あたしも 幸せすよ~涙
SFJダイヤリー来てました
な、なんて可愛いんだ・・・今日のダイヤリーは最強だーーーー
たたいま・・・って~~~「たらいま~」でもオッケーだ
し しかもたのちかったと来たよぉ バタッ
ヨンハの口から「たのちかったです」いいよ 可愛いからね
あたしゃ萌え萌え~~で倒れちまった。
はぁはぁはぁ・・・死ぬかと思った きゃはは~~
あーーーたーー あたしを殺す気かい?
ヨンハって・・ヨンハって確信犯かも、あたしらの萌え所を摑んでんじゃん
たのんますから、これ以上日本語上手くならないでくれ
いっそのこと萌え死にさせて下さい
て、まだ死ねやせんな~ ラジオのDJですと~奥さ~~ん
この前テンテンの話しをしてたばっかじゃん なんてタイムリー
しかも!ゲストじゃ無いですよ パーソナリティーだって!
一挙に来ますな・・怒涛のように
ヨンハのDJ姿、あっ 姿は見えないか・・
至福の2時間、どんな話をするのかな~~♪
ヨンハや、ラジオの時は「ぼく たのちかった」はまずいぞ
ファンにはご馳走だけんどね

ソワソワ、今からリクエストの葉書書いて間に合うんでしょうか?
きゃ~~ 読まれちゃったら、どうするべ って、もう録音してある?
もう 何でもいいや! 嬉しすぎて何書いてんだか分んなくなって来た
は~~っ 忙しい 忙しい ルンルン♪
                         トトロ
記事を書き終えてSFJに行ってみたらフォトギャラリーアップになってました
ロッテ免税店の時の写真でした。
やっぱり5日のヨンハ・・微妙~~~ ははは

Comment 7

ハツネコ

あぁ、萌えつきなくて良かった…ぎりぎり、なんとかセーフ?
たたいま~ たのちかった  そんでもって…
「僕の夏休み」絵日記てきなサジンに書き込んだ文字。 しょえ~~v-10
今、生きてることが奇跡な私。 あーーーーー可愛い!
なのに旅の間に間にサジンは…無精ひげで男っぽいし、たまんねー!
前回…わりとスラスラと日本語上達した日記で淋しかったのに、
もぅ~油断しとったよ~んv-10
あの、おひげの…男の香りムンムンヨンハが、たのちかった…んだ。
いや~ ギャップにもほどがある。

ラジオは月曜の夜か? あたし日曜の夜と勘違い。
ヤンキー先生の後かと思ってました、失礼…。
ヤンキー先生では悩み多き若者がリスナーの中心と思われ…
その若者がヨンハDJをそのまま聞いてしまうのかと思ってた。
日本語か?ヨンハは?
2時間も…ハガキやメールがなきゃ間がもたないでしょう。
生だな…きっと。
どうしようかなぁ… ヨンハダイアリーみたいに…
「心配は… 心配は… … …」って、つまっちゃったら…
あたし、スタジオにいちゃダメかーーーー??? つきっきり。

2007/09/18(Tue) 21:43

Edit | Reply | 

無精ひげヨンハはそこら中にいる息子達といっしょだわ。
そこがええねん。
何も無くてもええねん♪ええねん♪
相変わらずの鼠男っぷりでワイルドな遊びに発散するヨンハ軍団。
これから始まるおばちゃま達相手のお仕事も頑張るか!!と気合いを入れたけど、深夜の若者相手のお仕事して、ファン年齢層を下げたい気持ちが痛いほど分りました。

さあ、DJで座りっ放し、携帯なんかやってらんねんだよ、ニッポン放送じゃ。
いいかい、ヨンハ、疲れたら墨田区に直行して、ヨンハの為に用意した??ロデオボーイで一家四人と腰の疲れを一気にぶっとばしておくれんしゃい。
きっと、土曜か日曜には買いに行くよ。くるよ。バンバーン!!
2時間の録音はMD用意だな、うちは。
1時になったらセットして寝ちゃっていいのか?
それとも視聴者参加で一緒に歌っちゃう♪
そしたら起きてなきゃね。
紅茶飲みまくって起きてるわ。
トイレタイムで忙しくて良く聴けなかったりして。
ああああどうすべ、幸せな心配増えちゃったね。幸せ女です。

2007/09/18(Tue) 22:37

Edit | Reply | 

トトロ

おーーーい ハツネコさん生きてるか~~~大丈夫か~~~?
ハツネコさんは、何とかセーフ  って、ギリギリか
今日のダイヤリーで、おっちんだ人多数いるんじゃないか
あたし達 いろんな写真見てるんですけど・・・あんな写真しか持って無かったのか?
分んないじゃんよ~ ・・・・あっ だからぼくって書いてるのか
確かに あの旅行の写真見たらたのちそうだった 山岳バイク一人で乗っちゃって
美味しそうな物もいっぱいだったね 焼肉もしたのかな・・・
なんだな・・・ご飯もおいちかったんだな
頼む!そこでたのち~~たのち~って言ってくれ!ヨンハv-421
あ~~萌え萌えv-344v-344v-344

ラジオなんで月曜かな・・・v-388終わるのが3時か
その日 あたし仕事なんですけど~ 何時間寝れる?
ってか、家のラジオAM壊れてるのか?入りませ~~~ん ははは
まさか こんな日が来るとは思って無かったもんでね
それまでにラジオ買ってくるか~ 小さいの・・録音出来ないじゃないかv-12
イベントの予約もね IP電話使えないんだ 大変ね・・・・
って、ひかり電話も使えないんじゃ~~んe-262ひかりなんだよ!
あ~~ ハツネコさんとこも、ひかり・・・・携帯で頑張るかv-91
ははは 分ったのが さっきって どよ~~ん
もう明日だよ 明日!どぅなる? あたしたちv-406

2007/09/18(Tue) 23:05

Edit | Reply | 

三日月

あ~今日のダイアリーは最高!! 万歳~!!
そこらへんで、バタッバタッと倒れてしまいそうな乙女達~
立ち上がるんじゃ~ とりあえず、来週の月曜までは、死ねないわね。
ハツネコさん あたしも心配でスタジオについていたいです。
同じ思いのステージママ(本物のヨンランさんを筆頭に)が、スタジオに、ずら~っと並んでいたら・・・・
ヨンハをびびらせそうですので、大人しく、家でラジオ聞くことにします。
しかし、この番組、学生時代は、毎日のように聞いていたけど○○年聞いたことがない。
今も試験勉強中の若者がリスナーの中心なんでしょうか。
ヨンハは悩める若者に頼れる兄貴としてアドバイスなんかしちゃったりするのかな。
ヨンハは、そのつもりでも届いたハガキの内容が、嫁姑問題、健康の悩み、ご近所つきあいなんかで、ヨンハが、みのさん状態にならないように祈ります。
私もいっちょ、年齢詐称で、「オッパv-238私は15才の受験生で~す」ってハガキ書こうかしら。
なりきり女学生のハガキが大量に届きそうな予感・・・・
それより我が家は、AMのラジオが受信できるのかが、心配。
一番聞けるのは車だから、深夜の2時間ドライブにでも出かけるか。
本当に最近の私の行動、怪しすぎます。



2007/09/18(Tue) 23:26

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん 多分 ファンの年齢層下がんないと思います!
おばちゃんパワーを見くびったらあかんよ
棺おけに両足突っ込むまで、まとわりついてくからね あと何年だ?
ヨンハ軍団、そのうち、でーーーーっかい鍋持って来てご馳走振舞ってくれるのか?
ヨンハ特製「キムチ鍋」 あたしと夏さん特製白菜キムチも使ってもらお
ん~~ ヨンハの他にめぼしいのが居ない・・・・がはは

おーー 夏さん どぉーどぉーどーぉ 落ち着いて
まっ 今度ばかりは日本語で話すので、いっぱいいっぱいでしょ
机には電子辞書、横には、ハツネコねーさんが、つきっきりv-31手取り足取り、揚げ足取りでしょうから くくく
まつがったらピコピコハンマーv-31飛んでくるよ~
か、横で爆睡か・・・いびきかいて v-8

2007/09/18(Tue) 23:29

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さん なりきり女学生ヨンハには分らなくても聞いてる人には分るかもよ
がちょ~~んとか、およびでない?なんて入らないように気をつけて
テンテンの時も女子高生には「彼氏いるの~?」男の子には「彼女いるの~?」
って、しつこく聞いてたわ。名前まで言わせて
リスナーに電話のコーナー!!! 声でバレバレ、電話の横にはへリュームガスを用意してスースーしてから出てください これでオッケーv-218
テレビじゃなくて良かった

みのよんは、「ヨボセヨ~ 奥さん どぅしたの?」なんて言っちゃう?
「ひとまず コマーシャル入れますから そのままでね」 か~~!
毎日 お昼に、みのよんはに会えたるんなら仕事辞めちゃおっかな うそぴょん

あたしもAM受信できるか心配・・・・
こうなったら、MDデッキ買ってきちゃうぞ~ 2時間ために
いや、これが評判でレギュラー持てるかも~~?なんてことないか
もう4半世紀以上聞いてないけどv-12「パクヨンンハのオールナイトニッポン~」って、入るよね
これ聞くだけで、あたしゃウルウかも・・・・v-406

2007/09/18(Tue) 23:54

Edit | Reply | 

cheap seroquel no prescription

http://digitaltechdisplays.com/seroquel.html#8655 seroquel,

http://digitaltechdisplays.com/seroquel.html#8655 seroquel,

2013/12/03(Tue) 09:01

Edit | Reply | 

What's new?