こんなん出ました
SFJ 新聞情報up 東京スポーツに単独インタビュー  2/4追記

SFJ ヨナスタイルについてのお知らせ出てます 2/3追記

パク・ヨンハ列島追求出る   2/3 追記

ヨナチャン’パク・ヨンハが日本でデビュー後最大規模のツアーを広げて韓国歌手の自尊心を守る。
昨年国内映画とドラマにひきつづき出演して公演に多くの時間を投資できなかったパク・ヨンハは今年6月から日本全域で15回以上の公演を開いて韓流歌手の先頭走者に出る。
2005年最初の日本ツアーライブ当時9都市で14回公演をしながら最も多い地域でファンたちと会った彼は以後アリーナ ツアーに変換して,主要都市で大規模にコンサートを広げてきた。
今年は今までのツアーを集大成して,最大限色々地域で多くの観客と会うという目標をたてた。 現在まで予定された公演の他に年末演技活動計画により最大20回内外で回数は増える展望だ。
毎年日本全国ツアーをした東方新起の場合,今年ツアーが不透明な状況であり,ボアが4月まで日本ツアーをするが比較的小さい規模の9都市ホール ツアーを計画している。 したがってパク・ヨンハは今年韓国歌手中最大規模ツアーで韓流の中心に立つものと見られる。


 SFJ ヨンハダイアリー&コンサート詳細出てます  追記

-------------------------------------------------------------------------------------------------


ツアーのお知らせが届いた方もチラホラ…お見かけします。
どうでしょう、おらが街はあったでしょうか。 
おらが街が無くても、おらの街の近くは… どんなん出てます??? 

こんなんのを待っておりました 
歌い込んでいくコンサート… どんだけ待ったかしら。滝涙
小さい会場でも少しでも音響の良いところで何度も何度も歌って欲しい…
最近は1回の為に練習を重ねて、なんだか勿体ないのココロ 
そして緊張し~のウリダーリン…
しかも10回のうち3回満足出来たらと申すヨンハですからして、
1度だけのライブじゃ7回の方に当たる確率が高い…(ような気がする)
そして、その1回がDVDにに収録される… 嬉しいけど滝の汗。
(歌い込んでる大ちゃんの歌声のが聴きたいと思う今日この頃、DVD出してくれ)
いや… ま… とにかく… 弱気なヨンハには回数を重ねて自信をつけて欲しい、
そして更なる歌唱力もつけて欲しいです。
このツアーのファイナルはどんな事になってるのか  どんだけの完成度 
もぅ考えただけでゾクゾクします。 

ゾクゾク… 私は熱から?  私は風邪じゃありませんけど、
今、お腹の風邪も、微熱が続く風邪も流行ってます。
U子ちゃんは既に… なむなむですが、皆さん気をつけて下さいね。
毎年毎年「今年の風邪はしつこい」のが決まりですが今年もしつこいようですから。爆
先週休んでた息子が昨日から登校しまして、
やっと… やっと… 久々にヨンハ映像にありつけました。
ヨンハ絶食のあとは、まー 美味しいこと 
ヨンハがとまらん おかわりもう1杯…  デザートもね 

やっぱ、あんた… いい男だよ…  きれい… 

あんまり食べ過ぎると胸焼け注意報ですから、ほどほどで… 笑
そうそう昨日はカーブスの測定日… 
先月より良い結果が…  出ました  わりぃね わりぃね~ 
ヨンハより先にお腹が割れちゃうかも…                  
                         

朝起きたら思ったほど積もってなかったアタシんち方面ですが、 
それでも学校の校庭には大きな雪だるまが5体 
たまに遭遇する、日陰のこんな場所が超危ない… 

     

                                 ハツネコ

Comment 13

☆ヒロリン

No title

v-216デビュー!!

ヒロリン、初v-216打ち!!!
師匠 トトロちゃんv-290
ありがとう!!!!

2010/02/02(Tue) 16:27

Edit | Reply | 

大河

ヨンハが、

よく使う
これ→(笑)

ハングルなんでしょうが、何て書いてんですかね?


今年 初生ヨンハ見られたら いいな…

2010/02/02(Tue) 18:29

Edit | Reply | 

大河

コピーだと

転写出来なかった
(笑)
↑これ

2010/02/02(Tue) 18:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

お~~

☆ヒロリンさん チュッカヘ v-22 おめでとうございまーす。
兄貴が手とり足とり☆ヒロリンさんの背後から… うふ
本当に頼れるトトロ兄貴なんだからぁ。  

何の話じゃーー ?? by 読者さん

え~っと 兄貴おすすめのモバイルパソコンを○円でお買上のヒロリン様、
今日はパソコンからの初カキコミですねっ 
携帯もばっちりですが、こちらもばっちりです~す^^
記念すべき初打ちを (兄貴…パチじゃないわよね)
こちらのブログに有難うございます v-344 

2010/02/02(Tue) 21:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハの

大河くん それね、それ~ わかる~ わかりま~す
それはこれか… 「ㅋㅋㅋ 」
携帯だと反映しないかも… しくしく。 
PCでもハングルが文字化けで見えない方もいたり、
前に携帯からも読めなかった事があったなぁ…

「ㅋㅋㅋ 」 Kの激音… ?
私の中ではククク… の、イメージ e-465

夏のツアー、
どうか大ちゃんのスケジュールとあう会場がありますように。
生ヨンハに… お目々ハートの大ちゃんを見てみたいニダ e-349

2010/02/02(Tue) 22:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

コピーだと

大河くん そうよね、そうよね~ コピー転写出来ないのよね~ e-464
私もどうやって出そうか… 「ㅋㅋㅋ」 、悩み…
昔、キーボードをハングル入力にして韓国語を打ったな~と思い出し、
Zの部分が「ㅋ」だったとこまで確認したけど、
ハングル入力モードに変更するのが何だか面倒になり(おい)
違う場所から持ってきました… ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ヨンハより多めに出してます e-343 
携帯から見える~?

2010/02/02(Tue) 22:26

Edit | Reply | 

トトロ

出ましたね

ハツネコさん おらが家にも案内が来ましたv-353
さすがに おらが町の○○○○ホールは無かったけど、こじんまりした会場ばかり
アリーナの様に大きな会場だとチケットの落選の心配が無くて良いけど
いささかのヨンハでも、こんだけ小さいとまずチケットが取れるのかが心配v-388
シンプルでも良い 小さい会場でリラックスして本領発揮してくれたらと、どんなに思ったか
なんかね・・ アリーナみたいなデカイ会場だと一体感を感じるのはむずかちぃ~
あ~ ヨンハと一体感・・・・ 変な意味じゃ無く(分かってるって?)一体化したいわ

これから6月まで・・・ チケットが取れた~~ 新幹線の予約
そして チケットが届き席が分かり、悲喜こもごも
このか弱い身が持つかしら・・・・v-31
そして、終わった後 生きてるかしら・・・あたし

それにしても長いわね~
梅雨に入って、終わって真夏を超えるか超えないかの所までコンサート!
あたしたちも体力勝負ですわよ~
おお~~~ 忙しい
ブログやってる暇あるかしらね・・・・ あるだろ・・v-408

今日はやっぱり雪が積もってて危なくて徒歩で通勤・・・ トホトホ(トホホ?)
ここで、すっころんで骨でも折ったら夏からのコンサートに向けて大変な事にv-399
今から夏にコンディションをベストに持って行くように心がけなきゃ~
歩く足にも力が入りました ガンバレ トトロv-496
ま・・・ あたしは良いですか?
肝心なのはヨンハさん あんたでっせ~~
2カ月の長丁場 体調管理をキチンとして
どうか10回に3回じゃなく10回に4回は満足の行くコンサートにして下さい(懇願)
え? まだ少ないっすか?v-408

☆ヒロリンさん パソコンからの初書き込みおめでとう~v-308
いっぺんにいろんな事を勉強して頭が爆発してないか心配だわ~~v-392

2010/02/02(Tue) 22:33

Edit | Reply | 

みかづき

念願の・・・

ついに全国ツアーの詳細がわかりましたね。
地方ファンは、どれほどこの知らせを待っていたことか・・・v-406
ヨンハは他の韓流スターさんとは違ってファンミでは地方まで来てくれたので地方でも何度か生ヨンハに会える機会はあり贅沢は言えないけれど・・・
でもでも やっぱりコンサートも地方でやって欲しかった!!
5年前の全国ツアーより後はツアーといえども場所は関東と大阪のアリーナ会場のみでしたe-263
アリーナは会場が広いから肉眼で見れるような良席なんて少数で仕方ないけれど席運のない私は、いつもステージから遥か遠く豆粒ヨンハを見るために高い交通費と時間をかけて行かねばならず・・・・v-356
いつになったらヨンハは全国ツアーをやってくれるんだv-359と何度思ったことか。
おらが町の〇市民ホールは、さすがにありませんでしたがv-356お隣の県の広島と福岡であります。
一番近い広島は会場の規模が一番小さいみたいだけど、もしも行けたら運のない私でも、たとえ後ろの方でもアリーナの会場よりは、ずっとよく見れそうです。
小さい会場って、もしかして落選も有り得るのかしら??
それならそれでヨンハ人気健在でいいんですが、出来れば、いつもイベント参加を我慢するか高い交通費と時間を使っている地方人を地元では優先してもらえないだろうか・・・?
こんな風に強欲な人間に限って痛い目にあうんですが・・・いかんいかんネガ番長は。

花畑の私はヨンハ自身が満足のいかない出来のライブでも充分上手いな~どんどん上達してるわと思えているのですが今度のツアーはヨンハ自身も納得のステージになってほしいですね。
ライブは生もの ヨンハもだけど観客も反応が良ければヨンハもそれに呼応して、どんどんいいステージになっていくのではと思います。
(観客の反応がよくなるような歌を聞かせろとハツネコ姉さんに言われそうですが・・・汗)
小さめの会場なら客の反応もダイレクトに伝わり一体感を味わえるいいステージになると期待してます。
ヨンハ~ハツネコ姉さんを満足させるステージになるよう頑張っておくれ~v-421

2010/02/02(Tue) 23:45

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

店番しながらは[i:63721]で[i:63992]ウフフ両刀使いだわ。

昨日は 
汗だくのとの格闘でした。 
携帯なら 
さらさらと打てる文章が あーあーまどろっこしい(笑) 

カイコ画伯の3行とは 
また 違う  必死に打ち上げた3行さ(笑)  


しかし 
降ってまいりました ヨンハ情報 
あなたは 
どこと どこに 
行きたいですか? 

なぜに大阪がねーの?? 
なぜに 
アットホームな 会場ばかりなの?? 

とれるの? 

あぶれるの? 

あぶれるのは 
この脂肪だけでよいわ~(笑) 

作戦会議だと 
トトロ師匠はいっておりましたぜ鼻息 
異常にあらかったわ 

いやいや 
失礼 

勢いがすごかった 
初産の娘をおいてまで 孫の面倒はちょっと中休憩して(笑)
あっちこっち 
ばあちゃん呼び寄せて 
ヨンハに走るそうだよ(笑)   

だから 
娘よ予定日より早くだしなさいと(笑) 
鶏の玉子とちゃうで~(笑)  

あらら 
そろそろ 
仕事すんべかな  

2月生まれのお客様に 
サービスあるから 
いらして~と 
真心 気配り電話でもしないと鬼店長に 
叱られる(笑)~ 

ではまた~

2010/02/03(Wed) 10:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

おらが家にも

トトロさん ツアー詳細は2月中旬発送かと思ったら…早く出ましたね。
珍しくおらが家にも昨日届きました。
お嬢さんのお子ちゃまは早く出てきちゃだめよ~ん ちゃんとお腹にいてね v-421

おらが街の○○文化センターもありませんでしたが、
東京もんはどこさ出かけていいものか…。 
大きな会場だとチケットの心配は無いけど(昔は心配だったわよね v-409
小さいホールだとチケットが取れないかも!? その悲喜こもごも。ぐわ~ん
しかししかし、そのチケットが行き渡らない不満足感が、
ファンのテンションを上げるのかもしれません。 
私のいとこは嵐のFCに入ってますが、チケットが取れなくて泣いてましたわ e-259
入りたてはチケットが取れるとういう伝説も今は無いようで、
ご新規さんもことごとく落選、いとこも夏も冬も落選だったと涙目でした。
あまりの落ち込みぶりに
「俺の名前でもう1本入会しなよ」と旦那さんが言ってくれたそう。
ヨンハの場合、ホールは小さいけれど公演数多いから、
どっかには引っかかるわよね? ね?? ね????  え… v-356

ヨンハと狭いお部屋で一体感… ククク v-10 
広い場所では人の目が気になって(アレっ) なかなか一緒に昇天できませんで v-282 
夏前には終わる梅雨ツアーかと思ったら8月終わりまで続くのね。
体力が心配だわ… 終わった時の空虚感… だはは 秋は廃人覚悟です v-406 
自覚症状は無いけど貧血症らしい私、食生活頑張らないと夏を越えられない。
鉄 鉄 鉄… レバーか…(ため息)
貝や小松菜も良いみたいね、いっそ鉄棒なんか食ってみたり。 

昨日は徒歩でトホトホでしたわねぇ トトロ奥様お疲れ様でした。
あの感じじゃ自転車は危ないです、徒歩が正解。 とほほ (ステッパーより楽そうよ)
昨日は私も… 向こうから自転車で近づいて来る人がいると、
「こっちに転がってくんなよ~~~」 祈るように身を固くしておりました。
ここで骨折したら夏までには復帰できるか… ??
いや昔乙女の骨折は命取り、寝たきりになったり v-409
ま、私達よりヨンハさんです… 心配なのは。
2ヶ月の長丁場、夏風邪を2回ひいたりしないでね。 あ~ 恐ろしや恐ろしや v-38
ダーリンの健康を祈りながら私達も体力作り頑張りましょう。 貯金もね… 汗汗
9月にはヨンハも一緒… 抜け殻かも。 

ヨンハ… 寒いからってジム通いを挫折しないでおくんなせぇ v-356 
それが心配。 なむ~

2010/02/03(Wed) 16:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

あって良かった

みかづきさん 福岡と広島があってトトロさんと喜びましたわ v-409
いつも東京ばっかで、ツアーといってもアリーナツアー関東と大阪。 ギャッフンだ!
2010年ツアー、おらが街の○市民ホールは無くても隣の県があって良かった。
今年こそヨンハから会いに来てくれますね~ v-264
夜汽車に乗って日帰り~の、みかづき嬢の後ろ姿を(イメージ、キムテヒでよろしく)
改札から見送ったこともありましたが、
夜汽車に乗らなくてもヨンハが来てくれるなんて… 愛よね e-259
ステージで 「みんな~ あいたかった~~」 日本語で叫ぶヨンハを想像して… 
今から鼻血が出そうです v-343
私がチケット手配のお姉さんだったら地元優先にしてさしあげたい。
ちと広島の密着ぶりが羨ましいですが、
久しぶりのヨンハだ、みかづき占めにしてくんろ~ こんちくしょ~~~ 笑

昨日、久しぶりに実家のお隣の島田さん(わりとヨンハファン)に会いました。
「見たよ~(日テレPON)ヨンハちゃん太ったね~ どうした~?」と聞かれましが、
だ~か~ら~  あたしが聞きたいっちゅーねん!!  とほほ
一緒に暮らして太らせたの私じゃないしぃ… (気付いたら太ってた By トトロ)
気付いてもどうすることも出来ませんでね… 私達も。 
ジムを挫折しないように祈ることしか。 アーメン
おばさ~ん あのねぇ… 今ヨンハは体作りの途中で太ってるらしくって… 
かくかくしかじか e-263
ちょいと前は、龍馬の福山雅治も真ん丸だったのよ~~
そういやラジオでもやたらジム通いの話してたのよね… かくかくしかじか。
でも先週の龍馬伝は筋肉披露で1話より高視聴率だったんだって~~~ 汗 
「だもんでヨンハも美しい筋肉がつくはずです…」と、大汗で説明、弁明してきました。
その舞台挨拶の後だったか、ここのブログの訪問者数がUPしまして…
「パクヨンハ 太った」が検索ワードの1位に輝いてました e-420v-356
そんな言葉で遊びに来て下さった皆さん、あああありがとうございます v-436 

ハツネコ姉さん、欲張りでごめんねごめんね~ 
だってヨンハはもっと歌うまいはずだも~ん。 ← 可愛く言ってみる v-344 
(こっちもある意味花畑…?)
上手なのを知ってるから、もっと上手く歌えるのに~~って思ってしまうのね。
歌いこんだ歌は本当に鳥肌もの… 上手よね。
今度はおらが街の商店街のオクサンなんかも見に来てくれるかもしれないし、
ヨンハの歌声に街中がトリコさ… だっふん だっふん

2010/02/03(Wed) 17:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

降ってきました~

☆ヒロリンさん ヨンハツアー情報も降ってきましたが、
降ってきました… また雪が v-276
「鬼は~ そと~」 窓を開けたら雪が降ってるやんけ~~ 驚き v-12
どうりで冷え込むと思いました… 積もらないですよね??
トトロさ~ん 明日も徒歩になるかもしれません v-80

やっぱり携帯はサクサクでしょうか☆ヒロリンおくさま v-10
それでもモバイルパソコンは携帯より画面が大きいから見やすいでしょうね~ 
お~い お~い 見えてますか~~~ v-433
鬼店長の目を盗み携帯からサクサク、おつだわ…
2月お誕生日の方にどんなサービスが? 
2月生まれの奥様がお近くにいらっしゃいますけど v-353

昨日は私も女社長の目を盗み(母なんですがね)、
青色申告の書類を書きながらツアー情報を収集してました。
「こんなん出ました~」と、白菜を売るトトロさんにメールしたもんだから
トトロさんも仕事にならなかったかもしれません v-408

ツアーが始まる時にはv-511ちゃんも1ヶ月位経つ頃かしら。
トトロさんの床ずれ、いやお嬢さんの床上げなんかも終わる頃かと。
トトロさんの夜中の授乳も役割終了かしら… あら寂しい。
自前の母乳をあげれそうな勢いのトトロさんですが、
ここは、まぁ… 足らないぶんのミルクを作ってあげるか
(ヨンハもチャドで哺乳瓶を振ってたな…)
お嬢さんが哺乳瓶を振ってる間にバブちゃんを抱っこしてるか、
泣き止まないお孫ちゃんに、どさくさに紛れて自前の○っぱいあげてみたり。
ままま、とにかくツアーには影響が無さそうで一安心です。

こんなツアーのお知らせが来た日にゃ、たんぱくな私でも鼻息が出るもんで。
ふがふが鼻息までとは言わずとも…
すかしっ屁、いや鼻息すかしくらいは出るわね。 ふふ~んとね。
ちょっと北島サブちゃんに近づきそうな鼻の穴…
ここで出さなくていつ出す… ここが出し時です鼻息。
取れるのか、あぶれるか… 脂肪は。 どうなることでしょう???

☆ヒロリンさん どんなお店にお勤めかしらん。

2010/02/03(Wed) 21:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん

本日発売の東京スポーツにヨンハの単独インタビューがあるそうです。

朝のうちに言ってくれ~~ 

2010/02/04(Thu) 14:17

Edit | Reply | 

What's new?