今さらですが
SFJヨンハダイアリーきました。 え… 韓国かい… (11/12追記)

 映画「作戦」 1月16日より   シネマート六本木にてロードショー(11/11追記)

最愛のひとMV youtube ← YoutubeにMV来ました。 (11/11追記)

-----------------------------------------------------------------------------

明日MVが流れるようです。 見れる方は… 

 VMC 「JUKE UP」    11月11日(水) 10:30~ 最愛のひとMV 

 Music on TV      11月11日(水) 14:00~15:00 最愛のひとMV
  (↑リクエストもコチラから)

 有線リクエスト     有線の流れるお店やカフェからリクエスト♪ 頑張りますか。

 SFJ更新してました。  雑誌& Xmasの奇蹟OSTジャケット発表



素敵な兄さん,希望・愛を伝える。  ← 韓国記事

パク・ヨンハ アフリカ チャド飢餓体験参加

俳優パク・ヨンハが俳優でないお父さんの姿をお目見えした。
パク・ヨンハは去る8月中旬10日間アフリカ チャドを行ってきた。 SBSで進行したドネーション プログラム<希望TV-飢餓体験>に参加するためだ。 チャドは内戦が終わったが銃声のためにできた傷はそのまま残っていた。 パク・ヨンハは貧困と死を目撃して多くの涙を流した。
パク・ヨンハは"貧困のそばに死が近くあることを分かりました"と用心深く心を表わした。 パク・ヨンハは孤児らが生きているアフリカ チャドのある村を訪問して,10日間彼らのお父さんになって帰ってきた。 パク・ヨンハの姿をスポーツ韓国が単独でのぞいた。

#アンニョン~君たち
パク・ヨンハが子供たちと集まって座って知っていく時間を送っている。 話が通じなくても気持ちで疎通することだ。 子供たちはすぐ心を開いてパク・ヨンハが差し出した手を楽しく捉えた。

#'V'表示は写真ポーズの基本
村に移動するために車両に乗ったパク・ヨンハと子供. パク・ヨンハと子供の明るい姿が印象的だ。 熱い太陽の光に焼けたがその姿まで魅力的だ。 まさに優れた遺伝子のおかげ?

#このようにしますよ?
パク・ヨンハが村の人々が集まって,食べ物を作るのを見て直接出た。 パク・ヨンハは習熟しない作業だが,明るい笑いで最善を尽くした。

#遠い山を眺めて
パク・ヨンハが幼い子供を膝に座らせて遠い山を眺めている。 パク・ヨンハの目には浅はかな環境で飢える子供たちの姿が痛く刻印されるように見える。

#流すことができない涙
子供を抱いているパク・ヨンハの顔が真剣だ。 瞳はすでに赤く充血したし,びっしょりぬれている。 涙は見られないがなくことの声が聞こえるようだ。

#飢餓に疲れた子供を抱いて
"後ほどまたくることになればこの子供が生きていましょうか? 子供たちの二つの目を見るからその間テレビで見て,胸だけ痛く感じたこと申し訳ないほどです。"

#子供たちが元気になりえるならば…
"ますます閉じられていく子供の目を治療することはできないです。 実名を予防するビタミン剤一粒が私たちのお金20ウォン. 栄養失調で苦痛受ける限り子供の一日分おかゆが1,000ウォン. 韓国に戻って,ここ子供たちが元気になりえる方法を探したいです。"

-----------------------------------------------------------------------------

前記事にコメントを沢山いただきまして有難うございました。
お言葉に甘えまして…
お一人お一人にお返事を書けずに申し訳ありませんでした。
トトロさんは旅行へ行くかの様な大荷物を抱え、無事に入院手続きを終えたようです。
明日の手術に備えて今はゆっくり過ごしてることでしょう。 
トトロさん入院中は、ヨンハ情報の漏れがいつにも増しそうなので、
しっかりと他で情報を得て下さいねーーー  
ハツネコ、この細腕ですし  何かと心細いですが、
皆さんのお力を借りまして  トトロさんの留守中ブログを守りたいと思います。


今更ではありますが… 私もすっかり忘れてました。
もう見慣れたポスターだとは思いますが、
電車で見つけた時はテンションが上がるものです。

お …  今? 今頃??? まだ貼ってあったか…!
写メを撮ろうと頑張りましたがシャッター音が響く響く 
ピントは合わないし… 皆が見るしぃ… 汗 汗 汗 

よぉし シャッター音を変更してトライ!  ♪ぴろろろろろん  更に音がでかーい。
 

Image3721.jpg   Image3731.jpg

かおりちゃん… おでこ光らせちゃって、ごめんなさいね。

結局、管理人の旦那達は見つけることは出来なかったようだ。
うちの旦那、帯状疱疹になってまうし… この薬代が高い。
皆さんもストレスや疲れには気をつけてお過ごしくださいませ。

                                   
                                          ハツネコ

Comment 20

みかづき

細腕ハツネコさん 頑張って~

明日からMV放送解禁なんでしょうか。
放送されるのは、いつもは契約してないチャンネルなので、どうしようか考えましたが(1週間待てばDVDで見れるし)やっぱり早くフルで聴きたいしMVも全部見たい~・・・というわけで契約しました。
明日にはMVが見れます。
テレビの大画面で見る白塗りヨンハ、大きい画面でもラブv-10になれるかしら~
ちょっと怖い~v-356
Jポップヒットチャート常連の他のアーティストのMVと一緒に流れる韓国ポップス界の大スターv-354パク・ヨンハさんのMVが、どんな印象なのかも見てみますね。
あの白塗りはインパクト大だとは思うけど・・・・

ハツネコさん 電車内のポスターの写真ありがとうございます!
怪しい人と思われる危険をおかしながらの撮影ご苦労さまでした。
パク・ヨンハの文字を収めるために苦労したんでしょうね あの文字に泣けますv-406
ドラマはリアルタイムで見れないので録画したのを夜見てますが、これ昼間にひっそり一人で見たいわ。
あの妙に力の入ったセリフを家族と一緒に見るのは、なんだか恥ずかしいv-398
ヨンハも、このドラマでは演出家の指示通り、力の入ったセリフを話すのかしら?
昼ドラファンの奥様が、あらパク・ヨンハって素敵v-344と思ってくれてCDも新たなファンが買ってくれたらいいんだけど。

トトロさんは無事入院されたのですね。
トトロさんが留守の間、情報を追うのが大変なほど、ヨンハの新しい情報が、たくさんあればいいのですが。
細腕のハツネコさん 心細いでしょうが、頑張って~
みんなで一緒にアニキをここで待ってましょう。
ご主人も繊細なのね。
早く快復されますように~薬代もかかるし・・・て違うか。
トトロさんもご主人も早く快復されますようにv-421
支えるハツネコさんも疲れが出ませんように ボチボチいきましょう~

2009/11/10(Tue) 23:36

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ゆるりと…

みかづきの奥様
新しくチャンネル契約ですかv-221
んもう~ヨンハ愛v-344あふれていますね

「VMC」ってなんざましょう?
Music on はうちのテレビでも見れるのですが
この時間 在宅していないしv-406
白塗りヨンハをじっくり見るのは18日発売のDVDになりそう
変態になりきれなくて…
あ~ん 私も変態になりた~いv-402

昼ドラ 見てますよ 在宅している日だけですがv-398
「タジン鍋」以来ここをフジテレビの方が見ているかもしれないと思うと
うっかりしたことが書けません(汗)
「リキ」の入ったせりふ回しなんとかして~とか
韓国ドラマのようにありえないストーリー展開に驚いちゃうとか
ヨンハを引き立てるための男優陣(身贔屓かしら?)とか…
そういいながらも宣伝活動はしっかりやっています
「うちのヨンハが主題歌を歌っていますのでよろしく」
「17日、18日に出演しますので…」
もう何人に声かけしたか分かりません
フジテレビさん 
視聴率には貢献してますんで勝手な発言許してね

トトロさん 大雨の日に入院でなくてよかったわ
(今、外は大雨。今週はずっとv-279
入院中、ケータイでここを読むトトロさん
あまり大笑いすると縫った頬が痛くなる…
片頬で笑うくらいのゆるゆるでいきますね

帯状疱疹 痛いよ~ 実父も息子もなりました 
体力が落ちている時も要注意よ

ハツネコさん、皆さん ゆっくりまいりましょうv-411

2009/11/11(Wed) 01:23

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

雨にぬれても。

たすきを渡されて 
ハツネコちゃん 
がんばれ~ 

電車でも バスでも 
クリスマスの奇蹟の 広告はみてなかったから~ピローリンと音をだしながら 
とってくださったハツネコちゃんに感謝だわ 
ピローリンって 
もしかして 
私を呼んだかえー? 


しかしトトロチャン 
退屈だろうな  

あのついでに 
ついでっていったら悪いが旦那さまの帯状疱疹  かなり大変な場合もありますよ大事にしてあげてね。 
運良く トトロちゃんと一緒のに入院ってこたぁーないかー(笑) 

でもマジに あれは 痛い つる 気持ちワルイ 三重苦ですよ。経験者ですよー私も。

2009/11/11(Wed) 10:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

ご契約…

みかづきさん 有難うございますぅ (細腕の嘘はばれてますが…すんまそんね)
トトロさんは8時ちょうどの~ あずさ2号じゃなく v-31
手術室は何号かわかりませんが8時から鯉になり今はもう終わってますね。
術後、今日明日が辛いところだそうです。
私の弟の嫁が数年前に手術をした際、麻酔から覚めてもうろうとしながら…
病室に流れる「○○先生、○○にお戻りください」などの放送全てに
「はぁ~い」「は~い」「今いきます」など返事してましたんで
トトロさんも今頃… 何か伝説でも残してる頃かもしれません。
元気に戻ってくるまでボチボチと… 宜しくお願いします。

みかづき奥様ったら v-343 新しいチャンネル御契約ですか。 
韓国ポップス界の大スターパク・ヨンハさん大貢献じゃないですか… うふ
VMCってお酒かパンツか… 全然違うか。 色んなチャンネルがあるものですねぇ。
あの白塗りがTV画面に???どんなもんでしょう。 
イケるのかイケないのか想像もつきませんが… イケてますように。なむ~

電車の中のポスター撮影は、察しの通り怪しさ100万倍 v-356
写メのシャッター音はマナーモードにならんのかーーぃ と思いましたが、
盗撮防止の為ですから音無しなんて無理じゃった。
カシャー v-212 音が響く… 乗客一斉に振り向く… あたし背中を向ける… あたし笑う…
この繰り返しを何度やった事か。 
特にパク・ヨンハの文字にピントが合わないもんですから e-259

ドラマ、くさいくさいと思いながら…(すまんですぅ)
昨日今日と青年(窪田君)がなかなか頑張っているなと、
こうじの魂が入ってるように見えて来まして… はまって来ましたぞ。
ヨンハの演技がもしも派手目でも演出ってことで、どうかひとつ v-421
なんだか撮影がハードのようで2週目なのに高橋かおり嬢が痩せてきました。涙
かおりちゃん大丈夫かしら~~ 本当に本当に細腕 e-263

トトロさんの留守中、ヨンハ情報が意外に無かったりして v-408 あちょー
それも微妙ですし、ありすぎても大変ですし…
なんだかスパムメールってのが多発しまして先ほど20個ほど削除しましたけど、
また大発生したら気味悪いですが、スルーして下さいね。 なるべく早く消しに参りますので。
スパムメールにも負けず… ボチボチと頑張ります。
皆さんがいるから心強い、大丈夫だ~ でんでけでん v-344

2009/11/11(Wed) 16:44

Edit | Reply | 

U子

先程帰宅し‥これが見たくe-63 Music on TV 『最愛のひとMV』
カーヴス又サボったv-356今月一度も行ってない‥相変わらず月1会員v-388

最近e-43気味のヨンハ熱‥あっv-356まだ何も予約してないv-399
一気にe-70
やっぱりヨンハはいいわ~(今更何言ってるんだか)白塗りも全然OKv-218
まさに、ハツネコ家のおぼちゃま画伯がお書きになったまんまのヨンハでしたv-364

トトロさん全身麻酔v-362で、いろんな告白してないか‥心配ですv-419

2009/11/11(Wed) 19:46

Edit | Reply | 

チャッピー

今頃トトロさんは 麻酔が切れて
痛みと戦ってるでしょうか?
(座薬入れて頑張ってるかしら・・・涙)
ま、女性は出産に耐えられるように出来てますから案外痛みには強いですよね~
トトロさ~ん ファイティンv-363

「最愛のひと」MV 見ました。聴きました。
やっぱりええわ~ ヨンハの声。
映像は可愛いヨンハと クールなヨンハと
白塗りヨンハの3パターンが楽しめる。
白塗りで口角上げて歌われた日にゃ~ 奥さんv-347(私らだけかv-408
他にもPCのキーボード打ってる姿はSFJへのラブレターはいつもこんな風なのかしらv-361と想像してみたり・・・思わず顔がゆるむ場面もたくさんあって楽しめます。
白塗りヨンハ・・・かいこさんが描いたらどうなるんだろうv-361是非見てみたいです

留守をあずかる細腕のハツネコさん
無理をしない程度に頑張ってくださいね~
   

2009/11/11(Wed) 20:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

一日雨…

ヴィヴィさん 今日は大雨でしたね。 
こんな日に入院だったら大変でした… トトロさん、昨日で良かった。
ひろこママ職場の2階に住んでるKちゃん(よく行方不明になる、おじさん)が
日曜日から行方不明でしたが、昨日無事に土浦で身柄確保…
(市橋のように号外は出ませんが)
昨日見つからなかったら今日の大雨をどう過ごしていたか… (ま、関係の無い話ですみません)
市橋、捕まって良かったですね。
千葉県市川市と出るたびに胸が痛みましたが、でも捕まってもお嬢さんは帰らない… 

Music on はヴィヴィさん宅でも見れるんですね。 私はなんだか全然わかりません。笑
ヴィヴィさんは毎日毎日…ヨンハの宣伝活動でお忙しいカラダ、
なかなか家にいらっしゃいませんよね。 
最近は白塗りヨンハで変態度を確認… v-356
いや愛を確認しようとする乙女が続出ですが、白塗りで無理しないで下さい皆様っ v-408
何もあれで愛を確認しなくても… 無理は禁物です。
ヴィヴィさんが変態になりきったら、イヤ~ん。 変態はみかづきさんと私に任せて… 汗

最近はオブラートに包まず思い切りストレートな発言の数々…の私。
フジテレビさんもチェックしてるかもしれないのに、
いや~散々言っちゃいましたけんど v-408
ヴィヴィさん、昼ドラの宣伝活動もお疲れ様です!
私も昼ドラを宣伝した甲斐ありまして2人の視聴者を確保しましたぞ。 
ありえないストーリー… ありえないから奇蹟… 奇蹟を信じられますか… う~ん どうでしょう。
愛するヨンハの魂が変なおじさんに乗り移ったら… うーん困った困った。 
変なおじさんがワンサマを歌う… 困った~~。
変なおじさんに乗り移られてしまったヨンハ… 
ヨンハの姿でらくだのシャツにステテコはいて… ダッフンダ。 うぅぅ 悩むわ。

帯状疱疹痛いそうですね、お父さまと息子さんがかかりましたか。
旦那も金曜日にわき腹が痛くて眠れなかったと言ってたんですよね、2日後に水を持った湿疹が。
旦那って11月あたりから具合が悪いことが多いです、
いつかは脳… 昨年は心臓… 今年はわき腹??
ま、帯状疱疹ならまだ良いですが…これも下手すりゃ入院ですから危ないです。
うちの旦那、昼はヨーグルトとシリアルバーと山崎ランチパックと
野菜ジュースの組合せが好きなんですが、
そのことが旦那の実家で話題に出た翌日、ま、昨日なんですが…
昨日の朝、旦那が会社に行こうと駅まで歩いてると駅の手前で(旦那の実家付近)
ジジが仁王立ちしてたそうで、旦那が手を振ると… ジジが接近。
「これを持ってけ」とおにぎり2個を渡されたそうな。
旦那「食べたかったら自分で買うから いらね~よ」 ジジ「いいから持ってけ」
おにぎりを渡す為に待ち伏せしている(させられている)ジジ… うぅぅ 泣ける…
時は平成ですか?  昭和か… 日本昔ばなしか…
今日もジジが待ち伏せしてるんじゃないかとビビりながら出勤しました。 ははは
いくつになっても息子の健康が心配なんですね。 
ちゅうか嫁が作れって事でしょうか… 

2009/11/11(Wed) 22:15

Edit | Reply | 

のぼたん

「最愛の人」のMV私も見ました。
最初 このブログで白塗りのヨンハを見た時は「ええっ!」と驚きましたが今日の驚きは色々な角度で撮ってあり、美しさ哀しさが表れているステキなヨンハでした。
17日に受け取りに行っても大丈夫な気分になりました。

帯状疱疹てちゃんと治さないと神経にさわりができることもあるようですからお大事に!
ハツネコさんのご主人様のお父様 とってもユニークというか息子思いなのねぇ!
おにぎりを持って出勤を待ってくださるなんて出来ないことですよ。感謝感謝!


トトロさんも今日明日は痛いでしょうね?10年前 盲腸炎をやった時、麻酔が切れる時、かなりの吐き気で苦しんだことを思い出しました。
個人の差かもしれないけどトトロさんも乗り越えてね!

2009/11/11(Wed) 23:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

雨にも負けず

☆ヒロリンさん 今日は一日中雨でしたね。 花の水やりをしなくて済みましたが…
トトロさんは手術を終えて確実に回復へと向ってますから、
今日より明日… 明日より明後日は元気になりますね。
トトロさんはヨンハDVDも沢山持った事だと思いますけど、
見たい韓国ドラマ時代劇が60話とかで(諦め)、映画を何本か用意して行ったようです。 
同室の方と話がはずんでDVD見る時間が無かったりして… 笑

かおり嬢のポスター撮影、ピロリ~ン… 呼んだんですけど。 ってか。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャーンとは、あの時に来てくれませんでした。笑
シャッター音設定も一か八かで派手なぴろろろろんが鳴るとは… 大汗
それにしても、かおりちゃんの指が綺麗です v-353

☆ヒロリンさんも帯状疱疹の経験者ですか。あわわわ
確か雅子様も帯状疱疹になって治るのに時間がかかってましたね。
子供の頃になった水疱瘡のウィルスが神経の中に潜んでいるそうで e-263
疲れたりストレスで出てくるらしいですが…
水疱瘡になったことのない子供にうつることもあるそうです。
普段は一緒に入らないのに、湿疹が出た日に息子が旦那と湯舟に浸かってしまいました。
おバカまっしぐらと思ってた息子ですが
(☆ヒロリンさんのお坊ちゃまと名前が同じだそうですね。 かいこさんも一緒♪)
作文で入賞しまして表彰式があるんですって。 奇蹟か~
その頃に発症されては困る困る… めったにない晴れ舞台。 
一生に一度かもしれませんし…

2009/11/12(Thu) 01:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハが勝ったなら…

U子ちゃん カーブスよりヨンハが勝ちましたか。 それならば v-308 ヨンハっ
今月もまだ12日です(もうか…)… あとの残りでカーブス連ちゃんしますか。
やっぱりヴィヴィさんが同伴… 同行しないとダメかしらん。

CDにDVDに映画に… てんこ盛りなのにヨンハ熱が↓ そんな方も多いようです。 小声…
U子ちゃんだけでは無いですから安心して下さい(?)
そんなU子ちゃんが一気にテンションアップとは…!
MV、色んな角度の白ヨンハも見れますけど、
可愛いヨンハも健在で、かっちょいいヨンハも見れるし、なかなか良いじゃーん。
何よりも声が良い… 歌がいい… 最後の歌い方を変えてるところもドキン v-353
ここいら有線が流れてるお店が無いんですが、
都会で有線に出くわしたら勇気を出してリクエストしてみます!

U子ちゃんだからって訳じゃないんですが、息子の話を少々…
夕方うちの息子がシルバニアの小さい人形を
「おっぱい幼稚園に入れて下さい」と私のブラジャーに4匹ほど詰めて遊んでました。
「ぼくもおっぱい幼稚園に入りたい」とさりげないウチのエロ坊や。
しかし、いつの間にか飽き… 違う遊びに。
すっかり忘れてシルバニアを4匹ブラに入れたまま、
子供会の集まりに行くところでした。 玄関で気づいた… あっぶない あっぶない。

トトロさん、あんなこと、そんなこと…
話してないといいですがねぇ… 麻酔の力は凄いから~

2009/11/12(Thu) 01:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

気づけば、こんな時間

チャッピーさん のぼたんさん コメント有難うございまーす。

気づいたらこの時間… お肌に大敵ですわねん。
いつパクから呼び出しがあるかわかりませんから
美容の為に寝ておきましょうか。  続きはまた明日(今日)にしますね。

皆さん、おやすみなさい。  素敵な夢を~

2009/11/12(Thu) 01:44

Edit | Reply | 

らお

おはようございます
トトロ兄貴に『行ってらっしゃい』もエールも送れずすみませんでした
せめて退院したら『アニキ、お疲れっした!』と言ってみるか

通常でギリギリの人数でまわしてる職場 1ヶ月前から一人がオメデタがわかったと共に流産の可能性ありでずっと欠勤
一人が税金の関係で満足に勤務できず
もうヒーヒーです
そんな中『子供がインフルにかかってしまいました~』とまた一人欠勤
涙ナミダでごじゃいます

ユーチューブ見ました
ありがとう 少し救われつつ… 鏡の中の無機質ヨンハと対象的に若干クビを振り振り歌うヨンハの後ろ姿に萌え~
けど時々 白塗りした美川憲一にも見えたり見えなかったり…また涙

連日の焦りとイライラに うっとうしかった前髪を朝に切ったら切り過ぎてパッツンになってしまいました
ただいま山崎邦正なアタシです…もう涙も涸れ果てました


たまにお邪魔してグチばかりですいやせ~ん

2009/11/12(Thu) 09:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんと ええわ~

チャッピーさん 今日の東京めちゃ寒いです。 
わたくし、友達に付き合って30分だけ演歌イケメン3を見てきまして、凍え死ぬかと思いました。
死ぬならヨンハの前がええわ~ e-259

トトロさんは出産を3回経験してることですし、イメージですが痛みに強そう? 
とにかく病院にいるから安心です。 座薬かしら… 座薬… 
うちの旦那が3年前にクモ膜下で入院した時は、
なかなか痛み止めをくれませんでしたが。
看護婦さん何とかしてくれよ~ こんなに痛がってて大丈夫かよ~ と見てましたが、
まだ時間が経ってないからダメですと断られてました。
あまりに断られるので… もしかして旦那が痛みに弱いのか!? 疑惑のまなざし。
最終的には大げさな奴だ… という目に変わりましたね e-263

白塗りヨンハが口角上げて歌ってますかーー っ
あ~れ~ 見落としてたかしら。汗
次に見る時は口角に集中して見なくちゃ、もう何度も見てるのに。 
ヨンハって彫が深いせいか横顔の白塗り… 更に彫が深くて、すんごい怖さです。
白塗り横顔… PCで怖いのにテレビ画面で見れるかしら。 夜中は見るのやめようっと…

本当に本当にその通り。
SFJラブレターを書いてるヨンハはこんな感じ???
こんなにラブリーな姿なのか… 萌え v-398
久しぶりにキュンと来ます。 久しぶりでごめんよ… ヨンハ e-263

チャッピーさん 皆さん 有難うございます。
トトロさん留守の間、のんびりとやって行きますので宜しくお願いします。

2009/11/12(Thu) 16:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

良かった…

のぼたんさん 17日に白ヨンハを受取れそうですか。 それは良かったです e-263
動く白塗りを見ても、やっぱりダメだわなんて乙女が増えたら、
身寄りのない白ヨンハが大量発生??? 危ないところでした。 
やっぱりヨンハは強運だ… 動けばセーフ、動けば…。
最初見た時の驚きったら…もう 滝涙でしたよね。
それが動くヨンハは美しくて哀しくて素敵…
動いても動いても苦手な皆さんには申し訳ない話です。
だからって落ち込まんで下さい。 白塗りだけがヨンハじゃないですもんね。

昨日はおにぎり持って待ち伏せして無かったそうです。 ほっ
たぶんババ(旦那の母)に言われてジジが駅前で待ち伏せしてたんですが、
どうもシリアルの栄養面に納得いかないらしく、お米を食べろって事らしいです。
おにぎりの具は何かと言うと… 
ひとつは梅干、もうひとつが私の母作のさんまの角煮 v-229
照り照りに煮詰めた角煮ならまだしも… う~ん 魚の香りが… ぷわ~ん
お米とさんま、別々が良かったーー e-259 旦那が泣いていました。
旦那の両親は真面目を絵に描いたような人です。
ジジは下町真面目選手権があったら優勝しそうな人です。 
お酒、たばこは吸わない、飲み会もない、お昼ごはんはババと。
TVはNHK、朝はラジオ体操、インスタントは食べない、外食もいまいち…
他にも色々とありますが、本当に優しい両親です。 感謝感謝です。

のぼたんさんも盲腸炎やりましたか、私もです。
吐き気もあるかもしれませんね… トトロさん大丈夫か。
私は下半身麻酔でしたが、お腹にメスが入った感覚は覚えております。 当時4年生…

帯状疱疹も早めに病院に行かせましたが湿疹は凄いです。 
薬代だけで5日分5000円なり~ 
大事にします… 有難うございまーす。 

2009/11/12(Thu) 16:48

Edit | Reply | 

大河

しゅりつ?

兄さん、



手術して




玉 二個 取ったんですか?





すみません

駄目な冗談ですね

兄貴出所 お待ちしたます



2009/11/12(Thu) 18:02

Edit | Reply | 

U子

ぷっ

おっぱい幼稚園て‥v-404
朝の通勤電車の中で、おもわず笑っちゃましたよ‥こえを出し‥しか~し、京○電車で良かった~皆、気にせずv-388
しっかし‥恐るべき、ひ~君v-356
この先、ちょ~楽しみv-442

先程、しぼんだおっさんと飲んでたのですが‥酒に弱いくせにペースは速い‥思いっきり酔っ払い私に説教‥喧嘩売って来ましたよ‥私にv-356
置いて来ちゃいましたが、なんとか家にたどり着き爆睡v-405
だけど私に言った文句、録音しちゃったもんね~
『家は、家族そろってデブだから夕飯なんて作るな~ その分、老後のために金貯めろ~』だって‥キャベツで20キロ痩せたけど、2キロ戻った分が全部腹に付き。太るのが怖く‥しか~し自分で管理できず私のせいにする‥あ~愚痴ってしまいましたv-436
‥酔っ払いですv-436

2009/11/12(Thu) 21:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

邦正な あなた

らおさん 愚痴でも良いから 声をきかせて~ (ビッグバンか)
たまに声を聞かせてくれたら、それが生存確認。 有難うございます。

またまたお忙しいらおさん、らおさんだって税金の関係があるでしょうにぃ。涙
おめでたの方は無事に出産してもらいたい、ここが大事なところですから無理は禁物。
インフルエンザもまだ流行ってますし、もう季節型も出てますから訳わかりませーん。
らおさんもインフルエンザや風邪に気をつけて下さいよ。
帯状疱疹の旦那が、免疫力をあげることが一番だと言われたそうです。
お風呂はお湯にしっかり浸かること、これでだいぶ違うそうです。 疲れをためないこと。
らおさんも疲れをためず、これからの季節(考えたくないかぃ)乗り切ってください。
トナカイのカチューシャをする頃は邦正より前髪が伸びてることを祈ります。アーメン…

最愛のひとMV、少しでも元気になれたなら良かったです e-263
言われてみるとそうね、あの首をふりふりの後姿も素敵です。 ヨンハも背中で語るお年頃かーー 
携帯に写るブーツのオナゴも相当イケてそうだ… 細いオナゴだ。 くくくやじ~~ v-31
あのふくらはぎ、あたしの手首くらいかしら?

兄貴はぐっと男前に堪えてるところでしょう。 
あ~見えても弱気な乙女ちゃんだし、早く時間が経過して痛いのが飛んで行きますように。
激やせで胸が減っちゃってたりして。涙 

2009/11/12(Thu) 22:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

しゅりつです

大河くん 兄貴はそう2つの玉を… 左右に持ってたんです。 
(顔にですが… )
それが兄貴と呼ばれる理由 v-31 
今頃は 大西賢示→はるな愛 じゃなくて、トトロがトトロ子に… ?
トトロ兄さんがトトロ姉さんに… ミラクルチェンジ ♪ (すすすまんです、トトロさん)

兄貴、携帯から読んで… 力なく、いや力尽きて無いかしら。

確かトトロ兄さんは木綿がお好き。
木綿のお豆腐持って、兄貴の帰りを待っててね e-259 
大ちゃんが白塗りでお豆腐になって待ってるか。 
仮装大賞でファンタジー賞あたり狙える?

2009/11/12(Thu) 22:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぷぷっ

U子ちゃん 京○電車って~のは何てパラダイス。 
一人で笑う姉さんがいても大丈夫です。 気にしないったら気にしない…
私も日傘を太ももに挟んでエクササイズしながら通勤してますが、
JRだったら出来ません e-263
片足上げ体操も高砂のホームなら、へっちゃら~ v-442 

その、おっぱい幼稚園の生徒さん4匹ですが、
4匹ブラに入ってると思いきや、1匹は腹の方にずり落っこちてましたね。
ブラにどんな隙間があったんだ… 上から溢れて落ちたのね v-398 ってことで v-436

しぼんだおっさん2キロ戻ったか… 20キロ痩せて2キロはセーフです。
おっさんと(失礼~)お酒が飲めるって仲良しなんだから~ v-343
しぼんだおっさんお酒弱いの??? えぇぇ… キャラ崩壊… およよ。
説教おっさんに?? 喧嘩まで売られたら、そりゃ置いて帰ろう… 
しかし… なんじゃ~おっさんの暴言は。 その内容は! 爆
そんなに太るのが怖いのかーーー 
録音してるU子ちゃんも笑えますが、でも目に浮かぶのよね v-408
明日の朝が楽しみだわ~ 録音聞いてどんな顔するのかな~ うふふ

2009/11/12(Thu) 22:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん 有難うございま~す

お疲れのところ、その日のうちに書いてくださったスカパーレポ。
有難うございます。 

皆さん、ヴィヴィさんのコメントを新しい記事に移動いたしますので。
驚かないで下さいね。 
新記事でお楽しみ下さい。

2009/11/13(Fri) 06:28

Edit | Reply | 

What's new?