はい、そういうことで~
スペシャル企画第一弾ヴィヴィさんに続きまして第二弾。 かいこさんで~す。
ハツネコさん、まさかの連休かい… (すんまへん)

-----------------------------------------------------------------------------


こんにちは、caiko(かいこ)です。

トトロさんの不在中、ハツネコさんの細い腕ときゃしゃな手だけでは…この場を乗り切れないかもしれない~ということで、助っ人で出て参りました~どぞ、よろしく~^^


さて、以前こちらでヒロリンさんが私に出した課題(おおげさな…)白黒(ピエロ)ヨンハのイラストを描きました。

最愛のひと①


最愛のひと②


最愛のひと③
   (↑その髪型もイヤなんだってさ…トトロさん…笑)ボソ




最後に…

最愛のひと④



                                        caiko(かいこ)

Comment 25

かいこ

かいこより補足いたします~

ハツネコさん まさかの連休といっておりますが…^^;

違うんですよ~今日は、本当はハツネコさんの記事だったはずなんですが…私の寄せた記事が今使わないといけないのではないかとのハツネコ編集長の判断で掲載されました^^;

急に出来た休日ですが~来るべき日にそなえて、ハツネコさんも少し充電してね♪

2009/11/14(Sat) 20:39

Edit | Reply | 

トトロ

涙ちょちょぎれるわ

ちょっといいかしらの助っ人ヴィヴィさんそしてかいこさん
そしてそして これから登場のM嬢
ホントにありがとう
しかし このブログは長い これ全部読もうと思ったら あたしゃ携帯が使えるラウンジに布団を持ち込まなきゃいけないのでまだ流し読みです すんません
携帯を打つ左手には点滴用の針も装着で打ちづらい~
でも沢山あった管もあとこれ一本になりました
今日は胸から下のシャワーも出来きてさっぱり
(髪は毛玉でゴワゴワだけど)
そこに画伯の絵…
ヨンハがあたしの心配してくれてんのかよ~
見舞いに来るならフワフワの髪でお願い
手土産も忘れんなよ~

最後にコメンティーターさんの方々も 頑張って盛り上げて頂きトトロハツネコ有り難き幸せです
来週はイベントもあるようですね
あたしは行けませんが盛り上がって下さいね
盛り上げて下さいね~


2009/11/14(Sat) 21:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございま~す

前記事にたくさんのコメントを皆さん有難うございます。
さすがヴィヴィたま、素晴らしゅうございまする… お忙しい中、有難うございます。

小公女セイラを見ながら(主演・志田未来)かいこさんを思い出しております。 セイラがんば… e-259
で、最近シドのボーカルを見ると、らおさんを思い出す…マオじゃなくて、らお。
もぉ~ フォローの補足が入ってるじゃないっすか e-259 泣かせて~
かいこさん、皆さんの優しさに助けられております。 有難う~ 涙
まさかの連休… ハツネコも女になって出直そうかしら。 取る玉が無いのよね…
200CCずつ…注入してもらおうか。

かいこさんのイラストを見たらトトロさんも元気100倍勇気りんりんでございます。
トトロさんも沢山あった管が取れて、少~し動けるようになったそうですよ。
朝8時に手術室に入って部屋に戻ったのが夕方6時だったそうですから、
随分時間がかかりましたね。 兄貴がんばったな~~
キムテヒになったら皆さんに会いたいそうです。 
今、キムテヒちょい手前のようですから、あとひと息みたいです。(こんくらい言っておくか)
画伯のイラスト… ぬぉ~っと佇む白ヨンハ、ほんとそっくり。MVをおもいだします。爆
塗り残しの白塗りも…髪型もそっくりだ~ がははは
白塗りだけど髪もあれだけど画伯のイラストなら萌えられるか兄貴… 
かいこさんのイラストもデジタル化してるようで、
文字以外もバックの色もヨンハも全部パソコンなんですか??

今日明日はXmasクリスマスの奇蹟がお休みですが、
みぃたんブログ(白石まるみたん)でヨンハの名前がちょびっと出てます。
白石さんも火野さんも撮影終了したんですね~ 
HPのキャストブログも最近チェックしてる私ですが、
ドラマでは嫌な博人さん、HPではいい味だしてます。笑

2009/11/14(Sat) 21:34

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

でたぁーピエロヨンハが!

ありがとうございます~かいこちゃん。  

ヒロリンの課題に 取り組んでくださり 感謝~ 

はいハツネコさん 出番ですよ~ 
きっとハツネコさん 
ここでこう歌いだす(笑)  
感謝 感激 雨あられ 
イカピーノリピカキピー 
って(笑)  

しらんですかぁー 
 


しかし かいこ画伯はすてきだぁー 
あのヨンハのミュージックビデオをみているようでがんすよ~ 

そうそう 
こんなシチュエーションだわ 

まさに が送れずになげいてましたこのシチュエーション 

ずばり 
ずばり 


合格だよ~ん 


あのピエロヨンハって 
モデル的には 

特徴とらえやすいんだべか?  


しかし 


ピエロヨンハを こんなにも素敵にえがきだすなんぞ 

さすが画伯だわ 


だけど 最後のあの一枚 
ありゃ 最高のおち 


いややけどやっぱり 
こちらのヨンハがいいんでねぇーの 


入院中のトトロちゃんは 
この画伯のピエロヨンハがツボよ ツボ 


はいハツネコさん 
恋に落ちて歌って 
ダーリン×××× 会いたくって~ 

もしも~願いがかなうなら 

18日のイベントサプライズ 
キム・テヒになったその姿で とびつきたいだろーな。 

入院前だったら 
ぜったい  キャンセルになったであろう手術だったのに 

今ごろ 
もがき悲しむトトロちゃんに 
いやーん 
お見舞いヨンハって 
ばか~ん ばか~ん  って泣くトトロちゃんなのではなかろうか


2009/11/14(Sat) 22:50

Edit | Reply | 

みかづき

兄貴は、やっぱりフワフワが好き?

かいこさん 代理管理人ご苦労さまです。
白塗りラブの変態みかづきは、このイラストに馬鹿ウケしておりますv-411
このMVを早くテレビ画面で見たいがために、ワタクシVMC(WCでもBVDでもありません)を契約しました。
テレビの大画面で見た白塗りピエロの感想は・・・・
オバQ度が高かったです。
唇が黒でなく赤に塗ってあったら笑いを堪えることが出来なかったかも・・・
しかし白塗りヨンハもいいところが、あるじゃないか~
ヨンハ青年の代わりに見舞に行ってあげようだなんて。
白塗りならヨンハじゃなくても、偽ゼノみたいに、偽ヨンハが白く塗っていけば、わからないんじゃない?(大ちゃん、どうやらない?)
しかし But ビーユーティー(アン・ギョンテ風でお願い)
兄貴はピエロは苦手なのさ~
しかも、お椀なあなたもダメなのよv-406
兄貴MVを見たら印象変わるかも?
動くヨンハ青年は素敵よv-344
動いてもダメだったら、ゴメンねゴメンね~

トトロさ~ん
手術無事に終了したようで安心しました。
管も残すところ後1本になったんですね。
玉は取っても管は1本残ってるんですかね・・・って何の話だよ・・・や~ね奥さん バシっ バシッv-355
こうして携帯で書き込みで様子を伝えていただいて安心しました。
しかし携帯から読むのは嫌がらせのように長いブログですから無理はしないでくださいね。
あともう少しでキム・テヒになるそうですから次に会う時を楽しみにしています。
小顔になって誰だか本当に、わからないかも??
ヨンハったら、もう少し早めにイベントのこと教えてくれたら良かったのに、いけずな男だわね~
行けないのは私も一緒、部屋でヨンハのドラマでも見て過ごしますかね。
トトロさんは次のイベントのために、しっかり休養とってください~



2009/11/14(Sat) 23:04

Edit | Reply | 

チャッピー

かいこさん 白塗りヨンハのイラスト
ありがとうございます。
パソコンを閉じる素ヨンハの横で亡霊のように
たたずむ白塗りヨンハ そっくりですv-408

トトロさんも順調に回復されてるご様子
キム・テヒまでもうチョイですかね。
お見舞いはカジマセヨのMVの時のヨンハの方が良いのかしら~(涙)

2009/11/15(Sun) 00:02

Edit | Reply | 

akira

このイラスト応援見りゃ 即!回復だわ~♪

トトロさん 元気ですかーー
管が1本とな・・・ 頑張るんだぞー

かいこさんのイラストには 涙出たっす・・

私に こんな かっちょいいイラスト書けと言われても無理ですが
想いは同じです はいv-409

2009/11/15(Sun) 03:14

Edit | Reply | 

yamakyon

トトロさん、順調に回復の様子でよかったです。早くここに復帰してくださいね~。待ってます。

18日は残念でした。
でも、たぶん私の予測が正しければ、せいぜい2-3曲でしょう。v-12
あっという間に、風のように去って行ってしまうヨンハ。。と思っとります。

ハツネコさん、実は私もセイラちゃんにややはまり気味なのよ。主役がうまいから、ついつい見ちゃうのよね。あれ、下手なアイドルがやったらクサイドラマになっちゃいますよね。ギリギリのとこだ。v-15

caikoさん、いつも素敵なイラストありがとう~。
caiko画伯ファンには嬉しい~v-10
最後の、先のとがったやけに大きめのくつがミソですな、ヨンハの場合・・・ヒヒヒ^^ゞ

2009/11/15(Sun) 09:28

Edit | Reply | 

かいこ

兄貴ッ!!

ぬぉ~~!!トトロしゃん!!!

病院から書き込み、ありがとうございました(涙)
今日の体調はいかがですか?
術後の傷は痛みますか?(滝涙)

>点滴用の針も装着
うう~あれ、イヤですよね~v-406
でも、昨日からシャワーの許可が出てのなら良かったです^^

イベントを18日に提示してくるヨンハ…
今回は残念でも、また元気になったら次もありますよ!・・・・・多分…(目は明後日の方向)

でも、18日は同じ関東の空の下にいるだけでもうらやましいですよ~^^

くれぐれもお大事にしてください!
あまり長いレスは、トトロさんのお体にさわるので短めにしました~(って理由は、それだけでしょうか…汗)

2009/11/15(Sun) 11:25

Edit | Reply | 

かいこ

良い経験になりました^^

ハツネコさ~ん

普段は、細々と某所やっておりますので、緊張しまくりです(汗)

いつもハツネコさんとトトロさんは、記事を一生懸命考えて、みなさんを楽しませてくれているんだなぁと思うと頭が下がります~いつも、甘えてばかりでごめんなしゃ~い、そして ありがとうございます^^

そして、さすが前記事のヴィヴィさんは、てきぱきとレスを返していらっしゃってすばらしいです!v-353
次に続くM嬢さんもきっと、てきぱきとレス返してくださることでしょ~^^(何気にプレッシャー?)

>小公女セイラ
観てないんですよ~^^;
でも、いじわるな女の子の役は、あの「おはスタ」のおはガールだった ふじこちゃんなんですよね?あの子は、一番おっとりした感じの子だったので、イジワル役って想像がつきません~汗

>デジタル化
はい~^^
ペンタブレットというものを買いました!
ペンタブレットというのは、マウスがペンになっていて、マウスパットのようなものに描いてゆくとPCに絵が描けるという、お絵かき道具です~
2年越しで欲しかったんですよ~ついに購入しましたので早速お披露目しました♪
下絵だけ手書きで、あとはPCで色を塗りました^^
写真、動画加工、お絵かきが出来る優れものですが…使いこなせるかどうか…滝汗
トトロさん、写真ならキム・テヒ加工できるかも~e-456あ、リアル キム・テヒになる予定だからいらないか~♪

>クリスマスの奇跡
もう、一部の役者さんはクランクアップしたんですか~?!なんか、はやいなぁ~笑

2009/11/15(Sun) 12:08

Edit | Reply | 

かいこ

合格っすか!!

☆ヒロリンさん

合格ですか?
ありがとうございます!!
良かった~^^

某所でUPされてたMV動画を見ながら、スケッチしたんですが~
鏡に映った白塗りヨンハと鏡から出てきてるヨンハもどうもゴチャゴッチャになりまして…汗
コサージュとか黒い涙とか左右違ったりしてます…けど、気にしないでください(え)

この漫画も18日頃、日本へ行くけれど…仕事でトトロさんのお見舞いに行けない、行きたい、会いたい、でも…ヨンハは仕事で会いに行けない…ってな妄想でトトロさんにはご勘弁を(笑)

>ピエロ・ヨンハってモデル的に 特徴をとらえやすい…?
実際に描いてみて…白塗りしたら誰だかわからないので、誰がやってもいいんじゃないだろうか???と思いました。^^;

2009/11/15(Sun) 12:38

Edit | Reply | 

のぼたん

あの絵はパソコンで描いたのですか?すごい!
私の頭の中では普通に描いて色を塗って写真で撮ってパソコンへ・・という発想しか出来ない。
このブログの人達、本当に多才でいらっしゃる!
二枚目の絵のヨンハの首 あの太さが本物のヨンハを実感させる。
昨年の12月から1月にかけてのヨンハコンサートのヨンハのイラストがとってもセクシーで今でも
はっきり目に浮かびます。これからも度々描いて、みんなを楽しませてくださいね!

トトロさん日一日と快復なさっていらっしゃるみたい。日本のキム テヒさんに会えるのも、もう少しね。

皆さんも18日の場所が気になりますよね?

2009/11/15(Sun) 17:41

Edit | Reply | 

かいこ

白塗りは好きじゃないらしい兄貴

みかづきさん

私も白塗りのヨンハに関しては、そんなに嫌いじゃないですけど…断固としてトトロさんは嫌がってましたね~笑
そんなんだったら、インディアンの方がよかったって…どんな究極の選択なのさ…汗
でも、まだ私もPC画面で動画みただけだし、大きな画面で観た訳ではないですが…18日に出るCD初回版で観られるのですが…やっぱり、オバQ度が高いんででしょうか?(トトロさん、そんな場合は笑い飛ばしましょうや~あ、ダメか…傷にひびくか…滝汗)

ヒロリンさんのレスにも書きましたが…
白に塗っちゃったら、本当に誰でもいいような感じがしてしまいました(え)

そうですね~^^
トトロさん、こうして近況を自らお知らせしてしてきてくださり…安心いたしました!
携帯も打ちづらいのにさ…涙じわ~じゅんじゅわ~(あら?)

玉がどうした管うんぬんって(笑)

・・・・・・・・大爆笑!!!

2009/11/15(Sun) 18:01

Edit | Reply | 

かいこ

キム・テヒまでもう少し

チャッピーさん

亡霊のようなヨンハ似てますか~?笑
よーく見たら、MVと違う箇所がありますよ~
間違いをさがししてみてくださ~い^^

って…MVの動画を観ていると
黒い涙が右か左か???ってなってしまいました(汗)何回も言います…気にしないでください…(さがすの?さがしちゃダメなの?どっち?爆)

>キム・テヒまでもうチョイ
そうだと思います~(満面の笑顔)e-64無責任な…^^;

そうそう!カジマセヨのヨンハ先生もいいですよね!きっとそれならトトロさんもOKサインをだすと思います~笑

2009/11/15(Sun) 18:41

Edit | Reply | 

かいこ

おお!お元気でしたか?

akiraさん

おお~akiraさん!
akiraさんもお元気でしたか?

トトロさんも少しづつ快方に進んでいるという、お知らせに、安心しましたよね^^
トトロさんには、もう少し静養してもらって、またフルパワー全開で兄貴節(そんなんあったけ?)をここで聞かせていただきたい!!

akiraさんもヨンハの新曲やDVDで癒されてくださ~い!
「最愛のひと」本当にいいですよ~つい鼻歌で歌っちゃいますもん(笑)

2009/11/15(Sun) 19:00

Edit | Reply | 

かいこ

楽しんでいただけてよかったです~^^

yamakyonさん

トトロさん達が日ごろ言っている
「急なお呼び出し」が18日に来ましたね^^;
もうちょっと早くお知らせしてくれれば…トトロさんも予定変更だったかもしれませんが…汗

私もyamakyonさんの予測が当るのではないかと思います…だから、トトロさん 今が取り時だったのかもしれないと~汗(何が取り時なの…^^;)
でも、少しでもいいからぁ~と思うのもファン心理ですよね^^う~ん…複雑です(汗)

>小公女セイラ
おもしろいんですか?アニメは昔、見ました^^
高校生の頃だったと思います~修学旅行へ行っても続きが気になり部屋で見ていたら、同じクラスの少しやんちゃな子(女子です…修学旅行へ行く前に原付バイクを無免許で運転し捕まって、学校をしばらく停学だったうえに、その子を修学旅行へ連れてゆくか、かなり協議されてたらしい子だった…)がやってきて…「あ!コレ見てるの?!悲しいよね~あたしも見てるんだ~」と夢中で見る彼女にびっくりした事があります~以外だな~って思いました^^;

>先のとがったやけに大きめのくつ
ヨンハってよくこんな感じのくつはいていますよね~^^
若い男の子の間で、自分のサイズより大きめの靴をはくのが流行というのを聞いたことがあります~だからでしょうか?^^


2009/11/15(Sun) 20:16

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ふふ…

かいこさん こんばんは~
ヨンハのイラスト 超上手い!
かいこさんは「絵」だけじゃなく「話の展開」も上手い!
いつも笑っちゃう~v-411v-221

さて 私はかいこさんからお返事を貰ってみたくて書き込みしましたv-398
自分が管理人をしてみると
ハツネコトトロさんご両人の大変さが良く分かりますよね~v-406

私はいつもはお気楽気分で記事が上がっていないかな?
コメントにお返事貰えたかな?とそれが楽しみでここををのぞいていました
しかし 立場を変えたら もう~大変v-405

人生観変わりますよ  (オーバーじゃないよ)
管理人て大きな胸と広い心で皆さんをど~んと受け止めて包み込む感じです…
トトロさんはそのまま大きいけれど
ハツネコさんも実は大きい胸だったのね…
(おっぱい幼稚園…忘れられない)

かいこさん コメント増やしてごめんね
でも書き込みが多いと嬉しいよね?

2009/11/15(Sun) 20:26

Edit | Reply | 

かいこ

また出てきちゃってもいいですか~^^

のぼたんさん

このパソコンで絵を描く道具は、2年越しで憧れて~欲しかったんですよ~^^
でも、いざ手に入れて使ってみると…アナログな私にとって結構めんどくさいことが多くて…世の中のこの道具を使いこなしている方々はすごいなぁ~とあらためて思いました^^;
私に使いこなせる日は来るのか?
今後の課題であります(汗)

>ヨンハのイラストがセクシーで
セクシーに見えましたか?ありがとうございますっ!!かなり嬉しいです^^
これからも頑張ります!

18日のヨンハとの待ち合わせ場所はどこなんでしょうね~^^?ビジュアル(これかなり重要?)も気になるところでしょう~参加するみなさんも~トトロさんもお留守番組の私も~(キム・テヒ トトロさんのビジュアルも気になる~どさくさにまぎれて言ってみたり・・・笑)
ここでのレポがとても楽しみです~♪

2009/11/15(Sun) 20:50

Edit | Reply | 

かいこ

そのとおりです!!鼻息

ヴィヴィさん

前記事では、お疲れ様でした!!
しかし…前記事のヴィヴィさんのてきぱきコメントに弱気になっている かいこです。
こんな大役は勤められるのでしょうか~?(ヴィヴィさんに泣きついてみる…そして、ちらりとM嬢を見て…)M嬢さん、次頑張ってくださいね!
 
(ええ!そんなプレッシャーかけるのはよして!ピシャリ ByM嬢)
小芝居はこれくらいに…

>人生観かわります
や、や、や、本当に今回そうです!そう、思いました!!(鼻息)
私もいつもは気軽に楽しく遊びに来ていますが…たくさんの方々をおもてなしする、ハツネコさん、トトロさん…涙
いつも「大変でしょう?」とメールで声をかけておりますが、お二人はいつも素敵な笑顔で「ううん、大丈夫よ!」v-353とおっしゃいます(メールで顔が見えるんですか?という質問はそちらにおいておいてください)

見るのと、やってみるのは大違いと痛感いたしました^^;

このコメントをご覧になっている、みなさんもやってみませんか?(勧誘)

>書き込みが多いと嬉しい
それも思いました^^
私の漫画は誰も絡めないんじゃないかと正直思っていましたので、たくさんコメントを頂いて感謝いたしましたよ^^

おっぱい幼稚園…私も気になってます(笑)

2009/11/15(Sun) 21:20

Edit | Reply | 

moi

かいこさん~ありがとうございます!

また一つcaiko画伯の作品集が増えました~♪
「Loving You」で見た
パソコンに向かう斜め上からのヒョクに撃沈していたもので~
3枚目のヨンハに釘付け~~~
感謝で~す!

トトロさんの経過が順調そうなので本当に良かったです!!!
ヨンハ特効薬ですよね~
いつも調子が悪くなるとヨンハのお薬に頼りまーす。
CDもDVDも雑誌もだけど、画伯の作品集もですよ~!
本当にありがとうございまーす♪

ヨンハからの急なお呼び出し、何とか時間が取れました。
芸能ニュースにチラッとでも取り上げてくれたら良いんだけどな~

2009/11/15(Sun) 21:56

Edit | Reply | 

U子

好き

私は白塗りヨンハ‥好きv-402
かいこ画伯ありがとうございます
凸だしヨンハより好きv-344
トトロさんがなんと言おうと、インデアンヨンハより全然いいわ~
しかし‥パソコンで書くv-362
すごい‥まさか‥マウスで書く‥ってなわけじゃないですよねv-362パソコンにちょ~うとい私v-356
一度お会いしたいといつも思っているのですが‥
次のイベントの時は‥いつv-406
会っていただけますかv-362

トトロさ~んv-364
待ってるよ~

ハツネコさん
しぼんだおっさんは、翌日全然覚えていないとふざけた事を言っておりましたので、いろをつけて話してやりましたv-391
録音した証拠もあるし‥
今は何でも言うことを聞いてくれてますv-218

2009/11/15(Sun) 23:38

Edit | Reply | 

かいこ

いえいえ~こちらこそ~^^

moiさん

私も結構伏し目な角度のヨンハが大好きです!
いいですよね~後から見るヨンハとか~笑
かなり前の話なんですが…
ヨンハが日本デビューした頃に、お誕生日カードを送った事がありました、でもその頃はハングルも微妙なうえに何を書いてよいのやら…汗
でも、送りたい!(鼻息)的な気持ちがあったので書くことに…イラストを描こう!と思い立ち描いてみたのですが…上手くかけない(汗)
結局…後ろ姿を描きました(爆)
まぁ、ヨンハがそのカードを見たかどうかわかりませんが~(笑)
もし仮に見たとしても「なんで後ろ姿?」って思ったと思います^^;

>ヨンハのお薬に頼りま~す
私もそうです!冷静になりたいと時とかは「期別」を聴きます~なにか癒されます~ぼそぼそ、もさもさした歌い方がいいんですよ~(ぼそぼそ、もさもさって…汗)

ぜひぜひ18日は、楽しんできてくださ~い♪

2009/11/16(Mon) 11:58

Edit | Reply | 

マリリン

私も~

かいこさん ありがとうございま~すv-291
私も白塗りヨンハ好きの一人で~すv-344
だって、白塗りで膨張色のはずなのに、なぜか顔が小さく見えるんですもんv-391

かいこさんが描いてくれるヨンハが大好きでいつも楽しみにしています
1枚目の幽霊のような白塗りヨンハ可愛いですね~!
3枚目のヨンハも本人よりカッコいい~v-10
これからも楽しいヨンハをお願いします~v-291

トトロさんが順調に回復されているようで良かったですね
キム・テヒトトロさんお大事にしてくださいねv-300

2009/11/16(Mon) 12:56

Edit | Reply | 

かいこ

白塗り派ですか^^

U子さん

そうですね!ぜひとも次回(次回はいつなのヨンハ?)はお会いしたいですね♪
U子さんは、絶対的白塗り派なんですね~^^
トトロさんは、そこまで否定するのか?ぐらいの白塗り反対派なんですが~笑
ヨンハもよかれと思いやっているようですけど…(汗)たまに微妙な感覚のズレがありますよね~笑

>パソコンでかく マウスでかく
マウスがペンのようになっていて、ペンのように動かすとパソコンに動かしたとおりの線が書けるというものです^^
まだまだ使い方は練習中ですが~汗
とりあえず、こちらにUPしてみました^^;

うわ~しぼんだおっさん…汗
なんだか哀愁が漂いますが…滝汗

2009/11/16(Mon) 13:21

Edit | Reply | 

かいこ

お!やはり白塗り派ですか^^

マリリンさん

おお、マリリンさんも白塗り派で!
トトロさん、ピンチですね~笑

入院前に、トトロさんが言ってました
「白塗りはイヤだ!普通、普段の素のヨンハがいい!!」と…

そんなのあたりまえじゃないですか~~~トトロさ~ん?!贅沢いっちゃぁいけないよっ!ってかねぇ~そうですよね~?マリリンさん(大爆笑)
しかし、18日はトトロさんにとって残念でしたが…次回はトトロさん好みのビジュアルで(トトロさんもキム・テヒで)トトロさんや皆さんの前にヨンハが現われることを願わずにはいられません^^

>これからも楽しいヨンハをお願いします~
はい!マリリンさん^^
頑張りますっ!!
ありがとうございます!!

2009/11/16(Mon) 14:35

Edit | Reply | 

What's new?