ゆれる想い
 SFJにSolid homme訪問中止のお知らせ出てましたね。

------------------------------------------------------------------------------
夜中に告知されたSFJ情報ですが、今夜ヨンハは現れますでしょうか。
すでに新宿タカシマヤにはお嬢さん達が駆けつけてるようですが、
ヨンハが来る予定は無いだの、取材はあるだの、来てもお客さんの前には現れないなど
噂は色々ですが、どうなるでしょうか。
ハツネコの家からも新宿は遠くないので葛藤、悩み、そして毛が抜ける… 秋よね 
今日は朝から小学校の土曜補習を見守る当番なので、
図書室で日本の昔ばなしを読みながら子供達を見守ってきました。
大きな文字の本ですら、新宿がちらついて集中できずダメな大人だよーーーハツネコはっ 
子供達は集中して読んでいる…子供の集中力は凄いです。 反省。

なんとか12時半までにカーブスに入り、汗をかきながら新宿と葛藤。
どの番号から運動し始めたか忘れちゃったし~。
実は午後は中学の説明会もあり新宿に行くパワーが無いのです。およよ
急な呼び出しには弱いハツネコ。 ちゅうかSFJに載せてよい情報だったのかしら。
明日も学校公開で朝からペットボトル100本を運ぶ仕事もありまして、どうもパワー不足。
ヨンハが歌うってゆ~なら頑張って行きますけど 
今のところ行かない方向で留守を守りたいと思います。
夕方になって「やっぱり母ちゃん行って来まーす  」  
今夜のメイン、赤魚の干物を放り出して新宿に向かう電車に乗ってたらごめんなさいね。 おほほ 
せめて焼いてから出かけよう。 そして菜箸も置いて行こう…。 

タカシマヤでお待ちの皆さん、
ヨンハが登場の際には、押したり踏んづけたり(汗)ケガには気をつけて下さいね。 



ゆれるのは女心。 こちらは揺れても折れないでね。 
新タワー  東京スカイツリーです(中央)  うちの前から…

s-IMG_3519.jpg

うちから8分。 押上駅付近から撮影↓

s-IMG_3524.jpg

ただいま1/4(約150M)の高さだそうです。 
実際は先週の写真なので今は1Mくらい高くなったかも?? 
この写真も早いとこ出さないと鮮度が落ちますので今日出してみました。笑
2012年には600Mのタワーに。 ヨンハも観光においで~

そうそう忘れちゃならない映画作戦。
チケット発売日は近日中に発表だそうですが、何度聞いても上映は1度きり。
11月28日(土) 19:10~ のみだそうですねぇ。滝の涙


スカパーアワード2009 

FC2 第6回アジアイケメン投票

                                              ハツネコ

Comment 13

yamakyon

うわぁ、マジですか!!!
28日の19:10から1回って・・・v-12

ホントにホントなんですね~(号泣)

またもため息ですわん。。。

東京スカイツリー、ハツネコ邸から近いんですね。私、これ、ごくごく最近知りました。それで、東京タワーはどーなるんですかv-11

ハツネコさん、「赤魚の干物を放り出して新宿」行っちゃった?

2009/09/26(Sat) 20:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

おります おります

yamakyonさん わたくし、なんとか踏みとどまり赤魚の干物を焼き上げました。 
旦那に「焦げてるぞ~」と言われ行ってみたら尻尾がチリチリ燃えてましたが。 
赤魚もセーフですセーフ v-356

新宿に揺れながらも、今日はシネマートのチケット発売じゃなかったかと我に返りました。
HPを確認しても作戦に関して発表になってないもんで問合せしました。
このお問合せはOKですよね??? ねねねね。 ご迷惑かけてませんよね。タラリ
この1回… この1回ですか!v-12! 
聞きなおしても「はい1回です」と兄さんがキッパリ答えました… とほほ
でも問合せが来たという事は今日のシネマート日誌に記録され報告されることでしょう e-259
何だか思ってた上映と違う~~ ビエーーーン v-406

スカイツリー近いですよ~。 自転車で走ってても見えるような高さになってきました。
スカイツリーから浅草も近いので観光客がこちらにも流れてくるんでしょうかねぇ。
友達の家がスカイツリーの根元に住んでるんですが、開業したらどうなるのかビビッています。
元祖の東京タワーも観光の為に残すという話でございます。 

2009/09/26(Sat) 21:04

Edit | Reply | 

がこ

私もゆれました

ハツネコさん こんばんは。
長い事ご無沙汰していました。
5周年イベで声掛けていただいて(ヨシミさんでよかったでしょうか)、
思いがけずハツネコさんやトトロさんや皆さんにお会いできました。
去年のファンミの時から1年振りの再会でしたが、
皆さん私のことを覚えてくださっていて
本当に嬉しかったですv-398
不況という諸事情により(笑)、中々パソコンに向かえなくなって数か月…いや、もっとかな~
やっと遊びに来させていただけるようになりました。

今日の事、私も早朝の友達からのメールで、SFJの告知を知りました。
5周年イベが終わってからメールのやり取りもしてなかったので、
約1ヵ月半振りのメールに朝からバタバタ…
私も今日は韓国の方との交流会が午前中からあって
「心ここにあらず」状態で参加してました。
行きたい気持ちはあったけど、考えてるうちに夕方に…
泣く泣く行くのをあきらめたら中止の連絡。
その瞬間、交通費3500円無駄にしなくてよかった~と、
さっきまでの落ち込みは何処へやらです。v-411v-356

結局ヨンハは来なかったようですね。
今日はなんだかバタバタして落ち着かなかったけど
久しぶりのヨンハ騒動でドキドキ感を味わえました。
やっぱりヨンハが大好きなんだなぁ~って再認識できた一日でしたv-398v-344

2009/09/26(Sat) 21:09

Edit | Reply | 

トトロ

行っちゃったよ~

ハツネコさんが、どうしても赤魚を焼かなきゃなんね~ってんであたしが行って来ました
いや~~ 菜箸を持ったままハツネコさんが来て無くて良かったわ~
あの高島屋の、あのブランドの売り場に菜箸は似合わない~爆
ま、似合う売り場が思いつきませんが・・・v-408
今までヨンハのスケジュールが告知になるなんて事は無かったのに、今回あったって事は
いや~~ん ダーリンったら、あたしに来てほしいのかしらんv-31
旦那は居ても自由の身のトトロ
らしい~ とか かも~~とかって情報なら躊躇しますけどSFJに上がったんじゃねぇ~~
でも、高島屋の韓国服ブランドの売り場を見て、なんちゃらパーチーの様子を見てたら、こりゃファンを呼ぶようなもんじゃないな
もしかしたらやっぱ手違いかしら~~そう思いました
あたしなんか、場違いの場所に来たようでした(笑)
100人?150人?みなさん一般のお客さんの邪魔にならない様に静かに見守ってましたね
パーチーが始まるといろんな人が入れ替わり来て、ボードのまえで写真を撮ったりしてましたけど、外部の人に見せる要素無し
ヨンハが来ないと分かってたので、そんながっかりって方は見うけませんでしたね
来なくても、久々にヨンハ友に図らずも会えてそっちの方が楽しくて~~笑
そうそ、元光ゲンジの山本淳一君も目の前で会えましたしねv-438
名前は分からないけど、長身で顔のちっさいかっこいいだんしぃ~~も見れて目の保養でした
あの狭い売り場でヨンハが来てたらちょっと危険かな~とも思いましたので中止はベストな判断だったかも知れないです
それにしても・・・・ どんだけの問い合わせがいったんでしょうね~
ご迷惑は掛かったかも知れないけど、ヨンハの日本での人気にびっくりしたかもかも~

新タワーはスカイツリーって名前でしたっけね
あれ・・・ 公募で決まったのは大江戸タワーだったかな?
もう、あやふやでした(爆)
中々 しゃれた名前だわ~  (遅っv-356
今の東京タワーの全長が333Mだから、相当でかいのが2012年には建つんですね
出来た当初は観光客でごった返すでしょうけど、ちょっといいかしらツアーなんて組んで見に行きたいわよね
その時のガイドは是非ともハツネコさんでお願い
うぅ・・・ん チェックのミニのスカートはいらんよ~~

上映は、あたしが聞いた時と変わらずやっぱり1回なのね・・・涙
問い合わせ お疲れでした~~
ここんとこの問い合わせは重要よね、反響によってこの先の運命が変わるらしいですから
ま~ これでロードショーにはなるんじゃないですか?
そしたら何回も見に行けるし、回数券も使えるかしらね

2009/09/27(Sun) 15:40

Edit | Reply | 

satsuki

はじめまして

ハツネコさん
初めまして、こんにちは。

「作戦」情報ありがとうございます。
ずっと気になっていたんですよね。
シネマートHPに情報がUPされないし・・・
たった1回なんてショックです(涙)


昨日は行ってしまいました新宿高島屋。
お店にいたヒジョンさんを見てしまったものだから・・・
ヨンハ来るんじゃないの~と思って待ってしまいました・・・アハッ

2009/09/27(Sun) 16:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

おひさしぶりですっ

がこさん 5周年イベントでは一瞬でしたがお会いできて嬉しかったです。
ヨシミさんとは…M美さんの事かなかなかな~ ??
(管理人会議によりM美さんで決定しました。笑) 
埼玉アリーナ前で
「あっ がこさんかも…。 あ~違うかな~。 やっぱりがこさんかな~」と遠巻きでぶつぶつ言う私。
M美さんが「がこさんだ!!」と声をかけてくれました~。 
ほら私って引込み思案の人見知りなもんで。 おまけにコンタクトの度が合ってなかった v-31
不況という諸事情… わかります e-259 
昨年の暮れは突然のことに我家もオヨヨで、大きく予定が狂いました。 
今年の夏は覚悟してたもので気分的に楽でしたが、不況も慣れるのか… e-259 
うちは小学生だから教育費もそれほどかかりませんが、
この先これ以上は勘弁しておくんなせ~ v-421 これ以上続くと人生の予定が狂います。
多少経済が上向きになってるという噂ですが(噂ね)実感できる日が早く来て欲しいものです。

がこさんも揺れてましたか。 あら一緒~ 
あんな告知が出た日には… むむむ 新宿に来て欲しいのかぃ v-356
どう考えても殺到しますけど殺到の絵が欲しいのかい v-356 どっちだよ~~ 
ロッテ免税店にヨンハ来店の様に日本のファンにも会える機会をと…ヨンハの愛なのか v-409
深読み 深読み そのまた深読み~ もう訳わから~ん。
大体、ヨンハが日本にいる事も知らないファンがほとんどなのに
タカシマヤに行きますって、それは無いわ v-406 あたしの心臓が止まったらどうしてくれる。
もう少しヨンハのスケジュールを教えて下さっても宜しいんじゃないかしら。 
細かい動きを教えてくれとは言いませんがな。

3500円は大きいですが3500円で行けるものなら…ゆれますわねオクサン。
私も久々のヨンハ騒動にドキドキな1日を過ごしました v-344
中止になるなんて「ヨンハもまだまだ大丈夫だわ」と不謹慎ながら確信しました。
北から南までファンの皆さんが平等に楽しめる良いお知らせが来ると良いですね。 

2009/09/27(Sun) 16:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

え… およびでない

トトロさん のっぴきならない事情(赤魚が~~)で揺れまくった私ですが。
私の代わりに??新宿に行ってくれて有難うございます。
そんなお洒落な4階フロアに菜箸持って現れた日にゃ、
スタッフ~に首根っこつかまれてデパ地下へハツネコまっしぐら e-251 
吉兆の高級惣菜も似合わないので隣の隣の隣あたりで手ごろな煮物でも売ってみます。
そんなおふくろさんチックな女はどうですか、ヨンハくん v-356 

今まで載せたことも無いような?新宿タカシマヤのショップに来店するニュースにびびりましたね。
タカシマヤさんごとヨンハファンに盛り上げて貰いたいのかしら?? 
無い脳みそをフル回転してみましたけど、やっぱり無いもんで本当にわかりませんでした。
トトロさんのお話を聞いてると、やっぱり手違いだったんですかねぇ。 
それとも韓国ではショップ訪問するニュースもファンにお知らせするのかしら… 
その場所に行ってないからわかりませんが狭かったんですね。
ヨンハが登場したら大人しかった乙女も1歩前に出たくなっちゃいますから、中止が正解なのかな。
タカシマヤさんがヨンハ来店を知ってれば覚悟のお問合せ殺到だったでしょうが、
朝から問合せ殺到で驚いたかもしれませんね。
今後、何かの形でパクヨンハを起用して貰えるかもしれないし、その時は貢献します。

光GENJIの山本君か v-353 年齢的にビンゴだった方は1歩前に出ちゃいましたか。笑
関係ないですけど赤西君のヌード見ました~ 見ましたかオクサン v-442 
(ジャニーズ繋がりってことで無理やり…)
今日学校で赤西君ファンのママを見つけたんで「anan買った~?」と聞いたら
携帯に写真が全部入ってました。 すっげーぞー 滝汗
ヌードっちゅうかエロぃ 見ただけで子供が出来そうな勢いです。 でも赤西君の子じゃ困る~
出来るならヨンハでお願い。 ヨンハでアレは~ あわわわ  そん時は3冊買わせて貰います。

そうそう大江戸タワーってのもありました。 よく覚えてますね。笑 
夢見やぐらってのもありましたが東京スカイツリーになりまして v-356
まだまだ先ですけど老化と戦いながらチェックのミニスカート目指して頑張ります。
あっ なに、いらないの????

作戦の映画も1度だけじゃ漏れるわ~ 無理です。
好きな日に好きなだけ作戦を見たかったーーーーー くぅぅ 
問合せ、頑張りましょうかね。 

2009/09/27(Sun) 17:33

Edit | Reply | 

かいこ

そんなことがあったんですか~

久しぶりの書き込みです~

ヨンハが新宿高島屋に来る予定だった…けど、中止って…ココ来て知りました(汗)全くPC開けてなかった(滝汗)

トトロ兄貴は、会場に駆けつけヨンハのかわりにバンジー見たのね(笑)あ、バンジーって山本君が光ゲンジで呼ばれてたニックネームです。(知ってた?)
でも、話によると武田航平くんのソウルメイトの大東俊介くん(明日からNHKの朝の連ドラに出ますよ~)と仮面ライダーWのフィリップ役(や、あのフィリップじゃないですよ)の菅田将暉くんも来てたらしいですね~それはそれで見たかったな~(?)ね、ハツネコさん^^

週末、札幌の奥座敷 定山渓温泉郷に行ってまいりました…泊まった温泉宿の売店でフォトフレームが売っていたんですけど、その見本のフォトフレームに2004年ごろのパク・ヨンハの写真が入ってまして(笑)誰かココの売店の人ファンなのね…(ニヤリ)と思いました^^(新宿高島屋騒動など知らなくてのんきなものです…私…汗)

東京スカイツリー行ってみた~い!
完成したら、ぜひのぼってみたいです^^
え?チェックのスカートで案内してくれるの?ハツネコさん???てか・・・まさか・・・お嬢さんの中学校の制服はカンベンよ~汗

2009/09/27(Sun) 20:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

satsukiさん はじめまして

satsukiさん はじめまして。 初めての書込みを有難うございます。
管理人をやっておりますハツネコと申します。
もう1人の管理人トトロさんと2人体制の珍しいブログですが、
個性溢れるコメンテーターさんと、温かく見守ってくれる読者さんのおかげで
ヨンハブログが続いております。 ありがたや~

作戦は現在のところ1回のみだそうです。 本当にがびーん
昨日… 韓流シネマフェスティバルのチケット発売は26日だったよな v-395
お昼寝うとうとしながら蘇る記憶… 新宿にゆれてる割には昼寝ぶっこく、この余裕 v-356 
そうだ電話電話 v-356 シネマートにお電話しなくちゃ!と目が覚めました。
上映は1回の返事… 夢なら覚めておくれ。 そんな感じです。しくしく
また近いうちに「やっぱり1回なんですか~」と諦めきれない乙女を演出してみます。
いや、本当に諦めきれません。 涙
もう少し上映の期間が欲しいですよね。 夜の1回なんて… e-263 しししどい…

satsukiさんも昨日は新宿に行かれましたか。 
本当に色んな噂が飛びかってましたし、実際にスタッフさんの返事も統一が無いようでしたね。
それにヒジョンさんが現れたんじゃ帰るに帰れませんよね。
韓国では出来ることも日本じゃ難しいとは思いますが、
これもヨンハがまだまだ人気の証拠かしらと思って納得しました。

辛口甘口いろいろ飛びかうブログですが、また遊びに来て下さいね。

2009/09/27(Sun) 21:15

Edit | Reply | 

トトロ

初めまして

satsukiさん 初めまして
ハツネコさんと一緒に管理人をしてますトトロです
ここ・・・二人で記事を書いてます (知ってましたでしょうか?)

satsukiさんも、あの売り場に居たんですね~~
あの人かな? それともあの人?? v-353

SFJでヨンハの訪問はありませんと出ましたけどねぇ~~
警備もデパートのおじさんしか居ないし~ヨンハが来るんならがっちりしたSPなんかが居そうですもんね
でも、来ませんよ~と言われても「はい・・・そうですか」
とは帰れないのが恋する乙女 後ろ髪引かれますよね(笑)
SBSのカメラも来てましたし、超イケメンの男の子達も沢山見れてヨンハが来なくても結構楽しめました あたし


かいこさん・・・
ほほーー バンジーって呼ばれてたのか~~(知らん)
帰り際ちょうど、うちらのすぐ前を通って行ったのでその間30センチも無かったわ~(ヨンハだったら・・v-398
通って行く時は、みんなで手を振りe-463山本君も手を振りながら、とっても嬉しそうだったわ~
モデルも来るからイケメンが沢山いるんだけど、生で身近で見ると似てるんだけど違うかな~~でも似てるな~~
って、疑心暗鬼になるね~ ちょっと見松山ケンイチ似のイケメンも居たんですけどね
似・・・でした アハハ
そうそ、その大東俊介くんも居たらしいんだけど、売り場には所々についたてがあって、すべては見通せないのよね
な~~んか だれも騒がないしv-356

2009/09/27(Sun) 21:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

あったんですよ~

かいこさん お久しぶりです。 温泉に行かれたんですね。 
札幌の奥座敷、定山渓温泉郷でリフレッシュ&お肌もつるつる美が増したことでしょう。
札幌からどんな位置関係かと見てみたら1時間ほどで到着、アクセス最高なんですね。 
宿も沢山あるんですねぇ…  え…? 宿にヨンハの写真が。 笑
ビジュアルに不安が無かった2004年のヨンハですか。  
最近の写真に変える気は無いのかしら女将~ (女将で決定)
ん? もしかしてそちら方面は紅葉だったりしますか~ v-362 

かいこファミリーが温泉に浸かりポッカポカで眠ってた頃にSFJにニュースが届きましたの。
トトロ兄貴が代表で見てきてくれましたが見落としてましたかねイケメン v-356
「長身で顔のちっさいかっこいいだんしぃ~」とやらが大東君だったんかぃ。 
それともフィリップだったんかー v-12
フィリップはフィリップでも太王四神記や男話のお尻のイケてる男子イ・フィリップじゃなくて、
仮面ライダーWの可愛いこちゃん。 
頭の中が図書館のフィリップ君ですが兄貴はわからんだろう e-259
更にわからない話題を続けてすみませんがぁぁ (おい~)、
前回のディケードに比べたら若干演技力が上がったような気がします。
ディケードは辛かったーーー 特にアマゾンは e-263 
旦那いわく、上手な人を入れると目立つから全員を同じ感じでまとめたんじゃないかと v-12 今のライダーは少し安心して見れます。 ホッ
トトロさんの視界の中には大東君や菅田君が間違いなく入ってたんでしょう、そうでしょう。
ところで菅田君がいたことにヨンハファンが気づいたんでしょうか。 うーむ

永遠の王子様☆光GENJI なんてMステでやってましたけど、
山本君ってバンジー?それは知りませんでした。 さすが物知りかいこさん。笑
言わないで 言わないで 下がってく姿が今も鮮やかに。 メンバーの中では山本君派でした。 
タカシマヤに行ってたら1歩前に行っちゃったクチかもしれません。

スカイツリーが完成したら絶対に来て下さいね。 あたしんちか~ v-31
夜はブルー系にライトアップするそうなのでヨンハファンにはたまらないと思います v-348
娘の制服… ギクっ  1回は着てみようかなかな~ 家の中で~ ル~ン 

2009/09/27(Sun) 22:10

Edit | Reply | 

みかづき

高島屋騒動

今回のSFJの告知にはヨンハファンの皆さん心揺れましたね~
異例の夜中の更新、ヨンハの訪問時間までお知らせしているので、ヨンハ私に来てほしいって事??ってファンは思ってしまいますよね。
私は地方に住んでいるので、どうしようかしら~?なんて迷うこともありませんでしたが、もしも交通費3500円くらいで行けるのなら、行く~行かない~なんて花占いなんかしちゃって(するかしら??)結局高島屋へ行ってしまったと思います。
しかし急な告知・・・・夜中に突然「明日行くから会おう」なんて言われても女は色々準備やら都合やらありますのよ~ダーリン
まぁ惚れた弱みで会えるものなら会いたいと都合つけて行っちゃいますからね。
しかし今回は来てほしかったのか、そうじゃなかったのかイマイチ不可解で、あれは何だったの?と謎が残る点もありますが、ヨンハも、まだ騒動を起こす力があるのを確認できて少し安心したところもあります。
高島屋に行ったトトロさんたちもヨンハが現れなくても暴れることなく(笑)静かにパーティーを見守っていたのですね。
「こら~ヨンハ出さんか~い!責任者出てこーい!」なんて暴動が起きなくて良かったです。
アワワ・・・皆さん大人、レディーですもの上品なブランド売り場で、そんなことするわけないですわね。
SFJはいち早く情報を教えようという親切心からだとは思いますが、こういう告知をする時は、どのような事態になるか予想して受け入れ側の体制も整っているのを確認してからお願いしたいかな・・・(ボソっ)

東京スカイツリー、完成したら見に行きたいです。
我が家も不況で家族会議の結果、今後は遠出しても福岡から関西の間までという規則が出来たのですが、タワーが完成する時までに頑張って貯金しようかしら?
その時はハツネコさんはタワーのガイド嬢に就職していてミニスカで案内してくれるんですね?
いいですかツアー組んで案内してもらいますので、その時は、よろしくお願いします!



2009/09/27(Sun) 22:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

なんだったんでしょう

みかづきさん 今日のふたご座の運勢を見ましたか。
同じふたご座のみかづきさん、今日のめざましTVの占いですが衝撃でした。 
大切なものが去っていく。 大切なものとサヨウナラ…的な。 およよっ
がびーん… パソコン? パソコンが壊れるのかしら v-399
娘「もしかしてヨンハじゃない?」  何だとーー 不吉なこと言うんじゃないっ バシバシッ 
娘「お母さ~ん 去るものは追わず~だってよ~」 なぬぅ ヨンハは追わせてくれ~~~ e-259
トラブル回避の為には「物に名前を書く」だそうで、
びびったハツネコはノートに名前を書いときました v-356 さて何のノートでしょう。笑
みかづきさんもハンカチかおパンツに名前を書いた方が良いかと… 

週末の新宿タカシマヤ騒動は何だったんでしょうかねぇ。
ヨンハが山口のデパートに来店だったら、東京在住の私も揺れることもありませんが、
それでも3500円で行けるなら本当に悩みますよね。 
行く 行かない 逢える 逢えない 愛してる 愛してない… bY桜田淳子
前に羽田空港でヨンハを待ってた時に、飛行機でかけつけたファンがいましたけど
ヨンハが来なかったらどうすんだよ~~~~とコッチが心配したほどです。

結果、新宿タカシマヤにヨンハは来なかったけども、
ダーリンから急な呼び出しってあるものですね v-356
だから毎日毎日ピカピカボディにしてないとダメなんだわ~ ボディは関係ない?
上から下まで、もろもろ毛問題もありますし~ ま、ヨンハの前で脱ぐわけじゃありませんけども。 
お出かけ服やイケてる靴下が洗濯に出てることもありますし~。
ヨンハが○○にお出かけしますってSFJ NEWSも有難いことですが、
「昨日から来日しています、お仕事を頑張ってまーす」とか、そうゆうお知らせでも充分です。
今の感じだとヨンハが何やってんだかサッパリわかんね~だ~ v-509 
東京にいても会えないからいいんですけど
「ダーリンは今日本にいるのね」と思うだけで1日が輝くものよね~。

福岡から関西までなら遠出しても良いのね v-352 
ふふん 規則は破るものよ  v-309 だめよ未成年の喫煙は。
関西まで5回我慢したら東京遠征1回と交換のポイントカードを発行して貰いましょうか。
スカイツリーが開業した頃にヨンハのイベントがあったなら
ハツネコがチェックのミニスカートでご案内しますわ、ミニスカおかんv-12で頑張ります。 
就職は無理なんでジジババの商店で安い怪しいツアーを斡旋します。 お金取るのか v-80
ミニスカから足がどかんどかんでも良いですか。

2009/09/28(Mon) 16:38

Edit | Reply | 

What's new?