終わりましたね
westwood CM 9/25 追記
 スイスでヒョシンさんのMVと、このCMも一緒に撮って来たんですね~
 最後の首をかしげてほほ笑む可愛いヨンハに撃沈しました
 売上に貢献したいとHさんも意欲的でしたが・・・・
 登山用の服や装備や小物・・・ 必要ないかァ・・・・アハハ 
 何か買えるものでCMをお願い ヨンハ~~

SFJに日本のテレビの情報があります~ 見て来て下さいね
      (アハハ・・・ 簡単ですんません~~

SFJ スタッフダイヤリー 来ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


100の韓国ストーリー 

ヨンハが智異山・ドゥルレギルを紹介しています  (ヨンハの写真をクリック
ふわふわのヘアーはトトロの好物です(たらこ唇もフワフワだけど、フワフワなら良いってもんじゃないのよ~ハツネコ奥さん)
股の開き具合がァ・・・いや~~ん 男っぽい  角度の指示があったのかしら
智異山・ドゥルレギル行ってみたいけど登山はあたしにゃ無理エヨ~~
何だかとっても険しそうな山で、下りる時は転がって来そう・・ってか、登れませんわな (爆)

パク・ヨンハ-朴試演 'スイスより美しい友情'←韓国記事

長くなるので翻訳はこちらの資料室に移しました

  え・・・ ヨンハとシヨンさんが兄弟ですか?? そうなの~~?
  韓国語が分からないあたしでも、ちょっと違う気がしますが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長かったシルバーウィークも、とうとう終わりましたね
連休中、実家に帰ったりお墓参りやお墓参りだった方々、お疲れ様でした
連休だけどお仕事だった方々もお疲れ様です
我が家の旦那は今日から出勤ですが、あたしは今日は定休日でしてあと1日お休み~
いよいよ一人の時間が持てると思ったら一昨日からは兄ちゃんが帰って来ました
28日まで休みだそうで・・・ ぐぇ 長っ
旦那ひとりの時なら手を抜く夕食ですが・・・
ち、ちがう 旦那にはローカロリー食だからでした (焦っ)
兄ちゃんに旦那と同じ様な夕食は食わせられない ダハハ 
昨日の水曜日、何が食べたいか聞いたら唐揚げだと
うう~~ん 月曜に末っ子が居る時に作りましたがァ~ ま、いいか
カロリーたっぷりだわ

さて、21日が最終日だった日韓交流おまつり
六本木ヒルズのアリーナには、沢山の人で溢れてました
帰りに本屋で韓国語の勉強の本で欲しいものがあったんですが
この期間中にとても売れたんだとかで、友達にも頼まれてたのに1冊しか無く
高田馬場で購入 韓国語を勉強してる人って多いのね~~

日韓交流おまつり 009

↑鳳山仮面踊り 
 みんな~ 遊ぼうよ~って踊りだそうです

日韓交流おまつり 011
日韓交流おまつり 012


↑韓国伝統舞踊 「太平舞」
 1枚目に出てくる女性は花嫁だと思いますが、いけすかない坊主が首に掛けてる首輪を餌に
 花嫁に俺の嫁になれ!っと誘いをかけます
 金に目がくらんだ花嫁は、その首輪を受け取り新郎を裏切る
 て、こんな話しらしいですが細かい所で違ってたら、すんません

日韓交流おまつり 014

↑遠くて綺麗に写せなかったんですが、司会はテウ君でした
 生のテウ君はこれで2回目ですが、やっぱ可愛いなァ~
 いつもは茶目っ毛たっぷりのテウ君ですが、この日はさすがに緊張モード
 一緒に行ったNさんも、絶賛 可愛いわね~~ですと

日韓交流おまつり 016
日韓交流おまつり 020

↑ 韓国伝統舞踊「僧舞」
  重要無形文化財の方です。 煩悩を振り払う、吹き飛ばす踊りだそう 幻想的でした

1部2部と終わる度にプレゼントコーナーがあって、じゃんけんなどで勝つとプレゼントが貰えます
その回によって海苔だったり、パソコンだったり韓国までの航空券だったり
あたしは1回目のじゃんけんでテウ君とあいこになり撃沈しました
なのに~ 何だか海苔が余ってたみたいで海苔をゲット!
韓国までの航空券・・・ 欲しかった~~

この日ステージ脇には韓国の官僚の方もおまつりを見てました
ってか、あたしが知ってた訳じゃありませんが
昔はイケメン俳優だったという「ユ・インチョン」さん 今は文化部長(?)
中央大学卒で今は中央大学の教授も兼ねてる、ヨンハの先輩にあたる方だそう~
この時に分かってれば、一言ご挨拶なんてしたのに・・ (なんてすんだよ
韓国の方なら皆さん知ってる有名人らしく、気づいてる方が沢山居た様です


スカパーアワード2009 

FC2 第6回アジアイケメン投票

                         トトロ


Comment 6

チャッピー

トトロさん 先日はありがとうございました。
少し落ち着いたので遊びに来ました。

智異山・ドゥルレギルを紹介してるヨンハ
またまた白パンツですがこの間のロッテを訪問した同じ日にでも収録したんでしょうか?
私もトトロさんと同じく内股じゃないヨンハの股の開きに反応しましたわ~(やったらできるやん)
しかしヨンハに登山(歩くこと)を勧められてもなぁ・・・当の本人、昔懐かしいHEYHEYHEYに出てた時、ファンからのいろんな質問に「歩くのはあまり好きじゃない・・・」とか言ってませんでしたっけv-361アンタが言っても説得力ないぞ~って突っ込みたくなりましたv-408
SFJもミニホも放置プレイでどこ行っちゃったんでしょうか? ハワイお留守番組に会報で何か良い知らせでも入ってないと年が越せませんv-406 

2009/09/25(Fri) 07:52

Edit | Reply | 

トトロ

落ち着きましたか~

チャッピーさん お疲れ様でした
こちらこそ、お取り込みの最中のメールで申し訳ないです
落ち着いたって事は、良い方向に向かってる様で安心しました
家族はみんなが元気で健康が一番! お大事にしてくださいね

韓国の良い所を紹介するって事で、どんな風になるんだろうと楽しみにしてたんですけど
な~んかちょっとお堅いですかね?
ガイドブックの文章をそのまま読んでる様な動画ですよね~
出来ればヨンハの話し口調で、聞けたらもっと親近感があるのにな~なんてね
ま、それでも頂上までは登れませんがv-356
途中の風景は良さそうですよねv-252
こんな絶景の山をヨンハを手を繋いでハイキングv-344
「うぅ~~ん もう歩けないぃ~~ん」
「このぅ~~ 意気地無しだなv-344 ほら僕の背中に乗って!」

って、こんなスチューションv-405
嬉しいけど困る 困るけど嬉しい展開
でも無理だわ~~ ヨンハが潰れる・・・ 爆
妄想ですから~~ 妄想だけなら害は無いわよね(汗)
って・・・そうだった 「僕 歩くのは好きじゃないので」
なんて、抜かしてたな v-403 あたしも覚えてますわ ハハン
自転車なら大丈夫かしら? ま、自転車じゃ登れませんね(笑)
内容はどうあれ(おい・・・)チャッピーさんもヨンハの足の開き具合に目が行きましたか!
内股のヨンハしか記憶がないので、こんなヨンハは新鮮よねv-353
足を開いて座ってる姿を見ただけで男を感じれるのはヨンハだけかも?
おいおい~普段のヨンハは、どんだけ内股なんだよぉ~~ガハハ
でも、ホントは内股のヨンハも好きですv-398 

ヨンハは今どうしているのか・・・・
書こうと思ったらスタッフダイヤリーが来てました~~わぁ~~い
ってかさ~~ 何かあるんなら早く発表してくれ~
首がきりんになりそv-409

2009/09/25(Fri) 18:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

みんな~ あそぼうよぉ~

ヨンハのCM映像有難うございま~す v-344 
トンバンのピンキーやオロナミンCのように箱買い出来ないし。
キャーCM!! CMキターって盛り上がりも無いですよね…。
確かに確かに可愛い笑顔はいただいたぞ、ぐびぐびゴックン v-10 
ウエッジウッドなら知ってますがウエストウッドはちとわからね~な。
どっちにしろ登山用品も高級食器も高級紅茶も手が出ません。 リプトンなら何とか。

100の韓国ストーリーで山(はしょりすぎ)を紹介するヨンハ、登山用品のCMをするヨンハ。
私らに歩け~歩け~登れ~登れ~と運動させたいのかしら、
それとも山に置き去りにしたいの??? えぇぇ~ 捨てちゃやーよ。 被害妄想婆ですんません。
しかし山を紹介するダーリン、なんかグッと来ると思ったら~。
股ねぇ v-398 股なのねぇ~ 股の開き具合でしたか。 
顔は真ん丸なのに男っぽい!! きゃははは 何度見ても良いわねオクサン。 
随分と丸くなっちゃって白いパンツもぱっつぱつよね? 
ま、この言葉… そのまま私に返ってきそうですが。 がーん
この真ん丸顔で白パンツの男の子は、男話のシンを演じてた人なんでしょうか。 
もしかして少し前の石川遼君? じゃないわよね。 ゴシゴシ e-317
オフが続いて丸くなったんだと思ってましたが、
スタッフダイアリーによりますとチャド以降もずっと忙しかったそうで。 ふ~ん… あ、っそ。
教えてくれなきゃ、わからん。
関係ないけど、この撮影のヨンハは内股気味だわね…たはは 
で一体何の撮影なんでしょうか。 もったいぶっちゃってますがスタッフ~。
もったいぶり方が下手だっちゅーねん。 これじゃダーリンと一緒にヘブンにイケん。
チャッピーさんのコメントにもありましたけど私達そろそろ年越しの心配ですわね。
どんぐりとか木の実をせっせと集めますか。 熊か v-31 冬眠かv-516
せめてイベントDVDを抱きしめて年を越したいです。 かわいいお願いだろうヨンハ e-259
本当はコンサートとかコンサートとかコンサートとか… 国内でお願いします。 

日韓交流おまつりレポ&写真を楽しませて貰いました。はと
韓国の食も色とりどり鮮やかですが、伝統舞踊の衣装も鮮やかで素敵ですねぇ。
遊ぼうよ~の人たちの仮面は怖すぎで、臆病&人見知りのハツネコ一緒に遊べるかしら。
そんな勇気はオプソヨ~無理無理~  あら、ナンパじゃないのかぃ。
遠くのテウ君も遠いけど可愛い、確かに可愛いぞ。 生で見なくてセーフだったかも。
街には誘惑が多いからお互いに気をつけましょうね~ ねねね~
何テウ君だったかと検索したらノテウ大統領にヒットしました。 あちょー

2009/09/25(Fri) 21:55

Edit | Reply | 

トトロ

誘惑には気を付けよう!

ハツネコさん あたしたちヨンハのCMはないのかぁ~~!
っと常日頃から言ってますが、これも立派なCMよね?
何だかグリコのおまけならぬスイスのおまけみたいなCMですけど、「登山は楽しいな~っと」
ってな感じがシヨンさんとのいちゃいちゃ?でしっかり感じられますわよね
これ見て、購買者が増えると嬉しいですけど、あたしたち、とんと登山には縁が無くてねぇ~
せめて、手袋だけでも買って庭いじりの時に使うって手もあるんですが・・・
家・・・庭も無かったわ ア~~ハハハハv-406
せめてね~ 韓国海苔とか、ごま油とかキンパブとかとか
韓国に行ったら大人買いしますのに~~
ってか、思いっきりがさばるし重いじゃんv-408

チャドから帰って来てから、オフやオフなのかと思ってたらお仕事してたのね ダーリンv-344
スタッフダイヤリーの写真を見ただけでは、CDの録音じゃ無さそうですね (分かり過ぎ~)
それにしても、5イベのDVDの話は何処に行っちゃったのか・・・
忘れちゃったのかしら? 気分が乗らないから編集作業が後回しとか?
家のデッキのHDDも満杯状態になってきまして、重い腰をあげてやっと男話をダビング
ついでにラビングユーもやっちゃおうと思って123話を一遍にダビングしたんですがね~
1倍速でダビングして仕事に行って帰って夜確かめたらディスクが入ってないのよねv-399
あたしの123話・・・・ 何処行っちゃたんでしょ~~
未だ 行方不明のままです 捜索願いだそうかしら?
って~え~~っとだからね まさかイベントの録画も紛失してDVDに出来ない!
なんて事は無いわよね~~ それは無いわよね~~v-408
せめてコンサートとかコンサートとかコンサートとかコンサートとかコンサートとか はぁはぁ
来年の夏にあります!
な~~んて遠い約束でも、それだけを楽しみに生きていけるさ~
こんな女も可愛いだろ・・・ だろ?
ふぅーーー ハツネコさん・・・・ お互い可愛い女じゃのぉ~~v-31

日韓交流で官僚の方も来てたので、もしやヨンハも・・・?v-405
騒ぐ心 周りばかり気にしてましただ アハハ
ま、ヨンハに似たイケメンも見つけられませんでしたが(汗)
代わりに可愛いテウ君をマジガン見してました~笑
これからガンウさんのファンミもありますね~
ちょっとお高い気もしないでも無いですが~ファンミでツーショットですってよ!奥さん!!
ううん あたしはヨンハの握手で満足よ~ えええ~~ 満足ですとも
でも、真近のガンウさん・・・危険でしょうか?足を踏み入れちゃいけませんよね
あ~~ん 行きませんって~~ (爆)
遠い豆粒・・・いや 米粒のヨン様なら心配無いわねv-403

2009/09/25(Fri) 22:50

Edit | Reply | 

チャッピー

SFJ!!

さっきSFJ見に行ったら
また新しい情報がv-356
明日、お近くの方は駆けつけてくださいませ~i-246

2009/09/26(Sat) 00:26

Edit | Reply | 

トトロ

ひぇ~

チャッピーさん 見て来ました~
布団に入ってから本を読んでたら最後の方で面白くて止められずこんな時間に
最後に携帯からここを見たらチャッピーさんのお知らせが
ありがとうございます~

2009/09/26(Sat) 01:06

Edit | Reply | 

What's new?