ヨンハ大奥?
昨日は久々に7時まで仕事でした午後のバイトが休みました・・・疲れた
もし、今日も休みなら朝携帯に電話が入る
タイムリミットは9時30分。
9時ちょっと前、携帯がぶ~~ん・・・来たか。(あたしの携帯いつもマナーモード)
っと思ったらハツネコさんだった びくりしたよ~

そのまま何事も無くタイムリミットが過ぎました
が~体半分仕事モード、半分休みモード、どっちつかずで何もする気になれず
ははは これはいつもか~~~
お昼を食べて昨日見れなかった「大奥」見ました
この時代の将軍がまだ5歳!!!! 5歳って・・・
5歳の将軍にかしずく大奥のおなご、年の差何歳?
まるで、あたしとヨンハみたいだわ~~

有名な「絵島生島事件」の物語りでした
清く正しく将軍のためだけに生きなければいけない大奥の女達
それでも時に命をかけて愛する男性が現れる事もありで・・・
発覚すれば、不義密通(←この字であってるか?)の罪で獄門打ち首
最後に絵島が言ってましたっけ「一晩の思い出でも、あとは余生と思って生きられる」
あたしの今ってどうなんだろ・・・余生なんだろか・・?
まだまだ第2の青春の中って事にしとこ

音楽専科社ARENA37℃SPECIAL
↑クリックしてね~ でっかいヨンハにときとき

予約したした 東京のド田舎には大きな書店無いのよ
その時の気持ちで変わるヨンハインタビュー 今度はなんて言ってるか
イベントの様子もあるらしく、ふふ まだイベントの余韻が引きずれるわ
                         トトロ

Comment 7

ハツネコ

今朝は、すんずれいすますた。 
昨夜もらったメールが雷のせいか、朝方届いたもんで…
9時過ぎなら起きてるかな、と思って送信。 
そんなにビクリさせてたとは… どもども。

今が余生…? まだまだだ。 青春真っ只中!
甘いも酸っぱいも色々と味合わせてくれて有難うヨンハ。 
そんじゃ、トトロさんも一晩の思い出をこれから作るってか!
って、これは危ないで危ないすね。
私の友達2人ほど(ため息…)…旦那さん以外の方と付合ってますがね、
そんな思い出は作らないようにお願いしますだ。
一晩の思い出で一生暮らすか、触れずに一生そばにいるかだっけ?
どこかで盛上がったような…
私は触れずに一生そばに…を選んだような。

本のお知らせ有難う。
送料がかかるんだよね… 近所の本屋で取寄せるかなぁ。
30Pだもんね。 インタビュー楽しみ。
ほんと何を言うかなぁ… 何を言っても大丈夫だぁ 慣れた。
突っ込ませていただくけどね…。

2007/09/12(Wed) 21:18

Edit | Reply | 

らお

本のご紹介、ありがとう。
が、9月29日(月)って。。。  9月29日(土)なんか? 10月29日(月)なんか?   間違えんといてくれや 音楽専科社さんよぉー

アタシも いつもの本屋のいつものおにーちゃんに予約します。

他のグログさんで見ましたが、18日のNHKFMでヨンハの曲が8曲も流れるらしいっすね。
アタシ 聴けまてーん。
だれかぁ~  録音しておくんなまし。


で、トトロさん
どーせ もうタイトルもお忘れになっているでしょーが、いったいいつになったら アタシがお薦めするエロエロちう~のドラマ、観てくれるンでしょーか???




2007/09/12(Wed) 22:31

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん いえいえこちらこそ いつもならバリバリ起きてるんのよ
起こして貰って良かった、あのままだったら何時まで寝てたか・・・v-399
アラームは7時にかけてあったんだけどね~何回も止めたんだね 夏のカケラ
e-16怖いね~ パソコン壊れた人もいるしさ

あたしの友達にもいたわ うちらの飲み会がダシに使われた事も何度か・・
お化粧も服の趣味も変わってウキウキしてた 確か年下って言ってた
って、あれ? あたしが一晩の思い出?だれとじゃ~?
あたしは~べったべたスキンシップで、ずっと側に居る方を選ぼっと
ヨンハとv-343 その選択はないの?
べったべたも長くなるとうざいか・・・じゃ、べったって事でお願い
着かず離れずが良い関係、全部知っちゃったらつまんないかも そんな機会も無いけど

あたしも悩んだわ、買いに行こうかどうしようか・・・・送料400円ほどで
悩んだ結果ーーーー交通費かけて買いに行くんなら同じなんじゃ・・v-388
今度は「永遠のパートナーはファンのみなさんです~」なんていっちゃたりして いや~んv-398
ヨンハったら正直なんだから~ って、まだ言ってなかったか
あっ 突込みね 愛の突っ込みだよね ヨンハって褒めて伸びるタイプだかんね
多分・・・褒め言葉も考えとこっか ははは


2007/09/12(Wed) 22:49

Edit | Reply | 

トトロ

ひゃはは~~ らおさん良く見てる ホントだ~(月)って・・・
そこまで気がつかなんだ 29日しか見てなかったわ

そうそう18日のFM、らおさん意外とチェックしてたんだ!
そっか、録音ね。考えてなかったわ しとく?
MDだけど・・・失敗したらめんご~v-421
買い物マッハですまして帰ってくるかぁ

あっ あ~~ あれね~~~v-356覚えてますよ!きっぱり
え~~っと ほにゃらぁなんとかかんとかってのだったよね
いや、覚えてるんだけどド忘れしてるだけだよ~金城武だろ~?
見つからないんだよね・・・・ 探してますよ~e-330e-330
多分無いのかも だってさ~ちょっと聞いてよ奥さん! 家の近くのレンタル屋さん
ヨンハ物いっこも無かったとですv-406ヨンハのヨの字も無かった
前はいっぱいあったんだよ なぜ? 1年のお休みのせいか・・・
ラビングユーも雪花も何も無かったよ 愛したあとにってあったけど違う人のだったv-12
ずっと会いたいもギブスもまだ見てないのにぃ~~

2007/09/12(Wed) 23:07

Edit | Reply | 

絵島生島の生島はアナウンサーの生島?あはは
気象予報の森田さんとなんかダブるわ。
またもや登場森田さん。

不義密通だらけの現代ってどうなんでしょう?
獄門打ち首が多すぎたら人口減りすぎ。コワ!
韓国の時代劇も凄く面白いよ。
うちに海神(へしん)あるけど、凄く面白い。
トトロさんちの旦那様と見てみる?

今見てる韓時代劇は「商道」(サンド)
「クリスマスに雪が降れば」か?に出てた「キム・ヒョンジュ」がヒロインで、悲しい役柄を悲しい目で演技してます。
可愛いのよ、これが。
たらこ唇ぎみの個性が目に焼きつきます。
「サラハンフェ」のナレーターもしてたわね。
前の事務所も一緒だったね。
映画の中ではヨンハとちゅーしてたね。
あの唇だわ、ヨンハ大きな口開けなきゃ収まらない。


サンドには綺麗なお姉さんがたくさん出てきて、うちの夫は喜んでいます。
因みに主役はヨンジュンさんの「愛の群像」に出てた大学教授役のヒョンです。
ヨンハもこのドラマ「サンド」を一度くらい見たかな?
ヒョンジュ女子の唇ばっかし見てたんじゃなかろうか?
あ!それは私でした。

2007/09/13(Thu) 00:06

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん 森田さん・・・森田正義って~噂もあります おぐしのあたりクリソツ
20年後を想像しちゃった ってか、ラビンユーその他dvdですでに見慣れちゃったわね
ま~ あれ以上これ以上ってことも、なきにしにあらず
「噂の女」のヅラ。。まだ取ってあるでしょうか~~?

海神って~もしかしたら前に言ってた、すご~~~~~~っく長いドラマ?
家の旦那「冬ソナ」「オールイン」専門。
あっ 最近は「チュモン」を見たり見なかったり・・・
必ず見てるって訳じゃ無いんで、つられて見てるあたしも、さっぱり筋はわかんない
やっぱり時代劇は苦手どす
「商道」も長いのか・・? 韓国ドラマってホントに長いわ でも商い(あきない)
16話が○のよう これは夏さんが言ったんだったわ
30分130話を2週間で見るうちらって・・・どんだけぇ~~~v-219

キムヒョンジュさん 他にどんなのに出てるのかと、ちょっと調べたけど
あたしの知ってる番組はなかったとです
映画は「クリスマスに雪が降れば」が代表作なのか・・・
じゃヨンハの事もしっかり覚えてるわね~
って、事務所が同じだったんですよね~ ははは

ふ~ん 綺麗所満載の「商道」夏さんの旦那さん好み
因みに「愛の群像」見てないのでわかりませ~~ん だって~v-393

2007/09/13(Thu) 18:15

Edit | Reply | 

ampicillin 500mg

http://wheretobuybestantibiotics.com/ ampicillin,

http://wheretobuybestantibiotics.com/ ampicillin,

2013/12/05(Thu) 03:06

Edit | Reply | 

What's new?