目にしみる
昨日は春の陽気だったのに今日は冬モード。
しかも夕方から雪だとか雨だとか…  明日も雪だとか  
空気もなんだか雪の匂いがします… 

ヨンハが通うジムのトレーナーさんのミニホ、
あれが最新のヨンハでしょうか。 
昨日「ヨンハの二の腕が凄いことになってる~
「アゴは猪木だし~」なんて連絡が入りまして心臓がバクバク。
なんだよ、なんだよ~ もともと素敵なアゴなのにアゴまで鍛えてるのかヨンハ… 

覚悟して写真を覗いてみました… 元気ですかーーーっ  うっ…  
涙がじわ… じわわ… 筋肉が目にしみる… 
コンサート会場をあれこれ悩める幸せをくれたヨンハ…
モムチャンか… デブチャンか…(←こんなこと言うのは どこのどいつだぃ 
究極だわ… 究極の選択だわーーーっ も少し悩ませて。
こればかりは選ぶことは出来ない私達、ダーリンについて行くしか無い運命共同体。
この二の腕にハグされたら加減によっては圧迫死か窒息死か 
お~ こわこわっ ヘブンと本当の天国が同時か 
ま、そんなシチュエーションは一生無いから安心しやがれハツネコ。

前から気になってたジムトレーナーさんミニホの左上の写真、あれは何かしら。
ヨンハがあんな筋肉になったらどうしましょっ あ、あれ女性 
おしりで挟んでるのは何??  洗濯ばさみ? 花? ミニ布団たたき? パチンコ?
ヨンハがおしりに何か挟むようになったら… ブログ存続の危機かも かも かも。
 

これからお世話になった方にお別れをしてきます。
とてもお世話になった友達のお母さん、
いつも強く明るく元気よく… なんたってアイドル。 きっと天国でもアイドル…      

                                  ハツネコ

Comment 21

akira

想像だけでも怖いわ

新年挨拶しなきゃ しなきゃと思いながら
月日はあっという間に流れ もう2月・・
皆様 ヨンハにしながらお元気ですよね?


ヨンハ・・
そんな事になってるんですか・・

今日はこれから神楽坂で小学校同級で

ヨンハがそんななら(どんなだ)
たらふく飲んでも大丈夫かな~~♪

2010/02/10(Wed) 17:38

Edit | Reply | 

トトロ

雨だわね・・

やっぱりこんな日は雨なんですね・・・
ハツネコさんのお友達のお母さんならまだお若いでしょうに
大昔なら人生40年でした
が・・・ 今は医学も進歩して人生100年でもおかしくない
今 生きてる事に感謝して、充実した時間を送らなきゃいけませんね

あたしらヨンハのお陰で毎日新しい発見で、のんびりお茶も飲んでられませんなv-406
作戦の舞台挨拶から、わずか・・・ 何日? (自分で数えろってか~)
トレーナーさんのミニホ 
飛び込んで来たヨンハの二の腕
あれは筋肉肉肉よね?v-406
筋肉マンの身体にちょこんとヨンハの顔を乗せるより、うすらマッチョで充分萌えられますが
本当に筋肉マンになったら もう声も出ないかも知れないわ あたし・・・

でも、この先何があるか分からないのが人生
ヨンハとハグする、その日の為にあたしも太って置くか~v-403
太るで良いのか~~ おい
って、筋肉には筋肉で対抗か・・・ 無理だな
対抗もしなくて良いですか はぁ

気が付いたら2月ももう10日が過ぎましたね
なのにカレンダーをめくって無かった~~勿体ない 汗
2年続けてカレンダーをめくるって事をしなかったので、すっかり忘れてました
今年はめくるんだったわ~ v-398
ヨンハのお腹 可愛いなぁ~~ 息吸って止めてんのかなv-31
おへそが見えないけど、あれは上に隠れてるんじゃないわよね
そりゃ下よね~? どの辺だろ まだまだ下か・・・
妄想してる時が幸せね~ v-398

2010/02/10(Wed) 19:55

Edit | Reply | 

らお

え?
ヨンハ 筋肉マンなんですか?
じゃあ今度のコンサはデコに『肉』と書いた覆面つけるのかしら?
覆面で顔隠すのは嫌よ デコは『肉』じゃなく『毛』で隠しておくれヨンハ
力道山みたいに黒いタイツなんか履くのかしら?
リングブーツみたいなのはもう持ってたしね
確かシルバーの 網みあげの…
肉体作りにそんなに頑張らなくてもいいのよぉ 握手会はもうひととおりやったから次は寝技会なんて言うんなら話しは別ですけんども
コンサで毎回、歌の合間にクルマをロープで引っ張るとか分厚い電話帳をひきちぎるなんてパフォーマンスはいりませんから~
着ているTシャツを引き裂く…んならちょっと考えようかしら

ま まだ見てないのでなんとも言えないですが(もう散々言ってるじゃん←自分)、『元気ですかーー』的なのですか?
1・2・3・ダァーッ的なんですか?

今度のコンサではスポーツタオルがグッズ売り場に並んでる???


2010/02/10(Wed) 21:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

なってます

akiraさん ヨンハがそんなことになってます。笑 
笑ってる場合か… てへへ
個人的にはv-164v-162v-164v-162というより
v-160(ムービー) v-159(韓国記事ショーケース) v-164(ヒョシン応援) みたいな…
だいぶ顔はシャープになってきてますよね。 でも体が… 涙

今日は神楽坂ですかっ 不良おくさま~ v-344
あら、今日は小学校同級の会でしたか こりゃ失礼しました。
akiraさんの小学校のお仲間さんは、仲良しでマメに集まりますね v-307
私なんて小学校の飲み会、全然ありません…
もしかして私だけ誘われてないとか v-408

たらふく飲んでも大丈夫です~ ヨンハもそんなだし v-307 v-406
今頃は最終電車かしら… 今日は寒いですぞホームのベンチは v-395 

2010/02/11(Thu) 00:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

冷たい雨

トトロさん 雪にはならなかったけど寒かったです。涙
亡くなった友達のお母さん(おばさんと呼ばせて貰おう)おばさんは、
コンビニが根付く前にコンビニ風なお店を経営してたので、
若い頃(つい最近ですが)泊まりに行ってはお店の商品にお目々キラキラ。
お店の好きなものをご馳走になってました v-415
お菓子もアイスも菓子パンもカップ麺もお弁当も何でもあり~
夢のような家 v-343 v-31
今日もお店の常連さんが沢山お別れに来てましたが、
湿った感じは無くて涙あり笑いありでした。
私の隣にいた友達らしき方が突然クシを出して髪をとかしだすし。笑
後ろからミカンの匂いが… 誰か食べてないよね v-408
おばさんはメチャメチャ前向きで、それは病院の先生や看護婦さんが驚くほど。
うちの母も根性ありますが、おばさんの強さにはブレがない。
私達が何かに迷ったり悩んでても、おばさんのアドバイスはブレがない… v-353 
これからの人生のお手本にしなくちゃ… v-421

のんびりお茶も飲んでられませんよ… ヨンハにむせるって v-356
ヨンハの筋肉はどこまで大きくなりますかね。 まだまだ続くんかい…
トレーナーさんのミニホ、見たいような見たくないような今後です。
舞台挨拶から何日かしら… いつだったっけかな… もやもや v-395
今に始まった事ではありませんが最近ボケてまして、パジャマが裏返しだったり。
実家で大量に貰ったトマトを旦那の実家におすそ分けしようと
ジジババの店でトマトを分け… 
分けたトマトをまた自分のエコバックに入れて帰って来るという。 
驚愕だったのが昨日です、お風呂に入る時に気付きました…驚愕の事実!
昨日は一日ブラジ○ーしてませんでした v-408 キャハハ あり得ん あり得んてぃ~
ヨンハがおしりの筋肉で割り箸を割る日よりも先に、
私がボケてブログ存続の危機かもしれません。
ボヤキが聞こえたのか? トレーナーさんの左上写真はチェンジしちゃいました。笑

あの筋肉に対抗するには太るしか無いってことですね。 
夏に向けて太っていいですか?? 筋肉自慢VSわたしらの肉自慢…
今年のカレンダーもどちらかと言うと、ふっくらして来た頃の様に見えますが、
このお腹もきっと今のお腹とは違うと思われ… v-406 割れてんじゃないかしら。
ヨンハっておへその位置が高いんですよね~ やっぱり上??
そういえば… 私も壁カレンダーめくってませんでした v-31 小声
卓上はめくってます!! 体重書いてるから ボソッ

明日は最期のお別れに行ってきまーす。 
私&もう1人の仲良しKちゃんはVIPだから火葬場まで来て欲しいと言われ… v-12
どんなVIPだよ~~~~  

2010/02/11(Thu) 01:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん

らおさん 夢に出てきたらごめんなさいね。
写メで送りつけたヨンハがね… v-91v-91v-91v-211

明日ゆっくりお返事かきますね~ チャルチャヨ~

2010/02/11(Thu) 01:18

Edit | Reply | 

大河

~♪

♪観てきたド!


しかし、メガネ…忘れてしまった
でも大丈夫なんとか
平日にしては、そこそこ入ってました。
ここの映画館は
いろんな割引してましたが、
面倒くさいので 普通で入りました。
何だか忘れたけど‥男同志でも ペア券とかありみたいですえ゛?



思ったより男性多かった感じがしたけど、どうかな?


続けて二回目観ようかと思ったけど、
連れがね…。
タバコ吸いたいだの、腹減ったの、ケツが痛いだの…



仕方ないですね。
普通 続けて二回は観ませんから。





ちょっと帰り道に兼六園行って来ました。
まだ 雪残ってました。夜は 松ノ木なんかな?縄で三角に吊ってある景色を ライトアップしてるそうです。



ヨンハを見に行ったから 内容は 正直どうでも良いっちゃ~
どうでも良いんだけど、
…テレビで二時間ドラマでも良かったんじゃね?みたいなぁ~


すみません



映画館は、そんなデカい映画館じゃなかったけど、モロ金沢駅にくっ付いてたので、分かり易かったです。




取りあえず、DVD以外で 動くヨンハが見れて嬉しかったです。


ありがとうございま~す



2010/02/11(Thu) 01:25

Edit | Reply | 

チャッピー

「作戦」2回目

雨の中、心斎橋まで行ってきました。
交通費5000円かけて・・・v-406
京都のお友達と待ち合わせて行ったんですけど
シネマート前に30人ほど並んでましてv-356
この列は隣のスクリーンで上映されるインソン君の映画サンファジョム(合ってる?)目当てのお客さんなんですけども・・・
「私達の貸し切りかもね~」なんて言いながら、中に入ってチケットを買う順番を待ってると前の方で「作戦1枚」という声。
「お~っ 仲間がいた」と友達と顔を見合わせました。
上映の数分前にスタッフの方が「こちらのスクリーンは作戦の上映となっております。サンファジョムは隣のスクリーンとなっております」というご丁寧な案内がありまして・・・
私達の隣には2人連れの方が座ってて、そのうちの一人がトイレに行っててもう一人の方が席に座ってて少し話してたんですけど、今トイレに行ってる人から誘われて映画を見に来たらしいんだけど何を見るのかは知らない様子。
私達は「もしかしてインソン君の映画じゃないの?」と思ってトイレから戻った人に聞くと・・・
やっぱり間違ってたようで慌てて隣のスクリーンへ
走って行きました。どうやら隣のスクリーンは満席に近そうな感じでした。
「作戦」の方はと言うと・・・男性6人を含む32人ほどだったかと思います。
公開から約1カ月がたった割に思ったよりお客さんが入ってて嬉しかったです。

2010/02/11(Thu) 20:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハの道は…

らおさん 送りつけた写メにうなされなかったでしょうか。
肉屋の冷凍庫にぶらさがってる牛もも肉の様な二の腕…
な~んて言う人はだ~れ~ v-353

ヨンハのキレイな顔が肉マークの覆面に隠されたら 怒るで~しかし e-116 
黒タイツは見たいような気もします。  きっと内股 v-10
全体的に見事なアンバランスで怖いですねぇ 怖いですねぇ
ま、寝技は… お願いします。 (三つ指ついて) v-435

コンサートの為なのか、その後の映画の役作りなのか? 
筋肉マン設定でオッケーなのかしら。
もしも病弱な役だったら… およよ
予定変更してロンドンオリンピックを目指した方が… もごもごもご。

猪木風味でしょ… あれ。 
元気があれば~なんでも出来る… うーん e-259
「道」もしくは「闘魂」のスポーツタオルがあったら買うよ、買うんダァーーッ ♪ 
それで大量の涙を拭かせて…

ヨンハに対抗する為に今日は沢山食べました。 
食べて食べて食べまくったぞーー。 滝汗
友達の親戚が「あんた達は若いんだからいっぱい食べて!」と…
確かに友達の子供(1年生)の次に若いのは私達。爆

2010/02/11(Thu) 22:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

良かったよ~ん

大河くん スクリーンで念願の作戦が観れて良かったね~。
読者の皆さんも大ちゃんが起きれたかドキドキだったと思います。笑
「石川」「作戦」で検索したら「石川県クリーン作戦」がずらずら出るし、
「ヨンハ」をプラスして検索すると「舞台挨拶のヨンハは石川遼君似」と出て e-452
大ちゃん行けるといいね (無理して行ってくれ) 
金沢は遠いのかな~(這ってでも行ってくれ) 兄やんと祈ってました。爆

ま、よっぽどのファンじゃないと映画は続けて観ないですね。
大ちゃんはよっぽどですがお連れさんには拷問、グッとこらえて1回が正解です。
男子2人のペア券でレッツゴーして欲しかったな~ e-420
平日でも男性が観てくれるなんてエロエロ新聞も読売新聞も貢献か。

2時間ドラマでもね… あたしと一緒の感想か v-31 え…?
あの制作費は何代だろうか~ 爆破もCGも無いし… 出演料かしら。
2時間ドラマも映画も、スタッフ俳優陣も魂の入れようは同じよね v-406
ヨンハを見に行ったから、どうでも良いっちゃ どうでも良いって
大ちゃ~~ん 爆
でも好きよ好きよ作戦 v-343

ネットで兼六園のライトアップを見てきました v-353 
松の木に、から傘お化けみたいなのね、雪もあって雰囲気あります。
作戦のあとに兼六園に寄っちゃうとこが、たまらん。
いいデートコースね、そこの男子ペア~ 

2010/02/11(Thu) 23:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

優しいヨンハファン

チャッピーさん 冷たい雨の中、心斎橋出社お疲れさまでした。
(東京も冷たい雨です… 夜中に雪になるとか??)
高速バス代5000円。 うぅ チャッピーさんが頑張ってるんだ、
私もあと3枚チケット買うか!!
…うんにゃ まずは前売りの残り分を消化します。涙 

心斎橋スタッフさんよ… 丁寧なアナウンス有難うございます。涙じゃあじゃあ
韓流ファン世代に至れり尽くせりサービスですか。
「うちら作戦ですけど、何か?」と言い返したくなりそうですけど。
え… 実際間違える人がいるんかーーー e-451
(うちの管理人Tさん今朝も私を笑わせてくれたなぁ…)
何を観るかわからずに連れて来られた方、
映画を観てひっくり返ってないかしら… 知~らないっと。笑
インソンファンも戸惑いのエロさで
なんでこの映画に出演したのかしらーーっって涙目でしたよ。
そのサンファジョム?は連日満員のようで良かったですね… 棒読。

しかし男性6人を含む32人ほどの入り、嬉しい人数じゃないですか e-420
私が一人で六本木出社の日も平日でしたが40人近くいました v-218
地道にコツコツとじゃーい… コツコツと頑張ります私達が。 涙 

インソンくん映画を観に来た迷子さんを
インソンのお部屋に導いたチャッピーさん優しいお方。
この際、サンファジョムはコチラ→と矢印貼って、
作戦の部屋に案内しちゃいますか。うしし
こちら健全なおパンツが見れます。 むふ 色気は遠い…

あ~ 胃が苦しい。 確実に食べ過ぎました… 
この時間に消化できないって~ どうゆうことかな。
年齢と共に減ってると噂の胃粘液のせいか。涙

2010/02/12(Fri) 00:00

Edit | Reply | 

らお

No title

ふむ
一日中ブラジ○ーを付け忘れてても気付かないほどのハツネコさんのお胸はブレがないってか  
うむ  やっぱり 爆


先週、母がのーこーそくで入院しましてね
左半身に症状が出ているものの、今のところはわりと軽めだったので元気にしています
が、インシュリン注射を打っている糖尿病の父一人に毎日の病院通いから家のことから全てをゆだねるわけにはいかないので、この三日間お里帰り(?)してきました
アタシ 結婚して21年
実家にお泊りしたことがありませんで・・・
結婚後初めて実家に泊まると言ったら、職場のおねーさんたちが皆ビックリしたことをアタシがビックリ!
「いやぁ~  子供がいませんからね~  産みに帰ることも孫の顔を見せに行くこともなかったし」と言うと『あぁそっかぁ~  あたしなんか子供をダシにしてなにかって言うとすぐ実家に帰ってたわ~』  『あたしも~』  『あたしも~』  『あたしも~』(以下省略)
そんなもんなんですかね???

で・・・・・  疲れました・・・
病院で付き添っている間中(5時間)母はずっとおしゃべりし、家に帰ったら帰ったで今度は父がずっと話しをしてくる  三日間・・・
まるで今しゃべっとかないといつしゃべるんだっ?!とばかりにマシンガントークの総攻撃ですわ
母とも父とも1対1でこんなに話しをしたのは(てか 一方的にですが)ほぼ初めて
それでなくても  20数年ぶりに実家に泊まるってだけでも幾分緊張しているのに・・・
三日間だけでもこれだけ疲労困ぱいしているのに、果たしてこの春から一緒に住めるんだろうか?自分

ときおり 深呼吸したくて病院の外に出て、そのたびにこちらのブログをケータイから覗く
ここがあってよかったわ  ひと時の憩い・・・
これで アタシが好きなタイプのヨンハの写真でもアップされてれば~ハト
と思っていたら、モムチャンかデブチャンのヨンハですと?
ん~~~そんなのは別にいいや  スルーだスルー

アタシの心の声を聞きつけたのであろうハツネコさんが、スルーはまかりならん!と思ったのか それとも親切心からなのか(ししし親切心なんだろ~)『ほれ』と 夜に突然牛もも肉二の腕ヨンハを送ってきました

父が話す内容に生返事も出来ないほどでしたわ
その夜は早々に休ませてもらいました
ハツネコさん  牛ももヨンハは夢に出てこなかったけど、かなり激しく寝返りをうっていたらしいです、アタシ(笑)

2010/02/12(Fri) 00:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

がはは

らおさん お母さんが、のーこーそくと聞いた日にゃ驚きましたが、
思ったより症状が軽いようでホッとしましたよ。
明日ゆっくり書かせて貰いますが、らおさんのお母ちゃんの武勇伝にも驚きます。 

お母さんがのーこーそくでも、お父さんが糖尿病でも、
らおさんの垂れたケツが持ち上がらなくても(←本人談)
容赦なく牛もも肉の二の腕ヨンハが届きます。 爆
私のツラさは、あなたのツラさに… ごめんねごめんね~v-408 

ここが憩いの場だったなんて… 頑張ります。
ボケながら頑張ります。
らおさん 明日またゆっくり…  パート2。
ごめんなさい。 三つ指… e-466

ブラがないハツネコ、いやブレがないハツネコでした e-465

2010/02/12(Fri) 00:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

Mステーション

今、放送してるMステーション1000回スペシャルに…

ヨンハの初登場も流れるかもです。
あいうえお順で今8時、工藤静香…カ行です~

2010/02/12(Fri) 20:01

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ヨンハ~

ハツネコさ~ん ありがとう~
8時55分頃、ヨンハキャッチ!
初出演は04年7月16日でしたねv-10
一瞬だったけれど嬉しかった~
うぶでおいしそうなヨンハでした…v-398
SFJの友達10人くらいにメールして知らせましたよv-218

2010/02/12(Fri) 21:04

Edit | Reply | 

ふらわー

嬉しかった~です

ハツネコさん
教えてくださってありがとう (*^ - ^*)

ホンの一瞬でもキレイなヨンハに会えて
嬉しかったです~v-344

あの頃から
恥ずかしそうに・・・
目をつぶって歌っていたんですね~v-238

2010/02/12(Fri) 21:09

Edit | Reply | 

U子

ご馳走さま

げふっv-356
お腹いっぱいですv-16
おっさんも馬鹿息子もご飯いらないって、うれし~v-438
帰りにコンビにで好きなものを買う‥
みごとに、炭水化物、たんすいかぶつ、タンスイカブツv-356
肉自慢は私にお任せくださいv-218

で、1人でアメリカドラマ(最近、はまっちゃって)を見ながら炭&たん&タンを食していたら、ヴィヴィさんからメールがv-364
何~ヨンハが出る~
ま~久しぶりにドッキドキ‥次か次?頭の中は50音がぐるっぐる、ほんの一瞬だから見逃しちゃいかんとドッキドキv-344
きゃ~出たよ‥おいしそうなヨンハv-351
ぷっくりお顔だけど、最近のぷっくりとは違うv-356
ご馳走様~お腹いっぱいです炭、たん、タンとヨンハでv-218

一昨日の夜、年に1.2度会うにじゅう、んっ年来の友人からメールがきました
「今、六本木シネマートの帰りです。ヨンハくんの『作戦』を見てきました。
株の事はわからないけどなかなか面白かった。最後の歌も素敵!ヨンハくんは韓国語の歌のほうが素敵かも‥
パンフも買ったよ」とで私「ありがとうございますv-435
これからもよろしく!パンフまでお買い上げ~v-356私は買ってませんv-356」すると「え~ファンのくせにパンフも買ってないの?私クリアファイルも買っちゃった」で「あれ~もしかしてヨンハの事好きになっちゃった??仲間になる?こっちの世界においでよ~」と送ったら‥全然メールが来なくなりましたv-388
勧誘失敗v-404

馬鹿息子が先日ヨンハバスを見たそうです
「何処に連れて行かれるの?」と言ってましたv-356

2010/02/12(Fri) 22:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れさまです

らおさん 連日お疲れ様ですよね v-409 ご飯食べてるかーぃ。
そうじゃなくても仕事が忙しいらおさん。 
休みを取るために山ほど仕事を片し、実家と病院通い本当にお疲れ様です e-259

しかし結婚して21年、初めての里帰りとは… 昭和初期か、それとも大正か。
クリスマス時期にはトナカイカチューシャで子供をビビらすRさんが、
実家にお泊まりで緊張~ルとは… これもギャップのひとつね。
らおさんてシャイだも~ん♪ 
らおさんの実家は座敷わらしでも出るのかしら… それはドキドキで眠れん。爆
お父さんとお母さんのお話相手は誠にお疲れさまですが、親孝行ですよね。
うちの母も、初めて話すかのように同じ話をします。 また、その話かい…
って~な事も多々あるかと思いますが、独り言5時間よりは絵になると思いますし。
あいづち、それなりの返事をファファファイティン。

お母さんが倒れたとメールが来た時は、病状もよくわからず…。
軽めの脳こうそくで良くはないけど良かったです。 どっちやねん。
後から聞いてみれば… らおさんのお母さんたら手に力が入らないとか、
足がカックンカックン、歩くと左に左に行くという予兆があったのに、
かかりつけの病院が定休日だからと翌日受診。 (怖いわ~~ v-12
そして即入院と言われたのに入院支度の為に一度帰ったという… どんだけ~
よくぞご無事でーーー e-259 

春から同居… 連日寒いけど春はもうすぐそこまで来てますね。
実の親は遠慮が無いもので、最初は何かとストレスを感じるかもしれませんね。
でも絶対に良いこともあるのよ~ ストレスがたまったら是非ブログに e-287
こちら経験豊富なお姉様がたくさんいらっしゃるのでね e-415
も少し続く入院生活とリハビリ…
お母さんもお父さんも、らおさん夫婦も一日も早く通常生活に戻りますように。

ご飯食べたかー 歯磨けよーーっ じゃまた来週っ

2010/02/12(Fri) 22:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハ~~~ ♪

ヴィヴィさん ヨンハったら~ うぶで美味しそうでしたねぇ ハト 
わずか数秒なのにドッキン、過去の映像なのに緊張して見守ってしまった v-10

あの時間帯いつもはドラえもん→クレヨンしんちゃんの流れで、
いつもの金曜7時のつもりでチャンネル変えたらMステーションSP v-353
ドラえもんとクレヨンしんちゃんが見れずガッカリな息子、
「そうだった~ 今日はMステSPだった~ v-343」 喜ぶ娘。
最初は普通に見てました…他人事のように懐かしくアーティスト初登場を見てました。
が… ふと… 「あれ…ヨンハも該当してる?」 うっすら気づき、
でもな~ ヨンハだけ抜かされたらどうしよう… ネガ番長。
いまいち知らないアーティストも出てるからヨンハも該当よね! ポジ番長。
想いがワッタガッタですが一応コメントに入れてみました。笑

出て良かったです~~ v-344
2004年もドキドキで見守ってたこのヨンハ、今見ても緊張しますね。
かわいい~~~ 守ってあげ~たぃ~ v-398

2010/02/12(Fri) 23:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

私も嬉しかった~

ふらわーさん ホンの一瞬の為に待ちわびて待ちわびて v-10 
ハとかバとか結構多くて何度もずっこけた… バカ殿まで。笑
この待ち時間がドキドキったらありゃしない e-343 楽しかったわん。

娘はスタジオゲストの嵐待ち、私はヨンハ待ち。 
とりあえず私は「ハ行」を待てば良いけれど~
スタジオゲストの嵐は出番が読めず娘もお風呂の入り時を悩んでました。笑
私はサ行~ でサササ~っと風呂に入るの巻き。 

過去の映像の数秒なのに盛りあがるものですね♪
あの頃から目をつぶって歌ってたのね… きゃわゆい。
本当に美しい可愛い… バンビのよう v-353
今は随分とたくましくなりました。 腕… 涙

2010/02/12(Fri) 23:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

タンタンタン

U子ちゃん 今夜はパラダイスじゃないですか v-308 
食事も作らなくてよし、U子ちゃんのご飯はコンビニ v-352 
私もコンビニご飯買いたいよ~ん。 炭とか、タンとか、たんを v-352
おっさんのご飯を作らないで大喜びのU子ちゃん…♪ 
この事が、おっさんに漏れませんように v-319 
それに今夜はおっさんの目も気にせず
Mステ初登場の美ヨンハも食べちゃいましたか。 美味しかったな~ じゅる。

私も v-16 今朝は体重1キロ増。
一昨日のお通夜のお清めの席で
「ほら 食べな~ 食べな~ 若いんだから~(←ここ強めに)」
友達まで「うちのお母さん、人にふるまうのが大好きだから~ いっぱい食べてよ~」
そうか… おばさんの為に食うか… 真に受けて食べたさ。
翌日の火葬場での会食(?)の席でも食え食え攻撃、
しかも一人分余ったからもっと食え~~
大きなエビを4本頂きました… 大好物だから ううううウエルカム… e-259
これだけエビを食べてもエビちゃんにはなれず v-31 v-16化です。
昼も消化できないのに夜はイタリアンバイキング… って こら~~v-31

なぬ勧誘失敗とな… e-263 映画を見てくれて有難うございます。
ここは一気に責めずに慎重に進めるところだったのかしら。
もうU子ちゃんたら、せっかちさ~ん v-414
んっじゅう年来のお友達は韓流でご贔屓さんがいるのかしら?
いないなら是非いらっしゃって~ 夏からコンサートもあるし! 
いや、いけない… ここはゆっくりと話を進めましょうか。 
韓国語の曲も良いでしょ!? 聞きたいでしょ~ !? 
そうそうコンサートがあるんですよ!! ふがふが
あ~ん いけない、いけない、やっぱり鼻息が荒くなるわ…  どうどう。笑
コンサートでU子ちゃんの壊れっぷりを見てみませんか~  v-80

ヨンハバス… どこに連れて行かれるかしら。 息子さんおもろ… クスクス。 
連れて~逃げてよ~ byハツネコ
ついておいでよ~ byヨンハ
矢切の渡しじゃないとこでお願いします。 も少し遠くへ… 

2010/02/13(Sat) 00:16

Edit | Reply | 

What's new?