いよいよ
前記事には「白塗りラブ」のコメントが殺到(は、してないか・・)沢山ありまして
何回見ても笑いを誘う動画にしか見えないトトロ・・・
ど、どうしたら白塗りでキュンとなれるんだろか わから~~~~ん
でも~ みんながキュンとなるってんなら、ヨンハの勝利かっ
変態でも無くキュンともなれないあたしはやっぱり負け組?
デビルマンにしか見えないトトロは、ヨンハへの愛が少なくなったから?
笑いを超越した所に幸せがあるとか・・・

う・・・ん  これって 踏み絵ってやつ? 試されてるのかしら~~

ピエロにするなら→jumee☆clown1a こんな風にして欲しかったな~~

これに哀愁を誘うように目の下に・・・・ こっちの方が悲しく見えるかな~っと思うな
あ~~~ん あたしもキュンとしたいわ あと100回見てみようかな

ずっと言って来ましたが明後日からちょっと留守にします
病名は「左耳下腺腫瘍」と「左顎下腺腫瘍」 
同じ、唾液の出来る場所に出来る腫瘍ですが、出来た部分によって名前が違うみたいです
要するに耳の下や顎に腫瘍が出来て、ぼっこり腫れてるんですが、痛みもなにもありません
なので、放置して腫瘍が大きくなるケースが多いそうです (あたしもでした)
どうしてこうなるのか? 原因は分からないそう

が、去年あたりから大きさが増した気がして兎に角病院に行って見る事にしました
近所の耳鼻科に行ったら「良性の腫瘍だから、このままでも大丈夫だけど、綺麗にしたいなら手術ですね するなら大学病院を紹介しますよ」
ん~~~ ん~~ 手術はちと怖い また放置しました
今年に入りまた気になりだし一応大学病院で調べて貰って、それから手術にするか決めても遅くはないだろ~~っと大学病院に行く事にしました
そして本郷3丁目への通院が始まったのでした

注射針を刺して組織を取り調べた所(これが痛かった~~)良性ではあるけれど、何時悪性に変わるか分からない良性だそうです
それが、必ず悪性に変わる訳ではなくても可能性はゼロでは無い・・・
しかし、除去するためには手術で取るしか無くキズ痕も大きい
腫瘍には沢山の神経が這ってる為、その神経を慎重に少しづつはがすので術後の顔面神経の麻痺もあるかも知れない
迷う 迷う・・ 顔と髪は女の命
これから嫁に行く訳じゃないけど、ヨンハに会えない顔になったらどうしよ
麻痺は個人差があって無い人も居るし、1週間で消える人も居るし1年かかる人も居るそうです

後日、旦那と娘と先生の話しを聞いて、将来の事を考えて手術を決意しました!
その場合 ヨンハのイベントなどがあった時には延期も出来るってのが決め手でしたけど
ま、幸か不幸かイベントのお知らせも無く予定通りに11日にまな板のコイになります

1か月前にした手術前の検査で異常が無かったので、今回思いきって2か所いっぺんにやっつける事になり手術時間は約6時間
ま、麻酔をかけて起きたら終わってるでしょ~ あたしは楽か~
退院する頃には新曲のCDと5イベのDVDが発売
それを楽しみに頑張って来ます~

そうそ、あたしが居ない間、ハツネコさんの細腕一本じゃ大変なので、サプライズを企画しました
みなさん 面白い方ばかりで、このブログならではの企画
このままあたしが居なくても大丈夫ね・・・ ずっとお願いしちゃおうかしら

手術前でも、全然 元気なトトロですが、コメントを頂いてもお返事を書く時間が取れそうにありません
お返事も出来ないのは申し訳ないのでコメントは入れて頂かなくて大丈夫です
頑張ってきます~ 余裕が出来たらコメントを入れますね
ハツネコさんとその仲間たちもよろしくです (サプライズが誰か?お楽しみに~)

スカパーアワード2009

                          トトロ

Comment 15

moi

お返事無しで、ね!

トトロさん~ファイティン!!!
早い回復を願って~ちょっとだけ~
元気出るかしら?!

今日のヨンダリのヨンハインタビュー見ごたえあったでしょ?
リラックスして楽しそうにいっぱいしゃべってくれて、見ながらドキドキしてました~~~
たぶん、記憶と推測が間違っていなければ、あのインタビューは2ショの日に撮ったものだと思うから。
当日Mnetのカメラが来て紹介もされたし、ヘアースタイルもブルーのYシャツに濃紺のスーツも同じだと思うんですよ。
それで~あの楽しそうなヨンハの隣に自分がいると思ってください!
白塗りヨンハに無理するより手っ取り早いんじゃないかと。
それで場所は壁しかないから、病院みたいにも思えるし~トトロさんのためにヨンハが本郷3丁目まで来てくれたことにしてね~♪
完治してここがもっとにぎやかになって、また一緒にあちこち行けること楽しみに待っています~!
お大事にしてくださーい!!!

2009/11/08(Sun) 21:58

Edit | Reply | 

のぼたん

トトロさん、もうじき入院なんですね。いつも元気な姐御肌のトトロさんだから手術も無事終わり、今よりもっときれいになって退院ですよ。
入院中はずっとヨンハの歌声とハングルの勉強をしていれば、退屈しなくてすみます。
私も今日高速道路を4時間走行中ヨンハの歌を i podで聞いていたら渋滞も気にならなかったです。
退院した元気なトトロさんをみんなで待っていますよ!

2009/11/08(Sun) 22:08

Edit | Reply | 

サフラン

私もお返事無しでお願いします!

トトロさん、お久しぶりです。
9月末の○○ドームではお世話になりました。

明後日から入院されるんですね。
私は今まで2回入院したことありますが、10年位前、婦人科系の手術で入院した時は、
同部屋の方達とすっかり仲良しになり毎日楽しくて、先生にもっと入院させておいて
欲しいとお願いしたほどでした~
手術が終われば、日一日と元気になっていきますので、あっと言う間ですよ!
トトロさんのお帰り、楽しみにお待ちしています。

2009/11/08(Sun) 23:14

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

大丈夫だぁー。

コメントの返事はいらないよ~  

けんちゃなよ  けんちゃなよ 

ヨンハとの夢を まな板にのっかったらみるんだよ~入院中は ポータブルみたり聴いたり  
きっとリフレッシュされるよ日常では 考えられないゆったりした時間が流れるのはいいことだよ。  
退院するころはも発売されているとき またまた ヨンハのクリスマスの奇蹟 なんていうグッドなタイミング  

みんなまっているから がんばりなぁー。

2009/11/09(Mon) 05:52

Edit | Reply | 

jun 48

トトロさん  がんばっ~~ !

くれぐれも お大事になさってください。 


復帰を お待ちしていま~す(ゆっくりね)



  返事はお気遣いなくで~す。

2009/11/09(Mon) 16:15

Edit | Reply | 

みやこ

私もお返事なしで~

ひとことだけ…

トトロさん、
ファイティン~
ヨンハと一緒にお帰りを待っています

2009/11/09(Mon) 17:12

Edit | Reply | 

キャンディー

私も同じくナシで…

トトロさん

みなさんと
この場所で待ってます
ファイティーンp(^^)q

2009/11/09(Mon) 17:30

Edit | Reply | 

マルクム

無理せずに~ね!

トトロさん

元気に戻ってヨンハで満たされたい~! でファイティ~ン!

術後も、ゆっくり大事にしてね!

v-300待ってるから~v-300(夏の予感のフレーズでヨンハより~!!)




2009/11/09(Mon) 21:41

Edit | Reply | 

ruiha

私もお返事なしで・・・

トトロさん、お久しぶりです。
明日入院されるとのこと。。

数年前の入院、手術のことが思い出されました。
入院中、ヨンハの歌と雑誌に癒され 、どれだけ助けられたことか。。(ありがとうヨンハ)

トトロさんもお気に入りのヨンハをいっぱい持っていってくださいね~~きっと大丈夫。 ヨンハから元気をもらえますよ。

くれぐれも お大事にしてください。
お帰りを待っています。

2009/11/09(Mon) 21:48

Edit | Reply | 

マリリン

トトロさんファイティ~ン♪

私もお返事無しでお願いします。

トトロさんいよいよですね。

ヨンハの夢を見ている間に手術が終わって
術後もすぐに良くなりますようにv-300

お大事にしてくださいね。
私も皆さんと一緒に待ってま~すv-344

2009/11/10(Tue) 00:16

Edit | Reply | 

U子

返事ほしいぞ~

嘘ですv-356

綺麗になり・ダイエットでき・家事から解放され‥すっきりして退院v-363

待ってるよ~v-218

2009/11/10(Tue) 07:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆様…

皆様、有難うございます。 トトロさんも無事に入院したようです。 たぶん… 

moiさん のぼたんさん サフランさん ☆ヒロリンさん jun 48さん みやこさん
キャンディーさん マルクムさん ruihaさん マリリンさん U子ちゃん(さん…)
沢山の温かい声援、励ましのお言葉を本当に有難うございます v-353 
お久しぶりのお声も聞くことが出来ました… 皆さんお元気ですか。
皆さんも入院や手術の経験があるんですねぇ… 
経験豊富な皆さんのお言葉にパワーを頂いております。
ブログだけでは無く、トトロさんに直接メッセージを送ってくださった皆さん、
柱の影からエールを送って下さる皆さんもいつも有難うございます。
(あたしトトロさんのマネージャー。笑)

トトロさんは皆さんの言葉を胸に胸に胸に(ぼよよん増し) 
おかゆ生活も乗り切ることでしょう。 確実に痩せれる… うむ。
退院する頃には最愛のひと、5周年イベントDVD、昼ドラ出演と…目白押し。
トトロさんファイティーン♪

2009/11/10(Tue) 14:20

Edit | Reply | 

トトロ

ありがと~

コメントを頂いた沢山の方(一人一人名前を書けなくてごめんなさい)ありがとうございます
ミクシィや携帯にも沢山の方から頑張れのメッセージを頂きありがとうございます~


先生や看護師さん麻酔科の先生の説明 質問で午後が終わりました
ほとんど同じ質問ですが
皆さんのコメントで勇気づけられ元気100倍です
あたしゃ幸せだわ~
ヨンハより皆さんに癒されてるなぁ


ハツネコさん お返事ありがと

2009/11/10(Tue) 17:11

Edit | Reply | 

Faell

ハツネコさん, Vivi さん, 画伯様, 皆久しぶりです! うまく行きますか?
そしてトトロさんの仕事, 大丈夫です?
重要な時期だから, 充分に休んだらと思います.
だから返事はなにともしないでください. 笑.

私も元気です.
あいさつの手紙は思う度に書きたいと思っていたが, たくさん遅くなったの. 本当にごめんね.v-421

職員一人が退社した後に仕事がますます激務になって, 勉強が大変になって, 結局来年からはお父さんの助けを借りる事になりました.
1月からは楽に勉強だけできるようです.
退社話は明日院長に言うつもりです.

昨日は久しぶりに友達がソウルに来ました.
2ヶ月の前前売りしておいた 'オペラ座の怪人'の公演を一緒に見ました.
公演場である 'シャロッデシアター'はみなさんと会ったロッテホテルすぐ側にあります.
2ヶ月の間飢えたやりがいがある, 素敵な公演でした.(笑)
友達と一晩中話を交わして, 本当に幸せだったです.

お金も, 時間も, 心も, ますます余裕を捜す感じです.v-426

トトロさんとハツネコさんのご主人さんのみならず,
宅内にさまざまな事がある皆さんの全員,
なにとも無理せずに, 自らを大事に思って,
身も心も元気なことを最優先の目標にしてください!v-221

それでは, 余裕のあるように, また来ます^^ (笑)

2009/11/16(Mon) 02:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan ありがとう

Faellchan 有難う。 忙しそうだけど元気な様子が嬉しいです。
昨日はオペラ座の怪人? 念願が叶った夜ですね。
(yonghaは新曲で顔が真っ白な怪人… 涙)
2ヶ月ぶりに友達に会えて、楽しい夜… 幸せな夜、良かったです。
目に浮かぶようです。

totoroさんの手術も心配したけど無事に終わりました。
明日は退院予定だそうです。(皆さん、有難うございます by totoro)
病院でブログを読んで、癒されるようです。
1週間… 始まる前は長く感じましたが、明日退院…。 
2つの腫瘍(玉)を2個除去して、
兄さんから姉さんに変身して帰ってくるそうです。 
日本の主婦も冗談きついですか?? 笑
ご飯も残さず食べてるから1日1日元気になってますね。

totoroさんが療養中は、viviさん caikoさん、mikadukiさん
仲間達に助けられブログを繋げています。
コメンテーターの皆さんには盛上げて貰い、柱の影からもエールを貰っています。
Faellchanもバイトが忙しくなって勉強する時間が少ないんじゃ、
目的を見失いますね。 勉強に集中できるように…。 お父さん、感謝です。

韓国も寒くなって来ますね。 
Faellchanも家族の皆さんも健康に気をつけて過ごして下さいね。
ブログの皆さんも元気に頑張りますよ。

2009/11/16(Mon) 15:25

Edit | Reply | 

What's new?