こけたんですか
 Koari ロッテ免税店式典 動画  ← 動画がいくつか見れます。 追記

 資料室の写真も追加してますので良かったら覗いて下さいませ。

-----------------------------------------------------------------------------------------

今日のヨンハ いいかしら資料室  ← コチラからどうぞ
                      (1枚目の写真…お姉様っぽい。ひげガール?)

22日午前、ソウルロッテホテルウォルドゥジョムで、ロッテ免税店創立30周年記念式典と愛の実の寄付伝達式を行った。
この日の式典には、ロッテ免税店のモデルとして活躍中のRain(ピ)、ビッグバン(ジドゥレゴン、塔、勝利、大成、太陽)、パクヨンハ、ソンスンホン、チソン、チェジウが出席した。ビッグバンの塔スケジュルサンに出席することができなかった。
また、ロッテワールドスターアベニューの入場収益の全額を愛の実を提供する配信記念式典で、MBC『日曜日日曜日バムエウイガンパンコノイン단비制作の総責任者であることを引き受けているギムヨウンフイ局長に伝えた。
雨、ビッグバン、パクヨンハ、ソンスンホン、チソン、チェジウはこの日、出席した伝達式で愛用品を寄付した。この日、寄贈された愛用品は各々のスターたちの展示会に一緒に展示されている。

20100222125150cdds.jpg


ロッテの式典に参加したヨンハ… 割と細身に写ってる1枚をコチラに↑ 
どんなヨンハが出るのか、最近は心臓に悪いです。 
セーフ… 結構… 結構かっこいい… まずまず… のメールを
FさんTさんから頂きました。 
「結構」 この言葉の意味がわからなくなるハツネコ。
両サイドに立つチソン氏とスンホン氏… 逆に病人の役作りでしょうか。
ち… ちちち違うんですかーーーーっ 

最近ジュリーのライブにはまってる友達が言いました。
「ジュリーが年々彦麻呂なのよ… 彦麻呂化を否定できない私がいる~」と。
あら~~ おたくも~??  by ハツネコ
うちのヨンハは筋トレ前に太らされてたんですけどねっ 
(もぅ ココは太らされたって事に 
そんなジュリーは自分で太ってることを自覚してるそうです。
「痩せてるジュリーを見たければyoutube見ればいいじゃない」 by ジュリー
ぶふぇ~ なんだか開き直ってるそうです… ジュリーが!!
目の前で歌うジュリーはジュリーに見えて欲しいわよね。これ基本だし。
友達「ま、年々体重は増加だけど、髪は無事で本当に良かったと思う  キラリン」

グサ… ッ      
あ… いや… 別に深い意味は無いですから… から… から…

ところで… 果敢に飛んだ白塗りヨンハ。 最愛のひと… こけたんですか。
高く飛びすぎ着地失敗でしたか、こけたとは知りませんでした。涙
しかもヨンハ自らの発言(ヨンダリ)だそうで、うっうっ… 言わなくていいぞ。
私達も頑張ったんですが支えきれず、面目ない。


さ~てと、わたくし夕方から子供会の関係でレディース消火隊の訓練です。 
色んな大会があるもんだ…  
この2週間、消火隊とAKBの練習… 頭の中がとっちらかる~   
その前に掃除掃除 クリンクリンクリーン 

                                            ハツネコ

Comment 10

ふらわー

けっこうイケテル

ハツネコさん
消化隊とAKB練習の忙しい中

今日のロッテヨンハ写真
たくさんあげてくださって
ありがとう (*^ - ^*)ございます

ジムで筋トレ中の写真、見ていたので
またまたぽっちゃりヨンハか~?
と心配していたのですが・・・

表面からの写真はけっこうイケテル写真だったので、、、
胸なでおろしました~


スーツの色が濃いのであまり良くわからないけど
胸板は厚そう~

ソレなのに・・・
このしぐさ
乙女チック~v-402


胸板厚くなろうが
腕がムチムチになろうが・・・v-31


濃い色のスーツ着用(これが大事よね)
健康的でイケテルヨンハ見れて
嬉しい~v-398

2010/02/22(Mon) 16:58

Edit | Reply | 

pink

No title

消化隊、ご苦労様です!

ややや、スンホンヒョンは顔つきが変わって
しまっているじゃないですか?
やっぱり役作りでしょ?
どちらにしても、この方の顔・・・私ダメなのですが。。

一方、そのお隣のぽやんとしたお顔の
ダンディダーリン♥のたくましいこと♥
男だね!
自信に満ち溢れてるね!
そのフェイスラインならお髭は無用ね。
というか、それ以上の外回りラインは×で
よろしくお願いします。

資料室ありがとうございます。
一番下のダーリンは
「おも、SP?!」って感じで良いです*^^*
私を守ってくれそう♥

ソウルコンが近づいてきましたね。
(いつだか知らないけど・・)
ダンスあるかも?サプライズあるかも?
ソウルまで行ってヨンハにお金使ってくださる
チング様方♥ほんとうにありがとう。
ハツネコさまは?

いつか私も海を渡りますわ♪

2010/02/22(Mon) 18:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

けっこう

ふらわーさん 最近はヨンハが出没するって時はドキドキもんで、
か弱いハツネコの心臓が持つかどうか。
式典… 式典なのでスーツだろうとは思いますが、
過去にありゃりゃ?なファッションリーダーヨンハですから… 
っちゅうよりも!今のドキドキは… 
マッチョ体型をどこまでカバーしてくれる服か…!?
ベルトがキツイからってシャツなんか出してたら
ロッテのお偉いさん同席で囁き会見… (ちっ) 反省してまーす。
とりあえず濃いめのスーツで有難いですねぇ v-421
欲を言えば… シャツはチソン氏と交換しておくれ。 だめ? 

今日のヨンハビジュアルにドキドキ、パソコンを覗くのも怖かった私。
ですがパソコン開く前にFさんからのワンクッション(写メ)でちと楽になりました。
何事もワンクッション… 寿命を縮めない為に大事だわん。
ここんところAKBと消火隊でジタバタですが、
この大量の写真を集めてくれたのはトトロ兄さんです~ v-343
しかも随時、写真が追加されていってます~ v-415
なんか靴がな… 靴が… 

一枚目のしぐさに笑いました… 健康そうなお姉さまだこと。
ヨンハの横にいるからか?と思ったけどスンホンさん激やせ??
これはこれで… ヨンハがこんなになったら心配しちゃいますね~~~  

2010/02/22(Mon) 22:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

たくましい…

pinkさん 有難うございます。
消火隊の講習を受けに消防署に行ってきましたよ v-450 
聞かれてないけんども話しちゃうんだなコレが v-408 すみまへん。
消火隊の訓練ってコンテストの競技のようでして、
「地震!身の安全!」「住警器鳴動!」 80デシベルの大声出さないと通過できません。
火災やら電柱倒壊やらブロック塀倒壊、災害の情報を集め e-263
ブロック塀の下敷きになってる母ちゃん人形を助けて、三角巾で傷を止血。
担架を作って担架で母ちゃん人形を運び、のこぎりで角材切ったり、
ジャッキを使ったり、消化器で火を消し、最後はバケツリレーで的に水をためます。 
ここまでで優勝するチームは1分40秒だそうでーす e-452
イメージ、風雲たけし城ってとこでしょうか。 かなり濡れます。

さて本日の本題、私達のヨンハぼっちゃんですが
両脇をシャープな人たちに囲まれて健康そのものですね。
スンホンさんもチソンさんもヨンハと身長が変わらないのに
ヨンハが一番体重が重そう… おもおも。  頼もしいったらありゃしない~♪
恋歌でスンホンさんと戦ってた時の裸を思い出しますが…
あん時はスンホンさんのバディに圧倒… しかし今は逆転しちゃいましたか v-356
それとも今日はヨンハ、寄せて上げてる?? ボタンがはじけそうよ~
魔法のブラ、みかづきパットで持ち上げてるのかしら… ムキムキ。

もうすぐソウル… そうなんですよね、もうすぐです。
ソウルでお金、使ってきます e-259 

2010/02/22(Mon) 23:01

Edit | Reply | 

チャッピー

No title

ヨンダリでの「最愛のひと」こけちゃった話・・・切なかったですねv-406
こけちゃったのか?こんなものなのか?はわかりませんが
不景気で大人買い出来る人が減ったe-43
通常盤・限定盤の2枚買ってた人が1枚しか買えなくなったe-43
おまけに写真集やカレンダー・ハワイコンサDVD・「男の物語」DVDなどが
控えてましたからどこかで節約しないと。と思われた奥様・お嬢様が多数いたのではと思われ・・・
諸々の発売は分散型でお願いv-421

今日のビジュアルもヒヤヒヤもんですが
スンホン兄さん痩せすぎじゃないですか~
チソン君は胸元がば~っでスッキリしてるし
そんな二人に挟まれるなんて・・・
いやいや長身のジウ姫とピに挟まれる方が辛いかしらv-356

2010/02/23(Tue) 00:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

分散願う

チャッピーさん ファンも切ないですよね v-409
CDこけたとか、ヨナスタイル契約数が少ないとか、
募金額が足りなかったら自分が…とか。 
なんだか心臓に来ますね。 泣かせてくれ~ 
今はCDが売れない時代だそうでアーティストは大変な時代ですね。
最愛のひと、限定盤と通常盤で曲を変えるとかねぇ e-263
我々の昨年末は恐ろしい出費だったじゃないっすか… 我々も頑張ってるんだが。
ヨンハもキョトンとしながら白塗りまでしたのに浮かばれませんよね。
そんな時に聞こえてくるトン君達のベストアルバム41万枚 e-263
(え… CDが売れない時代って何??? ) 
昨日はヨーカドーで彼らのガチャポン4台見つけて目まいがしましたよ~。
イベントでガチャポンを売ってる話かと思ったら普通にスーパーで売ってたのね。
こうなったら柱の影で… 誰が買うのか??見届けてやるかーーとも思いましたが、
カーブスや学校、町会関係、意外な奥様を発見しちまったら
涙ちょちょ切れそうだしやめました。
また、このガチャポンがそこそこ減ってるしーー (売れてるのね)
クラクラしたハツネコ、レジまで進めるかどうか… 
Tさんが「骨は拾ってやる」というので気を確かに買い物を続行しましたわ。

ジウ姫とピに挟まれるのも辛いですねぇぇぇ 遠近感が狂いそう v-31
ビッグバン(名前わからず)とビッグバン(やっぱりわからず)の間に入れてくれませんか。
ヨンハは顔が小さくて、女優さんが共演を嫌がるなんて伝説がありましたが、
どどどどうでしょ v-356
スンホンさんとチソンさん顔小さいですねーーー 滝汗
スンホンさんは1月末からタイで映画撮影に入ってるそうです。
30度を超す日もあるとか… だから?  
ヨンハも炎天下どう~? あ、あたしもね。

2010/02/23(Tue) 15:20

Edit | Reply | 

トトロ

ダークで良かったわね~

ソン・スンホン記念式典 もちろんスーツだろうな~とは思いましたよね
思いましたけど、そのスーツもピンキリ
どうか どうかダークでお願いe-459の気持ちが通じたんですね~
舞台挨拶の時よりは腰の周りがわずかにキュッと締まった気がします
その代わりに肩が盛り上がり「ボンッキュボン」って感じかしら
片手を挙げた写真 僅かに見えるお腹あたりがボコンとしてない~
いや~~ん 無くなっちゃったの? 
ヨンハの赤ちゃんみたいなオポンポンが好きだったのに~爆

身体は締まっても顔のお肉ってなかなか減らない物なのね
ほら。。。何時だったかハツネコさん買ってなかったか?
顔の上でコロコロ転がせる小顔ローラーe-420
あの時は2万円くらいしたんでしたっけ?
今 売れてるのは980円でしたか・・・ e-263
で、それをヨンハにプレゼントってのは?どう?
おっと~ ハツネコさんが使ったのじゃなくてよ~

てか、あたしもしたいわv-356

ジュリー何歳でしたっけ?
まだまだアイドルなんですね~
最近のジュリーって、見て無いから分からなかったけど、そちらも彦麻呂?
いやv-356 そちらも?って・・・アハハ (笑って誤魔化そう)
彦麻呂彦麻呂で言ってましたけど、最近の彦麻呂さん (本当のね)
びっくりですよね~~ あんな事になってたとはv-399
あと少しで最盛期の渡辺徹じゃないですか!
有り難い事にウリダーリンまだそこまでは言ってませんわな (鼻息)

年間通して体系が変わらない芸能人のファンだって、髪の心配や女の心配だってあるだろう~(と思う)
てか、あたしらは体系の心配と髪の心配もありましたか・・・うぅ
ま~ 髪はあの手この手があるから大丈夫ね

昨日の検索キーワードの1位が「ジュリー」 2位がかろうじて「パクヨンハ」
そして3位に滑り込んだのが「スンホン」
「ピ」も頑張ってましたが、まだまだ強い「パクヨンハ 太った」・・・
「パクヨンハ かっこいい」って検索キーワードも来る事があるかしら~~v-353

そうそ、韓国の記事のタイトルが「恥ずかしがり屋の愛の天使」とか「カリスマ」とかデコは隠してるのに「自己発光」(?)とか「威風堂々」ってのもあり
「笑顔が素敵な」とか・・・ 今日の女性自身の記事も「頬がふっくらした」うんぬん
以前とは褒め言葉が違って来ましたね~笑

最愛のひとがコケたとヨンハの口から聞くまではコケたとは思ってませんで衝撃でしたわ~v-399
あたしたちジャケットが違うだけで2枚買いましたもんね
それなりに頑張ったんですが・・・まだダメだったか がく~~ん
今日はやっとコンサートのお金を振り込んで来ましたv-425
せめて・・・ コンサートでは貢献したい乙女心
いいのよ~ 全部当選じゃなくても、落ちるくらい大盛況希望
ま・・・・ 当選なら当選の方が良いけど・・・ナハハv-356(どっちだい)
あのピエロがヨンハが思ってる様なピエロだったら違ったかしら~
ありゃどう見ても怖いだろーーーー爆



2010/02/23(Tue) 18:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

探しちゃったぜ

トトロさん 前記事の話にさかのぼりますが姪っ子ちゃん。
なぬ… 写ってないのかよーー かよー かよー 
お揃いシャツを着た中に、一世風靡した坂口良子似が(いつの時代だよ)いたんですけど、
写ってないなんて。 クリックして探した私と画伯。爆

ダークで何よりですダークで。  
それにしてもヨンハって茶色の靴が好きですね… ぼそ。
若干引き締まったんでしょうか… おぽんぽん。
その代わり肩や腕や胸板がボンボンボン。キュッはどこ? え… おぽんぽん?
韓国記事のタイトルはそんな感じだったんですか!悪くないですねぇ e-68
威風堂々… 態度や雰囲気に威厳が満ちあふれて立派な様子。
いつの間にうちのヨンハも立派な様子になったんでしょうか e-259
(体型じゃないですよね???) 

今日はマンションの換気扇検査が10時からあり仕事をお休みしました。
なので遅刻覚悟で六本木に出社いたしました。 はい…25分遅刻です。 
一個目のおパンツ見のがした… e-260
シネマートに到着したら座席を決めてから、トイレに行こうと思ったら、
お姉さんが「座席までご案内します」とカウンターから出てきてしまい(汗)
しかしトイレは我慢できないので許可を取りまして、お姉さんをお待たせ~
でも水分も欲しいので飲み物買う許可を取り、お姉さん横で付きっきり e-263
すみません(汗) すみません(汗) すみません(汗) 連続したハツネコでありんす。
トイレ→飲み物→座席交換が正解だったかしらね。滝汗
1回上映になってしまった作戦ですが30人近く入ってましたか。
笑い声も多く、見終わったら「面白かったね~」の声も聞こえて… 嬉ぴ。
ヒョンスのスーツ姿を見て溜め息… あのくらいのボディで良いじゃんヨンハさん。

昨日の訪問者数がどんどん上がり、
スンホンさんやチソンさんで検索されてるのかと思ったら、まさかの「ジュリー」
あたしったら彦麻呂とか書いちゃって~~
ま、言ったのは私じゃなくてジュリーファンの友達だからセーフ?
伏せ字にしなかったことを大後悔。滝汗
もしかしてクレームのコメントが入るんじゃないかとドキドキでした。
そいじゃジュリーのブログはお花畑かどうか?? よ~し見てこよう!!
私も検索しました… 「ジュリー 彦麻呂」で e-466 重ね重ね~~
ジュリーブログでもジュリーファンが彦麻呂と言ってまして… ホッ
来月だったかスマスマにゲストで出るそうで友達もドキドキだそうですわ。
しかしまだまだ強い「パクヨンハ 太った」ですかーーー がははははは 
泣かせて… (泣いてばかり)

最愛のひとが、こけてたなんて私も全然思ってませんでした。
まさかねぇぇ 本人の口から聞くとは思いませんよね。
ヨンダリだったか… 白塗りになってく様子、ヨンハの心配そうな顔が萌え~でしたが、
あれがピエロでも売り上げに変わりは… ごにょごにょ

あ、あのゲルマニウムローラーね。 お顔コロコロね、ぴんきりですが…
ありゃグアムから手荷物で帰国しようとしたら大変なことになりましたよ。爆
形がいけないのか!? 検査のお姉さんが説明してくれました~ ぎゃはは
ヨンハもプレゼントされても手荷物に入れると厄介よ~~~

2010/02/23(Tue) 20:51

Edit | Reply | 

みかづき

モムチャンの前のデブチャン

最近はヨンハの最新画像を見るのはドキドキしますね。
以前も前髪は下ろしているか?メガネは?ヒゲは?変な服着てないかと色々心配事項はありましたが今年に入ってから更に、どれだけ体型をカバーしてるかという懸念事項も増えましたv-356
昨日のロッテのヨンハさん 結構の基準が難しいところですが、CNブルーのショーケースやヒョシンのライブゲスト姿、舞台挨拶に比べたら結構引き締まってきたのでは、ないでしょうか?
しかしヨンハ一人、ピンの姿では、いいんですが隣にスンホンさんやチソンさんと並ぶと・・・・まんまるで、ずんぐりむっくりに見えてしまうv-356
2年前恋歌でスンホン兄さんと共演したときには、スンホンさんの胸はDカップ、ヨンハはBカップに見えたのですが今やヨンハはEカップくらい??
みかづきパットが入っているのかしら?
並ぶ位置 ぶさいくな(オイっ)ビッグバンの隣でお願いしたかったe-263
でも、もし私が年頃の娘さんv-31だとして、何の前知識もなく、この写真の中で好きな人を紹介すると言われたら、やっぱりヨンハを選びますね。
一番実直そうに見えるし、ファイティングポーズも一生懸命で、いい人そう。
他の男性陣は、なんだか胡散臭そうですしね・・・・

昨日の検索ワード1位はジュリーですかっ!
ジュリーさんも今や彦麻呂化なんですか??
ジュリーさんの場合昔が、あまりにスリムで美しかっただけに昔の姿と比べると変わったな~と思ってしまうのでしょうが同じ年代のハゲ親父と比べたら、、かなりカッコいいんだと思います。
確か年齢は還暦ぐらいでは、なかったかと・・?
ヨンハとは親子ぐらいの年齢差ですからねぇ・・・
多少ふっくらしても仕方ない、昔のままじゃ化け物になります。
ウリヨンハは事実は、わかりませんがジムで鍛えていることは、わかっているので、ただのデブチャンでは、ないようです。
きっと体つくりが完成したらカッコいい姿を見せてくれるのでしょう(そうよね??自分に言い聞かせる)
私たちファンはヨンハが食いすぎと怠惰で太ったデブじゃないことは、わかっているけどファンじゃない人には、わからないのよねv-406
私も昨日はロッテの画像見たさにヨンハ検索しましたらヨンハ以外のロッテモデルのファンのブログが、たくさんヒットしまして、のぞいて見れば、皆さんパクちゃん太った!どうしたパクちゃん ダイエットしなくちゃ なんて感想が多くてドヨ~ンとした気分になりましたv-389
いえウチのパクは、ただのデブじゃないんで、そこんとこよろしく何て説明してまわるわけにもいかず・・・あたしゃ悲しいe-263
ヨンハの体作りの真相いつわかるんでしょうか?
全国ツアーのための体作りのためなんて噂もありますが、ここまで作る必要があるんでしょうか?
ヨンハより一回りも年上のマッチも今年は全国ツアー30箇所まわるらしいですが40代なのに、いつまでもスリムで若々しいんですけどねv-403
役作りのためなら撮影はいつから?まさかツアーの後なら、ツアーは、あのままの体型なのかしら~v-404

最愛の人コケました発言ビックリしました~
話をしているヨンハは最近のぽっちゃりヨンハなんですが膨らんだ体を、こころなしか縮ませながら「コケちゃいました」デヘっなんて言うヨンハが切ない。
ドラマのタイアップだしイベントもやったしで、いつもより売り上げ大幅アップと期待していたんでしょうか?
期待にそえなくて申し訳ない。
それでもヨンハは、これからはCDを発売する時は、ちゃんとイベントをやっていきたいと今後の抱負を語ってくれましたが前回のイベントで効果なかったのならポニーキャニオンさん これからもイベントやってくれるのかしら?と心配なネガ番長のみかづきパット。
東方くんたちヨンハと一緒にコラボしてくれないかしら??
今年の全国ツアーでヨンハの歌の良さをわかってくれる人が増えることを期待しますv-421
ヨンハ頑張れ~

2010/02/23(Tue) 23:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

そ、そ、そうよね

みかづきさん 私も年頃のお嬢さんだったら、今もお嬢さんだけど v-353
この写真の中で選んでいいよ~ (なんでじゃ) な~んて言われたら
ジウ姫とヨンハで迷います~~ 大葛藤。 ジウ可愛いし~
あら、男性陣ですか? そうですねぇ… 
左から2番目の誠実そうなヨンハさんで v-22
「で…」 って、おい v-31
胡散臭い… だはは 胡散臭いその他の男性陣?? 笑 
チソンさん好きですがチソンさんも顔が痩せこけちゃって e-263
チソンさんとスンホンさん、おひとりずつで見てると長身に見えますが、
こう並ぶとヨンハとさほど変わらないんですよね。 
ヨンハも昨日は底上げしてないようですし、
逆にピの靴が怪しい v-31 って言いたい放題ですか。爆
こう並んで見ると黒目の大きさ濃さって違いがあるものですねぇ 
チソンさんの黒目すごっ e-317 ひろこママが飼ってるインコを思い出す。

そうそうジュ○ーさん(今更… オブラート) 還暦過ぎてますよね。
記念ライブを見たトクダネの笠井さんも大興奮してましたが、
ライブが相当いいそうですよ~ 
見た目はホニャララでベルベットの服がはち切れそう~~ と心配しながらも、
歌は素晴らしくて大興奮だそうです。 ジュリー最高最高! 友達談。
マッチも… 管理人の間でもマッチが話題に出ましたが、
変わらずにファンを魅了してますよね。 俊ちゃんも体型は維持してますし。
私もロッテのモデルさんのブログ巡りをしてましたけど、みかづきオクサマ一緒 e-259 
もの凄い言われよう… 滝涙
激太りが1人とか、○取が混ざってるとか (鳥取じゃないのよ~ぅ)。
目をこらして見たんですけど… うち?うちらのヨンハの事でしょうか。 
他に該当者が見あたりません… 「真ん丸サンヒョク」が決定打で。
やっぱりヨンハのことかーーーー ぐぐぐぐぐやじーーーー e-259
ただただ太ってるんじゃないのよ~ん。 これから美が待ってるのよ~(よね??? )
しかしコンサートの為だけにココまで作りますかね? 映画の役作り…? 
役が決定してる訳じゃなくてオーディションの為だったり… およよ
変身して理想のボディになった時に皆さんに披露する機会があれば良いですが、
ロッテ免税店30年と6ヶ月記念式典とか無いんでしょうか。

私達、ヨンハが決めた事について行きます。
「あれ~~ 道、間違えちゃった!(ぽりぽり)」なんて山道を引き返してくるなら
一緒に引き返しますし、右が近道でもヨンハが左と言えば左に行きます。 けなげ~
多少はふっくらも良いんだけど、何だか目つきが変わった気がしてならない。
もっと柔らかい感じだったのに… 筋トレって目つきがキツくなるのかしら。

ヨンダリでは衝撃なことが起こりますが(笑)
最愛のひとがコケた発言もそうですが、ヨンハ密着はおっかないですね~。
見たいような見たくないような。
新記事でトトロさんが書いてますけどフカヒレ乗せる映像があるだなんて。
ま、ファッションよね ファッショ~ン。 

2010/02/24(Wed) 14:48

Edit | Reply | 

What's new?