てんこ盛りすぎ
SFJスタッフダイアリー更新 (11/20追記)

 SFJ NEWS 更新 (11/19追記) 

 ズームインスーパー 最愛のひとリリースイベント   youtubeです(11/19追記)

  笑っていいとも   youtube (11/19追記)

  笑っていいとも エンディング  youtube(11/19追記)

 サンスポ記事   UさんやMさんやMさんは写ってないのかい (11/19追記)

  ズームイン記事  こちら記事ですが… 1万人?(11/19 追記)

----------------------------------------------------------------------------

さきほど戻りました。 
こちらは夢のあと… ラゾーナ。 右奥がステージがあった場所… (写真提供ふらわーさん)  

川崎ラゾーナ2

参加できない皆さんのヨンハ愛を背負って、
背負った割りにギリギリに会場入りした私です。 ごめんなさい。 
出来上がった観覧のスペースのどこかから、1ミリでもヨンハが見れたら幸せ…
そのくらいの気分で15分前に到着しましたが。
意外とどこからでも見れるじゃーん 3cmくらいのヨンハなら…。 有難いことです。涙
広場はところどころ通路になってて立ち止まることが出来ません。
通路の後ろなら人が重なることもなくステージがよく見えました。 

私達の前は通路なので視界がスッキリ。 
私達…? 達って誰… ってってって、まさかのTさん命がけです 
ヨンハの前で絶命するなら女の一生悔い無しか。 うむそれも良かろう 
あたしが見届けてやろうじゃね~か。
もしも傷が開いて耳下と顎下から流血したらと、ティッシュも多めに持ちました。
兄貴が座ってもよいようにイスも持参です。  
いや、本当はいざとなったらイスに立って見ようかと思っての持参です。 おいっ

話を戻します。 命がけでやってきたTさんと私。 
目の前が通路だったので視界がスッキリ… むむむ空いてる? ように見えたんですが
通路前のブースからは振り返ると2階も3階もびっしり~ 凄い人だったそうです。
もう少し暗くなればブルーのペンライトも映えるんですが
ちょい手前でイベントは終了してしまいました。 暗くなるまで待って~ 
ヨンハはトークを終えては準備に消え、最愛のひと1曲歌いマスコミ準備の為に消え、
マスコミさんの写真撮影を終えたら暗くなるのを待たず本当に消えました。

黒いスーツに胸には赤い母の日カーネーション(じゃないし。笑) スカーフ? プチトマト2個? 
髪型は笑っていいとものままです、そりゃそうでしょう。
曲が1曲なら…もっと大事にもっともっと大事に聴けばよかったです  
トークは何を話してたかしら… 蘇れ~記憶~

★白塗りは(ピエロと言ってました) ヨンハさんのアイデアだそうですね?

Y:ドラマのイメージでアイデアを出しました。
  もっと可愛いピエロのイメージだったんですが思ってたより怖くなりました。

★今日はドラマでもヨンハさん本人が登場だったようですが

Y:そうなんですか 知らなかったです (おい~~)

★ヨンハさんが淋しいと思う時はどんな時ですか

Y:そんな風に感じることは無いですが。
  日本から離れていると皆さんに会いたくて淋しく思います。 (だったかな)
  韓国にいると日本のファンが恋しい、いつも会ってたいと思う 
  でもずっと会ってると飽きるでしょう。 (みたいな~ とにかく嬉しい答えでした。ハト)

★5周年をむかえて

Y:もう6年目に入ってるわけですが、こうやって変わらず応援してくれて有難い。
  なので会場を見ると知ってる顔がたくさんあります。(あたしの顔は知らんだろ)
  これからも顔を見せて欲しいです。  

★これからの予定は…

Y:韓国で映画を1本撮影します。 新しいアルバムの準備もしています。
  しばらく日本を離れるけど、ずっとヨンハを応援してください。
  僕を忘れないで下さい。 僕から逃げないで 僕から消えないで下さい。(かな)

インタビューが聞こえづらかった事もありますが、
すっかり記憶から抜け落ちてますんで微妙に違うかもしれません。
申し訳ありません。 どなたか補足をお願いしまーす。
ヨンハは自分が話したあと、通訳さんが話してる間は色んな方向に笑顔で手を振り…
そのたびに キャー キャー ドッカーン ドッカーン  でした。

日本のマスコミに囲まれるヨンハも久しぶりに見ましたが、
客席に背中を向けるヨンハ、ダーリンの背中が素敵でした。 
ヨンハ~の声援に手を振り 「今、仕事中だからね~」 すぐカメラマンの方に戻る。
仕事ぶりが素敵~ やっぱ背中よね。 ぽわわわん 

実は最近ヨンハにいまいち萌えれず… (告白) 萌えたのが白塗り…。
本日は愛を確認する為に出かけました。  やっぱりヨンハ好きかも… かも?  ハツネコ


川崎ラゾーナのクリスマスイルミネーションです。 ヨンハも見たかな… ブルーのツリー。
(写真協力提供はふらわーさん 有難うございます)

      川崎ラゾーナ1


写真をクリックすると大きくなって更に綺麗ですよ~
-----------------------------------------------------------------------------


ヴィヴィさん、かいこさん、みかづきさん 予想通りの素晴らしい走りっぷりです。
本当にお疲れ様でした。 You達、このまま一緒に走ってみないかーーー。  
月1、いや年12くらいでいかがでしょうか。

急なデートの呼び出しも、待ち合わせ場所が発表になりましたね。 
「会いたかったわ~ダーリン!」 
「ふん、こっちも都合があるのぉ~会ってやらないから! ぷぅ 」なんて方もおいででしょう。
早く並ぶなと言いながらCD発売が7時から?? その後、どうすりゃ良いの。
今頃川崎はどうなってるんでしょうか… 
昨日の天気(雨&寒い)だったら悲惨でしたが、今日は好天で命拾いしましたね。
と思ってたら…ここいら雨が降ってます。 皆さん大丈夫でしょうか。
夕方は急に冷え込んで風が吹く事もありますから、
おでこちゃんずのハツネコも前髪をハードスプレーで固めて参上します。
最近、私も前髪をお椀にしてみました… 風でお椀がぱっかぱかになりませんように。
私よりヨンハのが問題ですか、かっちり固めろ~前髪~  

留守番組の皆さんの為にも、しっかりと見てくるぞ!の気持ちはあるんですが、
どうもハツネコさんは気合が入っておりませんのでギリギリに行きます、ギリギリガール。
出来あがった観覧スペースに隙間を探して1ミリでもヨンハが見れたら幸せです。
歌声は聴こえますわよね… だもんで大したレポは出来ません。
もしもお近くで見られた方がいらっしゃいましたら、
衣装やこぼれ話(実はチャックが開いてたのよ~!ズボンがスケスケでウヒヒ…などなど)
教えていただけたら臨場感が増しますよね。

そして笑っていいともにもゲスト!? Mさんちの方じゃお昼休みにウキウキウォッチン♪
じゃなくて3時のおやつに笑っていいともだったんですね。 日本は広い…
どうか想像プラスのようなビジュアルは… あれだけは勘弁でござんす。
ポニキャニさん、見張ってておくれ… 日本仕様でお願いします。 
いいとも見て、ドラマ見て出発します。 のんびりすぎだよ~~~

見てきた感想は追記で書きますね。              ハツネコ

Comment 36

スティッチ

いつも読み逃げすみません

今現地は200人ぐらい来てるとメール来ました
少し雨がパラついていたので客足遅いかもとの事です
お気をつけて愛しのヨンハの応援よろしくおねがいします

2009/11/18(Wed) 09:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして スティッチさん

はじめまして スティッチさん 初コメントを有難うございます。
管理人のひとりハツネコです。
ここは長文が多く、オブラートに包む事も忘れて暴言、いいいや愛を語りますので。
正直、絡みづらいブログですから… 読み逃げの皆さんも有難いです。
有難いお客様です v-353 今日は声まで聞かせて貰って嬉しい限り…。

現地の情報を有難うございます。 9時頃に200人ですか…
9時半頃に通りがかった(笑)ヨンハ友から7列くらいまで埋まってると連絡を頂きました。
皆さんトラブルも無く、凍えることも無く、お上品に恋人の登場を待ってるようで安心しました。

いいとも… あっという間に終わってしまいましたね。
もっと絡んでけ~~ 千原弟より前に行け~ ヨンハぁ~ 
ま、お笑い芸人じゃないから、このくらいのポジションで良いでしょうか。笑
私の母からは先ほど「パクヨンハさんふとたね」とメールが来ました。 中国人あるかー

ハツネコの家にまだCDが届きません。  
カーラー巻きながら1階の郵便受けを見に行ってしまいました…汗
昼ドラ見て、子供を預かってもらうジジババの家におでんを届けたら出発です。
ギリギリですので生ヨンハの姿が確認できるかわかりませんが、声をたよりに応援してきますね。

スティッチさん また遊びに来て下さいね。

2009/11/18(Wed) 13:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

いっいっいっ

いっ曲~~~

素敵でした。

次は韓国で映画の撮影、新しいアルバムの準備も~~だそうです。

明日は芸能ニュースに期待してくださいね。
何もなければ流してくれるそうです、ズームイン

2009/11/18(Wed) 17:24

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

病院でいいともヨンハを。

がーんΣ( ̄□ ̄; 今日から学級閉鎖にんでもって 我が家の末っこの発熱吐き気 もしや 

はい! ビンゴ 
新型インフルでした 

イベントに川崎までは無理→行けないさぁー。 

リアルタイムでみた 
病院でのいいともヨンハ  おーこれから私たちいいところで 
名前を呼ばれたわ 

チッ 


クリスマスの奇蹟 
よかったわ 


川崎ヨンハもよかったらしい 


だが 
いいともヨンハをみた友達 
でてたねぇー前はかわいかったのに 太ってたから人違いかなってが。  

ヨ ヨ ヨンハだが 

クリスマスの奇蹟をみた友達 
月が見えませんでしたって 
白いジャケットに月が隠れたね(笑)と  

太ったといいたいのに思いやり 

川崎ヨンハだけは 
醜聞はきこえません 

わたしゃ 太ってもいいんだよ 
デコと髭がなけりゃ いいんだよ  

しかし 
いいとも衣装 
たしかに太ってみえたかな

2009/11/18(Wed) 18:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

携帯からの皆さん

携帯から読んでる皆様…
記事に本日の感想を追記しましたので。 
大した感想じゃなくて申し訳ないですが…
よろしかったら読んでみてください。 

2009/11/18(Wed) 21:20

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

ハツネコさん 新曲発売記念イベントのレポありがとう~
今日は忙しい1日でしたわ~
午前中にはCDとDVDが来ましてどれからやっつけるか悩んでたらすかさず「とにかくCDを取り込め」とハツネコさんからの指令 ありがたや~
下界から1週間離れてただけなのに思考回路が緩んでた様でそこまで考えが行かなかったわん
と、とにかくMP3に取り込んでから意を決して動くピエロを鑑賞しました
どれどれ あたしの心を動かしてみ~~よ~
ん・・・ やっぱ微妙~~ 微妙だけど3ミリくらいは動いたかも
やっぱ呪怨に見える・・・
おっと~~ ここで感傷(?)に浸ってられない
親戚のおばさんと長電話してたら「いいとも」が始まっちまった
バラエティーに出るヨンハは久々 慣れれば良い味だす子なんですけどねぇ
後ろに後ろに行くヨンハ・・・ おい~~
ま~ 寒いギャグも出せずに良かったと言う声もあったりなかったり?
あれが芸と言えるのかどうか疑問の方もいらっしゃるでしょうが(汗)花を渡したのが、おすぎさんって! やるじゃないか
誰の入れ知恵じゃ

それから大慌てでラゾーナに行った方も多かったんでしょうか
もっと危機迫ってるかと思ったら意外に1階もスペースはあったし余裕でした
「いいの・・・ダーリンの歌が聞けるだけで」
っと思ってたのが見えたら欲が出ちゃいますね~笑
前の通路で立ち止まる一般客にイライラでしたっけ(爆)

2、3曲は歌うと勝手に思ってたのはあたしたちですけどね
けどね~ 1曲かよv-405どうりでトークが長いと思ったわよね
「では、歌の準備の為にヨンハさんは、ちょっと退席します」
え? 準備?? 何の準備? ま、まさか白塗り??v-399
あの会場に居た人で、そう思った人も多かったでしょうね(笑)
ま~ なんの変わりも無く再登場したヨンハ は?

とにかく 広いラゾーナの会場がほとんど埋まって良かったv-406
ファンの声援も多くて良かった~~
今度はまた映画って言葉に、寂しさは隠せませんでしたが、アルバムも作るって言うしコンサートはあるわよね?ね?
あるって言って~~~
そうそ、フォトセッションのヨンハの後ろ姿に惚れ直したあたしでした ぽっ
頼れる男の背中 良いわ~

って、あたし なんでラゾーナの事を知ってるのかしらん?変だな変だな~~
あ~~ 命知らずのTさんは、あたしだったかv-408
まさかの展開だったわね~~ アハハハハハ

2009/11/18(Wed) 22:49

Edit | Reply | 

トトロ

はじめまして

スティッチさん はじめまして
2人目の管理人のトトロです よろしくお願いしますね
今日もラゾーナで「読むだけですいませ~ん コメントを入れたいけど勇気が・・・」
って読者さんにお会いしました
ま、中々絡みづらいこのブログ・・・認めちゃうよ~
受け狙いのネタの無い時はツライかも知れませんが・・・って、そんなブログじゃないですから
気軽にぽちしてくださいね~
ま、哲学の話しだけは勘弁して下さい 無理っす
管理人 読者さんからの1行のコメントでも大喜びでお返事を書かせて頂きます!
決して長さを求めてませんのよ~

ラゾーナの情報を頂きありがとうございます
いつもは読み逃げとおっしゃってますが、大事な時にはお知らせしてくれるって嬉しいです
どんなお話でも結構ですので、またいらして声を聞かせて下さいね~
今日のヨンハはちょっと丸顔でしたけど可愛かったです
出来れば気球で1周して欲しかったな~
って、無理っすよね~爆

2009/11/18(Wed) 23:03

Edit | Reply | 

U子

優しいMさんとMさんv-356あれ2人ともMさんじゃん‥のおかげで、肉眼で全然OKの場所で久しぶりにヨンハに会えたU子でございます。

もっと早くカキコミしたかったのですが、先日酔っ払って喧嘩を売ってきたおっさんが、こりもせず「軽く飲む?」と帰るコールがあったのでご丁重にお断りしたのですが、「じゃ、あんたは2杯だけ」と約束をして、飲んできました‥
ので、ちょっとほろ酔いで書かせていただきますv-436

マスコミのフォトセッション。
たくさんの方が来ていましたv-218
新聞v-361雑誌v-362チェックが大変ですv-356嬉しい悲鳴v-10

ヨンハは私達に背を向けて、手を振ったり、ピースをしたり両手を上げたり‥正面撮りをしたいカメラマンが一生懸命、手を上げヨンハにアピールしてました。
途中振り返り、にやっっと笑顔で私達にも手を振ってくれました‥その顔は皆さんそれぞれで想像して下さい‥たまらん笑顔ですv-218

そして皆さん気になる後頭部‥‥‥あの~こちらはどんな発言もOKでしたよね~v-362
今日はどこから分けてる(持ってきてる)v-362不自然な分け方ではなく、たっぷりあるぞ~を強調したちょっと不自然な輝き(やっぱり不自然か~)をしたりっぱな後ろの髪でした。
もう1つ私が気に入った‥いやいや、気になった後ろ姿は、いい感じに出っ張った尻v-402ジャケットの後ろのサイドベンツが微妙に盛り上がる‥(私の萌えポイントは手首のホクロと鴨尻)そこから目が離せないv-402
ご馳走様

もうこれで終わりと司会の方‥すると皆でアンハコールの声が‥しかし、無理なお願いのようで、歌は1曲のみでした。
でも生歌でこんなに上手いヨンハ‥5年前東京国際フォーラムで歌ったヨンハからは想像出来ないくらい成長して‥母さんは嬉しいよ~とマジ思ってしまった25歳のU子でしたv-409

来年は又、韓国で映画を撮る予定。
日本でアルバムを出す‥って事はコンサートありって事?
今年はもう会えないかも知れないけど、来年を楽しみにがんばるv-218
皆さん、長生きしましょ~

byほろ酔いのU子でございましたv-221


ってv-356とトトロさん来てたのね~
愛の力だわ~

2009/11/18(Wed) 23:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうでしたか…

☆ヒロリンさん 末っ子ちゃんはお坊ちゃまじゃなくてお嬢様だったんですよね。
うちの息子とかいこ画伯の息子と同じ名前なもので勝手な思い込みを…
女の子の名前でもあるのに失礼いたしました v-436

とうとう学級閉鎖に… しかもお嬢ちゃんまでインフルエンザに e-259 
しかも今日ですか。 泣きたい… これは泣きたい…  e-259
私達これからいいところ~ なのに先生ったら… 引き裂くのねぇぇ しししどい。 
うちも今日はやけに電話が多くてベネッセとか化粧品とか、出るたびに息子の担任の声に聞えて。
もしかして学校から!? ドキッ  違った… ふぅ~ この繰り返しでした。
2時前だったか… 彼に会うデートの準備中に電話が鳴りまして。
「○○小学校の保健室の○○です」 ききききたーーー v-356  保健室…。
ななななぬ v-12  熱か… 熱かーーーー!?
「友達に押されて頭を打ちました。 ぱっくり切れては無いんですが傷が出来てしまい、
2度ほど消毒をしましたけど。 頭ですので様子を見ててください」とな。 とな となーー e-263 
これからデートなんで様子が見れないんですけども… とは言えないもんです。 当たり前です。
しばらく頭が白くなりましたが、そのままジジババに伝えてお願いしてきました。 
その時、気が動転してたのか… 電車に乗ってから 「あ…チーク塗ってない」 
が~ん デートなのによーぅ チークを忘れたわーーーん v-406
まさかのTさんにメールしましたら
「ほっぺた、つねっておけ」と心強いまさかの応急処置か?
アドバイスを頂きました。 頼れるわ 兄貴。 

ここに来て何で太ったかヨンハ。  旅館、あんなにスリムなのに。涙
私も太ったくらい、デコやヒゲより良いと思ってます思ってますけども。
ヨンハは小顔のせいか… 私なら1キロで顔に出るところが
ヨンハは100g増でも顔に出ちゃうのよね。 きっとそう たぶんそう それが世間に伝わりにくい… 
ふとたふとたと苦情(苦情か)のメールが私達に来るのよね。 
私達が太らせてしまったのか責められてる気分です。 ご飯の与えすぎは私達のせい?
明日の芸能ニュース、奇跡的にシャープに映ってくれないかな~  
可愛いヨンハでしたが反響が怖いです v-399
明日は芸能ニュースの確認ですね、こんな日がまた来るとは思いませんでした。
新曲のたびにお願い出来ないものか… ポニキャニさん。 

いいとものズボン… じゃんねんです。 あれじゃ内股も見えない… じゃんねんです2。
スリムな足をお昼休みのウキウキウォッチンのOLさんに見せたかったです。
あのズボンはギャラリーのお嬢さんからも「日本で流行ってるんですか」
なんて言われてるらしいです。  えぇーーー 韓国じゃないんですか… … … 
髪型も重かったですね オモオモ。 
サイドの髪はどこまで伸ばすんだろう… おそ松くんのイヤミ位?

お嬢さん お大事にして下さい。 ☆ヒロリンさんも気をつけて下さいね。

2009/11/19(Thu) 01:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

ここらで

トトロさん今日はお疲れ様でした。 魔法が切れて死んでないか… 
ほろ酔いU子ちゃん、明日お返事かきま~す。

ここらで力尽きるハツネコ…

2009/11/19(Thu) 01:36

Edit | Reply | 

大河

もうTさんたらぁ~

やっぱり行っちゃいました?



ちなみに、
オリコン チャートですが
最愛のひとCD初登場11位
5イベDVD初登場
音楽部門5位
総合部門9位
でした。
今回CDは、まだまだ伸びると思いませんか?。



マジ ヨンハ;
スタイリスト替えた方が良いんでないか~い




ところで、昼ドラの視聴率って
普通どんだけなんですかね?


本当に、もう出番ないんですか~ね?



total5分あったかいって感じですょね。


2009/11/19(Thu) 03:12

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

夢かまぼろし…

昼間の疲れからか
0時頃から一度仮眠してしまいました
ふと目覚めた夜中…
「よい席で見たのだからあ~たレポしなさい」とえらそ~に押し付けたU子ちゃんも
記憶をなくすほど飲むのをやめてほろ酔い状態で書いてくれているし…
ハツネコさんも倒れるまでコメントをしている…
夜中なのか朝なのかわからない大ちゃんも
オリコンチャートを知らせてくれている…
皆さんの頑張りに寝ているわけにもいかないので起きてきました

ヨンハの顔しか覚えていなくて…
夢をみていたような朧な記憶ですv-404

「ヨンハとビールは生に限る」をまたまた実感しました
「笑っていいとも」を見てから川崎に向かいました
私は人が言うほど太ったとは思わず(人のことは言えないしv-409
可愛く映ってよかったな~と思いました
生のヨンハはやはりテレビで見るより細く
黒系で統一した洋服でそれは素敵でした
(太った人がよくやるように上着がダブルのデザインなのでより細くみえたし)

どうやってヨンハを見ていたかというと…

1階は朝から並んでいた方たちがステージを取り囲むように10列くらい並んでいて
(努力のU子ちゃんはその中)その後ろが通路になっています
さらに通路の後ろに見ている人のかたまり
(こちらにハツネコさんとまさかのトトロさんがいたとは!)とその横はプレス席
その後ろにまた人のかたまり…

私達は(3人でいました)はじめに2階の回廊にいました
ヨンハが登場するまで周りにいた一般の人達とヨンハ話をしたり
4人組のマダム達に双眼鏡を貸したりフレンドリーにヨンハ宣伝活動をしていました
今日初めて生ヨンハを見る…という人達にもヨンハの印象がよかったようです
双眼鏡ごしに見た感想が「あっサンヒョクだ!」といわれちゃいましたが(汗)
しかしここではヨンハのトークの声がよく聞こえない!
急いで下に降りて…
通行人に成りすましてこの通路を3往復したのです

立ち止まれませんから顔はにんまりとヨンハの方をみながら行ったり来たり…
顔やら洋服やら髪型をチェックしていたのでトークの内容をよく覚えていない(涙)
最近聞いたことがある話しのあれこれだったから
ふんふんと思いながら行ったり来たり…
「作戦」のことや白塗りピエロの話、いつも言う「木のような関係…」など

その中で初めて聞いた「来年映画を撮りアルバムをだします」の話v-410
韓国で失業もせず日本にもまた来てくれることがわかるうれしいお知らせv-411
ヨンハの保護者としては(仮想恋人じゃないのか?)ほっとしたうれしい報告でしたから
しっかり聞き取りましたv-413
「最愛のひと」生歌はよかったv-218
力を入れて歌う時のヨンハの首筋に浮きあがる血管
こんなところにも萌え~v-10

今、4時半をまわったところ…
目覚ましテレビとズームインを見るためにこのまま起きていましょう
きょうは一日長いだろうなあ~

2009/11/19(Thu) 04:02

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

トトロちゃんの奇蹟

えートトロちゃん 

大丈夫だったの? 

スゲー根性だ! 
愛の力だ  


一気に回復したのかな?で
で 

もしや 
一気にダウンしてねぇーべか。 


ムチャしちゃだめよーん。

2009/11/19(Thu) 13:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

生きてますか

トトロさん 昨日はお疲れ様でした。 今日は死人ですか。 アーメン
帰りのラッシュ時、家に着くまで心配しましたけど電車でも座れたようで良かったです。
退院がイベント前日ってのが運命かもしれません。 そこに間に合うって凄いかも…
私も気合を入れて無かったので(いや、気合が入らないが正解です)
体力も最小限の消耗でちょうど良かったですね。
一昨日と今日の寒さを考えたら昨日の天気は奇蹟でした… 今日は冷たい雨です。
ラゾーナあそこは良いですね、どこからも見れるし広い! 
通路を通る人たちのことも警備の方がきっちりと見張ってくれるし…。
私達、1ミリ見れたら幸せといいながら…
目の前にどさくさに入ろうとした親子に「おい~~」でしたわね。 おほほほほ

私も家を出る少し前に奇蹟のようにシングルと5周年DVDが届きました。 
とりあえず取り込め取り込め~
おかげさまで自分も川崎に行く道中、最愛のひとを聴きながら高橋かおり気分でした。
ぁ うちの っ ひぃ っ ひぃ っ  うちの ひぃ君がぁ っ 学校で ぁっ  
トトロさんに会った時、あたし高橋かおりになってなかった?  
あり~~ なって無いですか… v-31 ただの息切れかー

ダーリンの後姿に惚れ直したなら… 惚れ直したなら… 無理してでも出かけた甲斐がありました。
たとえ後姿でも… たとえ背中でも… 良かったです v-406 どうも部位ですみません。
ま、そこのところは深く追求するのはやめましょう。
笑っていいともは、やけにふっくら見えたんですが…ズームインを見たらカッコいいじゃないですか。
これなら「パクヨンハさんふとたね」のクレームも来ないわ v-353 
ってか6時前の5時台の芸能ニュースなんて友達&親戚は見てそうも無い。 がっく~ん

イベント最中、歌の準備で消えた時は本当に白塗りで出るのかとドキドキしましたよね。
中国のお面早変わりの芸を習得してたら、
ステージにいたまま白塗り!普通!白塗り!パパパっと~ v-408
歌の準備って背中に電飾パラシュート背負ったジュリーじゃないんだし(いつだよ)
どんな準備だったんでしょう。 お水? 歌詞の最終チェック? 普通で安心しました。
そうです、あなたは普通が一番です。滝涙

普通が大好きと言うけれど、私の実態は白塗り大好きの変態です。
変態でもいい… 好き好き好き大好き~~。 萌え萌え~~ 狂ったかハツネコ。 
みかづきさんが組長だから、私は変態組のいきもの係くらいの可愛いもんですが。
動く白塗りをTV画面で見ても素敵です。 ぽわわわん 
(トトロさん本当にすみません)
特典映像を見てると… かいこ画伯の描いた白ヨンハと被りまくりで ひとり爆笑です。
画伯の描いたヨンハが出てくる~~ はらいて~です。
そして泣いて泣いて… 忙しい特典映像です。 
5周年イベントも見ようと思いましたが勿体ないから明日にします。

トトロさん今日はゆっくりと静養してね。
トトロさんの辞書には静養という言葉は無いのか…BYかいこさん 

2009/11/19(Thu) 14:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

想像してみました

ほろ酔いU子ちゃん そちらは常にいいふうふ。
11月22日にはブログから「いいふうふ大賞」を差し上げたいです… ね、トトロさん。
U子ちゃんが可愛い恋人(ヨンハ)と一緒だと、
何かと絡んで来たい感じですね、しぼんだおっさん(v-436
愛されてるな~ U子ちゃん。 

はいはいはい待ってましたよ~ そうゆう尻とか毛とかレポ、お待ちしておりました v-413
こちらはどんな発言でもOK… どんな発言でも… んん… どんなと言われますと、
一応最低のライン、アレとソレは勘弁して下さい v-408 大人の品格は忘れずに(今更…)
肉眼で見れる鴨尻、羨ましいです。 
どんだけプリプリとしてたかサイドベンツとやらを
(ベンツの横じゃないのよね v-408)ズームインで確認してきました。
サイドベンツを持ち上げるほどの… ご馳走様です。
裾から見えるピラピラしてるものは何だ? あったかグッズでしょうか。笑
U子ちゃんやMさんやMさんも探してみましたが見つからない… 映ってないですか??

後頭部も気になるし分け目も気になるし密度も輝きも全部気になるじゃないですか。
最愛のひと ♪かぜも ゆきの 気~配さ… が、 毛生えさ…に聴こえる午後4時 e-259
たっぷりあるぞ~を強調したちょっと不自然な輝きまで…
U子ちゃんの席からは色んなものが確認できましたねぇ。 やっぱり不自然でしたか。
おすぎさん、見逃してくれて有難うございます。
ヨンハのたまらん笑顔、想像してみました… んん たまらない v-10
ミニライブが1曲には驚きましたんで、次からは新曲発表会、新曲お披露目にして欲しいです。
新人だったら新曲を3回は歌うと思いますが、
なんてったって韓国Kpop界の大スターですから v-353

可愛いだけのヨンハが男っぽく男くさくなりましたね。
情感こめて歌う姿も表情もセクシーです。 はぁ… 
もしも「ヨンハとハグパーティ!!コンサート付き in 草津」なんて企画があったら 
(休暇は草津でよいだろう~ 温泉で~)
私はハグを辞退して、あまり姿勢のよくない頼もしい背中に抱きついてスリスリしたいです。
イメージはファブリーズみたいな感じで v-344

2009/11/19(Thu) 16:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

順位をありがとうございます

大河くん 川崎には行かなかったのかしら。
ラゾーナで多岐川裕美似のイケメンを探してみたんですが、
男は肩車をした若いパパと、カップルの男の子…
大ちゃんはヨンハに操をたてて恋人とは来ないだろうと思って
カップルはスルーしてました v-222

CDは11位でしたか。 1位は山ぴーだもんな、ファンキーモンキーも昨日発売だもんな…
人気者が揃って発売日でしたね v-390
昨日の会場での販売分は今日にカウントされるのかしら。
イベント終了後にCD2枚を買いました、もらった抽選券が1077番でした。
ハイタッチや握手会なんてやったら相当な枚数が行くと思うんですが。
諦めてはいけませんネガ番長、ネガ部長、最愛のひとは今からです。 ポジティブ主婦。

昼ドラの視聴率、昼間ですからどんなもんでしょう。
火曜日も「パクヨンハ出てきたね~」と昼ドラファンからメールが来ましたから
昼ドラファンも見てくれてるようです。 
健青年も熱演してますし、ドラマ頑張れ~
昨日の回想で今日もヨンハがチラっとドラマに出ましたけど、
5分も…? 私が思ってたよりも出番が多かったな。笑 
もっと少しだと思ってましたーーー 
しかも重要な役。 青の月の何がわかるんじゃーい。 すごい権限持ってんだな…
大御所だわ~ ヨンハさん。  ドラマだから… ぼそ

2009/11/19(Thu) 17:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

ん~ わかりやすい

ヴィヴィさん 会場の風景がすっとよみがえってきました。 わかりやすい説明です。
留守を守ってた皆さんもヴィヴィさんのコメントで会場が目に浮かんだと思います。

通路を歩く人をキッチリと見張ってくれる警備員さん、
ヴィヴィさん達のことも見張ってくれたようで v-356 3往復ですか。
私とまさかのTさん(今日は死んでます)の前を横切ってくお三方… 目撃しましたんですよ。爆
あり~ ありり~ ヴィヴィさん Fさん Nさ~~ん v-80
叫んで呼び止めたかったんですがステージではヨンハが喋ってるし、
ここで大声で叫んじゃ危険。 名前が名前が… おかしい v-408 し、失礼。
もしもヴィヴィさーん!なんて叫んだら 
「え?あの方が… あの方がヴィヴィさん?」 ひそひそ ざわざわ って事に。
ヨンハへの視線がいっせいにヴィヴィさんに??? だもんで叫ぶのはやめておきました。 
そうでしたか、2階でフレンドリーな広報活動をして1階に下りて来たんですね。
私達も一度2階に行ったんですが、始まる寸前にマスコミの脇に移動してきました。笑

私も笑っていいともを見て、昼ドラを見てからの出発でした。 
なんだか急なデートに気分がのれず(贅沢なやつだv-31) 
まさかの倦怠期?? 何度目かしらヨンハとの倦怠期… あ、一方的な倦怠期です。 当然…す。
当日はヨナTを着こんで気分を上げカーブスに v-91 するとどうでしょう。
あら… あらら… なんか気分が出てきました v-353
あたし今日デートなんです~ v-343 なんて思い始めたら顔がニヤニヤデレデレ。
インストラクターに心拍の色を報告する時、「緑」ゾーンなのに
口から出たのが「ブルーです」だって v-356 ビックリ自分。 
すぐに「あ、違った 緑です緑」と言い直す始末。 あほか。
一度テンションがあがったら一人妄想が暴走しまして
濃密な接触はなさそうなのに念入りにお風呂に入ってみた v-398
こりゃ下着も水色で揃えましょう ふふん ふふーん v-415 
大ちゃんいるのに書いちゃって。 気味悪くてゴメンなさいねぇ 大ちゃん。 

こんな感じで浮かれポンチでしたが、
学校の保健室からの電話で急に現実に戻りました v-409
少し気分を落ち着けてヨンハを見ることが出来ましたから、良かったかもしれません。 
首筋の生・血管は見ることは出来ませんでしたが充分に幸せでした。 
歌も上手だったし…と思ったらズームインで出だしが、あれ?でした。 笑
私も人のことを「ふとた」とは言いづらい立場ですが、(夏に増えて減りません)
笑っていいいとものヨンハより、イベントのヨンハはシャープで素敵に映ってましたね。
スーツも素敵… いつの間にこんな大人になったんだヨンハ e-259 

長い1日が終わりますね。 夜中にお疲れ様でした…笑
私も布団に入ったもののCDを聴いてたら眠れなくなり… これはLOVEの時と同じ。
倦怠期が終わりそうな予感です… 
しばらく韓国のようで淋しいですが、韓国で失業されては困りますからオファーが来てて良かったです。
来年は生歌を各地で聞かせてね、ヨンハ。

2009/11/19(Thu) 22:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

昨日だけの奇蹟?

☆ヒロリンさん 有難うございます。
そして皆さんも トトロさんに心配のお言葉を有難うございます。

昨日は魔法で歩けたけど、今日は力尽きたか… も… 
なんて言うと心配させちゃいますが。
一瞬だけ出たパワー 火事場のバ○力じゃないし。笑
夢か幻… ヨンハへの愛。

皆さん 奇蹟を信じますか e-420 なーんてな 

今日の寒さが昨日じゃなくて良かったです。 
トトロさんも皆さんも体調に気をつけてお部屋でヨンハと過ごしましょう。

昨日付けデイリーチャートも11位ですが負けません。
これからも最愛のひとを応援しようじゃないか…
長く長く演歌のようにランクインし続けましょう。

私も今日は早く寝てみます。 ヨンハ夢にカモン… 

2009/11/19(Thu) 22:30

Edit | Reply | 

M2号

私も…

行って参りました。
○子ちゃんと同行していたMです(1号2号で言えば…2号?)
写真やズームインをコマ送りにして観てみましたが、幸いにも?アップでは映っていませんでしたv-356
ちっちゃくだったら…いるかも!?
あの群衆の中にいるってことだけは確かですね。

わたくし、ハツネコさんと同じくヨンハの背中に萌えましたv-344
フォトセッションしてる時のヨンハの背中が…
男の背中が…
カッコいい~~~~~
腕を上げ下げするときにジャケットによるしわとかにも、
仕事をする男~みたいのを感じました。

生歌はもちろん最高v-237
『最愛のひと』がぐ~るぐる。
今も頭の中でまわってます。
昨日、家であまりにもボリュームをあげて聴いていたせいか、宅急便のおじさんのピンポ~ンが聞こえませんでした。
と、思ったらインターホンが壊れてました^^;
(家に居たのに5周年イベDVDが再配達。ノックして、とお願いしました)



トトロさん~
イベントに行かれたそうで…
お大事にしてください~

2009/11/20(Fri) 00:41

Edit | Reply | 

マリリン

横顔ヨンハ

こんばんは~

みかづきさん、たすきリレーの最終ランナーお疲れ様でした
楽しませていただきましたよ~

トトロさん退院おめでとうございますv-300
退院してすぐの外出(しかも生ヨンハ)はお疲れでしょう
もう少し良くなるまで静養してくださいね

一昨日は私も友人に手助けしてもらってv-117の友人と一緒に電車で川崎に行ってきました
川崎駅でもう一人の友人と合流し、会場に行ってみると
先に着いていた友人がv-117の友人のために席を確保していてくれました。
端でしたがなんと一番前の席です!ここなら前の人に立たれて見えなくなることもないし
端なので、後ろにもあまり人が並ばず、出入りも楽v-426
私と友人も便乗して一番前でヨンハを見ることができました
握手会以外ではあんなに近いヨンハは初めてかもv-406
私の前にはステージ横の3段位の階段がありましたが
ヨンハがステージに上がる時や降りる時は手を伸ばせば届きそうv-10
横顔が美しくて、えくぼが可愛いくて、最高でした

近くで見るとヨンハのズボンの生地は上着と違ってコットンに見えました
裾を一折して短めに穿いていました。靴は先が尖っている靴でした

「最愛の人ひと」はv-51で聴くより素晴らしかったですね
「ハーモニー」も聴いてみたかったです

イベントが終わって友人達と食事をしているとき時「ヨンハどんなこと言っていたかな?」と聞かれましたが、久し振り?の美ヨンハv-353に見とれてたせいか
話の内容がほとんど思い出せませんでしたv-408

私たちに席を確保してくれた友人は、自分は後ろの方で見ていたそうです
帰りはv-448で来ていた友人がv-117の友人を家まで、私を近くの駅まで送ってくれました
チング達ありがとう~v-344



2009/11/20(Fri) 01:56

Edit | Reply | 

キャンディー

レポありがとう!

おはようございます。

ヴィヴィさん、かいこさん、みかづきさん
お疲れさまでした

それぞれの個性が出されていて楽しめました


トトロさん 退院おめでとうございます!

生ヨンハさんを見に行かれて
お体?足腰の方??大丈夫でしたか??

病院内では普通に歩けたと思っていても
一歩外に出ると、かなりふらつきますよ…
どうぞお大事にしてくださいね


ハツネコさん
詳しいレポありがとうございます

川崎ラゾーナに行かれた皆さんも
コメントに書いてくださって嬉しいです

近ければ、仕事休んででも行きたかったですよ
(生ヨンハさん見たかったなぁ~~~)

でもでも、行って見てきたような気分なんです
皆さんのレポ、コメントありで
今年の1月に、川崎ラゾーナで息子と買い物

川崎ラゾーナに行ったことがある!!

ただそれだけなんだけど………ネ

ヨンハさん、
映画とアルバムに忙しいようで!!
健康には気を付けてほしいですね

ヨンハさんを見に行かれた皆さんお疲れさまでした
そしてありがとうございました

2009/11/20(Fri) 05:29

Edit | Reply | 

大河

水色…

へぇ~pants…



引き続き CDランキング2日目も
11位ですね。




その日、通りかかった
アルタ前は出待ちの後なのか
人が多かったですょ



兄さん 大丈夫ですか?

しばらくは 安静にして下さいね。



「いいとも」「ズームイン」の影響 凄いですね
もしかして「いいかしら」に現れれば、もっと反響あるかもしれないね

ヨンハファンのブログ以外でも多々話題になってます。


川崎で偶然に生ヨンハ見た人も かっこいいとか書いてました。


彼女がヨンハを知らなくて 彼氏が説明したとか、
で、なんで彼氏が冬ソナ知ってんの?とか



亜~…
又 こんな時間だ


寝よ……


2009/11/20(Fri) 06:14

Edit | Reply | 

チャッピー

ヨンハもイベントに行かれたみなさんも
風邪ひいてないかしらv-361
それ以上に命がけで駆けつけたトトロさん
大丈夫かしらv-361
遅くなりましたが退院おめでとうございますv-308 ゆっくり静養してくださいね

みなさんのレポのおかげで「お部屋で待ってるわん」の地方組は行った気分です。
1曲だけで残念でしたが事故もなく無事に
終わって良かったです。
テレビではふっくらヨンハ(ふとた)でしたが
生ヨンハはすっきりヨンハで良かったv-406
生でも十分ふとた私がもしもテレビに映ったら一体・・・(滝涙)


2009/11/20(Fri) 08:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

どちらかといえば2号さん

M2号さん 2号さんって響きが何だかそそります、良い感じですわ。
腕からミサイルとか発射しないでね… v-421 そっちかぃ。
Mさんが多いんですが、M2号さんはあの方と思いながらお返事を書いてます。笑

18日の天気は悪天候に挟まれながら、奇蹟でしたね。 
17日だったら19日だったら v-12 
早朝から並んだ皆さんは今頃風邪を引いていたかもしれません。
お天気の神様どうもありがとう… v-353 

え、な~んだ 映ってないんですか。 ヨンハにちょうど隠れたのかしら? 
フォトセッションの背中、ジャケットのしわにも萌えな乙女続出ですね。
ジャケットのしわ、それもわかります~わかります~v-10
背中が素敵、だからって前がおかしいって事じゃありませんが
可愛い系のヨンハが大人への男にかわりつつある今、
いつの間にか背中も素敵な男になりましたね。
こんな時、ゆずの「栄光の架け橋」を歌ってみたくなります。 ね、かいこさん。
この歌はヨンハのテーマソングか… e-259 
よくわからないって方は歌詞を検索してみて下さい v-22

私もかなりの大音量で聴いています♪  
M2号さんの耳の加減じゃなく、インターホンが壊れましたか e-263 良かった~ 良くない…?
(インターホンの修理代っていくら位なんだろう…どきどき)
ノックで届く5周年イベントDVD、今度はノックですよ、ノック。 
気づけるのかM2号さん… 耳をすましてファイティン e-420 

2009/11/20(Fri) 10:50

Edit | Reply | 

マリリン

ヨンハミヤネヨ~

先程、ズボンの裾を一折りして…と書きましが
私の見間違いで、縫い目かもしれませんv-356
裾を折ってたら目立ちますよねv-408
変なこと書いてごめんなさいv-436

2009/11/20(Fri) 13:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

横顔ヨンハ 最高

マリリンさん ランナーみかづきさんに労いのお言葉を有難うございます。
マリリンさんだけではなく…常に優しい言葉をかけてくださる皆さん、有難うございます。
管理人がピンチの時には記事を書いてくれる仲間がいて、
そしてコメントで盛上げて下さる皆さんがいて感謝です。 もちろん読者さんにも感謝です。
この出会いはヨンハのおかげですから ヨンハ有難う v-353
(今日が終わるまでにどれくらいの 有難う いえるだろう… ♪)

仲間… ヨンハ友達は最高ですね。
マリリンさんはステージ右側からの横顔ヨンハですか。
私&まさかのTさんも2階の右側端っこに立ってみたんですよねぇ
その下にマリリンさんとお友達がいたんですね。 
ヨンハは見えづらい場所にいるファンを気にかけてましたね。
マリリンさんとお友達も、端ですが良い場所で見ることが出来て良かったですね。 
生えくぼも堪能とは…このこのーっ
端は横顔を堪能できますし、そして端っこは何かと出やすい!
それにしても場所を確保してくれてた友達が後ろに移動って… あたし感動です e-259
なかなか出来ない事ですもの。 
場所取りに関しては嫌なものも見ちゃうこともありますからねぇ
マリリンさんもお友達もお友達もまたお友達も最後まで皆さんお優しい… e-420 

ハーモニーも聴きたかったですね。 聴けると思い込んでた私… 滝涙。
ハーモニーこれが本当に良い曲ですよね。
みかづきさんじゃないけれど
a song for you と Love is gone に続くカップリング名曲誕生です。 私も好き e-259
僕頁…だって聴くことが出来たんですもの、生で聴ける日を夢みて毎日を頑張りますか。
ヨンハ、早めに宜しくお願いします v-421 本当だよ…

2009/11/20(Fri) 15:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

いえいえ こちらこそ

キャンディーさん こちらのコメンテーターさんは個性に溢れてますから、
記事もコメントも盛り上がりますよね。
管理人に何かあっても安心してお願いできます v-356 
パソコン前のそこのあなた、携帯で長文拷問を受けてるそこのあなた、
皆さんをスカウトしに行くかもしれませんよ。 ふっふっふー 
24時間TVのマラソンランナーよりは良いかと…

キャンディーさん 皆さん トトロさんに温かいお言葉の数々有難うございます。
病院で動けても外は違いますからねぇ… 
普通でも人ごみは疲れるのに退院の翌日は尚更でしょう。 
早くトトロさんのエロ節を聞きたいとお待ちの皆さん、もうしばらくお待ち下さいませ。 
あと少しで元気ハツラツなキムテヒになるかと思いますんで v-343 

詳しいレポだなんて、そんなそんな~。 
妄想と幻想と幻聴まで入ってますので… どうかお許しを v-421
行かれた皆さんのサポートを含めてレポ完成、
留守を守ってくれた皆さん それぞれのヨンハ愛を含めまして、
最愛のひとリリースのイベントに関して完成しますね。

なんで川崎なんだいとお嘆きのお嬢さんも多いですよね。 
ヨンハが5人いれば札幌、仙台、東京、大阪、福岡あたりで同時に新曲イベントできるのに。
ヨンハがエグザイルくらい増えたら千葉も入れて欲しいわ~。
どんなヨンハがお住まいの近くに行くかは… 
汚ヨンハが来ても文句の言いっこは無しで v-356

キャンディーさん、川崎ラゾーナに行かれたことがあるんですか。
では会場の様子もわかりますね~
駅から直結で改札を出たら、気づけばラゾーナ… あそこは良いですね。
広いし、お店もたくさん入ってますし、カフェもレストランもいっぱい e-420
広すぎて迷いますけども(私達です…はい)
イルミネーションも綺麗だしデートにも良さそうです。
久々のシャバの世界、美味しそうなものがキラキラ…
トトロさんのお目目もキラキラでした。

2009/11/20(Fri) 16:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

恥ぢかし…

大河君 世間はこんばんわの時間ですが、こんにちわ。
大ちゃんの夜は長い… 今朝はよく眠れたかな。
最近寝れてるのかしら。 水色おぱんつにうなされて無いことを祈ります。

アルタ前を通りましたか。 待ち合わせも多い場所ですが、出待ちの皆さんかな~
新宿経由で川崎に行く人も多かったでしょうね。
いいともで、おすぎさんに花をプレゼントしたヨンハはなかなかですね。
浮かれたおすぎさんにピーコが「ばっかじゃないの!」 って怒ってましたから、
あの日のヨンハのファッションはボロクソに言われても仕方ない…。
パクがピーコに褒められないっ ♪
マリエに花を渡して、おすぎとピーコの2人ともを敵に回すより良いですね。
来年は作戦ロードショーも控えてますんで、おすぎさんで正解です e-259
なのに、おすぎさんたらエンディングでヨンハが告知してるところに、
急に被せてくるんだもんな~
ヨンハがビックリしてたじゃーん。 あたしもビックリした~。

ヨンハファン以外の反響を有難う。 なかなかの好感触じゃないですか! 
いいともの反響は私の周りでも凄いです。 
遊びに来た母が「ずいぶん ふっくらしたわね~」と今日も私を責める… 責めては無いか。
うちの旦那じゃないし…ヨンハは e-259

生で見た通りすがりの皆さん、なんてラッキーなんだ。
通りすがりにヨンハだよ、パクヨンハだよ~ e-420
ブログにまで書いてくれるんだから、
大きな今日の出来事だったんですね。

いいかしらに現れたらどうしましょ。
ここの日本語は怪しいですから… 特に私がです。
ヨンハに愛を叫んでることは理解してもらえるでしょうか…

大ちゃん 皆さん 
トトロ兄貴へのお言葉… 兄貴はしっかりと読んでますからね~ 

2009/11/20(Fri) 17:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん 大丈夫かしら

チャッピーさん そちらの方面もお寒いでしょうか。
ここらも急に冬めいて来ました。 
昨日なんて暖房つけて家の中にいるのにガタガタと震えていました。
♪ 風も雪の毛生えさ… (あ、気配ね)  気配さ~
さすがに東京の風は雪の気配ではありませんが、最愛のひとの歌詞がマッチしてきましたね。
皆さん 風邪ひいてないですか… トトロさん 大丈夫か~ぃ  
なんとか~ By 兄貴

今日のXmasの奇蹟、泣いちゃったわ~ 嵌ってるし自分 e-452
青年が健ちゃんになってる時も良い感じです。
病院で意識が戻った時、ベッドに倒れるシーン… 
コントか? なんて言っちゃってごめんなさ~い。
よく見たら白目は出してなかった… 倒れ方がコントに見えただけでした。
あれで監督がOKなんだからOKです。 はい…
なんのこっちゃ

イベントも無事に終了して良かったですね。 
待ってた皆さんも心配で脱毛してませんか…大丈夫かしら。
事故もなく中止にもならず良かったです。 それだけファンが落ち着いたって事でしょうか。
(減ってないよね、減ってないよね~ e-447
顔が小さいあのヨンハがTVでは、ふくらサイズに。 TVって怖いですね。
イベント終了後、ズームインチームからインタビューをお願いされたんですが、
断って良かったです~ TVで自分の顔は見たくないです。
そういえばファンのインタビュー映像は流れませんでしたね。
やっぱり海老○さんの せぃ?

2009/11/20(Fri) 17:34

Edit | Reply | 

のぼたん

トトロさん 無事に退院おめでとう!ヨンハのミニライブはトトロさんへの退院祝いだったりして。
でも、もう少しの間 体を大事にしてね。
ハツネコさんの優しいエスコートでトトロさんも生ヨンハ見られて良かったです。

えぇっ 私たち3人 ご両人に確認されていたのですか?恥ずかしいわ。

ニコニコしながらヴィヴィさんの後をチョコチョコ 3往復していたのですからね。
ヴィヴィさんの提案は正に大正解でした!
通路を歩きながら生ヨンハを近くで見られトークや歌声を聞けたのですから。

私もそこで少し映画の「作戦」観客数を営業しました。

出かける前「笑っていいとも」の録画をチェックして行ったのですが、テレビではうっすらお髭でしたがラゾーナ川崎ではなかったように見えたのですが・・・近くで見た方はどうでしたか?

2009/11/20(Fri) 20:21

Edit | Reply | 

U子

んっ

M2号さんってv-362
どっちv-362

あっv-356
トトロさん退院おめでと~e-402

2009/11/20(Fri) 20:43

Edit | Reply | 

M1号

最愛のひと~!

やっと週末だ~!

トトロさん、ヨンハの応援にかけつけられたのね^^
傷口大丈夫ですか?大事にしてね^^
こんな時はきっとご主人様やさしいのでは~!

U子さん M1号が私なの??
色んな小物が出てきたM1号です^^アハ~!
これからは必需品なのよ~!

私、またがんばる力が出てきました!
ヨンハ本当にありがとう^^たくさんパワー貰いました^^

イベントの日、天気予報では北風がすごく吹くという!
なので、たくさん着こんで。。。行ったよ!!
そしたら、太陽が暖かさを運んできてくれて(北風と太陽)

ヨンハ良く見えました^^カッコイイヨンハでしたね!

フォトセッションでヨンハが背を向けて両手を左右に広げてあげた時、ヨンハの鴨のしりに
すごいジャラジャラという感じでぶら下がりものが見えたのよ。後の腰!
チョッキか?ベルトか?についているのかも?
平べったい金属製ようなものや、良く分らないけど布製のもあったかも!
『ヨンハ~なにそんなにぶら下げているの??』って聴きたい位でした。アハ!

アンコールコールで、ヨンハのうれしそうな困った表情も可愛かったよ!
司会の方がうまくまとめていたね^^

2009/11/20(Fri) 20:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

あらそんな

マリリンさん 訂正をいれに… コマスミダ。
私も確認しに動画を見てみましたが、わかりませんでした v-408 
縫い目のような… 折りのような… もっとゆっくり映して~ 笑

個人的には、いいとものズボンじゃなくて良かったです。 ほっ
これも好みがありますから、股上のなが~いズボンが好きな方もいますし。 たぶん

2009/11/20(Fri) 22:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

そんな気が

のぼたんさん 確かイベントがあると発表になったのはトトロさんが入院中。 既に遠い目… 
その頃はまだ管だらけでメールのチェックも出来なかったと思いますが、
イベントのことをお知らせするのは戸惑いました。
あれだけヨンハの動きを予想してギリギリまで入院する日を調整してたのに… 
そんな殺生な~ e-259
だんだん管もはずされ… 行けなくも無いような?? 
そんな気持ちがむくむくと? 湧いたか湧かないか…
そいじゃ、密かに足腰を鍛えておいてくださいと言いました、確か私が。笑
言いましたけどね… 1週間前に10時間近い手術してるのに根性で川崎に現れました。
その話を母にしたら「ええええええーーーー」と驚いておりました。

今日、母が遊びに来てたんですが…
イベントで私の前をヴィヴィさんが(ヴィヴィさんとは言いません、本名で)お友達と通ってね~
と話したら 「ええええええーー ○○さんも行ってたの!?」って…
そりゃそうですわよ~ ね~? 驚く意味がわかりませんが。 笑

私達の前を通り過ぎた3人のお嬢さん方…
思い出せば確かにのぼたんさんが最後を歩いていました。笑
髪もふわりと素敵、そうそう美容院に行ったばかりでした… ひとり納得 e-420
やっぱり生ヨンハがかかってるせいか、
ヨンハのいないオフ会でお会いした時より、皆さん美しさが増してるから~。 輝きが違う… 
ヨンハってやつは憎い男だよ~っ このっ 

作戦の宣伝活動、営業お疲れ様です。 この地道な活動が大事です。
歌にしても(今日は16位…)映画にしても、小さな事からコツコツと…
最愛のひとを有線にリクエストしなくちゃ~ v-355

私もヒゲは… そんな気がします。 イベントでは小ざっぱり。 
いいとものビジュアル、そっちもサッパリお願いしたかったです。 
なんだか顔もむくんでたような気が… 目が覚めて無かったのかしら。

2009/11/20(Fri) 22:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

ん?

U子ちゃん わたくしはわかりましたよ~ん。
だいたい文章でわかります。 
1号さんも登場してくれましたね~ アハ

トトロさんはお布団の中で…皆さんの励ましの言葉を読んでますからね~
ご飯のしたくはトトロパパさんやってくれてると思うんですが… 何だか違うような…v-356
トトロさんが元気になったら、そのへんの話も聞かせてくれると思いますんで。
兄貴、布団の中で熟年離婚とか家庭内別居とか考えるんじゃないぞぉ ~

2009/11/20(Fri) 22:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

え… ひきずり男…

M1号さん ようこそです。 お待ちしておりましたよ~
2号さんは腕からミサイル発射なら、1号さんは目からビームなんて出さないで…
そんな事をされたらお2人のキャラ崩壊。
でも2人が合体したらパワーアップMになるのよね~ 操縦室はU子ちゃん? 
ほろ酔いで運転はやめておくれ~ v-408

トトロさんの傷を見せて貰いましたが痛々しいですね。
見せて貰おうとしなければ見えません、髪に隠れちゃうし全然見えない場所でした。
傷はテープでくっつけてるようで縫ってないそうですから、すごいもんだ~ v-12
こんな時はご主人が優しいもんなんですが… もごもごもご 

イベントの日は北風が強く吹く?? だったんですか。 
天気予報がはずれて何よりでした… 危ない危ない。
前日の天候だったら… 雨だったらどうなってたんでしょう? ヨンハと私達(の、ビジュアル)
「新曲イベントに雨の中、1万人!」になってたかも…ぞぞぞ

鴨のしりに沢山じゃらじゃら付いてたんですか。
私もジャケットの下から出てるものは何だ??と思ってたんですが、
そんなに色んなものが v-405 
思わず寛平ちゃんのひきずり女を思い出しましたけど。
なんだかわからないけど有難い感じ… おめでたい感じ? 招福か v-308
なんでジャケットの下なんでしょう… もっと見せてくれジャラジャラ

早くから並んでた皆さん、通路前の皆さん達の歓声は後ろにも響いてきました。
アンコールも本当に良い感じで… ヨンハが喜んでくれたなら嬉しいですね。

2009/11/20(Fri) 23:20

Edit | Reply | 

What's new?