らぶれた ふろ~む …
らぶれたっ ふろ~む  はっわい~ ♪ からも 韓国からも 日本でも 来ない~ (字あまり)
もしも 私も 一緒に行けたらん どんなに楽しい秋でしょ~ 
ラブレター フロォム ハワイィ  からも来ない~ (字あまり)

鼻歌をうたってしまったわ… うふ 
ヨンハは頑固に気球に乗って行ったのかしら… そして着いたのかしら。
今日は確かイベント予定でしたから、
Aコース(?)の皆さんが本物のヨンハに会えてるはずです。 
どどどどうだったかしら  ふがふがふがふが あら~鼻息荒くてごめんなさいよ。
こんなブラ衣装だったかな~ 爆  かいこさん有難うございまーす!!

もう今週なんだ


今日は仕事が休みだったので朝からLOVEコンDVDでテンションを上げておりました。
可愛いな~ こんちくしょ 可愛い笑顔だ  
この笑顔が6○○人占めかぁ  てててやんでぃ。  
留守番組が後から見るであろうDVD用に
「留守番のみんな~ あいしてるよ~」なんてカメラ目線で時々宜しくお願いしまーす。 
そんな気の利いたこと出来るかな かな かなーー?

気持ちはハワイに行ったつもりですが、
体はどっぷりTV前、ベートーベンウィルスにはまる私。 今日最終回まで行きました。
私もカン・マエに怒られてみたいわ  
「クソのかたまり、へたくそ。 なんだこのブログは!へたくそな文章だ、お前はクソだ」 
うひゃひゃ~ 軽く変態化してますが見終わって間もないので許してください。 
イ・ジアになって肩と顎にバイオリン挟んでみたいけど無いから子機でも挟もうかしら。
カン・マエになりきって、お鍋アチチアチチと腕を振り上げてみようかしら。
(ベートーベンウィルスのウイルスもあと3日間くらいで落ち着くでしょう  )

お留守番の皆さん、皆さんの為にかいこさんから新着漫画を頂いています。
次回もお楽しみに ♪ 


トトロさん 乳がん検診のクーポンって何  
ヨーカドーやコストコのクーポンみたいにお得な感じ? 

スカパーアワード2009 

                                              ハツネコ

Comment 9

トトロ

ハワイは遠くって・・・

ハツネコさん 懐かしい歌だわ~あたしも歌っちゃおうかしら

らぶれたー ふろ~~む ハワイからなら時間がかかるのよね~~♪ (すんげ字あまり)

きっとね 日本に居る時に書いたけど、ハワイの匂いも一緒にあたしたちに届けたくてハワイまで持っていたのよ~~ん ね~ダーリン
ハワイのやしの実ポストに(あるんかい)明日には投かんするんじゃないかしら? ウキウキv-10
それとも気球に乗って日本まで持って来てくれるのかしらんv-403

ハワイではイベントをやってんですよね?
いや~~ やってるとは思うんですけど、遠い異国の地だし、やってるって実態が掴めませんですが、ここの方が数人 今日旅立って行かれましたからやってるんですよね
日本に居る我々には遠い話しだわ
ハワイの地では黄色い声援やピンクのハートが飛び交ってるんでしょうね・・・・


奇遇よね~~
あたしは仕事でしたけど、忘れそうになるヨンハの実態に、これじゃいかん!と思いあたしも朝からラブコンのDVDを見てテンション上げて仕事へ行って来ましたわ~~
アハハ・・ 同時に見てたのよね 笑える
ホント くそ可愛いのよね~ ヨンハったら
この、くそ可愛いやつが今 ハワイで笑顔を振りまいてるのよね
ハワイのDVDは初見の人の方が多いですよね
行けなかったファンに投げキッスのひとつでも欲しいわね
コンサートで「日本で応援してるSFJ----v-322」って叫んでくれたら天にも昇る幸せ
って、DVDをすぐ買うかどうか分からないですがv-356v-356
何時になるか分からないけど時間差でヘブンに行きますから~~v-344

って、ネットに様子を伝えられるスタッフは一緒じゃないのかしらね ふふん

かいこさん いつもありがとうございます
特にこの話題の無い時期、かいこさんのマンガには助けられる(笑)
次回作 みなさんより一足先に見て来ましたが、かっこいいヨンハです!
御期待下さいねv-344

ハツネコさん・・・ 乳がん検診のクーポン来て無いですか?
あ~~ そうかそうか 若いから? ふふん
これテレビのCMでもやってますがクーポン(無料)が市から送られて来て無料で受けられるのよ~
ま、詳しい事は分かりませんがv-408

2009/10/16(Fri) 21:22

Edit | Reply | 

チャッピー

ヨンハからじゃないけど・・・

昨日、お友達経由ですがハワイに行かれてる方からの情報が入ってきました。
昨日は2ショット写真の撮影があったそうで
白シャツ・ノーネクタイ・黒ジャケット・ズボンでヒゲなしヨンハでかっこよかったそうです。
ハワイまで行かれた方 かっこいいヨンハで
良かったですね~(滝の涙)
気になる髪型の事は書いてなかったから
きっと大丈夫だったんだよねv-361
スタイリストさん ヘアーメイクさん
この調子でコンサート本編もヨロシクv-421

かいこさん かわいいイラストありがとう!
ゆる~いフラダンスならヨンハも踊れそうだよね第2弾も楽しみにしています。

ハツネコさんはまだ若いからクーポン券が
届いてないんですね~ 
おそらく○○歳~60歳までで5歳刻みの人が
対象になってるんじゃないかな?
うちにも届いてますv-408(微妙な涙) 

2009/10/17(Sat) 08:50

Edit | Reply | 

チャッピー

追記

ごめんなさい。
クーポン券ですが これはうちの市町村の場合であって各市町村で対象者が違うかもしれません。

2009/10/17(Sat) 08:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

やしの実ポスト

トトロさん ハワイはお天気のようでコンサートもイベントも気持ちよく進みそうですね。
ってね、コンサートは屋内でした v-31 なんでやねん。
あれは3年前くらい(合ってるか)ハワイコンサートの途中から雨が降ってきて、
きよし君だったら「雨大丈夫ですか、皆さんが風邪を引いたら悲しい」なんて言うかと思うんですが、
ヨンハのクチからは… … ずっこけました。
ま、生じゃなくてDVDですからTV前でずっこけたんですけど v-408
きよしはきよし、ヨンハはヨンハですからね~
「人と比べるのは不幸のはじまり」 おひょいさんも言ってたし。 あ、藤村俊二さんです。笑
昨日は記事を書きながら、書いてる間にラブレターが来ちゃったらどうしましょ v-356 
大慌てで書き上げましたけど心配はいらなかったようです。 がく
♪ らぶれた ふろ~む チャド からは来たんだけど~ (今日も字あまり) 
やしの実ポストにお願いよん。

昨日は同じ頃にラブコンDVDでテンションをあげてたなんて奇遇です v-344
そうなのそうなの 忘れそうになるヨンハの実態を確認する為です。爆
どうも架空の人物に思えてきて、動くヨンハをアニメーションじゃなくて(あったか?アニメ)
実写版で確認したかったんです。
ここんとこ… 向かって右が重い&厚い最先端ヘアに見慣れてたせいか
ラブコンの髪型はスッキリとしてて新鮮でした。
本当に可愛い笑顔で、くそ可愛いわね~ くそ可愛いのかたまり~ v-415
コンサートは明日でしたっけ、明日のビジュアルはどうでしょう。 
後に私達が楽しむんですから宜しくお願いしますぞ v-414
もしもカメラ目線で投げキッスがあったら、そりゃ~私達のもん e-414 って事で~ いただき v-421

ヨンハの周りに気の利くスタッフはいないのかしら… ちょっとは様子を知らせて欲しいもんです。
ヨン様の家族はたまにしか会えないのに辛抱してるなんて思いましたけど、
けっこう細かいニュースを載せてくれてるみたいですわよ。 
私達は家族じゃなくて木だしね Byトトロ  そう木だから~~ 笑
ほらほらハツネコ 人と比べるのは不幸のはじまりですから By おひょい

そんな時、お助けマンかいこさんの漫画でございます。本当に感謝感謝です。
ヨンハは気球に乗って行ったのか~ 
ヤシの実ブラは何気に私の日常よりカップが大きくないか?? 笑
いつだったかの5周年イベント会議のヨンハ、Hさんの話を聞くヨンハの表情は素敵でした。
姿はオネエ系でしたけど表情にしびれました… あの場所にいたら惚れてるねぇ。
いなくても惚れてるんですけど。 うふふ スタッフCハツネコお目目ハートで会議を見ていたい。

あれのことをクーポンと呼んでいるのか世間は。 欧米化だ…
ここは下町でぇい… 無料検診と呼んでいるやつか。

2009/10/17(Sat) 17:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハからじゃなくても…

チャッピーさん お友達経由でもヨンハの様子を有難うございます。
ヨンハじゃなくても、スタッフじゃなくても(いや、スタッフは何か教えてくれ)、
ヨンハの情報は皆さん待ってますものね v-22
髪型には触れてないようですが… 視界に頭が入りきらなかったんでしょう。笑
生ヨンハが素敵じゃなかったら終わりだーーー 良かった良かった素敵なヨンハで v-353
ハワイまで行って生ヨンハがイマイチだったら泣けますわぁ オクサン v-356
私の友達、コメンテーターさんもハワイに行っておりまして、
ツーショットは今日かしら(!) 秋色のワンピースで臨んでいるはずです。 
この日の為に食欲の秋、肥ゆる秋でもハワイ組さんは頑張ってきたんでしょうねぇぇ 涙
ツーショットとふれあいイベント(握手)とコンサート、
その他にヨンハの希望でイベントが増えたそうですが、どんなイベントなんでしょう。 
砂浜で宝さがしかしら~ 手取り足取りファイヤーダンス? 
ゆる~いフラダンスならヨンハもファンも踊れそうですね。笑
友達がフラを習ってますが腰を使いますわよね。 ククク ヨンハの腰に注目ですか。
それはノーカットで特典DVDに入れて下さ~い。

若くないからクーポン届いています v-408
それなら(無料検診)5年おきに届いています~ お騒がせしまして、すみませぬ v-436
CMは見たこと無いですが、今はクーポンなんて洒落た呼び方なんですねぇ 下町遅れてら。
区から無料検診のお知らせは来ますけど行ったことが無いんですよ~ 勿体ないですね。
会社関係で人間ドックを申込みますが、クーポンが来た時は年に2回受けちゃおうかしら。
チャッピーさんもお忙しいですが行ってくださいね、私も月曜日には申し込みます。
急がないと年内に出来るかどうか~ 
ヨンハが見守る婦人科検診ツアーなら気合いれて申し込むんですが、ついつい予約を忘れます。

2009/10/17(Sat) 19:58

Edit | Reply | 

かいこ

ヅラ ブラ フラ

チャッピーさん、ハワイの様子を知らせていただき、ありがとうございます~お友達もありがとう!!

気球といえば…アメリカで気球騒動がありましたね~
男の子がお父さんの作った気球に乗って飛び立ってしまった…けど…実は家に居た…という事件が(汗)
しかも「ショーのためにやった」と男の子が発言して やらせか!!と世間を怒らせて、再びインタビューでそのことを聞かれると男の子は「気分が悪いの…」と毛布に包まってぐったりしてました^^;
なんかタイムリーな話題?(違うか)

ハワイのヘアスタイルはわかりませんが…汗
かっこいい、かわいいヨンハでよかった^^
ハワイまで行って、裏切りのビジュアルだったらハワイへ行った人も留守番組でDVDを持つ人も涙じゃーじゃーですよ、奥さん。

日本時間では、明日コンサートでしょうか~
どんな歌をうたうのかな~早く今回のハワイの特典DVD映像みたいわ~(ってコンサート見たいんじゃないのかい)

フラヨンハ…若干ブラがずり落ち気味に描いてみました。が・・・ハツネコさん、比べちゃいけない…汗

2009/10/17(Sat) 20:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヅラ…

かいこさん 漫画の提供を有難うございます。 
いやぁ この時期は本当に何も無くてですね、かいこさんのお陰で癒されます。
これの前の2頭身ヨンハ漫画もお見せしたかったーーー 
ハワイから帰って来ちゃうかもしれませんが今度貸して下さい v-436 
商談は裏でやれ 裏で v-355

気球少年そんな事になってたんですか。 汗
フリー科学者のお父さん(そんなんだっけ。笑)が作った気球に
5歳か6歳の息子が乗ったはずなのに、いなくなっていた!?
途中で落下したかーー v-12 って所までニュースで見て心配してたんですが。
その後そんな展開に… あわわわ タイムリーです。
ヨンハはイベント拒んで無いから大丈夫よね???
毛布かぶってグッタリしてるって情報は無いですよね e-263

コンサートではワンサマを全部歌うんでしょうね。 ありゃハワイにピッタリだもの。
でもなんで会場が外じゃないのかしらーーー
この広い世界で~  砂浜に描くラブレター♪ 
これはハワイの風を感じながら聴きたいじゃないの。 なんで屋内 e-281
DVDもハワイの夕日なんかは映らないのねぇ 
で、気を利かせてアロハだったら常磐ハワイアンセンターでも良かったんじゃ…v-31 
さっき私なんてぇ ベランダでハワイ方面の空を見上げて~
ワンサマ聴いて~ おセンチになって~ 可愛いな~ がはは
私達の為にもがっかりなビジュアルは勘弁ですな、特典に何が入ってるか超期待。はと

かいこ画伯のレベルともなるとヨナにブラを描きながらニヤニヤしないんでしょうか。
私がもしも描く人ならニヤニヤが止まらないだろう(爆) しゅしゅ修行が足りませんな。
このイラスト見てるだけでニヤニヤしてますから。
あ~ん ずれたヨナのヤシの実ブラと私を比べちゃいけなかったか…  

2009/10/17(Sat) 22:32

Edit | Reply | 

かいこ

持っていってください~

あはは^^;
もう1枚の2頭身漫画持って行ってくださいませ~タイムリーな話題じゃないですけども(汗)
あっちの方がカワイイかも~笑

2009/10/18(Sun) 08:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとごじゃいまーす^^

かいこさん 有難うございまーす v-10 
来週はハワイから戻ってきた友達がお声を聞かせてくれる予定ですので(有難い…)、
まだまだハワイ話題が続きます。 であろう…
カワイイ2頭身漫画も無理矢理タイムリーに!! 使わせて貰っちゃうわ~ん。

08:09の書込み… ありり 仮面ライダーの時間ですけども大丈夫かちら。
ライダーに出てるフィリップ君(日本人です)は娘のクラスで人気があるそうですわ。
他に見る番組が無いのか、皆見ているようです。
娘のクラスの男子なんて、会いたい芸能人「佐藤健」と言った子もいるようで… 良い子だ。笑
健も来年は大河に出ますぞーーー 誰役なのか、私の知らない人物でした。汗 

東京は良いお天気です。 さ~洗濯が出来上がったから干してくるかな…
自動で干して自動でたたんでくれる製品は無いかしら v-278

2009/10/18(Sun) 09:23

Edit | Reply | 

What's new?