そろそろ洗濯機をまわそうか
暮れの記事に沢山のコメントを有難うございました。
2010年 今年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。 管理人



ソウルは大雪だそうですが、東京はお天気続きです。
皆さんのお住まいの地域は雪は大丈夫でしょうか。
気づけば2010年も5日…  
お正月休みと言えど年末年始にゆっくり休めた方は少ないでしょう。
お客様をお迎えする方も、お客様だった方も、
それぞれ気遣い気疲れがあることでしょう(私か)皆さん疲れ様でした。
年末年始が忙しいんじゃ~われ! 稼ぎ時の皆さんお仕事の皆さんお疲れ様でした。
(お盆休みでも同じようなことを書いた記憶が…)

一年の計は元旦にあり。
こたつに入って足をからませ、みかんを食べながらヨンハと計画できたら…
「今年はコンサートで全国をまわって欲しいな~  」
「映画の舞台挨拶で全国まわらないの~?」
「公の場で手もつなぎたいし…  (握手会というか)」
「俳優の姿を見たいし  」
「アルバムも2枚くらいお願い  新曲もぉ~」
「出来たら前髪はおろしてね  」
「でも、あんまり沢山は前髪いらないからね  」
「今はいいけどぉ~ お仕事の時は髭はそってねぇ  」
「会えない時も淋しくないように…お願いダーリン」
(こんなもんで良いですか…皆さん)

元旦は旦那の実家で地味な感じでお正月、
2日3日は私の実家で派手にお正月、
4日はカーブスで測定のハツネコ… 頑張りました。
美味しい食べ物が並ぶ暮れから年始を乗越えて、
前月と同じ体重をキープしました  うぅっ 頑張った…
1月2月のカーブスプリンセス企画(冬場も太るなよ!カーブスの企画です)
私の目標は…「前月より良い数字が出るように頑張りたいと思います」
思います… はい。 頑張りますでは無くて。
頑張りたいと思うことが目標です。 

さ~ 洗濯しますか。 洗濯初め…  洗濯日和です。


-----   -----  -----  -----  -----  -----


お正月。ビンゴで負けた罰ゲームの人たち。 左から2丁目のママ、変なおじさん、ゴルゴ13。
(本人達名誉のためクリックしても大きくなりませんので、あしからず)

s-IMG_4301 加工

                                         ハツネコ

Comment 22

ヴィヴィ

今年は…

ハツネコさん トトロさん 皆さん 今年もお手柔らかにお願い致します

ビンゴで負けた人たちの写真v-411v-408
お正月早々から笑わせてもらいました

真ん中の女性はハツネコさん?
V「ハツネコさんかな?ウエストがくっきりしているからどうかな…」
F「ハツネコさんはもっと細いんじゃない?でもこの方はバストがあるみたいだけれど…」
ちょっとだけ教えてよ~v-219気になって寝られないし~

今日 行ってきました 新年初のカーヴスへ
そして初測定…やはり(涙) 先月やせた分がぜ~んぶ戻っていました(滝涙)
2キロやせるのは大変だったのに太るのは簡単!
そうよねぇ?U子ちゃん
体重を維持したハツネコさん あんたは偉いv-218
カーヴスプリンセスのお約束は私も前回数字を目標にしてしまい大変な思いをしたから
「間食を一日一回にする」
「夕食は軽くするように心がける」にしました
心がけることがお約束です(ずるいか?)

今年の目標はヨンハと会った時に気後れしない程度に痩せる…でしょうか
生ヨンハに逢いたいなあ

2010/01/05(Tue) 21:45

Edit | Reply | 

U子

あれ

カーヴスもうやってるんですか

2010/01/05(Tue) 21:56

Edit | Reply | 

トトロ

今年もよろしく~

ハツネコさん みなさ~~ん 今年も宜しくお願いします

と、元気ではありますが、あるであろう全国ツアーの予定がはっきりしないと腹に力が入りませんな
いったい 何時なんですか~~~い?
予定が分からないと旅行の計画も立てられないし~
ま、行く予定はありませんがねv-408

この1年の計画、もう決まってるんでしょうけど、あたしとヨンハの計画も立てたいわよねv-344
う~~~んv-398 あたしはヨンハとチムシルバンに入って、ふたりでタオルを羊頭巻きにして、ゆでたまごを食べて~眠くなったら並んで寝っ転がってヨンハの寝顔を見ながら寝ようかしら
リアルなヒゲもまたご馳走 ごっつあんです
って、何時、計画すんだよv-356
(お互い痛い女よね・・・)

やっぱり1番はコンサートかしらね
全国12か所を1カ月に1か所を1年掛けて廻ってくれたら1年中ヨンハと一緒なんですけど・・・
ほら、あたしたちって両想いなんだけど、離れてる時間が長いじゃない?
両思いなのに連絡は一方通行 じっと待つだけのあたし(たち)
せめてねぇーー 銀行の暗証番号だけでも教えて欲しわよね
って、必要ないですか?v-408v-425

そそ、計画ってか・・・・ 凸出しにする時は前もって教えてくれ~~ 心臓に悪いv-395

で・・・え? ハツネコ家は今日が今年一発目の洗濯っすかぁ~~?
トトロ家 普段は3日に1回でも大丈夫な洗濯なのに息子達が帰ってくると毎日洗濯機まわしてますv-406
それとも・・・今日までたらいで手洗いだったとか?さすが節約奥さん
そういや~ 節約のカテゴリーがあった気がv-356

2010/01/05(Tue) 23:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

そりゃ大変だ~

そうじゃなくても睡眠時間が少ないヴィヴィさ~ん、待たせてソーリー

真ん中の変なおじさんは嵐ファンのいとこで~す。
常盤さんのダイエット見てて遅くなりましたが、これで安眠お約束…
こんなに細けりゃアタシもカーブス通ってないと思われ~

U子ちゃ~ん やってますから~

ヴィヴィさん U子ちゃん、明日ゆっくりお返事しますね~
パソコンの電源落としてしまいましたもんで

おやすみなさい…

2010/01/05(Tue) 23:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

携帯コメントは

訂正できないんですね
誤字が…誤字が…

トトロさんも、どもども…

2010/01/05(Tue) 23:13

Edit | Reply | 

トトロ

誤字かぁ~

ハツネコさん 誤字を直しておこうと思ったんですが
(パスワードが分かる、そんな仲のあたしたちv-344って、あれよね?)
携帯からの投稿だからか出来なかった・・・・うぅv-406
役に立てずに、ごめんね ごめんねぇーーー

ってか、パスワードが違ったのかv-356

2010/01/05(Tue) 23:27

Edit | Reply | 

トトロ

トトロですいやせん

ヴィヴィさん あけましておめでとうございます
いや~~ん こちらこそお手柔らかにお願いしますわよ~
ま・・・ 一番そう言いたいのはヨンハだったりする気もしますけどv-408
今年も歯に衣をちょっとだけ着せて、破れかけたオブラートに包んで(漏れてるがなv-356)お送りする「ちょっといいかしら?」
ハツネコさんがね (おい)
しかも管理人ふたり誤字脱字のオンパレードでお送りします (宣言かぁーー)
ボケボケもこのブログの味付けv-398 ですが、マジにボケ無い様に頑張りますv-353

ハツネコさんが見てた常盤さんのダイエット
これ、2回目でしたよね あたしも見てたんですけど
50キロだった体重が100キロを越えて190キロv-399
そんなに増えるもんかと思ってたんですけど
昨年2月頃から少しづつ増えた体重、禁煙して更に増え、手術が終わってほっとしたら更に増えました ぐえっ
100キロ越えも夢じゃ無いかも~~v-353 ぶるぶる

ヴィヴィさん 心がける・・・でも「あんたも偉い!!」
ってかさ~ ヴィヴィさんがこれ以上それ以上痩せたら小枝の様になっちゃうじゃないですか~
(よいしょっと~よいこらしょっと)
その2キロは幸せ太りかしら~~? 
写真集のヨンハにカレンダーのヒゲヨンハv-344 お腹満タン
デザートに写真集DVDでとどめかしら (吐くなよ~~)
この数年で最高に肥えたあたし・・・
心がけることすら出来ないあたしの今年の目標は「心がける事を思う様にする」ですv-393
いや~~ この思う!だけでも決死の覚悟よ~~あたしゃv-356

ハツネコさんからお返事をしたかったんですが、カーヴスを知らないトトロでごめんね~
ハツネコ家 昨日から呪われてまして旦那ヒー君はっちゃんが次々にダウン
とうとうハツネコさんも今日は吐き気がv-399
いや・・ハツネコさんは、つわりかも知れませんが(爆)あと数カ月後には分かるでしょう うふっ

2010/01/06(Wed) 20:38

Edit | Reply | 

トトロ

行ったかな

U子ちゃん カーヴスがもう始まってるのが分かったから今日は行ってるわね~
え? あんだって?v-418v-222旦那が離してくれない?爆
この~~ 八代弁護士似のダーリン 会わせろ~~v-392

2010/01/06(Wed) 20:48

Edit | Reply | 

のぼたん

No title

トトロさん ハツネコさん 皆さま 新年おめでとうございます。
ハツネコ家の新年会って楽しいのですね!
私も昨日は水泳の仲間で新年会をやって帰宅したのが危うく午前さまになるところでした。
暮れから、高校生の間に入り、賀状仕分けのアルバイトをやっていました。
ヨンハ資金がどのくらい貯められたか楽しみです。外国でのコンサートは無理なので、日本でのコンサートを熱望よ。
今年もかいこ画伯のイラストを楽しみに待っています。

2010/01/06(Wed) 21:22

Edit | Reply | 

トトロ

よろしく~

のぼたんさん あめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

ハツネコさん 1日は旦那さんの実家で貝付きホタテと格闘
次の日はハツネコさんの実家で御馳走を食べて、こんな面白い事をしてた様です
罰ゲームなら、白塗りも加えて欲しかったですわ~(罰ゲームなのかい)
シェーーをしてゴルゴ13ってのが良く分かりませんが、こんな正月なら「福笑い」より面白そう~
来年はみんなでツアーを組んで見学したいですよね
それより参加しちゃいます? 罰ゲーム (負けるのは決まりか~)

アルバイトでしたか! お疲れ様です
仕分けと聞くと、ぎくっとする人も世の中には沢山居そうですがv-356
年賀状の仕分けなら世の為人の為 正月返上で御苦労さまでした

家の末っ子も高校1年の時にやってました
末っ子、本当は時給が少なくても中の仕事の仕分けがしたかったらしいです
でも、男なんで~ 配達の方に行かされました
そしたら その年は珍しく雪の正月v-276
次の日には晴天で積もった雪がツンツルテン
それでも時間が無いのでツルツルの道路を自転車で走るv-399
何度も危険を感じたそうです 半端ねぇーーーです
ま・・・ 次の年は違うバイトを探したのは言うまでもありません(笑)

自分で働いたお金だったら、大威張りで使えますね
コンサート何か所行きましょうか~~?
東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、行けますか? こんなに無理っすかね?
ってか、 こんなにやってくれるのかしら・・・ダーリンv-398

はい~~ 画伯のイラストをリクエストですねv-222
裏から手をまわして置きます ククク お楽しみにv-353

2010/01/07(Thu) 00:31

Edit | Reply | 

マリリン

今年もよろしく~

トトロさん ハツネコさん 皆さま 今年もヨンハ共々よろしくお願いいたしま~す
今頃でごめんなさいv-435
寒くてこたつから出られず、だらだらと過ごしていました
おまけにお餅の食べすぎでお腹が…重い!やばい状態ですv-399

1月のMnet番組表を見て(1月31日パク・ヨンハダイアリー2(終)と書いてあります)
ヨンダリ2が終わってしまったら後はどうなるんだろうv-356と心配していましたが
どうやら3も予定してくれているようで、安心しました
また可愛いヨンハに会えますね~v-344v-10

ハツネコ家の皆様(罰ゲーム楽しそうですね)お大事にしてくださいねv-300
早くお元気になりますようにv-22
トトロさんピンチヒッターありがとうございますv-291

2010/01/07(Thu) 12:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

安定期に入りました

明日という字は 明るい日とかくのね~ 

ヴぃヴぃさん U子ちゃん トトロさんに
明日ゆっくりお返事書きますといいながら、
明日(昨日)は暗かった… いや、つわりなら秋には夜中の授乳を頑張ります。
が、夢でもヨンハと心当たりがありませんで… v-31

私の代わりにトトロ兄貴有難うございますぅぅぅ。 
一昨日のトトロさん宅の晩ご飯、エビフライ&タルタルソースにじゅるる~
明日はエビフライを食うてやる~と決めていたのに…!
明日(昨日)はおっとっとっと嘔吐でしてエビフライのエの字でもリバースしそうな勢い。
今日は安定期に入りまして少しは食べられるようになりました。
今日がカーブス測定ならば1.5キロ減でしたのに… およよよ

タジン鍋効果か先月の測定で素晴らしい数字を出したヴィヴィさん、
お正月あとの測定は仕方ないです。 この分はすぐに戻るはず… はず… はず…
私の1.5キロ減も出産に向けて、明日には戻ってるはず… はず… はずです。涙
しかしVさんFさん どこ見てんのよーーーーっ って話ですがな。 爆
(お2人に会った時、油断できね~な。)

そうそうU子ちゃんのご主人は八代弁護士に似てる!
思い出してトトロさんにメールをした時は私も元気でしたわ… 遠い目
八代弁護士と東幹久とあわせて3くらいで割っとく? いやいや2で割っとこ。
今朝アデラ○スのCM見ましたが東ミッキーとグッさんと、左は誰??
もしかして全員アデラ… かしらーーーーっ

いったんきりまーす。 

2010/01/07(Thu) 15:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

出産予定日は…

アデラン○3人組の左は新庄でしたか。
誰がアデラ… でしょう?って、
ちょいと乗せかもしれないし全員だとにらんでおります。

トトロさん 皆さん ハツネコなんとか復活し今日は2010年2度目の洗濯をしました。
そうなんです。 5日が初洗濯機… 3が日は外出で溜め込みました。
4日にそろそろ洗濯するか~と思ってたら寝坊し、カーブス測定に行き、
日枝神社にお参りに行くか~とバタバタして午前中は洗濯のきっかけ(?)を失いました。
で、日枝神社に行こうと家を出て100Mくらいで娘がお腹が痛いと訴え、
ついに赤飯を炊く日が来たかーv-308 と思ったら、胃腸炎。 
旦那が代表して日枝神社にお参りに行きましたが、
帰宅後、娘と同じ症状で寝込みました~ v-356
私と息子は2人セーフかと思ったら息子が発症。とほほ
私だけがセーフか~!と思ったら私も e-263 どよ~ん
長引きませんが熱も出ますからご用心、皆さんも気をつけて下さいませませ。

いきものがかりが47箇所コンサートを頑張ると言ってましたが、
ヨンハも全国津々浦々まわってくれたなら月に4度はコンサートがありますな。涙 
だからって韓国でも俳優の仕事もして欲しいし… 決まってるなら教えてくんろ。
暇すぎてイタイ妄想で毎日をつなぎそうですよね、管理人。
暗証番号がわかれば少しばかり入れとくけど… 違うか。

暮れからアルバイトののぼたんさん ヨンハ資金が貯まったでしょうか。
ヨンハに今年いくらかかるか??? 海外は勘弁して下さい。
早めに今年の予定を聞きたいもんです。 

ハツネコ実家のお正月、昨年からビンゴを導入いたしまして。
今年は旦那がドンキホーテで罰ゲームセットを購入… しかしコレは盛り上がるのか??
ちょいと不安でしたが、負けた皆さん拒むことなく変身してくれましたので。 笑
総勢18人でビリちゃんを決めるのは時間がかかるもんで、
しかも私達家族以外は罰ゲームの内容を知らないのでドキドキの様子。ククク
子供達が拒んだら親が責任を取るルール… ラスト決めはギャーギャー大騒ぎでした。
真ん中の変なおじさんをやった私のいとこは凄い美人でして、
ネクタイ巻いても髭つけても可愛くなっちゃって~ スタイリストの私も困りました。笑
のぼたんさんも新年会でやりますか!!

2010/01/07(Thu) 15:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

楽しそうですか~

マリリンさん 有難うございますぅ。 
実家の正月に参加した親戚がバタバタ倒れています。滝汗
ここは頼れる兄貴と優しいコメンテーターさんがいるので心強いです。
いつでも皆さんに甘えられます。 甘えてばかりでごめんね… 誤字脱字も多いし 爆

Mnetは契約者を繋ぐ為にヨンダリをやめられなくなりそうですねぇ。
可愛いヨンハが見れるのは嬉しいんですが、
見なければ良かった~ 聞きたくなかった~ て~き~なヨンハは
何とかカットでお願いしたいです。 ヨンハ査定委員会は無いのかしら… あわわ
わたくし生まれ変わりましたから何でも来い!で受け止めます… v-421

そうですか? 罰ゲーム楽しそうですかぁ~
では次のオフ会に導入しますっ v-442 か? 罰ゲームは白塗りで。 
(誰も参加しなかったりして)
ビンゴ大会… ビリちゃんを決めるのに大騒ぎだったのに、
ゲーム終了後に弟の嫁がゴルゴ13になり(実は変身したかったのか??)
拳銃がわりにバナナを構えて、隣の島田さんに新年のご挨拶に… v-281
モミアゲ、太いまゆ、眉間のしわ、ほうれい線もつけて行ったのに、
なぜか気づいてもらえず… 撃沈。 爆

2010/01/07(Thu) 16:19

Edit | Reply | 

U子

うっ

帰りの電車で携帯から覗いたら‥またまたすごい事になってv-356

カーヴスやってたのね‥昨日仕事中、ポケットの携帯が揺れる‥留守電にカーヴスの先生からメッセージがv-356
ヴィヴィさ~ん!よろしくお伝えくださいv-436

でっ、新年から又おっさんの話v-388
皆様‥みっきーでも八代弁護士でもありませんからv-393
あまり好きじゃないですが‥高田文夫‥に似てるかと‥まっ、どうでも良いですね

ハツネコさ~んお大事に~

2010/01/07(Thu) 22:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

なるほど、なるほど(手越君風)

U子ちゃん う~ん 高田文夫 あ~ そうねそうね (って人のご主人様に… すんまそん)
しぼんだ兄さん、高田さんのように姿勢悪くないし、
背が高くてシャンとしてるんですよねぇ
じゃ、みっきーと八代弁護士を2で割りまして、
隠し味に耳かき1さじほど高田文夫でどうでしょ v-356

ひろこママ(母)が暮れにカーブスで、U子ちゃんとコストコで偶然会った話をしたそうです。
しかしU子ちゃんはU子ちゃんでは無いので(爆)
母「娘はゆうこちゃんて呼んでるだけど○○さん(←ヴィヴィさん)のお友達で~ 
月に1回位しか来てないとかで~」と説明したら、
インストラクターさんは直ぐにフルネームで答えたそうですから… きっとお待ちですわ。
私が通うカーブスで
「カーブスプリンセス何でやんなきゃいけないのよ~」とグズってるお姉さまを見かけます。笑
U子ちゃんもぐずっときますか v-511

今日から学校が始まりました。 あれだけ言ったのに体操着袋を忘れてった娘…
届けてきます… バカ娘コーナーも作りましょうか v-355
ハツネコのつわり、出産に向けて回復してまーす。

2010/01/08(Fri) 09:04

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ふ~む

U子ちゃんの旦那さま…だいぶ想像がついたぞv-221
キャベツダイエットでスマートになり その後もほぼ毎日ジムに通っている
それだけでも私は尊敬しているのに
酔っ払って正体がないU子ちゃんを
家まで担いで帰る(あくまでもイメージ…奥さん重すぎて担げないv-393)旦那さま
素敵だわ~v-343

今日カーヴスへ歩いて行ってきました(往復1時間)
5日測定の日から毎朝体重をはかっている
前日よりも100gでも減らすことが目標v-219
夕食を軽くして6時半に食べるようにしているので一応今のところ達成v-218
これから段々辛くなるv-404早く寝よ!
摂取カロリーより消費カロリーを多くすれば痩せるのは頭ではわかっているのよね…頭では
目と口と胃がおいたをするのよねv-377v-373v-369v-372v-367
U子ちゃん おっさんに負けずに週一でいいからカーヴスへいらっしゃいv-352
トトロさんも体重増に気をつけて 戻れるうちに戻ってね~
ハツネコさん つわりから回復おめ~
3人目 期待してますv-398



2010/01/08(Fri) 14:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

す、す、すばらし~~ 

ヴィヴィさん しぼんだお兄さんのイメージはこんな感じでございます v-295
キャベツダイエットで20キロ減をキープ(最近5キロ増だとしても)凄いことですよねぇ。
しかもファッションもなかなかイケてまして、
遠巻きに見てた旦那がセンスに感心しておりました。(参考にしろって感じです)
U子ちゃんがエビに心を奪われても、いちごが並ぶケーキに心奪われても、
近くでニコニコのご主人 v-353
常にリードはU子ちゃんが握っている v-286 嬉しそうに繋がれてるご主人。笑

ヴィヴィさん 素晴らしい~です v-353 私も歩いて来ましたよぉ ハグハグ 涙
急に増えた分は積もりませんから、すぐに戻るはずです。
私も最近、前日から500g以上増えた日は夜はリンゴでコントロールしております。滝涙
痩せてる人はいいな~と思ってましたが… 努力しているんですよねぇ 
今頃気づいた… たははは  ダイエットには終わりが無いんですわ。 一生筋トレっす。
秋野暢子さんが1ヶ月に1キロ痩せるには1日に240カロリー食べ物を減らすと言ってました。
1食にすると80カロリー、ご飯なら半分らしいですが… ほんのちょっとの積み重ね。
まぁ~ 秋野さんは痩せるところ無いですが… e-263 

順調に回復しましたが、つわりのフラッシュバックがたまに来ます。
今日は歩いたせいかお腹が減り(?)急に食欲が湧いてきました。 危なっ
すごい勢いで何かが成長?? 週末に出産したりして… エイリアンじゃありませんように。

2010/01/08(Fri) 15:03

Edit | Reply | 

らお

No title

ハツネコさん みなさん  明けましておめでとうございます
松の内にご挨拶ができてよかった(関西方面では松の内は15日までなので)

アタシの目標・・・
宅配のおっちゃんから職場で受け取ったものの1週間ほど持って帰るのを忘れていた写真集
持ち帰ったもののコロッと忘れていた写真集
なので
『1月2月中には開封すること!』
これを目標とさせていただきますか
遅いっすか?  遅すぎますか?  
でも『今年』の目標ではないので これでご勘弁を・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします

2010/01/09(Sat) 15:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

こちらこそ宜しくお願いいたしまする

らおさん 忙しい年末年始お疲れさまでした。
お疲れの中、遊びに来てくれて嬉しちゅうございます… (生存確認v-219
そうですか関西は15日までなんですね… こちらは確か7日。 
ま、今ネットで調べてきたんですがね v-356
そろそろ剥がし頃?かと、町内会から配られた門松の紙を剥がしたのが確か8日でした。  

なかなか良い目標ですねぇ まずは開けないと! ははは
そうでしたか、ころっと忘れてましたか… ころっと。
写真集の話題があまり出ないけど皆さん見てるのかしら…?
なんて管理人会議で話題に出ましたのよん。
ただ写真集の不具合なんちゅうのもありまして、
ハツネコの手元に届いた写真(東京編?)の1頁に汚れがビビビと付いてましたから v-406 
返品するし自分の物じゃない気がして、すぐ封印してしまいました。
らおさんも早めにチェックしてくだされ~

2010/01/09(Sat) 17:59

Edit | Reply | 

Faell

No title

そのようにおっしゃっても...もうクリックしました.(どうして大きくない! e-258)

2010/01/10(Sun) 23:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

Sorry !

Faellchan hahaha~
Sorry~ ミアネ~ v-408
真ん中の可愛い女性は私のいとこ、捨て身の姿は可哀想で大きくできません。笑。
左のおじさんの変身タイトル「2丁目のママ(ゲイバーのママ)」
大きい画面で見たいですか?? 目に危険。
美しいとは言いづらい…規制します v-436

これが限界のラインだ~ 

2010/01/11(Mon) 21:12

Edit | Reply | 

What's new?