スリーニャンコシスターズ
19日ですね・・・
ヨンハはもうチャドに着いたんでしょうか?
ちょっとネットで調べたら、チャドまで行くだけで目まいがしそうなほど時間がかかるようです
何時間・・いや何日かかるんでしょうか
時差が日本の-8時間だそうです
夏休みにデンマークに行って来た知りあいがデンマークまでは11時間かかると言ってましたね
って、ま~ 全く、参考資料にはなりませんがぁ

グッドネイバース・ジャパンのHPには、委託式の時の動画がアップになってました
委託式の前には、チャドの研修も受けたんですね
国が違えば風習や生活感もなにもかも違う訳で、当たり前と思う事が、その国では通用しないって事もあります
動画の中のヨンハの真剣なまなざし・・・光ってますよ~
オヨヨ・・・ 光ってるのは、まなざしです まなざしですから~~(汗)
所々、画像が乱れるのが、惜しいーーーーー

グッドネイバーズ・ジャパンHP ←動画です

パク・ヨンハ広報大使/チャドボランティアスケジュール公開← 追加

そして・・・ ドラマウォーズ 2009ですが、こんな記事がありました
キム・ミョンミン・ムン・グニョン・パク・ヨンハ,ソウルドラマオウォーズ男女候補 (韓国記事)

MBC 'ベートーベンウイルス'の金明敏,KBS 2TV '男話'のパク・ヨンハ,SBS '風の花園'のムン・クンヨンがソウルドラマ語ウォーズ 2009 男女演技者候補に上がった.

ソウルドラマ語ウォーズ 2009は 19日ソウルプレスセンターで記者会見を持って本船候補作及び個人賞候補者たちを公開した.全世界 37ヶ国から総 169個(断片 57編,ミニシリーズ 55編,長編 57編)の作品が出品されて熾烈な競争をした.

特に金明敏パク・ヨンハムン・クンヨンは国内俳優では唯一に男女演技者候補に名前をあげて人目を引いた.

国内ドラマの中で作品賞候補には MBC 'ベートーベンウイルス',SBS '風の花園',KBS 2TV '男話'が名前をあげて全世界名うてのドラマたちと競争をする.

これと共に寒流スターチェ・ジウは大韓民国ドラマの国際的位相を高めたスターに認められてソウルドラマ語ウォーズ 2009 スター名誉の殿堂に選定された.

ソウルドラマ語ウォーズ 2009は来る 9月4日から 13日まで総 10日間進行されて,11日ソウルバンイ洞オリンピック公園オリンピックホールで授賞式を行われる.


このドラマウォーズ、投票システムが途中で公正になる様に変わったものの
時すでに遅し、すっかり諦めてましたが
これって、投票とは関係なく、ヨンハが演技賞でノミネートされたって事ですか?
もし、受賞出来たら、それまでにはチャドから帰って来てますよね
ヒゲボーボーで出席かしら。。。仙人になってそう~~

さて、何時だったかヴィヴィさんからリクエストのあった我が家の3匹の猫
マイペースでご主人さまの意向などお構いなしの猫の事ですから3匹いっぺんの写真は難しい~
1日のほとんどは、自分のお気に入りの場所で寝てます
ベストショットを撮ろうとしても、じっとしてくれません
なので、↓の写真を撮れた時には、握りこぶしを胸の前でガッツポーズです
奇跡のショット
左が「たま」 右上が「なつ」 右下が「はる」 す、すいません 安易な名前でして
ま、名前があっても名前を呼んで、こっちに来る事はないです(爆)

にゃんこ 003

ちょっと離れてますが(汗) これが猫の限界、玄界灘ギリギリで~~す タハハ

さ、ヨンハはチャドでボランティアに頑張ってるし、あたしも韓国語の宿題を頑張るか~
って、学校は明日なんですけど・・・・ 余裕ぶっこき過ぎました2週間もあったのに

スカパーアワード2009 

ドラマウォーズ2009 投票サイト (1日1回です)

korea´s Bright sparks

FC2 第4回アジアイケメン投票

                     トトロ

Comment 15

MARIA

ハツネコさん、トトロさんへ

おとといは ありがとうございました。
今朝3asianにスレッド立てたので
お忙しいところ恐縮ですが
見てみてください。
サイト名、ハンドルネームは
ご迷惑でしたら消しますので
お気づきの点は遠慮なく おっしゃってくださいませm(__)m

2009/08/20(Thu) 09:34

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ様でした~

MARIAさん おはようございます
早速 見て来ました~~ とっても少女チックな便せんに仕上がってて可愛いですね
さすがMARIAさんが作る便せんですv-425
かいこさんのマンガを、どんな風に便せんにするのか興味津津でした~
このまま便せんにするんだろうか~ じゃぁ 文面は何処に書くんだろう~(爆)
余白かしら・・・ なんて アハハ

昔 あたしがMARIAさんの便せんを使わせて頂いたのは大阪のコンサートで知り合ったネットもしない携帯も無いSFJにも入って無いけどヨンハの事が凄く好きな方にお手紙を書くためでした
今はパソコンも携帯もある暮らしに慣れたけど、たまにはこんな可愛いヨンハの便せんを使って手紙も良いですよね~
ん~~ ヨンハにも見せたいわ~~v-353

今朝 通常の管理人会議を開きましたが、(二人ですがv-356)問題のある所は無しって事で散会しました
気にかけてくれて、ありがとうございます
これからも、たまにはこちらに顔を見せてくださいね

2009/08/20(Thu) 10:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

3ニャンコ

MARIAさん 見てきました。
便箋…どこに文章をかくのかしら?  私とトトロさん頭の中に?マークが飛びました^^
ありがとうございました。

トトロ兄貴、ニャンコちゃんの写真を有難うございまーす。
トトロさんとパパさんがお仕事の時は、3匹が留守を守っているんですね e-465
この茶色ベースの手前の猫ちゃんは後ろ向きですが…
なんかこう~ 知的でキュートで何とも愛らしい雰囲気が後姿から滲みますね。
なになに、はるちゃん? はるちゃんって言うんですか~! 名前もキュートですね e-266
小芝居すんません v-31
春に来たからはるちゃん? まさか愚痴こぼし相手に私の名前から貰ったとか。
あり~~っ 貰ってないっすかね v-356

ヨンハのスケジュールを見てきましたけど… 昨日今日は記事にあった女の子と、
明日は砂漠の村訪問ですね v-534 
連日ハードでスケジュールを見てシミュレーション、また涙ぐむイタイ女です。 ヨヨヨのヨ
年のせい? それとも夏の疲れ??? 
落とすなら… 包丁は水平に落としましょう。 (←今月の標語ってことで)
ここんところ夜も涼しく随分寝やすくなりましたよね。
なのにチャドヨンハが心配で心配で(ほんとか…)眠りが浅いです。
昨日も2時から4時まで眠れなくなり色んな局のラジオを聴いてたら
昨日発売の氷川くんの新曲を3回も聴いちゃいまして。 
愛してルンバ♪ 起きた時には歌えたから驚きーーーっ。 
氷川君も気がつきゃ10周年だそうですね。
炎天下の浅草寺で新曲発表会の氷川君がお客さんに
「皆さん 暑くないですか? 体調悪くないですか? 具合が悪いとボク悲しい…」なんて可愛いことを。
エグザイルはライブ客に「みんな体調どうだ~???」とは聞くのか聞かないのか。滝汗
お客さんに気づかう氷川君、そしてヨンハ君… 微妙だけど嬉しい。

結局ドラマウォーズは演技賞ノミネートなんですか!!
システムがよくわかりませんが演技賞は嬉しいですよね。 俳優なら欲しい賞でしょう。 
レコ大の歌唱賞みたいな感じよねーーーっ 

2009/08/20(Thu) 15:18

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさんも~

ハツネコさん 下の茶色の猫は(はる)と~っても臆病なのよ
ご飯を食べる時も水を飲む時も人の目や他の猫の目を気にしながら、そーーーっとやってくる
そこに他の誰かが来たら、すぐ逃げる か弱い猫なの~
か弱い所だけは、Hさんと一緒かしら~ (おいしょっと)

ヨンハのスケジュールを知らせてくれるなんてグッドネイバーズさんもグッドなお仕事してくれますよね
今日は韓国語の学校でしたけど、「あ~今頃は女の子に会ってるんだろうか・・・」
終わって相方とお茶しながら「暑さに参ってないかしら・・・」
きっと、明日は砂漠の村だから「おトイレに困ってないかしら・・・」
「「ご飯は食べてるかしら・・・」なんてボランティアとは関係ない所で心配しながらガンダムを眺めてるかもv-406
毎日 毎日 過酷な状況で生活して人たちを目の当たりにして、凹んでなきゃいいけど・・・
帰って来るまで心配よね~ あたしたち心配性だから~

ハツネコさ~~ん なんでかしら?あたしも昨夜は眠れませんで3時過ぎても布団の中で悶々としてたのよね~
あの時、あの時間ハツネコさんも同じ様に眠れずに居たなんて~~v-405
やっぱり以心伝心かしら~~v-344
ついでに今日の韓国語の授業は久しぶりに弟先生でしたが、頬があまりにげっそりしてるので、聞いてみたら夜 眠れないそうで、夕べも夜中に何度も目が覚めたそう~
3人が以心伝心??? タハハ 違うって~~?v-408
へーーーーーー 氷川のきよしちゃんも、もう10年ですか
前に行ったPJの収録の時に氷川きよし君が出てて、きよしファンの応援に一瞬おののきました (笑)
年齢層もヨンハファンと、どこか被る所もあり「こりゃ 負けてらんねぇべ」
っと頑張った記憶もあります
ヨンハもきよし君もファンの年齢を考えての温かい言葉v-344
「足は大丈夫ですかぁ~?」「痛くないですか~?」「体調は悪くないですか~?」
これからは「おしっこは大丈夫ですか~~?」なんて言ったりするんでしょうか~~ いや~~~~~んv-399
近い将来、大人用パン○ースのお世話になろうとも、コンサートで飛び跳ねましょうね シクシク

で・・エグザイルのコンサートでも救急車が待機してんのかしらv-388

ドラマウォーズは良く分からんのですけど
俳優にとって演技で認められるのは一番嬉しい事よね~
昔 誰だったか(また分からなくて、すんません)歌手の人が「どんな賞よりも歌唱賞を貰えるのが一番嬉しい~」
そんな事を言ったのを記憶してますが、投票と関係無くノミネートされるって、ホントに認められたって事じゃないですか~?
でもね・・・キム・ミョンミンさんもベートーベンウィルスでは高い評価を受けてるのよね・・
やっぱり強敵だわ~

2009/08/20(Thu) 20:13

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

スリーシスターズ

ネコ写真が今回来たか~
名前まで出されたら顔を出さねばならないね…
暑いからビール飲んでまったりしていたんだけどi-53
トトロ家のネコちゃんは皆、女の子ですか?
顔がよくわからないけれど美ネコちゃん揃いで(だから顔がよくわからないんだけど)
3匹も飼えて羨ましい~
うちは茶トラがいましたが8ヶ月で事故死してしまい
気落ちしていたら里親を探しているネコがいて
2ヶ月の黒白のぶちがやってきました
とてもなついて可愛がっていたのに7年目の11月に急にいなくなりました
ずいぶん探しましたが行方不明に…
その年のクリスマスイルミネーションは点灯しませんでした(涙)
多分星になったんだろうな~
わたしのケータイアドレスの中でまだ生きています…

きょうカーブスで入会一週間目という娘さんと一緒になりました
ピチピチの19歳!
私と6歳違いのはずだけれど…この違いはなんだ?
カーブスでこんなに若い人は珍しい
親子で来ている人は若い娘さんもいますけれど
一番多い年代はなんといっても50代ですからね
精神年齢は負けていないけれど
しかし若いってすばらい(by槇みちる)

氷川くんってヨンハと同い年よ
前は氷川くんファンの集団のおば様たちを唖然として見てましたが
今やわが身…

2009/08/20(Thu) 21:33

Edit | Reply | 

MARIA

ありがとうございましたm(__)m

トトロさん、「このまま便せんにするんだろうか~ じゃぁ 文面は何処に書くんだろう~(爆)
余白かしら・・・ なんて アハハ 」
キャ~(>_<) トトロさんって おもしろ~い!ウケました!
余白・・・ ほとんど ありませんよね?

「昔 あたしがMARIAさんの便せんを使わせて頂いたのは大阪のコンサートで知り合ったネットもしない携帯も無いSFJにも入って無いけどヨンハの事が凄く好きな方にお手紙を書くためでした 」
それって一番うれしい使われ方です!
ありがとうございました!

「今朝 通常の管理人会議を開きましたが、(二人ですが)問題のある所は無しって事で散会しました
気にかけてくれて、ありがとうございます
これからも、たまにはこちらに顔を見せてくださいね」
ま~! 議題に乗せてくださったんですね?
お手数かけました。
ありがとうございました。
お言葉に甘えて、また来ますね!





2009/08/20(Thu) 21:47

Edit | Reply | 

MARIA

お世話になりました。また来ます!

ハツネコさん 「便箋…どこに文章をかくのかしら?  私とトトロさん頭の中に?マークが飛びました^^ 」
ま~\(◎o◎)/! ハツネコさんまで そんな!(笑)
私はイラスト見るなり すぐ頭の中で 便箋に仕立てました。
(構想が浮かんだ。ということ )
日頃から ヨンハくんの写真を見ると 無意識に
便箋にすること考えてしまうんです・・・ ^_^; 変人!?
このたびはお世話になり、こちらこそ ありがとうございました。

2009/08/20(Thu) 22:01

Edit | Reply | 

トトロ

夏はやっぱり生ですよね

ヴィヴィさん す、すいませんねぇ~v-436
せっかく ちょい悪イケメン執事と(って、あたしは顔は知らなかったわv-356)豪快に大ジョッキーでゴクゴクやってる所に、突然 体育館の裏に呼び出したみたいで(爆)
ヴィヴィ宅のパソコンのキーに、やきとりのたれとか、冷奴のしょうゆとか、付いてませんかね?
キーの間に枝豆なんて入り込んでませんか? 大丈夫かしら?v-408
あたしは、つい先日ソフトのアイスを食べてたら、アイスを力強くなめ過ぎて、キーの上にポロっと落としました・・・v-399
みなさんも気を付けて下さいね

ヴィヴィさんから猫が見たいわ~~ん
そう言われたのは、もうずっと前でしたけど、覚えてましたのよ!
このおぼつかない頭でも、しっかり覚えてました 胸高々
でも、なんせ自由人? 自由猫の3匹の事でして、中々シャッターチャンスが来ませ~~ん
ほら、やっぱり御主人様に似てv-31家の3匹ったら可愛くて(親ばかですいませ~ん)可愛い顔はしょっちゅうあるんですけど、じっとしてくれなんですよね 猫って・・・

はるとなつが生まれてすぐ我が家に来たんですが、もう小さくて可愛いのなんのってv-398
でもね・・すぐ大きくなりますよね
1年後にまた生まれたばかりの、たまを引き取りました タハハ
この子がまた、隣のタマみたいに可愛いんですよ~~って、バカ丸出しですいませんv-356
あ! 3匹とも女の子です てか、おばさんです(笑)
(ヴィヴィさんと電話してた時に鳴いていたのは、はるです)

そうですか。。。7年も居たのにどうしたんでしょうね
ちょっと冒険の旅に出て家までの帰り道が分からなくなったのかしら
家の子達は、箱入り猫で外には出た事が無いので、外に出すと怖がりますが、外には危険がいっぱいですもんね
でも、きっと優しい人に見つけられて、その家で暮らしてるんじゃないでしょうか
動物を飼うのは楽しい事も沢山あるけど、別れの日を考えると目がしらが熱くなります
ヨンハとは末長く、付き合いたいですね
せめて、あたしを先に逝かせて・・・って、順番から言ったら先かぁv-408

19歳でカーブスって、珍しいんですか~? って、ブスで良かったですか? ヴスじゃなくて・・・
19歳と言えば何もしなくても、ピチピチv-353
ん・・・ 更に磨きをかけようって魂胆かっ
あたしたちにも19歳の時はあったのよね~~ 一気におばさんになった訳じゃないですもん
ま、6年前ですがv-421
若いころの不摂生は歳を取ってから来ますから今の内から磨きをかけておくのも良いですね
19歳の汗・・・ きれいでしょうね・・・・
あ~~ ヴィヴィさんの25歳の汗も綺麗ですよ~~ きっと(きっとですいません~)

2009/08/20(Thu) 22:47

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ様でした~

MARIAさん すいませんねぇ
あたしもハツネコさんもブログはやってても、パソコンのスキルが無いもんで
どうやったら、これが便せんになるもんやら皆目見当もつきませんでv-408
も、もしかしたら、かいこさんの文章と文章の合間に入りこませて書くんだろか~とか
タハハ・・・ 分かんないっつ~~の
ってか・・余白・・・ ないですね(爆)

かいこさんとは、あるブログからの付き合いで、もう数年になります
ネタの無い時や、イベントがあった時、記念日などには楽しいマンガでこのブログに鼻・・じゃないv-356 花を添えてくれてまして、無くてはならないコメンティーターの一人です
ヨンハギャラリーでかいこさんのマンガを見かけた方も居るかと思いますが、それ以外で外に出すのは初めての事です
なんか~こう~ 娘を嫁に出す思い・・・
どうか、娘をよろしくお願いしますね~ 優しくしてやって下さい~~v-398

2009/08/20(Thu) 23:02

Edit | Reply | 

チャッピー

デビュー

かいこさん 3アジデビューおめでとうございます。
私も3アジさんは登録しててちょくちょく覗きにいきます
3アジさんでは別名(本名)でカキコしてますが・・・
もちろんMARIAさんのお名前も便せんも拝見してますし
ヨンハのこれまでのスケジュール(活動)年表なども
過去に印刷させていただいたこともありました~
お二人のコラボの便せん すっごくイイですe-461
でも・・・私は便せんの印刷の仕方がわからないv-356
どうやるんでしたっけv-361
どっかにやり方載ってましたっけv-361
無知でお恥ずかしいですぅー 

2009/08/20(Thu) 23:57

Edit | Reply | 

トトロ

本名ね・・メモメモ

チャッピーさん おはようございます
ヨンハファンになって、パソコンを始めて、一番初めに登録したのが3アジでしたね~あたし
あそこで沢山ヨンハの事を教えて貰って、ありがたい所でした
そうそ、ヨンハの活動年表もありましたねぇーー 大変な作業でしたでしょうに
あれを見たらヨンハの忙しさをまた、実感出来ました
おいおい~ ヨンハ~ 働き過ぎじゃなのかぁ~~で、また心配
ま~ それだけヨンハが働いてくれたお陰で、日本のファンは本当に楽しい歳月でした・・しみじみ
(この1,2年分なら年表も楽かしら・・ぼそっ)

チャッピーさんも本名で登録しましたか!あたしもだよ~ん
ここいらのメンバーはあたしの本名も知ってるからさ~~
こっぱずかしくて、書き込みが出来ないですv-398
アハハ・・・ ブログで思いっきり家庭の事情も書いてて、何言ってんだい!って話ですがv-408
因みに・・・チャッピーさんの本名は? い、いや・・良いのよ~
それは、ひv-344v-344v-344よね~~笑

年表も印刷出来たチャッピーさ~~~~んv-322
便せんも同じ方法で良いと思いますけどぉ~?
保存して印刷・・・ ま、あまりでかい用紙だと書くのが大変なので、大きさには気を付けましょう~v-408

2009/08/21(Fri) 09:45

Edit | Reply | 

かいこ

ありがとうございました^^

今回、ハツネコさんやトトロさんには、この貴重な空間をお借りしましての MARIAさんとのやりとりをさせていただきまして、ありがとうございました^^
また、MARIAさんも可愛い便箋に仕上げていただき、ありがとうございました^^

3アジさんは、見るだけの場所だったから、私も本命登録してましたよ~汗
なにせ・・・ヨンハファンになってネットをたくさんやるようになったので韓国のサイトにも登録しに行ったし必死でしたわ~
もう外国のサイト登録なんてヤバイウイルスがくるんじゃないか?とかハッカーされる!とか最初はビクビクものでしたから~なつかしい~^^;

訳がわからず必死でしたから、初めの登録は正直に本名だったんですね~(笑)
今回、3アジさんで名前変更してきましたよ~汗

苦節5年?3アジデビューしました(笑)演歌歌手か・・・


夏休み旦那の実家へ帰ったとき、旦那の母が張り切って、魚をさばいた時に手元がすべり包丁で手首を切ってしまうという事件がありました(汗)家族中それには真っ青・・・
ちょうど旦那の妹も来ていて「これはダメだ!病院に!!」「いやなんでもない!大丈夫だ!」と押し問答しているときに、飼い猫のチビ(三毛猫)が帰ってきて「ニャーニャー!!」←ごはんちょうだい と大騒ぎ(笑)
「あ~!!!チビうるさい!!!それどころじゃないでしょ!!!」と言いながら カリカリを食べさせていました・・・空気読めない猫ちゃんの行動に ちょっとだけ笑ってしまいました・・・不謹慎。

その後、旦那の母は病院に行き手当てしてもらい(幸い軽症)、猫は何事もなかったように、また外に遊びに行きましたとさ。

本当に、包丁あぶないですよ~気をつけなくっちゃ・・・。





2009/08/21(Fri) 11:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

たはは 滝の汗

MARIAさん ほんとすみませ~ん。汗
私とトトロさんはギリギリのスキルでブログやってますから v-408
あのイラストを便箋にするって? イラストを淡く淡~くして風景にするのかいな~とも。笑
本当に失礼こきました。
そんな管理人二人ですが、それでもトトロさんの方が物知りなので
ダウムカフェの登録などはトトロさんに引き上げて貰ったりして頼もしいトトロ兄貴なんですよ。

ヨンハくんの写真で無意識に便箋のデザインを考えてしまうなんて…!
無意識だなんて絶対音感みたいですね v-344 ちょいと違いますか。
トトロさんもMARIAさんへのお返事に書いていますが、
かいこさんのイラストが他に出ていくのは… こう~ 嫁に出すような思いなものでして。
ま、娘が決めたことですから(って、お~~い!) 大事な作品を宜しくお願いしますね~。
私も登録の名前があやしいもので、そちらにコメントが出来ないのですが
3asianのコメントにも励まされるものがありました有難うございます。

2009/08/21(Fri) 14:19

Edit | Reply | 

トトロ

すびばせん~

北海道から来た弟家族を引率してお台場合衆国 ガンダムを見てきまして、新大久保まで出て夕飯を食べホテルまでの電車に乗せて、今帰って来ました
もう体力の限界…
お返事は明日 仕事から帰ってからしますね~
では…お風呂行ってきま~す

2009/08/21(Fri) 23:40

Edit | Reply | 

トトロ

遅くなりました~

かいこさん・・・ 昨日は、さらっと読み流してましたがぁ
本命って何だよ~~ 本命ってぇ~~v-408
ごめんね ごめんねぇ 今日はそこが気になっちゃって~ツボに入りました 爆
いのち~あずけぇ~~ぇ~ますぅ~~~~♪ てかぁ~~
あ・・失礼こきました

あたしもね~ あの頃こんなにヨンハファンの繋がりが出来るなんて夢にも思わず
まさかブログをやるなんて事も思いもせず、根が素直なもんだから本名なのよね(笑)
って、なんだ~名前って変えられんの~~滝の汗

あの頃は知ってる韓国サイトも無いし、まず3アジに登録!これが合言葉でしたよね
あまりの多さに新規登録が制限された事もありましたっけ・・
今はどうなんでしょ
そんな老舗のサイトに、とうとうかいこさんがデビューv-353v-353
長い道のりだったわね・・感慨v-406
でも、あたしもハツネコさんも大事な娘を嫁に出す親の気持ち
あっちに行ってもたまに帰っておいで~~
みんなに可愛がられて幸せになるいんだよぉ~~~v-406
朝昼晩 ちゃんとご飯は食べるんだよぉ~~
って、ちょっとオーバーですわね タハハ

猫はね~ 自由ですから、周りの空気は読めないっつうか読む努力はしないわね
旦那さんのお母さん 嫁が来たから張り切ったのね
怪我が軽傷で良かったけど、縫うような怪我だったら大変な事になる所でしたよね
毎日 包丁を持つ主婦にとっては包丁はたまには武器にもなりますしね
あたしも包丁を誤って床に落とした事があったけど、その頃はまだ若く体も俊敏
とっさに後ろに飛んで逃げれたけど今なら垂直かしらv-399
キャベツの千切りを時間が無くて急いでやってたら、人差し指の皮まで千切りにした事もあったなぁーー(爆)
最近は料理はあんまししないから大丈夫だわ (これでいいのか?)

家の「たま」は、あたしが立ちあがると、ごはんの時間って決めてるらしく
ごはん・・ごはん・・ごはんおくれ~~っと目で訴えるのよね~
と、今までは思ってたんだけど、何だか最近は違うようで・・・
自分が食べてる間はそばに居ろ!って言ってるらしいんだなぁ
食べ始めたからとソバをはなれると、あたしの足に噛みつきます
ん~~ この甘えっ子猫v-344 見守ってて欲しいのか
ま、これだけだわ 呼んでもこね~~し
でもね~ 見てるだけで、癒されるのよね~ あれ・・ヨンハと一緒か???

2009/08/22(Sat) 17:09

Edit | Reply | 

What's new?