ジョーバ君に試乗
もうすぐ、ひとつめの3連休が終りますね。
どの様に、お過ごしでしたか。
我家は特に無く…初日の盛上がりがですよ、
肉屋さんの揚げたてメンチを食べることでしたからね。
で、2日目はヨドバ○でジョーバを見るという予定をたて、
ちょいと行ってきました。 良ければ御買上げ~! るんるん
なぜジョーバ君かと申しますと…
旦那にマサイの靴を薦めましたところ、話が色々と飛び、
ロデオシリーズはどうかという事になり。
もしかして、三日月さんのオフィスにありますか?
まさかの共同購入で会議室にあったりして… ははは

で、試乗してみたところ…! まぁ、激しいことぉおおお 
とにかく家で座ってりゃ、いいもんだと思いましたが、
食事なんて無理よ~、トトロさん!
味噌汁全汁吹っ飛ぶよーーー! おかずもつかめないぞー!
ナショナ○のジョーバ君は中でも穏やかでありますが、
他に置いてあったもの… あはは あはは あはは あはは~
ちょっと衝撃的だったのでパンフだけ貰い…退散。
家に帰ってからパンフを読むと…うん、いい事ばかり。
なんとなく買う方向へ…  

この3日間ヨンハに浸れず…明日からの平日が楽しみです。
そうそう春の日を借りようとレンタルショップに行きました。
が!高いので1日のレンタル半額デーに借りたいと思います。
間違って2日に行かないようにしようっと。       ハツネコ

Comment 6

トトロ

3連休 のんびり過ごせたのね 
ディズニーでミッキーを見る・・・じゃなくてヨドバ○でジョーバでしたか
はっちゃんたちからのブーイングは無かった?

そんなに激しいのか~ いい考えだと思ったんだけどなv-389
ご飯も、パソコンもなにをするにもジョーバ君の上
何より、うちらパソコンの前にいることが多いからね 一石二鳥
ヨンハに浸りながら、痩せられます! どっかのキャッチフレーズみたいだけど
v-405ちょっと奥さん! ビリーやって腹に線が付いて(横に・・はは)で、またロデオかい!
今度は何処に線をつけるつもり~~?
ハツネコさんの様子を見て、v-67あたしも考えようかな・・・・
腹には、もう線はいらんわ 横に3本付いてるから あっ これは3段腹って言うのかv-12

1日が半額デーなんだ 1日は月曜だからね 間違えないように
誰かさんのように・・・ あたしか
月曜日、イベントの日だぞ~ 忙しいぞ~~忘れてないだろね
あたしゃ 行く気マンマンv-42

2007/09/17(Mon) 23:36

Edit | Reply | 

は~今!一人ではあはあしてました。

1日の事で舞い上がっていたから、良く見なかった他の歌手達!

なんと!!カンチョル!ホテリアの挿入歌!歌ってたよ!
スンバらしい声の持ち主。
バラード素敵!
心動く。

ウソンミン君もたしかお上手だったよね。
ヨンハの通訳した事がある女性がウソンミン君の関係者だった?
お母様も歌手じゃなかったっけか?

元UNのジョンフン君は「宮」のもう一人の王子だよね。
武道館Mネの時に司会したね。

メイビーって綺麗な女の子もその時に歌ったよね。

ヨンハ以外にも知ってる歌手が沢山いたわ。

運命の後二日。
漏れてもどうにか楽しい事を選べそうです。
漏れても怖くないかも。

2007/09/18(Tue) 01:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん~ こんちわ
今日も良いニュースが来たようです。 うれぴいね。
記事更新するよね? うふふん

ジョーバ君、子供らも、とても乗りたそうでしたよ。
でも大きく「お子さんは危険なので遊ばないで下さい」と書いてあって、
はっちゃんは諦め、カル君は抱っこで乗せました (お姉ちゃんすまん)
大人ばかり「うひゃひゃ うひゃひゃ~ ははは~」と盛上がってしまった。
パソコン見ながらならジョーバ出来るかも。
キーの押し間違い多発するよ、たぶん。

1日はイベントだった。
忘れて…春の日を見てたりして…  な、ばかな!

2007/09/18(Tue) 12:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん とんちわ。
ホテリア見てましたわ、私も。
じゃ、ヨンハ以外にも聴きなれた曲があるわけですね。
ヨンハが出るまでの時間も楽しめそうですね。
(完全に私の中でヨンハはトリ v-254
そういえば…今朝方、SS君の曲が3曲流れました。
ニッポン放送です。 私…ニッポン放送派v-10
SS君達、今日シングルか、アルバムか発売だそうで…
そこから3曲流れてました。
3曲耳なじみになりましたのでイベントは更に楽しめますかね。
完全に行く気になっておりますばい。
夏さん、行かなくて良いの~?

明日は19日。
イベントチケットもそうだけど、
ソウルコンサートも明日までにわかるんですよね。
あっという間に19日がやってくる…。

2007/09/18(Tue) 12:30

Edit | Reply | 

celebrex

http://asmallishbackpack.com/#7900 celebrex,

http://asmallishbackpack.com/#7900 celebrex,

2013/12/01(Sun) 01:55

Edit | Reply | 

allopurinol online

http://wholesalehomes2000.com/allopurinol.php#2976 allopurinol online,

http://wholesalehomes2000.com/allopurinol.php#2976 allopurinol online,

2013/12/03(Tue) 14:33

Edit | Reply | 

What's new?