プ・ロ・ミ・ス
9月11日(金)15:00予定
韓国ロッテワールド内にオープンしたLotte World STAR AVENUE(ロッテワールド・スターアベニュー)パク・ヨンハのルームに訪問予定だそうです・・・
 9・9追記

明後日っすか~~  そ、そんな急に告知されましてもねぇーーーー 
ちょっと電車でって訳には行きませんから~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日ですが・・・フォトギャラリー来てます

2006年のファンミは中野サンプラザの夜に行きました
暑い最中 サンプラザの玄関で並んでいたら昼が終わった人からの情報が入り
ハツネコさんからヨンハが歌った! とメールが来て周りの迷惑も顧みず興奮しましたっけ
昼に行った友から微妙な空気だったと知らせを受けて、つのる不安・・
出てきたヨンハは可愛い~~ あの頃は外す事がなかったなぁ~~爆
が、ちょっと空気が違ったようなあれから3年かぁ

振り返ってみればヨンハカテゴリーでは、ずっと記事を書いて無かったトトロ
イベントのDVDのお知らせも無いし~今の所分かってるのはワイハーだけ
10月10日にはMnetでイベントのダイジェスト、3日には男話も始まるし、来年にはDVDボックスも発売になりますが
ん~~ どうも記事を書くほど盛り上がらん くぅーーーーー
男話は見ちゃってるし、DVDは来年じゃまだまだだし~~何か発表して
コンサートとかコンサートとかコンサートとかの予定はまだかしらん
昨日は久しぶりに夢にヨンハが出て来てくれました~~
合宿みたいな所でファンが作る夕飯を待ってるヨンハ
狭い部屋で10人くらいのファンとお泊り (ノアの箱舟かっ)
夢で会えるんだから泣くなよ~ とヨンハの歌
そうよね・・・やっぱりヨンハは約束も守る男だ! 今日は幸せな目覚めでした
で、今度は何時?
で、今日こそは今日こそはヨンハカテゴリーで書くぞ~~と、ふんどしを締め直しました(きゅっ)
でもって、会えないんなら、こっちから会いに行ってきま~~す







ヨン様に・・・・・・・・・・・・・・・・・ あれれ・・・・
あちゃーーーーー ヨンハじゃ無かった (爆)
冬ソナアニメとヨン様の本の出版記念のイベントが東京ドームでありますが
暇だから、ちょっと行ってくっぺか~ とハツネコさんと話が纏まったのは良いが
ヨン様のチケットは一人1枚だそうよ~~ん (ヨンハなんて一人4枚まで良いんだぞ へへん)
大海にひとりぽつ~~~んっと座ってなきゃならないのね
ハツネコさんにとっては元彼のヨン様 きゃーーーとか ウォーーーっとか言っちゃうかも知れないけど
あたしはどうするか・・・一人で・・・ やっぱり掛け声は「ヨンジュンシ~~」かしら
でも、東京ドームのてっぺんからヨン様まで声が届くかしらね 無理だべ
ヨンハに少しでも関係のあるアニメを選び、早速 昨日の夜に電話でチケットを予約
え~~い! ダメもとだ~
って・・・あれ? 買えちゃった? まだ買えるんですかい
一般発売は先月の23日でして、もう売り切れになってるとばかり
昨日チケットを買って来たあたしが1階の○4列の2○○番 (え。。。1階?)
離れて見るのを覚悟で今日買って来たハツネコさんも1階○4列2○○番でした
これ、3個しか空いてません ギャハハハハハ なんちゅうこっちゃ
あたしら腐れ縁かっ! (真ん中はU子ちゃんとみやこさんじゃ無いよねby ハツネコ)
ま~ 1階でも広い東京ドーム 豆つぶのヨン様でも同じ空気を吸ってスクリーンに映る
ヨン様とチェ・ジウで楽しんで来るか! って事で・・ヨンハめんご~~
ちょっと寄り道してくるだけだからね~~

で、ヨン様カテゴリーは無いので、やっぱり今日も日常でした タハハ
あ~~ 次回こそはヨンハカテゴリーで

何気なく。。。2 箱入り猫 (はる~~~(み) 可愛い~
   縺ッ繧・004_convert_20090908193002


スカパーアワード2009 

FC2 第4回アジアイケメン投票

                       トトロ


Comment 13

大河

浮気者~!

浮気者~!
ただぃまぁ☆



そんな訳で、

携帯が水没で 寂しい日々で 過ごしてました。


HAPPY birthday コメ頂いた以来

お久しぶりです。


偽インフルエンザ大ちゃん

携帯と共に復活!!


失礼致しました~



2009/09/09(Wed) 01:40

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

可愛くて

何気に登場した はる~(み)の写真が可愛くて拡大して何回も見ちゃいました
次はまた別のにゃんこの写真も何気な~く…載せてくださいねv-283

トトロさんが急に中野サンプラのファンミのことを書くから悪夢を思い出したv-409
あの時は初めてのファンミで盛り上がるはずだったのにみんな思いっきり引いていたよね
二つの理由から…理由は以下略
あの時は初ファンミ会場の中野が一番盛り上がるはずが
後でDVDを見ると中野が一番ミョウ~な雰囲気でした
あれからも幾つもの山坂を乗り越えてきたけれど 少しも飽きさせないヨンハがいたから
こんにちの私がいますv-398v-346

告っちゃいますが私も初めはヨン様が好きでした(冬ソナのミニョンが好きだったのだと思いますが)
アニメもガイドブックもヨンハが出したなら駆けつけちゃうと思いますが…今回パスしました
でもトトロさん達のレポは期待していますので宜しくお願いしますv-221

大ちゃん おひさ~
偽インフルエンザって?ハツネコ家のひ~君みたいに熱出したの?v-388
春日やSS501のメンバーや山Pもインフルにかかったからね
芸能人でハンサムな(春日も?)人がかかっているから大ちゃんも気をつけてね(よいしょっと)

ケータイが水没って何?トイレに落としたとか…
そういう人が多いからか水に濡れても安心というケータイが発売されています
違うか?!
私も過去に水没させたことがありますv-404

2009/09/09(Wed) 02:36

Edit | Reply | 

トトロ

お久~

大ちゃん おかえり~~ ホントお久だったね~
元気でお仕事を頑張ってて、忙しくて来れないんだと思ってたよ
今 インフルエンザが大流行・・・してるらしい
大ちゃんも流行に乗り遅れる事無く貰って来たのかv-356
ハツネコさんも口をすっぱくして言ってますが
外から帰ったたら手洗いとうがいは忘れずにv-222
え?何々?携帯が水没?携帯は大ちゃんの大事なお友達・・・
そのお友達が水没かよぉ~~ お風呂?それともトイレ?
修理をするにもお金と時間がかかったんじゃないですか?
携帯の為に1週間ご飯抜きなんてしてないわよね?
で、もう夏の繁忙期は終わったのかな~

アハハ~~ 浮気者ってあたしとハツネコさんかい?浮気じゃ無いぞ!
大ちゃんこそ、あんまり来ないから他の男に鞍がえしたのかと思ったさ(爆)
(なんで男なんだよ・・・ガハハ)
ま、言うなれば社外研修てやつですかなv-403
も、もしかしたらヨンハがゲストで出る・・・って事は無いだろうけどv-356
ちょっと東京ドームの見学に行って来ますわ(笑)

2009/09/09(Wed) 11:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

浮気じゃないのよ~ぅ

今日は娘の隣のクラスで7人がバタバタと早退だそうです。 あちょー

はる~(み)可愛いですねぇ お目めはパッチリでお利口そう~ v-413
どこの世界もはる~(み)は可愛いんじゃないかしらん。
都はる(み)に栗原はる(み)、エド・はる(み)… そしてヨンハのはる(み)…   え… 何か?
猫のはる~は確かに可愛いです! 何かに入ってる猫はたまりませんねぇ
鍋に入った猫はナベネコ? ネコナベ? はるを鍋に入れたら… およよのよ

韓国人を初めて好きになったのがヨン様でして、初めての… ポッ  初恋の人かしら~ん。
ヴィヴィさんはミニョンさんですが、私はチュンサンさんが好きでした。 すぐに出番は終わった…
ヨンハは私にとって2番目の人… サンヒョクかーっ 私はチューを拒みません ウェルカムv-415
私達とヨンハを出会わせてくれた冬のソナタ… ヨン様がいなけりゃ何も始まりませんでした。
チケットが完売じゃなかった事にも驚きですが(そりゃ1人で見ると思うと… ねぇ)
意外と席も良くて驚きです。 あの広いドームで私とトトロさんの間に2人ってーっ 奇跡 v-353 

チケットを受取りに行ったのは昨日、そう昨日は変な1日でした。 長くなりますハツネコ劇場 e-263
SUICAのチャージでは唯一持ってた5000円札が拒否され拒否され電車に乗り遅れるし。
仕事帰り…駅前のジジんちに置かせてもらってた自転車でローソン&銀行のハシゴ e-282
その時トイレを我慢してたハツネコ、自転車ならすぐ帰れると思ったのが甘かった。
ヨン様チケットゲットしてウフ。 A銀行で3万円を引出し→B銀行無人ATMに入金。
入金作業途中に、いや~な音と共にトラブル発生 v-80 まさかニセ札 v-12
インターホンでお話下さい… インターホンでお話下さい… 
ハ「あの~ カードとお金が入ったままエラーになりました~」
係「申し訳ありませ~ん v-435 それでは警備の者が直ぐに駆けつけますので~」
ハ「どの位かかりますか?」 
係「40分くらいで行きます~ v-356」   なぬ…40分… 確実に漏れる…
ハ「無理です! 40分は無理です~ 私、ちっこ行きたいんですけど~~~!」  
   ちっことは言ってませんな。
係「えぇ~ v-356 そそそそれは大変ですので一度お戻りになって、
  もう一度いらっしゃることは出来ますか~ v-356 」
ハ「えぇ!カードとお金を置いたまま帰るなんて無理です! どうしたらいいんですか~~ e-259」 
何とか落ち着いて話した結果…
カードだけはその場で戻してもらい、お金は担当者が責任を持って入金するということで解決…  

命からがら帰ってきてトイレ直行。 ふぅ… 危なかった。
落ち着いたんで男話を見始めたら電話が鳴りました。 (また長い話になります。 ハツネコ劇場2)
ハ「はい…もしもし」 男「誰だかわかるか? 久しぶりだな~ 」 
ハ「(わかんねぇよ…) さぁ… (あたしゃヨンハを見たいんですが)」
男「忘れちゃったんだ~ ひどいな~ 声が変わっちゃったか~?」 
ったく、忙しいのに名前を言わないとはイライラする… 切るか!と思ったら
旦那の名前にチャン付けをする男。 むむ… イタズラ電話じゃないかも。 
しかし旦那の上司が昼にかけるか?? うーーん… すでに定年退職した人で該当者を思い出す。
 ○○さんですか?と言ってみたら
元上司「そうだよ~ ひどいな~ どう?変わりない? 結局子供は出来なかったの?」 
へ…子供… 出産祝いも頂いてるし毎年年賀状も… ボケたか v-404 
元上司「だから~ 妊娠しなかったの~?って意味だよ」 キモ… e-263
ここいらで元上司が若干ボケてしまったことを悟ったハツネコ…ぞぞぞぞぞ。
ハ「8時以降なら旦那もいるんで夜にかけさせます!」早く切りたいアタシ。
上司「○○チャンは関係ないの。あなたの声が聞きたいの~ お互いに恋しいだろ~ お互いに」 
なんだーーーー エロおやじかーっ ! チーン! 
「子供の迎えに行きますので~ 失礼しまーす」 閉店ガラガラガラ! 終了!! 
私も同じ職場にいましたので夫婦でお世話になってた上司です。 なんか切ない… 
この上司は妻がいたのに会社の女子と不倫、離婚、再婚… 色恋ある方でした。
いずれは行く道でしょうが… 神様お願い、ボケるならエロ婆さんは嫌よ~。懇願
「婆ちゃん!何回ご飯食べるんだぃ!」 食べても食べても忘れてしまう…
同じ本能なら食いしん坊婆ちゃんになりたいーーー 滝の涙  そう思った私です。
旦那が「本人だったか? 本当に○○部長だったか? 戸締りに気をつけろ」などと言い出して
ますます怖いじゃないか~~ 玄関ならヨンハが守ってますが。 

2009/09/09(Wed) 17:53

Edit | Reply | 

トトロ

思い出しましたよね・・涙

ヴィヴィさん 猫もアングルによって可愛かったり可愛く無かったりしますね~
「お! こりゃ可愛い~~~」なんて思ってカメラを構えるともうあっちゃ向いてますから~~笑
意外と難しい~~v-409
この子じゃなく「たま」があたしの背中で寝てる所も可愛いんですが・・・・
撮れませんって(爆)
また良いショットが手に入ったらお見せしますね
いやいやv-356 怪しい写真じゃありませんからv-408

SFJのフォトギャラリーを見てあたしもあの日の憔悴を思い出したんですよね(涙)
中野サンプラザのファンミ・・・ヨンハと握手も出来る嬉しいファンミだったんですが
ヨンハが出て来たのに静まり返る会場 オヨヨ
ファンクラブ限定でしたよね~~アハハv-403
(そう言えば、まだこのファンミのDVDは歌の所しか見て無かったわ~爆)
ま、最初はぎこちなかったですが、ヨンハの18番(?)「クデ・ネゲ・タシ」(←これで合ってましたか?)を聞いた時は圧巻でしたv-353
でも、これ昼の部では歌わなかったんでしたっけ?

あらヴィヴィさんもヨン様派だったんですね。
そんな秘密の暴露をありがとうございますv-406って、そんな秘密でもなかったですか?笑
ヨンハを知らずして初めて冬ソナを見たらやっぱりミニョンの方になびいちゃったりするかも知れませんね
家にも見本の人間が居ますから~ 旦那ですがv-356
あたしはヨンハに堕ちてから冬ソナを見たのでセーフでした(笑)
ヨンハとビールは生が良い!
なんですが、あたしの周りのヨン様ファンのおばさま方はヨン様に会えなくても熱烈にヨン様ファンです
ヨンハの場合は写真や動画(DVD)よりも生の方がずっと良いんですよね~
きっと、検察サッカーのヨンハも生で見てたらもっと良いはず・・・はず・・・
ヒゲのヨンハだって、凸のヨンハだって生はもっともっとかっこいいのよね~
それが写真では伝わらないのは何故かしらv-408
ヨン様に会っては来ますが、きっとスクリーンのヨン様
スクリーンでも、ヨン様はかっこいいんだろか~?
検証して来ます!!! (惚れたらどうしよかぁ~v-408
ヨン繋がりだから良いですか? そんな問題じゃなかったですね(滝汗)
で、東京ドームは客席で物を食べてもOKかしら?
って、そんな心配かよーーーーーーv-395

2009/09/09(Wed) 18:09

Edit | Reply | 

トトロ

偶然はある!

げ・・・インフルエンザで大変な事になってるんだ!
そそ、昨日の夜にぷっスマを見て寝たせいか夢の中に、ツヨポン登場
ツヨポンったらインフルエンザでふらふら
ちょうどあたしが居なくて長男が(夢ではツヨポンの弟)迎えに行って家に抱えられながら帰って来てたわ
あたしは居ないのに分かるって、幽体離脱?
ツヨポンったら熱でフラフラなのに、顔には笑みがぁv-406
みんなに心配をかけまいとしたのよね うぅ・・良いやつだ
って、夢ですがv-408
ヨンハもインフルエンザには気を付けて欲しいですね
あたしもか・・・・・

ハツネコさん はる~~(み)は、狭い所がすきでして
ま、猫はたいがいそうですがね、自分の体系も考えずに何処でも入って行っちゃうv-408
この箱 見覚えはありませんかね ぐふっ
ハツネコさんからの荷物が入ってた箱なんですが、猫の遊び用に取って置きましたの
早速、夏が入りましたけど、こいつ一番体格が良いのに頭から入ろうとするもんだからお尻が出っ張っててつんのめってました(爆)
なのに、はるは上手い! ちゃんとお尻をスリスリしながら箱に収まりました
ホントはね~ 鍋猫を撮りたいと、流行った頃に挑戦しましたが、鍋が小さかった様で失敗
誰も入ろうとしないんでやんの タハハ
そうそ、はる~の目、見たかな?
はるとなつは姉妹なのに、はるだけエメラルドグリーンで、とっても綺麗なのよ
やっぱり、はる(み)って名前は目が綺麗なのかしら~(おいしょっと~~)

「ヨン様のイベントに行くか~~」と決まった時はもう一般発売から随分たってましたよね
あのヨン様のイベントだから、もう完売してるかと思ったらまだ買えましたね びっくり
知り合いは30日の出版記念のイベントだけに行くって言ってましたから二つに分かれたからかしら?

このひろ~~いドームでぇ~ 君と出会えたこと~~~♪

しかも間に3人しか居ないなんて! 爆笑だわ
(ハツネコさん・・二人じゃ無く3人よ・・ぼそっ)
ヨン様はハツネコさんの元彼v-344
あたしよりも、きっとヨン様通
これが良いのよ!って所があったらアイコンタクトでおせ~~てね
ウィンクはいらんよ~~v-403


ハツネコ劇場 1幕と2幕 ありがとうございました
途中で幕の内弁当なんて食べた方 いらっしゃいませんかねv-408
ハツネコさんから話しを聞いた、その日
あたしもローソンで来月の飛行機代金を振り込む予定の日でして
12万円が機械に吸い込まれちゃったらどうしよv-356
ハツネコさんがあったら、あたしもありそうな予感 怖っ
って、ローソンはレジでお金を払うんでした! アハハ
なにはともあれ、ハツネコさんの膀胱が無事で何よりでした(涙)
あたしも経験がありますが(みんなあるわよねv-403)家に入るなり靴がひっくり返ろうが誰かが話し掛けようがトイレに一直線!
かばんなんて放り投げ、便器に座った時のあの解放感v-353v-353
天国よねぇ・・・ て、なんでこんな話ししてんだ あたしv-394

ボケてもハツネコさんの家の電話番号は分かったのね・・・
あたしら冗談でボケたら胸にプレートをぶら下げてご飯を食べる度に印を付けなきゃ~ね
なんて言ってますが・・・ 冗談じゃ無くなる日も近いかも知れないのよね(滝汗)
人の名前が思い出せない、台所に何を取りに行ったら思い出せない、大事なものをしまった場所を思い出せない
こんな時は、とうとう来ちゃったのかしら・・・v-399
明日自分で分からずセーラー服を着てたらどうしよv-356
一抹の不安を抱えながらブログをやってます
これって、ど~~よ~~~? 
いつの間にかヨン様ブログになってたら、そ、それはボケかも知れませんので、皆さん温かい目で見てくだいね~
チソンブログなら、ボケじゃないかも・・・ お~~~~いv-31 アハハ ありませんってv-222

2009/09/09(Wed) 18:53

Edit | Reply | 

U子

きっぱり!

行きませんv-356
とりあえず、ご報告v-364


2009/09/09(Wed) 22:36

Edit | Reply | 

トトロ

そ、そっか~~

U子ちゃん わざわざ御報告ありがとう
あり・・・ ヨンハファンで行くのは、あたしとハツネコさんぐらいのもんですかい~?
ヨン様見ながらハツネコさんとヨンハの話に花が咲いたらごめんなさいねv-356
小さい声でやりますんで、間の3人の方、今から謝って置きます~~笑
ま、これでUちゃんと、みやこさんの気配を周りに探す手間が省けました(爆)
周りに知ってる人が居ないんなら何を話しても大丈夫だ! アハハ

2009/09/10(Thu) 00:15

Edit | Reply | 

Faell

お変わりなかったんですか?

ウワー! 猫の瞳がエメラルド色!
優雅で素敵な猫です~
"ほら主人! この私の品格にこんな箱集なんかが似合うと思う?" 笑
(ああ, うちの子犬,'ダロン'が懐かしいです...
携帯電話のやや小い映像をいつも撫でています. 涙)

ブログの皆さん, お変わりなかったんですか?
知りたかったすべての方々に, 心配するようにしてごめんね!
ペルは今受験生で, ソウルへ来ました.
ソウルへ来て今まで, 十日頃経ったが, バイトの席を求めるのがよくできなかったです. (みんな, 6ヶ月以下は困るという. 涙) 面接を見た所中, 学院一箇所でやっと連絡が来ましたよね. 今日初めて仕事をして帰って来ました. わくわく. (これで生活費位は儲けるようになりました. 息.)
仕事は学院の事務で, 帳簿の記載, お客さん応対, 講義の動画サービスの管理...一回もして見た事がないことだけだが, 初日は大きい事故なしに無事に過ぎ去りました. 南無阿彌陀仏!('本当に良かった!'というの,うちのママ式の表現. 笑)

トトロさんの電話を受けて, 心より嬉しかったです^^
(今日の一番気持ち良い'びっくり贈り物'ですね. 明日心配を少しの間忘れました^^)
ハツネコさんも元気だからといって, 本当にありがとうございました.
ヨンハなら困っても, 二人が韓国なら, 必ず行きます!('ヨンハの屈辱'. 爆笑)

11月の仕事は心配するなと言ったから, 心配しないです^^
良い結果が出ることを信じます.
そして毎日祈ります!

2009/09/10(Thu) 22:29

Edit | Reply | 

トトロ

元気で安心

Faellchan 思い切って電話して良かったですv-392
偶然、今日がバイトの初日で、お疲れでしたね
ソウルに来て10日経ちましたね
良いバイトが見つかって、本当に良かった~~
ソウルに居ても、一人では無くお姉さんと一緒だから気持ちが楽ですね
勉強も大事ですが、いつもは離れて暮らしているお姉さんと買い物に行ったり、ご飯を食べたり、お姉さんに甘えて下さいね
そして、ソウルで悪い男に気を付けてね~(笑)

勇気を出して初めて国際電話をしましたが、Faellchanの元気な声を聞けて嬉しかったです。
totoroの変な韓国語も理解してくれて、ありがとう~~(汗)
韓国語の学校や知り合いの韓国人の前では、ちょっとは話せてるつもりでも、実際に言いたい事が韓国語になりません (悔しい~~)
現在形なのに過去形になってたりして・・・v-408
Faellchanの日本語に助けられました~~(笑)
途中で旦那が帰って来たので、長く話しが出来ませんでしたが(と言うより韓国語が限界だったかもv-408)今度は絶対にhatunekoさんと一緒に韓国に行きます!
(ね? hatunekoさん)
それまでに韓国語の勉強だ  頑張れtotorov-91

11月の事・・ ありがとう
大丈夫です。心配はしないでね
変更があれば、またお知らせします。
あ~ 早くFaellchanの顔が見たいわ~~
(遠距離恋愛か~~~)

2009/09/10(Thu) 23:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellcha~n !!

Faellchan ブログに遊びに来てくれて有難う v-344 元気で良かったです!
(ブログの皆も喜んでいます v-353
アルバイトが見つかり、無事に初日を終えたようで安心しました。
今日も元気に頑張ろう! もう夕方ですね… 今日も一日お疲れ様^^

hatsunekoも元気です! 韓国…行きたいです。 Faellchanに会いに~



2009/09/11(Fri) 16:51

Edit | Reply | 

Faell

p.s 対話を聞いていたお姉さんが一言しました.

"お前よりトトロさんの韓国語がもっと上手じゃないの!"

駁することができません. 爆笑

ハツネコさん^^いつも歓迎だが, 無理しないで!(のびやかな時来れば良い!子供達がいるから^^)

2009/09/13(Sun) 15:51

Edit | Reply | 

トトロ

また勉強します~

Faellchan あの時の話をお姉さんも聞いていたんですか? 恥ずかしい~~v-398
お姉さんに、言って置いてください
Faellchanの日本語が無ければ、totoroの韓国語も、全部、通じたかどうか・・・(滝の汗)
でも、後から考えたら、大きな間違いをしてました! キャーーー
時間はhana,dyu,seでした・・・アハハ
Faellchanが、予想で分かってくれて良かった~ ありがとうe-263

今度はお姉さんも一緒に会いたいですね
よろしく!とお伝え下さいe-463

2009/09/13(Sun) 17:36

Edit | Reply | 

What's new?