あの日のあなた
 SFJムービーが来てます。 8/18

今日から出勤の方も多いようですが、
週末から水曜日まで休暇の病院、店舗なども多いですね。 
皆さん、相変わらず忙しかったりそうでもなかったり、それぞれにお疲れ様です。
子供たちの夏休みが始まってから、やたら出費が激しい我が家。 昼ごはんが高くつく…。 
給食は栄養が管理されてるし作ってくれるし本当に有難いものです…つくづく。
早く9月にならないかなぁぁ  日陰に吹く風は秋も感じる今日この頃…
うん、もうすぐだ、もうそこまで来てます新学期 

もうすぐと言えば…いよいよヨンハのアフリカ出発が明日となりました。
現地につくまで時間がかかるようで滞在時間は思ったほど長くないかもしれませんね。
今日は食べたいものを食べ、飲みたいだけ飲み、
やりたい事をやって(何する気だ~  考えすぎかしら おいっ)
どうか無事に戻って下さいね。 イルボン乙女が祈っています。 よよよよよのよ 

SFJフォトギャラリーにサランハンフェの試写会の写真がUPされています、見ましたか皆さん。
あの日のヨンハは美しすぎて怖い… バラより美しい… 思わずため息。
あのナチュラルな髪質は戻らないのかしら。 そこかっ
そして8月1日のヨンハ、そうだったそうだった!! 爆
かいこさんのイラスト到着です。 イラスト有難うございま~す。涙じゃあじゃあ


20090817①


20090817.jpg

                         ※ イラストの転載は禁止です




スカパーアワード2009 

ドラマウォーズ2009 投票サイト (1日1回です)

korea´s Bright sparks

FC2 第4回アジアイケメン投票

                                          ハツネコ

Comment 18

トトロ

美しい~~きらっ

ハツネコさん 見て来ましたよ~~
改めて見ると、あの時のヨンハの衣装も素敵でしたね・・
ダイエットもしてて、ほっそりしてましたよね
全身 黒ずくめでヨンハじゃなきゃ危ないお兄ちゃんですけど、シャツもズボンもネクタイまで黒で決めたヨンハが何処か妖艶な魅力じゃないですか~
なのに、どうして今は・・・ オヨヨ これは言うまいv-406
あのとき あたしは40列ちょっと・・・ スクリーンも無くヨンハの顔も良く見えなかった
後でDVDで見て、ぽわわーーーーんとなったんでした
おっそーーーーーーーー
撮影した監督さんからも「男なのに美しい~~v-353
共演したチニちゃん(合ってる?)からも「彫刻の様に美しいv-353
っと、言われてたのよね~~ 
だろ~~ だろ~~
韓国で俳優は無いんじゃないか… 思いがけず俳優のヨンハが見れた
もう思い残す事もないわ~~ っと思ってたらオンエア、作戦、男の話・・・
頑張ったな~~ヨンハ~~v-409
で、今度はアフリカまで活動範囲を伸ばそうってんだから凄いわ~
って、ボランティアよね ボランティア~ アフリカのテレビに出演じゃないわよね~笑

とうとう明日になりましたねぇ 風の便りで聞いたアフリカでのボランティア
いってきま~~す の言葉はなかったけど、明日はホントに行くのよね?ね?
帰ったらアフリカの土産話しでもしてくれるかしらね
アフリカからお手紙なんてくれたら、天に登っちゃうわね~v-282
昇天だけはしないように気を付けよう

かいこさ~~ん かっこいい日曜のおやじのヨンハをありがとう~~v-406
絵になると、こんなにかっこいいんですがね~ ん~~なんででしょ
今日 旦那の服を買ったんですが、旦那の選ぶ服が↑の様な横縞のポロシャツばかり
え~~ こんなのばっかり~~ っとあたし
こんなのが好きなんだよ~ っと旦那 (しかも色合いがまさに、おやじv-356
おやじくさっ つぶやくトトロ  ってか、旦那の場合はホントのおやじですがぁ~~(爆)
あたしのコーディネートも怪しいですが、Tシャツの上にチェックのブラウスをはおる様に1式を無理やり買わせた!アハハ
着るかどうかはわかりません 
それも、でっぱった腹の為にLLよ~~ LL~~ ギャハハ
でも、旦那の普段着はパジャマ・・・ 何時 着るのかなぁ~~この服

そうそ、買い物をしてたら近くに居たおばあちゃんと娘らしき人(母かな)の話し声が聞こえまして
「やっと夏休みも終わるわ~~」っと、おばあちゃんに話してました
それを聞いた旦那が「夏休みはまだ終わらないだろ~」
な~~んて申しますのよ
「40日の夏休みが、あと10日までになったんだよ~ もうすぐじゃんか!」
ふふん 母親の大変さが分かってないなv-403
夏休みの母がどんだけ大変か・・・みなさん 頑張ってね~~

2009/08/17(Mon) 23:36

Edit | Reply | 

MARIA

はじめまして~!

はじめまして!
3asianヨンハBBSに住みついているMARIAと
申します。
ハツネコトトロさん、いつも ブログ楽しませて頂いています、ありがとうございます^^
今日は UPされたイラストがあまりに
よくって初カキコミさせて頂くことにしました。
かいこさんはプロのイラストレーターさんですか?
素晴らしいですね!

2009/08/18(Tue) 11:03

Edit | Reply | 

かいこ

北海道の夏休みは終わった

やっと子供の夏休みも今日で終わりです~@北海道

明日から天下だ!!とおもいきや・・・始業式は午前中で帰ってくるのね・・・がくん


>イラスト
この間の気球のダルダル王子漫画を描いて一息ついていましたら・・・
「漫画はダルダル王子で終わり?」とかる~くプレッシャーをかけられまして(誰に?)あ、うそうそ!笑
いろいろな場所でレポも写真もUPしていたのですが、ひとつの記録(?)として描いてみました~

トトロさんの言う、日曜お父さんファッション・・・せっかくなので いい思い出にしなければいけません~(無理やり)なるべくカッコよく・・・カッコよく・・・笑

MARIAさん はじめまして~^^
お名前は、とてもよく知ってますよ!最近では、YSのヨンハが選んだインテリアに当選された方なんですよね?(間違っていたらごめんなさい)
プロじゃないですよ~^^;(元パッケージデザインの仕事はしてましたが…)
趣味で描いていますが、こうして皆さんが楽しんでくれる事が一番嬉しい事ですね♪ありがとうございます!

子供の宿題は、終わったけど・・・私、夏休み中に小学校のバザー用のおしながきや価格表のポスター描く宿題まだ終わってないんだった・・・青い顔


2009/08/18(Tue) 13:16

Edit | Reply | 

MARIA

よろしく~

かいこさん、コメントどうも ありがとうございます。
そうですか~・・・ 私をご存知ですか・・・ はじゅかしい^_^;
よろしくお願いしますね。
かいこさんの描くヨンハくんが可愛くて可愛くて!
イラストにすっかり魅せられました!
「イラストの転載は禁止です」に関することなのですが
ちょっとご相談したいことが・・・。
かいこさんとは、どこでお話しできますかね?
3asian の MEMO BOXで? または、ここに非公開コメントとして 私のメルアド書きましょうか?
どちらでも けっこうなので かいこさんのいいほうで
お話させて頂きたいですm(__)m

2009/08/18(Tue) 15:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難う~ By母代表

トトロさん サランハンフェ試写会のヨンハは美しかったですよね。  
あの日の国際フォーラムはスクリーンが無いんだもんな~ v-406 
1曲くらい歌ってくれるかと思っちゃったしな~ v-406 
えぇえぇ期待した私が悪ぅござんすよーだ。
今になって恨みぶし再燃か。 根に持つタイプなもんでねぇ へっへっへ
私の席も2階だったか…まぁ遠かったです。 私もDVDでぽわわ~んとしたクチよん v-408
チニちゃんが言うようにヨンハは彫刻のような美しさ、横顔は絶品ですよね。 
いや前からも素晴らしいです v-356
男の物語ヨンハもシャープだったんですが、
サランハンフェは今よりメリハリがありますよね~ん 何でかな~っ 

かいこさんのイラストには色んな意味で助けられてますよね。
あの日のヨンハを思い出せるし、あの日のヨンハより「美」盛り~だし、 
何も無いときにヨンハファンを支えてくれて、そしてブログも助けられています。涙
本当に有難うーーーーー v-344 管理人より
トトロパパさんのセンスもしましまですか? 季節を先取って長袖を選んでましたかね。
パパさんの年齢になっても服がつんつるてんになる事があるんですな、
「つんつるてんになったから服を買ってやることにした」メールが着た時は、
そうか、お腹が成長期か! 会ったことも無いのに納得しちゃったわ。  
トトロさんチョイスのTシャツ(白か?白でんか?)は透けてないでしょうね、まさか。
Tシャツにチェックシャツは無難だからOKよ~ん。 
普段着がパジャマだから着るかわかりませんけど、もしも着たら報告下さい。 ぎゃははは

そうよ、あと10日よ! トトロさんパパさんよぉ あともう一息なのよ~ 昼ごはん作りも。
うちの子供らローソン100で売ってるチョコチップスナック6本いりが大好物で、
昨日も「それが食べたい!」と言うからローソンに行ったんですが…
チョコチップスナックを3袋持った小学生がレジに並んでいる v-356 
その子の母がもう1袋持っている。 どんだけ買うんじゃーーぃ
慌てた娘が棚を見に行ったら売り切れ~~  あわわわ
仕方なくヨーカ○ーでチョコチップスナック8本いり178円を買いましたさ。
そんなこんなで毎日何かを買ってますから出費が続く… 
「昼ごはん作ってないじゃん」と突っ込むのは誰じゃ~
何より栄養面が心配だわ。タラ~

2009/08/18(Tue) 15:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

MARIAさん はじめまして

MARIAさん はじめまして。 遊びにきてくれて有難うございます。
かいこさんのイラスト、素敵ですよね。 私たちもいつも楽しませて貰ってます。
3asianヨンハBBSのMARIAさん、もちろん存じておりますよ v-344
いつも素敵なレターセットなどを作られて感心しております。 
最近はあまり頻繁に通ってなかったのですが、
先日覗いた時もMARIAさんをはじめ見慣れたお名前があって励まされました e-420

ここのブログは辛口が多いので気分を悪くさせることもあるかもしれませんが、
あ、これでも一応オブラートに包んでるんですけど e-263 
突っ込みどころ満載のヨンハですから~。笑
そんな辛口もヨンハを愛するからこそですのでお許し下さいね。
ヨンハだけでは話題が持たないこともありますので、日常や日々の愚痴などがメインな日も。
ヨンハからだいぶ離れる話題のこともあります。
それでもヨンハ大好き乙女の集まりですから何とか日常にヨンハを絡ませています。
これからも宜しくお願いします、また遊びに来て下さいね。

2009/08/18(Tue) 15:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

明日から!

かいこさん 何かと忙しい夏休みなのにバザーのポスターそっちのけで(滝汗)
ヨンハイラストを優先してもらって有難うございまーす v-408
小学校のバザーはまだ先かしら??? ポスター提出は明日? よぎる不安…
かいこさんの才能なら今日1日で何とかーー v-421 お手伝い出来なくてすみません。
やっぱり、かいこさんは学校方面からも頼られてますのね。 そりゃそうです。

日曜のお父さんファッションも、かいこさんのお陰でいい思い出になりました! 泣き笑い
日曜日にお父さんがこのファッションでズボンの裾をまくり、
庭の朝顔にホースで水やりしてたら意外にイケてるのか??
まさか父さん帽子はかぶってないと思いますが、家にいたらお洒落かしら。 
でもベルトがな~~~ ベルトがね~~ ベルトが~ 3回も言ってすみませんね。
でもねぇ スクリーンに映った背中(部位ですまん) 背中は素敵だったのよ v-10 

お子さんの宿題は終わったようで、良かったです。 
うちの方は寒い地方では無いんですが(知ってるってか)、
学校によって24日あたりが始業式のところもあるんですよ。
うちは1日が始業式で防災訓練の引取り練習でもありますので宿題提出は2日の日だそうです。 
だから私も学生時代は1日も宿題をやっていた v-356
そんな親が「ほれ宿題、早う終わらせろ」と言ってるんですからね。ハハハ
かいこさんの宿題は学校のバザーのポスター描きですが、
私の宿題は息子の体操服入れです。
これ本当は4月に終わっていないといけなかったんですが、
布もずいぶん前に買ってたのに… どうもやる気が出なくてねぇ
幼稚園のお着替え袋で我慢しておくれ~と何だかんだで4ヶ月持たせました。
男の子だから文句も言いませんが
先生からは「何か1つは新しく、出来たら手作りで」と言われてましたので、
何だか不憫に… よし夏には頑張るぞーーと気合を入れたものの終わったのが昨日です。
年々作り物がおっくぅになってます… 年かしら??? 

2009/08/18(Tue) 16:20

Edit | Reply | 

トトロ

はじめまして

MARIAさん 初めまして
こんな(おい~)ブログを読んでいてくれてたなんて。。。
あたしも最近は3アジアンにはお見限りでして・・・すいませんv-436
でも、MARIAさんのお名前は存じております
数年前には、便せんも使わせて頂いてました その節はありがとうございます
MARIAさんのコメント・・・ 苦情じゃないかしら・・・滝汗
頭をよぎる不安v-393 仕事から帰って読んだら楽しくの3文字 ほっ
胸をなでおろしました~
新しい方のコメントが入る度に、不安におののく管理人ふたりです~~v-408
これからも愛ある 愛ある~~突っ込みで遊んで行きますのでご容赦をv-356

2009/08/18(Tue) 17:16

Edit | Reply | 

MARIA

嬉しいです!

ハツネコさん、コメントありがとうございます!
レターセット見ていてくださったなんて
嬉しいです^^

「ここのブログは辛口が多いので気分を悪くさせることもあるかもしれませんが、
あ、これでも一応オブラートに包んでるんですけど  
突っ込みどころ満載のヨンハですから~。笑
そんな辛口もヨンハを愛するからこそですのでお許し下さいね。」
とんでもありません。
本音が読めるからこそ、 ここはおもしろいんです!
私の気持ちを代弁してくださっているようなお話の数々、
日頃から大いに共感しています。
これけらもヨンハくんへのツッコミ満載の楽しいコメントを
よろしくお願いしますね。
楽しみにしています!

あっ、トトロさん、はじめまして!
そうですか~、便箋 使ってくださったことが
ありましたか~・・・ 嬉しいナ♪ るんるん♪

苦情なんて とんでもない!
トトロさんの YSオフ会レポは当時
大変興味深く読ませて頂きました。
「あ~、この方、私の言いたいこと全部 言って
くださったんだわ~! ヨカッタ~!」って、あのレポ読んで
参加できなかった私も
おかげさまで すっかり気が済みました。
あの節はありがとうございました。 お礼が遅れてスミマセン!
これからよろしくお願い致します!

2009/08/18(Tue) 20:21

Edit | Reply | 

かいこ

私信 すみません

こちらで私信 すみません
MARIAさん、一応3アジさんのMARIAさん宛にメッセージ送ってみましたが・・・届いてますか~?汗

3アジさんは、見るだけなのでシステムがよくわからなくて~ニガ笑

見るばっかりだから~ポイント0だったさ~爆笑

2009/08/18(Tue) 20:42

Edit | Reply | 

チャッピー

NoTitle

かいこさん またまた楽しいイラストありがとさんです。
8/1がよみがえってきます。
TKOから「自由やな~」って言われてましたもんね。
髪型から危険な話にまで及びましたしねv-356

サランハンフエ試写会のヨンハ
残念ながら生では見られませんでしたが
ホントに美しかったですよね~(遠い目)
今は・・・今は・・・
今も美しい時はありますが何かが違う~
やっぱ髪型かしらんv-361

ヨンハは今頃 どのあたりを飛んでるんでしょうv-361
帰国する頃には髭ボーボーでしょうかv-408
どんな姿でもいい 無事に帰ってくれればv-406

2009/08/18(Tue) 21:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございますっ

MARIAさん かいこさんへのメッセージ、無事にやりとりが出来たようで良かったです。
私が娘の習い事から戻ってきたら全て解決してるようでホッといたしました。
そして温かい言葉の数々、更なるコメントをいただき有難うございました v-436
このような言葉に励まされるものです、有難うございます。

最近では…
認めたくないですがヨンハから離れて行った人たちがいるのも確かで… しくしく。
一時よりブログも減りましたし、カフェも3asianの回覧数などを見ると
正直、溜息が出そうな時もありますが。涙
3asianでMARIAさんが頑張ってらっしゃること、韓国ファンとの交流も続いていて本当に嬉しいです。
私も3asianは読み逃げで申し訳ないですが、3asianを盛り上げてる皆さんに励まされます。
私たちも生ものだし心変わりは仕方ないですが、
でも長く長くヨンハくん(くんを付けてみるv-356)を応援して行きましょうねっ ハグ。
ハグのイメージで宜しくーっ

本当に随分前から読んで下さってるんですね、恥じゅかしぃ…v-408 
あんな事もこんな事も知ってらっしゃるとはーーー 汗
ここは皆さん大人の集まりなので色んな意見が飛び交いますけど、
オデコヨンハが好き!な人もいれば、オデコ反対!(←管理人なんですけどね…小声。)
髭が好き! いや苦手!とか… 何でもありです。
こちらコメンテーターさんも魅力いっぱいですので、また遊びに来て下さいね~。

2009/08/18(Tue) 22:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうでした…

かいこさん いろいろと有難うございました。
3asianはポイント制なんですよねーーー 私はまだ少々残っています。 
自慢かーーっ 

2009/08/18(Tue) 22:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

今頃どこ?

チャッピーさん サランハンフェ試写会の美ヨンハを肉眼で確認できた方は少ないでしょうねぇぇ 
確かあの時は番組の収録があるとかで時間が無さそうなヨンハでしたっけ… 遠い目。
この夏、TV出演があるんじゃないかと思ってたのも夢に終わりましたね。
歌番組にまた出ておくれーーー v-421 
うまく歌えるかな~ 声が出てるかな~ どんな衣装かな~ の、他に…
ビジュアルの心配が増しますね。 なんでこんなに不安定になっちゃったんだろう v-409 
今も 今も 美しい時もあるんですが… ムラがある e-259
TKOと髪型のやり取りでヨンハが「ぼくもキテます~」って言いましたっけ。 たはは

今頃どこいらでしょうか、わたしらのダーリン。
トイレに入るたびに便座から世界地図のチャドを見つめています。 
たぶん10日間は髭を剃らないと思われ、10月の放送では髭が伸びていく様も楽しめるのかと。
楽しんで良いものかーーー 
たぶん趣味のカメラを持っていくと思いますが、
なにかに目覚めて戦場のカメラマンになったりするなよっ 
スクープはいらないから危険な場所には入りませんように。なむなむ アーメン

2009/08/18(Tue) 22:25

Edit | Reply | 

勿忘草

懐かしの美ヨンハ

あの時即申し込んだ友が2階で、消印有効ギリギリに申し込んだ私が9列目でした

美ヨンハ勿論嬉しかったけどパクパクヨンハが突然スクリーンに現れて驚きましたね~v-356

あれ以来チケット申し込みはいつもゆ~くり申し込んでます

かいこさん、ヨンハのとった行動をしっかり覚えていたんですね~感心しますv-10
何してるのとv-361思ったけど忘れていました
こうやってイラストで見ると凄く楽しいですv-343








2009/08/18(Tue) 23:03

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

思うこと いろいろ

かいこさんの絵は相変わらず素晴らしいv-424
最前列で見ていたかのような細かい観察
どんなヨンハもステキにしてしまう魔法の手…

ヨンハく~ん
普通さ この日にSFJムービーに挨拶に来れば
ヨンハ「元気にアフリカに行って来ま~す」
私達 「無事な帰国を祈ります。行ってらっしゃ~い」
だろう?8月1日のお礼の挨拶とは思わなかったよ
タイミングがずれているところがヨンハらしいか…
アフリカでの映像で不安定なビジュアルが映るかも知れないと今から心配
ヨンハの健康・安全と同じくらい心配(お~い)

「サランハンフエ」の舞台挨拶のヨンハのビジュアルは素晴らしかった(遠い目)
全身黒ずくめで髪も長め
スーツの生地が柔らかい素材らしくヨンハの身体のラインがよくわかるし…
20列目の私は双眼鏡でガン見だったけれど
3列目で見ていたチングが目のやり場に困った…といっていたっけ
私も前の方でみたかったな~v-398
このときのヨンハは少しお水系だった…こんなホストがいたら指名したいv-413
あの映画は俳優の仕事がないヨンハのために特別に作った
自主制作の映画のようだった
今回特典映像を見直したチングからの話によれば
少し長めのMVとしてドラマ仕立てにしたものだとヨンハが言っていた…と
そうだったのね~
それでも煙草を持つヨンハの指先がきれいで惚れぼれしたし
別のチングは撮影に使った図書館を探し出してみてきたし
私もソウルへ行った時にヨンハが腰を下ろした階段に座ってみた
1時間くらいの映画でもいろいろ楽しめたっけ…
今や俳優ヨンハ!TVドラマに映画の主役
こんな日がくるとは…しみじみ
長生きはするもんだv-218

学齢期のお子さんをもつお母様方…
もう少しの辛抱ですよ
うるさいガキたちが、いえ失礼しました
お子様達がまた登校しお昼も学校で済ましてくる夢の日々が訪れるのも…
夏の暑さの疲れも今がピーク
私も疲れのためか
昨夜、夕食の支度の最中に包丁を足の上に落としましたv-12
幸い水平に落ちたので少し足を切ったくらいで済み
これで垂直に落としたあかつきには…考えたくもない
友人の娘さんが垂直に包丁を落としたことがありました…
想像するだに恐ろしい…
疲れてくると注意散漫になり失敗は数知れず…
2階から1階までまっさかさまに落ちたこともあり…
怪我が絶えません わたくし

どなた様も気をつけて残りの夏を乗り切りましょう

2009/08/18(Tue) 23:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

パクパク パクパク

勿忘草さん そうでしたねぇ~ パクパク パクパク パクヨンハ ♪ ななな懐かしいぃ
大画面で映し出された時はギョギョ v-229 っとしましたね。
勿忘草さんは美ヨンハを9列目から見ることが出来たんですか!
間近で見る鯉のパクパクは衝撃的ですが、
歴史にのこる美ヨンハを9列目から… なんちゅう幸せな方でしょう e-420

座席はいつも悲喜こもごもですよね、
あの時は落選もあって見れない方もいましたから、遠い美ヨンハでも行けたことに感謝でしたが。 
そりゃなるべくなら良席で見たいのがファン心ってものです。
消印ギリギリの裏技ですか、なるほど~。 次回試してみようかしら???
その次回がいつなんだーーーーー v-80 ヨンハくぅーん!

2009/08/19(Wed) 09:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぎょえーっ

ヴィヴィさん わたくし埼玉アリーナイベントでは、かいこさんの隣に座らせて貰いましたが
幽体離脱で浮遊して最前列で見てきたんでしょうかねぇ かいこさん。笑
CDでは発音が可愛ゆすぎな箇所が1つや2つや3つや4っつ… … 10くらい?? 
もしかして10以上?? 有りましたが e-263
ステージでは「ぐうぜん」とちゃんと歌えてるのが残念。 いや残念では無いです… 汗
この砂浜lettersですが途中から ♪感じて~ 風になり~たい~と歌ってしまいそ。
確かTさんも言ってましたっけ~?

ほんとですよね~ ヴィヴィさ~ん v-80
ムービーが来たと聞いた時にはチャド出発のご挨拶かと思いました!!
上出来じゃんかヨンハくん、褒めてやるぞ~と思ったら… 
ん? この衣装… ?  いつか見た衣装ですね… なんでこのタイミング e-259
期待した私が悪いのか、いや普通は期待するわよね。 スタッフ~ タイミングよんでくれ~ぃ!
アフリカヨンハは不安定なビジュアルでしょうね、きっと、たぶん。
エクステつけて後ろから持ってきて前髪がめくれないようにハードスプレーで固めて。
そんなことをやってたら同行スタッフから「何様やねん、ヨンハ様よぉ~」と悪口言われそうだし。
こんな時、なりふり構わずが正解だと思うんですが、
どんだけ構わないのか考えると おっかない… 

サランハンフェ、そうでしたそうでしたそうでしたーー v-344
皆さんのお話で色々な記憶が蘇りますが、
確かあの時は柔らかい素材で目のやり場に困ったという、いや写真ではガン見ですが。
って何をでしょう。 ま、言わんで下さい… その先は。
そんな記憶も蘇りましたので夏休みが終わったらDVD見ないとな v-414
あんなに美しいホストがいたら未知の世界「ホスト」も初体験しちゃったでしょうか。
貢ぎたくても貢げない、この不況… うぅぅぅ 出待ち入り待ちしようかしら。
ヨンハが日本でブレイクして暫くは、ドラマに関しては過去の作品に頼るしかなく。
頼ってもいいけどもビジュアルがなーっ 今より老けてんだもんなー! 涙
MVでも長めのMVでも有難かったですよね。 
もうMVでしか演じるヨンハを見ることは無いのかと思ったらドラマ2本、映画1本!
ほんと頑張って長生きしないと何があるかわかりませんものね。

暑い日が続いたり雨が続いたり25歳乙女の体もボロボロですよね。
特にヴィヴィさんは何時に寝てるのか起きるのかサッパリわかりませんし v-408 
包丁を水平に落としましたか。 ぎょえー v-12 
水平でセーフかと思ったら足切れたんですか… タラリ e-263 うっそ~ん。
私も前に果物ナイフを落とし、台所の柔らかい床にストンっと突き刺さった経験あり。
でも実際に刺さった人がいるんですかーー e-350 ヴィヴィさんは水平で良かったです。
もしも垂直だったらヴィヴィ蝶の、 いやヴィヴィ嬢の標本の出来あがり v-12
そんなの見たくない~ 美しさは永遠に…? いやいや~ん ぞぞぞぞぞ v-399
あと少しで夏も終わりますから、皆さんほんと気をつけてすごしましょうね。 
ヴィヴィさんに言われたら説得力ありますね~ 皆さん。
え?2階から落ちたこともあるんですか??? 不死身ーーっ にゃんぱらりん e-465

2009/08/19(Wed) 22:28

Edit | Reply | 

What's new?