バッカンスぅー
9230d5f94c87b68d925bb954e20c5792.jpg


ぞくぞく雑誌が発売lになりますね~
今日は「韓国TVドラマガイド」と「ぴあ」に、そうそまだ「TVぴあ」ってのも見てません(汗)
韓国語の学校の最寄駅にある本屋さん、ここが意外と穴場でしてだいたいはここでゲット出来てます
今日も 学校の前にちょっと寄って萌え萌えしたまま勉強しようかしら

それにしても、上の韓国TVガイド」のヨンハ な、なんすか~~? 誘ってるのぉ~~?
お肌ツルツルのナムジャが上目づかいで指をくわえてた日には悶え死にそうですわよね 奥さん!
いや・・・ (嫌じゃないけど) おやめなさって オヨヨ・・・ あたしは(一応)夫も子供も居る身
で、でも・・何もしないって約束するんなら考えても(って、きむすめか)ホントにご飯を食べるだけよ
電車のある内に帰りますわよ
え? 宝石? 買って欲しいの? あら・・・ そんな、その目に弱いのよ萌

って、ま~写真だけでもこれだけ妄想出来ますですから、実際に横に居てこんな顔であたしを見られたら完全にヘブンですわ
いや~~ ハワイは身体に悪い あたしゃやめとこ~~
手術の前におっちぬとこだったわ~~ アハハ

ハワイ組のみなさんからも、ぞくぞくレポが上がってるようですが、皆さん夢心地
心はまだハワイのヨンハに行ってるようで、来月のドラマを待つだけのお留守番組には何とも羨ましい
ちょっと聞いた所によりますと ハワイはヨンハとスタッフとファンの余暇なんだとか?
ふふーーーーん そう来たか
ファンの皆さんと休日を一緒に過ごしてる気分と言ったんですね
いや~~ん あたしの休日は顔も洗わないで髪は蛾次郎のようになっててお尻をポリポリやってるけど良いんか^~い?爆

驚かないでね・・・・ by トトロ (オンエアより)

でもね~ あたし時差ってのが好きじゃないのよ~~経験は無いんですけど (爆) 
どう?ハワイまで行かなくても熱海や箱根あたりで手を打ちませんかね?ヨンハさん~
ヨンハと一緒なら~~あたしは~~どこに居ても幸せ~~~

ま、ハワイで一緒に休日を過ごすんならワイキキあたりで一緒に日焼けを楽しむとか~
ムームーのお店でヨンハがお見立てするとか~ ハワイの日差しの元 コシミノつけて一緒にフラダンスを踊るとかァ~ とか~ ハワイならではの遊びも良かったわね~~
って・・・なんで屋内ばかり ガハハハハ

さ、次回に向けてみなさん貯金を開始でしょうか
ヨンハの気持ちもありがたいですが、家族を置いてあたしだけが楽しむ休日にしては大金
胸はでかいけど、ノミの心臓のトトロ 無理エヨーー ごめんよ~ヨンハ
あたしは萌え萌えのレポを読んで行った気になって悶えてましょ~~

禁煙生活10日め・・・・
やっぱり人間 生命にかかわると、あんなに出来なかった禁煙も難なく続けられるもんですね
気が付いたら、あんなに好きだったご飯を食べた後の一服も忘れてる
タバコ代に使ってたお金はお菓子にまわし・・・ いや~~ん それは危ない
タバコの無い生活にも慣れ、(た様な・・・)時間も有効に使えてる(気がする)
ふ~~ん このまま手術が終わっても止められるのか 自分? 

(大ちゃん 大丈夫よ もうまな板の上のトド アハハ でかい ヨンハからのお呼び出しが無いのでこのまま予定通りかな~ヨンハ次第ってことが凄いだろ~~笑)

スカパーアワード2009 

                            トトロ

Comment 7

U子

ダメ~

お久しぶりです
書きたい事は山ほどあるけど…
とりあえず…
トトロさん、気おつけて下さい7年前の10月タバコをやめ、3カ月後10キロ太り正月に会った兄に「お前誰」と言われました
油断大敵

2009/10/22(Thu) 12:27

Edit | Reply | 

☆ヒロリン

トトロちゃんはトドではないわ~鯉よ[i:63990](笑)

禁煙宣言 えらい!  ダイエット宣言 えらい! 
私は 立ち向かうトトロちゃんに惚れましたから(笑)  

ヨンハの呼び出しは 
多分 手術室ね 
大丈夫だ!トトロ。 
さあ~目覚めたら僕がいるから。 


目覚めたら そばには  まさかハツネコさんはいないだろうから 
苦楽をともにした 旦那さまが貴方の手を握ってますな。  

まあー、ヨンハはヨンハなりに  頑張ったハワイですから パチパチ 
ナデナデ  

そして 一発かましましょう 

こもれびホールで やったんさいと(笑)  

まぁー今の  飛ぶ鳥をおとすヨンハの勢いでは無理ですかね 
天童よしみは来ましたけどね(笑)

なにはともあれ 
トトロちゃんが呼ぶなら 私はケンタでもマックでもとんでいくわ~ 

あーでも〇〇ホテルには呼ばないでね~  
二人じゃ やばいしょ(笑) 狭いし(笑) ガハハ  どこだ そこ??

2009/10/22(Thu) 15:56

Edit | Reply | 

トトロ

気を付けま~す

U子ちゃ~~ん お久~~?だっけ?

いや~~ん 3か月で10キロは怖いわ~~v-399 ブルブル
7年前と言えば18歳の時ですね~ (未成年じゃん?v-408
ちょっと考え事をしてる時とかイライラする時とか暇な時には、つい手が行くんですよね~
それが禁煙となれば、な~~んか口寂しくてヨンハのポスターにチュなんてしちゃおうかな~~とか
おい~~ その寂しいじゃないって(爆)
人によっては飴で紛らわすそうですが元々飴はあんまりなめんないし、カロリーも高いしもっぱらお菓子やアイスで誤魔化してます~~
って、カロリー高いじゃんv-395
がァ~~ この所 ヨンハに会える予定も無いので気持ちがゆったりでして激太り・・・
がが~~ん ヨンハの激太りを言えないわ (って、激太りは確定?)
なので、なるべくお菓子も食べない様にしてますがヒロリンさんからチョコを頂きました(笑)
せっかくなんで一つ お口にポイ と、あと1個だけなら大丈夫と二つめポイ
えーーーーい こうなったら、今日は解禁って事で、かりんとうも食べちゃえ~~
ま、こんな日が続いてますが 何か?v-356
心配して頂いてありがとうございます!
入院している約10日、規則正しい生活と食生活で2キロは痩せるんじゃないかと、ほくそ笑んでるんですがどうでしょ?
ま、隠れて買い食いしなきゃですが (小学生かっ)

しかし。。。お前 誰?って そんなに綺麗になってたのか~~ キム・テヒ? この~このぉ~~
え? 違う?

2009/10/22(Thu) 18:01

Edit | Reply | 

トトロ

頑張るぞ~~

☆ヒロリンさん 応援ありがとう~ 
したくてしてる禁煙じゃありませんがァ なんか続いてますね~
ハツネコさんが買ってやろうか?と言った先っぽが光る禁煙たばこ(かな?)も出番が無いみたいです
あれ? 確か 買ってくれるんだったよね??

今日は韓国語の学校の前に本屋に行って「韓国ドラマガイド」を買い~近くの喫茶店で読んで萌え萌えしてから学校に行く予定だったんですよね~
もうたばこが吸える所限定じゃなくて良いから、前に行った650円のアイスコーヒーは飲むまい!心に誓って
なのに~~ 肝心の「韓国ドラマガイド」だけありませ~~~~んの
こうなったら買わないと落ち着かない
また電車に乗って3駅、戻りましたv-356 急いで本を買って電車に飛び乗る 時間との戦い ターーイムショック
で、また3駅もどり学校へ行きましたが、あ~~たこの本のヨンハの可愛い事!
アイスコーヒーを飲みながら、まったりとヨンハを鑑賞するはずが遅刻しそうで焦ってるのに
電車の中でチラ見しましたがv-398 (ま、電車の中で走ってもね 汗)
カメラマンさんの趣味とあたしの趣味がピッタシカンカンですわ~^ガハハ
今日はこの本で寿命が延びました ありがたや~~
人間 何とか生き延びるもんです、ツライ時はもう一人の人格も登場させますから~~(爆)

手術を終えて麻酔が切れた時にはヨンハが傍に居て欲しい
旦那だけは、やめてv-421 タハハv-356
ボーーーっとして旦那がヨンハに見えたらどうしよ・・・ おえっ

そうそ、こもれびホールって意外と大物が来てるのよね
森昌子も来て無かったっけ???
中学の合唱コンクールはここでやりますが結構音響が良いです
収容人数も1000人位だったかな こじんまりとして一体感が味わえそう~
そうね あと20年もしたら商店街の壁にポスターなんて貼ってあったりするのかしら(笑)
その時は一緒に行こうね~ みかん持って~~(爆)
思い切りローカルでした あはっ

2009/10/22(Thu) 20:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

買いです 買い~

かいかいかい~の、うるさくてすみませんが、こちらの雑誌は買いでした。 ぽっ
表紙をめくったら折りたたまれたポスターが!
もしもこのポスターがヨンハなら買うぞ…   賭けよ賭け… ペラリ…
ドッキューーーーン v-10 は~い 決定! お買上げ決定です。 即決。
カメラマンさん、写真を選んだ方、私の好物をよくご存知です。
油断してた「ぴあ」のヨンハも可愛いしーー この際TVぴあも記念にお買上げ。 
1720円なり。 毎度あり… あたし。

上目づかいで誘うヨンハは「驚くなよ…ふふっ」と言うのかしら… くぅ 何してくれる気よ v-10
こりゃ絶対、この顔は確信犯です。 わかってやってるわねーー 
何だかくやじぃ~ 悔しいけど惚れてまうやろー。
白旗揚げちゃおうかしら…  「うぅ バスチーユに白旗が」… べるばらより。
建設途中の新タワーに白旗あげときます… 韓国から、いやハワイから見えますか。

明日が給料日なもんで、お金を使わず静かに暮らすつもりが、この出費。
銀行でお金おろさなくちゃとチャリンコ飛ばしたら前タイヤがパンクです。 びえーん 
お財布には札が無い… 無い… コンビ二でお金をおろし、
前タイヤをガッツンガッツンいわせながら家の近くの自転車屋さんに戻ってパンク修理です。
なんとなんと画鋲が刺さってましたとさ… うまいこと画鋲に乗っかったのか?
もしかして自転車置き場で刺されてたのか v-12
明日も刺されてたらどうしましょ… あたし狙われてる??

本屋に行く前にパンク修理に千円の出費です。 本屋で1720円。
今日のお昼は納豆ご飯だな… とぼとぼとぼ。 
こんな私にハワイツアーのお金を貯めろとな…? (あたしには言ってない?)
そなたは鬼かーーー v-356

2009/10/22(Thu) 22:15

Edit | Reply | 

管理人

moiさんからのコメントは…

先ほど頂きましたコメントは新記事に移動しました。
イリュージョンではございません v-353
新記事の方でお楽しみ下さいーーー

2009/10/22(Thu) 22:35

Edit | Reply | 

トトロ

買って良かったね

ハツネコさん この本 買いのつもりでいつもより早く家を出ましたが、途中ハツネコさんからのメール「買いよ 買い~~奥さんv-344v-344v-344v-344v-344」これで一気にテンションア~~~ップ
久々のv-344マークのメールだわ (汗)
こりゃ何が何でもゲットしなければ今日は安眠出来ん! みなぎる闘魂v-91
記事にも書きましたが韓国語学校の最寄の駅近くの本屋さんにはいつも感謝してます
今日も絶対にあるはずと意気込んで行きましたら、あるのはヒョンビン表紙の先月号でした がっくしv-406
うんにゃ くよくよ悩んでる時間はねえ~だ ここにないなら次行ってみよーーーー
また電車に飛び乗りましたわよ
2つ行って3つ戻りまた3つ戻って学校に・・・汗汗
こんな苦労した甲斐があって、食べごろのヨンハを手中に収める事が出来ましたv-438 余は満足じゃ
このヨンハに「ハワイに来てね」って言われたら今ならふら~~っと印鑑を押してしまいそうです(印鑑?)
確かハワイはローンも出来ましたよね
5年返済だったら毎月いくらかしら?v-356
昔 新婚の時に、ふらっと入ってきたお兄ちゃんが「布団のクリーニングを無料でしますよ」と言われお願いしたら、いつの間にか新しい布団を買ってましたね あたし(なんで?)
その時の売り文句が「1日コーヒー1杯分でこれが買えるんですよ!奥さん」でした・・・
コーヒー1杯だけど、積もり積もればね
ハツネコさんも納豆ご飯をしょうゆご飯に変えて納豆の分を毎日積立なんてどうでしょ?
間に合わなくても今度の今度の今度のハワイには間にあうんじゃ(って、何年後だよ)

なんか いろいろ書く事があったはずなのに今日はショッキングな事があって頭の中真っ白v-403
あれは誰でしょ・・・・・v-408

2009/10/23(Fri) 20:13

Edit | Reply | 

What's new?