今日が締切り
ヨンハのソウルコンサート、今日が締切りでしたね。
てる○の時もあれはあれで大変でしたが…
今回申込まれた方に聞いてみると、本当に行けるか、はずれそう…
などの、不安な声も聞きます。
皆さん、希望のコースが通りますように。
応募された皆さんが、ソウルに行けますように。
会場が満席でありますように。
そしてDVDになりますように… 

ラビンユ最終話、見終りましたー!(ネタバレあり)
45分ドラマだというのに41分の頃、宅配便が!…このタイミングで?
( ふぁ~~ やだやだ… しぶしぶ… ) 
最終話のひとつ前、15話の盛上がりは良かったです。
どのドラマも最終回前が一番の盛上がりと言いますが…
スギョンをプールに落としたり、(ミンかっこいい…)
お父さんが死んじゃったり…(ミンの母親も出て来ました)
目が離せない展開でした 
最終話は微妙だと聞いていたせいか、そのお陰で意外と良かったです。
終ったもんだと思ってNG集を見て、見過ごしかけましたが…
また駆け寄るヒョク、振り返るタレのシーンがまだあった。
うっかり見過ごす所でしたよーーーー。 危ない危ない。

その後、特典映像のソ・セウォンショーってのを見てゲラゲラ。
心理テストの結果、ユジンは
「逆境を乗り越えていけるタイプ」 うん、納得だ。
ヨンハの結果 「人生は成功するでしょう。」 喜ぶヨンハ。沸く会場。
司会者「まだ続きがあります。でも転びやすい…」だって。 がはは
う~ん 大きく納得…。本当に気をつけておくんなさいませヨンハ。
この番組のユジンの可愛いこと可愛いこと。
スギョンも可愛いし、映画仲間の男の子も可笑しかった!
明日は特典映像の水玉ヨンハを見ます。

SFJダイアリー
ヨンハ、まめに来てくれて有難う。
なんだか日本語が上手すぎて普通に読んじゃったよ。
上達してるよ~ なんだか淋しいわね。
仕事前には必ず旅行なんだね、海の近く?          ハツネコ

Comment 9

トトロ

コンサート行ける見込み全く無いから、のほほんと過ごしてきたけど
申し込みされてる方は気が気じゃないでしょうね~
今回は第3希望まで出せるみたいなんで、うちらのロッテイベントの時みたいに、あっち行き~~のこっち行き~のって事はないと思うけど
みんなが第1希望で行けるといいですね

ミンがスギョンをプールに引っ張って行った時は「お!ミンやるじゃん」
とうとうこの時が来たわ~ 早くヒョクに教えたれ~って、ワクワクだったわ
で、このミンにv-10だったのか・・ハツネコさん
でさ~ ヒョクがスギョンを助けにプールに飛び込むんだけど・・・
す 垂直だよ~ダイビングじゃないんだから・・・ 頭大丈夫か~~?って、あたしは心配した
結構深いプールだったのか・・? いや~プールに突き刺さるかと思っv-405

ふふん 心理テスト いやはやなんとも・・v-391ズバリだね
ヨンハ、自分から石を見つけて転んじゃうところあるからね
のりつっこみか・・・!がはは
転んでも怪我しない程度に受身も覚えて欲しいねv-421

ホントこんなにマメに来てくれて愛されてるんだね あたしらv-308
旅行か~~~海の近く・・・日本で言ったら伊豆とか静岡とか沖縄?
韓国だったら釜山とか? え?海あるよね「釜山港へ帰れ」って歌あるもんね
旅行でリフレッシュして仕事を頑張れるなら、それもいいけどね
嬉しそうなヨンハを横目にちょっと寂しさも・・・
お仕事の話しも、たまにジュセヨ~v-436

2007/09/13(Thu) 19:17

Edit | Reply | 

moi

ハツネコさ~ん!
ラビンユ最終話~~☆おめでとうございま~す☆

やっと・・・やっとだよねぇ・・・
これまで見るに見られなかった(?!)ハツネコさんの思い。。。
なんだかとっても微笑ましくって、うらやましくって(?!←そこまで惚れてるぅ~)
うまく言えないんだけど。。。

やっぱり!よかったよ~!
あのかっこいいヒョクのことを語りあかせるもんね~~~!

高校生サンヒョクで落ちて、
他にも片っ端から探してお持ち帰りしたとはいえ
(もちろん、DVDです。ウジンは夏さんにお世話になりました~!)
だれが一番?って聞かれたら、やっぱり「ヒョク~!」って答えそうです。

ヨンハ本人はSFJとミニホを分けられたそうで・・・
もう~何がどうなっても、
勝手に応援していきますから~~~ははは~

10月27~29日3連休取れました。ヒヤヒヤ~ホッ!
どうしてもコンサのヨンハを見たいから、
第三希望に絶対に外れないであろう、弾丸コース入れました。
無事に行って帰ってこられますように。。。

2007/09/13(Thu) 20:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん…てる○の生き地獄を思い出すけど、
今となっては、あれもいい思い出になったね。 楽しかった。
色んな待ち時間はあったけど旅行中も滞りなく…だったよね?
今日申込んで結果はいつわかるんでしょうか。
やっぱりトキトキするなぁ… v-406

あははははは! そう! トトロさ~~~ん!
ヒョクのダイブーーーーーv-446 びくりしたよーーー。
思わず巻き戻して、2回見たよぉぉ。
あれ垂直を通りこえて、でんぐりかけてたよ。
もっと高いところからだったら華麗な飛び込み1回転になってた?
だけどプールサイドからだから残念。 ってか危ないし。
スタッフがユジンのファンだったから、まさかわざと? なんつて。
ヨンハ水面にふくらはぎを叩きつけるのかと思った~ v-408
それから気になったのが…フレームバーを眺める時、
揺れてるフレームバーを見つめてると
ヨンハの黒目がちまちまちまちま動いてるから
そっちに気がとられちゃって… えへへ 
ヨンハの黒目も素直だわ…。 

そっか、釜山? 鼻毛? 牛島? 
あの写真って週刊女性の白シャツだよね…  v-344
今日は愛されてて… しばらくいい夢みよ。
あ~、あたしすんごい夢見た。 相手はヨンハ…v-345

2007/09/13(Thu) 20:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

moiさ~ん 有難うございまーす。
本当にやっと見れたーーーーーーー v-409
夏は忙しい日々で、9月に入ったら時間もあって…
ふと見る気になって… 見る時が、ふとやって来ました。
家事も速攻やっつけ、その間もBGMはヨンハの永遠 v-341
部屋も綺麗綺麗にしてラビンユに臨みました。
本当に充実した日々でした…v-352
で、ユジン…爽やかでいいじゃないですか。
あんなお嬢さんとなら祝福… ってもぅ遅いのか!

moiさんはヨンハ作品たぶん全制覇してますよね。
そのmoiさんがヒョクですね。 私もこの前まで茶香でしたが、
ヒョクいいですねぇ… で、噂の女のウジンも良いし…。
ラビンユは色んな表情が楽しめましたものね。
もう1回見ようかな。ラビンユも噂の女も…冬ソナも見ようかな。 
ヨンハファンはドラマや映画作品の他に、
音楽の作品があるんですから幸せですよね。
今後、またドラマの出演が決まったら… ほんとトキトキしちゃうね。
そんな未来が待ってますようにv-352

ソウルツアー、連休の調整がついて良かったですね。 
こちらもトキトキでしたよね。 東京のコースは混むのかな。
でも夏休みと違うから…飛行機の調整もつきそうですけどね。
第3に弾丸ですか… でも弾丸が有難い人も多いですね。
moiさんの第一希望が通りますように…!

2007/09/13(Thu) 22:01

Edit | Reply | 

ハツネコさん、ラビ最終回!!ビクトリー!?
ハラハラして、どきどきして体脂肪がまた減ったかもですね。

トトロさん、第一よりも第二の方をひそかに希望になってしまって。
でも変更はしませんのよ。

私も外れるような気がしてきました。
昨年の夏から一年もヨンハに会ってないのです。
トトロさんは今年連続2回接近したよね。うらやましか・・・・

moiさん ウジンですか。はいはい。銀行員の

2007/09/14(Fri) 01:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん ヴィクトリー v-91
今日は特典水玉ヨンハとサランハンフェでも見ようかしら…
なので、朝から余裕ぶっこいてパソコン開いてます。
(10時に生協さん来るのに、注文表を書いてないや)
ラビンユのハラハラで体脂肪減ったらいいんですけどねぇ。
見ながらお昼を食べて(私も子供と旦那とおそろお弁当)、
手探り状態でおかずをつかみ、感覚で口に運び… 
なので食べた気がしないんですよ。 ここんとこ。
また何か求めに台所を彷徨う。 秋ですね… ははは
ビリー続けて腹が割れると思ったが、
相変わらず横に割れたまま…。 いつ縦になるのか…。

第二希望が第一希望へ… 日々何があるかわかりませんね。
これは天にまかせるしかありませんねぇ。
じゃ、夏さんは第二希望が通りますように。うん。
19日に結果がわかるんでしたよね、来週ですね。
あたしもときときします。

ラビ見終わったんで…下町が海辺に見える幻覚からも開放され、
車の音が波の音に聞こえる幻聴からも開放されます。
よく見りゃ、農園も無いしな… あ~~~ヒョクもいね。
ここは下町、あたしゃ子持ち。 現実っ…

2007/09/14(Fri) 09:43

Edit | Reply | 

とんにちは。

ハツネコさんは幻想見えてたんですか。
やばいっす、それ!
下町が海に見えるなんて、重症だあ。
車の騒音が波って、ありえるかも。
農園はさすがにそこらの公園に植わってる木がちょっと?でしょうか?
そして、あなたはいない・・・ヒョック!!いや、ショックで我に返る

人情厚い下町、いいじゃあないっすか!
今頃、お弁当タイムでしょうか。

ソウルコンの結果は19日までにだって。
一斉ではないのかも。

2007/09/14(Fri) 12:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

とんにちは 夏さん
今日はお米に飽きて旦那と息子はパン弁当。
私はリッチにサブウェ○でテイクアウトして無駄遣い。 
で、またテレビ画面を見ながら食べ… こぼし…  お行儀悪!
そして、なんか無いかと冷蔵庫をあさる。 ははは 今日もです。
水玉ヨンハ、はりきって臨んだものの17分でした。 
あっという間に終ってしまいました。 ちゃんちゃん!
サランハンフェのチニちゃんの彼氏、
三日月さんが言ってたとおり、噂の女の島の男(←分かり辛い)でした。

ヒョクもいね ミンもいね オレンジ農園どこいった
おらこんなトコやだ おらこんなトコやだ チェジュドへいくだ~v-264
例のチョコレートのソウル旅が当たるやつ、応募してみようかしら。
希望のコースは勿論、チェジュです v-446
下町…いいんですよ。 人情厚いっすよ。 
子供が小さい時は必ず「母乳?ミルク?」と聞かれたもんです。
全く知らない人です。 突然に…
嘘でも「母乳」と言っておかないと、話が長くなります。

19日までに…なんですね。 じゃ、今日明日って事も?
今、コンピュータ入力、集計の大忙しですね…ツアー会社さん。
ほんと ときときするぅ 

2007/09/14(Fri) 13:50

Edit | Reply | 

doxycycline

http://findantibioticsonlineoffers.info#9774 doxycycline monohydrate,

http://findantibioticsonlineoffers.info#9774 doxycycline monohydrate,

2013/11/30(Sat) 05:39

Edit | Reply | 

What's new?