横浜たそがれヨンハの匂い~♪
ユジン“過去の恋人パク・ヨンハととても時々連絡”← 韓国記事 8/16追記

俳優留陣が過去ボーイフレンドだったパク・ヨンハとたまに連絡すると明らかにした.

8月 15日放送された KBS 2TV 'シン・ドンヨプ,信奉船のシャンペン-夏迎え美女怪談特集'に出演してコーナー理想型ワールドカップでパク・ヨンハとイ・ドンウクの一人を選ばなければならないで周辺がざわめいた.しばらく悩んだ留陣はイ・ドンウクを選んだ.

急に信奉船が “申し訳ないお話だが今も連絡していらっしゃるのか?”とイェッヨンであるパク・ヨンハと連絡可否に対して控え目に問った.ここに留陣は “たまに,とてもたまに連絡する”と率直に返事した.

引き続き信奉船は “本当に嫌いで別れたのではなくよく別れたケースか?”と手探りして難しく問った.留陣は首をうなずいて “そうですよ”と返事したら雰囲気がぎこちなかったのか大きい声を出して豪宕に笑った.

ここに信奉船は本人が質問しておいてからもきまり悪かったのか “分かりたかったがとても難しくて”と独り言を言うようにつぶやいた.

------------------------------------------------------------------


グッドネイバース広報大使の委託式から2日
アフリカに旅立つまでにはあと、3日となり、今頃ヨンハは支度で忙しくしてるんでしょうか
それとも、違うお仕事をしながらフランス語の勉強でもしてるんでしょうか
スタッフの方が居るから大丈夫とは思いますが、怪我の無いように帰ってね ヨンハ

委託式の後は記者会見、その後は4時から6時までロッテ免税店でチャリティーバザーをしてたようです
「パクヨンハさんと一緒にする、愛のパンチャリティ募金」
ヨンハは来た方にカレーを配ってたんですね~
無地の淡いグリーンのエプロンをしてましたが、それが・・・・胸にはフリル フリルが付いてるエプロンよ~~ん
ちょっと見、新婚の奥さん (タハハ) 仕事を終えて帰ったらこんな可愛い奥さんが待ってたら堪りまへんな~ ジュル
あいにく 韓国記事には写真は上がってませんが、ダウムのヨンハカフェで見れました
登録してる方しか見れない所で、申し訳ないです (これも取材して欲しかったわ

13日には委託式があり12日は韓国に帰ってたヨンハ
その12日に横浜でヨンハの姿を探してたおバカなトトロ
まぁ 当然 ヨンハは居ませんでしたが、スケジュールを立ててくれたakiraさんのお陰で
思いもよらずヨンハゆかりの場所を見れました
「一か所くらいはヨンハの居た所も行こうか~~」そう言ってたのにブックレットなんて
持って行かず、どこにヨンハが居たのか分からず(涙)とりあえず写真だけ撮って来ました
しか~~ 暑かったぜ 最高に暑かった~~~jumee☆faceA132

横浜 939
横浜 942
横浜 943

ここはスタジオとして使ってるらしいのですが、何処を見てもスタジオっぽく無い
裏に廻ると、ハットに赤いTシャツで飛び出てきた扉があり、白い柵があったり
この辺は人通りも少なく近くにはフェリスがあったりと夏休みのせいもあるのか閑静な場所ですが
この撮影があった時は賑やかになったのか、それともひっそりと撮影してたのか・・・
こんな目立たない場所をスタッフって良く見つけるもんだなぁ~っと感心

今日はヨンハ巡りのツアーじゃないので、これだけでも嬉しかったのが、目的地に行く途中でまたヨンハゆかりの地に遭遇

横浜 965編集

横断歩道の棒が無いな~っと思ったら、ここにヨンハはお尻を乗っけてたのね
家に帰ってから確認・・・・ 惜しかった・・・ (あ・・アハハ)
この横断歩道、幅も結構長く車の通りも激しい
あっち行って撮影、こっちに戻り車をやり過ごして撮影と大変! 
スジョンさんとNさんを待たせて、申し訳ない 
あちこちで、こんな事でキャッキャ言ってるあたしたちを見てスジョンさんが
「10代のファンがやってる事と一緒ですね~」っと・・・・
いや~~ん 25歳のはずが、また若返ったかしら

この日は中華街で食事をして、港の見える丘公園、山下公園、外人墓地、マリンタワー
などなど、オーソドックスな観光ですが、楽しかった♪
いつもは赤門の通りしか行った事が無かったのが、地元民のakiraさんの案内で
奥に入ると、すんごい賑やかな通りがあるのに、びっくり
そして、最後に行った思い出のランドマーク・・・・・
イベントでヨンハが歌った、あのステージを写すつもりがぁ~ イケメンみ~~っけ
横浜 973編集

何かのイベントらしく、スタッフのお兄ちゃんですが顔を見せられないのが残念
本当に整った顔立ち、ヘアーもばっちり!
が、「ヨンハのように突っ込み所が無いと面白くないなぁ~」っとHさんから返事が返ってきました
うん・・・ そりゃ言えてる ガハハ
昨日のMnetの番組Mtimeで、5イベの模様が流れましたが、一番長かったのが
日曜のおやじファッションで歌ってる所でした・・・
何度見ても突っ込めるじゃないか~~
短い時間でしたが、あの日のヨンハが見れてまた感動~~
ってか、歌ってる時にステージの奥のスクリーンには過去のヨンハの写真が流れてたのね
・・・・ アハハ ヨンハばかりガン見してたから知らなかった~~

スカパーアワード2009 

ドラマウォーズ2009 投票サイト (1日1回です)

korea´s Bright sparks

FC2 第4回アジアイケメン投票

SFJに告知のあったkorea´s Bright sparksの会ってみたい韓流スターですが
アンディーに抜かれ追いつき、また抜かれました~~
な、何とか ヨンハを1位で終わらせたい 頑張ってポチポチしましょうか~

                           トトロ

Comment 8

スジョン

NoTitle

水曜日 とても たのしかったです(ごちそうさまでした^^)e-454
ヨンハさんの 写真Tourも おもしろくて いろいろな はなしも よかったです
akiraさんにも 感謝したと 伝えてください
色んな 所を 調べて つれて いって おいしい 中国料理も 食べて。。。
少女の 心を 留めておいた 姿を 見ながら この 心 長い 時間 留めておくと 思いました
誰かを 盲目的に 好きな ことが 易しい ことでは ないからです
誰かのために いちいちが 幸せな 姿が 良いです
横浜で ヨンハさんを 見たら もっと よかったのに
まだ 日本語が 下手で 私の コメントが ぎこちないが
勝手に 表現する ことが できなくて たまには 息苦しいですe-351
今日 もらった  おかず(なまえ 忘れてしまいました^^)とても おいしかったです お菓子も
ありがとう ございます^^
のりは 冷凍庫に 入れて 置けば もっと おいしいです

2009/08/16(Sun) 00:32

Edit | Reply | 

トトロ

良かった~

スジョンさん 横浜ツアーの日は、最近では1番の暑さでしたね
何処もスジョンさんが行った事のある場所でしたが、楽しいと言ってくれてakiraさんも喜んでいると思います
横浜はヨンハにとっても思い出の場所なので、まだまだ見る所はあるんです(笑)
私たち、ヨンハの事となると、年齢を忘れて夢中になってしまし、沢山、待たせてしましましたv-356
そうですね~ こんなに誰かを好きになる事は、今まで25年間v-31無かったかも知れません
(あれ・・・ 旦那は?v-408
これからも、ずっと10代も気持ちで応援して行きますv-353
気持ちはね・・・ 気持ちだけですけど・・・v-406

昨日渡したのは「らっきょ」ですね~
韓国には無い物なので、食べる事が出来るか心配だったんですが、食べられましたか~?
良かった~~ ほっ
スジョンさんに持って行くチャンスが、なかなか無かったんですが、渡せて良かったです

日本に来てまだ半年にもならないのに、スジョンさんの日本語の実力は素晴らしいですよ~
理解するのに不足はありません! これからも頑張ってねv-425

2009/08/16(Sun) 16:18

Edit | Reply | 

勿忘草

ヨンハ断ち

Love縁の横浜、埼アリの翌日に行ったので懐かしいです~v-410

楽しそうに写真を撮る私たちの様子を通りすがりの人が不思議そうに見てましたv-342v-342

ヨンハが写ればどの場所も素敵に見えると思うけど撮影場所を決める人って
よく見つけてくるものですね

案内してくれたヨンハ友のお陰で時間をロスする事無く過ごせて有り難かったですv-421


皆さんそれぞれに忙しいお盆が過ぎましたね

我が家は日曜日(9日〉朝に娘が39度の発熱v-356
娘が自分で運転して休日急患センターへ行きました 
タクシー使っちゃいけないらしいです。

月曜の夜に新型との連絡があってエ~~~v-363
日曜日以来家の1階と2階で接触を少なくして過ごしました
娘が下りて来るときはお互いマスク姿ですよ~

菌が喉に粘着するので咳が出てました
ウガイと手洗いが大事ですよ
拡大期に入っているらしいから皆さんも気をつけてくださいね

治療薬タミフルのお陰で順調に回復、
今日は娘が明日からの出勤に向けて体慣らしで出かけたので娘の部屋に入ってPCに触れています

埼アリと一週間ずれていたのは幸いでした
良い気分で帰宅したのに家族がインフルエンザでダウンしてたら
楽しさが半減だもの

この1週間完全にヨンハ断ちでしたv-358
ヨンハのお誕生日も一緒に祝えず残念v-404

アフリカ行き無事帰ってくるまで心配ですね~

2009/08/16(Sun) 17:32

Edit | Reply | 

akira

イケメンキャッチはさすがです、トトロさん!

洗濯モノを干していたら「おいらの季節だ~♪」 セミが目の前を横切ります。
皆様、トトロさん、ハツネコさん 残暑お見舞い申し上げます ぺこ

一番暑い季節にヨンハはアフリカですか・・・
自分が必要とされる場所へ志高く頑張るヨンハであることは本当に頼もしいですが
ダイエットだからハンバーガ1食だけ!?な~んて食生活するので健康面が心配だな・・
すたっふぅ~ お願いしますよ~~~v-421

毎年、8月12日はケーキのメッセージプレートになんて書いてもらおうかモジモジするんですが
今年はケーキを買うこと すっかり忘れてました~
トトロさん一行が横浜へ? 韓国人の友も一緒??

ひゃぁああ ときときとき・・・・・v-344

以前、韓国語の先生や韓国から観光できた大学生たちの横浜案内をした時
「これはなんですか?あれは?」質問攻めに汗、汗、汗したので
今回はちょこっと準備してv-295

横浜で良い思い出を作ってもらいたいと張り切っり過ぎちゃったかも~
さらに ヨンハに関係する場所だとついテンション上がっちゃっったかも~~
思い返すと・・・ 楽しんでもらえたのかなぁと・・
暑い中、赤バインダー片手にガイドする私に文句も言わずついて来てくださって感謝です。

でも・・・
「46」裏には桜が見事な日本テニス発祥の地な~んてのもありますし
横浜でヨンハ巡りを計画されている方は ぜひ3月末に。

案内はakiraまでv-398 って大丈夫かしら あたし・・・・

2009/08/16(Sun) 18:56

Edit | Reply | 

トトロ

良くなったんですね 良かった

勿忘草さんも行ってきましたか~~
遠くから遠征してきた方々は、今度は何時 行けるか分かりませんし埼アリの次の日は新大久保もヨンハファンで溢れていたようですが、横浜もきっとヨンハファンが、何でも無い横断報道を楽しそうに撮影してた方が多かったでしょうね
横浜は観光地ですから名所旧跡は沢山あるのに、○○邸とかじゃ無い古くて趣はあるものの、一般のビルなんかも楽しそうに撮影してたと思います
そりゃね~~ たとえば、家の近所のスーパーの前の横断歩道を、おばさまたちが楽しそうにキャッキャ言いながら撮影してたら不思議に思いますよね~~
ま、聞き耳を立ててれば随所に「ヨンハ ヨンハ」の名前が聞こえると思いますが~笑

あたしも、akiraさんが案内してくれなかったら、ここを探すのに1日係りだったと思います
46のスタジオから横断歩道まで結構ありますよね~ 
この日はバスもタクシーも使わず、ただひたすら歩きました・・・
地元に詳しい案内人にすべてお任せで、みんな金魚のv-294
今度はあたしも連れてって~~ と言われてもいけませ~~ん
ってか、 方向音痴だしぃ~~v-406

お盆は主婦には忙しい時期ですよね
家は主人の実家もありませんし、あたしの実家も遠いのでそれほど忙しくはありませんが
みなさん今日あたりはお疲れでヘロヘロでしょうか お疲れでした
なのに~~ ぎぇ~ 娘さんが新型ですか? 冷蔵庫や洗濯機なら新型の方が嬉しいですけど
この新型は、いりませんよねぇーーー
最初の頃は大騒ぎでしたけど、タミフルが新型には有効だと分かって、それほど騒がなくて良くなりましたね
1週間もヨンハ断ちは、あたしたちにとっては拷問の様な日々ですけど、娘さんが何事もなく明日から出勤できるなら1週間のヨンハ断ちも無駄にはなりませんでしたね
良かった 良かった
家の長男、13日から沖縄に旅行に行ってました
帰って来る15日に沖縄で新型にかかった方が死亡って記事を見てびっくりしました
息子は何事もなく帰ってきましたが、帰ってくるまで心配でした
聞いたら、機内でも何の検査も無かったようです
国際線じゃないと検査とかって無いんですかね
(ってか・・誰と行ったんだろv-356
ま、新型じゃなくても冷房の効いた部屋から灼熱の屋外、また冷房と、温度の変化に付いていけないお年頃のあたしたち。。。
まだまだ暑いですから気を付けましょうね~~

もう明後日ですね ヨンハのアフリカ
アフリカって、どうやって行くんでしょ・・・汗 直行便なんてあるんでしょうか
その辺のあたりさえも 分かりませ~~ん 立派にお努めを果たして帰って来てほしいですね・・・
どれだけ汚ヨンハ;になってるかも楽しみだわ~v-403

2009/08/16(Sun) 20:54

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

akiraさん その節はお世話になりありがとうございました!
「作戦」の舞台挨拶の時もakirasんには、おんぶにだっこ
・・・は、このあたしじゃ重かったわね~~ 笑
スジョンさんも、あたしも夏休み そうだ!横浜へ行こう~~
すぐにakiraさんに電話しました 爆
横浜を知りつくしてるakiraさんの案内はさすがでした
バスガイドさん並みに、「え~~ こちらに見えますのは○○でして、昔は○○だった所を今はこうして使ってます」
な~んて 尋ねるまでも無く(ってか、尋ねる所さえも分からんし~)ガイドしてくれまして、日帰りバスツアーのようでした
Nさんの質問にも、すべて答えてたなぁ~~ 勉強家~
この日は最近には無い好天であぢかった~~v-388
暑かったけど、あちこち行けて楽しかったわ~ん
横浜に行くまでの電車の乗り換え、帰りの乗り場・・・
今日はあたしたちがスジョンさんを案内しなきゃv-91
頭にハチマキをして行ったのに、「あれ・・こっちっだっけ?」
なんてやってる内にスジョンさんに教えられるって不始末 タハハv-399
いや~~ はじかちぃ

事前に下調べもしてくれて、あたしたちに楽しんでもらおうと言うakiraさんの気持ちが嬉しかったです うぅ・・・v-406
韓国でガイドとしてバスに乗ってるakiraさんを見る日も近そうな気がするぅーー
案内で、すべてお任せしたのに、お礼を忘れてたわ~~いけねぇ~
今度あったら、あたしからハグを・・・v-344

そう言えばね・・・ この日はヨンハの誕生日だったのよね
あたしも、すっかり忘れてケーキを買いそびれた~~オヨヨ
ハツネコさんもみかづきさんも・・ みんなケーキでお祝いしたのよね すまねぇ ヨンハv-421
仕方ねぇ~ 旧暦で祝うか~~ で…何時???v-394
それともヨンハが無事にアフリカから帰ったら、ケーキでお祝いしようかしら~
10日って結構長い日数、ヨンハが思った通りの働きが出来ると良いですね
すっかり馴染んで、おら 帰りたくねぇーーー なんて言ったらどうすべ~~v-356

2009/08/16(Sun) 21:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

アレクサンドリア~

ほんと誰と行ったんだろかトトロさんちの兄ちゃん…沖縄。 
おっとっと、また違うところに引っかかってしまいました、すみません。

横浜めぐりの写真、よく撮れてますねぇ。 
ヨンハ巡りをしてキャッキャキャッキャのヨンハファンも観光できて(なかなか見れない貴重な絵よね)、
Nさんとスジョンさんも普段じゃ見れない横浜観光になったでしょうか。
トトロさんご一行が横浜に行かれた日は本当に暑い日でしたよん、
皆さんが熱中症にならず良かったです。
ヨンハは帰国していましたがランドマークにイケメンも見つけたようだし、
今度会った時にオレンジのグジュグジュが無いイケメンの写真を特別に見せておくれ v-421
このスタッフの兄さんは、たぶん一般人じゃ無いわね。 くんくん
ブロックパズルゲームって何だろうと思ったら、
手前に写ってるサイコロトークのサイコロみたいなのを並べるのか。笑

ヨンハからカレーを配られた人、羨ましいです v-414
胸元のフリルと裾にも幅広いフリルがついてそうなエプロン、
新妻の匂いがぷんぷんのヨンハからカレーを配られるってなかなか無いわよね v-409
こんな可愛いヨンハに出くわしたら後ろからハグしちゃいそう、じゅるじゅる~
危ないから出会わなくて良かったのかしら。 

昨日今日の韓国記事はユジンちゃんがらみですね。
この番組でヨンハのことを語るんじゃないかと睨んでただよ~~ 
今も良いお友達のようですが、ヨンハの奥さんになる人は気が気じゃない毎日ですな。
アドレスに並ぶ女子の名前… ずらずらと、づらじゃなくて「ずら」だけど、
そんな結婚生活に耐えられるか自信が無いわ… あ、あ、あ、あたしじゃ無いのよね。たぶん
たぶんかよ~

2009/08/17(Mon) 17:37

Edit | Reply | 

トトロ

誰と?

ね~~ ハツネコさん
家の兄ちゃんは誰と沖縄に行ったんでしょ???
母ちゃんはとっても気になるんだけど、言いたく無さそなそぶりをされると、これ以上は聞けませ~~ん
しかも、お土産も無しだよ・・・あいつ (これが一番あったまくるぅ~)
沖縄で家の兄ちゃんの目撃情報なんて入って来ないかしら~~

この日は、ホントに暑かったのよ~~ このか弱い体が持つかと密かに心配してたの(誰だ?笑ったのは!)
横浜の駅からakiraさんが乗り込んできて、電車の中で自己紹介
降りてさっそく出て来たのが長い階段でして、この階段を登る方がだらだら坂を歩くより楽なのよ~っとakiraさん
足腰弱いババふたりを気遣ってくれました・・・涙
なのに~ 階段を登りきった所ですでに汗じゃあじゃあ
「46」のスタジオを見学して、周りもちょっと見て、疲れたからお茶してから行こうか~
と、可愛いお店の前まで来たら・・・開店前でした・・・わおぉぉーーv-406
じゃ、歩こうっか って事で、次の水分補給ポイントまで更に1時間は歩きましたか アハハ
意外と自動販売機が無いのねん
akiraさんのせいじゃないのよ~~ 横浜が悪いんだわv-408
上の写真、ヨンハが歌ったステージの後ろにあったランマのマークがちょっとだけ見えてますよね
これ見ただけで嬉しかった~~
で、このステージを撮ってるふりして、お兄ちゃんを写しました 爆
(おーーーい ヨンハを思い出したんじゃなかったのかよ~~)
この右の方にも、もう一人お兄ちゃんが居るんですが・・・・
カットさせて頂きました・・・ す、すんません (後ろ姿だし~~)
もっと前に出てお兄ちゃんに狙いを定めたかったんですが、そこまでは出来ねぇーーはじらう乙女v-398
はっきりくっきりとは写ってないけど、今度、汚ヨンハを見たあと目直しにいかが?v-408

エプロンヨンハの情報が分かってたら行った人も沢山居たかもですね
知らないで偶然ヨンハに会えた人がうらやま~~
ヨ 「おかえりなさい ご飯? お風呂? それとも寝る?」(研ナオコかよっ)
な~~んて聞かれてみぃ~~~よ
(ロッテ免税店じゃ言わないだろぅ~~)
寝る!!!!!!  即答するか~~? オヨヨ・・・ それは言えねぇーー
朝 起きたあたしの顔を見せられないじゃ~~ん 爆
あたしもロッテ免税店に行かなくて良かったかも。。。
って、こんな事は絶対 言われないけどv-356
エプロンヨンハの写真だけで、こんだけ妄想出来るあたしたち・・・
かなりイタイわね~~ アハハハハハ

2009/08/17(Mon) 21:12

Edit | Reply | 

What's new?