こんなん出ました!
 SFJフォトギャラリー WILL BE THERE...コンサート 8/28追記
 偶然ですが、今朝DVDを見てた所でした~最後の素肌にジャケットのヨンハに
 確か 風船の残骸もまだ残ってたはず・・・懐かしい~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな噂があったとは・・・! あっても不思議じゃないのが笑える~~

パク・ヨンハ・パク・ヒョシン"私たちがゲイだと!! ←韓国記事

"私はゲイではない."

俳優パク・ヨンハとパク・ヒョシンが一刻で申し立てられたゲイ説を駁した.

パク・ヨンハとパク・ヒョシンは 29日放送されるケーブルチャンネル Mnet <ギフトバイパク・ヒョシン>(製作ピンクスプーンメディア)に出演して自分たちの性整体性に対する誤解を明らかにする.二人はこの日放送で "私たちの二人が蟹だといううわさがあることが分かるのか.私たちが親しく過ごして見るとお互いに好きではないかと言う話がある" "私は女が好きだ" などルーマーに対して解き明かして心安い対話を交わす.

パク・ヨンハとパク・ヒョシンは俳優朴試演とともに最近スイスでミュージックビデオ撮影を行って来た.パク・ヨンハと朴試演はパク・ヒョシンの 6集収録曲 <愛した後>のミュージックビデオに恋人に出演する.普段パク・ヒョシンと親しみが厚いパク・ヨンハと朴試演はギャランティーなしに友情出演したことと知られた.


<ギフトバイパク・ヒョシン>の関係者は "パク・ヨンハとパク・ヒョシンが一緒に車に乗って行きながら楽に対話を交わす席が用意された.この席で二人のゲイ説に対する話が自然に出るようになった.二人は '私たちはゲイではない'と堂堂と明らかにしてルーマーのように回っているゲイ説を一蹴した"と明らかにした.

パク・ヨンハとパク・ヒョシンの対話が盛られた <ギフトバイパク・ヒョシン>は 29日から 5部作で毎週土曜日午後 9時30分放送される.


パク・ヒョシン 新曲CM←YouTube

途中で出て来る韓国語が「サランハンフェ」 サランハンフエと言えばヨンハの長編MVもサランハンフエ
これは偶然なのか!はたまた違うのかぁーー ま、分からないんですが(おい)
山肌を二人仲良く楽しそうに駆け上がって行く姿はほほえましいものがありますねぇ
「待ってよ~~ん」「ほら 此処までおいでぇ~~」「いや~~ん 置いてかないでぇーー」
どっちがどっちのセリフかは分かりませんが(妄想ではヨンハが追いかける・・)
そして・・・ どちらからともなく自然に繋ぐ手と手、見つめあう目・・・・ くぅ~焼けるぜ
何時かはこんな日も来るだろうと覚悟は決めてたのさ~~
ヨンハ~ いいぞ ヒョシン君なら祝福だい! (だから否定してるっつうの)

そう言えば、最近はクワンヒョン君の姿を見ませんね~ どうしてるかしら
まさか・・・三角関係・・・・あわわわわ ヨンハ~どっちを選ぶんだぁ~

未確認情報~~ て、未確認ですいません
今月の29日と30日は高円寺で阿波踊りがあります
トトロも29日に行く予定です。初めての体験
知りあいの娘さんが連を持ってるとか入ってるとかで、興味深々なのですが
その肝心の娘さんの顔を知らないのよね~ 爆
で、何でもその阿波踊りに韓国の俳優(男)が来て一緒に踊るらしい・・・
すんません・・・らしい・・ですので来ない可能性もあり
しかも、その俳優さんの名前を忘れたらしく誰かも分かりません~~アハハ (笑って誤魔化そう)
もしかしてチソンだったりジファンだったり・・・は、無いわよね~ないない
兎に角 目を皿の様にして見るか~~ って、あたしは何を見に行くんだか・・・

そうそ、ハツネコさんのリクエストの横向きガンダム
みなさ~~ん 首を痛めないでね~~ 爆


[高画質で再生]

横向きガンダム [SEO対策]

スカパーアワード2009 

ドラマウォーズ2009 投票サイト (1日1回です)

korea´s Bright sparks

FC2 第4回アジアイケメン投票

                    トトロ

Comment 6

チャッピー

NoTitle

あはは。なんでもアリな韓国記事ですね~
ヨンハがゲイじゃない事はファンが一番よく知ってますがv-31
クヮンヒョン君とも仲いいですが 確かちょっと前に
大学生の彼女がいるって噂出ませんでしたっけ?
ついにヨンハ振られたか~v-361なんて思ったんですが・・・v-408
ヨンハもクヮンヒョン君もドラマで忙しかったし
なかなか会える時間がないのかもしれませんね。

2009/08/28(Fri) 18:05

Edit | Reply | 

トトロ

どっちが本命?

チャッピーさん そうですよね~
映画やドラマの宣伝の為には、過去の恋話しをしたり、ゲイを否定したり・・・
ってか知らないうわさもあったりしますけどぉ~~笑
記事の中の「蟹」ってなんじゃろ?と思って調べてみたらゲイでしたv-356
翻訳機を信じてたらヨンハとヒョシンさんが横歩きの蟹e-195になっちまいますね(笑)

気がつけばヨンハの傍にはいつもヒョシンさんが居ましたね
ヨンハもヒョシンさんの音楽を高く評価してるようで、頼りにしてるんでしょうね
ソウルの15周年のロッテイベントの時にも、からかい合いながらじゃれあってる二人には、女のあたしでもジェラシーを感じましたっけ(爆)
一応 ヒョシンさんが年下で、ヨンハはヒョンになるんですけど、(一応ねv-356)ヨンハの方がヒョシンさんに甘えてる様な気も・・・あれれ~~?
そう言えば幸せの訪れでしたっけ?
デュエットしたあの作曲家の人(ギョンソプさんだ!)とは噂になりませんでしたね~
あ・・あたしとハツネコさんも、そんな仲じゃありませんから~~
一応 言っとこv-408

秋らしくなって来たと思ってたら、今日も結構暑かったですね
夜には肌寒かったり体温の調節もの一苦労です
(北海道あたりはもう寒い位らしいですけど)
そのせいか、最近 風邪ひきの人が多いです
今日、病院に行ったら、消毒液とマスクまで用意してありました
先週にはマスクの人も見かけなかったんですが、今日は多かったです
暑くてもマスクで自転車を頑張らないといけませんかねぇ~v-388
チャッピーさんも、皆さんも気を付けて下さいね

そうそ、ヨンハも帰国、そして今日はハツネコさんが無事に帰国しましたv-425

2009/08/28(Fri) 19:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

出てましたか!

ただいま兄貴~ 留守のあいだ有難よ~ぅ v-409
柱の影から見守って下さる皆さん、
そして見守ってたけども… なぬ?コメント欲しいのかぃ??と
出てきて下さるコメンテーターさん有難うございます。
皆さんに支えられてハツネコもトトロも幸せだな v-343 
2人を~ 夕闇が~ つつむこの窓辺に~ v-31

ゲイニュース、MVお知らせ有難うございまーす。
男2人が山肌を駆けあがる姿は微笑ましいわ~ こんな場面を見たら蟹、蟹、蟹疑惑よね~ v-344
口元に手をあててシヨンさんより乙女チックに笑うヨンハ… がはは  
これも笑えますわ、どこで覚えたんだろ。

そうそうリクエストの横向きガンダムも有難うございます!!!
なんだょガンダム 凄いじゃないかーーー v-12 動くんだ 光るんだ 喋るんだ v-356 
この夕暮れの空の色が絶妙よ~ 20年に1度あるか無いかがガンダムだったのね。
これじゃ見に行きたい大人が続出だわねぇ

ハツネコは無事に戻りまして、コメントでも声をかけて下さった皆さん有難うございました。
朝はプールで遊んでたのに夕方にはカーブスに行ってきました。
我ながら元気な自分に感動してましたが、洗濯機を2回まわしたら電池が切れました… 
明日家事が出来るかしら? 体重はどんなことになってるかしら?? こわい~

2009/08/28(Fri) 21:22

Edit | Reply | 

トトロ

おかえり~

ハツネコさん~ おかえり~ 
無事で帰国 なによりです~~v-411
ハツネコさんの居ないこの数日。。。いつもなら朝から晩までメールで話してる人が居なくて(あら?誤解されちゃう?)静かな日々でした・・・涙
やっぱり、このブログは二人で一人・・・・
きみv-157~とぼくはv-154 きみv-157~とぼくはv-154~ ふたりでぇ~ひぃとぉり~~♪
あたしの細うで一本じゃ屋台骨の1本を支えるだけで、精一杯
みなさんに気をつかわせちゃったみたいですが、ありがたい事です

ね!ねぇ~~ 男が二人山男の様にリュックを背負って山を登る光景は良くあるけど
こう仲良くスキップでも踏むように駆け上がられたら、そりゃ疑いたくもなるわよね~~笑
ヨンハの仕草に女子を感じるわ~
乙女チックな仕草なら、すぐ思いつくけど・・・
ん・・・男っぽい仕草は・・・待ってね ちょっと考えさせてv-408
で、その本当の女子なんですがね・・・・
電車に乗ったら席が満杯で立ってたんですが、目の前に座ってる女子が寝てたんですよね
ま、寝るのは良いですわ 良いですけど・・・
ふんぞり返って口をあんぐり開けてマジ寝でしたねv-395
しかも。。。1,5人分の幅を取ってさ~~
うら若き20代の女子でしたわ はぁ・・・・ため息
終点に着いて、「この子 どうするんだろ・・」
じ~~っと 見てましたけど、終点に着いたのは分かるのねv-408
分かるんだぁ~~ むくっと起きて降りて行きました~~アハハ
人の振り見て我が振り直せ! 肝に銘じようv-219

姉さん 4時過ぎに家に着いてヴスも行って来たのかよ~
どっから来るんだ そのエネルギーはよぉ

2009/08/28(Fri) 21:55

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

お疲れ~

恋人が帰ってきてよかったね~トトロさん 
ちっちがうの?v-408
 ♪あなた おまえ 呼んで呼ばれてより添って
   背中あわせのぬくもりが かよう ふたりは二輪草 v-221
演歌ですみません この方が似合いそうなハツネコトトロのご両人

カーブスは麻薬(この言葉、今は禁句) 始めたらやめられないのよ
休むと不安で…やると安心 ハツネコさんもヴィヴィも中毒です
真夏の暑い時も欠かさず週に3回やっていますv-91

蟹といえば…
随分前のフォーラムコンサートで少しオネエタイプの方達が何人かいらしていて
帰りの電車も一緒になったのですが「今日のヨンハはステキ云々」と話していました
新宿2丁目辺りでもヨンハは人気かしら?
オネエさま方にも人気がありますが殿方にもヨンハは人気で…
ギョンソブでないほうの作曲家の人(名前忘れちゃった)とも手を握り合っている写真をみたし
ラビングユーの撮影前後だかで
みかん農場の持ち主のおじさんと手を恋人つなぎしているヨンハのツ-ショット写真もみたことあります

ヨンハは甘え上手だから(そんな感じ)男子でも女子でも
トレードマークのエクボへこませてヨンハが寄り添ってくると
可愛いやっちゃ~と思わせちゃうのよね
得な性格?罪な人

2009/08/28(Fri) 22:56

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり~~

ヴィヴィさ~~ん ヨンハに会えないよりハツネコさんが居ない事の方が悲しかった・・・v-406
って、それは無かったな・・・ すまん ハツネコさんv-395

ヴィヴィさんには、あたしが一人でブログを支えてる間、気を使って頂きました・・
ホント みんなの世話役 コマスミダァ~~v-344
ハツネコさんも無事帰国して明日からは、また平常運転のちょっといいかしらですが・・・
まずは、ハツネコさんのビキニですよねぇ~
確か ヴィヴィさんも見たかったんですよね 笑
今度の記事で、調子こいてアグネス・ラムの写真なんか貼って「あたしのビキニ姿 うふっ」
なんて書いてたらお尻ペンペンして良いですか~?
ヴスは麻薬、始めたらやめられないなんてヴスの社長がこれを読んだら嬉し涙かも知れません
ま、読んで無いとは思いますが
くれぐれも電車や人混みの中で、でっかい声で「麻薬 行く~~?」
なんて叫ばない様に・・ サツの目が光ってますぜ 奥さん

新宿2丁目の方々にもヨンハの可愛さが分かるんですよね~
幅広いぜ! ヨンハ!!!!
あの食べちゃいたくなる可愛さは万国共通、男女共通ですよね
オネエサマ方がヨンハの事を話してる時に目がキラッとv-353光ってませんでしたか
要注意だわv-356 あたしたちより女っぽいですもん~
韓国の番組に作戦のPRで出たバラエティーで横に座ってたパク・ヒスンさんの、ひざにさり気なく手を置くヨンハもありましたね
意外と業師かしら・・・ (こらっ)
そんなヨンハにまんざらでも無いヒスン兄さん・・・え・・・v-405
一緒に寝たりなんかもしちゃったのかしら・・ヒスンさんの腕枕でv-398
ん?何か意味が違うv-362

共演した俳優さんからも(男)からも可愛い~と言われるヨンハ
あたしたち 心配の種が尽きないわね~~v-408

2009/08/29(Sat) 00:32

Edit | Reply | 

What's new?