あいた~い~
先週はドラマを考える余裕もなかったのですが、ドラマがもう来週なんですね
普段は見ない昼ドラ、予告までは頭が回らず録画予約もしてませんでした
ハツネコさんがリンクしてくれたお陰で見る事ができました ありがたや
ドラマも良いんですけど、出来ればヨンハの歌だけが聞きたいので
目を閉じてダーリンの声に神経を集中し、何度もリピートしました
覚えやすいメロディーラインで、最後の「会いたい~~もう一度~♪」が耳から離れません
インタビューで、この「もう一度会いたい~」が何度も繰り返されるのを、その度に違う歌い方にしたんだとか
う~~ん  そんな芸当も出来るのよね ウリダーリン 繰り返し10回は無いわよね
毎日 お昼のくつろぎの時間に流れるヨンハの歌
きっとお茶の間の奥さま方のハートもぎゅっと鷲づかみでしょう~~ガハハ
食べようと口に運んだクッキーをヨンハに魅了されて落としちゃうかも かも~~
服だって白のジャケット、やっぱりスターは白のジャケットできまりよね
ヨンハの可愛い日本語にも更年期と間違う呼吸困難に陥る奥さまも居るでしょう
あたしら、ここでヨンハ蟻地獄に落ちて来る奥さまをお待ちしてます 笑
そそ、主演の高橋さん曰く、「ふわり。と、作品を包むような優しい歌声」ですってよ! ホホホ
今まではCDが出るまで着うたも聞かずに我慢でしたが
CDが出る前にテレビから、しかも主題歌として先に聞けます・・うぅ・・幸せだ 
こんな日が来たんですね~神は我を見捨てなかった

今日もドラマの予告なのに何度も何度もみました(ってか聞いたが正解か!)
韓国人歌手パク・ヨンハが主役の方々と一緒に出て来ましたね
扱いの大きさが、まるで、毎日韓国人歌手パク・ヨンハが出て来るみたいです(爆)
それとも湾系の時の様なまゆつばもんじゃなくホントにキーポイントになる人物?(えぇ?)
しかし、韓国人歌手なんだから韓国語でも良いんじゃないの?
本人の役だったら、Hさんがした間違った通訳をヨンハが突っ込むとか
黒ぶち眼鏡にニット帽、パーカーにでかいバック胸にはカメラでぞうりを履いてハーフパンツは欠かせませんね(爆)
てかてか、これから日本に売り出そうとしてる韓国人歌手で
一生懸命に日本語を勉強、譲ってもらった歌を引っ提げて武道館公演だったり
高橋かおりさんとと年下の彼との三角関係とか・・・って
2回の出演じゃ無理があり過ぎるので却下ですね はい 却下しました(早っ)
それで、高橋さん役の直が見守る中、沢山のファンの前で彼の作った歌をヨンハが歌い
それを直が涙ながらに聞いてドラマが終わるって話しかしら~(想像力なさすぎ~)
あれ? って事は最終回もヨンハ登場ですかね ムフフ
あ~~ 妄想は止まりませんが 今度ばかりはエロの妄想はやめとこ~~
武道館コンサート、あのブルーのペンライトの海
お呼びがあればいつでもペンライト持参で駆けつけますよ フジテレビさん
ヨンハコールも任せて下さい 茶色の声ですが・・・すいません
その辺は編集で何とかしてくださいね 顔も若いファンと差し替えてくれて結構です。アハハ
ってか、電池切れだったペンライト・・・変えとこ~っと

良くある視聴者CDプレゼント・・・ やっぱりあの白塗りがテレビに出るんだろうか~笑
インパクトあるなぁ~~ まずヨンハだとは分からないでしょう
もしかして問い合わせ殺到だったりして~~♪
狙いか? そこが狙いだったのか~~~? 爆

コンサートと言えば、ハツネコさん・・・悲しいお知らせをありがと
まさかの「くつ」が叶うとは~ お星様のいじわる
最初に聞いた時は衝撃でしたが後に笑撃に変わりましたわ (どっかで聞いたフレーズ
ヒィヒィ言わせて貰いました   (はらいて~~~~
・・・・・ってコンサートは無しか? あたしがくつに突っ込みを入れたばかりに~~
いや~~~~ん  みんな~ ごめんね~ ごめんねぇーーーーー

今日は「ARENA SPECIAL 」の発売日ですね
一応 目標は立ち読みですが、そのままレジに直行もあり得そう~かな?

スカパーアワード2009

                             トトロ

Comment 16

大河

みぃちゃん[e:767]pu[e:282]

ヨンハねた        
アメーバ白石まるみブログ(23日
笑える



本当だ~Xmasの奇蹟Hpの書き込みヨンハファンばかり



色んなパターンの視聴率を想像してみる、なんか楽しみ



2009/10/27(Tue) 15:08

Edit | Reply | 

アナバコリア

こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「韓国語」から検索して来ました。
韓国語の勉強がんばってください。

韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になってしまいがちですけど韓国の穴場(主に地方)にも良い頃がいっぱいあります。
韓国語を勉強して、まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんで見てください。

2009/10/27(Tue) 15:09

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

携帯からもみれますか?

大ちゃんさま  こんにちは。  

このクリスマスの奇蹟のホームページは おんりーかしら?  


私はほとんどオンリー  は5日に一度かしら?  
私も れっきとした ヨンハファン 
カキコミしようかな(笑)

大ちゃんって こちらでは かなり人気者なんですね~

2009/10/27(Tue) 17:57

Edit | Reply | 

トトロ

見て来た~

大ちゃん~ 携帯からHPが見れんの~?
PCも使いこなせませんが、携帯はもっと使いこなせない
メールして写真撮って、通話するくらいかぁ~汗
最近はワンセグも使って無かったわ~ アハハ

て事で、あちこち検索をして廻るって事をしないここの管理人ふたり・・・
ホント、情報ってのはコメンティーターさんから頂く事多し
いつも助かってますv-436
白石まるみさん 暫く見て無かったら子供さんが居るんですか?へへーー
昔と変わらない可愛い方でブログの内容も仕事以外はあたしたちと一緒~~親近感沸きます~

そそ、23日のブログも見て来ました
日本のドラマに韓流スターが出るってんでスタッフも緊張したんでしょうかね
いや~ 韓流スターっつってもヨンハならスタッフとも仲良くお話出来ましたのに。。。
おらおら~ 触るんじゃねぇーーっておふれが出た様でヨンハも残念だったんじゃないんですかね
撮影所の隅でひとり日本語と格闘するウリダーリンv-406 孤独な戦いだったわね
って、取り巻きが10人っすか・・・v-356 お蝶夫人かしら
取り巻きはヨンハの周りをとぐろの様に何時も廻ってるのかしら なんだか後ろの正面だ~~れだ?を思い出すわ(爆)
またヨンハと絡む事があったら教えて欲しいわね~~
あ・・・・ もう撮影は終わったんだった うぅ・・

昼ドラの視聴率がどの位なのか全く分かりませんが
高かったらヨンハの功績、低かったらドラマの内容って事でよろしくお願いしたいですv-421

2009/10/27(Tue) 20:07

Edit | Reply | 

トトロ

はじめまして

アナバコリアさん こんにちは
韓国語で検索すると、ここが出るんですか?知りませんでした~

HPを見て来ましたが、本当に普段行かない韓国が沢山紹介されてて興味深かったです
トトロって方がいらっしゃるのにもびっくりです。笑
今度 韓国に行く時の参考にさせて頂きます
アナバコリアさんも、穴場の韓国を沢山教えてくださいね
韓国語も頑張ります~ ありがとうございました

2009/10/27(Tue) 20:12

Edit | Reply | 

トトロ

HP見れるのかしら?

☆ヒロリンさん 大ちゃんはここのブログの王子様なのよ~~ん(だよね?)
初めてここに来た時は、「いちゃもんつけてんのかしら?ちょっと体育館の裏に来なv-403
今にも出入りが始まりそうな勢いでしたね~~v-408
ま、ま、あたしたち人生の先輩ですから~~そこをぐっと堪えて優しく優しく接するお姉さま方
話してみたらヨンハの大ファンだし、意外に(?)良い奴だしファンクラブも出来ましたのよ
ヨンハに関する感性があたしたち、おば・・ いや・・・女性と一緒~
暫くは女だと思ってたって、笑えるわ~
あたしたち、とんちんかんな話ししてたよなぁ~~ガハハ
多岐川裕美似で小柄のだんし~が歌ってるのを見たら大ちゃんかも~~?
と、ま~ 大ちゃんに関する豆知識はこんなもんですかね?

クリスマスの奇跡のHPの書き込み見たらホントにヨンハファンばっかり
たった2回しか出ないんですけどね・・・汗
これだけ反響があったらまた主演させてくれませんかね
今頃 制作会社では大騒ぎかしら~~ ホホホ
うちのパク 良い仕事しまっせ!

2009/10/27(Tue) 20:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

今日は980円

トトロさ~ん 今日もレジ直行しちゃいました v-356 ははは… ははっ ははははぁぁ v-406
あり地獄の底はどこ…? ここが底? まだまだ落ちていくのかしら v-409
まだ読んでないけど(おい)、写真がイケてます… 
全くさ~ ボタンを外せばいいと思って… 肌を見せれば私達が喜ぶと思って!?   
ぷんすかぷん 悔しいわったら悔しいわ。  
あと1個ボタンを止めてくれた方が好みだっちゅーねん。 ねねね~ トトロさんどう思います?
レジでお買上してお釣り20円を貰い立ち去るハツネコ… 「お客さまー!」 呼び止められました。
皆さんもヨンハ置き去りに気をつけて下さいませ。

あいた~い~~ ♪ 最高ですね。 CD発売前にこうゆう形で聴けるなんて。
ドラマが始まってもフルでは流れないでしょうから18日の発売日も楽しみだし、
18日は私達は白塗りをウキウキ迎えに行って、白塗りを大事そうに胸に抱えてスキップかしら。
店員さんに「コチラですか」と聞かれたら「違います」と言わないように気をつけたいです。

昨日はヨンハもレギュラーかと思うような扱いでこっちが驚きました。 
大サービス有難うございます。
土曜日に発売したTVファンだったか(違ってたらすみません)
重要なセリフを言うヨンハの撮影風景が載ってました。 やっぱり重要な男の様ですぞ。 
最終回がコンサート場面で急なお呼出しがかかるかもしれませんからHPはチェックですね。
日本の花男だって最終回に武道館で卒業式の場面かなんかやったわよね。
ま、昼ドラだから予算が無くて、おらが町の○○文化センターかもしれませんけど v-356
トトロさんとこの、なんちゃらホールかもしれませんし。
私も電池のチェックしておこーっと。

夕べ寝る前に、さだまさしさんに関するお返事を書いたせいか、さださんの夢を見ました。 
屋外で開催の「さだまさし無料ミニコンサート」を見に来た私とM美さんとトトロさん v-356
Vさんは翌日の有料コンサートを見るために先に現地入りだとかで一緒にいませんでした。笑
さださんがワンサマから2曲披露(なんでやねーん)、
そして客席に下りてきて私達3人をまとめてハグ。
ヨンハに操をたてて拒否ったのか、3人が地面に倒れるも…ハグを止めてくれないさださん。
こっちは、こちょこちょで応戦 v-356 さださんも、こちょこちょ返し。
「ひゃっひゃ~ やめてやめて~ ひぃ~」 さださんにひぃ~ひぃ~言わされた私達なのでした。
私がミニコンサートの間、息子が1人で留守番をしていて…(ありえん…)
なんと自分でお昼ご飯を作って食べてるじゃありませんか。
ホットドック用のパンに里芋がはさんでありまして… ありえません。爆

トトロさんに「くつ」と言われた時は、いや見た時は… ぎくーーーv-399でしたわ。
もう、トトロさんたら何でもお見通し~ v-344

2009/10/27(Tue) 22:20

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ごめんね~ごめんね~~

いつもはヨンハの夢をみるハツネコさんに
さださんの夢を見させて…
お詫び申し上げます

さだまさし歴20年の私(5歳の時からファンか?)
それでもまっさんとハグしたことはありませんv-409
ずっと清い交際をしております
しかしこういう場合
礼儀として ある意味いいなぁ~というべきか
ハツネコさん 言われたいか?

幼いひ~君もしっかりしてきて良かった
たとえ里芋パンでも
お母さんはさださんに心奪われていて(夢だから)
あてにできないとわかったんだね

私はヨンハからお菓子を貰う白昼夢を見ていました

※追記 投稿時間v-221

2009/10/28(Wed) 00:00

Edit | Reply | 

大河

はい

着うた 配信してまっせ!
エコー ガンガン


携帯からpc見られますょ


docomo と au で
用語が違うかな?

auなら、pcサイトビューアー
ってあるっしょ?


Xmasの奇蹟って入れて検索すれば
今なら、ダァ~!っと出て来ますょ~


2009/10/28(Wed) 10:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

何だったんだろうか

ヴィヴィさん いえいえ~ ヴィヴィさんのせいじゃ無いですぅ v-409
きっとハツネコの深層心理に「まっさんとのハグ」があったんだろう、きっとそうだろう e-259
ヨンハを愛していながら、さださんから抱かれようとは悪い女だわーーー 滝涙
しかし、さださんがヨンハだったらパーフェクトだった… くぅ 惜しい!!!!!
5歳から聴いてるヴィヴィさんも想像がつかないであろう、
まっさんが歌う 「砂浜letters」 お先に聴いちゃってごめんねごめんね~ 

両手を広げて3人まとめてハグ、私とトトロさんが外側でM美さんが真ん中でした。 
倒れた時、この広いハツネコのおでこは見せられんと片手で前髪を押さえましたけど、
よく考えたらお互い様だったわ~~ v-408 (すんまへん まっさん)
そんな夢の中のハグ詳細レポ (しかも相手はさださん)… いいい要りませんか v-355

息子が、嫌いな里芋(土の味がするから)を食べてて感動しました v-353 夢なのに…

2009/10/28(Wed) 14:14

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり直行よね

ハツネコさん あたしもレジに直行でした

1軒目の本屋ではアリーナ37°しか無くって~「37°じゃなくてアリーナスペシャルってのが欲しいんですけど?」ったら「お取り寄せになりますね~~」って、なぬ~ お取り寄せって今日は来ないんじゃん?数日は掛かるって事ですよね?
いや~~ん そんなに待てな~~い (後半は心の声)
またバスに乗って2軒目の本屋に直行して見つけたアリーナスペシャル
ヨンハが居る事を確かめてレジに直行ですわ (笑)
胸元のボタンはねぇ 外せば良いってもんじゃ~~ないのよ ヨンハさん
あと1センチ下なら○地区あたり、そこが見えそうで見えない、かといって上過ぎても行けない 欲求がそがれますからね
って、あたしゃ何を語ってるんだ~~ エロおやじと同じ理論かっ

良い写真なのに、ちょっとふっくら見えるのは写り方かしらね
ヨンハに取っての宝物は家族なんだそうで、その宝物にファンも入れてくれると良いな~~
しかし~ 黒をバックに写ってる写真が、おねえたまに見える う~ん 老眼かな かな~~

さださんとの楽しい夢の報告 ありがとう・・・
ま、反応するのはヴィヴィさんくらいでしょうか (笑)
夢の中だけでも会わせてv-484願い事はヨンハのコンサートでしたけど、2曲だけでも聞けて良かったです、さださんだけどv-408
さださんが気球に乗って場内を1周したんでしょうか? もしかしてファンは手に白いハンカチなんて・・・
ん~~ いろんなイベントがごっちゃになってる~~
夢なら何でも出来る!
いや~~ん ヨンハにひぃひぃ言わされて見たいv-344
「おら~おら~ こうさんか? ギブするかぁ~?許してください~~って言ってみぃ~~ガハハ」
って、ヨンハが言うのかv-356 
あたしが言っても良いぞ グハハ

今日の朝 クリーニングを出しましたら今日はサイコロデー
3個のサイコロを振って出た目によって30%引きだったり50%引きだったり、ただだったりするんですがね
ちょっと 奥さん!!!!  あたしゃ50%引き 大当たりですわ 爆
せっかく50%引きなのにだしたのが旦那のスラックスとあたしのカーディガンだけ
ま、半額だから安いっちゃ安いですが、もっと出すんだった~~
旦那のパンツとか旦那のシャツとか旦那の靴下とか旦那の・・・

2009/10/28(Wed) 19:18

Edit | Reply | 

トトロ

今度はヨンハで

ヴィヴィさん トトロはハツネコさんの夢に出演したようなんですが何せ記憶がありませんv-356
出演料もまだ貰ってないし~~
なので、気の効いたお返事も出来ませず、まっこと申し訳ないです
記憶さえあれば、夢の中のハツネコさんの様子などお知らせ出来るんですが
いや きっとハツネコさんも、さださんのハグをホントは喜んでたと思います
と・・ハツネコさんからお返事が来ましたねv-438

打てば響くでしょ? フフフ

そう言えばホワイトデーにヨンハから貰ったクッキー
いや、個人的に貰った訳ではありません~ (分かってるってか?)
ま~ ツアー代を払ってるけど、ヨンハからのプレゼントって事で良いかしらv-356
まだ残ってるんですけど・・・げげっ
あれから夏を越え 開けるのが怖いです
あたしも冷凍にしとけば良かった~~後悔がっくしv-404

わぉ シンデレラタイムの投稿 おめ~~v-308
この後 かぼちゃの馬車に乗って夢の中かしら

2009/10/28(Wed) 20:03

Edit | Reply | 

トトロ

目からうろこ

大ちゃん しちゃったよ~~ん
いつもはじっと我慢でCDが出てから、どばぁーーっと感動するんだけど、今回はどうせ2日からのドラマで聞けるし~いっか
予告でも聞いちゃったしね
で、何ですかい?ダウンロード出来るのは「サビ」だけでOKですかね
あたしの検索能力が足りない訳じゃないですよね?
最後の「さいあいの~ひとよ~」の「ひとぉ~」の声の抜き方に落ちましたわv-344セクスィーー
もうどうにでもして

早く 全部聞きたい聞きたい聞きたい~~
ドラマの中で流れたら感動で泣いちゃうかも だって女の子なんだもん (違うか)

PCサイトビューアー ありましたわ
前から見ててPCってんで疑っては居たんですがやっぱりこれだったかv-391
これがあれば鬼に金棒 毛糸にメリヤス棒だっけ? あれ?
入院中の楽しみが出来ました~~
ま、携帯は病室じゃ使えないけど使えるエリアに1日中いようかしら(おい~)
ベッドはいらなかったりして タハハ (その分 安くして)

2009/10/28(Wed) 20:29

Edit | Reply | 

トトロ

びっくり ぱーと2

ハツネコさん さださんとのラブラブの夢の詳細をありがとうございます
さださん歴20年、未だ潔い交際のヴィヴィさん
あたしじゃなくてヴィヴィさんがハツネコさんと一緒なら良かったのに
あたしゃ潔くこの座を譲ったのに・・・ごめんよ~ヴィヴィさん

今日は仕事帰りに美容室に行って来ました~
お店の前は車の通りの多い青梅街道 車がビュンビュン走ってます
椅子に座って少ししたら「どんっ!!!!」って音 
びびびびっくり!!! 3台の玉突き事故v-399じゃないっすか
1台目は2トントラック、2代目は軽3台目は小型乗用車でしたが2台目の衝撃が凄かったらしくエアバックにしこたま打ち付けられて運転してた会社員らしき男性が中央分離帯に転がるように出て来たのを見てしまいましたv-405
幸い大した怪我も無かったようで良かったですが
自分の髪より外が気になってずっと見てたら・・・
あれ? カールが前より余計に巻いてる気がします (汗)
気のせいよね・・・可愛いからいいか~~ すんません~自画自賛でv-408

2009/10/28(Wed) 20:50

Edit | Reply | 

MARIA

うまい!

「あたしら、ここでヨンハ蟻地獄に落ちて来る奥さまをお待ちしてます 笑 」

わ~! トトロさん、 さすがっ! 表現が秀逸ですね~!
私も同じような心境なんですけど、発想が乏しいので
アリジゴクに例えるなんて考え付きませんでした。

落ちてきた後輩アリさんたちに
先輩として上手な もがき方を伝授したいけど
無理ですね~
自分が果てしなく落ちて行く途上にあるんだから(>_<)

「一緒に のた打ち回りながら
落ちて行きましょう~(*^^)v 」 としか言えないわ!

2009/10/29(Thu) 21:32

Edit | Reply | 

トトロ

あはは

MARIAさん もう少しでヨンハの主演・・・じゃないけどドラマが始まりますね~
ドラマと言えば韓国、韓国と言えば何言ってるか分からんv-403
俳優業は韓国のみだったので仕方ないですね
分からないなりにもヨンハの動作ひとつで想像して楽しめました
見れるだけでも有り難かったです 涙
そ、それが~~奥さん! 日本で俳優してるヨンハが見れるなんて思いもしませんでしたね~~
ヨンハの言ってる事もダイレクトに分かる・・うぅ・・・嬉しいv-409

一昔前のスターの様な白のジャケットだしインナーも縞縞だしお椀だけど~初めてヨンハの演技を見る奥さま方には、美しく映るはず・・・はず・・・はず・・・(エコーよろ)
5年前 ヨンハの流す涙ひとすじで今日ここでブログをやってるトトロ
何が奥さまの胸を打つか分かりませんって!
ぷっくりした、ほっぺかしら?v-408

そそ、落ちたが最後 奈落の底まで一緒に堕ちて行く運命です
這い上がるのは無理なので諦めましょう~
ささ、下の人は上の人の足を離さない様にその上の人も上の人の足を引きずりましょう~
みんなで落ちれば怖くない~~あはっはん 怖くない~~

2009/10/29(Thu) 22:46

Edit | Reply | 

What's new?