あと少し
ダーリンからのラブレターが来ましたね   10/19追記

   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハワイのスケジュール 全く把握してませんが、聞く所によりますと今日がコンサートですか?
会場になるコンベンションセンターのHPをちらっと見てきましたら、あ~~ら綺麗
南国の会場らしく、やしの木が良い具合に木陰を作り、全面ガラス張りの見通しの良い会場は明るく開放感があり、異国情緒満点でした
でも屋内なのよね  (笑) なんでやねん
5イベの時にも(いや・・・その他もだけど)体調がイマイチだったヨンハ
大好きなハワイだったら、万全な体調で伸びのある歌声を聞かせてくれる事でしょうね…
常磐ハワイアンセンターじゃ ダメかっ・・・・

ツーショットのヨンハも可愛いヨンハだったようですね
可愛ければ可愛いほど、ツーショットなのに横に居るヨンハを見ていたい
ヨンハを見るかカメラを見るか、ここが迷う・・迷い道くねくね~~ですね
一番可愛く見える角度の研究、体はちょっと腰を曲げてヨンハに密着っすかね
手の位置とか笑顔で歯を見せるか見せないか
芸能人は歯が命ですが乙女は、恥じらいが命?
どこまでタッチがOKなのかも迷う所ですね~~(おい~~)
ま、お留守番組は男話を見るかラブコンDVDにするか、悩むとしたらこんなもんですから
大いに悩んで下さいね 。。。って、もう終わっちゃいましたか?
ハワイ非参加には分かりませんけどダーリン元気なんですよね?うるうる

そんなお留守番組のあたしたちの為にかいこさんが、かっこいいヨンハで決めてくれました!
(注:色が無くても故障ではありません・・・爆)

コンサートの練習をしてても、暇があれば人を写してるヨンハ おちゃめさん
ぼけーーーーっと口を開けて眠そうな目で遠くを見てる顔なんて写しちゃったの~~? いや~~ん
鼻くそほじほじしたり、ケツをポリポリなんて掻いてる姿じゃ無くてセーフだったわ
男話の4話で、ギョンアと一緒にボールの遊び場で戯れるシン
あんな風に戯れながら追いかけっこしてみたい

「いや~~ん 写したの~~? やだやだ変な顔だった~~ァ 消して~~~」
「これは僕の宝物だも~~ん だめだよ~~ アハハ~~~」
「じゃぁ~じゃ 代わりにちゃんとしたのを写させてあげるから~~ 待って~~ん」
「だったら 僕を捕まえてごら~~~ん アハハハハハハハハハ~~

って・・・ ヨンハ不足でちょっと痛い女の妄想しか出来なくなってしまった
ラブコンDVD、もっとみるか・・・

   19773166_612693838.jpg
   19773166_3931115842.jpg
   19773166_837192150.jpg

えっと・・・ ヨヌピさんは初出演でしたか? あれ?
ヨヌピさんとなら結婚したら幸せになれそうだぞ~ヨンハ どうだ?
って、ヨヌピさんて女の子だったっけ?
(きゃ~~ ヨヌピさんの肉球 触りてぇーーーーーー

スカパーアワード2009 

                            トトロ

Comment 9

ハツネコ

素敵~~

ハワイのヨンハは無事にコンサートを終えたようですねぇ ビジュアルは想像するしか無いですが。
留守番の私達は、かいこさんのヨンハで痛い妄想に走れるから幸せ~v-353
(色が無いのは液晶の不具合じゃなくて、あーえーて~!の作品です。 素敵… うふ)

パシャ パシャ  v-212 
あ~~ん  ひどぉ~い ヨンハったら v-344 アップなんてひどい~
へんじゃないよ~ かわいいよ うん かわいい~ アップでもかわいい~ 
返してヨンハ~ ヨンハったら~  待って~~ きゃぁ痛い~ (転ぶ私)
… ケケケンチャナ!? ほらほら …  砂を払うヨンハ 
そして手をつなぎ歩き出す2人… イエス フォーリンラブ ♪

きゃははははははははは 有難う~~~ これで生き延びるぞ~ v-353
痛い妄想する余力が残ってたかーー トトロさん そしてハツネコ~
ヨンハのくるぶし触りてぇ~ v-344

コンベンションセンターを見てきました。  なるほど…南国ムード満天ですね v-301
ちゅうかここまでしなくても南国じゃん… ボソ
室内は、もわっと温かく? 波のプールなんかあったりしたら…
ヨンハもアロハ、ファンもムームーなら常磐ハワイアン… v-31
ままま行かれた皆さんの楽しい思い出になれば室内でも屋外でも良いですわ。
3年前の雨のこともあるし、
ファンの為を思って天候に左右されないコンベンションセンターにしたのかもしれませね。
じゃ、なんでハワイ??? ま…大人の事情ってことで v-435

ヨンハとツーショット… こんなに近くにいるのに顔が見れないなんて。 困っちゃう v-415
ヨンハを見つめる横顔の私を撮ってください!なんて人はいませんよね v-408
ヨンハのツーショット、プサンでのグループ撮影も、写真は素晴らしく良質のものでした。 
(※見せて貰っただけで行ってません)
行かれた皆さん 納得のいく表情で写ってますように。 
たとえ写りが悪くても「これアタシじゃないし!」なんてダダをこねませんように~ 笑

PS 追加 
書き忘れた~ カメラを撮ってるヨンハの唇、左の口角たまんね v-10 ごっつあんです。

2009/10/18(Sun) 22:05

Edit | Reply | 

チャッピー

ヨンハの代わりに遼くんで・・・

ハワイのコンサートが始まる頃
私も3年前のハワイコンサートかLOVEコンのDVDでも見ようかしらv-400と思ってたんですが、テレビを付けたら遼くんのゴルフをやってまして・・・そしたら目が離せなくなり最後まで見ちゃいました~ 残念ながらプレーオフの末 優勝は逃してしまいましたけどすっごく見ごたえありました。
ゴルフの事はよくわからないけど
遼くんって完璧な強さじゃなく時々崩れそうになってハラハラ・ドキドキするんだけど
追いつめられた時にすごいミラクルを起こして
観客を惹きつけるんですよね。
あれ~v-361 誰かに似てるような・・・
きっとその誰かさんも ファンの心配をよそに
素晴らしいライブを見せて聴かせてくれたんじゃないかな~

ハワイに参加されてるこちらのコメンテーターさんの方々も 残りの日程を無事終えられたら
またハワイレポお聞かせくださいね~

 

2009/10/18(Sun) 23:16

Edit | Reply | 

チャッピー

あわわ~ 絵文字が・・・

絵文字の選択、1段間違えた~ 

それから私も書き忘れたけど
口角上がってるの たまらん
かいこさんが描いたマンガなのにやられたv-347

2009/10/19(Mon) 07:26

Edit | Reply | 

トトロ

来ましたのね

ハツネコさん コンサートも無事に終わってダーリンからのラブレターも数カ月ぶりに来ましたね
ハワイからのレターだからきっと時間がかかるんだわ~っと思ってたんですけど、あれ・・・すぐなのねv-403
コンサートが終わってすぐだからか、高揚したヨンハの雰囲気が伝わってきますね・・・
じっくり準備した600人の為のコンサートも無事に終わったようで日本に居るあたしは実感がありませんけど、良かったわ
あんなに待ったダーリンからのラブレターですのに、落ち着いててごめんなさ~~い(汗)
日本でのコンサートなら、もっと沢山のファンで応援出来ますけど、あえてのハワイですもんね
大人の台所事情・・・あたしも大人だ! 頑張って理解しよ~~~v-222

てな事できっと、またあるであろうハワイコンサート
その頃は暇になるトトロハツネコ
ちょっとイケメンの演歌の恵ちゃんや宏ちゃん
いろいろ国内ツアーをやってるんですね
ハワイまでは無理なので根室ツアーや熱海ツアーなら行けるんじゃないの~?(無理やりv-356
う~~ん 行くなら天候の良い熱海かしらね~~
熱海の海岸散歩する~トトロとハツネコの~ふたりずれ~~♪
なんちってね~v-408行き先かよ(汗)
ま、社会見学は勉強になるだろ~~~

プサンの集合写真は綺麗に撮れてましたね
ってか、学校の卒業アルバムの教職員一同の写真の様でしたがv-408
真ん中にどーーんと座ってる黒ぶち眼鏡のヨンハが校長先生 (爆)
椅子と椅子の間隔も人が通り抜けられる位でしたし~~(笑)

「お願い・・・ちょっとだけで良いんです メガネをはずしてくれませんか?」

ユジンの心境でした タハハ・・・

あ~ あたしも書き忘れたのよ~~ん
口角 溜まりませんな じゅるv-414

2009/10/19(Mon) 20:58

Edit | Reply | 

トトロ

遼君 良いわ~~

あら~~ チャッピーさん 奇遇ですわ
あたしもその頃 偶然(旦那が見てたので)遼君をちらちらですが見てました
ちょっと前に見た時は、まだあどけない少年の様だったのに、昨日の遼君は、勝負の世界に生きる強さを持った素敵な男になってました~~
プレーオフで惜しくもバーディーにならず、しかもカップをなめった時には、見てるあたしも「えええーーー」っと悔しかったもんですが、その後の爽やかなスマイルに遼君の成長を見て目を見張りました

いや~~ 惚れてまうやろーーーーーv-10

ハワイコンサートも、無事に終了した様ですね
この日の為に準備してきたハワイコンサートですけど、途中に5周年のイベントもあって、大変でしたでしょうね
5周年のイベントも会議では熱く語ってたヨンハですから力が入ってたでしょうけど、ハワイもまたファンを楽しませる為のアイディアを沢山出したんでしょうね~
何度やっても、これで良いって事は無く更に良い物をと頑張るヨンハ
そして、期待以上のコンサートを見せてくれるでしょう

明後日にはここのコメンティーターさんも帰国して来ますので、体が落ち着いたら感想なんかも聞けると良いですね
ツーショットの話しは、自分とヨンハだけの秘密だから~~って方は秘密で良いのよ~~
無理にとは言いませんって (爆)
ううん・・・ ヨンハが元気だったか・・・だけでも聞ければ嬉しいです

アハハ~~~ ヨンハの口角にはやられますよね
他の人が口角が上がってもダメ!ヨンハじゃなきゃ~~ねv-398

2009/10/19(Mon) 21:23

Edit | Reply | 

のぼたん

トトロさん、入院する前にヨンハレターが届いて元気に安心して手術が受けられますね。
コンサート終了直後というのが、よく分かりました。
「SFJとヨンハはいつまでも、どこにいても、一緒にいましょう」な~んて嬉しい言葉にしびれる!昨日は遼君にしびれたけど、これで立ち直り。
ところで、先日 初めてソウルに行きましたがトトロさんの奮戦振りを思い出していました。たくさんのバスの数とスピードに驚きました。
私の地元のヨンハバスはゆっくり走りますが、トトロさんは、すごい早さで走るバスと併走しながらヨンハバスを撮ってくださったのだから!
金浦空港ではヨンハの写真を見ましたが残念ながらヨンハバスには遭遇しませんでした。
病室ではハングルとヨンハの歌に堪能してください。
もう一つ、今日 図書館でたがみようこさんの本を予約してきました。

2009/10/19(Mon) 23:14

Edit | Reply | 

トトロ

初ソウルでしたか~~

のぼたんさん 韓国へ旅行だったんですか~
初めてのソウルはどうでしたか? イケメンの韓国人には会えましたか?
本場の韓国料理も美味しかったでしょう~~ヨンハゆかりの地も行けましたかね?
そうそ、韓国に行っても中々イケメンには出くわさないのですが
昨日 お店に背の高いお兄ちゃんのふたりが買い物に来ました
若いお兄ちゃんが来るのは珍しい~しかも見た目が可愛い うふっ
余りにも背が高いので、つい話しかけまして身長を聞いたら187センチ!
って、そこにもびっくりですが、な~~んとなく韓国人っぽい発音
「韓国人ですか?」←韓国語 と聞きましたら「ネェーー」 調子に乗って「韓国語を勉強しました~~」←韓国語
そう言ったら 「カムサミダーー」←韓国語 (って、分かってるってv-356)と喜んでくれました
いや~~ その笑顔の可愛い事ったら! 奥さん!!!!
こんな片田舎に居て、可愛い男子に会えるなんて・・・嬉し涙
また来てくれるかな~~♪ 今度 会えるのはヨンハとどっちが先かしら~~

高速道路でヨンハ(反対側はトンバンですが)バスに遭遇した時は超嬉しかったですね~
町中は走ってないんでしょうか? ロッテのバスだから免税店あたりに居そうですがね
あの時は高速道路だったので、スピードは結構出てたかもしれませんが撮影が出来たのは運転していた先生のお陰です。
あたしは「 もっと前~~ きゃ~~ もう少しそのまま~~」とか言ってただけですから~~笑
でも、キンポでヨンハの写真に出会えただけでも幸せですよね~
どんなヨンハだったんでしょ? お椀?鬼太郎?1:9分け?
いや~~ 最近 こんな髪型しか思い出せません タハハv-408
韓国でお椀スタイルの流行がすたるのを待つしか無いですね

たがみさんの本、あったんですね~~
この後の「韓流ラブ」ってご夫婦の話しの本も面白そうです
本屋で探したけど見つかりませんで、またアマ○ンのお世話になろうかと思ってます!

2009/10/20(Tue) 19:09

Edit | Reply | 

yamakyon

かいこさん、素敵なヨンハありがとう。
いつもかいこさんのイラスト楽しみにしてます~v-10
続編もどんどこよろしこ~v-22

トトロさん、ハツネコさん、お邪魔しましたっ^^!

2009/10/23(Fri) 19:05

Edit | Reply | 

トトロ

でしょーーー

yamakyonさん 素敵ですよね~~
韓国TVドラマガイドのかっこ可愛いヨンハみたいv-344
このヨンハならずっと横顔を見て居たいですが新曲のジャケットの白塗りヨンハならずっと笑って居そうで自分が怖いわ~~v-408

悪い ヨンハv-421

2009/10/23(Fri) 23:51

Edit | Reply | 

What's new?