好きなナムジャは?
スタッフダイヤリー 来てます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


映画 '作戦' たくさんお知らせ下さい    韓国記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


寒流スターパク・ヨンハが去る 26日東京の球団会館で映画 '作戦'の公式記者会見を終える手を振るある

この他にも数枚の写真は上がってますが、他はいらないか・・・ (おい)
いや・・・ 昨日のヨンハはホント可愛い と思ったんです
でも、写真だとその良さが伝わらない気がします もっと可愛かったのよね と思います
なのに仕事中にダーリンの顔を思い浮かべようとすると石川の遼ちゃんの顔になります
数年前に遼君に似てるって言われてた時は、そう思わなかった
そうね~ 遼君がちょっと痩せたらヨンハに似てるかしらね~
なんて思ってたら、ヨンハの方から遼君に近づきましたか! 爆

今日はパスポートの更新に行ってきました
こんな日に限って、頭が爆発してまして、そのまま写真を撮りました
ムースが少なかったのか・・・
これから10年間 出入国する度に爆発頭を見られるとは・・・トホホ
前は顔が変わるから~っと5年にしましたが、さすがに10年後も若い頃の写真が良いわ
っと方針が変わりました
なのに、この写真・・・髪が変だって理由でチェンジはOKかしら
それにしても写真2枚で1900円は高いわ~ 
しかも1枚しか使わないし あれれ~~~?

そんな訳でとってもとっても気になってたけど見れなかった「おもいッきりPON」を夕方に見ました
「冬ソナ」のって付けないと分かりませんか?パク・ヨンハ・・・
そりゃ~ あの頃と比べたら、ちょっと変わっては居ますが←なぜ泣く
そして音楽も冬ソナか~~~い 映画のプロモなんですけどね~
映画の中のスマートなヨンハが懐かしや~

別撮りのどのタイプの女性が好きですか?
と聞かれてるヨンハの顔がテカテカ? いや・・・ あれはツルツルなんですか
油なのかテカリなのか(一緒か)輝いて見える その輝きはで良いのよね?

あの舞台挨拶の合間、あたしたちが映画を見てる間にこんなお仕事もしてたのね
昼寝してるかと思ってた・・・ めんご~ヨンハ
女性3人の写真の中からひとりを選びますが、ヨンハの場合男子の写真もお願いしたかった(爆)
ヒョシン君 ヒョシン君 ヒョシン君 最後に受け狙いで監督も入ときますか
「この方」と指す手がお相撲さんの様に逞しい 頼りになる手だわ
そんなヨンハに選ばれて喜んで下さった杉上さん ホントにありがとうございました

ジムのトレーナーさんのミニホのあるトレーニングしてるヨンハの二の腕のぶっとさ
最近 二の腕の逞しさに目覚めたトトロですが、ヨンハは普通でお願いします~
可愛い顔とアンバラ~~ンス
トレーナーさん あたし(たち)のヨンハをどうすんのぉ~~~?
ギョンミン位でやめといて~ もう遅いのか

うぅ・・・  3月のヨンハはどうなってるんでしょ・・・
このままのヨンハでも生のヨンハなら萌えられる自信はあります ありますが
値段分のビジュアルをお願いしたい

こちら昨日の魔女たちの夕飯
CIMG5062.jpg

最高に辛いタコの「ナクチボックム」左がトッポキ
CIMG5064.jpg
  
                        写真提供 ふらわーさん

                  トトロ

Comment 14

のぼたん

生ヨンハとテレビの写り

私も録画しておいた「おもいっきりPON」を今 見ました。
テレビだと少しワイドに写るのね!生のヨンハはもっとステキだった!
取材記者のフラッシュがすごいですねえ。

珍しく前の方(6列目)だったから肉眼ではっきり見えた。
(この席がコンサートの時であったら、どんなに嬉しいことか・・・と思いながら)

トトロさん すっかりお元気になられて嬉しいです。
これからもハツネコさんと楽しい記事をたくさん書いてくださいね。
楽しみに毎日 読んでいます。

入場前や入場後、オフ会でお会いした皆さんに会えました。

今から日本でのコンサートを楽しみにしています。

2010/01/27(Wed) 21:18

Edit | Reply | 

misuzu

先日は失礼しました♡

もう一度だけ文章を残させて下さい♡
自分では言葉を選んだつもりだったのですが
皆様に不愉快な思いをさせてしまったのかと
申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)
私はヨンハの一ファンで事務所とは関係ありません♡
勿論ヨンハと会ったり、事務所に入ったり出来るなどしていませんし、ヨンハがさせるわけありません(笑)
もともと韓国に興味があってちょうど冬ソナ、Loving youのyong haに憧れていました♡
台湾活動の頃のヨンハの歌声に憧れ
本当に偶然に韓国で食事していたyong haに会った時
自然に気さくに握手してくれたのです。飾らない気さくさと笑顔の素晴らしさと優しさと。
それからのファンです♡
日本で活動する事になった時は本当にびっくりでした
ジム通いの事も仲の良い友人の韓国のともだちから
ジムにヨンハが来て体を鍛えていると教えていただいた事で知る事が出来ました
私がコメントしてから、ジムのヨンハの写真が偶然にも出て、もしかして私のコメントと関係してるんじゃないかと思われないか心配になり
今回コメントしました♡
いつまでもみなさんと同じ一ファンです
これからもヨンハが芸能界にいる限り応援して行こうと思っている一ファンです♡
誤解させてしまった皆様お許し下さいv-22



2010/01/28(Thu) 12:11

Edit | Reply | 

大河

胸焼け

胸焼け気味

立て続けで マジ胸焼け気味
分かって頂けるですか?



少ない情報と時折出る CDやDVDを待ちわびる日々が好きだった。



どうしちゃったんですかね…


最近の、後ろからも前からものヨンハ情報に喜んでた筈が、
急に 胸焼けして来た感じを感じてる。


ごめんなさい。気分害しました?


お姉さん方より 胃袋が小さかったみたいですね。

いっそ 絶食しょうかな…


これを水を差す
腰を折る と言うんでしょう。
ごめんなさい。


2010/01/28(Thu) 16:44

Edit | Reply | 

トトロ

6月が楽しみですね~

のぼたんさん 6列目でしたか その位だとヨンハの鼻の穴なんかも見えたりしますか?
すんません 変な事聞いちゃって~~v-408
九段会館はこじんまりしてて、20列位でも細かい所までは分からなくても、充分にヨンハを鑑賞出来ました
ヨンハが大きくなったからかしら・・・・・ こら!
育って大きくなったヨンハでも、やっぱり可愛いヨンハ
6列目からなら、えくぼやつぶらなお目目なんかも堪能出来た事でしょう~

どこで運を使ったらいいのか迷う所ですが、ヨンハが最高に素敵な瞬間に使いたいですよね~
最高のヨンハに会うのもまた運ですね・・・

さっきヨンハファンじゃない友達と電話で話してたんですけど朝鮮日報を見たらしく
「パク・ヨンハどうしちゃったの~?v-399」って言われまして・・・
聞きたいのはこっちだよ~~ん
「いや~ 写真より実物はもっと可愛いのよ 石川遼みたいでしょ?」
ってこれ可愛いって言ってますわよね?
なんか誤魔化したようですがv-356
写真や映像はちょっとワイドに見えますからね~
早く絞ってスマートになったヨンハが見たいな~♪

ありがとうございます
ハツネコトトロ コメンティーターさんに頼る管理人ですので、こちらこそ宜しくお願いします
兎に角 内容はどうでもシャッターだけは上げて、みなさんのお越しをお待ちしてますv-436

2010/01/28(Thu) 19:29

Edit | Reply | 

U子

実は‥

私、大ちゃんの気持ちわかるかも‥
あまりに何も無い時‥心の中で時折思い出し
たまに現れるヨンハに胸が高鳴りますv-344
このところのヨンハの嵐‥
嬉しいですよモチロンv-353
でも追いかけるのに忙しくて気分がi-195
もっと、小出しにしてほしい‥かも、かも、鴨v-519

2010/01/28(Thu) 19:41

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

misuzuさん またのお越しをありがとうございます
ここの管理人のふたりからして言いたい事を書いてるブログですから、いろんな感想があると思います
あの節は長文でお返事書いてしまいましたが、怒らずに分かりやすく説明して頂いて嬉しいです
ホントよ

あのジムのトレーナーさんには、随分前からヨンハの姿を見せて頂いてありがたいですね
運動大好きのヨンハだから、普通に運動してるだけだと思ってました~
韓国のお友達がコンサートの為の体力作りで身体を作る為に一時的に太ったのよ
て、教えてくれたんですね
ジムに通ってる訳はこれでOKなんですよね?
何にも分からないあたしは、食い過ぎか病気か役作りか、この位しか思いつきません
でもこれがコンサートの為に(あたしたちの為)頑張ってるのなら、ヨンハがまた愛しいe-441
記者さんや友達にヨンハふとたね・・・
これ、言われる度にツライですけど、コンサートの為
コンサートの為なのさ~~ っと、このコンサートの言葉にすがりましたがすがって良いんですよね?
だったらコンサートまでには、ほっそりして可愛いヨンハが見れるんですもん
ま。。。ちょっと不安もあります
マッチョは嫌だぁーーーe-330 
胸 ピクピク だけは止めて~ お腹ぽっちゃりで位がヨンハらしいわ~(爆)

その韓国での遭遇がとても良い印象だったんですね
それからずっとヨンハを見ていられるなんて良い思い出ですね 羨ましいわ~
その時のヨンハの様子なんかも教えて頂けるとみなさん喜ぶと思います
きっと美ヨンハでしたでしょ~v-398
時間のある時にどうでしょう?
お互いに勘違いがあったようですし、これも何かの縁
懲りずにまたお話しを聞かせて下さいね 待ってますv-392

2010/01/28(Thu) 20:00

Edit | Reply | 

トトロ

お薬は無いのかしら・・・

大ちゃん 胸やけなの? お薬飲んだ?
最近 いっぱいヨンハ情報があって、食べ過ぎちゃったんだろか
舞台挨拶のヨンハは大ちゃんの好きなヨンハより太ってるけど見方では可愛いよ~
(って・・・見方かい)

無い時は何もない・・・
あたしら記事のネタ探しに血へど吐きながらですわ(笑)
大ちゃん・・・ 最近は話題が多すぎますかね?

そんなにあったか・・・・?

大ちゃんはヨンハに会いに行くって事もままならないからかな~

お姉さま方もね・・・
やっと食べてるのよね 胃が弱くなってるし(爆)
いろんな気持ちを吐いては食べ吐いては食べ・・・
過食症か~
ヨンハなら満腹でも食べたい ガブリ

昔はヨンハは別腹だったのにね
でも・・・デザートヨンハは別腹v-398
デザート食べたいな~ 美味しいデザートが食べたいな~~

絶食もたまには良いのよね
どんなにヨンハが好きかを再認識できるから
あたしもヨンハの歌を断食した事があったけど1日でギブしましたv-408
って、そのまま帰って来ない人も居ますがv-399
大ちゃん~~ 帰って来いよ~ 帰ってこ~い~よ~~~♪

2010/01/28(Thu) 20:34

Edit | Reply | 

トトロ

元気を出して~~♪

U子ちゃん 疲労か老化現象か・・・
いや・・・ ちょっとお疲れ?
ヨンハ情報も無いときゃ全く無し、ブログも閑古鳥 カァ カァ (こんな鳴き声か?)

ダーリンも今頃あたし(たち)の事を思い出してるかしら・・・
お風呂に入って髪洗ったかしら・・・
洗わないと毛根に悪いし~
寝る前に歯磨きしたかな・・・・
旦那の事は思い出さなくてもヨンハの事は心配v-390

ま・・・そんな時期も過ぎて(あり・・・)何も無くても落ち着いた日々ではあります
みんなでハツネコタワーの話で盛りあがって何となく1日が終わる
(何タワーだったかv-356

U子の心ヨンハ知らず・・・か
もっと早くにお知らせがあれば良いのにさ~
急なんだよな いっつも
せめてコンサートの日程は早くに知らせて欲しいわよね
こちとら 急には動けないっての~ ね~

で、もうイケメンダーリンには言ったかな?v-505

2010/01/28(Thu) 22:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

え… 蛾次郎?

ふぁぁ~ こんちあ~  今日は風邪気味の子供とごろごろしてました。 
やっぱりホットカーペットも魔物ね v-408 
毛布を持ってきてごろごろ v-395 こたつより体が伸ばせてヘブン…
何だかインターホンも鳴った気がするんですけど、スルーしちゃったりして。

兄貴のパスポートの写真は貼ってくれないんですか…残念。 
蛾次郎が見たかった… 蛾次郎じゃないのか、な~んだ爆発か。爆
パスポートの写真はお高くて…ケチって白黒にしてやろうかと揺れ動きます。
うちの旦那もひとつ前のパスポートは寝癖で撮影してしまい、
盛り上がった髪も人物の一部なので、カットする写真屋さんを悩ませたわ~ 
今のパスポートもメガネの陰が何重ものクマみたいに写ってます旦那 v-408
私のは歯磨きしてる顔と言われてます… 歯磨き顔で10年 e-263

舞台挨拶の記事、良い写りの写真を有難うございます。 
(選ぶの大変だったでしょ e-259 )
生でふっくらでしたので画面で見るのが怖かったんですが… やっぱりもごもごもご。
魔女達の夕ご飯の写真も有難うございまーす、Fさん。
タコの辛いのうまそ~
不良主婦のATさん ゲットした姫2人をびびらせてなかったかしらね~。 

大ちゃんも胸焼けですが、
私達も食っては吐きの過食症ですからね…胸も焼けます。
最近はアラシ、荒らしじゃなくて嵐なんか聴いちゃって。 がははは
100年先も愛を誓うよ~ 君は僕のすべてさ~ ♪ 
ボーカルはもごもごもご…な人もいますが、何も考えず楽しいでーす。
そういや大野くんのお母さんってヨンハのファンじゃなかったかしら??? 
今もファンかな~  最近のビジュアルに驚いてるかしら~
まさかココの読者さんってことは無いですよね。笑
(あ、大野くんは上手です。 一応いっとこ。汗)

misuzuさん ヨンハとの馴れ初め話を有難うございます。 
(トトロさんと管理人をやってるハツネコです。)
こちらの読者さんにも古くからのファンの方がおりますが、
そちらからは情報が無かったもので… これいかに。 でした… 笑
ジムのトレーナーさんには昔からヨンハもお世話になってるようですが、
役作りかと思ったらツアーの体作りだなんて…本当なら萌えです。
「うっ…」 「はっ…」 「ったーっ」 「S… F… ジェ… ィッ… 」 
私(達)のことを思い浮かべながら、
いや愛を叫びながらの筋トレだったら堪りませんね。
今は体作りを信じて耐えております… ぐすん  あのままだったら…どうしよ。
misuzuさん こんなところですが、
これが最後とおっしゃらず皆さんと愛を語りませんか。

2010/01/28(Thu) 22:25

Edit | Reply | 

U子

あはは

v-356あれですよ、あれv-356
皆さんも数十年前‥あれv-356数年前v-362
新婚当時は『ぽっv-402』としていたダーリンが‥(私は違います‥キッパリv-218ボランティア結婚ですから)毎日見て何十年‥横を見て「あ~何でこいつかv-361v-399
たま~にだから「ぽっ」とするのに~
まっヨンハは別腹v-362

昨日の朝、ドサクサにまぎれて(何のドサクサv-362)告白しました~e-53

お返事良いですよ~

2010/01/28(Thu) 22:47

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

No title

トトロさんがアップした写真に写っている細くて優雅な手はAさんです
テニスをビシバシv-356しているとは思えない美しい指つかいです
指は優雅ですがv-420はマシンガンートークです
私はひたすら聞き役をさせていただきました はい

不良主婦(しちゅれい)のお二人が注文された○ミスルフレッシュは
息子の会社の商品です ご注文ありがとうございます
私も自宅でいつも飲んでいます
(九段下という場所柄なのでしょうか…このお店ではとんでもない値段をつけていましたねv-405

ヨンハが痩せようが太ろうが中身はヨンハなので気持ちは少しも変わりません
自分が心を寄せられる対象がいるということだけでその存在をありがたく思っています
最近はヨンハが何をしても可愛いと思えるようになりちょうどペットのような感じです
恋人じゃなくてペットか?ごめんね ダーリン

misuzuさん はじめまして どんな方かなv-398
富士市に同じ名前の友達がいます とてもきれいな人です
ヨンハが台湾で「期別」を日本よりも先に発売したとき
私も聴きたくて台湾版「期別」のCDを取り寄せました(遠い目)
あの頃はヨンハの何もかもが初めて知ることばかりで新鮮でした
初めの頃のヨンハを知っているmisuzuさん
ヨンハのこぼれ話など教えてくださいね

大ちゃん 胸焼けかえ?困ったね
仕事柄忙しくて生ヨンハに会いに行くチャンスがない大ちゃんだから
(2月は北陸とか…。夏の全国ツアーの頃は大ちゃんもおそらくどこかでツアーでしょうね)
お姉さまたちがヨンハに会いにあっちへ行ったこっちへ行ったと聞くと複雑な気持ちでしょうね
そんな状態の大ちゃんの何がうらやましいかといってヨンハの行く末がみれる大ちゃんの若さです
ヨンハが「スリングショット」の変装おじいさんのような年になる頃も大ちゃんの年齢なら見守れます
私は完全に草葉の陰ですよv-409

大ちゃんのような若い男性のファンがいることをヨンハが知れば喜ぶでしょうね
ましてきれいな(たぶん)大ちゃんだからヨンハの心を盗めるかも知れない…
その時はお姉さん達はどうしたらいいんだ?
ヨンハが活躍さえしていてくれれば大ちゃんにもチャンスはやってくる
その頃は大ちゃんのほうが有名になっているかも知れないね
つかず離れず一緒にヨンハを楽しみましょう~

2010/01/28(Thu) 23:35

Edit | Reply | 

トトロ

確かに蛾次郎

ハツネコさん ヒー君はもう大丈夫かしら
やっぱりホットカーペットも魔物だったか~
毛布を持ち込んでゴロゴロ・・・ もう確信犯ですな
家のこたつも、いつもあたしが居る所だけ掛け布団があたしの腹の形で固まってますv-356
ここから出れないのよね~
でもインターホンが鳴ったら出て下さいね ヨンハかも知れんから・・
こりゃ無いか 無いな 速攻で取り消してすまんね

いつもはすいてくれる美容院のお兄ちゃん
今回はすいてくれなくて気が付けば横に広がってクレオパトラのような髪に・・・
やだ 髪ですから~ 顔じゃないわよ~ん(爆)
写真を撮る寸前まで両側から押さえてましたけど、限界もあるわよねv-406
しかも仕事の後で化粧も崩れてるし~ テカテカだわv-353
そうそ、ハツネコさんの歯磨きの顔 まだ見て無かった(爆)
どうしたら歯磨き顔になるのか良く分かりませんが、うがいをしようとして「おえっ」ってなった顔だろか
前歯を磨く時の「いーーーーっ」って顔だろか?
想像を越える顔だな~v-408

ヨンハのビジュアルにめげてた頃 ひょっと見たロッテのMV
あのヨンハに萌えましたわよね ホント救われました
なのにあたしたちチソンにグラっ
チソンのツアーがあったら行ってみようかぁ~
どうせさ~ ヨンハの予定は無いしさ~なんてね・・・
怒涛のヨンハにあたふたして落ち着いた昨日
いや~ チソンもツアーの申し込みをしてたのね(笑)
締め切りが延びたけど今日だわ アハハ
無理じゃ・・・ ごめんねチソン 時期が悪かった
とま、あたしらの浮気も未遂に終わりましたわね
あれ・・・ヒョシナーは浮気じゃないしね~
楽しみは沢山ある方が、ゆっくりヨンハを待てるってもんよね

嵐も30歳に近付いて魅力が出て来ましたよね
コンサートも若い子ばっかかと思ったら意外と多姉さま方も多いらしいですし、あたしでも行けそうな気がして来ました
今度は嵐行っちゃう? 浮気は公認かしら~~

そう言えば・・・ CD屋さんにマイケルのDVDがあって、ちょっと揺れました
ついでにヨンハのハワイのDVDもあるのかしら・・・
っと思ったけど無いのね・・・ あったら買ってたかも あたし
いや・・ 買わなかったか (どっちだよ~)
ハワイDVDいろんな感想があって、確かめたくなって来たかも かも? かな・・

2010/01/29(Fri) 16:48

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとう~

U子ちゃん あなたもボランティア結婚でしたか 
って・・・ おい~~ イケメン旦那は引く手あまただったはず(古い言葉・・・)
そんなイケメンをゲットした、ボインボインのU子ちゃん (これも死語か)
ヒョシンコンサートの前にお茶した5人
旦那をどう呼んでるか、どう呼ばれてるかなんでかそんな話になりましたけど
まともに名前で呼びあってる人がいなくて爆笑でしたね~
「おい」と言われてたら、まだ良い方だったv-408

とは言え 居て当たり前のヨンハと旦那 (旦那が後でごめんね~)
もうあたしたちにとってヨンハは空気
やっぱりね~ 空気は綺麗な方が・・・・ アハハ
あって困らないヨンハ空気 吐いて~ 吸って~ 吐いて~ 吐いて~ 吐いて~~ そこで一気に吸おう~

そうか~ どさくさにまぎれて言うのが一番だv-356
金額は内緒でv-421 

2010/01/29(Fri) 17:03

Edit | Reply | 

トトロ

お付き合いありがとう

ヴィヴィさん補足をありがとうございます
そうでしたか aさんの手は優雅?
全然 全く とんと知りませんでした~ (爆)
マシンガントークの相手をしながらご飯を食べるのも至難の業でしたね
しかし マシンガントークのわずかな合間を縫って相の手は、さすがでした~
無口なトトロ・・・ aさんと居るとしゃべらなくて良いので楽してますv-408

そうでしたね~ このお酒は息子さんの会社のものでした
メニューには確か1480円とあって、でかいのが1本来るのかと思ったら新大久保で400円位で売ってるビンでした
いや~~ びっくり
ほとんどはaさんが飲みました・・・ 爆
美味しかったです ごちそうさまでした (息子さん)
話に夢中で食事もちゃんと出来てたのか心配です~
呼ばれて行ったけど食いもんが全然無いの~
って、安上がりの結婚式の様になってなかったでしょうかv-356

ヴィヴィさんもいろいろ葛藤があってヨンハ部屋が押入れになった事もありましたけど生まれ変わったんですね~
あたしも きっかけが自分でも分からないんですけど(手術か?)生まれ変わってヒゲも凸も鬼太郎も乗り越えました
ヘアースタイルが変でも(おい)ヨンハはヨンハ
そう思える様になりました 生まれ変わるって素晴らしい~v-353
この先 ヨンハがどう変化しようと揺らがない気持ち・・・
のはずです ん・・・ どこまで変わるんだヨンハさん

恋人→友達→息子 そしてペットと来ましたか!!!!
もうこの下はないわね・・・ ぼそっ
ヨンハと一緒に散歩して、ご飯を食べて、一緒に布団に入ってv-398
たまに チュッなんてしちゃたりなんかしちゃったりして いや~~んv-414
可愛い服も着せたいし~ ヘアー(毛)のスタイルもヴィヴィさん好みに
「ヨンハ~ カモ~~ン」ったら 「ワンワン」って飛んで来るのかしら・・・ う~ん 可愛いv-344ヨンハ

やっぱり・・・ 最後まで一緒に居たいですね

あと何年かしら・・・ ホント大ちゃんが羨ましいですv-409

2010/01/29(Fri) 17:36

Edit | Reply | 

What's new?