守る男
ヒョシンさんMVのエピソード2が出ました。 
ヨンハも顔が小さいのにヒョシンさんは更に小さくて、シヨンさんの顔はどんだけ小さい~

Gift by PHS Ep 2 Part 1

Gift by PHS Ep 2 Part 2

Gift by PHS Ep 2 Part 3



週末に無理やりヨンハネタでも。 
グアムに出かけてる間、ヨンハが玄関のドアで守っておりました。
果敢に守る男 ↓

    s-IMG_3497.jpg

旦那が、旅行の間にゴキブリホイホイを仕掛けるかと
出そうなところにセットしておりました。
すでに入り込んでるゴキブリがいるかもしれないし~、
排水口をあがってきたり、玄関の隙間から入るかも~  
旅行から戻ってからドキドキで旦那が確認したら1匹も掛かってませんでした。 ほっ

たまに娘から「ヨンハとお父さんどっちが好き?」と聞かれますが、
いつも「好きの種類が違うのよ~」と即答できず。
心では即答  しかし教育上よくないので誤魔化してみる。
「ヨンハはお金持ってこないし!頼れないっていうか家族を守れないしね」と言う娘。
旅行から帰ってきてからは「ヨンハはウチを守ったから頼れるね~」ってことで一致です。

そんなにヨンハが好きなのに今朝の夢は小池徹平ちゃんでした。なんでやねん。
私と徹平ちゃんは知り合いなんですが(すまんね)
夜遅く外出先から戻る道端で徹平ちゃんに遭遇、
こんなに遅くに1人で歩くのは危ないから送っていくと言う徹平(がはは
何故か1人暮らしの私んち。 電球が切れててたか?で、
一歩足を踏み入れてしまった徹平ちゃん。
そこへピンポーンと弟がやってきて徹平ちゃんを見て驚き 
「いやいや、今だから~ 今、家に入っただけで何もないから~」 焦る姉。
マスコミに追われてたら徹平ちゃんやばい!! すんごい焦って目が覚めました。

そうそう昨日はパソコンしながらウトウトしてたら、
スーツ姿のガンウさんが出てきまして、ヨンハがガンウさんにツカツカと寄ってきて
ほっぺにチューして行きました。 あまりにびっくりして目が覚めた…



スカパーアワード2009 

ドラマウォーズ2009 投票サイト (1日1回です)

FC2 第4回アジアイケメン投票

                                             ハツネコ                  

Comment 11

ヴィヴィ

ラジオ深夜便

週末はヨンハネタがないので管理人さんの苦労がしのばれますv-411v-393
ポストの張り紙 かげの薄いヨンハ…笑っちゃいました
でも留守を守った頼れるヨンハ
ハツネコ家で点数も上がりましたv-424よかったわん

前記事でお知らせしたラジオ深夜便 韓流アワー
2時のニュースのあと早速始まりました
メモを片手にラジオに耳を傾けるヴィヴィ 
どうやら今夜は韓国ドラマの主題歌特集らしい…
ヨンハはどうなるんだろうv-401
2時20分過ぎに宇田川アナウンサーが「ザ・スリングショット」の話を始めました
主演のパク・ヨンハさんはアクションシーンもありますが
心根の優しい役で(そうだそうだv-221)キム・ガンウさん、パク・ギウンさんが脇をかため、
イ・フィリップさんがアメリカ帰りの国際弁護士でそれぞれ面白い役でした…
韓国ドラマが好きな宇田川アナはさすがに見ていらしたようでv-218

話は次に進んで「8月1日に5周年イベントが埼玉アリーナであり…」
ここまで話したらこんな夜更けにかかわらずチングから「ヨンハ来た~」のメールがv-290
メール打ちあいながら盛り上がっていきました

宇田川アナ「『特別な日に一緒にいてくれてありがとう』とヨンハさん
日本語もすごく上達して…(そうでしょそうでしょv-413
終わり頃気球に乗ってふわふわ飛んで3階席まで喜ばせていました
さてその主題歌の…『愛がわかる時』でパク・ゴンヒョンさんです」
あれヨンハは?v-388
主題歌特集なのでヨンハ話題はここまででした
でも宇田川アナも埼玉アリーナにきていたのね~

今夜のそのほかの曲目は以下の通りでした
『花より男子』から「スタンドバイミー」 シャイニー
このグループは歌も踊りも上手で8月7日のミニライブは
若い子の応援が多くて所々に40,50,60代が…(というところで思わずクスッ)

『エデンの東』から「運命にさからって」 SG WANNBE
主演のソン・スンホンさん 秋に映画、来年ドラマに出演だそうで…
(羨ましい ウリヨンハは?)

『ファッション’70』から「何でもないの」 ビューティフルデイーズ
『海神』から「ティア-ズ」 キム・ボムス
『シウォンのレーシングダイアリー』から「フォーマイドリーム」 リュ・シウォン
『食客』から「ソンムル」 イ・ジヨク

ほかにはソ・ドヨンさんのファンミ
ヨン様の9月末のイベントの話などでした
歌はかからなかったけれど
公共放送でヨンハ話題が出ると嬉しいもんですv-398

2009/09/07(Mon) 03:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

深夜便レポ有難うございます

ヴィヴィさん 影の薄いヨンハですから、
留守中に訪ねてきた生協のお兄ちゃんやダスキンモップのお兄ちゃん、
ガスメーター検針のお姉さん、それから管理人さんも思わず二度見?
あまりの薄さに3度くらい見たかもーーー 笑
あ~ん 生協のお兄ちゃんにもダスキンさんにもヨンハファンってバレバレだわ~ん。
分厚い生協さんのカタログやダスキンモップを郵便受けに挟まれた日にゃ~
全部押し込んで玄関に落としてくれれば良いですが!
挟んだままだと隙間から虫が入るもんで、ヨンハに守られてしわわせ v-344

メモを片手に深夜便のレポを有難うございます。
頭には必勝のハチマキか、日本一のハチマキか…桃太郎か。
深夜に睡魔と格闘する姿は受験生のよう… 今日はねむねむですね v-395 
私はと言いますと… トイレに起きた旦那の物音で目が覚めまして、
そうだそうだ ラジオ深夜便を聞かないと…むにゃむにゃ。
今が何時かも確認せずにラジオを手探りでチューニングゥ。
聞こえてくるハングルの様な?英語の様な?なぞの曲… ここで合ってるのか?
ウトウトしながら聞いていたら、歌の後にキャーの歓声… なんじゃこれ。
リュ氏の曲のようでした、しかもライブ版のようで? 
この後にヨンハでありますように!と祈ってましたが間もなく番組が終わりました。

ヴィヴィさんのレポによりますと… どうやら私が聞いたのは最後の方ですね。
ヨンハのイベントに宇田川アナさんが遊びにきてくれてたんですね。
白い気球が近づいたら手を振っちゃったかしら ♪
曲はかからなくて残念でしたが、イベントのヨンハも印象が良かったようで嬉しいです。

夏休みが終わり、昼ごはんを食べながらヨンダリをのんびり見てました。
8月イベントについてミーティングしてる回ですが…
イベント打合せのお化粧濃い~ぃヨンハお姉さま、真剣に話し合ってて素敵。
見た目はオカマちっくですが、ミーティング中のまなざしが素敵よん。
たははは またまた惚れるわね~

2009/09/07(Mon) 14:37

Edit | Reply | 

トトロ

家も守ってもらうかなぁ~

家を守る男と言えばセコムしてますか?
ヨン様や長嶋さんかと思ってたらヨンハも立派に守ってくれてたのね
影が薄くて良く分からないけど、永遠の時のヨンハですかね?
あの時のヨンハはかっこよかった・・・遠い目
ヨンハのお願いが聞いて、ポストには何も入れられずハツネコ家を悪い虫から守ってくれたか~
来月は家も法事で家を空けるので、ヨンハに頑張って貰おうかしら
オンエアの中でオンマに詫びて泣いてるヨンハで・・・
こうなったら懇願してもらおう

生協のお兄ちゃんやダスキンのお姉さんにも影の薄いヨンハを見られたのねん
この張り紙を見てヨンハと分かってくれたんなら本望だ! うぅ・・
ここの奥さん パクヨンハのファンなんだぁ~~へーーー
の前に、なんだこりゃ~っと笑われて無かったですかねv-356

イベントの会議のお姉ヨンハ見ましたか・・・
やってる事は男っぽいのに見た目がねぇ~~
なんて、はは~~ん
あれで驚いちゃいけませんぜv-391 
昨日のヨンダリの検察サッカーも最強でしたv-406
あの記事が出た時には、あたし・・スイスのヨンハより好きだわ~んv-398
なんて申しておりました 自分のバカバカv-356
突然 映った右横からのヨンハにドキっ ってか、ギックリv-399ショックーーーー
あの凸の三角地帯はなんざんしょ~~~~
微妙な分け目だな・・・
サッカーボールを蹴るかっこいいヨンハのはずなのに、前髪ばかり気になって気になってv-394
その直前に流れたモーターショーのヨンハを同じ人よね?ね?
正面からのショットは良かったんだけどな・・あれれ・・・・
今日のテレビで「ツンデレ」の話題をやってましたけど
けなして置いて誉める・・・嬉しい一言を言う
これもその一環かしら~ 今度はヒットがくるのかしら~~

ヴィヴィさん お肌の曲がり角なのに、危険を犯してまで深夜のレポありがとうございます~
ヨンハの歌が入らなくてもヨンハの名前が出るだけで嬉しいですね
なのに、あの方の歌は流れたのか・・・汗
土曜日の飲み会の終わり頃に入って来た30代の女性のグループ
冬ソナがどうのこうのと小耳に挟みまして聞き耳を立ててましたが
韓国のドラマがどうのこうの (詳しくは聞こえなくて残念v-393
と・・・ある人が「超暇でぇ~ 何気なく掛けてた冬ソナを何の気なしに見てたら、おもしろ~~い 嵌まったのよ~」
そんな話を興奮しながら話してまして、その後が聞きたかったのに、もう出る時間になりタイムアップ~涙
この後の話に、もしかしたらヨンハの名前が出て来たのかも~
ってか、ヨン様かも知れんがv-356
何気なく冬ソナを見てファンになる事もありますもんね
今度こそはヨンハの歌が入りますように・・

2009/09/07(Mon) 20:15

Edit | Reply | 

マルクム

ファッション’70

ヴィヴィさん

深夜便 韓流アワーレポありがとう!
起きてられましぇん^^

ファッション’70 はまだ見てないけど^^
面白いのかな?

2年前位のこと、韓国から帰国する時、ちょうど金浦国際空港で撮影してました。
私の、添乗員さんすごく喜んで見てまし~た。
出国する2階のフロアーで。
そうそう同じ場面を何回も撮影していて。
その時は、全く知らない俳優さんで・・・。ヨンハだったらサイコーなんだけど。
私、カメラ撮影しているところを平気で横切ってきました^^
あの時の場面何話なのか?

2009/09/07(Mon) 20:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

セコムしてません

トトロさん 私を悪い虫から守ってくれるカッチョエ~男ヨンハ v-10
そういえばヘイヘイヘイでハエをシュッと捕まえてましたもんねぇ 惚れ惚れ。ってか爆笑。
旦那の母は小さい蜂が家の中に飛んでるのを「こんなの刺さないハチだ!」と
シュッと握って 「あ~ いててて… 刺された…」と針を抜いてました。 大汗
小さい蜂が家に入ってたのにもビビッてた子供達が、
ババ劇場を見て更にビビる…。 

私を果敢に守る男、ヨン様より長嶋さんよりヨンハは強いんだもーん。
生協さんや管理人さんはヨンハをわからないかもしれませんが、
ガスメーターの検針のお姉さんは年齢的にわかったかも v-408
バレちゃ~しょうがね~ v-356 バレたところで何も広がりませんが。
そうねトトロさんも来月は守って貰って~ 詫びて泣いてるヨンハに。 萌え~

会議のオネエヨンハを見ましたわよ~。 
話してる言葉はわからないし、何気に見てると手つきも女っぽいな。 
もしかしてオカマかな~ かな~
YS撮影風景も寝転がりつつ足が内股だしな~ よくわかりまへーん e-263
ヨンダリにYSヒッピーヨンハが出てきた回もありましたっけね~ 爆
一生懸命私達を楽しませてくれようと頑張ってくれてるのに… 
えぇえぇ 楽しかったかも~~ 違う意味で。 今となっては楽しい思い出です。
ヒッピーヨンハが喋ってると笑ってしまう私。 ヨンハめんご~ 動画は笑える~

あれね~ 検察サッカーは記事で写真を見たときから「ありり」と思っておりましたよ。
まさか動画がそんなに衝撃的だとは思いませんでした。
あまりに衝撃だったトトロさんは夜中に三角地帯を写メにして送ってくれてましたね。
夜中だもんで気づきませんでしたが、朝から目覚めの凸三角地帯を有難うございました。
ピンクのベストを着たらオードリー春日じゃないかしら。 分け目は反対だけど~
それにしても髪の量が増えたり増えたり… 最近は少ないとこ見てないけど。 もごもご
ヨンハと私達は本当にツンデレ関係です。 ヨンハがツンデレだったり私達がツンデレだったり。笑
モーターショーのヨンハは正面は良かったんですか?正面は。
なんだかな~ スイスのウロコベストも背中はかっこいいとか?
声はいいとか…? なぜだか部分的。涙
360度かっこよい人なんて居ませんからね~ わーん わーん

30代の女性グループは冬ソナ話題で盛り上がってたんですね。 ほ~ほ~
飲み会で話題になるって本音トークよね~
冬ソナがきっかけで今は花男の誰とかちゃんのファン~ じゃないわよね?
フレンドリーなトトロさんは阿波踊りの席でも隣のお姉さんと友達になれるんですから、
ちょいとちょいと~お姉さん!と話に割り込んでみたら良かったのに~
そういえばヨン様関連のブログを先日覗いて見たんですけど、
ヨン様もファンの人たちは髪型とか帽子とか色々とドキドキらしいでっせ。
ま~ オデコや薄い心配は無いんですけどね。 うらやま… 

この前、何かの番組で冬ソナのあらすじをやってましたけど、そう一瞬ヨンハも映りました。
あの10分くらいの特集でも冬ソナには釘付けになりました。笑
ゲストの新垣ゆいちゃんが、見ては無いけど冬ソナのストーリーを知っていましたし。
そうそう韓国語を習ってるという鳩山さんのお母さん(?)も、
そしてオクサマも冬ソナは見たでしょうねぇ 男話も夫婦で見たかしら。 
オクサマはヨンハとビョン様のファンのようですけどワンス…サマー買ったかしら~ 
まさかココは見てないですよね。  がはは

2009/09/07(Mon) 22:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

明日~

マルクムさん コメント有難うございま~す。
ファッション70もよくわからないハツネコ~ 明日お勉強してお返事しま~す^^

U子ちゃんへ独り言…
今日京成で鼻くそお姉さんを見ましたよ。 滝の汗

2009/09/07(Mon) 22:25

Edit | Reply | 

みかづき

頼れる あなた

ハツネコさんを悪い虫から守ってくれる頼りになる男ヨンハv-353カッコいいぞ~
時々仕草が、オネエになりますが、イベント会議の時の議論も熱い男でした。
オネエなのに男らしい このギャップが、たまりませんわ。
ヒョシンさんのMVのメイキング番組でも、ヒョシンさんやシヨンさんを気遣って いい兄貴ぶりを発揮してますが、シヨンさんと腕を組んで歩く時、なぜか腕をからませるのが、ヨンハの方でして・・・v-356
どっちが彼女やね~んv-411
今回のGIFTはウロコベストが登場しなくて良かったですv-408

ハツネコさんは娘さんから「ヨンハとお父さん どっちが好き?」と聞かれるんですね。
ウチは息子から「お父さんと結婚してなかったらヨンハと結婚してたか?」と質問されます。
(お父さんと結婚しなくてもヨンハとは結婚できないんだが・・・)
「もし お母さんがヨンハと結婚してたら、お父さんがヨンハになるの?」
(お父さんと結婚してなかったら、あんたは生まれてないんだけど・・・)
私「ヨンハが、お父さんでもいいの?」
息子「別にいいよ 父親が韓国のスターになるだけだろ」
息子よヨンハを韓国のスターと言ってくれて ありがとうv-406
ヨンハの誕生日を一緒に祝うことは拒否した息子なのに、なぜか父親になるのはOKなようです(金目当てか?)
ヨンハ 息子の許可は、おりたから、いつでも迎えに来てねv-413おーいv-31
あたしはオンエアのヨンウンかっ
息子と、こんな会話をしたせいか昨日は長男の中学の運動会でしたが、再婚したヨンハと一緒に息子の運動会に行っている私を妄想する私(相変わらずイタくて すまんね)
役員の私は売店コーナーでジュースを販売していたのですがヨンハが旦那ならジュースを買いに来てもらっても他のお母さん方から「あら、あれが旦那様?素敵v-344」と羨望の眼差しで見られるだろうなぁ~ なんてな なんてなv-398
そうこうするうちにプログラムが花形のリレーになり、選手に選ばれた子供のお母さんはビデオや写真撮影、応援に必死の模様。
ウチの息子は、私に似て運動音痴のため選手に選ばれたことが、ないe-263
ヨンハは運動神経が良かったから、きっとりリレーの選手にも選ばれて大活躍だったんだろうな~
ヨンハママは、さぞや自慢の息子だったろう・・・
クゥ~うらやましい
オヨヨv-405旦那がヨンハから息子がヨンハならの妄想に変わってしまってる・・・これが現実ね。
しかし現実のヨンハは子供の運動会でも素敵なパパスタイルで現れるのでしょうか?
まさか まさかのウロコのチョッキ着てみたりぃ~
検察サッカーの三角地帯の髪で応援に行くかもしれんな。
最近のパパは一般人でも結構お洒落でカッコいい人いるからなぁ・・・・
想像プラス可朝ヨンハなら一般人の素敵なパパに負けてしまうかもしれん うぇ~んv-406
ヒッピーヨンハならインパクトは一番でしょうけどね  がはは

ところでハツネコさん ドラマの投票は、もう終わったようですが・・・・(ボソっ)




2009/09/07(Mon) 23:28

Edit | Reply | 

みやこ

うちも守って~

こんばんは~
ひっさしぶりのカキコミです!

ヴィヴィさん、
メモを片手に…ラジオ深夜便のレポありがとうございます!
その頃私は夢の中でしたが^^;
歌は聴けずとも、ヨンハのことを話題にしてくれて嬉しいですね♪

ハツネコさん、
長期に出かけてる間はヨンハが玄関のドアで守ってくれるv-22
今まで考えもしませんでしたよ~
(玄関ポストから虫ちゃんが入ってくるってこともv-356
新聞屋さんに配達を止めるよう電話するぐらいしかしてませんでした…
我家ももうすぐ遅い夏休み。
ちょっとだけ家を留守にするんですがi-37ヨンハにたのもっかなぁ。
ヨンハ、守ってくれる?

ただ今、新型インフルにかからないようドッキドキです!

2009/09/08(Tue) 01:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

もしかしてご出演??

マルクムさん ファッション´70とやら…私は知りませんで~
検索してみましたら女優さんは知ってました!
外科医ボンダルヒの女優さん(ともさかりえ似)、
それから作戦でヨンハと共演したミンジョン嬢が出演なんですね。
ともさかさん似が貧しい家の娘で、ミンジョンさんがお金持ちのお嬢さんのようで。
男優さんは知らない俳優さんで(すみません)大統領補佐官やデザイナー。
この4人がメインのドラマ、これだけで何となくストーリーが見えるようです v-356
全28話。 子供時代の子役さんも紹介されてましたから、子供時代も長そうです。

添乗員さんが大喜びとは男優さんかしら?きっと有名な方なんでしょう~ 私が知らないだけね~っ
ヨンハのドラマ撮影に遭遇したら… 本当に困ります。
後ろ髪引かれながら、引っこ抜かれて出国ゲートをくぐりますか。
飛行機チケットを無駄にしてヨンハをとるべきか、葛藤して脱毛… どうしましょう。 
気がついたらボッサボッサの落ち武者風か… まんべんなく脱毛したいです。
時間のある時に遭遇したいもんです。 夢だわ…

2009/09/08(Tue) 15:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぼけてます~

みかづきさん ドラマウォーズのご指摘ありがとうございます~。
よく気づきましたね~?
おほほ~ じ・つ・は・皆さんを試してみたのよ~~~ん。
なんてな なんてな な~んてな (意地悪姑か)
本当に失礼こきました v-436 どうも最近投票してないと思いました~自分。 おいっ
本当にぼけてるんですよ管理人2人とも(トトロさんも…ってことで) 
今朝も仕事に行くのにウォークマンを忘れてしまい心の中でヨンハを歌いました。
しかし一般人のハツネコは
♪幸せにぃ~するからぁ~どんうぉ~リ~ うぅぅえぃえぃえぇ~~  ←的な歌唱テクは無い。
ちゅうか黙って歩いていても聴こえてくるんですヨンハの歌声。
耳にこびりついてますんで、幻聴じゃないと思うんですが。汗

先日トトロさんがLOVEコンのDVDが見つからないと半泣きで~、
その時私は100円ローソンで買ったはずの「あずき缶」が見つからず、
半泣き(してないか)探しておりました。
おかしいな~ 買ったはずなんだけど… あたし食べたのかしら? 
買おうと思っただけで止めたんだっけ?? きっとそうだな! 
そうゆう事にして探すのを諦めた翌日、あずき缶が野菜室から出てきましたわ e-263
そういえば少し前にもブログ資料室のIDが思い出せなくなり、
資料室に辿りつけなかったという v-356 来てるね~ 来てますね~ 
読者の皆さん&コメンテーターの皆さん!どうか、しっかりとブログを見守っていておくれ v-421 
誤字脱字は当たり前、それは赤ペン先生の大河君担当だったんですがお忙しいようですから。
多少だったら誤字脱字は見逃してくれ~

あ~ ヨンハが1万人いたら、みかづき嬢のことも間違いなく迎えに来てくれたでしょう。 
ヨンハが100人だったら順番待ちだよ~ 並んで並んで~ v-424
みかづきさんの坊やも可愛い質問をしてくるんですね~ らぶり~ですわん。
どれだけ家庭にヨンハを持ち込んでるかが目に浮かぶようです v-408
そうか… 誕生日を祝うのは拒否ったのに… 
ま、最終的にはケーキの誘惑に負けて100円で参加したんでしたよね。爆
そうかい、ヨンハがお父さんでいいのかーーーっ いいんだな~!
どこもここもお父さん達すみませんね、嫁がイタくてね v-356
ヨンハが新しいお父さんになったり息子になったり…微妙なお年頃なのよね私達。

いつだったか「もしもヨンハが結婚してって言ったらどうする~」って質問も娘にされました。
「え~ v-413 困ったな~」  困るなオイ v-31 
「そんなことある訳ないじゃ~ん」と言いつつ唇のはしっこがニヤニヤ… キモくてめんご。
そんな親の影響か最近娘が「あたし将来、健(佐藤健)と結婚したらどうしよ~」と言い出しました。
え~~ 健が息子になるのかぁ v-10 妄想を続けるイタイ親子。
最終的に、娘はお父さんにするなら福山だと言ってました。 なんかリアル~~
私は弟が福山だったら~妄想をしたことあります。 
子供の運動会にカメラ抱えて来たら驚くだろうな~
「え~ ハツネコさんの弟、福山だったの~??」「うっそ~~」 がははは イタイでしょう。

2009/09/08(Tue) 22:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

ドッキドキですが

みやこさん ラジオでヨンハの曲がかかったか、かからなかったか?
ヴィヴィさんのお陰でわかりましたし、ヨンハの話題に触れたこともわかりまして有難や~
ヨンハの名前が出てくると嬉しいですよね。 
最近ではラジオで鳩山さん絡みでヨンハの名前を聞きましたが。 
武道館にお2人揃ってコンサートにいらしてましたが、まさか政権交代で次期総理にとは…  ねぇ

もうすぐ遅い夏休みですか~ 楽しみですねぇ
まずは新聞をストップして貰わないとですよね。
我家は新聞は取ってないので、見たい時は5分歩いてジジババの家に行きます。 笑
あの郵便受けの隙間から悪い虫とか良い虫が入ってくるんですよ~ 前にヤモリがくっついてたし。
なるべくならヨンハで封印、守っていただきましょう~ 
女っぽい仕草も多々あるヨンハですが頼もしい度が倍増ですから。 爆

我家の家族旅行も暑い中、4人でマスクをして空港に向かいました。遠い目…
飛行機で通路側に座った私はなるべくマスクをーーー してました。
トイレ待ちとか、機内食やら飲み物でワゴンが立ち止まり、頭上で会話されま~す。
家族旅行も緊張マックスでしたが夏休み明け2日からの林間学校、これは心配マックスでした。
担任が「絶対にならないぞ!」 強気で行こう!という熱いお手紙も1日に配られました。
そうです気合です(たぶん…)気合で飛ばしましょう、みやこさん!  
しかしここに来て隣の小学校ではクラスに8人レベル、その隣の小学校は学級閉鎖。
それに何とシラミが流行っているそうです e-263 
みやこさんはシラミにはならないだろう~ それは安心。

2009/09/08(Tue) 22:35

Edit | Reply | 

What's new?