It's KOREAL 11月号
00001.jpg

『It's KOREAL 11月号』9/26発売
巻頭インタビュー&撮り下ろし最新フォト
〔パク・ヨンハ宣言〕
コリアルに語った ヨンハの胸の内
新曲「永遠」にかける熱い想いと
ファンへの感謝


これは不意打ち!こんな内容だったとは。
ここんとこ沢山の雑誌発売でアタフタです
全部買うって訳には行かないので、これは!って思うものだけにしてたけど・・・
知らなかった~ 26日ったら、もうすぐじゃないですか!
撮りおろしですと、ファンへの感謝ですとほ 欲しい・・
ヨンハの胸の内・・・ええ?見せてくれるんですか~~?
って事は、上半身はだ○? 大胸筋丸見えですかいのー ウッシシ
バス代かけても、買うっきゃないわ って違うの?
カメラを構えて股を広げてるヨンハ、微妙に内股

いつもの様に3時頃帰ってお昼を食べて、ちらっとネットを見て
眠くなった4時35分ごろの事。
代休で休みの旦那は、テレビをあちこちチャンネルを変えてた
所定の場所でゴロンと横になり、ちょっとだけ寝るか~
っと、目を閉じた瞬間、いきなり「オンジャガネ~~♪」
?聞き覚えのある声!
何事だ~~! むくっと跳ね起きる、おーー素早い

やだ!ヨンハじゃないのよぉ カジマセヨじゃないのぉ
*やだ! は嫌だじゃありませんので・・・一応

旦那に「ここ かけといてよ!」と言ったのは言うまでもありません
チャンネル変えたら どぅなるかわかってんだろね、って勢い。
KBS worldでした。 カジマセヨのPVが流れてました。
終わってすぐ「主婦歌謡なんとか」ってのが入ったので何故入ったのかは不明。
終わったら、そそくさと昼寝の続き、あーー今日も夕飯の支度が遅れる
                          トトロ

Comment 4

おはよんは。
昼寝の続きは熟睡できましたか?

イッツコリの表紙は11月号だから秋ですね。
なんだか良いデザインじゃございません事、奥様。
おほほ。

食欲の秋のヨンハが凄く美味そうです事!

2007/09/20(Thu) 18:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

あ~ん 大きくして見たいよ~。 きゃ きゃ きゃわゆいよ…
下の方に3ついるヨンハ、エンタの神様っぽい。
いえ…ヨンハがお笑いと言ってるんじゃーごじゃいません。
芸人紹介ナレーションの時に出てくるコマコマ写真を思い出してしまった。
「元祖~ハニカミパッギョンハ~ 今宵はどんな胸のウチが飛び出すか~」みたいな… ぷぷ
来週も…金が飛ぶぞ 金が飛ぶぞ 金が飛んでくぞ~
こんな可愛いんじゃ仕方ない… 出すよ… v-36

さっきフジテレビのニュースの特集で下町大家族をやってたけど、
はっちゃんのクラスの子ん家だった。
ご主人は10歳年下だし、子供は6人、ママはkojiのファンでした。
玉置さんかと思ったら吉川でして…コンサートに行って盛上がり。
(いや~テレビって怖いですね、ほんと…家の事ぜんぶバレバレ)
ご主人「いつも子供の面倒みてるんですから、たまにはいいんです」と快くコンサートに送りだす。
で、この日の出費… チケット代6500円、パンフ代3000円、交通費400円 約1万の出費ですよ、ご主人!
みたいなナレーションが入ってたけど… 安いよね… あははは
なんか金銭感覚がおかしいわ~ わたち。 
チケット代の相場がわからーん。

今日は朝からビリー隊長を数回見かけました。来日中。
私にとっちゃ…ジュリ~~~~~~~!
じゃなくてビリ~~~~~~! ですから…
さ、やるか…今日も… しぶしぶ… あ~~~~~ しぶしぶ

2007/09/20(Thu) 19:34

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん 昼寝は体調管理に良いそうだけど、15分~30分がベストだそうで
なのに・・・1時間くらい寝ちゃってますね
1時間寝るとですね、起きたときにボーーーっとしてます
ボーーーっとしたまま夕飯のしたくで。
危ないっすよ!マジでv-404 で、一品おかずが減りますのよ

昨日は電話での援護、ありがとうございますv-435
イベントにも出るジョンフンのファンの友達に聞いたんだけど
ジョンフンのHPには申し込みの方法が詳しく書いてあったそう
分らないあたし達が悪いのか~? ちらっと聞いたところではSFJも知らなかったそうな なんてこったい!SFJ

2007/09/20(Thu) 20:50

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん 最近はヨンハのインタビュー記事のある物しか買わないようにしてるんだけど
これがまた、ちょっと恐いv-12
この雑誌にも、ヨンハの胸の内・・・ってあるよね~
早く結婚したい!なんて言ってんじゃないか・・?それとも10代の子がいいな~~v-344
なんて言ってんじゃないか・・・ (ん~ それは若すぎるだろ!)
その時その時のヨンハの気持ち、予測不可能
まっ なに言っててもよかよか どーーーーんと受けてやろうじゃないの ははは

それちらっ ちらっ っと見てたわ 吉川晃司かよ!と突っ込み入れてた~
へーー はっちゃんのクラスの子だったんだ 下町ってそうなんだ

ふ~~ん 1万の出費か・・・ 4年前のあたしなら、うんうん ご主人大変~
って、思ってたかも。
ここちの旦那さんに、ソウルツアーなの~ 名古屋から~って言ったら
卒倒しちゃうね。 いや~ 成田からより1万安かったからね ラッキーv-221
ははははははははぁ 笑ってごまかす
あーーーた あたしのインソンファンの友達、韓流なんちゃらってイベント
25000円!25000円VIP席だよ~~んv-405 ひゃはは
それでも近くでインソンが見れたから、高く無かったかも~って言ってたぞ
どーーなってんだ 独身だけどね
あたしら12000円捻出するために、豆腐、納豆1円でも安い物探そうねv-406

2007/09/20(Thu) 21:13

Edit | Reply | 

What's new?