息子の絵心
 東海TV ぴーかんテレビより  ← Youtube Xmasの奇蹟、 ヨンハ撮影風景、インタビュー(11/7追記)

-----------------------------------------------------------------------------

 第46回大鐘賞映画祭で作戦のイ・ホジェ監督が新人監督賞を受賞したそうです。


最愛のひと 着うたダウンロードしました  遅いですか…。笑
いつもCD発売まで待つんですが既に主題歌で流れてることだしー。
ここんところマナーモードに設定していた携帯ですが
久しぶりにヨンハの曲が流れております。
家で仕事場で宣伝、夕方は娘のバトンでも鳴らしっぱなしで宣伝してくるかな 
ドラマXmasの奇蹟、今日の高橋かおりちゃんは自分を見失いかけそうに…。涙
かおりちゃんのセリフ前の息継ぎが気になりますが、それが昼ドラの演出かしら。 
相変わらず主題歌はドラマとかぶっておりまして、
スポンサーの紹介もかぶっとりますがスポンサーは大事ですからね  がががまん。

白塗りヨンハ登場の映像、キュンと来る人、ダメな人… それぞれの様ですね。
白塗りにぽわわんのハツネコ… 毎日、夕に夜に5回~10回ずつは見てますな。
トトロさん、これ勝ち組なんすかーーー  それとも私が重症か。
あの黒い服のヨンハより(顎からエラのライン来てるな~
白ヨンハの方がシャープで素敵に見える私。 現実逃避かしら~~ 

白いヨンハがイケてるとかじゃなくて、
純粋な心を持つ人間と、悪魔のチカラを持ったデビルマン… なんかこう切ない感じ。 
歌とは全然違う解釈で見ていまーす   なぬ… 


ま、あの映像じゃ語るのもコレが限界でございます。
今日は息子(1年生)が描いてたヨンハイラストで行を埋めたいと思います。
ゆるいぞ~ ゆるゆるヨンハだ~ 許して皆さーん。


       


1:9わけヘア。 お椀。 よく描けてるじゃないかーーー (親バカ大賞 
なんだか乗っけたようでもありますが。

しかし、あっさりしてる…  
息子いわく「ヨンハの目は簡単♪ ジーンちゃんの目と同じだから~」
ジーンちゃんとはフジテレビの「にじいろジーン」のキャラクターです。

ちなみに… これ。 
ヨンハはもっと下がり目だけど…


       129610-003000.jpg


ひひひどい…  


                                                ハツネコ

Comment 22

U子

最高~

ハツネコさ~ん
おぼちゃま画伯の『絵』素晴らしいv-425
髪型最高!目なんてヨンハじゃんv-218
将来は画家かv-362漫画家かv-361今からサインもらっておこうかしらv-356

画面の黒いのは私だけですかv-356
ケーブルTVの番組予約したんですけどv-356
写真集もカレンダーもCDもDVDもまだ予約していないから罰があたったのかしら?
あっv-356白塗りヨンハもまだ見てません‥今から見てきますv-388

2009/11/06(Fri) 20:02

Edit | Reply | 

トトロ

また妄想が・・・

あたしもいつもはCDが手元に来るまでは、じっと我慢の子なんですがね
もう聞いちゃってるし良いか~っとダウンロード済みです
「24時間」だったアラームも「最愛の人」に変更
サビだけなのでスヌーズにしたので、何回も聞けるわ~っと思ったんですがネ・・
「ミス ローンリハーーー♪」とヨンハが歌いだすと、ポチv-219
で、また寝る 「ミス ロー」ポチ 寝る 「ミス」 ポチ 寝る
この繰り返しは条件反射かしら、この後が聞けませ~~~んv-408
呼び出し音はいつもマナーモードなんで自分で何に設定してるか分からなかったんですが・・・
何かの拍子にマナーモードが解除になったらしく、そこへメール
プルルルル プルルルル あれ・・・基本設定のままだったわv-395
ま、いつもマナーモードだから良いか

ヒー君 かっこいいヨンハをありがとう~
これだけ描くにはいつもヨンハを観察してないと描けませんね
どんだけ母の影響が大きいんでしょ
ヒー君・・・そっくりだよ 良く特徴をとらえてますな お椀v-406
スイスヨンハがモデルかっ!
シャープなあごのライン、べっとり網をかけたような、いっさいふわふわ感の無い髪
ヒー君のヨンハで萌えられそうです (ホントか?)

顔で笑って心で泣いて・・・ってやつっすかね あのピエロは
何だかヨンハの歌と提供の説明が被ってて未だに1番の歌詞が全部は分かりませんで、今ひとつピエロの解釈が出来ません(汗)
たしか・・ もう~泣くなよ ほにゃららららららららら~~なんですよね (ら、が多かったか?そんな問題か?)
ってか、ピエロと言うよりデビルマンにしか見えなくなり、何時飛ぶんだろうと期待して待ってるあたしv-408
しかもデビルマンって、おパンツ一丁じゃないっすか!にたっv-398
そして身体はヨンハブルーv-353 今度は気球じゃなくてワイヤーでコンサート会場を飛んでくれないかしら~ ぽわわん
下から見上げたいわ (す、すんませんv-356

2009/11/06(Fri) 20:31

Edit | Reply | 

かいこ

すばらしい!!

ひー君のヨンハイラストすばらしいじゃないですか!!ハンサムな美ヨンハじゃないですか~e-267
小学1年生でここまで特徴をつかんで描けるなんて、将来有望だわ~!センスある~鼻息

そして、字もしっかりした、綺麗なひらがなですね!ブルーで よんは と書いてくれたあたりが、また泣かせるじゃないですか~!

白黒塗りのヨンハ…
今日のクレヨン・しんちゃんを見ていて、しんちゃんがお母さんの習字セットの墨汁いたずらしていて、手形をとったり、魚拓ならぬ顔拓とったりしていて、ヨンハもあの白黒塗りなら顔拓とれるなぁ~どんな顔拓がとれるかな?と想像したりしてました~ついでに、あの顔拓ほし~とも思いました(え)

白黒塗りヨンハを最初に見た時…
少しアンドレ・キム先生が頭によぎりましたけど…汗 違うか^^;

2009/11/06(Fri) 22:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

そ、そう???

U子ちゃん 温かいお言葉ありがとうございますわん。 わーん。 涙
あまりに涼しげなタッチに笑いましたが、
この他にもマイクを持って歌うヨンハなんかも描いてます、なぜかお椀ですけど。 
うちの息子に友達いるかしらと心配になりますが、
今日は学校で「ばぶばぶごっこで遊んだ」と言ってましたから友達はいるようです。
ばぶばぶごっこ気になっちゃいますか。  
メンバーほぼ女の子なんですが、息子と女の子全員がばぶちゃん v-511
1人の男の子が悪役で追いかけてきて、
捕まった赤ちゃんはマスクを外され(インフルエンザ予防の為まだマスク着用)
悪役の子の靴の匂いを嗅がされ 「うわ、すっぱーい」と言うとマスクを戻してくれるそうです。
どんな遊びなんだ…  ま、風変わりな遊びですが楽しそうだからOKでしょうか。
将来は画家か漫画家、じゃなくておバカ? そんな予感が… 

写真集とカレンダーとCDとDVD… うーん うーん
間に合う! だだだ大丈夫ですマイフレンド e-263
昨年、年内に届きませんよと言われてた期日を過ぎましたけど、
カレンダーも何だかんだ年内に届きましたっけ。遠い目
そのカレンダーも1枚もめくっていません… ごめんなさい。

ケーブルTV… っちゅうシステムがハツネコ家に導入されてないのでわからんのですが、
フジテレビをケーブルTVで録画? オッケ? 

2009/11/06(Fri) 22:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

いっそ 飛んでくれ

トトロさん ミスミスミス…で起きてるんですか、素晴らしい条件反射!
その条件反射は白いかまぼこを床に落とした時に発揮できなかったものかー かまぼこ事件。爆
メールを最愛のひとに設定したんですが、
今の時間は旦那はDVD見てますしぃ、着信音が鳴ったらすぐ止めすぐ止めです。
うちもミスミスミスで止まっています v-406
かと言ってドラマは大事なスポンサー紹介が主題歌に被るし、
発売日まで待てという事でしょうか。 うちもネットで注文したので18日以降に到着予定。
ウォークマンに入れるには18日以降がちょうど良い、
発売日前は歌手名&曲名が不明になるんですもんね。 学習した私…

息子は今日も白塗りヨンハ映像を見せられて、
そのうち息子の描くヨンハも黒い涙を流すかもしれません。
息子のイラストのヨンハ、髪型すごい…
先に枠を書いてから塗りつぶしている、しかもアバウトな方向に v-356
でも右側の前髪が長いし、鼻も高いし…。  
そういえば私が作るヨンハシールとかヨンハ写真のミスプリントなんかも息子は集めています。
いつだったか… 大事にしないとシールあげな~いと断った時に「大事にしてるよ」と
昔にあげたシールとか失敗写真とか1枚の紙に全部貼ってありまして、引出しに入ってました。
変わってる…v-205

デビルマンったらパンツ一丁 (おほっ) 
最愛のひとの白ヨンハがデビルマンのように飛んだら、ひっくりかえって泡ふいたかもしれません。
あそこまでやるなら、いっそ飛んでくれてもいい e-259
足の裏から炎を吹き出して飛んでくれ… それはアトムか。 アトムもパンツ一丁 (v-343
下からのアングルはどんなもんか~~ 

今日バトンから帰ってきたら真っ暗闇のリビングに青く光る点が…
何あれ~~~!?  怖い~~ びびる子供達。
パソコンの光じゃないの~ と私。 いや、パソコンは青じゃない…
近づいてみたらヨンハのブルーペンライトが光っていた v-348v-356 
ついにペンライトも… 振ってくれ~ご主人様~と作動しちまったか !  怨念か。
そういえば夕方、息子がペンライトで遊んでました…。 点けっぱなしかーーぃ
サマーフェイスジャパンイベント2008… ミュウのマーク付きのペンライト。
これ、振れる日が来るのでしょうか 

2009/11/06(Fri) 23:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

監督さん おめでとう

かいこさん コメント有難うございます v-10
お返事、明日ゆっくり書かせてもらいます~ 
明日の朝はレスキューホースですね v-450

夢にアンドレが出ませんように、アンドレがワンサマ歌いませんように v-421

2009/11/06(Fri) 23:36

Edit | Reply | 

キャンディー

スゴいです~

皆さん、
昼ドラ Xmasの奇蹟 いかがでしょうか

ヨンハさんの歌に酔い痴れているんでしょうね

一週間が終わり来週が待ち遠しいとか………?

私も来週、Xmasの奇蹟見れます
今から楽しみです(^.^)b


ハツネコさんのおぼっちゃま
ヨンハさんの絵 スゴくお上手ですね
羨ましいです
私は恥ずかしいけど絵は全くダメです
(絵だけじゃなく、歌も、かけっこもビリ)

幼稚園児クラスよりへたです
だから絵のお上手な人 尊敬しちゃいます

2009/11/07(Sat) 00:51

Edit | Reply | 

キャンディー

おはようございます。

夜中のカキコに誤字がありました

酔いしれてにしますね
むかし、むかし若い頃に
もっと勉強しておけば良かった  はぁ~~!!
もうおそいけど………
笑ってみのがしてください(^.^)b

2009/11/07(Sat) 06:32

Edit | Reply | 

大河

不眠症

最近ね‥

なかなか寝付けず、やっと寝ついたと思ったら
フッと目が覚める‥
時間を見れば
ほんの10分か15分しか経って無い



寝不足で 声も枯れてしまった。
無理したら 喉痛いやん…


ハツネコ姉さん

白塗りヨンハ…


自分も
可愛く見える一人です。


白塗りだから目鼻口の位置が 良いのが、際立って
ヨンハならではのバランス


何より
あの おちょぼ口
さすがヨンハ



正直
最初に見た時の一声は

きもッ!!

でしたが…





あ!!昨日ね‥ヴィヴィ姫が
めでたく26歳を迎えてました





つか、ひィ~君?天才画伯ですね



見事です



ちなみに
待ち受け 白塗りヨンハです。
みんなに変態扱いです。

何で?




2009/11/07(Sat) 07:09

Edit | Reply | 

チャッピー

新人監督賞おめでとう

ヨンハやヒスン兄さんも喜んでることでしょう
噂によるとヨンハは日本にいるらしいので
お祝いメールでも送ったかしらv-361

ハツネコさんちの ボクちゃんの絵
あっさりしてて それでいてヨンハの特徴を
とらえていてイイです。
特に髪型なんて・・・髪型なんて・・・(涙)
左目はウインクしてるのか?
それとも左目の方がちっこいのわかってて描いてるのかしら~ 

白塗りヨンハにぽわわんな私たちは
勝ち組でいいのかしらv-361(イタイのかしらv-361
白塗りヨンハを待ち受けにしてる大ちゃんの
「白塗りだから目鼻口の位置が 良いのが、際立ってヨンハならではのバランス」の言葉に納得。


2009/11/07(Sat) 10:19

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

あは~

キャンデ-さんの「酔い痴れて…」は
確信犯かと思いました
「痴漢」はいやですがやまいだれの「痴」は
ここのブログの得意とするところ…v-221
読み流すなんてもったいないv-398

大ちゃん 26歳認定ありがとう~
誕生日はもう秘かにすごしてしまいたいお年頃…
実年齢の大ちゃんが羨ましい

不眠症…ヨンハと同じv-399
先々悩むことが多いよね
よく食べ、よく寝るアタシ…ごめんね

ひ~君のセンス!
脱帽です
この親あってこの子あり…

2009/11/07(Sat) 10:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

そそそうかしら~

かいこさん 夕べはアンドレ先生が夢に出てきませんでした。 ほっ…
寝しなのコメントは夢に影響しますんで、先日はさだ氏にハグされちゃいましたし e-263
アンドレ先生、髪も顔も塗りすぎかもしれませんが(あれ~髪は塗ってないかしら)
どのくらい塗ってたかな~と検索してしまいました。笑
先生は1935年生まれなんですね… それにしたらお若いかも e-267
日本人の私達から見ても謎めいていますが、
韓国でもやっぱり謎につつまれた人物のようです。 だだだよね…

ヨンハの顔拓、欲しいですねぇ~ あはははは
ぽてっとした唇がどんな感じに出るのかーー v-398 あの唇すごいねぇ 
叶姉妹の姉さんと勝負できるかもしれません v-356
昨日のクレヨンしんちゃん… お尻拓にゾ○さん拓(おい~) 相変わらずでしたが、
我が家もしんちゃんが好き~。

ほんとうだわ、言われて見ればヨンハの文字がブルー v-348 
息子は絵が大好きですが人物はほとんど描かず、ヨンハは特別です。
最近は「しんかい6500」とか「しんかい2000」とか「かいこう」とか描いています。笑
かいこさん(かいこうじゃない)は小さい頃から、
色んな場所に絵を描いてもお母さんが怒らなかったんですよね。
さかなクンのお母さんみたいだ~ v-353
それが今の画伯に繋がるんですもんね、うちも伸び伸びと描かせるか~ 
でも壁紙はダメ… 壁紙は…

2009/11/07(Sat) 20:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

私も~

キャンディーさん 来週にはXmasの奇蹟が見れますか。 良かったです v-353
ドラマのセリフと提供の読上げが主題歌に思い切りかぶりますので、
驚かないで下さいね。
この昼ドラ時間帯は家にいる率が高いんですが、
ついうっかり日本テレビに変えそうな私がいます。汗
Xmasの奇蹟も昼ドラ独特の雰囲気は否めませんが、
なんだか見ちゃうわ~ん。 ってな奥様が続出すると良いのですがーーー  

キャンディーさんも絵が苦手ですか? かけっこもビリ?? いや~ん 私か v-408
体育は本当に嫌いでした。 うちの母も運動会の楽しみは無かったと言い切っております。
母は運動神経がいいのに、私はどうしたものかーーー。
絵も苦手ですがキャンディキャンディのキャンディの顔だけは得意だったんですよ~。 
手が描けないんです、手が… e-263 
いっつも手は後ろに隠したキャンディを描いていました。 大きな鞄を後ろに持たせてね。へっへっへ
人生の中で一番描いたのがキャンディです v-254 あとは描けません。笑
息子は乗り物とかクジラとか上手に描きますわ~ これは旦那に似ました。

夜中のコメント有難うございます。 
酔い痴れて… 間違ってるんっすか? 間違えでもなさそうな… 
ま、ここの管理人の誤字脱字ったら爆笑ものですから、こちらこそすみません。 
笑って許して下さい~
気づけば、時間が経過してからも直してるんですが… v-436 
私、国語は苦手なんです~ 得意なのは算数なもんで v-355

2009/11/07(Sat) 21:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

白マニア

大河くん 不眠症ですか。 
こちらのコメンテーターさんや管理人にも寝付けない方がおります。 
ヨンハをはじめ、ファンも皆さんもデリケートe-263 デリケェケェケェーーー(元春)
寝れたと思って10分、15分は辛いですね。  
大ちゃんはお仕事の関係もあるから規則正しくなんて無理だし…。
俺ってヨンハと同じだ… 今頃ヨンハも寝れずに起きてるのかもかも e-343 
よし、ヨンハ… 俺も付き合うぜ。 なんて前向きに v-356
でも喉を痛めちゃうんじゃな~~~ v-406 2人とも仕事にひびく、困ったわ。
子守唄でも歌いに行こうかー? トトロさんが。 
私、体育もダメだけど、歌もダメだし v-355

白塗りを待受けにしてる人がいるとは。
そうゆう私達管理人もブログのプロフィール写真を、即!白塗りに変えましたけど。
携帯ブログもワンサマから白塗りにした方が良いかしら。
最初見たときの衝撃(笑撃)は凄かったけども…
動く白ヨンハを見てたら何だか良くなってきちゃって v-343 
鳩口を黒く塗ったら更に唇がぽってりと…おちょぼ口。 なんだかハゼドンを思い出すわ。 
(また大ちゃんの知らないアニメを… すんません)

白塗りにテンション下がる皆さんもいる中で、
携帯の待ちうけにする大ちゃんもいて… ぽわわんのハツネコもいて。
もう、変態でいいか。

大ちゃん 今夜は寝れますように。 
今夜って何時くらいなのか… 大ちゃんの場合わかりまへん。

2009/11/07(Sat) 21:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

イタイのかしら

チャッピーさん ヨンハは日本にいるような雰囲気ですが… いるならテンションUP☆です。
監督さんの嬉しいニュースにヨンハも喜んでる事でしょう。
ヒスン兄さん、名前を聞くのが久しぶり… 面白いキャラだったヒスン兄さん元気かしら。
ミンジョン嬢はケガが治らずドラマ降板のようですね。涙

左目のが小さくて眉毛つき、何でしょうウィンクか??? 笑  ほんとあっさりとしてる事。
髪型は… 泣ける。 泣けるけど子供は正直だーーー e-259
うちの息子、ちと変わってますんで… 
旦那が入院してICUに入ってた時は、
幼稚園前でしたがICU ICU ICU の文字がお気に入り。
ず~っとICUを描いてましたっけ e-259
親戚のおじちゃんが死にそうになってた時は、心臓と血圧のモニターが気に入りまして、
ギザギザのグラフをひたすら描いていましたっけ。 あと霊柩車の絵とかーーー 滝汗

チャッピーさん、白塗りを待ちうけにする勇気はありますか。笑
さすがに私も待ちうけは無理のような… 大ちゃん素晴らしい!
白ヨンハの方が顔がシャープに見えるのは私だけかしら。
ほんと大ちゃんの言葉にあるように… ヨンハならではのバランス。 なんだか胸キュン。

白塗りがダメな皆さん、ほ~んと申し訳ないです v-421

2009/11/07(Sat) 22:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

おめでとうございまーす

ヴィヴィさん お誕生日おめでとうございます v-353 大声。 いや小声がいいですか。
ヴィヴィさん、11月生まれの皆さん、おめでとうございます v-308
執事さんからのプレゼントは何かな~ かな~

カーブスでお誕生日プレゼントを受取っていたとの情報もあり(母情報。笑)
そろそろかな~と思ってたところです。 大ちゃん有難う~♪
26歳、26歳ってどこかで見た数字だぞと思ったら、
うちのカーブスに最近入ったインストラクターさん、紹介ボードに26歳と書いてありました。
リアル26歳はぴっちぴちですわ… 涙  
いやヴィヴィさんも… ぴぴぴぴちぴちですから。 本当です。
ぐっさん似(男かよ)の可愛いインストラクターさん、
体育会系で柔道でもやってそうな感じの人です。 

息子のセンス… センスなのか e-263
ヴィヴィさんのところも息子さんですが、男の子って面白いことやりますよね。
あれれ… ヴィヴィさんの息子さんはやらないかしら v-408
この前の運動会の玉入れも、集団から離れたところで楽しそうに1人で投げてましたっけ。 
うちの母が「やっぱ、変わってるかも…」とポツリ e-263 

2009/11/07(Sat) 22:41

Edit | Reply | 

みかづき

私も変態

白塗りヨンハ 私もポワ~ンv-344
変態組の仲間かしら~?
少数派かと思えば、ここでは結構仲間が多いようで、勝ち組ってことでOKでしょうかv-356
私も最初にジャケットの写真を見た時は「なんじゃ こりゃ~!!」v-405と松田優作になっておりました(例えが古くて、すまんね)
誰が、こんなアイデア出したんだよ~?
責任者出て来い~!と思ったら、アイデアはヨンハでした(滝汗)
でも動画で見たら、よくないですか~?
大ちゃんの言うとおりヨンハの顔のバランスの良さがよくわかって怪しげな美しさがありますv-353
顔のバランスに難ありの方がやるとお笑いになりますから~v-408
私の苦手なインディアンとか、想像プラスとか、スイスのうろこベストは、大好きなヨンハでも見るのが辛いものがありますが白塗りヨンハは毎日何回も見てます。
待ちうけにするほどでは、ないけれど・・・
MVは、ちゃんとストーリー性のあるもののようですね。
あの短い映像じゃ、よくわからないけど、ピエロは魂の姿で人間の姿に戻って、やり直したいことがあるのかな??
鏡に映る自分の姿を見て涙するピエロ 切ないじゃないですかv-406
まぁメールを送れなくてPCを閉じる人間のヨンハを見ると、なんかホッとしますけど。
早く全部の映像が見たいです。
しかしPCの小さい映像でなくテレビの大きな画面で白塗りヨンハを見るのは、ちょっと怖いかもしれないですv-399

ひーくんの絵素晴らしいですv-424
ひーくんは天才肌でしょうか?
どうなるか知りたいからと屋上から瓶を落としたりしてないですよねe-263(ヨンハか)
シンプルなタッチの中にヨンハらしさをちゃんと表現しています。
鼻も高くハンサムに描いてくれて、ありがとう。
人物を描かないのにヨンハだけは特別って日常生活に、どれくらいヨンハが浸透しているんでしょうか?
(人のことは言えないけど・・・)

「Xmasの奇跡 」こちらでは見れないのですが優しい友達のお陰で今日やっと見れました。
念願の主題歌に決まっただけで嬉しいけど贅沢を言えば、ドラマにかぶせるんじゃなくて主題歌だけで流してもらえないのかしら?
ドラマの一番いいところで、しつこいくらいに流してもらうことは出来ないのかしら?
もっと聞きたい~と欲求不満にさせてCDを買わせる作戦かしら。




2009/11/07(Sat) 23:43

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

絵は心だね(笑)

ハツネコさんの息子さま 
解りやすいヨンハでしたよ 
ちゃんと とらえていますよ~ 

実は私は あるところで  高橋かおりさんの髪型 あの2本のダラリンを表現するのに つたない絵をのせたんですよ(笑) 

解るひとにはわかったようで(笑) 
カイコ画伯は うまいじゃないですかって ほめてくれたんですが~いやぁー 

と  続きはまた。 
トトロちゃんがきたので。

2009/11/08(Sun) 14:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

あたしら変態組

みかづきさん まさかあの白塗りが素敵に思える日が来るとは思いませんでした。
ヨナスタイルのヒッピーなんて可愛いもんだ… とも思ったのに。
ほんと「なんじゃこりゃーー!」の白塗りだったのにねぇ… わからないものです。
ヨンハが大変なことになってる! その一報を聞いた時、
裸を期待してた私は(v-31)白塗りに唖然 v-12 想定外。 
それが動く白ヨンハがだんだん良く見えてくるんですから(ポリポリ)
乙女心はわからないものね。 大ちゃんもいるから男心もわからないものね。
妖しくて切なげで… 何ともいえない気持ち v-398 変態のココロ…
勿論ダメな方も多いので~ こればかりは好みか~。
 
お友達のYさんが「唇が黒くて良かった、赤だったらオバQだわ」なんて言ってましたけど、
本当に黒くてセーフ? 赤い唇で目の周りに輪っかなんて描いてあったら
ずんたかた~ ずんたかた~ 西川のりおのオバQだったわん e-263
言われてみると… TVの大画面で白塗りはどうなんでしょう。
パソコンの小さい小窓で見てるのと随分違いますから… あらが見えたりして。
やっぱり白塗りヨンハはダメ~~~なんて訂正したらごめんなさい。 ありえる… 

みかづき家のお子様達にも、か~なりヨンハ浸透ですよね。笑
これが旦那の前ではヨンハのことは言いたくないのよね… e-263
息子はお母ちゃんの趣味にどっぷりですが、お姉ちゃんはヨンハは興味無しって感じです。
でもこの前ウォン○ンが来日した時…
ファンが「ウォン○ンの笑顔に癒されま~す」と答えてるのを見て
「笑顔が可愛いのはヨンハだろ。ヨンハのが癒されるじゃんね~」
な~んて可愛い事も言ってくれます v-343
娘はジャニーズもK-popも興味が無く、水谷豊とヒュージャックマンが好き。 
お笑いはヘルメットおじさんが(うっちゃん)好き。 おじさまが好きらしい…
便乗してジャニ系年越しライブに行くチャンスは無さそうだ。

みかづきさんもドラマ見れましたか。 本当に皆さんお優しいですよね e-259
Xmasの奇蹟 キラキラっと文字が出てきて、そのまま主題歌に入って貰えたら曲も際立つのに。
101回目のプロポーズみたいに最後の盛り上がりの場面で流れたり、
振り返れば奴がいるのように最後の盛り上がりに流れたら良いのに。
どちらも、例えが古くてすみません。笑
イントロにインパクトは無いのかしら最愛のひと…  

2009/11/08(Sun) 21:39

Edit | Reply | 

ハツネコ

絵は心です

☆ヒロリンさん 先ほど息子が「何の絵を描こうかな~」と聞いてきたので、
じゃ、お母さんを描いてみなとリクエストしました。
出来上がった私の顔… 鼻の穴でかっ ! もぅ さぶちゃんかしら おほほほほ v-356
ヨンハの鼻はスーッと高く描いてるから、しっかり見てるんですよね e-263 

高橋かおりちゃんの2本ダラリン… わかりますわかります。 
あのダラリン気になってました。
だけどダラリンを一緒に束ねないのがファッションなのよね、あえてのダラリン。
しかし、かおりちゃんも動くたびにダラリンに触るから、
ダラリンが気になるんでしょうね。笑  見てる私も気になるっちゅうねん。

画伯が褒めてるんですもの上手に描けてたんですねぇぇ かおりたんのダラリン v-10

2009/11/08(Sun) 21:51

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

今ごろ続き。ドラマの楽しみ方。

そうそう 間の抜けた今ごろの続きでありんすが   
あの高橋かおりさんの髪型 ダラリン2本は ちらりと私も描いて とあるところで披露したならば 
反響がりまして 

世の中のヨンハファンの多くは  ヨンハが出る17 18日のために  その時迄は内容を把握したい!  また あのヨンハの歌が聴きたくてみているわけですから  当然 役者サンに関しては 歌が流れているときより集中もないもんですが  
あの 高橋かおりさんの2本のダラリンには   
みなさん 


えっ? 
邪魔? 
触覚?→これ最高の言い回し  かと思いきや  
実は私は 
リーブ21の植毛と(笑)名付けたんだよ(笑) 
心を鬼にして言い放った。そしたら カイコ画伯は  
さすが 
トトロちゃんがこういっておりましたよ 
カイコちゃんは3行で笑わすと  


まさしくそう  


そこまで書かなかった☆ヒロリンの日記に 好評コメントを。 

シャンプーしても大丈夫って ビーンビーン 引っ張るあれよね  と   

いやや もっとちがう言い回しだったが 


おまけに  ダメだ 見るたびそうにしか見えない!あーおかしい。  

って書いてくれたかな(笑)  

カイコ画伯は 画だけでなく 文章にも秀けているわ  


ちなみに トトロちゃん その絵をみたら~ 

あーわかるわかる と 

さすがに上手いとは言わなかったわ(笑) 

わかるわかるは 思いやりだろう(笑)  


さて今日はまた 録画セットだわ。 
高橋かおりさんのリーブ21 日野正平の頭までエステ日焼けサロン  
なんていけてるドラマなんだかね(笑)  

あー高橋かおりさんの またまたセリフのまえの 粗い息継ぎが(笑) 

またわざとらしい 
あっ いっ いぃ たぁ  いぃ  よぉ  ~   こっ うん  じぃー っていう 涙誘う場面の言い回しもあり  


昼ドラたまにみたら やけに新鮮だわ(笑) 

私の集中度は ドラマが始まって約1分 ヨンハの歌を聴くときだけ  


あとは なにげにみつつ(笑) でも 気になってた2本の触覚さ(笑)



2009/11/09(Mon) 05:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

その毛なんの毛 気になる毛~

☆ヒロリンさん 全てはヨンハの為に…ヨンハの為だけに…
ヨンハが主題歌ということでヨンハファンは見ていますから、昼ドラ。
いや~ 本当は日テレに回したいのよ、私は v-356 

かおりたんの息継ぎはダラリン2本に続き気になるし。
っこうじ~ ぁこうじ~ こうじ~ こうじ~ ぅっこうじ~ぃ
やりすぎコージー? 突っ込みたくなるハツネコです。
その、こうじさん(岡田さん)の後ろ髪が長いのも気になってるんですよ。 
でも、岡田さんは歌手でヒット曲も出したお方ですし、
こちらのコメンテーターさん、披露宴でご主人が歌ってくれたのも岡田さんの曲だった♪
なんて羨ましいお話もあるので、後ろ髪のことは許そう v-408
博人さんの長セリフもとっても気になるし… 気になることだらけ。
青年(窪田くん)が意識を取り戻し、病室で錯乱…
またベッドに倒れた時の白目はコントかと思いましたが、それも許しちゃお。

かいこ画伯は絵はもちろん、文章も素晴らしいセンス。
いつも笑わせてもらっています。 
かいこさんの周りも面白いことが起きるんですわ。爆

ダラリン今日も元気です。 今日はちょっと太めのダラリン… 巻き髪で量が増えました。

2009/11/09(Mon) 13:43

Edit | Reply | 

What's new?