いけずな男~
 Xmasの奇蹟HP トピックス  ← トピックス4 ヨンハ登場

 SFJ 11/18イベントのお知らせ出てます(11/13追記)

SFJフォトギャラリー更新 ハワイブランチパーティ  (11/13追記)
-----------------------------------------------------------------------------

(え~ 本日はヴィヴィさんが担当いたしま~す。 有難うございますヴィヴィさん 
-----------------------------------------------------------------------------


親切な友人のお誘いで行ってきましたよ~
「スカパーアワード2009」表彰式


(JCBホール前「ブルーイルミネーション」 写真協力&提供ふらわーさん 有難うございます
JCBホールイルミ 2009.11.13


去年のようにヨンハが来るかも…
期待にささやかな胸を膨らませて
美容院にも行って (無駄な抵抗?いや自分の気持ちの問題…)
朝からウオーキングの催しにも参加していたので
リュックに着替えと双眼鏡も忍ばせて…
昼間14000歩あるいたので疲れていたけど気持ちは浮き浮き

ヨンハチングと4人で食事してヨンハ話で盛り上がっていた5時すぎ
別のチングからのメールでSFJダイアリーのお知らせが!
それぞれが焦ってケータイでダイアリーを確認
ドタキャンで今日デートは行かれない~と知らせてきたようなダイアリー
いけずな男だ…

それでも気を取り直して一応会場へ
アリーナ席は表彰される芸能人や関係者席
1階はご招待席みたい 一般は2階、3階
我々は3階のバルコニー席(オペラを見るみたいな席)
上から見下ろす感じだけれど舞台に近くて良く見える
大きなスクリーンもあるので結構楽しめた
小倉さんがトップに去年の話をし
ヨンハの名前を出したので会場が「キャー」
ぺ・ヨンジュンとパク・ヨンハスペシャルが「韓流賞」を受賞 
また客席が「キャー」
意外とヨンハファンが入場していた感じ
ヨンハの「男の話」をスクリーンで流しながら
歌手のキム・ドンウクさん(合っているかな?)が
挿入歌を披露(聞いていてうっとりんこ)
会場で声援が多かったのは海外ドラマ賞を取った
台湾俳優ジェリー・イェン(甘いマスクの2枚目でした)
私の隣の母娘もファンだそう
彼はこの表彰式のために来日したそうだ
そのほかは Wat と はんにゃ
やはり…

大賞は「マイケルジャクソン50Hours」が受賞


生ヨンハに今回も会えなかった
前にゴールドデイスク賞の受賞式に行ったことがありましたが
その時もヨンハは来ませんでした
ヨンハったらアタシを避けてる?  

                                  ヴィヴィ

Comment 23

ふらわー

行って来ました~!

ヨンハにドタキャンされたヨンハチング4名の中の一名です~

JCBホール前はブルーイルミネーションがきらめいて
華やいだ雰囲気・・・
開場を待つ人があちこち、うろうろ~!!!

6時開場
1番から順番に呼ばれての入場なので待たされて~待たされて~〃;_;〃
(当選はがきには番号が打ってある、そのはがきをもう一度抽選)
開演15分前に着席

書道家武田双雲(合ってる~?)のパフォーマンス「咲」
ではじまった表彰式

韓流賞は~~~ジャジャジャ~~ン
「KBSワールド」
会場から~~きゃ~~~

社長さんと歌手のキム・ドンウクさん
一緒に登場

社長さんの挨拶の後、
「男物語」の挿入歌を生歌で聞くことが出来・・・感激

手が痛くなるほど夢中で拍手~~~!
雰囲気のある素晴らしい「キム・ドンウク」さん

スクリーンには男物語のシーンが写されて
キムシン・ヨンハも写って~ウルウル

ドタキャンされたけど画面であえて嬉しかった~


今朝、スカパーのHPに行って見たら
受賞作品は順次再放送されると書いてあった


プレゼンテーターとして「はんにゃ」「品川庄司」がスーツ着用で登場した時
会場から笑い声
前髪あげ、横わけ~なんだか変~?
はんにゃの金田くんって背が高く目がくりくり~~
渋い色のスーツ、お似合で~~カッコいい~!


TV画面でしか見たことなかったので・・・
生で見れてソレも良かった~ヾ(´▽`;)ゝ

2009/11/13(Fri) 08:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

どたきゃん

トトロさん留守の間、記事を担当してくれて有難うございます。
ヴィヴィお姉たまの大きな胸に(?)ド~ンとお任せして、甘えさせてもらいます v-343
写真提供のふらわーさん、いつもいつも有難うございます。
ふらわーさんには裏でもヨンハ情報を支えて貰っているんですよ、皆さん。
カカカムサハムニダ… e-259

おめかしして出かけたのに彼ったらドタキャン。 (勝手な妄想で v-408
次のデートではいっぱい甘えさせてくれないと怒っちゃうぞ v-409 
たくさんサービス宜しくね。 どんなサービスかしらん v-398
やっぱり遠距離恋愛は辛い… 
かと言って身近な(身近でもないが)演歌の青年には萌えられず。

彼は来なくても映像は出たようで良かったです。 
パク・ヨンハの名前も聞けたし。 キム・ドンウクさんの歌も聴けて良かったですねぇ
そして韓流賞おめでとう~ マイケルがいるんじゃ大賞は無理ですもんね。 
なんてったって~ マイケ~ル v-406
今朝のめざましTVでスカパー大賞の映像が流れましたよ。 
私はバルコニー席の天皇陛下じゃなく(ニュースがごっちゃか)ヴィヴィ嬢を探しましたわ。
はんにゃの金田も映ってました~ ドラえもんも~。
スーツで決めてましたけど髪型頑張ってましたね。笑  ほんと背が高い…金田。

台湾のジェリー・イェン? どんな人だったか確認してまいりました。 
知ってる知ってる! 見たことのあるイケメンでした。
この方のファンクラブ、至れり尽くせりの情報で溢れておりましたわ。 
これだったらデートに待ちぼうけは無さそうです。
次のデートはどこかしら。 待ちぼうけにドタキャンでも惚れた弱み… 
どこで待ってれば良いでしょう。 うちのリビング、TVの前で良いですか…涙

2009/11/13(Fri) 08:59

Edit | Reply | 

マリリン

私も行って来ました~♪

おはようございます
ヨンハにふられたヨンハチング4人の中の3人目です~

4人で食事をした後、二人ずつに別れて入場し
私とチング(4人目)は2階の前から4列目の座席でした
肉眼でも出演者の顔が見える座席に、いつもコンサートでは豆粒ヨンハばかりなので
せめてこの位見えたらいいのに~と思いましたv-406

プレゼンターには「引田天功」さんや先日引退されたテニスプレイヤーの「杉山愛」さん
「パパイヤ鈴木」さんもいました。引田天功さんのオーラはさすがでした!
なんとご自宅でトラv-284を飼っているそうですv-405
杉山愛さんは赤のロングドレス姿で笑顔がとてもチャーミングな方でした
パパイヤ鈴木さんはおやじダンサーズと一緒に
マイケルジャクソンのナンバーを踊ってくれて会場を沸かしてくれました。

昨日の夜家に帰ってから、録画しておいたスカパーの映像を観てみました
韓流賞で「男の物語」の挿入歌を歌ってくれた歌手の方は「JKキム・ドンウク」さんで
曲名は「別れは逆に流れる」でした。
ヨンハに会えず残念でしたが、生でキム・ドンウクさんの歌を聴くことができて感動しました。
台湾のジェリー・イェンさんのファンの方が「旭」の文字の電光板?を持っていましたが
ヨンハなら、「朴」でしょうかv-391

2009/11/13(Fri) 09:22

Edit | Reply | 

Mie

『X'mas』を見るのに毎日忙しくて、

『スカパ』のことをすっかり忘れておりました。

いつの間にか授賞式だったのね~。

SFJサイトもいつの間にか模様替えしているし、

時代はどんどん進んでいるのね。

今回も『韓流賞』だなんて嬉しい!!

ヨン様にも感謝。

レポーターの皆さんにも感謝。

14000歩あるいた?

次は私に数えさせて。

2009/11/13(Fri) 11:29

Edit | Reply | 

キャンディー

ヨンハさんV2ですね

「スカパーアワード2009」表彰式

ヴィヴィさん報告ありがとうございました

昨日仕事から急いで帰りスカパーのスイッチ入れても
受信不能の文字
エェッなんで?? Mnet、KNTV映ってるのに……

ふらわーさんやヴィヴィさんが映し出されるかも??
ヨンハさんの事よりおふたりさんが気になって


暗やみの中、屋根にのぼり
スカパーのアンテナを上下左右動かし
見たいと言う執念で……

映ったんです映像が~~
でも映し出されたのが7時半を過ぎてました
韓流賞は?? もう終わったのかしら
誰が?? まさかMnetの〇ファンさん?

ダメよ ヨンハさんじゃなければ~~?
なんて結果を知らない私!!

すっきりしない気持ちのまま寝ました

いいかしら♪を開き
ヴィヴィさんが書いてくれた記事

嬉しかった

ヨンハさん 韓流賞V2
ヨ〇様の名前もあるけど

V2でOKですよね、ネ

ふらわーさん、写真ありがとうございました
キレイ、明るい、素敵です
おふたりさん、違った4名さんでした(^.^)b

お疲れさまでした
帰りかなり遅かったでしょう

2009/11/13(Fri) 12:49

Edit | Reply | 

マネージャーハツネコ

トトロさんからメールが届きました。
手術も無事に終わり、元気だそうです。 
ご飯も全部食べれてるそうですが、
ちょっと熱があるので安静だそうです。
皆さん有難うございます。 宜しくとの事です。

(ヴィヴィさん、このコメントにはお返事いりませんので)

2009/11/13(Fri) 13:26

Edit | Reply | 

クーミン

韓流賞おめでとう

ヴィヴィさま、スカパー大賞潜入取材ご苦労様でした。
ヨンハ、昨年に続き今回は韓流賞を受賞したのね。
賞と名がつきゃナンでもいいわ。
名前が呼ばれるだけで感謝です。
男の物語の挿入歌、聴けて良かったですね~
映像も流れたとか。ヨンハのカッコいいとこみんな見てくれたかしら。
JCBホールの前のイルミを見て、もうクリスマスが近いのね~、としみじみと時の流れの速さを思いました。
今年は事情があってずっとトンネルの中でした。
ヴィヴィお姉さま、いつもありがとう。
来年はヨンハはどんな活躍を見せてくれるかな?
みんなみんないい年になりますように。

2009/11/13(Fri) 16:54

Edit | Reply | 

のぼたん

ヴィヴィさん ふらわーさん マリリンさん 
スカパー大賞の報告ありがとう!ふらわーさんの写真はいつもきれいでお上手です。この写真は華やかですねぇ!

4人の方が「ヨンハ登場」に期待して、話が盛り上がっていたのに、水をさすようなことを教えてしまってごめんなさい。
最後までヨンハ登場を期待していたかったですよね。本当に来て欲しかったです。

入場できて、キム ドンウクさんの生の歌声が聞けたことで我慢してね。

今日の「Xmas・・・」のヨンハの歌は、ハッキリ聞こえました。フジテレビさんも私たちヨンハファンの声が聞こえてきたかしら?


2009/11/13(Fri) 17:50

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

写真ありがとう~

スカパーアワードを誘って戴いた上に
ブログに写真もつけてくださり
至れりつくせりで もうなんというか…
お中元とお歳暮を一緒に差し上げたいくらいです

皆さんにお返事を書こうとパソコンを開けた途端
また別の親切なv-411チングが(みんな親切で泣ける~)
モバイルとSFJのお知らせをメールしてくれました

ドタキャンされた私達だけれど
悪いと思ったのかヨンハからデートの誘い!
どうしましょ!
ダイエットが間に合わない
そんな問題じゃないか
場所もどこへいけばいいのかしら?
ヘンなとこをv-48指定されたらv-31
…ヨンハならOKです

JCBホールのイルミネーション綺麗でしたねv-353

はんにゃの金田くんも可愛かったし 台湾のジェリーくんもステキだったけれど
私達4人 やはりヨンハが一番v-344と再確認した夜でした


2009/11/13(Fri) 20:31

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

テンションアップ

ハツネコさん
恥ずかしながら「一日管理人」のたすきをかけて
冷や汗かきながらコメントを書かせて貰っています
ハツネコさんはたまにはコメントも書かず
読み逃げ~v-30してみたいでしょv-413

先ほどのSFJのお知らせを貰ってから
昨夜の出来事が遥か遠くに行ってしまい
気持ちは18日に飛んでいます
はっきり覚えているのは「ドラえもん」の着ぐるみと
派手なプリンセス・テンコーさんだけ(汗)

イベントは急なお知らせだから
仕事が休めない人 地理的に無理な人
なかなか揃って楽しめませんよね
その方たちの分もしっかり応援してきてレポもがんばりましょうv-91
って誰が書くのかな?


2009/11/13(Fri) 21:13

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ふられた同士

浜のマリリンさん
私達一緒に振られちゃったけれど
ヨンハがでたら儲けもん…くらいの気持ちだったから振られても平気だも~ん
(平気だったのは私だけ?)
そういえばマリリンさんもお友達もおしゃれしてたし
デート前の腹ごしらえかパクパク食べてたね
胸がいっぱいで食べ残した私(ダイエットしてたんじゃないのよ)
ハイキングスタイルのまま着替える気も失せて会場入りの私…
落ち込んでいたのは私か?v-409

出演者の詳細を紹介してくださりありがとう
改めてみると結構有名人が沢山でましたよね

意外なところでさださんの名前が出て嬉しかったv-398
パパイア鈴木さんが自分のソウル(たましい)はさだまさしさんと言っていましたね
「案山子(かかし)」とか…曲名を言ってましたが
この歌が好きな人は親元離れて苦労した経験のある人ですよ
私の中でパパイア鈴木さんの好感度がi-184

台湾ジェリーくんのファンの方が何人か振っていた
「旭」の文字のライトはバルコニー席からも良く見えました
私達も次回は「朴」を作ってペンライトのように振りましょうね

2009/11/13(Fri) 21:43

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

見てたのね~

Mieさん 最近静かだと思ったら
Xmasの熱心な視聴者だったのね
フジテレビさん 泣いて喜ぶ~v-406v-411

ヨンハが大事なキーパーソンだって言ってたから
あのピアニストが偽者であの若者がアレで…見破る?
そんなヨンハを早くみたいわ
たとえお椀ヘアーでもこのヨンハを見て新しくファンになる奥様が続出!
なんてことはないかな?

時代はどんどん流れて
私も先日26歳になりました…v-31
今度は18日にイベントです
Mie奥さま こちらもお忘れなく…

ウォーキング数をカウントしてくださるとか…
私と一緒に歩きますか? 寄り道が多いですよ
昨日も谷中の墓地をウォ-キング中(タイトルが「下町さんぽ」だもんで)
入り口に警備の人が立っているケーキ屋さんを見つけました
超有名店だそうで…食べてみたかったv-384



2009/11/13(Fri) 22:09

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

私も見たい!

キャンディーさん こんばんは
テレビに映る私達を見たい~と?
恐いものを見るのが好きな性格ですか?

私は暗闇の中 屋根に上る怪しい人影…
キャンディーさんを見たかったわ

スカパーは気象条件も影響するので大雨など降ったらv-406
私も前に実家でアンテナにカサをさしたことがあります

ヨンハは韓流賞を連続受賞ですv-424
大賞のほうは今回マイケルに譲りました
ヨンハは元気だからまた来年も可能性がありますしね

会場ではテレビで良く見るあの人この人沢山見ました

WaTもハンサムだし、金田くんも可愛いけれど
ウリヨンハが一番でした
キムシンヨンハだったから綺麗でよかったしv-411
白塗りヨンハがスクリーンいっぱいに写ったら
知らない人はホラー映画かと思うわねv-404

2009/11/13(Fri) 22:29

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

マネージャーのハツネコさん

トトロさんの様子を知らせてくれてありがとうございます
食欲もあるようですし 若いから(ここが大事)回復も早いでしょうv-398

心配なのは18日のイベント…
駆けつけるのかしら?包帯したまま?
ヨンハからのお誘いだから行きたいでしょうし
無理は禁物だし…
悩んで熱出さないでよ~

2009/11/13(Fri) 22:36

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

時の流れに…

クーミンさん ここのブログではお久しぶり

JCBホールに潜入してきましたよ
潜入のわりには3階バルコニー席で騒いできましたがv-413
人の口からヨンハの名前がでるだけで嬉しくなります
司会の小倉さんがヨンハの話題を初めに言ってくれましたし
スクリーンでヨンハが映るだけで見て~ うちのヨンハ!と叫びたくなります
実際はひんしゅくをかうので静かにしていますが…

ヨンハに恋してからいくつもの春秋を迎えました
その間にもそれぞれ人に歴史あり…です
長いトンネルはいつか明るい外に出られるし
明けない夜もないしやまない雨もありません
辛さや悲しみを無理に抑えずに
泣きたいときには泣いて時が流れていくのを待ちましょう
ヨンハはまだ若いから明るいクーミンになるまで待っていてくれますよ

2009/11/13(Fri) 22:55

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

感謝です

のぼたんさん
昨日は速攻でSFJダイアリーのメールをありがとう
「水をさす」なんて思いませんよ
ヨンハはたぶん、おそらく、出ないだろう~と思ってました
ただタイミングよくヨンハから
「ボク 今、韓国にいるよ~」と連絡貰っちゃったので…v-393
のぼたんさんのメールが来た途端4人とも
あわてて各自、自分のケータイでSFJを確認したので
その様子がおかしかったわv-411

キム・ドンウクさんの生歌が聞けてとても得をした気分です

オーストラリア旅行に行く前にイベントでよかったですねv-221
一週間ずれていたら南十字星の下で涙…でした

2009/11/13(Fri) 23:15

Edit | Reply | 

チャッピー

ヴィヴィさん レポートありがとうございます。
ふらわーさんも マリリンさんもお疲れさまでした。
昨日は仕事から帰ってきてスカパーアワードに
チャンネルを合しましたらレッドカーペットでのインタビューでして・・・「アレ?どこかで見たようなお顔が~ え~っと誰だっけ・・・そうだJKキム・ドンウクさんだv-237
何でこんな所にv-361としばし考えること5秒。もしや韓流賞いただき~v-391
その後、夕飯の準備やら何やらで見れなかったのですが予想通りⅤ2でしたね。
ヨンハにデートすっぽかされましたがキム・ドンウクさんの生歌聴けただけでも良かったですね。
そのヨンハはすっぽかしたデートの穴埋めに来週会いに来てくれますねv-343
私は海を越えて会いには行けませんがv-406東京近郊の方は是非行ってきてくださいね。
みなさんのレポートを楽しみに待っております。

2009/11/13(Fri) 23:26

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

得しました

こんばんは~
チャッピーさんにはお初にコメントをさせて頂きます

レッドカーペットでインタビューですか
スカパーアワードはテレビのほうが盛り沢山ですねv-410
その上 キム・ドンウクさんをご存知だったのね
さすがに情報通のチャッピーさんだv-218

テレビを見ていてもキムシンにばかり気持ちが向いていて
バックにこの歌が流れていたことも知らないヴィヴィv-31
会場で生歌が聴けてほんとうに得をしましたv-398
ドタキャンデートの穴埋めをしてくれるという(言ってないってば)ヨンハに会ってきて
しっかりレポしますね

2009/11/13(Fri) 23:50

Edit | Reply | 

らお

ヴィヴィ姫&シスターズの皆様  レポや写真ありがとうございました

スカパーアワード  ☆☆アワード  △△大賞・・・  もうそんな時期なんですねぇ  はっやいわぁ~
こういうものやイベントごとはほとんどが関東なので、こうやってレポしていただけるとありがたいです

18日もよろしくお願いします(って誰に言う~)

もうすでにご存知かと思いますが
ザ・テレビジョン(週刊のほうね) 17日のテレビ番組表の次ページ 『今日の顔』っちゅーとこにヨンハが載っております
ちなみに『大河・帯ドラマ』の解説欄にも少し・・・

2009/11/14(Sat) 01:47

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

楽しく拝見しましたよ。

ピンチヒッター 
ヒット打ちました~って感じです。 

お疲れさまです~ 

とーっても すてきな 
記事でしたよ。 

トトロちゃんから の返事がきてました~私が送ったビジュアルヨンハにもえもえ癒されたと(笑) 

お見舞いにいけないから お気に入りヨンハ画像張りつけたんだわ(笑) 

うーん( ̄~ ̄;) 
18日のイベント 
呼ばれたら手術キャンセルと語ってましたし 

まさか まさか まさか  って 
暴走しそうだが 

きっと 愛するダーリンに愛の手錠をかけられて 外出禁止かな~まさか 
まさか 裸足で逃亡はしないよね  

トトロちゃん~みんな 
がんばってるから 
安静にしてなさいよ~。


2009/11/14(Sat) 01:54

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

お知らせありがとう~

♪らおさん おそくなぁ~てごめんね
   お返事 おそくなぁ~てごめんね
 花は 花は 花はお~そかぁ~た~

なんて歌はご存知かな?
これを歌った美樹克彦さんはらおさんと同じ京都の人
そんなの知ってるヴィヴィってほんとに26才?

今日は遠出していたので
本屋さんを気にしながら立ち寄る時間がなくてv-406
教えていただいたザ・テレビジョンがみれませんでした
明日は必ず…v-221
皆さんは見ましたか?

早いものでまもなくらおさんがトナカイのかぶりものをつける季節
我が家もクリスマスイルミネーションを取り付ける季節
留守を守る執事が私の帰宅に合わせて
今夜青のイルミをキラキラつけておいてくれましたv-353v-352

風邪を引かないようにこの季節をのりきりましょう~
18日もしっかり見てきますよ
ねぇv-219ハツネコさんv-398

2009/11/14(Sat) 22:15

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

点数入るか?

☆ヒロリンさん
ヒットになりましたか?ありがとう~

このあとかいこさん M嬢がかっ飛ばしてくれますから
得点高いと思いますv-221

☆ヒロリンさんはご近所仲間のトトロちゃんの面倒を
見てくださっているのね
禁煙も続けているか見張って報告お願いします


そうそう ヴィヴィ=ヴィヴィアンです
ここでお返事しちゃいましたが…よろしくです

2009/11/14(Sat) 22:27

Edit | Reply | 

buy zoloft

http://anti-est.org/zoloft.html#6873 buy zoloft,

http://anti-est.org/zoloft.html#6873 buy zoloft,

2013/11/30(Sat) 22:01

Edit | Reply | 

What's new?