こらぁ、スギョーーーン!
ハマってます。 ラビングユー。 (ネタバレあり。一応書いとこ)
昨日今日と… 6話から11話まで見ました。
11話(ヒョクがボコボコ)まで来ると、
「こら、スギョン!」と言ってるレベルじゃありませんね。
怖いよぉ、スギョン。 お人形さんみたいな顔をして…
何であんな変なおっちゃんと関わりがあんだよ… 
でも、あの、おっちゃん見たことあるわ~。
スギョン可愛いねぇ 色んな表情に、あたしゃ、あ~んぐり。

ラビンユヨンハ、萌えどころ満載。 何で早く見なかったか。
うちのDVD収納棚であたためすぎた。
ボコボコになって手術室に運ばれるヨンハ 萌えぇ 
白いシャツが美しい… この時の髪はサラサラなのね 
トトロさんお薦めのチークダンスも萌えでした。
たまに前髪のぱっくりを直してあげたい衝動にかられますが、
画面に入れないし我慢我慢。 おいっ
連日、ドラマを見る為に家事がはかどるのよね。 
時間ってこうやって作るんだ 

それから…ミン役のドンウク君。 いい役だよねぇ。
私は韓国ドラマあまり見ないので他の作品はわからないですが、
ちょっと検索しちゃったんですよ。
ドンウク君、かっこいーじゃないですか!
検索して後悔、かっこ良すぎだ、あちゃ~~~~ 

今日発売の週間女性
いや~ん。 いやじゃない… 素敵すぎ。 白シャツヨンハにドキュン。
(1stの「僕のための慰め」を歌う白シャツヨンハも大好物)
週間女性の写真。私は左のヨンハの方が好みでして。
あ~、やっぱ右の視線もいいなぁ。 迷っちゃう~。  
で、記事内容… もう一目ぼれは無いと言ってるけど、
今日はどうかわからないね。 時間たってるし。
いつか結婚会見(考えただけでゾゾ~~~)で、
「一目ぼれでした…」ってヨンハが言ったら突っ込むよ。
ピコピコハンマーで突っ込むよ。 テレビ画面に。  
でも、記事内容は… あくまでも、取材されたこの日の気持ちだからね。 
あいあ~い、わかってるよ~。
でさ~、左上の小さいヨンハ写真のトコ。
遼君と「ゴルフ対決したら負けそうですね」
??? 遼君でっせ、相手はゴルフ界の遼君でっせーーーーー。
と、突っ込んどく。                  ハツネコ

Comment 16

らお

11話のヒョクがボコボコってゆーのは、ダレを助けに来たものの廃屋っぽい工場で叩きのめされる っちゅーシーンですかね?
ヒョクの父が駆けつけて 「ヒ ヒ ヒョグっ!」ってゆーシーンですかね?

韓国で買ってきた英語字幕のラビンユと、お友達が貸してくれた日本語字幕のラビンユを1回ずつしか見てないから、もう記憶が。。。
でも、なぜか ヒョクの父が 「ヒョグっ」って クが濁るのがアタマに焼きついてる。。。

殴られてるヨンハ リアルに痛そうじゃありません?
角材みたいなので殴られるときなんか特に。
あれって マジに痛いんじゃあ。。。って思わされます。
あれが演技なら すんげーv-12です。
けど、痛めつけられてるヨンハにゾクゾクします。
アタシって やっぱS???  うふんi-176

今 関西ではラビンユやってますが、夜中の2時前からだし フキカエだしで、結局1話を見ただけであとはスルーしてしまってます。
でも、11話は見ようかなぁ?  うふふ


ちなみに ダレに傷を消毒してもらったりする時にも 痛みにびくっっ!とするシーンが出てきますが、こンときもマジで痛そう~

2007/09/11(Tue) 19:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん そうですそうです、叩きのめされるヨンハです。
角材もった人が背後から…!
「うしろー、ヨンハうしろー」とドリフ状態のところ。
あそこまでボコボコにされるとは… どよ~ん
あの時の会長の姿に… 泣いちゃったんですけどアタシ。
確かに父ちゃんの「ヒョガ~」 印象的なシーンだね。
ユジンがユジナ~みたいなもん?
あのさ、見逃したのかもしれないけど…
ミンのお母さんは元気なんだっけ?

ヨンハが痛そうだったり… 
酔っ払ってスギョンの肩にもたれてたり
タレが泣いてるのをみて、もらい泣きしてるヨンハとか…
痛みにビクってヨンハも最高。 私もSかいな~。
あ~、でもヨンハが怒鳴る声が怖いわ~。
あんな大声で怒鳴られたら…私も子リスのようにビクッ v-344
(おい、そこ、突っ込まない、スルースルー)

そっか関西でやってるんだ!
夜中の2時かぁ… せめて1時にしてくんないか。

2007/09/11(Tue) 21:54

Edit | Reply | 

ありえね~あんな女の子いるのか?すぎょい!

意地悪な目つき最高ですよね。
どうしてそこまでそんなにヒョクに~執着するのか?_
分りますとも、我々も執着して早3年、4年
ああ、なのにあなたは、ときときかくれんぼ。
鬼の私ら探したいけど探せない。
地方から探しに行きたい痴呆症。

ハツネコさん、ラビはすぐ終わっちゃうのよね。
なが~い「噂の女」に比べれば○のようなもんですぜ。
100話近く差があるね。

RAOちゃんは「雪花」見てるし。
前髪下ろしてあげたくならないかな?

2007/09/11(Tue) 23:09

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

子りす…子リス…こりす??
目が次に行かなくなって、こんなとこでてきちゃったんですが…

子りすがブートキャンプしているのもイメージわかないっす!
わたしはヒョクやサンヒョクやヨンハにどなられるのしゅき~
今朝の週女の写真は右ページ好きですもん
あんな目でヨンハから見られたい…M女かな、わたしって

ミンのお母さんが画面に出てきたかどうか記憶なくて…
私がこのドラマをみたのはだいぶ前だから…ではなく
最近のアルツのせいです
もしかしたらお父さんの葬儀の時、
車から降りてくるシーンがなかったでしょうか?

「撮影秘話」を当時いろいろありました
撮影中、ヨンハの誕生日があったとか
ヨンハの愛車がひっくり返ったとか、
もともとは歌手なのでヨンハがユジンに演技指導するといって
2時3時まで二人っきりになっていたとか…
テレビ放映前にパソコンでみれたので若い人達が先にみてしまい
(冬ソナよりも視聴率が高かった)
テレビ放送の時はあまり視聴率が取れなかった云々

そんな噂がなつかしいです。楽しみながら見てください。

2007/09/11(Tue) 23:11

Edit | Reply | 

三日月

ハツネコさん ハマってますね。
私も、ラビ見てる時は、日常生活でも、ピンチのときは、あのチャララ~チャラ~♪(わかります?)って音楽が、頭の中で流れ、ヒョク助けて~!って思ってました。
私は、農園ヒョクがビジュアル的に1番好きなので、序盤あたりが、私の中では、ピークなのですが、中盤、終盤あたりも、萌え萌えポイントたくさんありましたね。
「俺に惚れるな 火傷するぜ!チッ!」なんて言うクールな男が、信じられない、あの2ショット写真プリントTシャツ着てるところも、良かったわ。
(実際、あのTシャツ着てる人見たら、ドン引きしますが・・・)
花火持って、チューもいいですが、花火打ち上げて、ヒョクが後ろから、ギューって抱きしめるのも最高v-10
ハツネコさんに怒られそうだけど、このドラマ見て、ユジンは、めちゃ可愛いと思ったよ。イモ姉ちゃんみたいな格好しても、可愛いですもん。
ヨンハが惚れるのも、納得です。

それにしても、スギョン 恐ろしいオナゴだ。。。
顔も可愛いし、才能もあるし、頭もきれるのに、どこで、どう間違ってしまったんだか。
ミン君は、カッコイイし、いい人だよね。
いい人好きな私としては、ミン君が実は気になってました。
先週買った週刊女性のヨンハの裏のページにドンウク君載ってました。
ホント カッコ良すぎるけど、なんか、石田ゆりこに似ていたわ~

私も、子リス派(突っ込まんように!)なので、ヨンハに怒鳴られてみたいです。
演技するヨンハは、怒る、泣く、苦悩する、マイナスの感情を表現するヨンハが好きです。
今度、役者復帰する時も、この3大表現が、思い切り楽しめる役をお願いしたいです。

2007/09/12(Wed) 00:44

Edit | Reply | 

トトロ

「ラビングユー買ったのよ~」聞いてから、1年近くなるのか・・・?
あーーた、暖め過ぎよ~ ふ化しないよ
もう暖めてるものは、ないだろね
で、このDVDの特典のヨンハも萌えぇ~~だったね~水玉のシャツだっけ?
思い出し、思い出ししゃべってたよね 確か・・・買ってないもんでv-436
貸してくれたmoiさん ありがと!

海の中の撮影では、なかなか体が沈まなくて重りをつけて潜ったって言ってたわね
撮影間際に酸素ボンベを外してって、死ぬかと思ったって。
あ~~ あの頃ヨンハも若かったものね
イベントで2曲歌って息切れしてるヨンハって~~ヨンハって~~おじさん?ぷっ


サラサラヘアーも素敵v-10 年いって違和感のないサラサラヘアーって言えば森田さんぐらい・・? 森田健作よ~~ははは

三日月さん ユジン・・・いも姉ちゃんか~ ほほほ
確かに、着てる物は、ちょびっと地味だったわね 役柄かも知れんけど
最近見た「ワンダフルライフ」では、お母さん役やってたわ
そんな年頃になったって事かしらね、お母さん役でも可愛かったなぁ
次々ドラマに出ていて活躍してるしね~ 女のほうが強いって事か・・・
さっ あたしも頑張ろう!v-91 





2007/09/12(Wed) 11:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん とんにちは
スギョンの目つき最高です…嫌いじゃない v-345
でもって、急に笑顔で甘え声… うぅ 可愛い。
唇をキュッと噛んだり… うーむ やっぱ好きかもスギョン。

執着… してますわねぇ私だち。
オッパーオッパーヨンハオッパッピーに。
閉鎖してるミニホをチェックしてるファンに感心してたけども、
オットコマエーな管理人さんのブログをチェックしてる自分も
すんげーと気付きました。 
ヨンハのミニホより執着してたか… だはは

20話位あるのかと思ったら!
なんと16話なんですね v-12 今日それに気付き。ガビン。
明日最終話を迎えてしまうがな、あと2話です~~~。

2007/09/12(Wed) 13:21

Edit | Reply | 

らお

うちにもあるわ~ 未開封のが。
冬ソナのなンかとハワイものとCDふたつ。
まだあったかなぁ?
CDふたつってことは、聴いてない曲があるっちゅーことで。。。 笑

今日は朝から5キロほどお散歩してきまして、途中でブックオフに寄ったら、茶の香りと悲歌のコレクションボックスってゆーんだっけ?
これが¥1950.-で売られてました。
しかもふたぁつも。 やっすぅ~


2007/09/12(Wed) 13:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん こんにちわ
やっぱ子リスは引っかかりましたか。 くぅ
ヨンハに怒鳴られるのしゅきですか~。 うぅ怖いようなぁ…。
韓国ドラマでは男女問わず怒鳴るわ、まくしたてるわで
最初冬ソナを見たときも衝撃でしたが… 
ドラマの世界じゃなくても怒鳴るんですかねぇ。
ヨンハも怒鳴るのかしら…
「何だ!このホコリはぁ!ちゃんと掃除してるのか!」とか
「おい!洗濯物いつまで干してんだーー!」とか… 
いや~ん v-10  ビクリしてヒュンって手と肩が上がっちゃう~
子リスみたいにぃ 

へぇ…ヨンハの愛車が引っくり返ったのは、この頃ですか。
2時3時まで演技指導… v-398
そうかユジンは演技はまだまだだの頃か… けっこう熱演してたけども。
あ~、ヨンハのおかげかなぁ。
今日は14話まで見たけど、この頃2人はと…いらん考えが浮かんで消え。
韓国ドラマ…共演者との噂は多いですよね。
そりゃ、好きになりますよね… v-344
楽しいドラマも明日見終わってしまう~。

2007/09/12(Wed) 13:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さん こんにちわ
ピンチがそんなに日常生活に v-405  
まさか廃屋でしばられてたり??? それは事件だ。
大体わたしだちのピンチと言えば…
布団を干したのに雨が降ってきたとか… 今、これしか浮かびませんで。
わかりますわかります… 頭の中でラビンユの音楽がグルグルです。
この湿気も、潮風のせいか? そんな錯覚までします…
ここはチェジュドか。

ユジン可愛いです、ハツラツとして、キラキラしてて。
キューティクルまでキラキラに輝いてます。
いも姉服装は時代か?と思いましたが、(ヨンハの服も微妙だけど)
スギョンは可愛い格好してるし。
しかし、ユジンは何を着てても眩しいです。  恋しちゃうってか。

ミン君良いですよね~。 いい人だわ。
スギョンに事故の事を問い詰めるところ、かっちょよかったー!
週間女性に?載ってましたか! 慌てて見たらチョインソンだった。
先週か… 先週は女性自身しか買って無かった v-409

3大表現…思い切り楽しみたいですぅ 良い話が来ないかなぁ…

2007/09/12(Wed) 14:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん… ギリギリふ化したか。 危ないところでした。
あたためてるもの他にあったかなぁ…
何かあったような気がする… すんまへん、アルツ気味なもんで。

海に沈んでるところ、重りつけないと無理だもんね。
うっすら目を開けてて手を伸ばしてて…あのシーンちょっと怖い。 
明日最終回の予定だけど、イマイチ微妙な終り方でも、
特典萌えDVDがあったんだ! よし、それ見よう。
全然違う人みたいだよね…特典水玉ヨンハとヒョク。
サラサラヘアー ヨンハは年いってないからセーフ。
森田さんがお天気の森田さんじゃなくて良かった…。セーフ。

女の方が強い… ってか。 ユジン頑張ったよね。 頑張ってるよね。
トトロさんも頑張ろうってか… 泣けるわ。 

2007/09/12(Wed) 14:29

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ハツネコさん こんにちは
夢中になってみていたドラマ、
いつかやってくる最終回…見終わってしまうのはとてもさびしいよね
私は今チングが貸してくれた「火の鳥」を家事もしないで見ています
なんではまるの?韓国ドラマ!

ラビングユーはかっこいいヨンハだから永遠にみていたかった(涙)

さびしさを紛らわすためにはラビングユー・アフターストーリーをご活用ください。
連載していたときも目を通されたと思うけれど、ラビングユーを見終わって読むのもまた一興かと…
去年、仕事でソウルへ行く機内でも一生懸命下書きを書いていましたっけ。
15分劇場と自分でい呼んでましたが、そのくらいで一回分読み終えられて尚且つ後引くような展開をめざしていました。

読者から、弟のミンが好きだから出演させてとか、
美瑛は故郷だから出てきてなつかしいとか、
登場人物の名前が自分と同じで嬉しい…など感想を頂きました。
脚本みたいだから映像は自分の中で想像なり妄想なりしてね

2007/09/12(Wed) 14:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん 1950円ですか。 
2つも…? 誰か手放したのねん…
それ、買いじゃないですか。
いくらで買ったんだっけかな~ いい値段がした気がするわ。
また他の誰かが、その茶の香りのヨンハを見て…萌えることを祈る。
もしかして他の作品もあるのかしら。
ブックオフも要チェックなんですね。本だけじゃないのねん。

CD2枚聴いてないのか。 何だろう…
君が最高と、プレゼントの中の「ずっと君と僕と」を聴いてないのかな。
ハワイも突っ込みどころ満載なんだけどなぁー。
DISK2は私、泣いたもんなぁ… 
そのうち、見る時が来るよ。 ふと来るよ。 
私がラビンユを見てるくらいだからねぇ…

2007/09/12(Wed) 14:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん アフターストーリーは週末位に行けるかと思ってたら、
明日の夜には行けそうです。 
意外と短くてビクリの…ラビンユ。
そうでしたそうでした、ヴィヴィさんは仕事でソウル…。
ツツジの頃か… (あ、いかん ツツジは。)
あの時はヒョクとダレの名前しかわからず…でしたが、
見終わってからだと本当に入りこみそうです。
あ~、楽しみだ v-10

昨日のチイ散歩で新大久保の奥様が…
どうして韓国ドラマにはまるのか…聞かれてましたね。
ほんと…見だしたらハマリますね。
次に見たいのは、夏さんや三日月さんご推薦「春の日」でしたか。
思い切り泣いてみたいです。秋だし v-35 ドラマは春?
あと… ○ン様のドラマも待ちどおしいです。 

2007/09/12(Wed) 14:51

Edit | Reply | 

らお

ハツネコさん ありがとー
そそそ 君最のDVDもまだでした。
なんかのCDについてる特典映像も。
アチラの主さんに 『中坊じゃあるまいし。さっさと見やがれ!』って言われたっけ。。。
でも見てない。

なんでしょーねぇ
見たい気持ちはあるんですが、見るとソレがぐーるぐーるいつまでも頭の中を流れるンで。 その余韻に浸るのが好きなタイプなンで、しっかりと自分の時間がとれる時でないと見たくないってゆーか。。。


カミナリも地震もない時に一週間くらい ダーリン、出張に行ってくれないかなぁ~。


2007/09/12(Wed) 15:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん あと特典DVDなんだっけか。
僕頁は見てたしねぇ、ウィルビのジャケ写撮影風景DVDだっけ。
私なんかも最近ですよ、君が最高のトランプ開けて見たのは。
そしたらさ「A」が最高なのよ。見た?
4枚あるけども…ヨンハがトランプのマークの横に寝そべってて、
ダイヤ見てみそ、ダイヤのA… ダイヤになりたい。
クローバーとスペードもいいけど、やっぱダイヤかなぁ… ぐふふ

曲はCDで聴かなくてもダウンロードで知っちゃうもんね。
けどねぇ、ヘッドホンやイヤホンで雑音無しのヨンハ、いいよねぇ。
雷と地震の予測はむずかいいねぇ… 
1日らおさんの休日を貰いなさいな。 ご実家に帰らず。
1日ゆっくり過ごさせてダーリン…ってお願いするニダ。

2007/09/12(Wed) 16:54

Edit | Reply | 

What's new?