ちょっと なかだるみ 
ビリー・ザ・ブートキャンプ 
ちょっと飽きてきたかも… ビリー。
ヨンハのお誕生日からスタートしたビリー。
暑い日にエアコンを消して試してみたビリー。
で、死にそうになった…私。
あせもも出来ました…これは殺人猛暑のせいか。
で、悪化して皮膚科通い。 この年であせもで通院  
娘には「せいうち、みたい」と言われても、頑張ったビリー。

最終プログラムと、3日目4日目プログラムが好きでした。(過去形)
腹筋プログラムや最終日は30分で終りますが、
最初のプログラムは1時間弱かかるので、1日のどこでビリータイムを
とるか…
ながらビリー、お風呂のお湯をためながらビリー、調理をしながらビリー、
その気持ちも良くわかります…。
そんでもって火も出した方もいらっしゃいましたねぇ。 危なっ。
でも、ビリータイムをどこでとるか…これが大きな問題です。

なんとなく… ビリーと私の夏の思い出になってきましたが…
今日、二の腕をはかってみたら… なんと1.5センチ減!
そういや…洗い立てのジーンズもスッと入る。
体重は変わらないが…体脂肪が2%減! もしや、締まってきたか!あはは~
やっぱ…やめんのやめた。 ヨンハに会うまで続ける…。
ヨンハに会える時、それはヨンハ友に会える時。
ヨンハがなかなか会わせてくれないと… シェリーになっちゃうかもよ。
(シェリー=ビリーの後ろで頑張ってるビリーの娘=腹が割れている)
新しいハツネコをお見せします。 がはは           ハツネコ

Comment 11

え~!!!なんつうこった!!

ハツネコさんそんなに続けていたの~!!

あなた、必要ないんじゃないのって思ったのに~

すごいわ~尊敬!!

!!ばっかでごめんね!!!!

さぼり続けてこの様です!
体脂肪2パーセントもげんちゃん!!
凄いです。
継続は力也、計測は喜び也・・・いいないいな

でも皮膚科って・・・・
うちのばあさんと一緒、虫刺されで皮膚科。

ハツネコさん、ヨンハみたいな先生?じゃないよね?
「先生、ビリーとひと夏の経験しました」ってか?
ひ~ひ~ふ~ふ~の夏の経験で皮膚科、お大事に~

2007/09/08(Sat) 22:38

Edit | Reply | 

トトロ

なんですと~ あせもで通院って・・・聞いたことないわ・・・ははは
見てみたい そのあせも ぷっv-389

幼稚園や学校で忙しいのに、よくやってるね 尊敬~
気が付いたらパソコンの前に座ってる、気付いたら寝る時間ってね
そんなふうに~いち~にちが~~すぎていく~~♪byようすい

ながらビリー危険です 経験者は語る
息子に「何かをやりながらは危ないだろ!」言われた
でもね 何かをやってる事を忘れてるんだよね ははは
火はこわいよ~e-269
体重が変わらないのに体脂肪率が減ってるって事は筋肉になったのか・・・
はつねこさんが筋肉マン、今度会ったときはお腹が洗濯板みたいに線がある?
胸の洗濯板と見分けが付かなかったら、どうしよう
はっきりくっきりの境界線つけといてくだせ~v-435

2007/09/08(Sat) 23:01

Edit | Reply | 

らお

五十肩といい あせもといい。。。
ハツネコ家は病院が好きですねー。
そんなんで(失礼)病院に行くのか。。。らおにはわかンないわぁ~
コンビニに行く感覚でしょーか???

ハツネコさん、トトロさんが言うよーに、上半身前身ごろ全部が洗濯板になったらいけないから、やめれ。

そンなンじゃあ 抱き心地が悪くなる。


2007/09/08(Sat) 23:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん とんばんわ
続けていたとですよ~、ビリー。
全身たるたるで…二の腕の振袖びらびらですから、私。
体脂肪率を聞いたらビクリするよ。

残暑厳しい今日もやりました v-91
夏休みはテレビ画面のビリーでやってたんですが…
だんだん追いやられて今はパソコン画面のビリーです。
で、パソコンの向こう側に窓があるんですが…
そこに写る私の動きはスローモーションでがっかりします。
もっと早く動いてるつもりなんですが…
かなり動きが遅いです。
なんちゃってビリーかもしれません…。 ぐわっ

お母さんの虫刺されは落ち着きましたか?
痒いのってストレスですものね… わかりますっv-409
皮膚科の先生は… ヨンハ先生とは程遠いです。
いつも保毛田保毛男(字、あってるかしら)を思い出します。

2007/09/09(Sun) 21:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん、ようすいの曲がわかりません…とほほ
今度会った時に歌って下さいね。 よろ~

胸と腹の差、めちゃめちゃ、わかるだろ~。
なんだかハツネコさん、胸無しキャラ定着してきたか。
胸無しキャラ → 干しぶどうキャラ → 洗濯板キャラ…
だんだん、えぐれて来てますなぁ… 
あたしはボヨヨンボヨヨンだっ、ちゅうの v-344

トトロさんの息子さん、ほんとに… 
ながらビリーのお母さんは危ないですわよね。
台所がやけに明るい…、それはナベが燃えてたから… お~怖。
今日は髪の毛を染めながらビリーでした。 毛染めビリー。
腹筋はどうするか? 頭にスーパーの袋をかぶり腹筋…
ヨンハには絶対に見せられない… 
ま、見せる機会も無いけどさーーー。 ふん…

2007/09/09(Sun) 21:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん… 辛いの我慢しないで病院に行ってくれ。
いや~、ほんと、らおさんは病院に行かないもんね。
たぶん出会ってから一度も行って無いよね…
数々…ヤバイだろ、って事があったかと思うんですがぁ…v-361
我慢大会かーーーーーー。

うちもね…すぐには行かないよ、もちろん。 様子は見ます。
あせもも… 2週間は病院に行かず色々と試してみたが、
いっこうに良くなる気配が無し。
でも痒いのはね…ほんとストレスですわ。
保毛田先生が「すぐによくなりますよ~」って。 良くなったわさ。
旦那は元々行かないタイプ。
暮れに入院するまで病気で会社を休んだ事は1度も無し。
五十肩もしばらく耐えてたけど…見てる方がイライラしてくる。
なので行かせます。

胸はボヨヨン、腹は割れて… 変わった姿をお見せします。

2007/09/09(Sun) 21:48

Edit | Reply | 

三日月

え~ ハツネコさん まだ続けてらっしゃったのね。
そんで、やめるのをやめるということは、今度会った時は、シェリーなハツネコさんに会えるのですね。

私も腹筋プログラムと最終プログラム専門でした・・・(過去形)
私の場合、体脂肪が計ってなかったので、わからないのですが、確かに腹回り、りモモ回りあたりが、すっきりして、今まで、キツかったジーンズが少し楽にはけるようになったこともあったけど、そうなると、油断して、食べまくり、ビリーもサボるので、すぐに元に戻ってました。
横浜行きが決まってからの4日間は必死にやりましたが、終ってからは、全くやってません。

実は、私、秘密兵器を購入したのです。
ほら、よくテレビで、やってる腹にベルトみたいなの巻いて、プルプル震わせて、巻くだけで痩せるってヤツですよ~ 奥さん!
最近メタボが気になる会社の営業部長と、先輩社員さんと3人で共同購入しまして、会社の会議室で交代でプルプルしています。
結果は・・・・とにかく、痒い~!!!
なんちゅうんでしょうか、ものすごいキツイゴムのパンツを脱いだ後、腹の回りに赤い線が出来て痒くて、たまらんような感じでして、終ったあとは、トイレにかけこんで、かいかいかい~と腹をかきむしってます。
こんな姿ヨンハに見せられないわ~
あ、アタシも見せる機会ないですけどね・・・
とにかく、こんなんで効くんでしょうか???


2007/09/09(Sun) 22:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さん! あれ!? あれ買ったんですかーーー!?
いいなぁ… v-10
しかも共同購入??? 素敵な会社だ~~~~ ハト
あれ、高いんですよね… 。 で、で、効果のほどは???
痒いけど、それと引き換えに効果はあるんですか???
3人の成果のほどは…! 気になるぅ~。
あたしも鼻息が荒くなってきた。 フンフン v-533


やっぱり… 三日月さんもビリー効果あったんですね。
さすがビリーだな v-391
運動神経無しの私ですが、汗をかくって素晴らしいの毎日でした。
しかもご飯も美味しくて仕方ない…。 
あの殺人猛暑でご飯が美味いんですから… 
どんだけ~~~ 夏のしょくよく~ ♪
そのまま食欲が増してビリーザぶ~とり~キャンプになるかと思いましたが
意外に体重もあがらず… セーフでした。
旦那の話しによると有酸素運動を続けてると、
代謝率があがり太りにくくなる体になるらしく続けると良いらしい。続けるよ。

でもさ、ビリーってたまに嘘つくよね。
「あと2回」とか言っておいて10回くらいやる時あるし。 
最初は優しかったのに急に怖いし。 いや~んビリー。

2007/09/10(Mon) 10:24

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

三日月さん そのベルト買ったんだ~
夫が通販で私にナイショで購入、ナイショで痩せよう~
効果が出ないうちに三日坊主で終わりましたよ
結果をお知らせください
場合によっては取り出して私が使います!

私は「BLT」(あってますか?)マサイ族の靴っていうのを試したいのですが
これについてどなたか、なんかご存知?
29000円するけど効果あるかしら?
同じお金つかうなら食べたい私です…

2007/09/10(Mon) 14:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさんちにも、あるんですか!
ご主人がヴィヴィさんに買ってくれたのかと思ったら、
ご主人が自分の為に買ったんですねぇ。
前に森公美さんが試してた様な…気もする。
確か食事制限無しで…ちょっと効果があったような。
その後どうしたんだかな…。 

BLTといったらベーコンレタストマトかと思いましたら、靴なんですね。
検索してしまいました!これウチの旦那に良さそげ…
五十肩も歩き方や姿勢が原因とも言われてるので、旦那に教えるか。
旦那、禁酒禁煙でお金があまってるらしいし。
今晩、おすすめしてみます。 
でも旦那の実家、靴を売ってるんですよね~ v-356

2007/09/10(Mon) 17:10

Edit | Reply | 

propecia generic

http://saynotoalopecia.com/#4498 buy propecia,

http://saynotoalopecia.com/#4498 buy propecia,

2013/11/30(Sat) 23:49

Edit | Reply | 

What's new?