エロエロ出てます
2/5 追記

  昨日の東京スポーツ ヨンハ記事  インタビュー写真がカラーで見れますよ。

 (超乙女チックなヨンハをご覧ください。爆 Fさん情報を有難うございま~す!)


ヨンハからムービー   胸がモリモリ~♪ はぁ・・・・・ モムチャンは勘弁して~~

 SFJ更新  読売新聞 夕刊に記事掲載


19773166_414899416.jpg
↑ クリックして見てね 
                          (提供 かいこさん) 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
単独インタビュー

    作戦』が日本公開中のパク・ヨンハ「撮影中は笑いでNG連発 ←クリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜はちらつく雪にヒヤヒヤしたもんですが、朝起きたら快晴
やっぱり自転車が使えるって良いわ~~

今日は午後の韓国語の学校の前に運転免許の更新の為に出かけました
5年前にも行った石神井公園の警察
そそ、たしかこっちのはず こんな景色だったわ~~ 
なんだあたしも出来るんじゃん  っと、歩く事10分・・・
何だか変  分からないけど変なのは分かる
深みにはまらない内に引き返し商店のおじさんに道を聞きながら警察へ
(ま、要するにあたしの記憶ほど当てにならない物は無いって事ですわね)

やっとの思いで着いたのが11時32分

午前の受付は11時30分までだって・・・・ダメだって・・・
道を間違えた自分が悲しい~
ってか、2分位 いいじゃ~~~~ん

エロエロ。。。じゃない いろいろ出て来ましたね~
九段会館の舞台挨拶の前日にホテルに缶詰になって沢山の取材を受けたと言ってました
先ほど、韓国語の学校の後で買って来ました! 東京スポーツ
ハツネコさんから 「エロい頁があるから気を付けろよ~」とメール
おお~ そうか 楽しみ (おい)

え? 電車の中で見るなよって事か

タイトルが「普段の僕は全然イケてないダメ男」

二刀流の韓流イケメンスターパク・ヨンハ・・・
いや~~ ちょっとオカマちっくな写真で二刀流ってのが、あっち方面かと勘違いしそうでした(爆)

インタビューの内容を全部は書けないのでちょっとだけ

ヨンハ談
典型的なダメ男で、ビジュアル的にもイケてない、こんな役は初めて
ヒョンスのダメっぷりを強調する為にほとんどがジャージかTシャツ
これは普段の僕と同じで(そうね←トトロ)素の僕がこうなんです
(記者さん 信じられないと言ってますがね ホントなんですよ)
ビジュアル的にカッコいい姿が求められる時には頑張ってカッコよく見える様にしてました
(あ~~~ そうだったのか!
そして、縛られて穴に埋められそうになるシーンをヨンハ自ら撮り直してくれるように頼んだ事など・・・
(この場面は一番気に入ってるそう~)

カッコいい韓流スターのパク・ヨンハ
今まではイケメンだけの俳優と思ってたんでしょうか?記者さん
パク・ヨンハが、仕事では骨太で頑固で男っぽいやつだって事が再確認しましたか?
何事も自分が納得いくまで試行錯誤を繰り返す
石橋を叩いて叩いて・・・叩き過ぎて割れちゃったりして (あれ・・)
演技的にも新境地を開いたヨンハ
これからもっと素のヨンハが見れるかも知れませんね~
たまには目の覚めるようなビジュアルもお願い きちゃないばっかじゃね~

しかし・・・腕の組み方がオカマチックなのは何故だ
男っぽさを見せたかったんじゃないんですか~~い
おね~たま~ん と呼ばせて   

                  トトロ

Comment 4

ハツネコ

エロエロよね

昨日は雪が積もって無くて良かったですねぇ 
すっ転んだら命取りですから私達。 トトロさんは歩くのトホトホで大変だしね。
雪で骨折はしなくてセーフでしたけど3日の節分豆まきで尻もち…
神社ですっ転びましたわよ~ 妊婦じゃなくて良かった v-408
前にいた息子が振り返って「おかぁさん!! だいじょうぶ~!?」と驚いてましたが、
日頃カーブスで鍛えてるせいか起きあがりこぼしのように起きましたわ。 
ターミネーターかしら。
あ~ ケツがいて~  じゃない、お尻が痛いわ~ おほほほ 

私も夕方に東京スポーツを買いに行きまして、
家で開いてエロエロにニヤニヤ… おやじか。
もしも… ヨンハインタビューを早く見たいからと
トトロさんが電車で東スポ開いたら…?
エロおやじに間違えられるんじゃないかと心配でメールしましたわ。
隣に若いギャルなんか座ってたらセクハラもんですから。爆
うちは新聞を取ってないので東スポも大事な紙でありまして、
娘が習字の授業で新聞を使うからと東スポを持って行ったら… あわわわ。
そうじゃなくても旦那の買ってくる本の付録(水着ギャルのクリアファイル)を
学校に平気で持って行きまして、先生を驚かせてます… がはは
さすがにこの裸はまずいでしょ~ この裸は v-431 

肝心のヨンハですが(肝心のヨンハが数行でごめんちょ)
ヨンハは裸じゃなくてセーフでしたが… あれれ… え…?
もしかして裸にジャケット??? じゃないですよね… インナーが見えない。 笑  
この写真はシャープな写りでセーフでした。 
けど、なんだかオカマチック… なんででしょう。爆

2010/02/05(Fri) 08:52

Edit | Reply | 

トトロ

あたしたちも大事な身体

ハツネコさん このブログ以前はエロのコメントもあったのに最近無くなったわ~v-353
と思ったら自分で呼び寄せてたみたい
いや~ 検索のキーワードが「パクヨンハ 太った」と「エロ」「エロエロ」
って・・・ どんなブログだいv-403

家も昨日新聞を広げてたら たまたま見た旦那がびっくりしたよう
ま、開いてる所にヨンハの写真があったので、これで買ったのか~~!
と分かりましたけど、無かったら・・・・v-399
だから~~ ヨンハが無かったら買いませんって~~
東京スポーツって、家に配達される分にはエロエロは無いんだそうで、コンビニなどで売ってるのにだけあるんだそう
(旦那談)

それにしても過激なエロエロですわよね~ おばちゃん目のやり場に困るわ
って、見無きゃいいのかしら
旦那にほれほれとチラ見だけさせましたが、後で取っててやるか
武士の情けだ

て。。。あれ? あたしたちエロの話ししかしてませんか? はらいて~v-408

ケツ いや・・・ お尻大丈夫かぁ~
昔 みんなで考えた作戦の中に、握手会の時、両腕にギブスをしてヨンハにハグしてもらお~
ってのがあったような無かったような (おい)
う~~ん お尻にギブスをしててもね・・・ (笑)
(ってか、尻にギブスなんてするのか?)
ギブスを見せるか? ケツ出して (大爆笑)

ホント なんでも無くて良かったv-353
神社で豆まきの日はとっても寒かったのよね
丁度一緒に居た姉ちゃんに話したら 「え~~こんなに寒いのに~」と言ってたのを覚えてます
お豆 食べたかしら・・・ あたしたち25個で良いのよね~楽勝じゃん 

あれ・・・ あれ・・・? まだヨンハの話しをしてませんでしたっけ? あちゃv-408
あの写真 白黒だからインナーが無い様にも見えますね
着てる物によっても、印象が変わりますからね~
プロのスタイリストさん、そこんとこ宜しくお願いしたいです
この服で舞台挨拶でも良かったのに・・・ 
惜しいわ~ とっても惜しいわ~

って・・・・ これだけかい  v-395

2010/02/05(Fri) 15:58

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

パソコンが~

昨夜も今朝もせっせと書き込みをしていると
いきなりパソコンがぷつ~と切れてv-405
そして真っ暗v-406

ハツネコ姉さんにパソコン買え!と言われたけれど
今はムリエヨv-404
執事にも3月まで待て~と言われちゃったし
今購入したら私の口座からお足が出て行くことになる…
今月はただでさえヨンハにいろいろかかるのに
3度の食事を2度にしてv-397
カーヴスも車使わず(ガソリン代を浮かす)30分歩いて行ってるんだから
これ以上どこを倹約すればいいか誰か教えて~

パソコンの機嫌が悪くならないうちに早く書こう

東スポは私も買いましたよ
この手のスポーツ新聞はヨン様が初来日したときに嬉しくて
4紙すべて買いに走って以来かしら

ヨンハ記事だけ切り取り
あとは今朝の燃えるごみで出しました
裸に近いおね~さんの写真ばかりでv-402
読むところがありません…
一刻も自宅に置いていられません

取材をうけると自分が載っている紙面や雑誌が送られてきますが
(私、何回か載ったことありますv-398)まさかヨンハに送っていないよね?
○スポさん
貰えばヨンハが喜ぶだろう(きっとね)
スポーツ新聞は男性が読むからヨンハに男のファンが増えるかもかも

SFJのム-ビーヨンハ
胸板が厚くてそちらにばかり目がいってしまうv-10
私より胸がありそう
割と好きよv-221

2010/02/05(Fri) 18:21

Edit | Reply | 

トトロ

涙じゃあじゃあ

ヴィヴィさん お疲れ様です~
昨日 風の噂に聞いては居ましたが、何度もトライして頂き感謝感激雨あられですv-406
あたしらもね~ 何度も涙を飲んだ経験がありますからね~
分かります・・ その時の衝撃は・・・
それに、あたしたちってさ~ 長いから~ 話が~~爆 (くどいばあちゃんか)
それが一気に消えるなんてね~
ある日気が付いたら預金が一切合財下ろされて無いのが分かった様な衝撃ですよね
ぽかーーーーーーーん 暫くは動けませんもん (激しく涙)

ど、どうか これをバネに、一回り大きなヴィヴィさんになってパソコンに負けない強い主婦になって下さい~e-459

あれ・・・ ハツネコがそんな事を言っちゃいましたか?
あたしもハツネコさんのパソコンの機嫌が悪くなる度に買った方が楽になるぞ~~
って言ってましたからね~ 
新しい洗濯機 新しい冷蔵庫よりも一番嬉しいのが新しいパソコンってね・・
こ~~んな あたしたち 主婦かしら~~?爆

あらヴィヴィさん ヨンハ以外は全部捨てちゃったんですかぃ
勿体ない・・・  (おいおい)
新聞を開いてヨンハにたどり着くまでにエロいお姉ちゃんを沢山見せられましたね(爆)
このページだって、濡れた靴の中に入れれば早く乾燥出来るし、ホウレンソウを包んで冷蔵庫に入れれば長持ちしますわよ
特に我が家とハツネコ家は新聞を取って無いので大助かりe-420
ま、ヨンハ以外はエロエロと競馬になっちまいますので、子供たちの教育上どうなのか心配ではありますが・・・(笑)

取材を受けると紙面が送られてくるんですか~~
え? ヴィヴィさんも? エロエロで? (違っv-356
東スポはオカマチックですが、読売新聞の方はダークスーツでかっこいい さっぱりしたヨンハでしたね
駅の売店で買って来い!と旦那に指令を出しましたが旦那・・・間にあうのか
買って来たらおかずを1品増やしてやろうか~爆

そそ、あたしも胸板の厚いヨンハは好物です
でもね~ その他が超人ハルクの様になってるヨンハを想像しただけで悲しみに変わります オヨヨ
いっそ、スーパーマンの様にマントなんて羽織って来てくれたら諦めも付くかも・・
てか、力道山みたくなってないわよね~?v-404
黒のタイツか・・・・v-398  (おい)

2010/02/05(Fri) 19:48

Edit | Reply | 

What's new?