あり~っ
ヒョシンMV サランハンフェ フルバージョン ← 良いですね~~  9/15 追記

----------------------------------------------------------------------------

ヨナスタイル ← こちらに動画も更新されてます。 ウロコ柄ベストですが…

「Rock star 4号」(音楽専科社)9/9発売 ヨンハが2P掲載。 3号にも載ってるそうな 
 (雑誌情報は自力で探せってか… )

---------------------------------------------------------------------------- 

今日はヒョシンさんMVの試写会でした。
ヨンハとシヨンさんも来るかと待ってたんですが… (PC前でです 
夕方5時過ぎから記事が上がってこないかとPC前にそわそわ。
む? むむむ? 上がってくるのは焦げ茶髪をセットしたヒョシンさん写真ばかり。
カフェで配っていた試写会のチケットは… ??
単にヨンハも出演してるMVを見ませんか?って事でしたかーーー。

あら… あらそうだったの。 
ロッテに続き最新ヨンハが見れるかと思いましたが、がっくーん。
次の予定は何? あなたは何をしてまんねん。

そんな時はゴーヤでも食べてパワーを貯えましょうか! (無理矢理な展開だ 
東京は秋風が吹いてますがゴーヤはまだ手に入ります。 
売ってるTさんに確認済み ↑ 日本は長い、まだまだゴーヤは育つ。
夏場はやたらジジババから貰いましたが子供が苦手なもので…。
ついつい野菜室の底の方でゴーヤさん、おやすみなさい…
気づくと、しなしなになってたり… あちょー
このレシピに出会っていれば出会っていれば 
写真&レシピは、ふらわーさん提供です。 有難や 
ふらわー奥様ったらお料理上手~ 
チャラチャチャチャチャチャ チャラチャチャチャチャチャ チャラチャッチャッチャ ←3分クッキング 

 ゴーヤのから揚げ
ゴーヤフライ

①ゴーヤを4~5センチのぶつ切りにして、スプーンなどで種をかきとる。
②それを更に2~3ミリ厚さに切る。
③ビニール袋に切ったゴーヤを入れ、塩、胡椒、カレー粉を適当に振りいれて好みの味に。
④最後に片栗粉を振りいれる
⑤油で揚げてアツアツをいただく。

う~ん 美味しそう  じゃもういっちょ大サービスだよ~ん。


ゴーヤの佃煮
ゴーヤ佃煮

ゴーヤ 2本(400g)
縦半分にしてたねを取り、3~4mmの薄切り

砂糖  50g
醤油  大3
みりん 大3
酢   大2
鰹節  10g
白ゴマ 適宜


1 ゴーヤはさっと湯がく
2 鍋に調味料とゴーヤをいれ、ひたひたの水を加えて弱火で20~30分にる
3 2にかつおぶし、白ゴマを加えて水分がなくなるまで、煮る

ポイント
 仕上げるときに、水分をしっかり飛ばすと日持ちが良い
 たくさん作るときは、水を控えめに
 長く煮るとくたくたになってしまうので、水分はくれぐれも控えめに


へ~~ ゴーヤが佃煮に 
今週中にゴーヤを見つけてトライしたいと思います。
ゴーヤを食べて今後のヨンハ活動に備えたいと思います。 
色々あんでしょ、きっとーーー きっとー   無かったら泣いていいですか。


スカパーアワード2009 

FC2 第4回アジアイケメン投票

                                      ハツネコ

Comment 18

トトロ

ヨンハに食べさせたいわね・・・

ハツネコさん ちょっといいかしら3分クッキングをありがとうございます
朝の管理人会議では、今日の記事はヒョシンさんの試写会に来たヨンハの話題で行こうーー
っと、決まってたんですがね・・・
ヨンハが来ないのなら差し替えですよね・・・急遽
なんだいなんだい こっちの都合も考えとくれよ~
ドラマアワーズも試写会もヨンハが来るかと思えばヒョシンさんだけ
ウリダーリン 今頃何処で何をしてんのかしらね
最近 ブログのネタも手詰まりでして・・・
今度の記事も料理のレシピになる予感がぁーーーーv-356
それともまた家の猫の写真で誤魔化そうか? アハハv-408

ふらわーさん レシピと写真の提供 ありがとうございます
最近 クックパッドってサイトが大流行りで、夕飯のネタに尽きた時や、今ある材料で美味しい料理を作りたい時にとっても助かるらしいですね
大根の料理と検索すると、ごそっとレシピが出るらしいです
最近はゴーヤもお安くなってますから、これとっても手軽に作れて健康にも良くて美味しそう~
確かに・・・ハツネコ家の子供たちのように、ゴーヤが苦手な人は多いですよね
実はあたしも数年前までは苦手だったんですがね
青臭さや苦みが苦手だったら、中の綿をスプーンでしっかりこそげ落として、沸騰させたお湯にさっとくぐらせるだけで、食べ安くなりますよ
中にある綿が苦みの元です

ま、こんな事はベテラン主婦の皆さんなら知ってる事だとは思いますけどね~~

普段はゴーヤチャンプルやおひたししか頭に浮かびませんでしたが、ほほーーー唐揚げや佃煮なんて手もありましたか!
こんな料理上手なふらわーさんの旦那様は幸せもんだわ~

そうそ、今は次のヨンハ活動の為に活力を蓄えておきましょ
その内にあんでしょ きっと
あんまり待たせるとスタミナを蓄え過ぎてムチムチになっちゃうぞ~~
あ~~ やだやだv-406
ハツネコさんの胸を貸してね あたしも一緒に泣くぞ

2009/09/14(Mon) 22:16

Edit | Reply | 

のぼたん

ハツネコさんちのお子さんもゴーヤの佃煮だったら絶対食べてくれますよ!
私も昨年ゴーヤの佃煮のことを知りました。美味しいので今年はナント8キロのゴーヤを5回に分けて作り、友人にお裾分け。美味しいからレシピを教えてと・・・
私の周りはちょっとしたゴーヤのマイブームになりました。
ゴーヤは生長が早いので西日の当たる方に植えるとグリーンカーテンになり、暑い日差しは遮り、ゴーヤは採れるし、一石二鳥です!
残念ながら我が家はもう引き上げました。今 私は家庭菜園で白菜がうまく育ってくれるのをヨンハへの期待と同様待ち望んでいます。
待つといえば「作戦」の上映も待ち遠しいです。

2009/09/14(Mon) 22:56

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

食べ物ネタ ばんざ~い

情報通の管理人さん達もヨンハにフェイントをかまされて…
ウリダーリンはどこへいっちゃったんでしょうね

そこで出た!食べ物ネタ(私はこの食べ物ネタが結構好き)
でもゴーヤは苦手ですv-393
友人達からは子供の味覚といわれているヴィヴィ
苦い、辛いに弱くて…
ヨンハを好きになってから
ヨンハの国の食べ物を好きにならなくてはv-390
もしかしたら結婚するかも知れないしv-31v-31
そうして食べ始めた辛い料理…
今ではへっちゃらちゃらよ
う~ん 愛が成せるわざ 愛の力は強いわv-10

ヨンハが苦い味を好きだったら?
ゴーヤが好きだったら?
去年までの私なら泣く泣くヨンハとお別れだわ
男って食べ物にひかれるでしょ?
いくら私がきれいでも(勝手に言わせて)
ダーリンの好物を作れないと…

でも今年のヴィヴィは違いますv-219
ゴーヤもOKになりました
ふらわーさん のぼたんさん カムサハムニダ

ゴーヤのから揚げを教えてもらい作りましたさ!
とっても簡単で苦さもなく食べやすい
皆さんにもおすすめよん

佃煮は沢山作られたのぼたんさんから2回も分けていただきました
甘辛くてこれがゴーヤか?と思うくらい美味しい
困るのはご飯がすすんじゃうことv-371v-371v-371

横浜にお住まいののぼたんさん
奥様なのか農婦なのか分からないくらいの趣味の野菜つくり…
今年は多くの種類の野菜を沢山送ってもらい
ヴィヴィ家のエンゲル係数を低くしてもらいました
ヨンハのために?いざ佃煮作りにも挑戦v-91

2009/09/14(Mon) 23:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

早いとこお願い

トトロさん 昨日はやられました、やられてしまいました~ v-12
管理人による朝礼ではヒョシンさんMV試写会で行こうと決めました。
ダーリンからのラブレターも来るといいんだけど…
そんな可愛い私達のお願いも届きませんでしたわ。 そ・どよ~ん
そんな時に頼りになるのがコメンテーターさんからの話題&写真提供でございます。
いや~ 夕方の5時過ぎに、いや6時近くに試写会にヨンハが来ない??となると慌てますわよ。
涙ちょちょぎれ、ちびりそう… あぁ ふらわーさん カムサハムニダ v-353

ふらわーさんは勿論、こちらの皆さんはお料理上手な方が多くて、家庭的。 
貰うなら、こうゆう嫁を貰え~ヨンハ v-80
知合いの甥っ子さんの嫁がTポン(先日トトロさんの夢に出てきたTポン)の追っかけをしてるそうで、
この嫁が家のことを全くやらず夜中もパソコンパソコン、
そんなんで朝も起きれず旦那がご飯を作って出勤するそうで~ 喧嘩も絶えないそうです。
○○○ちゃん(←あたしの事)やお友達みたいにヨンハちゃんって騒いでても、
家の事もしっかりやってれば文句も言われないのにね~ って。
私もどうかと思いますがーーー あわわ ままま取りあえず朝は起きますんで v-222 
ご飯も作るわね… 。 ヒョシンさんMVに熱中して今日はサバが焦げましたけど。

クックパッド懐かしいです e-263 昔はよく利用していましたわ。 
えぇえぇ ヨンハに出会う前か、ここまで嵌る前だったか… お菓子作ったりお料理作ったり。
パウンドケーキやスコーンなど色んなレシピで片っ端から作ったような。
一日に3回も違うレシピで焼いてたような気がします。 遠い目…
最近では昨年の暮れに栗きんとんレシピを調べるのに使ったような??? それは最近かーーー。
トトロさんもゴーヤが苦手でした?? トトロさんは人参も苦手だったような。 お子ちゃまね~。
誰か人参レシピもよろしく v-415 ちゅうか普通に我慢して食べて下さい。 

ゴーヤがオプソヨ~ 2軒の八百屋さんを覗いたけどありませんでした。
大きなスーパーならあるかしら。 明日はお休みだからゴーヤを探しに行こうや~
ヨンハはハワイが終わるまで何も言わないつもりか… そうか我慢大会だな。 
DVDの発売も決まらないのかしら… くぅ 
出る頃にはスタミナつき過ぎてDVDのパッケージ壊しそうよ~ん v-442

2009/09/15(Tue) 21:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

スーパーウーマン

のぼたんさん わたくし佃煮が気になりすぎて八百屋をまわり、
近所を自転車で走ってもゴーヤのグリーンカーテンに目が行き e-456 
いや盗みませんから~盗みませんから~。 ゴーヤ泥棒なんてしませんから~ v-356
ジジババのゴーヤのチェックしてきましたが、
葉も黄色がかってるし採りそこなったゴーヤも縮んでるし…終わりのもよう。
のぼたんさんもゴーヤは引き上げですか。 来年は私もゴーヤのカーテン作ります!

それにしても8キロは凄いです v-405 5キロのお米で想像。
それだけのゴーヤを5回に分けて佃煮にしましたか。 こうゆう嫁を貰え~ ヨンハ~ v-81
そういえば今年の夏に友達が生姜の佃煮作りに嵌ってまして頂きました。
生姜の佃煮も最高で熱々ご飯にピッタリでしたけど、冷奴に一番合うとの事でトライ!
これが本当にお豆腐に合うので驚きです。 わたしも頂くばかりで…お恥ずかしい。

次は白菜の成長ですね… キラリン
ヨンハへの期待と同様に待ち望んでいるって、ヨンハは何て幸せな男なんでしょう。
ヨンハに聞かせてあげたい 温かい言葉ですね。 なんだか感動… 
成長した白菜で冬にはキムチ作りでしょうか。 

2009/09/15(Tue) 21:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

出ちゃいましたよ

ヴィヴィさん 食べものネタを好きと言ってくれて嬉しいです管理人 v-414
では、お言葉に甘えて明日も食べ物ネタでいいかしら  By トトロ
今ヨンハは何してるのかしら。 韓国で次のオファーが来てるか心配でもあります。
昨日はすっぽかされましたが(あ、約束はしてないぜ v-222 )
今日はヒョシンさんの素敵なMVフルバージョンを見れたので許したげる v-415
サバが焦げるほど真剣に見入ってしまいました。 ちゅうか涙流して見てましたーー たはは
そんなこともあろうかとタイマーを5分おきにかけてたんですが耳が無視したようです。
ヨンハいい演技してました。 泣けた… 泣けました…

ヴィヴィさんゴーヤが苦手でしたの~? それでもゴーヤ克服とは…!
こうすると苦味が消えますよ~と何度か騙されたこともありますが、
一昨年だったか…ひろこママ(母)のマイブームだったゴーヤのサラダも
へ… これは苦味は消えてないだろう… 普通に苦い…って感じでした。
ゴーヤは苦いですけど、苦いですけど食べれます~ そう私は大人 v-344
いつだったかTVで「大きくなったら料理人になりたい」と言った男の子に有名な料理人が、
「5歳までに舌に苦味を覚えさせるのが重要、苦いものも必ず食べるんだよ」とアドバイス。
苦味も重要な味覚のようですが、
ヴィヴィさんやトトロさんは炎の料理人じゃないから良かったですかーっ。
5歳過ぎてるし… たははは

人生には3つの袋がある。 ひとつは胃袋… e-289  ふたつめは… 続きは、いらないでしょうか。
そうそうギュッと掴まないとーー いくらヴィヴィさんが美しくてもです~
ギュギュッとね、キュキュットじゃありませんで。
うちも子供達は辛いものに強いです、私の影響。 愛するヨンハの影響ですけど。
私も子供も辛いものOKですから、子供ごと私を迎えにきても良いのよ~ダーリン v-31

佃煮はご飯がすすみます v-371 特に新米は新米は e-259 
お米が美味しいときは危ないです。 でもご飯が美味しいのは健康な証拠でもあります。 
ですがね… いつダーリンから呼び出し来るかわかりませんから。 うっふん
エンゲル係数も低めに、カロリーも低めに頑張りましょうかね。 (いつ呼ばれるんだろ…)
のぼたんさんは何でも出来ちゃう方ですね~ 奥様であり野菜つくりも本格的。
それにスポーツもいくつか… 韓国語もお勉強されてますし。  
時間の使い方がお上手そうですね v-353

2009/09/15(Tue) 22:38

Edit | Reply | 

ゴーヤ

♪ゴーヤ~良い子だ ねんねしな♪
なんちゃって。
ヒジョンに(ひじょうに)ご無沙汰しております。
哀れなダジャレに、のけ反る気力も失せましたでしょうか?
ハツネコさん読み逃げしてました~
メンゴ。

ゴーヤで思い出しまして・・
先日、板橋に住む娘っこから写メが届きました。
大家さんから戴いた、ゴーヤの苗が無事に育ち、西日の当たるベランダで、ついに実が生りましたって。
そのゴーヤマンは10cmくらい。

確かに、葉もカーテンとは呼べないくらいに少さい。
昨日、仕事の関係で帰省した娘と話したら、まだ小さいから食べてないって。
中身は腐ってないかしら?
っていうより、内側、腐ってたら惨め・・

娘の得意料理のゴーヤチャンプル、お盆にも作って行きました。
近所の100円野菜に、まだゴーヤマンがあったな~

佃煮は是非食べてみたいっす!

2009/09/16(Wed) 01:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

ダジャレを言うのはダレジャ

夏さん 久しぶりに聞かせていただきました v-353
う~ん お懐かしいぃ そのダジャレ v-398 
個人的にはお久しぶりの気がしませんがブログの皆さんはヒジョンにお久しぶりですよね。
ゆく夏と交代で来た夏さん ゆく夏くる夏 v-421

板橋にお住まいのお嬢さんもゴーヤマンを実らせてたんですね。 
ゴーヤチャンプルーも作れる家庭的で美しく可憐なお嬢さん、
大家さんにも可愛がられてる様子がわかります。
素直で可愛くなきゃ~、大家さんがゴーヤマンの苗をくれる訳が無いです。 
東京にいるお嬢さん、大家さんにも可愛がられてるようでハツネコおばちゃんも安心しました。

今日ゲットしてきましたよ~ ゴーヤ e-399 (←サボテンですが v-356
1軒目なんと1本250円 げげげー  夏(ゆく夏)は1本100円だったのにぃ。
しかも小ぶりのゴーヤと来たもんだ、これに250円は出しとうない!
2軒目スーパーで大きなゴーヤが198円… 仕方ない、これで手を打とうじゃありませんか。
ただいまビニール袋で下味つけ中です。 お楽しみ v-344

熟したゴーヤの赤い種は周りの綿が甘いそうですし。
しゃぶってごらんよ~ ワ~ン v-219 ほらほ~ら 真っ赤なゴーヤわた~ v-442
(25歳がうたえる歌かしら… 汗)
色々とレシピを見てたらゴーヤのジャムも作れるみたいですね。 どんな味なんでしょ…
絶対に来年はゴーヤ育てようっと。 西側は廊下なので南側にゴーヤカーテンを作ります~

2009/09/16(Wed) 17:27

Edit | Reply | 

キャンディー

晩ご飯のおかず

こんばんは~~


ゴーヤの写真を見て、買い物へ……。

長さ30センチほどのゴーヤ ¥131 
りっぱなゴーヤ、ゲットしました。
早速、今晩の食卓へ

ハツネコさん
¥131 お安いでしょう。
ほかのスーパーでは ¥198 でした
物凄く得した気分で2本買いました
我ながら美味しく出来て満足です


ヒョシンさんのMV
良いですね
シヨンさんの可愛さ、キレイさ
男の物語 に出演していた時より
良く見えるのは私だけでしょうか

ヨンハさん、シヨンさんの泣いている姿
フルバージョンを見て納得しました
せつない物語でしたね

2009/09/16(Wed) 18:54

Edit | Reply | 

kuro

[壁]/_;)シクシク

すっごく お久しぶりでした・・・・
(o*。_。)oペコッ


今日は ネットの調子がいいので・・・
MBCを 待ちながら・・・
ちらりとこちらへ・・・

なに~? このすごくいい MVは~~~
そっか~~これだったんだ~
このために・・・・ヨンハは カメラ小僧に・・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
泣いちゃったじゃないか~~~
これは・・・??
ヒョシンくんの なの??
ヨンハのじゃないの?

だから~~ もう コンビ?お笑いか?
組んじゃってよ~~~
すごくいい!!この 2人・・・・

で・・ヨンハは 今 どこへ???

2009/09/16(Wed) 19:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

131円!

キャンディーさん 今夜はゴーヤでしたか。 あら一緒で~す。笑
131円はお安いですねっ しかも30センチ v-438 
130円じゃない所がミソですね~ 1円は何だろう~ あははは
うちのはゴーヤマン20センチ強かしらーーー e-317
さっそくフライと佃煮を作りましたよ。 家の中に漂う青くさいゴーヤしゅう… むむむ大丈夫か。
(のぼたんさんの8キロは、どんだけの匂いが???)
佃煮の途中で何度か煮汁を味見してみるチャレンジャーな私。 その度に「苦い…っ」 
う~ん 最終的に大丈夫なのか、本当に苦味が吹っ飛ぶのかしら~ん。 
最終的に… これが大丈夫になりました! なので不思議です e-420
から揚げはカレー味と唐揚げ粉と2種類を作ってみましたが、ちょっと苦味が残る?
チャンプルーだと食べない子供達も苦いと言いつつ食べてましたから成功か。
わたの取り方が甘かったのかも??という反省点を残し、またトライしたいと思いまーす。

MVのシヨンさん可愛いですよね。 
男の物語では結ばれなかった2人が向き合ってるのは不思議な感じでもあります。
シヨンさんは私が見たカンバックスネさんというドラマにも出てたようなんですが、
どの人だろう~ パクジニちゃんの弟と付き合ってたキャビンアテンダントさんかしら…違うような。
作品によってイメージが違うのはさすが女優さんですよね~ 
シヨンさんをおんぶして階段をおりるヒョシンさんの足腰を心配してしまったが、
意外とヒョシンさんも足腰強いのね~ん。 

2009/09/16(Wed) 21:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

もうすぐですね

kuroちゃん サクサクのPCで今日は順調に行きそうでしょうか。 
MBCを待ってる間に寄り道してくれて有難うございます v-10
今日って何か重要な試合でもあったっけ…? それはWBCかしら。笑
あいあ~い 今日はMBCドラマでしたね。 やけに痛そうなタイトル… 地面にヘディング?
ドラマが見れても一瞬しか見れなくてもワ~ワ~キャーキャーも乙女チックで楽しいものですよね。
先日のドラマアワード授賞式も最初パソコンが固まってしまいドキドキでした。 
え? それ何?とか言っちゃう系~ 奥さん v-356 
とかなんとかいって、kuroちゃん知ってますよね。 ねねね~っ 滝汗

MV良いでしょ~ 泣けるでしょ~ 
ヨンハの歌声で始まりますけど一応ヒョシンさんのMVみたいですよ。笑
私も昨日はタイマーをかけてたのにサバを焦がしてみたり、そうヨンハの演技に泣いてました。
で、余韻どっぷりだったのか、旦那に煮物を出し忘れました… あちょー
寝るときに電子レンジの中に放置されてる器を発見 e-317 
やだ~ うちの旦那ったら1品おかずが少なかったけど気づかなかったみたい~。 
おかずが少ないな~とは言えないとは思いますけどね。
前にご飯を出し忘れたのに指摘せず「言ってよ~」と言ったら
「今日はご飯は無いメニューかと」と言いました。 既に食後です… 
言え~ 米が無いと言え~~~ なんか頭くる~ 遠慮深いにも程があるってもんです。

ヨンダリを見てましても2人の仲は仲良しを越えてますね。
レコーディングの合間に椅子からジャンプして楽しそうな2人… おばちゃん意味わからん。
その前に、靴で椅子の肘掛に乗るんじゃないよ~ そっちが気になっちゃって~ v-408
その靴でトイレとか行っちゃって無いよね~ ダーリン v-421

2009/09/16(Wed) 22:07

Edit | Reply | 

大河

うん?

そっくり~

ヨンハが似たのか?
歌は ヒョシンさんの方が



ヒヒ~ン:


2009/09/16(Wed) 23:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

はいっ?

大河君 確かにそっくりなとこも… 声の出し方? 
ヨンハかと思う域も… あり~っ?
ヒョシンが送ってきた歌を聴いて練習した設定だからか、出だしと出だしは驚くわね。
 
ヒョシンさん上手ですね。
え? あ、やっぱり? ヒョシンさんのが… もごもごもご
あとは好みの問題で~
 
大ちゃん若い男に乗りかえないでちょ~ e-259 
ヨンハはホラ、えくぼも可愛いし~ 鳩口もたまらんだろ~ (必死だよ)
ヒョシンは神秘的だから突っ込みどころも少ないわよ~ きっときっと~
俺も膝をすりむいて、バンドエイド貼って貰いたいとか思ってないわよね…
俺もおんぶして貰いたいとかーーー 思ってもいいけど、
ちゅうか私もバンドエイド貼って貰いたいじゃん。 

いい夢見れるのかしら おやすみなさい。 

2009/09/17(Thu) 01:14

Edit | Reply | 

大河

だよね,

ハツ姉さん
おはっ!!


大丈夫☆
乗り換える訳無い
ヒョシンさんは不細工だから、


何て言っても、声は ヨンハが一番!!


ヘアースタイルさえ間違えなければ…

あと 髭と眼鏡やめて…

あぁ そうだ
衣装もだ…



2009/09/17(Thu) 02:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほっ…

大河君 おはようございます。良かった…
力強いヨンハ愛宣言を有難うございます。
そうでした!ヨンハには声があったんです最後の砦

夜中にヒョシンMV見てたら弱気になりました。


歌声に髪型とヒゲと衣装とメガネ…写真写りも良い方じゃないですし。
けれど~マッチした時は最強ですから
そんなロイヤルストレートフラッシュな日が滅多に来ないんですけども。

え…
ヒョシンさんは不… 不… 不工… あわわわわ。
大ちゃん大胆。 知~らないっと~
秋空にすがすがしいほどです、大河おぼっちゃま

2009/09/17(Thu) 08:41

Edit | Reply | 

cigarette shop

http://cigarettesdirtcheap.com/#9562 cigs,

http://cigarettesdirtcheap.com/#9562 cigs,

2013/11/30(Sat) 23:22

Edit | Reply | 

propecia

http://buying-propecia.com/am-i-likely-to-get-side-effects.html#5208 propecia side effects,

http://buying-propecia.com/am-i-likely-to-get-side-effects.html#5208 propecia side effects,

2013/12/01(Sun) 00:17

Edit | Reply | 

What's new?