お外でヨンハ お部屋でヨンハ
SFJ TV情報&雑誌情報 更新 笑っていいとも!出演 (11/17追記)

SFJ イベント詳細 発表されました  (11/17追記)

----------------------------------------------------------------------------
スペシャル企画第二弾のかいこ画伯、愛のある素晴らしいヨンハを有難うございます。
たくさんのコメントをいただき、管理人は柱の影で涙ちょちょぎれ…
では本日、スペシャル企画の第三弾、みかづきさんでーす。
(ハツネコ… 何日休むんだぃ…)
----------------------------------------------------------------------------

かいこさんから一日管理人のたすきを渡され細腕のハツネコさんの3番目の助っ人として参
りました みかづきです。
ヴィヴィさん かいこさんからプレッシャーをかけられ冷や汗、涙目状態となっております。
(二人とも、いけず~)
え~全国のいえ日韓のハツネコファンの皆様、今日はハツネコさんの記事じゃないのかよ~
と、がっかりされたかと思いますが現在スペシャル期間中ということで、お許しを。
トトロさんも静養中ですし、いつも忙しい毎日を送っているハツネコさんにも休暇をプレゼント
してあげたい(どっかで聞いたな)
というわけで僭越ながら、みかづきが今日は担当させていただきます。

さて今日は月曜日、怒涛のヨンハ週間の始まりです。
ドラマのカメオ出演、CD・DVD発売、CD発売記念イベント・・・その他、雑誌もチラホラ発売
だったはず?(詳しくは自力でお調べ下さい←おいっ!)
とにかくヨンハファンには盆と正月がいっぺんに来たような(たとえがババ臭くて申し訳ない)
忙しさであります。
何は、ともあれ18日は記念すべきヨンハ初のドラマ主題歌であるシングル「最愛のひと」の発
売です!!
今思い出しても、このニュースを知ったときは感激しました(涙)
ヨンハは空を飛ぶほど嬉しいと表現していましたが、部屋でニュースを聞いた私は天井を突き
抜けるくらい(漫画か)の有頂天ぶりでした。
しかし主題歌が決まっただけでも、ありがたいことなのに人間欲が出るもので、ここは、もう一
声、何か他にテレビ番組に出るとか~何かプロモで、イベントするとか、あるんじゃないかしら
~と秘かに、いや本当は、かなり私期待をしていました。
しかし、なかなかそういうお知らせもなく発売日も近づき、やっぱりドラマ以外何もないの
か・・・と諦めモードに。。。
先週のヨンハからの「来週会いましょう」という言葉にも「はいはいドラマで会おうテレビの前で
会おうということね」と半分ふてくされて返事をしていました(ヨンハごめん 本当に会いに来て
くれるのだったのね)
しかし先週金曜日ダーリンから突然のお誘いがありましたね。

待たせたね ヴィヴィ byヨンハ
JCBホールで待ちぼうけをくらった乙女の皆さん ヨンハが本当に来ますよ~

地方在住の私は参加できませんが、こういうイベントが開催されてファン以外の人たちがヨン
ハの生歌を聞く機会が与えられたことが、すごく嬉しいです。
生ヨンハは魅力的です。
5年前の横浜ランドマークで一瞬にして、みんなのハートを奪ったように今回も新たなファンを
獲得して欲しいです。
(ヨンハ今度は、のろま大将方式で全国の公民館を回ってみない?と小声で言ってみる・・・)
今回のイベントは誰でも参加できるフリーイベントということですから会場が野外でしょうか?

クリスマスのイルミネーションのある場所で「最愛のひと」を歌ったら、ぴったりなんじゃない
かしら~?
参加しない私も、色々想像しては楽しみにしています。
参加される皆様どうかヨンハを盛り上げて楽しんでくださいね。
皆さんのレポを楽しみにしています。
そして、私と同じ留守番組の皆様、お部屋でヨンハと会いましょう。
新曲を聴いたり、DVDを見たり・・・さ・さ 寂しくなんかないや~い
願わくば私たち部屋組のためにドラマ以外のテレビ(出来れば歌番組)に出てくれたら本当に
嬉しいんだけど、せめて、いいともの最後にちらっと告知でも・・・

18日あなたは外でヨンハに会いますか?
それともお部屋でヨンハに会いますか?
えっ?どっちでも会わないって??
そんな貴方には枕元に白塗りヨンハが現れるでしょう~ホラーじゃー

                                        みかづき

Comment 18

ハツネコ

ありがとうございます~

ハツネコさんたら何連休? たは… たはは… たはははは… ポリポリ。
ヨンハから休暇をプレゼントされた気分でーす v-301 
と言いたい所ですが、プレゼントをくれたのはヨンハ友達… 私まで連休、さんきゅう~産休?
出産したら戻ります… v-511 このあと連投しますから許してちょーすけ。

誰が言ったか奇蹟の4(フォー)カード… 
ヴィヴィ姫、かいこ嬢、みかづき嬢…そして私。 自分で言うか v-31
あたしらドンゴン、ビョンホン、スンホン、ウォンビン…?? 誰がウォンビ~ン v-343
兄貴は只今ヨン様ってことでね… v-435
トトロさんが留守中、ハツネコが一人で頑張るつもりでしたが無理しなくて良かったです。
皆さんのお陰で、どんだけ盛り上がってることか… 有難き幸せ v-406
お忙しい皆さん、本当に有難うございます。管理人
プレッシャーのみかづき嬢ですが、早朝に記事を書き上げてくれたようで。 
その時間を見て涙しました。 忙しいのに有難う e-259

そうですよねぇ 主題歌が決定した時は天にも昇るザ・有頂天。 
思わず、初めてSFJ掲示板にメッセージ入れちゃいましたもんね。
(そん時、ダーリンから決まったよ~の報告は無かったな… ズルッ)
こう来て欲しい時に、こう来ないヨンハだからこそ、飽きずにいるんでしょうか。
私も歌番組に期待しちゃいましたよ。 
いや、ヒットしてから引っ張りだこのケースもありますから… 諦めるなアタシ達! 
吾亦紅とか千の風になってとか…秋元順子さんとか後から後から歌番組に呼ばれるケースも。
(最愛のひとが、そこまで行くかどうかは知りませんけども… がががんばろう)

最近萌えたヨンハが白塗りヨンハってのも何ですが、
その前に萌えたのが何だったか思い出せません。
意外と白塗り好き変態組が多いようで(組長はみかづきさん宜しく)
トトロ兄貴は大ピンチ。がはは
だからって~ イベントに白塗りヨンハは嫌よね~ 皆さん。 そこまで好んで無いっちゅうねん。
生・白ヨンハは勘弁してくださいよ。 あたし再起不能に陥ります。

ドラマ予告のヨンハ、髪はあれですけども、動きもぎこちないけども、
動いてるヨンハは可愛いもんです。
健青年(窪田くん)も熱演してますね、だんだんハマって来ましたぞ。

皆さん有難うございます、トトロさんは明日退院だそうです。 しばらくは家で静養ですね。
あと1本の管は最終日まで取れないそうで、最後の最後まで男をひっぱる兄貴?
っもう、エロ番長のみかづきさんには、かなわね~ かなわね~

2009/11/16(Mon) 16:01

Edit | Reply | 

のぼたん

みかづきさん、私も来週会いましょうということは「テレビに出るからね」というメッセージに受け取っていました。
だからビックリしました。
それも17日に会場や時間を発表して翌日に会いましょう!なんて。


今日 美容院に行く時地元のケーブルテレビの広告で、ヨンハの笑顔バスに出会って、笑顔がこぼれ、帰りにも又 ヨンハバスに会いました。
これって18日のヨンハに会える前兆かしらとニコニコ顔になりました。

明日はテレビで会え、翌日はテレビ プラス 生ヨンハに会えますように!今日ドラマの最後にヨンハが写りましたね。

2009/11/16(Mon) 16:58

Edit | Reply | 

大河

お~!!

ちょっと長野に行ってる間に
すんごい事になってた



ヨンハ…
お台場かなぁ……?


白塗りで来たら爆笑ですね


ヴィヴィ姫 かいこさん みかづきさん
ハツネコ姉さん


いっぺんに読みましたぁ~!!


兄さん無事に 退院できそうですね 良かった

点滴したまま 会場に行ったら駄目だょ



4時からかぁ…
どこでしょうね


2009/11/16(Mon) 18:33

Edit | Reply | 

チャッピー

お部屋で待ってるわん

スペシャル企画の第三弾
助っ人3人目のみかづきさん
御苦労さまです。
お三方ともイイ仕事されてますね~
管理人のお二人に負けないほどの仕事っぷりですv-426

出来ることならお外で会いたいのですが
遠方ゆえ会いに行けませんv-406
念のため17日・18日の「いいとも」と
19日の「めざまし」は録画予約して
歌番組出演も期待しながらお部屋で待ってます。

みかづきさんがおっしゃるように
自分は行けないけれどファン以外の人にもヨンハの歌を聴いてもらえる事が素直に嬉しいです。

どうかビジュアルは日本仕様でお願いしますv-436



2009/11/16(Mon) 19:46

Edit | Reply | 

みかづき

命名ありがとうございます

ハツネコさん

兄貴が休んでる間ハツネコさん一人じゃ大変だろうから何か少し、お手伝いできれば、一人じゃないし3人一緒だしと軽い気持ちで代理管理人引き受けましたが、これが、なかなかプレッシャーv-356
気分でいえばリレーの第3走者のようでヴィヴィさんが華麗な走りでスタートし、続く かいこさんも素晴らしい走りで、待っている間に、段々と募るプレッシャーv-404
あたしゃ あんなに立派に走れるかしら・・・?
かいこさんが走り出し、私がスタート地点に立った時点が緊張のマックスv-399だ 大丈夫か~みかづき??
尻はでかいが、気は小さい私 意外とプレッシャーに弱かったe-263
本当に気楽にコメントを書いている時は、見えなかったことが、わかり、いい経験になりました。
兄貴、ハツネコさんの偉大さが本当に、よくわかります。

歌番組に出て欲しいと希望を書きましたが、本当は、かなり難しいだろうと思ってます(実はネガ番長)
ヨンハがCDをリリースしている時はオリコンのチャートを気にして見ますが、トップ10にランクインしていても、知らない曲だらけ・・・一体どっちが、タイトルで、どっちがアーティスト名なんじゃ?と、わからないのも結構あります。
昔のようにヒットしている曲は誰でも知っていてテレビで、たくさん聞けるという時代では、ないんですね。
新曲が出れば音楽番組に出演して、たくさん宣伝が出来るアーティストって一握りなんだと実感します。
ヨンハよりも売れている人でさえ、なかなかテレビに出るのは難しいのですから、なかなか思い通りにいかないですよね。
しかし、ヨンハって予測が、つかない男です。
ドラマの主題歌だって、まさか実現するとは思わなかったし(ヨンハすまん)
きてほしいと思う時にメッセージが、こなくて意外な時に嬉しいメッセージを寄こしたり、いつも予想を裏切る展開を起こしてくれることが多いから、この先何があるか、わかりません。
ヨンハが歌番組で歌ってくれるまで、みかづきは、あきらめないよ! 明日があ~る 明日の夢が~あ~る~♩

白塗りの前に萌えたヨンハって何だったでしょうかね。
イケテないヨンハだったら、すぐに思い出せるのが哀しいですがv-406
18日のヨンハのビジュアル大変気になりますが、もしも白塗りなら、兄貴は行かれなくても諦めが、つくかもしれません 笑

変態組の組長、エロ番長 命名ありがとうございます。
兄貴不在の間に白塗り支持派が増えまして変態組の組長としては喜ばしいことです。
しかし、変態組長にエロ番長って、私って、どうなのよ??
同じ番長なら、おしゃれ番長が良かったですが・・・ダメですか、そうですか。
エロといえば、トトロさんなのですが、不在の間、仕方なく(?)エロキャラ担当させてもらってます。
いつもは違うキャラなのに、トトロさんのエロ魂が私の体に宿って、エロを書かせるようです。
トトロさんが復帰の際にはエロ番長の称号を返却させていただきます。
しかし兄貴は去勢したので、エロで、なくなってるかもしれません。ガハハ
兄貴、明日退院ですか!
おめでとうございます。
早く元気を回復して声を聞かせてください~






2009/11/16(Mon) 22:18

Edit | Reply | 

みかづき

お知らせは突然に・・・

のぼたんさん

本当にイベントの突然のお知らせ驚きましたね。
ヨンハがダイアリーで日本で会いましょうと匂わせては、いたのですが、なかなかデートのお誘いがないので、てっきり待ち合わせはテレビの前かと思っちゃいますよね~
詳しい場所は17日の昼に発表って謎めいています。
ヨンハ焦らさないで~
行かれない私も場所さえ、わかれば妄想のヒントになりますので早く場所が知りたいです。
といっても東京近郊のどこと言われても、具体的なイメージがわからない田舎もんなんですが・・・

のぼたんさん 今日、美容室に行かれて準備は、ばっちりですねv-218
そしてケーブルテレビの宣伝でヨンハバスに遭遇できたのですか?
これは、もう18日にヨンハに会えるというお告げでしょう。
のぼたんさん ケーブルテレビの宣伝でヨンハバスが出会える場所にお住まいなんでしょうか?
なんと素晴らしい環境、うらやましいです。
ヨンハバスと聞いて、一瞬何?と思ってしまいました。
まだ走っているのですね。
あのヨンダリの可愛い笑顔のヨンハバス、走ってるところに遭遇できたなら一日幸せ気分になれそうです。

明日はテレビで、あさってはテレビと生ヨンハ、のぼたんさん ヨンハのフルコースですね。
なんと贅沢な!
みかづきはフジテレビが、映らない地域に住んでいます(一応日本国です)
ですから、ヨンハに会えるのは、18日のCDとDVDのみですが、ドラマは、どこかで見れるかな~?
明日のヨンハの出演楽しみですね。

2009/11/16(Mon) 22:41

Edit | Reply | 

みかづき

大ちゃん お帰りなさい~

大ちゃん

長野から お帰りなさい~
つか長野に行ってたのね?お仕事ご苦労さまです(仕事だよね?)
大ちゃんが、長野に行っている間、こんなことになってます  笑

管理人もやってみると本当に大変ですv-356
大ちゃんも一緒にどう?
4人でなく5人なら、なんとかレンジャーかしら?
大ちゃんは一番かわいいイメージなのでピンクでv-345

イベント会場は、どこなんでしょうね?
大ちゃん もしかして行くのかな?
多岐川裕美に似て小柄でヨンハをうっとりした眼で見つめる男子がいたら、大ちゃんと思っていいでしょうか?
行かれる皆さん 大ちゃん目撃情報もお待ちしてます。

兄貴の出所・・・・じゃなく退院良かったですね。
予定通り退院ということは経過も順調なんでしょう。
点滴しながらでも兄貴なら会場に行きそうだから、やっぱりヨンハには白塗りで登場してもらうしかないかも。
そうそう兄貴の不在中 白塗りヨンハの人気急増です。
これは大ちゃんがヨンハは白塗りにすると顔のバランスの良さがわかるとコメントしてくれた効果が大きいです。
白塗りヨンハ支持の代表としてお礼申し上げます。
トトロさん すまんね~

2009/11/16(Mon) 23:03

Edit | Reply | 

みかづき

チャッピーさん 貴方も?

チャッピーさん

優しい励ましの言葉ありがとうございます(涙)
管理人二人に負けないなんて、とんでもない。
ヴィヴィさんも かいこさんも書かれてますが代理をやらせていただき改めてトトロさん ハツネコさん二人の偉大さを実感します。
これを何年も2日おきに、きちんと更新している二人は、本当に凄いです。

チャッピーさんもお部屋でヨンハですか。
東京より遠方に住んでいると内容もわからず、いきなり遠征するのは、なかなかハードル高いですよね。
17,18,19日網をはって、ヨンハ捕獲作戦ですか?
上手くヨンハが捕まればいいのですが。
私も一緒にあんぱんと牛乳持って張り込みしたいところですが、何せフジテレビが見れましぇんv-406
どれか一つでもヨンハが、ひっかかってくれるといいのですがv-421

ヨンハの当日のビジュアル気になりますね。
以前は日本での仕事の時は日本人のスタイリストさんだったのですが最近は日本でも韓国のスタイリストさんのようで気になります。
ファン以外の人たちにも見られる時は最高にカッコいい姿で現れてほしいファン心、どうかスタイリストさん日本仕様でお願いいたします!!


2009/11/16(Mon) 23:22

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

ヨンハ駅伝おつかれさま みかづきさん

まだおあいしていない 
みかづきさんに 
今 惚れましたよ 

フジテレビがうつらない微妙な位置にすむ おしりに安定感のあるみかづきさんって ( ̄~ ̄;)神秘的な感じ(笑)  


私は 
ヨンハ貧乏 
次女に借金かさむばかり写真集 最愛の人 5周年 
はたまた明日の急きょ 振ってわいたイベントに 
はなくばかり  


いやや 
いやや 
んーなことより 

ハツネコサン カイコ画伯のご子息のお名前と 
いちコメンテイターの我が家の末っこ姫が 同じ名前らしく それだけでも 運命 奇蹟 だっていうのに  

あー奇蹟を覆すか? 
今ごろ 末っこのクラス9人も休んでて  あと数人で学級閉鎖の危機が すぐそこに迫りくる 


だったら明日は どないしよう 
悔しいが 自宅でヨンハになるんだろうか?? 


給料まで13258円 
交通費はパスモにしっかり3000円あるから  ただ 無料イベントは 行かねば!  
いざとなら  末っこ心中 道連れですかぁー(笑)  

トトロちゃんの退院は 今日だったかな。
入院中 したら 

絶対!白塗りヨンハはいらねぇーとほざいていたし 

カイコちゃんのピエロよかったけど 

そうそうヴィヴィさんに 憧れて ちがうサイトでもしやもしやこちらのたすき1号ヴィヴィさんかとおもい 強烈メッセージおくったら(笑) 別人みたいで シカトされました  
トトロちゃんとハツネコサンの柱があって 
みなさんの助っ人、たすきを繋ぐメンバーがいて 
なんて素晴らしい サイトでしょうか 

文章ながいけど 
携帯からしかアクセスしないから しっかり時間確保しないと読めないよ  

ありゃ(笑) 
☆ヒロリンも長いのよ 

ごめんあそばせ!(笑)

2009/11/17(Tue) 09:10

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

嵐の前の…

みかづきさん
初日も無事終わりお疲れ様でしたv-411
今日の午後からは怒涛のヨンハ情報~
今は嵐の前の静けさというところでしょうかv-413

みかづきさんの地域はフジテレビ系が入らないということですが
親切なチング達が録画や情報を
みかづきさんに送っていると思いますので安心しています(だよね?)

私もパソコンをしていない友達や遠方に住んでいる友達には
様々な連絡方法(のろしとか伝書鳩…)で知らせています…
こうしてヨンハ情報は一晩で日本中に伝達されていきます
ヨンハ~わかっているか?
うっかりしたことするなよ~
み~んな見張っているんだから…

まもなく明日のイベントのこと、今日のドラマの放送
CDやDVDの発売 雑誌の立ち読み(すみません)で皆さん忙しくなるでしょうね

みかづきさ~ん この合間に一緒にお茶などいかがですか?とナンパしてみる…


ピンポンパンポ~ン 連絡事項です(私用に使いすみません)

☆ヒロリンさま ヒロリンさま いらっしゃいますでしょうか
ヴィヴィはシカトしてはいないのですが…ポリポリ
前々記事でお返事を差し上げています
ただヴィヴィと○イミクになっても
日記はまったく更新しませんのでつまりませんよ~

2009/11/17(Tue) 09:55

Edit | Reply | 

トトロ

戻りました~

ちょっといいかしら?のみなさ~~ん お元気でしたか?
生憎の雨の中 めでたくお仕事を終えて退院してきましたv-221
やっぱ、シャバは良いな~~ 食べ物も旨い
手術を終えてから、ずっと全粥食でして、それに伴っておかずもドロドロ系
「自分で作らなきゃ何だって旨いわよ~」なんて日ごろ言ってましたけど、撤回します あっさり
なのに~ 帰って楽しみに体重を計りましたが変わってませんでした・・・・がく~~~~~ん

ま、とにかく元気で帰ってきましてヨンハの晴れのドラマ出演もリアルタイムで見れました
予告で出たのが全部だったか アハハハv-356
おしっこがチビリそうなのを我慢して良かった~行ってたら見逃すぐらい瞬殺、秒殺だった(爆)
ってか、予想通りだぜv-356
ま~ 短いのは想定内です 良いんです素敵だから うふっ
ってあれ~ 1週間の入院で疲れたのか? あたし
今なら白塗りも可愛く見えるかな? かな? かな?まなかな?

あたしの居ない間、ここを盛り上げて下さいましたヴィヴィさん、かいこさん、みかづきさん
ほんっとにありがとうございましたv-421
流石、亀田3兄弟・・・ち、違うv-356 美人3姉妹
つかみから押さえまで完璧のローテーションでしたv-425
15階まで行くとパソコンがあるらしいのですが、お風呂に入れないので臭い汚ないでちょっと行く気になれず、ひたすら携帯から覗いてましたが、皆さんのやりとりに一人ほくそえむあたし
読んでるだけで楽しくって癒されました うぅ・・・v-409
元気の元だったです
がぁ~ やっぱ携帯で読むには拷問の様なこのブログ
いったい 誰のブログだぁ~~い (あたしかい)
日ごろ携帯からいらしてる方々 尊敬です これこのとうりv-436

ぼちぼちと手術のレポなんかもアップしていきたいと思いますが・・
いらない?(笑) なんですかね普段から何でもレポするってくせがありましてね 手術までレポかよ!って感じですわ(爆)
ま、3行で終わりますが・・・ 寝てただけなのでv-408

思ってたよりダメージも少なく、目も鼻もセーフ
唇の方も時間が勝負って事で最後の診察で先生に聞きましたら、コンサートでも旅行でも全然構わないって事でした
・・・あれ? あした・・・ いや~~ええ?
どうしようか~~ ってか?v-356

この分だと思ってたより早くブログに復帰出来そうなんですが、思いがけず出来た奇跡の4カードv-353
3人とも、つかみはOK! 誰が管理人をしても笑わせるネタはばっちり(って、そんなブログ?)
せっかくなんで、あたしはもう少し休ませて頂いて高見の見物なんてしゃれこもうかしら?
あと1年ばかり・・・・・ (えぇ・・・・)

2009/11/17(Tue) 15:33

Edit | Reply | 

みかづき

キセキ

☆ヒロリンさん

愛の告白ありがとうございますv-402
ヒロリン あたいに惚れるんじゃないよ やけどするわよ  
なんてな なんてな  小芝居は、このくらいにしておきます(笑)

フジテレビが映らない微妙な位置に住んでお尻に安定感のある私は神秘的でしょうか? ククク・・・
その正体は、へんぴな田舎に住む太ったオバちゃんですが。

本当にヨンハ関連の出費が続きます。
トン マネー お金  ヨンハのためにどれだけ使うことになるんでしょう?
我が家のヨンゲル係数は、かなり高くなっています。
☆ヒロリンさんは明日イベントにも参加ですよね。
下のお子さんは、まだ小さいのでしょうか?
学級閉鎖になったら、お子さんも一緒にGo!ですよ。
会場はショッピングセンターですから、子供が一緒でもOKじゃないでしょうか?
それより、お子さんがインフルに感染しないことを祈りましょう~
無事に明日ヨンハに会えますように私も祈ってます。
お嬢さんの名前がハツネコさんとかいこ坊っちゃまと同じ名前なんですね。
なるほど、あの名前ですね。
ヨンハファンが好き名前なんでしょうか?
本当に、すごい偶然というか奇蹟です。
奇蹟といえば、ヨンハ出演のドラマもXmasの奇蹟、そして現在ここの管理人は奇蹟の4カードv-354で、やっています。
私が、いいともに出てくれたらな~とつぶやいたら、明日出演が決まったようで、これも奇蹟です~v-438


2009/11/17(Tue) 23:00

Edit | Reply | 

みかづき

明日は生ヨンハ

ヴィヴィさん

コメントを書かれた時は嵐の前の静かな時でしたね。
その後ヨンハ嵐が吹き荒れましたv-466
昼にイベントの詳細が発表され、その後、いいとも出演のお知らせもv-308
いつも皆さんの連絡係をされている親切なヴィヴィさん
今日の午後からは大忙しだったのでは、ないでしょうか?
今日の昼から伝書鳩を飛ばして、明日の夕方のイベントには間に合うでしょうか?(笑)
ヨンハ情報 本当に、あっという間に広まりますね。
ネット、メールの威力は、すごいです。
ヨンハ油断をしないように 壁にヴィヴィありですぞ!

お察しの通り親切な友達のおかげでドラマは録画したもの送ってもらっています。
本当に感謝 感謝ですv-421
昨日先週分のドラマが届き先週の月曜日放送分は、見ました。
今日は世間では、ヨンハ登場が話題になっていますが、こちらは、やっと健ちゃんが目を覚ましました。
ちょっと時差がありますが健ちゃん登場で、ぐっとドラマが面白くなったようで、これからが楽しみです。

お外でヨンハに会う皆さんは今日の午後から明日の打ち合わせ等で忙しいことと思います。
お部屋でヨンハの私たちも明日いいとも出演のニュースで、ぐっとテンションアップv-158v-158です。
こちらはフジテレビが、うつらないのに、なぜかいいともだけは見れるんです。
ただしリアルタイムでなく2時55分からという微妙な時間からですが。
久々のヨンハの日本のテレビ出演に今から興奮ドキドキして落ち着きませんv-356

ビールとヨンハ生に限るという名言をはいたヴィヴィさん 
明日は生ヨンハ 堪能してくださいね~





2009/11/17(Tue) 23:38

Edit | Reply | 

みかづき

兄貴~!!!!

おぉ~トトロさん!!!
退院おめでとうございます!
おつとめご苦労さまでした。
久しぶりのシャバの空気は美味しいでしょうか?
豆腐の代わりに大ちゃんが白塗りになってお迎えに行ったでしょうか?
退院早々報告ありがとうございます。
病み上がりなのに、こんなに長文大丈夫ですか?
元気で帰ってきましたの声が聞けて本当に嬉しいです。
思ったよりダメージも少なかったようで本当に良かったですv-406
もうそろそろキム・テヒになった頃でしょうか?
経過良好のようで本当に安心しました。
元気といっても大手術をされたのですから無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。
元気になってから、ゆっくり手術レポをお願いします。
しばらくは、ヨンハ情報枯れは、ないと思われますので。
しかし手術のときまでレポのこと考えてるなんて・・・兄貴!職業病でしょうか?(え?職業じゃないか・・・)

兄貴不在の間 奇蹟の4カード頑張りました~
携帯から読む人のことを全く考えない拷問のような長文で、ごめんなさ~い
入院中読んで少しは癒されましたでしょうか。
内心、まだまだだな~ちみたち 早くあたしが復帰しなきゃな なんて思ったんじゃ。
あと1年高見の見物なんて言っても,実は指が、うずうずしていることを私はお見通しですわよ~ん
完全に元気になったら、早く復帰してトトロ節聞かせてください。
ところで兄貴、まさか明日・・・・??

2009/11/18(Wed) 00:10

Edit | Reply | 

moi

おかえりなさい~トトロさん~♪

トトロさん、術後の経過良好で本当に良かったです!
ヨンハがお見舞いに来てくれたお部屋は寝てただけでしたかぁ
ヨンハの歌はいっぱい聴けましたか?

ヨンハの青い糸で結ばれた奇蹟の美人4姉妹のみなさま、ありがとうございます!

「いいとも」の出演、みかづきさんのつぶやきには本当に感謝でーす!

なんだか怒涛のヨンハからのお誘いにアタフタおろおろ忙しい日々ですね~~~
嬉しい悲鳴~v-10

今、CD聴き続けながら書いてます。
「最愛のひと」はもちろん「MONEY」も良いですが
「ハーモニー」も凄く素適ですね~
まるでヨンハが私たちのために歌ってくれてるようで
聴いてると気持ちがパァッと明るくなって思わずひとりでに微笑んで
一緒に歌ってるんですね~v-238

どんどん進化してるヨンハの歌~♪
そういえば、1stコンサのパンフレットにスーツヨンハのかっこいい後姿ありましたね~
アレは画伯のお手紙を見たヨンハとスタッフがこれでいこう!って思ったんじゃないかと
絶対に見たよね!
なんだかホントかっこよくてインパクトありましたもん
たしかRAOさんも好きだったはず(記憶違いか?!)

あ~ぁ、たった3曲なのに~止められないで~困ったな~~

2009/11/18(Wed) 00:26

Edit | Reply | 

大河

ロイヤルストレートフラッシュ

キングが出所で揃いましたね

先程 5イベDVD見終わりましたが


知らなかった

ヨンハ 手首にも星☆タトゥーしちゃったんですね





なのに月が見えないってか?



TKOは早送り


あんな満月見たく無い



今日初めてXmas見たけど
あの少年 凄いね!

大人の恋愛の苦悩を演じるなんて



兄さんだっけ?高橋かおりさんの息継ぎ…


気になって気になって

ところで、ヨンハのチョイ芸って何だろ?



2009/11/18(Wed) 01:30

Edit | Reply | 

みかづき

今日の後ろ姿は?

moiさん

トトロさんは経過も良く無事退院されたようで本当に良かったですね。
あまりに経過が良くてダーリンに会いに行けるほど元気になったようです。
この日にあわせて退院したのかしら?
愛の力で奇蹟的に快復したようです。

moiさんたら素敵な呼び名で呼んでくださってv-398
奇蹟の美人・・・美人・・・4姉妹 フフフ なんていい響きでしょう~
moiさんも姉妹に加わりませんか?
(どんだけ子だくさん)

CD私もヘビロテですよ~♩
ヨンハのシングルはカップリング曲もいい曲が多いですね。
カップリング曲はコンサートでは歌わないことが多いのですが、この「ハーモニー」は、まるで私たちのためにヨンハが歌ってくれているかのような歌詞なので是非ライブで聴きたいです。
そういえばカップリング曲の「a song for you」と「Love is gone」はハワイのコンサートで歌いましたね。
この2曲みかづき、お気に入りの曲なのでハワイで歌ったときいて、参加された人が、すごくうらやましかったです。
生歌が聞けたmoiさん いいな~
とにかく突然の雨に降られても「ちぇっ濡れた くそっv-355」なんて言わないで「傘の花が素敵」といえる女でいようと思います。
今日は「ハーモニー」聞けなかったようですね。
残念e-263
次のコンサートで是非聞きたいです!

moiさんのコメントを読んで、私も1stコンサのパンフレットを引っ張り出して見ました。
スーツ姿の後姿 萌えましたv-344v-344
今日も後姿が素敵だったようで私も、生後姿見たかった~

2009/11/18(Wed) 22:14

Edit | Reply | 

みかづき

キング復活!

大ちゃん

キングv-20が、お出ましになったので奇蹟の5カード ロイヤルストレートフラッシュ 揃いました!!
最強軍団です。
キングは脅威の回復力で今日は、もう王子のもとへ行かれたようです。

大ちゃん もう5イベのDVDを見たの?
私は今日の夜届いたので、まだ見ていません。
何せ見るものが多すぎる・・・・
DVDには、しっかり☆のタトゥーが映っているんですね。
そうなのよ~あの馬鹿・・・いやいやヨンハったらこの夏に入れたようですよ。
あれマジックで簡単に描けそうなんだけどチソン君の落書きじゃないよねv-408
ヨンハには、いつも驚かされます。
手首には☆のマークがあるのに、なぜv-280月が見えないのでしょう?
それは本物が、わかる男だからかしら。

みかづきv-280のことは見えるわよね~
なんちって(アイタタ・・・)

TKOの満月は見たくないの?
私は満月と絡むとヨンハが可愛く見えるから、早送りなしで見ます!

大ちゃん 私ドラマも、まだ追いついてないし今日のいいともも見てないから、話についてけません。
どうやら管理人失格でございますe-263
というわけで、ドロンします ヒュ~

2009/11/18(Wed) 22:33

Edit | Reply | 

What's new?