってるのかしら?

あれからもう4年かぁ あの時ベルトに乗ったヨンハは美しかったv-398

2010/02/26(Fri) 20:47

Edit | Reply | 

トトロ

そんなブツが~

ふらわーさん 写真があったんだ

その写真 あたしが見ればすぐ分かりますが・・・v-356
背の高い方ですよ~~

2010/02/26(Fri) 20:50

Edit | Reply | 

aju☆

アニエヨ~(^^ゞ


ヴィヴィさん
ふらわーさん

じゃんねん~(*≧m≦*)
アニエヨ~(^^ゞ

写真を撮ったかが思い出せません(^^;)

集合場所に着いた時には10人程のアガッシがおられまして…
師匠に挨拶した事とヴィヴィさんがカードを手渡してくれた事
だけが鮮明に記憶されています!
ま‥まさか写真に残ってるんでしょうか~(^^;)
ハンドルnameは
「エ○ジェ○48」です‥

バラさなきゃ収拾つかないですよね~(^^;)

大したコメントも書けてないですから~

行かなくていいですよ~(^^;)
つか確かめに行かないでくれ~

Rさん~
あたしにも禁煙の極意を教えて下さい

トトロさんハツネコさん
楽しい場所をありがとうございます(^-^)
感謝m(_ _)m

2010/02/26(Fri) 20:51

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ミアナムニダ

早とちりしてしまい…
○ン○ェル48さん ごめんなさいv-421

可愛いすぎるハンネだから…と
あの日に改名したコメンテーターさんがいらしたものだから
その方かと思いました
確かあのブログにはもう一人48をつけていた方もいましたね

ヨンハにちなんで皆さん「4」と「8」の数字が好きですものね…
ここのブログを見つけた時は知っている名前がぞろぞろいて
驚かれたでしょう?
これにこりずにまたいつでもいらしてくださいね~

かのブログを知らないコメンテーターの皆様
同窓会のような話題を続けてしまい申し訳ありませんでした
しばし女学生にもどってしまったかもv-397

トトロさん 返信コメントいりませんよ

2010/02/26(Fri) 21:29

Edit | Reply | 

トトロ

確認して来ました~

aju☆さん お騒がせしましたね~ アハハ

先ほどカメラ小憎のふらわーさんから、こっそり写真を見せてもらいました
全くの違う方でしたわ

でも、こんな写真がポンと出て来るなんて、さすがふらわーさん
お陰で懐かしい顔が見れました

あの方にあの方・・  今はどうしてるのか・・・ 元気で居ますかねv-406
そうそ、aju☆さんのあちらでのハンドルネームも覚えてますわ~
久々に あの頃の事を思い出しました
顔を出してくれて ありがとうございました~v-398
あのメンバーで、あたしとハツネコさんが管理人をやってるなんて驚いた事でしょう
ま、あたしら雇われ管理人なもんで、しっかりして無くてごめんなさ~い

2010/02/26(Fri) 22:07

Edit | Reply | 

トトロ

今日中に解決して良かったです~

ヴィヴィさん ホント懐かしいお名前が沢山出て来てワクワクしましたね~
写真を見たらヴィヴィさんの横には、しっかりみかづきさんも、おすましして写ってましたわ
ヴィヴィさんの右には・・・・

月日の流れが目にしみますね・・・ うぅ・・・v-406

あの頃から、あたしらヨンハをいじくって遊んでましたよね
あんまり愛を語る人は居なかったような・・・ え?
ときどきはありましたか  (て、ときどきって)

今はこうして新しい方々と一緒に、ここで集える(古っ)喜びv-398
ここのコメンティターさんも、個性派ぞろいで楽しませてもらってます
ん~ どうなんでしょ? 
ヨンハ話題じゃ無い時の方が面白かったりしますがv-356
気にしない気にしない かぁ~~~

2010/02/26(Fri) 22:19

Edit | Reply | 

大河

兄さん

……(T〇T)





2010/02/27(Sat) 05:37

Edit | Reply | 

トトロ

大ちゃん・・・

泣いてんの~~~~?

2010/02/27(Sat) 09:21

Edit | Reply | 

jun48

ヴィヴィさ~ん^^

もう一人の48って  私で合ってますか~?

なんかうれしくて 出てまいりました。

48 大~好きです ハイ!! v-6番号も8948にしたほどですv-221


一度だけのオフ会体験でしたが(錦糸町?)、 それはそれは楽しい時間で 別世界でしたv-218
その後は都合が付かず残念な想いですが 参加できる時までみなさまのコメントで楽しませて下さいね。  


    ありがとう。。。。







2010/02/27(Sat) 14:38

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ピンポ~ン

そうで~す
jun48さん あなたですよv-218
私も銀行カードとかに8948使っていますよ
番号を打つ時は心の中で「パクヨンハ」といいながら…

あの時のオフ会(遠い目) かのブログでした
♪あれはさんねんまえ~
錦糸町にあるタワーマンションのパーティルーム34階でやりましたね
らおさんとあなたが遠くから参加してくださってその節はありがとうございました

「ヨンハにしてあげたいこと」という質問に
jun48さんは「自分が作った新米を食べさせてあげたい」と…
美味しいだろうな~v-371
忘れられない解答でした

あの時はハツネコさんもトトロさんもいましたし
ここにいらしているコメンテーターさんも…

ブログ名は変わりましたし 顔ぶれも変わりましたが
集まっているのはヨンハへの想いは変わらない乙女ばかり(若干男子もいます)
jun48さん こうしてお顔を見せてくださるととても嬉しいです

時間が合う時はここのオフ会にもぜひいらしてくださいね
管理人さんになりかわりましてお待ちしております

2010/02/27(Sat) 15:30

Edit | Reply | 

トトロ

おひさ~

jun48 さん お久しぶりです お元気でしたか?
毎日 大変な中 こうして姿を見せてくれて、嬉しいですv-406
きっとあたしなんかには想像も出来ない位の忙しさだと思います
心のより所、元気の元のヨンハに癒されて頑張れてますか?

癒してくれてんだろね~ ヨンハ・・・・

そうそ、あれは3年前・・・♪v-264 なんですね~
確か人数も20人近く集まった様に記憶してます
ネット上でしか知らなかったjun48 さんに初対面
あたしの隣がjun48 さんでしたっけ・・・ 懐かしやv-353

ちょっとした勘違いから、こうしてjun48 さんに久々に会えて
ヴィヴィさんに感謝しなきゃいけませんね~
勘違いもしてみるもんだ~v-408

疲れた時はハツネコさんがAKBの踊りで癒しますから
どうぞ いつでも一息付きにいらして下さいね~

2010/02/27(Sat) 17:58

Edit | Reply | 

トトロ

そうよね~

ヴィヴィさん そうですか~ あれは3年前でしたか
初めて行く錦糸町 未知の地でした
駅を出たらハツネコさんがお迎えに来てくれるはずが、遅れたので歩いて来てて~~っと
たしか~ 途中でオフ会の仲間に出くわし一緒になり、何とかそこまで行けたんだったわ
ったく・・・ ハツネコさんったらv-403  って 今頃ですが~爆

行ってみたら、ヴィヴィ奥さまがお弁当を用意しててくれてるわ、催し物も準備
そうね~ ヴィヴィさんが高齢・・・違うv-356 恒例にしたのかしらね
あの時は、みんなが質問を書いてひとつの箱に入れて、自己紹介のかわりに引いた紙に書いてる質問に答えるってもんでしたね~
あの頃からエロエロな質問もありましたね (誰だよ 書いたのは~)

「ヨンハにしてあげたい事は?」 この質問をしたのが誰かは忘れたけど
「新米を食べさせたい」 そうjun48 さんが答えたのは、あたしもハツネコさんも鮮明に覚えてます
なにかある度に 「jun48 さん 新米を持っていけたかしらね・・・」 話題になってたんですよ

米を韓国まで送るのも送料の方が高く付きそうだしね~
ヨンハが握るおにぎり・・・らしき物を見て、jun48 さんが握ってあげられれば・・・
あれは誰が食べたんだよ~~ 罰ゲームかっ
jun48 さんの事が何度も頭をよぎりましたわ・・・v-393

6月からは全国ツアー
か、管理人も重い腰をあげて、頑張りますがv-356 ヴィヴィさんの~り~ド~で♪オフ会でもよろしいのよ~~ホホホ
(何時でも他力本願~~♪)

2010/02/27(Sat) 18:26

Edit | Reply | 

jun48

多謝 !!

なつかしいお話 ついきのうの事のようです。

おにぎりは 残念ながら まだなのです。

次回韓国へ行く時にはぜったい!! お米持参で行きますから~(梅干しも)


ヴィヴィ奥様  銀行カードのナンバー 8○4○なんて公開しちゃって
だいじょうぶですか~   (しんぱいです)


大きな声では言えないのですがですが。。。。

ファミレスなどの順番待ちの時 私の姓はパクになります(偽名ですね).。

順番がきて パクさま~~。  わたし は~い 。

ヨンハのカジョク になった気分です(v-31

お店の方の応対はv-218 日本語もていねいで うれしくなります。


  
  なかなかカキコ出来ませんが  これからも仲良くして下さいませ。

 


 
  



2010/02/27(Sat) 21:38

Edit | Reply | 

トトロ

やるな~

jun48さん 本当に懐かしい名前のオンパレードで一瞬あの頃に戻りました

泣きながら~ 書いた~ コメントぉ~~ ♪

そんな時もありましたっけ・・・・ 遠い目
なんか・・ こうしてあの頃の方々にあたしとハツネコさんがお返事を書いてるなんて不思議です

ダーリン きっと今頃は鶏のささみや果物、野菜でダイエットの真っ最中(のはず)
息子がボクシングをしてた頃は試合の1週間前になると、すぐエネルギーに変わる炭水化物の食事になったもんですが~
それまでは、過酷な減量生活の息子
あんな生活をヨンハもしてるのかと思うと、お姉さんは(で、良いかしら?)苦しいv-406
てか、減量とダイエットは違うわね (爆)

あ~~ jun48さんの、美味しいおにぎり 食べさせてあげたいわ~
って・・・ あたしも腹が減って来たわ いかんいかん 我慢だトトロ!!v-393

jun48さん いつか必ずその夢が叶いますように・・・・
祈ってます~e-459

てか、jun48さん やりますな おぬし
パクさ~~ん は~い そのあたりの視線はいかがなもんですか?
新大久保なら珍しくない風景ですが、韓流好きのおばちゃんから声なんて掛けられたりしませんか (笑)
韓国語で話しかけられちゃったりして~~ v-356

話の中に 「家のパクがぁ~~ 今韓国で仕事でね~毎日ロケなんで大変なのよ~~ホホホ」
なんて、これが入れば完璧だと思いますv-221
パク・シニャンだったら ごめんなさ~~いv-408

ま、こんなおちゃらけた話しばっかりのブログですが
気分転換にでも、また来て下さいね みんな喜びますよ~

2010/02/27(Sat) 23:38

Edit | Reply | 

What's new?