選べる幸せ
 SFJヨンハダイアリー更新。 え… また…?
 
マリクレール KOREA  ← マリクレールHP
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんぬつわ みかづきです。
今回も病み上がりのトトロさん、貧乳(ハツネコ姉さんゴメンなさい)のハツネコさんの助っ人
として代理管理人やらせていただきます。

さて12月になり私のPCの壁紙もロッテ(韓国)の12月壁紙となっています。
SFJの壁紙も捨てがたくロッテの日本の壁紙もいい感じ、どれにしようか選べる幸せ~
まさかロッテとSFJの壁紙で悩める日がくるなんて・・・・ウッゥッ(涙)
思えば今までのロッテのヨンハは、酷かった・・・。
アイラインが濃すぎたり、髭にアラレちゃんメガネに不思議なセンスの洋服、
何かの罰ゲームかしら?と疑うような写真も多かった。
しかし!この秋・冬のロッテは、いい~!!!
髪型良し!髭なし!衣装良し!
ヨンハやれば出来るじゃないか~(上から目線ですいません^^)
ざっと壁紙を見てもファンの贔屓目かもしれないけどモデルの中でヨンハが一番カッコいい~
(ピ君、顔がユニークなのに髪型までユニークにしなくても・・・)
ロッテ免税店のCMソングの時には歌では勝っているけどビジュアルでは負けたと密かに思ってい
た(今告白します・・・)チソンにも今ならビジュアルも負けてないじゃないか~
このビジュアルで免税店ソングのMVを撮ってほしかった。
先日のヨンハダイアリーは、ちょうど、この壁紙にもなっている冬のロッテ撮影現場の映像でした。
どの場面で切り取ってもカッコ可愛い金太郎飴のような美ヨンハに、ポワ~ン萌え萌えの私。

ロッテのヨンハが素敵なだけに思うのは、いいとものヨンハは、どうにかならなかったのか・・・(涙)
久しぶりの地上波出演で一般の人にヨンハの姿を見てもらう貴重なチャンスだったのに、
アレは、どうしたものか。
私たちファンはヨンハが膨らんだり、しぼんだり、おっさんになったり可愛くなったりと変化が激しいのを
知っているから、いいけれど一般人には久しぶりのパク・ヨンハ、次はいつ見てもらえるかもわからないん
だから今のヨンハで出来る最高にカッコいい姿で登場してほしかった。
もしも、いいとものヨンハがロッテの撮影のような姿で登場したら「あらパク・ヨンハって今も素敵!」と
興味を持ってCDの売り上げも3000枚ほど増えたかもしれない(みかづき予想枚数)
せっかくのチャンスが「サンヒョク太ったな」「パクちゃん 変な髪」という印象で終わってしまったことが、
かえすがえすも残念です。

5イベのDVDを見ていたらTKOとのやりとりで知りましたが髪型や衣装はスタッフに、
全てお任せしているとのこと。
スタイリストさん本当に頼みます!
韓国に俳優復帰してから思うのはヨンハの髪型って似合う似合わないに限らず、
とりあえず韓国で流行の髪型にしているように思えるのですが、これも少し考えてほしい。
ヨンハは韓国の役者ですから役作りや韓国での仕事なら、どんな髪型だろうと構わない。
デコを出そうが前髪パッツンだろうが、おかっぱでもパンチパーマでも役のためなら何でもいいと思います。
しかし日本でプロモする時はヨンハの魅力を生かせる姿で登場してもらいたいのです。
スタイリストはヨンハという素材の旨みを最大限に引き出す名シェフであってほしい。
ヨンハを食材で例えるなら豆腐のような、あっさり味じゃないかと思うのですが豆腐には醤油やポン酢が
合うのに時々ケチャップやソースをかけられたような違和感を感じることもあるような・・・?
ヨンハは常に新しい姿を見せたくて、いつも変化したいと思っているけれどヨンハの魅力が生かせる範囲で
変化してほしいのです。
20代の頃のような若さを求めるのは無理かもしれないけど最近の写真でも旅館ヨンハ、ロッテ、マリクレは、
まだまだ充分美ヨンハじゃないですか、スタイリストさん 貴方の腕にかかっています。
写真集のヨンハが、どれが一番か決められないくらい素敵ヨンハが満載であることに期待しています。
             


                                     みかづき

Comment 22

ケンターキー

皆様~おいでください!!!

こんにちは!

チソンが大好きな方々にチソンの最新動画が見れる『Kenterkey』を紹介したくてお邪魔しました!(゚∀゚*)ノ

撮ったばかりのアツアツ動画です。(o^-')b

『Kenterkey』とはKorea entertainment keyの略字です。 (o^-')b


会員登録が必要ですけど、登録費は要りません。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

写真のスクラップもご自由にどうぞ!!

キム・ボム1stシングル『聖夜(イブ)の空 / 今、会いに行きます』 予約受付開始!!
待望の韓国TVドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」 オリジナルサウンドトラック(日本盤)待望のリリース!!
などの韓流グッズも販売しております!!

チソンの以外にもSS501、東方神起、エムブラック、ピ(チョン・ジフン)、ヒョンビンなどなどの動画や最新記事、写真などが盛りたくさんありますので、

ぜひぜひ『Kenterkey』に遊びに来てくださいね★

www.kenterkey.com

2009/12/02(Wed) 15:58

Edit | Reply | 

大河

←なぁ~にがチソン?


みかづきさ~ん

まったく
その通りです!
誰もが思っている事を うまい事表現してくれました



足長く見せたり
スリムに見せたりするべきスタイリスト…
よくも 次々とこれでもか!これでもか!と
あんな不細工なアイデア出すもんです


まぁ、全てスタイリストのせいでも無いのでしょうが
又その上や前ってのが 有るはずですから。
え゛っ?韓国は無いのかな?




髪型も国内の流行を
そのまま外国へは
考えが緩いと 本当に思いますね
ほら、日本でパンチパーマや剃り込みが 流行っても 海外では理解出来ませんでしょうしね
あれ?ちがうか?



笑っていいともは
みごとに 膨らんでましたねぇ~
リハーサルのままで、出てくれりゃ 全然 良かったのに。



Xmasの奇蹟
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで…
見てるから
内容が いまいち分かりませ~ん





そうだね…
このままじゃ
谷村や松山みたいに
目を瞑って歌を聴く日が来るのかなぁ~

オッ!


2009/12/02(Wed) 17:34

Edit | Reply | 

トトロ

いつまでも すいませんね~

代理母のみかづきさん・・・ ち、違うv-356これじゃいったい何人産んだんだかv-408
いつまでも病み上がりのトトロ、そして更に貧乳になったハツネコですいませ~~んv-436
そんなこんなで、みなさんにはお世話掛けます
ありがとうございます!

出産の床上げも21日、手術の前に先生に聞いたら通常の生活に戻るまでに3週間だそうで(あたしがね)出産と一緒じゃ~ん
今日はその3週間目でして、ぴったしカンカンv-353体力も回復、ヨンハ愛も回復です
先生って凄いな~~・・・っと思ってたら今度は左目の二重が異常に大きい
あら・・・ やっぱキムテヒかしら うふッ
っと思ったら病気らしいです キムテヒじゃなかった・・・
病院で診て貰ったら「散粒腫」て、病気だそうです 
あと一歩でキムテヒだったのによ~~今度はお岩さんに方向転換v-406
で・・・何だかね 本を読んだりとか目を酷使しちゃいけないんですって~ ですってよv-356
あたしって~ほんと~に見た目通りか弱い女v-395 オヨヨ
なので、これ書いたら5イベDVDの可愛いヨンハで目を労わりますv-398(おい・・・)
ってか、これをずっと見てるせいかしら?(爆)
ちょっとぷっくりだけどヨンハが可愛くって~たまりまへんな

最近のロッテのヨンハ パソコンにスリスリしたいくらい良いですよね~
9回裏ツーアウトの土壇場でホームランって感じです
今までの9回は何だったんだ・・・
なんだかなぁ~

せめて、メガネはやめて~
せめてせめて、ヒゲもやめて~
その衣装は何とかならんのか~~

・・・って、全部だわv-403

それがロッテのMVではメガネ無しでキム・シンヘアーv-343
あれでどれ程救われた事か・・・ 泣かせて~~v-406
あの後、心の葛藤がありチソンのHPなんかも見たりしましたけど、ファンミなんかも調べたりしましたけどv-356やっぱりヨンハが一番チソンが2番v-442e-343
って、あれ? みかづきさん 衝撃の告白しちゃってます?笑
ビジュアル 合格点じゃ無かったっすか~~?
あれももう過去・・・今が良ければそれで良いのさ~ 演歌かっ
去勢して生まれ変わったトトロv-353
いいとものヨンハが可愛く見えましたし衣装も、やんちゃ坊主みたいで愛おしいv-398 え?おかしいですか?
あたしが、変なんでしょうか また病院かっ (みかづきさんも去勢しちゃう?) 
なので、もうヒゲだろうとモヒカンだろうと、ドンと来い!ですが
乙女ヨンハは失くさないで欲しいです
(モヒカンに乙女は合いますか?・・・v-408
ヨンハはせっせとSFJ通い・・・ ヨンハもSFJ愛に目覚めたのかしら?
去勢は・・・してない・・・わ・・・よね(爆)

とうとう12月ですね~ ラブコンからもう1年
去年の今頃は暮れの忙しさも忘れ幸せの真っただ中でしたね
サンタヨンハ・・・可愛かったv-398 ヨンハの歌にも酔いました
遠方のみんなとも会えたし楽しかった~ 今年は無しね グスン
思い出してやっとカレンダーをめくりました(卓上)
う~~んv-294 何度見てもヨンハがv-96に座ってる様に見える いや~~ん
目の錯覚よね? って、錯覚なんですがv-408 半ズボンのせいかしら
エロの席はみかづきさんに譲ったので、この辺にしとこっと

2009/12/02(Wed) 20:01

Edit | Reply | 

トトロ&ハツネコ

ケンターキーさん

ケンターキーさん はじめまして。 サイトのご紹介有難うございます。
管理人のひとり、ハツネコと申します。

まだまだ知らない韓流サイトがあるんだなぁと… 
こっそり覗かせていただきました。
アツアツの撮れたてチソンさん、危険なのであまり近づかないほうが良いかしら。

パクヨンハのアツアツ動画なんてのは無いんでしょうか。
ヨンハで撮れたてがありましたら、すぐに駆けつけますので v-344
その時はお世話になりますね。

2009/12/02(Wed) 21:55

Edit | Reply | 

みかづき

大ちゃんてメンバー?

大ちゃん
ご賛同ありがとうございます!
みかづき見た目通り(て知らんか)小心者ですから記事をアップした後で少し不安に・・・
いいとものヨンハのどこがダメなのよ~
あんた何様~v-359と怒りのコメントが入るのではと内心ドキドキしていましたが大ちゃんから
すぐに賛同のコメントをもらい、ちょっと安心しました。
誰もが思っていることか、どうかは不明ですが(笑)
まぁヨンハの容姿について男子の大ちゃんと意気投合して語り合うのも、ナンですが。

ヨンハのスタイリストさん いつもダメってわけじゃないんですが、ここ一番て時にハズす事が多いような。。。
いいとものヨンハすごく期待していただけに結構ショックでした。
確かに最近実際太ったヨンハさんですが、それなら、もう少しスッキリ見えるようなスタイルにして欲しかったv-407
日本の仕事の時は日本人のスタイリストに出来ないのかしら?
お椀もアレンジ次第で、可愛くなるのに、あの髪は重すぎたー
まぁ、そんなことより気になるのはリハーサルのヨンハの姿を知ってる大ちゃんてSFJの会員なのかしら?

デコ出しに、レゴカット、お椀ヘアーとヨンハって結構韓国の流行の髪型にしてるのよね。
(韓国なんで、そんな変な髪ばかり流行る・・・)
韓国の若い芸能人が同じ髪型にしてるのを結構見かけるけど、ヨンハもういい年なんだから、ただ流行を追うのは、やめて~
韓国での仕事は仕方ないとして日本で仕事する時は日流でお願いしたいのですが、この気持ち、どこに訴えば、いいのでしょうか。

ヨンハは歌う時目を瞑って歌う癖がありますが観客の私たちもお揃いで目を瞑って聴こうか 笑
そうなればコンサートは前列じゃないとダメ~ってことも、なくなるしねぇ。。
い~え アタクシまだ諦めきれません。
なかなか回ってこないけど肉眼で見れるくらいの良席が、いつか私にも回ってくる時のために目でも耳にでも楽しませるヨンハでいてほしいです。




2009/12/02(Wed) 22:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

パチパチパチ

切込み隊長 有難うございます。
ヨンハのビジュアル、当たり外れ感… 否めません。
シェフ~ v-80 あたしら、創作料理じゃ満腹にならんのよぉ~ 

いいとものヨンハが可愛いと言う方もおりますので、
大きい声じゃいえませんが…  あれはどうなんだ。
これがまた見てる人が多くてね e-259 何人に「ふとた」「ふとた」と言われたことか。
リハーサルの服装のが数倍可愛いじゃないですか e-259 
本番の服は、裏でピーコになんと言われてるのか…
おすぎへのジェラシーも相まってきっと散々な言われようでしょうな。
頑張りすぎた… 頑張って裏目って… ヨンハが可哀想です。
5イベの気球のパンツも、最愛のひとPVのピアノ前で歌うヨンハのパンツも、
いいともパンツも股上がダ~ルダル。
あれは本当に流行ってるんですかーーー 誰か教えて。
気球から降りたヨンハはステージで走りづらそう… 足がもつれて転んだらどうしてくれる。
トイレで用をたす時ゃ、大ならズボンも一瞬で床に落ちますって。 
小ならどこまでチャックおろすんだ… ヨンハちん恥ずかしっ 
ま、これは想像させてもらったから有難う… v-414 
卓上12月… これはトイレのシチュエーションですか。 もぅそれにしか見えない e-452

5イベントDVDを先に見た島田さん(実家のお隣さん)が
ヨンハちゃん老けたね~なんて言うもんだから、おそるおそる見ましたよ。
どこが老けたっちゅーねん。 めちゃめちゃ可愛いじゃないですか。 
気球ヨンハなんてうっとりんこ v-343
冬ソナ前もやけに老けてた軽部さん時代がありましたけど、
今度老けたら最後でしょうか。 もうリアル老け? また可愛いピークが来るんじゃ?

ロッテ壁紙もいい波が来てますよね v-353 
あたしも何度チソン壁紙をポチッしそうになった事か… 
そんな残念ヨンハも続きました。 素材は良いのにヨンハ…涙
果敢なチャレンジが外したり、写真を選ぶ人の陰謀か。 
ロッテには最近、私達の希望が伝わったんでしょうか。 

先日、素敵なクリスマスイルミネーションを披露してくれたヴィヴィさん。
ヴィヴィ邸のイルミネーションをひろこママ(母)がチャリンコで偵察に行って来たそうで、
今日の仕事場での話題でした。 すすすすんばらし~そうですわ v-353 
母が絵に描いてくれましたが(これがまた微妙な絵で e-263 )、
あの写真は一部で、もっと沢山イルミが庭の方にもあるそうな。
見物の人や車もとまり写真撮影してたそうです。 母もですが… e-263
私もこっそり行ってこようかしらん。

2009/12/03(Thu) 15:16

Edit | Reply | 

みかづき

兄貴!無理しないでくださいね

トトロさん やっと床上げも終わり通常生活に戻れると思ったら今度は目の病気ですか??
なんということでしょう~
そんな大変な状況なのに長文コメントありがとうございます。
とにかく安静第一 無理しないでくださいね。
12月は主婦にとっても忙しい時期ですが、年賀状作り、大掃除,おせち作りも全部パパさんに任せてみては、いかかでしょう。
兄貴は静養で、ひたすらヨンハのDVDを見て目を労わる(労わることになるのかしら?)
治っても、しばらくゴホッゴホッ作戦で、何もしないってのは、どうでしょう。
しかし兄貴の病気と咳は関係ないようですがv-356
とにかく早く良くなりますように~v-421

兄貴は去勢後、すっかり牙を抜かれたのか、どんなヨンハも受け入れる許容範囲が、ぐ~っと広がったようですね。
いいともだろうが、ひげだろうがモヒカンだろうが、ど~んと来いですか!
ダメだし番長だった兄貴から、こんな発言が聞かれようとは手術の間に何か催眠にでも、かけられたのかしら?
いえヨンハ愛v-343が、更に深まって真実の愛に目覚めたということですね。
みかづき、まだまだ修行が足りないため、いいとものヨンハが残念ヨンハに思えます。
そういいながらも何度か見たら可愛く見えるかしら?と思い繰り返し見たため、その度浅草キッドを聞かされることに、なってしまいましたv-408
私も去勢すれば、どんなヨンハでも、たとえ月亭ヨンハでも受け入れられるように、なるのでしょうか?
しかし兄貴のヨンハへのダメだしが、聞けなくなるのは、ちょっと寂しいわ~ん
最近SFJへの愛に目覚めた(今まで目覚めてなかったのかよー)ヨンハにも去勢疑惑??
そ・そ・それは困りますv-404
お宝は大事にしてもらわなければいけません。
これ以上発言すると、みかづきエロキャラ決定になりますので、控えます。
星は見えなくてもいつも空にあるようにエロの席はトトロさんのためにとってありますから~










2009/12/03(Thu) 22:48

Edit | Reply | 

みかづき

ヴィヴィ邸偵察レポ願います

ハツネコさん
ヨンハくらい髪型、衣装、メイクで変わる人もめずらしいんじゃないかと思います。
ヨンハの魅力を生かすも殺すもスタイリストさん次第なんですが、なんか時々これって、せっかくの素材の良さを台無しにしてるんじゃ?と思わせるような迷シェフに思える時もあり本当に残念で仕方ありません。
ヨンハは本当は足も長くスラ~っとしてるのに、なんで、わざわざ短足に見えるようなパンツをはかせるのかしら?
ヨンハが本番直前に食べこぼしのシミをパンツにつけて急遽短足のスタッフ君のパンツを拝借でもしたのでしょうか?
本当に訳わからん・・・。
いいともで、はいてたパンツも、アレは韓国の流行か?と思ったらゲルのお嬢さんたちは日本で流行ってるのか?と逆に疑問に思っているようで・・・v-408
一体どこで流行ってるんだよ~
もちろん同じファンでも好みも違いますし、いいとものヨンハも可愛い~と手放しで思える方もいらっしゃると思います。
でも私には、ヨンハのカッコ良さは、こんなもんじゃな~い !スタイリングで、もっとカッコ良くなるのに~と残念な気持ちが優先されてしまうんですよね。
昔韓流ブームの頃たくさんのテレビに出演した時、ヨンハを見たファンでない人の感想はパクちゃん カッコいい!韓流は好きじゃないけど、この人は好きなんて声が多くてファンとしては鼻高々でした。
でも今回のいいとも出演で一般人の感想を知りたくてブログめぐりをしたら好意的なものもありましたが大半パクちゃん 太った?とか変な髪という感想が多くて、結構ショックでした。
元の素材が悪いのなら、名シェフでも、どうにも美味く料理できないだろうけど、本番よりリハーサルの方が、ずっとマシなんて、これって、わざわざ、いい素材をまずくしたってことじゃないかと・・・・本当に、じゃんねんですv-406

しかし、こう何度も、くどくどと残念だったと書くのもよくないですね。
最新ロッテの写真もいいですし、上の記事にあるマリークレールのヨンハは久々のヒットじゃないでしょうかv-424
果敢に新しい姿に挑戦、何度も裏目に出たこともありましたがマリクレのセクシー路線なら大歓迎です。
一時は、ヨンハのビジュアルに期待するのは、もうよそうかと思ったこともありましたが、まだまだ期待が持てますv-353

5イベの島田さんの感想、ちょっと私も不本意でした。
ちょっと、ふくらんでるけど充分かわいいよね~
笑い声も喋り方も悲しくなるほど好きですv-344
TKOとの絡みで誉められればハグしてみたり突っ込まれて、尻からこけてみたり結構体はったリアクション芸をするヨンハが、可愛いわ~
気球ヨンハは王子で、私も うっとりんこv-353

ヴィヴィ邸のイルミは写真が一部なんですか??
もっと庭にあるって、どんだけゴージャスなんでしょう。
ヴィヴィさんのところだけ時代は、まだバブルなんでしょうか?
千葉の新しい観光名所ですね。
そこで、かいこ画伯の描いたイラストハガキなんか販売したら儲かるかしら?ってアタシは何の商売する気だよ~v-356
ハツネコさんも、こっそり(なぜに、こっそり?)見学に行って、イラストでレポしてくださ~い!












2009/12/03(Thu) 23:48

Edit | Reply | 

らお

トトロアニキ  貧乳v-356ハツネコ  ヴィヴィ姫  かいこ画伯・・・と皆さんニックネーム?がついておりますが、みかづきさんは「代理母」なんですか?v-411
アタシ的には「みかづきセンセ」と呼びたいです
みかづきセンセ  お疲れ様です

先週ダーリンと韓国に行ってきまして、「よっぽどのことがない限り(金がかかるので)電話もメールもしないでくれ」と職場に言い渡してきたおかげで一切連絡がなく、すっこーーーんとお仕事を忘れて楽しんでくることが出来ました。
連日たくさん眠れて、食事をしながら次は何を食べるようか?と話し、1日3食以上たくさん食べてましたね。  おまけに必ずスイーツも。
それでも200gずつしか増えてなかった(ホテルの部屋になじぇか体重計がありまして)  たくさんv-294出したのかしら???

今回は ソウルのこともヨンハ関連もなにも下調べする時間が無くて、飛ぶ直前に「ヨンハ関係でなにか情報ないっすか~?」とハツネコさんに泣きつき、マリ・クレールのことを教えてもらいまして・・・ギョンミンがちぅしたナンチャラ文庫に買いに行きました。
すぐに見たくて 書店を出てすぐのところにあったキムパプやさんに入りキムパプほおばりながらチェ~ック!
ええやないか~ぃ  ええやないか~~ぃv-344
ダーリンに「早く食え」と促されるまでにへら~と雑誌を見ておりました。
マリクレのヨンハに満足したので、ギョンミンがちぅした場所を探すのが面倒になり(ぉぃーー)ホテルに帰りました。

ロッテのスターアベニューに行きました。
感想 → う~~~~~~ん  です
通路左側に各スターの私物が展示してあるショーウィンドゥみたいなところがあり、その横に手形が壁にかけてあるのですが、v-222ヨンハの手がけっこう小さい・・・
通路挟んだ反対側は有料で、閑散・・・
アタシらが入った(入ったんかぃ)ときはアタシらだけ
係りの人がピッタリくっついてひとつひとつ説明してくれます。
「これはソン・スンホンのエデンの東で使われたバイクです。 バイクにまたがってもらうことができます。 乗りますか?」
「・・・いえ」
「ドラマの主題歌をカラオケで歌ってCDに録音することが出来ます、有料ですが。  歌いますか?」
「いえ・・・」
「チャングムなどのドラマセットがあります。 ドラマの衣装を着て写真を撮ることができます、有料ですが。  撮ってみますか?」
「けっこうです」
力強く説明してくれる係りの方とは対照的に物静かに見てまわったアタシらなのでした。。。
ロッテスターにPC画面にタッチペンで文字を書いてファンレターを送れる(無料)ってのがあったんですが、タッチペンには慣れていないらお、ミミズが腸ねん転おこしたような字で一応送信しました。
かいこ画伯ならちょいちょいとメッセージと絵を描いて送れるのになぁ~
そこでピにファンレターを送っている男子2名がいましたよ
ほとんどがツアーで訪れるこの場所に、オトコ2人だけでやってきて、いそいそとピにメッセージを送る・・・ダーリン、ずっとその2人を見ていました。

ロッテホテルソウルから免税店に行く通路、ヨンハロードって呼んでましたっけ?
工事中でして動くパネルはベニヤ板で囲まれ、車も通れないほどの狭い通路になってました。
各スターの横に長いパネルが壁に掛けてあるだけでして、全てのパネルは撮らずヨンハのだけ撮ってきましたが、あそうそう「ハツネコさんのためにチソンは撮っておこう」とチソンの顔部分だけアップで撮っておきましたので。

ホテルの部屋ではずっとM-TVを見てましたが、今流行っている(?)のは なんだかグループばかりで、歌声はほとんどが機械処理されたものばかり。
で、それだけ踊ってなんで普通に歌えるか?
ビジュアルは整いすぎるほど整った人ばかりですが個性がないっちゅーか・・・ 実力派シンガーの聴かせる歌ってのが流れてこなかったですねぇ。
でも、ホテルをチェックアウトする少し前、ヒョシンさんのMVが流れました!
最後の最後に思わぬかたちでヨンハを見ることができました。


露店でボラれた話しとか 不本意な前髪パッツンのおかげか 海苔や偽ブランドバッグのおにいちゃんから声をかけられなかった話しとか ミョンドンもやたらと店舗が変わっていたとか・・・まだまだいろいろありますが、長くなりすぎていますんで それらはまた今度。。。

2009/12/04(Fri) 07:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

お、お、おい

らおさん…
貧乳ハツネコってニックネームなのかよ…っ … …


あつあつチソン有難うございます。
チソン兄さんにヤケドしちゃったら…どうしてくれる…
ハートかよー かよー


先日うっかり乗換えるの忘れて柴又に行ってしまったハツネコ
今日はフーテンのハツネコなりませんように…


思わぬニックネームに素通りできず、出て来ました。
代理母みかづきさん、お返事いりませんからね~

2009/12/04(Fri) 08:35

Edit | Reply | 

トトロ

あたしも~朝からパソコンの前で爆笑ですわv-408

昨日スカパーでだっけ? 「エデンの東」のCMをやってまして、それを見た旦那
「これって あのエデンか?」 「(分かってたけど)どのエデンさ?」
「あれ・・・外国の」「ジェームス・ディーンのかい?」「そうそ」「あれとは違う」「なんでエデンなんだ?」「しらん」
「こんな事 あり得ないよな~」
って話をしてた所だったのよね~ タイムリーだわ

今度 時間のある時には、露天でホラれた・・ち、違う ぼられた話しも聞きたいわ~

これもお返事はいりませんよ~ 代理母みかづきさ~んv-222

2009/12/04(Fri) 08:47

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

こんな妄想…

マリクレのヨンハベッドイン写真…
友人の何人かに送りました…
返事がみんなおかしい(笑)
この方のは特に笑っちゃう~
貼り付けますから らおさん 写真みながら読んでね
みかづきセンセ お返事いりませんよ~

ヴィヴィちゃん、垂涎もののヨンハをありがとう。
このヨンハはね、私が「もう帰らなくちゃ」と言いながらブラのホックをとめているのを見ながら
「もう帰っちゃうの?」と言ってスネてるヨンハなの。
「もう少しここにいてよ」と目が言ってる。
「ごめんね。明日フランス語のレッスンがあるから、これからちょっと準備しなくちゃならないの」
「韓国語はどうしたの?」と意地悪な目をするヨンハ。
「韓国語は強い音が難しくて苦手だわ。フランス語は鼻に抜ける音が私向きなのよ」
「僕達、今何語で話ししてるんだろう?」「やだ、ヨンハったら。私達、目で会話してるのよ」

きゃあ~~~~ こんなシチュエーションになってみたい(ヨダレが。。。)
このヨンハ、保存に入れました。
プリントしたいんだけどパピーに頼むのがナ~、ちょっと恥ずい。
でもプリントして持っていたい、でも恥ずい、でもプリントして。。。キリがないよ。

以上
この方が誰かは書けません…
美しいのにいつもおかしい(ギャップがすごくある人です)

2009/12/04(Fri) 12:59

Edit | Reply | 

ウメ姫

クリスマス

こんにちわ。クリスマスデコレ-ション見せていただきました。我が家の近くに業者さんが1軒の家全体をデコレションして営業しているところがあります。
しかし、ヴィヴィさんのご自宅のほうが豪華でセンスも良く見に来る方がおられるのも納得します。
ご近所はよいですね。

そうそう、お庭のデコレ-ションも是非載せて下さい。
楽しみにしております

2009/12/04(Fri) 14:31

Edit | Reply | 

トトロ

こんにちは

ウメ姫さん こんにちは 管理人のひとりのトトロと申します
初めまして・・でよろしいですよね?
前記事のヴィヴィ邸のクリスマスデコレーションを見て頂けましたか?
ありがとうございます
イルミネーターも最近は多くなった気がしますが、ガラス張りのお宅なんてそうそうあるもんじゃないですよね
ガラスの中で輝くスノーマン 可愛いですv-344
ヴィヴィ邸ならサンタクロースもプレゼントを持って入って来そうv-353
目立ちますよね?
ってか、セレブヴィヴィ邸・・・サンタに似た空き巣じゃありませんようにv-421

ウメ姫さん こちらヨンハファンブログでして、痛い文章も多々ありますが、たまにはこんな素敵な写真も投稿頂いてます
またお越しくださいね

って・・・ヴィヴィさんの若かりし頃からの(あれ・・今も若いはずv-403)お友達だそうでv-356
ヴィヴィさんには、いつもお世話になりっぱなし、かけっぱなしの管理人です
こうして、声を聞かせて頂いて嬉しいです~
うぶな頃のヴィヴィさんって、どんなだったんでしょ~~?
若かりし頃lにはもう、うぶじゃなかったとか?笑
お時間があったらまたお話しを聞かせて下さいね

2009/12/04(Fri) 20:05

Edit | Reply | 

みかづき

韓国旅行記ありがとうございます

らおさん 韓国から、お帰りなさ~い!
トトロさん→兄貴 かいこさん→画伯 ヴィヴィさん→姫 のニックネームと同じくらいハツネコさん→貧乳というネームが定着しました(笑)
もしもオフ会があって、声をかけるとき「兄貴~」とか「姫~」ならわかりますが「貧乳~」て、どうなのさv-408
私は「みかづきセンセ」ですか?
いや~センセなんて立派なもんじゃないっす。
みかづき健康だけが取り得で、ポンポン何人でも産めそうですので「代理母」でいいです。
らおさんは何がいいかと考えてみました。
この時期になると店でトナカイの被りものをして、ちびっ子達をビビらせている らおさんですので「威嚇トナイ」または「トナカイ女王様」ていうのは、どうでしょうか?

いつも忙しくて体調も心配な、らおさんですが韓国では、たっぷり眠れて美味しいものを、たくさん食べられたようで良かったです。
ちょっと気になっていた「ロッテスターアベニュー」潜入レポもありがとうございます。
ロッテ免税店に今年から新設された有料エリアですよね。
人気爆発かと思えば・・・・入場者は、らおさん夫妻だけですかい。
誰も入場してないスターアベニューに入る、らおさん夫妻も、なかなかチャレンジャーだと思いますがv-356

エデンの東バイクにもチャングムの衣装にも、ことごとく、お誘いをきっぱり断る らおさん・・・・ ククク 想像するだけで笑える。
あたしらヨンハファンで韓流ファンじゃないんでね~
エデンの東のバイクと言われましてもねぇ。。。
まぁここの管理人さんは、チソンの部屋では喰らいつきそうですがv-356
ヨンハのコーナーでは、何かヨンハが使用して触れられる物は、なかったのでしょうか?
マリクレでヨンハが寝そべっていたベッドとか・・・ベッドとか・・・ベッド・・・とかv-398

愛するダーリンの目の前でキムパブをほおばりながら若い男のベッドの姿を、へら~と見つめる らおさんたら、なかなか大胆ですな。
あの写真を旦那の前で見ることは私には出来ないわっ(ヨダレだしてるかもしれんし)

露天の話や、その他諸々話 また聞かせてくださいね~


2009/12/04(Fri) 22:15

Edit | Reply | 

みかづき

私は代理母

貧乳v-356ハツネコさん トトロ兄貴 あわせての返事で、ごめんなさい。
いつの間にか ハツネコさんのニックネームが貧乳で定着しましたねv-408
そもそもハツネコっていうのが本名では、ないわけで・・・
貧乳ハツネコさん 今頃チソンに、やけど中かしら?
この~v-344泥棒が!
ハツネコさんが今ロッテ免税店に行くのは危険ですなv-431
ヨンハブログ存続の危機になりますv-356

兄貴から命名され、私にも「代理母」というニックネームが出来ました。
エデンの東といえばジェームスディーンじゃないですか。
あのドラマは関係ないのかしら?
韓ドラ好きな旦那様、今度はエデンを視聴予定でしょうか?
ハマッたら「俺も、あのバイクにまたがってみたい!」と一緒にロッテスターアベニューに行く日が来たりして・・・。
らおさんの続きの話、気になります!

2009/12/04(Fri) 22:35

Edit | Reply | 

みかづき

妄想ごっつぁんです

ヴィヴィさん 妄想ストーリーありがとうございます!
お友達の妄想 しっかり自分に置き換えて妄想いたしましたv-398
いや~~ん いやだけど、いやじゃないv-344
すいませんv-356 ハツネコさんのパクリです。
あのベッドヨンハで妄想するなという方が無理だろ~~

というわけで私も、ちょっと妄想・・・

「みかづき もう一人産んでくれよ」
「えっ もう無理よ 10人も産んでるのに~」

パク家大家族物語 チャンチャン♪ って、なんでやねん

代理母みかづき 色っぽい妄想が出来ましぇんv-406

みなさん あの写真で妄想ストーリーを作って応募してみてください って企画はありません すいません。

2009/12/04(Fri) 22:50

Edit | Reply | 

みかづき

はじめまして

ウメ姫さん 初めまして!
臨時管理人の みかづきと申します。
ヴィヴィさんのお宅のイルミネーション 本当に素晴らしいですね。
去年から、こちらのブログで写真を公開してもらい楽しませてもらっています。
これだけ凝ったイルミネーションなのに同じ町内には、もっとすごいお宅があるとかで、どれだけセレブな町なんでしょうか?
本当に近所に住む方は幸せですね。
私も、いつか実際にヴィヴィさん家に行き実物を見てみたいです。
ウメ姫さん ヴィヴィさんの若い頃(今も若いですねv-356)からのお友達ですか?
昔からヴィヴィさんは姫だったのでしょうか?
ウメ姫さんと姫の地位を争っていらしたのかしら?
また話を聞かせてくださいね。

2009/12/04(Fri) 23:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

ウメ姫さん はじめまして

ウメ姫さん ようこそお出でくださいました。
もうひとりの管理人ハツネコでございます… 遅くなりました。

ウメ姫さんの文章のどこかにヨンハのヨの字が落ちてないか、ヨンハペンの匂いはないか、
目を凝らしてみたり、透かしてみたり、それでもダメなら、あぶり出しか…
そんな時にヴィヴィ嬢からお助けメールが届きまして、
ウメ姫さんはヴィヴィさんの○○時代からのお友達でしたか。

それじゃ、あ~んな(取り巻きに囲まれ)ヴィヴィさんも、
そ~んな(校門では他校の男子が待ち伏せ)ヴィヴィさんも全部ご存知で v-353
まさかセレブヴィヴィが体育館裏で後輩を呼出し…
ぬ~すんだバイクで走り出す~ なんて事は無いですよね。  キャラ崩壊。 大汗
ヴィヴィさんがブイブイ言わせてた頃のお話なんかもお聞かせ下さいね。

ヴィヴィ邸のクリスマスイルミネーション、本当に素晴らしいですね。
ウメ姫さんのお住まいは都内でしょうか、それともC県方面ですか。
この時期イルミネーションのお宅も見ますが、このあたりは大したこと無いです。
どこもヴィヴィ邸には負けます。
思わずヴィヴィ邸イルミネーションを見に行った母ですが、
最近では母までがヴィヴィさんにお世話になっております。
カーブスではクイズの答えなんかも教えて貰ったりしてるそうで v-31
親子共々お世話になっております。 ぽりぽり 
母が描いたヴィヴィ邸のイラストが微妙だったせいか、
お庭のデコレーションは幻想?妄想?のような… ご指摘が。
なにぶんガラス張りの豪邸を見たこと無いもんで母… 庭の認識が世間と違うかも。 ははは

ウメ姫さんもヨンハのコンサートにいらしてくれた事もあるそうで…。
来年ツアーがありましたら是非… 宜しくお願いします。
ハワイDVDなんかも1月に出たりとか、写真集なんかも出ますが、いかがでしょう。 
来年のカレンダーもまだでしたら、
卓上、壁用なんぞも取り揃えておりますが… すりすり

こちらのブログ。 ヨンハ話題ばかりでは無く、日常の話題も多いので、 
是非また遊びに来て下さいね。

2009/12/05(Sat) 00:06

Edit | Reply | 

大河

あれ?

親指姫は 誰でしたっけ…?


ヨンハと初共演した
日本人女優さんもいましたが
ニックネームは女優ですかね?
もしくは役者やの~ですかぁ…




でも、
貧乳って…


2009/12/05(Sat) 08:14

Edit | Reply | 

みかづき

そうそう

大ちゃん

親指姫も いましたね~
親指姫さんは ふらわーさんですよe-113
タジン鍋を使った料理が得意な素敵なマダムです。
私も まだお会いしたことないのですが親指サイズでしたら見つけるのが大変そうですv-356

ヨンハと共演した女優 クロちゃんもいます。
ニックネームは女優でいいでしょうか クロちゃん?
それよりクロちゃん ここ見てますか~?

クロちゃん カジマセヨ~e-263 by ヨンハ

大ちゃんにもニックネームをつけようと考えてみました
(あたしゃ 有吉か)

草食系王子v-20
なんて どうでしょう?

今年の流行語大賞からヒントを得ましたが大ちゃんの場合ライフスタイルから草食ではなく本当に河原の草を食べるからです(笑)

気に入らないかもしれないけど貧乳よりは いいよね~


2009/12/05(Sat) 21:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

… …

おおーーい e-263

2009/12/05(Sat) 21:37

Edit | Reply | 

What's new?