やられた
舞台挨拶の詳細が出てます (SFJで確認して下さいね) 1/15追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パク・ヨンハ'応援来る~

[クッキー芸能] 14日午後ソウル大峙洞纎維センターで開かれた新人バンド 'シエンブルで(CNBLUE)' ショーケースで寒流スターパク・ヨンハが応援のため訪問した.

日本インデ-ズで先にデビューして実力を押し堅めた 'シエンブルで'は強烈なサウンドから甘美なバラードまで自由自在で駆使する実力派バンドで 14日今日韓国デビューミニアルバム 'ブルー土埋'(Bluetory)が発売される.


シーエンブルーショーケース参加した寒流スターパク・ヨンハ

パク・ヨンハ, シエンブルでファイト

パク・ヨンハ, 素敵な舞台ありがとう!

パク・ヨンハ,'ショーケース素敵ですね!

写す角度かと思ったけど、どの写真も同じだった~次は太った人の役かしら・・・・

1月14日 追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬たけなわではありますが、
いや、まだまだこれから? ですが、
子供達の喧嘩の元、私のストレスの種、こたつを撤去いたしました。
朝起きてこたつにまっしぐらの子供達、なかなか動けない子供達にイライラ。
学校から帰って来たら、こたつの姿が無い  ふふん ふふふん

代わりに出したホットカーペット。 こちらの方がまだアクティブに動けますって 
ですがぁー お尻ぬくぬくで母は堪能します… 写真集GIFTのDVD。
私に届いた写真集(東京編)に不具合がありまして、
返品する前に他もチェックしなければと… 今日やっと見ることができました。

画像は意外と粗いんですね。ジリジリしてるし 
冬休み&連休でヨンハ映像に飢えてたからか、ヨンハ超かっこいぃし~ 
私の最新記憶が新年のムービーだったせい??
あの新年のムービーと同じ人なのかーーっ この人は ?????
カッコよく決めてるヨンハも素敵ですが、やっぱりこの人の笑顔にやられる 
寝転んでカメラを構えるカメラマンさんに覆いかぶさるようなヨンハ、
惚れてまうやろーーーっ Byカメラマン 
こうやって撮影するんですねぇ 照れずに素晴らしいですヨンハのモデル魂。
ま、途中… ライオン像に登ったり… そんなとこ登っていいのか?
人んちの家、大丈夫ですかぃ? 突っ込みどころは相変わらずですが… 
素敵なヨンハをごっつぁんでした。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

週に3本注文する牛乳が、手違いで6本届きまして。汗
賞味期限が近づいたのでラーメンどんぶりプリンなどを作ってみましたわ。
カラメルが、ちょい濃いけども 



                                            ハツネコ

Comment 8

トトロ

祝こたつ撤去

1月にこたつを撤去なんて大胆な行動に出ましたのね~
そりゃ学校から帰った子供たちも、びっくらこいた事でしょう
しかし、今度はホットカーペット・・・これもあったかいのよね
ゴロゴロ転がって寝っ転がってませんかね
ただ、形が変わっただけで、動かないのは同じだったり・・?
家のこたつはあたし専用の様なもんで、勿体ないので電源は小さくしてますが、足が伸ばせません
たまに、かまれたりもする危ないこたつですv-408

ちょっとDVDを見返してみましたが、ハツネコさんが言う様に画像が粗いのね
今まで気にしないで見てたわ~~v-356
気になり始めたら気になるもんで、レンズの汚れも気になり始めたよ~~ん
まさか、素人が撮ってんじゃないわよね? え・・
みんなでワイワイ写真を撮ってる所を見たら、大学のサークルの写真部で
「おい~ お前が今月のモデルの担当だろ~」
っと、ヨンハが指名されて友達同士で写真を撮るサークル活動にも見えなくもなかったりしますが・・
ま、そのくらいリラックスして楽しみながら出来たって事で良いですかね?

あたしの周りの数人ですがリサーチした所 東京編のヨンハの方が断然人気でしたね
やっぱり、可愛いヨンハの方がお好みなんでしょうか
せっかく経費をかけてパリまで行ったんですが、すまんね~ヨンハ
衣装はパリの雰囲気に合ってたわよね 衣装は(あれれ?)
ヨンハが良い表情で写ってれば背景は厭わないのよねv-344
って、 まだ写真集を1回見ただけだったv-403
穴があくほど見ないとね~ なんせお値段がぁ・・・v-388

オバケプリンの写真をありがとう~ ごっつあんです
これ、全部ハツネコママの手作りよね 凄いわ~
あたしも子供が小さい時は面倒なんでドンブリで作ったりもしたなぁ~遠い目
焼きプリンかしら、それとも蒸しプリンとか?(あったっけ?)
色から察するとタマゴをふんだんに使った豪華なプリンの様~
う~~ん プリンが食べたくなって来たわ 小さいのなら良いわよね(ぼそっ)

2010/01/14(Thu) 11:41

Edit | Reply | 

チャッピー

こたつ無しは無理っす

早いもので1月ももう半分が過ぎようとしてますが
新年の挨拶がまだなので一応言っておこうv-356
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

久々のヨンハのお出ましですが
やっぱり太っちゃったのかしらv-361
「メレンゲの気持ち」は1か月ほど前のヨンハですが映像的に大丈夫かしら・・・
今年もビジュアル不安定なのかしらv-406
確か一昨年のスカパー大賞の時、髪型にもよるかもしれないけど「あれ、太った?」って思ったけどコンサートの時には戻ってたしな~
増減激しいヨンハですが九段会館での舞台挨拶の時にはきっと元に戻ってるはず。よね~ ね~ 
地方組の私は行けませんが行ける環境の方は
希望を持って申し込んで下さいねv-408
かっこいいヨンハであることを祈ってますv-421 

2010/01/14(Thu) 23:44

Edit | Reply | 

pink

プリン♥

ヨンハはともかくとして・・

ラーメン丼大のプリンによだれ~~♪です。
世界で一番プリンが大好き!
二番目が茶碗蒸しで、三番目がヨンハ王子♪
バケツプリンは無理だけど、そうか~~~~
ラーメン丼という手がありましたね。
あー食べたい。今すぐ食べたい。

思えば、ヨンハはプリンみたいよね。
ぷるんぷるん。ぼよよ~ん。つるりん。
あー、ヨンハもついでに食べたい♥

ハツネコさん、お菓子作りはお得意
なんですか?

2010/01/15(Fri) 00:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

やられた

トトロさん ハツネコのプリン…カラメルソースも焦げりゃ、パソコンも焦げました。
パソコンが使えないので管理作業が何もできずミアネや~(よ~)


♪夢だといって~ 嘘だといって~ 役作りだとぉ~ あ~なた~ あなた~ あなた~(岩崎広美の万華鏡に乗せて宜しく)
記事を貼るかどうかも管理人会議のヨンハさん… のビジュアル
やられた… やられたよ~ 記事のタイトルと意味が真逆ですからーっ。
昨日ばかりは… 「ヨンハ… もぅわかった、わかったから~っ 素敵な恋愛して輝いててくれ」
「健康管理もキッチリ出来る嫁はいないか~」と思いました…。はぁ…。
今日は久しぶりに期別を聴きましたが、
歌ってる人があの人かと思うとテンションも上がりませんが…
病気や薬でも太ることがありますし…なんだか体が心配です。
それにしてもヨンハはビックリさせる名人ですわ。極端なんだよーっ


祝☆こたつ撤去…有難うございます。V(^0^)
帰ってきた子供達もオヨヨの図でしたね。笑
トトロさんはハルナツタマと取り合いですか…パパさんと足の絡ませあいなんて無いのかしら…。
あ、蹴りあい??
無事にこたつも片し…代わりのホットカーペットで動けないんじゃ?って?
あれ、何でバレたかな~
パソコン無いしさ…(ぼそっ)
マリオブラザーズやるか?夕方はキムサムスンにコードブルーでした。
そうそうキムサムスンの職場に男話のウンスがパティシエでいましたわ。
ちゅうか番組終わりのキムソナさんコーナー、めちゃめちゃ日本語上手で驚きます


トトロさん連日の検証を有難うございます。
写真集DVDはレンズも汚れてますか??もしかして演出とか~(絶対に違うと思われ)
あ~ん ワイワイと大学のサークルねぇ 
僕たちカメラ同好会、写真の会にも見えますね。汗
昨日そのような団体を浅草寺で見ましたわ~
アラレちゃんメガネにカメラをぶら下げたお兄さんを先頭にノンノンしてました
(ノンノン…
あ、あれは観光客というかしら…

写真集リサーチで東京編が評判いいって…
その中に私も入ってますかの。すみません


オバケプリンは蒸しました。牛乳1リットルですから
かれこれ50分は蒸したような…


携帯より~ ハツネコ

2010/01/15(Fri) 16:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

今年も宜しくお願いします

チャッピーさん 今年もどうぞ宜しくお願いします。
タイガータイガーおめで大河~ 先週の龍馬伝2話を見逃しました。
明日の再々放送は忘れずに見ようっと… あ、独り言すみません


そちらは雪はどうですか。 京都のRさんが天気予報は雪なのに降らないと言ってましたが…
そこだけ雲に穴あいてるのかしらねぇ
チャッピーさん方面、こたつは、なかなか片せませんよね
私もパソコン無いし、やたらホットカーペットに座っています。根っこが生えそう~。
でも、こたつの時よりケンカは勃発しなくなりましためでたしめでたし。

久々のおでましが… 階段下りるのさえ重そうなヨンハでしたね。
髪型や服装やヒゲだけじゃなく体型もドキドキ項目に追加しますか。
今までは、ふっくらで許せる可愛いものでしたね~
スカパー大賞のヨンハもふっくら山崎邦正風、渡辺徹風でしたが…
まだまだ可愛いもんでしたね。
昨日の写真のヨンハが果たして舞台挨拶にシャープになるのか…


写真集DVDで、撮影最終日の前日に「明日からお腹いっぱい食べるぞ~」の宣言に、
ちと不安だったんですよね。汗
お腹いっぱい… 夏からずっと?? 極端な調整はよくないわ~
病気じゃありませんように…なむなむ。

九段会館… 行ける方(私もわかりませんが)あのヨンハかもしれませんけども、
健闘をお祈りします

2010/01/15(Fri) 21:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぷりん ぷりん

pinkさん お嬢さんの成人式はお天気は大丈夫だったでしょうか。

プリンが1番なんですか え… ヨンハ3番
最近はネット通販でもバケツプリンが流行ってますが、
思ったほど大きくなくてお高いですね
家でバケツプリンを作るならハウスプリンのような冷やして固める系がおすすめらしいです。
蒸せる器ではラーメン丼しかなかった我が家です。


ぷるんぷるん… ヨンハも食べちゃいたいですが、
今思い出せるヨンハが昨日の横顔ヨンハ…
あの記憶を早く塗り替えたいです。

お菓子作りは…嫌いじゃないですよ。
でもムラがありまして暫く作らない時もあり…、
ハマると一日に3回パウンドケーキを焼いたり…
スコーンやプリン、パウンドケーキと難しいものは作りません
あ、あとお菓子作りの道具が好きで~す
ケーキ型やヘラにうっとり… 爆

2010/01/15(Fri) 22:18

Edit | Reply | 

らお

らおんちから50キロ先は除雪車が出るほどなのに、その先の日本海側は警報が出てるのに、東京都心でも降っていたのに、粉雪がちらちら…ちらぁ~くらいしか降らず。
品薄になってた子供用スキー手袋を慌てて仕入れたのに、どーすんだよ~今月決算だから今まで我慢してたのに、大雪だっつんで仕方なく入れたのに、降らねーじゃん!
と、ハツネコさんに愚痴ってたら
今日、降りました なんでやねん
朝起きたらしっかり積もってて足首まですっぽり
今日あたりから天候回復して暖かくなるんじゃあ…?


今朝はなんだか熱っぽい
メレンゲはぞくぞく(熱で)しながらなんとか見ました
イケメンレストランのシ・ホ氏(こんな名前だったか?)をヨンハと見間違えるくらいうつろな目で見てましたが、見終わるとともにダーリンの昼食も作らずにベッドに直行
ケータイでコレ書いてます

(ハツネコ)おかーさん~ プリン食べた~い!! ←布団から半分顔を出し、上目づかいで言ってみる

2010/01/16(Sat) 17:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

あいあ~い

らおさん 今ちゅくって、あげまちゅよ~ ハチュネコママぷりん 
賞味期限ギリギリ(てか、過ぎてます)の牛乳で…
小一時間も蒸せば大丈夫であろう腹には…
ちょっと熱っぽいらおさんには危ないぷりんかしら v-12

雪、降りましたか。 降りすぎも生活に支障がありますからねぇ
子供たちがワーイワーイと喜ぶくらいの雪ならば… 良かですが v-276
この週末で手袋が売れると良いですね。
こちらも底冷え… 京都を体感しております。 寒い~~ 

そんなに朦朧とした中でメレンゲを見てたんですか。
「家にいるから今からメレンゲ見ます」とメールがきたまま消息が途絶えたので、
あのデコヨンハに言葉も無くなったのかと思いましただ e-263
私も歩きながら携帯で見てましたが、あまりの姿に涙で画面が滲みましたから。
まだ録画したものを見れてないんですが…
wiiに占領されてて、今は桜井くんのドラマ見てまして。
明日の朝、早起きして見るしかないようです。

熱っぽい… 寒いし疲れも出たのかもしれません。
家のことは全部ダーリンに任せて安静にしててくださいな。

2010/01/16(Sat) 23:00

Edit | Reply | 

What's new?