決戦の水曜日 
怒るでぇ しかし
「会員番号10桁って、どこに書いてある~???」

皆さん有難うございました。
予約番号の控え間違いが無ければ (おぃ、ハツネコ! Byトトロ)
チケットたぶん獲得できます…???
(今回、都合で参加できない皆さん… 申訳ないです)

12時半からトトロさんとチャットを繋ぎ、ある意味実況?
念のためSFJ&あるサイトを開いておく。
13時電話予約スタート! 5分前からチャレンジ。
なんと20分位で繋がった! 
しかし…会員番号入力でうんともすんとも。
繰り返してるうちに電話が切れました… がびん 
Lコードは入ったのに…なぜ!!!
再度電話開始! トトロさんがすぐ繋がった!
私…SFJと、あるサイトで予約方法を再度読み直す。
わかった  会員番号とは会員番号プラス暗証番号だ!
チャット画面でトトロさんにその情報を送る。
が、電話が切れてしまった後だった… おしいーーー!
やはり会員番号のところで切れたそうで…
よし!10桁だ10桁! 再度チャレーーーンジ! 
またトトロさんがすぐに繋がった! よし3度目の正直だっ!
がんばーーー! チャット画面に送る。 予約完了した… はぁ… 

協力いただいた皆さん、有難うございました。
「繋がりました」と「再度お願いします」が
何度も何度もで…すみません。何かの時は協力しますからねっ!
メールなのに電話を耳に当てたり、私もやってる事が意味不明。
やけに繋がったので空席が心配になってきました。席うまる?

そこの… あ  な  た 
SFJでラジオドラマの相手役募集ですよ。
どうする?どうするよ~?
年齢制限あり? 夜中に1人で喋ってたら怪しいです。
最近行動が怪しい三日月さんどうですか?
「ヨンハシ サランへヨ」 恋愛ドラマで妄想中
ぅわ、声がうわずる~~~~ 口に出して言ってみる昼下がり。
                            ハツネコ

Comment 10

トトロ

おいハツネコ! まだボケてないぞ~~!
ちゃんとチケット引き換えて来た。・・・むふふなお席v-10
予約番号だけ持っていきゃ~いいか~~?っと思ったけど、まっ いいか
パスワードを大きく書いて備えた紙ごと持って行ったさ
正解だったね! また会員番号とパスワードが必要だった 危ね~~

ご協力いただいた方々・・・ホントにありがとうございました
携帯は予約に使うしと、ハツネコさんとはチャットで報告
繋がった・・・ おーー・・・切れた・・・繋がった・・・・おーーー・・切れたv-12
この繰り返しで何度お待たせしたかv-436
10桁なら10桁と書いてくれ 中でガイダンスがあってからパスワードと
何回もシュミレーションしたんだよ 全くぅv-359
これで安心して眠れるわ~ AMラジオも買ってきたし~~~♪

ラジオグッチャン あるかな?とは思ったけど、素人さん相手とは・・
台本はどうなってるのかな? ま まさかアドリブって事はない ははは
ま~ 台本があっても無理だな。 みんな寝てる時間とは言え電話抱えて
「愛してるわ~」「永遠に一緒よ~」なんて、ブツブツ言ってたら白い目で見られそうだもの
声だけでもv-31若い方どうぞ クロちゃんやってみな~
あたしは質問コーナーに掛けるわ。 ただ今 考え中・・・v-391

ハツネコさん その妄想はキスシーンもありですかい?
受話器に「チュッv-414」してるハツネコさん・・・おぇe-286

2007/09/19(Wed) 16:56

Edit | Reply | 

moi

わわわぁ~~~本当に手に汗握る臨戦態勢~!
無事にゲットできて~本当によかったぁ~!
ありがとうございます!お疲れ様でしたぁ~!!!

参戦したいと思ったものの、
何せ夜勤明け。。。何がどうなってるかわからない不安から
お任せしてしまいました。
皆様、お世話になりました!感謝~☆ペコリ!

しかし、ふう~この後、私には難関の勤務変更が待っているぅ~
万が一だめでも空席にはならないからそれだけは安心してね。
しかし、行きたい行きたい行きたい。。。

昨日から今日と、怒涛のような嬉しいお知らせに興奮状態~☆
疲れてるのに眠れない?!

。。。真夜中起きている自信はあるけど、やめときます。。。ははは~
片思いって、遠くからドキドキハラハラ見つめてるだけだもんねぇ~~~
しっかしぃ~メールは送るぞ~!!!

2007/09/19(Wed) 17:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

おぇ~だと!? そんな事いってて…
ラジオから… やけにハスキーボイスの
「ヨンハシィ… v-345 」が聞こえてきたら、
あなた…ピコピコハンマーですからねっ。

チケットさっそく有難うございました。
会員番号と暗証番号も必要だったのか… さすが。
じゃないと、何度もコンビ二に行かないとだもんねぇ… 
そうそうSFJに訂正が入りました。 赤文字で。
6桁と4桁の 10桁です…ってね。 ←これが重要
きっと苦情が行ったよね。 
会員番号を間違って入力しちゃいけないと思って、
忠実に会員番号を入力してたもんね。 
機転がきけば…10桁か?って思うんだろうけど…あははは 
でもさ… ネットやらない人は…
チケット発売のこと、知らないよね…v-404
それの方が問題のような…

ラジオ買ったの??? うちも録音できるCDラジMD?
これのアンテナが折れてるんだぁ~ 入らないのよぉ~
いつも聞いてるのは携帯用の薄いラジオ…
ネットで聞けないのかしらぁ…
質問か、本当にきわどい質問でもいいのね???

2007/09/19(Wed) 17:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

moiさん お疲れ様です。 夜勤明けはきついですね。
私… しっかり寝てるから 任せてー。 
って取れなかったらと思うと冷汗です。
しかし…頼まれてたチケットも減り、また減り… 
そりゃ…皆さん1日はお忙しいですよねv-409
なにしろ 急だし。
moiさんも調整がつくように祈ってますからね。

それにしても連日のニュース。盛上がりますね。
去年のハワイ後から暮れあたり今年はじめの…
どうなるんだか…な日々が、信じられないですよね。
こんなに連日盛上がってていいんだろうか…幸せですわ。
moiさんも声が通るから…相手役に応募応募!
知ってる人が名前を読まれたらいいねぇ…v-398

2007/09/19(Wed) 17:34

Edit | Reply | 

クロ

v-308ポニキャニのチケット 取れたんだ~~おつかれ~~v-307
2時間かかったって人も いたよ~~~ それなのに トトロさん達なんども繋がるって・・・
ある意味 すごい??
しっかり おえんしてきてね~~ たのちんでね~~v-266

(@`▽´@)/ ハイッ 相手役 私 昼頃 とっとと 申し込みました!!
家ならちょうど その頃は 彼は いないし~ 1人で 気分出せます!!
(*≧m≦*)ププッ
でも そんな 怪しい事言わされるのか~???
当たったらどうしヨ~~~(*μ_μ) イヤン♪

2007/09/19(Wed) 21:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

クロちゃん! 相手役、申込んでましたか…! 
クロちゃんなら20代でいける、詐称でお願いします。
怪しい事、言わされる? なんでしょうか~怪しい事ってーーーー v-345
前に…東ックスのラジオ(ニッポン放送)にトンバ○がゲストに出たときも、
リスナーとちょっとしたお芝居(ひとことドラマ?)やってたんだけど…
親子バージョンだったわ。 あははは
確か「おふくろ、おれのパンツあらってくれ」とかだったような!
恋愛妄想してたけど、もしかして親子劇???
ヨンハ「かあちゃん…かねがなくなった、ふりこんでくれ」とか?
ヨンハ「おふくろ… また飲み会かよ!いいかげんにしろよっ!オヤジがかわいそうだろ~」とか?
ヤダ~~~~ ドラマティックナイトだよね~~~~ マジ???

3回繋がったのは奇跡的かも…。
切れた…繋がった。 切れた…繋がった。 感謝でございます…
しかし、最前列が凄い金額で出てますよ… 許せませんね。ぷんぷん
チケット取りは、ほんと心臓に悪いです。
自分の分だけならまだしも…みんな道連れなので…

2007/09/19(Wed) 21:59

Edit | Reply | 

三日月

無事チケットをゲットされ、おめでとうございますv-315
難関を突破され・・・あれ?意外とすんなりだった・・・・
結構チケット余ってる?いや深くは考えまい、とにかく、皆さん行けるようになって良かった。
ムフフv-10な席よいうことは、かなりの良席かな~
相変わらずトトロさん強運女です。

あい、わたくし最近かなり行動が怪しいです。
だから、今さら奇行の一つや二つ増えたところで、どうってことないし、年齢詐称して、相手役申し込んでみるべか。
いや、真夜中に一人で「愛してるわ~ ウッフンv-238」なんて、やってるとこ見つかったら、即病院に連れて行かれるかもしれないから、やめときます。
あれ?ラジオ劇場って恋人役じゃないの?
親子なの~??
それとも、あのお方が言われるように、毒蝮ヨンハになって「くそばばぁ 早く寝やがれ」って言われるのかしらv-12
Mの私は、それも、ある意味、萌え~v-344ですが。
ホントは、ダイアリーの言葉を直接言ってもらいたいな。
「○○(私の名)の愛があるから、だいじょぶ」とか
「僕を待っていてくれて、ありがとうv-343」なんて直接言われたら、もう昇天して、そのまま戻ってこれなくても本望です。
もしかして、私、相手役やる気満々か。

2007/09/19(Wed) 22:57

Edit | Reply | 

わ~い!
無事にゲットできたね!
よかよか。
私も電話で頑張ったけど、繋がりません。
「只今、繋がりにくくなっております。しばらくたってからおかけ直し下さい」だっけか?
そりゃそうだと納得しながら、受話器を置く。
掛ける。
置く。
携帯が鳴る。
メール読む。
おお!繋がったか!早!え!エラーかよ。なんだって10桁だって。
これとこれ足したら10桁だわさ。
よし!10桁たぶんこれ!いざ!すると無事ゲットのメールが!
安心。
しかし早過ぎないか?
2時間は覚悟したぞ。

ヨンハおえん団、少なくないだろうね。
今度はそっちが心配だわ。
なんか、韓流関係のチケが余って当日に○○口に集合した人に入場券をただで差し上げますっていうのがあったよね。
あんな事だけは無いようにしてほしいね。

あ!今、ソウル第一希望当選!通知が柚子の里さんから来ました!

2007/09/19(Wed) 23:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さん こんにちわ~
やる気だね、相手役。 いいですいいですいいんですよ~。
もぅやっちゃって下さ~~~~い。 遠慮なく~。
愛してるわ~ウッフン…は即病院行きか、ダーリン勘違いの巻きか?
そのままダーリンに○○へ連れて行かれないように…。ぷぷ
ヨンハ置き去りかよ~、おい~! 
確かにミニホの言葉…考えてみただけでヤバイっす。
その場で昇天か… おかしくて笑っちゃうか…電話口で。
スタジオにヨンハ1人だったら…誰か突っ込んでくれるんだろうか。
ヨンハが突っ込むの???
 「なんでわらうんですかーーーー」って?
ヨンハがスタジオに1人だったら心配… やっぱり私が行くか。

ムフフな席はぬか喜びでしたの。でも、なかなかです。
完売しましたのアナウンスを聞く事を思えば…幸せですよね。
空席が目立ってたら一人で2人分3人分… 動いて目をくらます。
忍者の様な機敏な動きは出来ないが…たぶん…
もしかして満席?みたいな錯覚を… ヨンハに… 
私とトトロさんとmoiさんで9人分動いてみせます。

2007/09/20(Thu) 13:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

v-308夏さん ソウルコンサート おめでとうございます
第一希望は第三希望だったかもしれないけれど、
でもソウルコンサート行きは決定ですよね。良かったでーすv-438
ほんとこちらのツアーもトキトキでしたね。 寿命が縮まってる気がする。
ヨンハエキスでホルモンピッピで若返ってる気もするが、
心配が多くて老けてる気もする今日この頃。 う~む。
ヨンハもソウルコンサートに向けて、ときときだろうな~。
夏さんもスタンディングに向けて…鍛えて下さいね~。

チケットお世話になりました。有難うございました。
韓流関係のチケットがあまった話は聞きますね。 
花道をたくさん作ってくれないかしら… あははは
メンバーがたくさんいれば花道が5本あってもいいけど、
ヨンハ1人で、どの道に行こうかな~って感じですよねー。
ヨンハおえん団少ないのは困りますね。
両手にペンライトと頭にもペンライト挿すしか無いでしょうかね

2007/09/20(Thu) 13:26

Edit | Reply | 

What's new?