1 8 7 5
 SFJに5周年イベントのフォトギャラリーが
    珍しく(汗)仕事の早いSFJ・・ 感謝~~~ 8・4追記

そうそ・・・ ヨンハモバイルでは待ち受け写真の更新の日でした・・・
でもぉ~~ あの写真を待ち受けにする人って、どんだけいるんでしょうねぇ
普段は、あまりモバイルを話題にはしないんですが、なんか笑えて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJにヨンハダイヤリーとスタッフダイヤリーが来てますよ~ん

        タイトルに感動ーーーーー

 その他テレビ情報などの更新もありますので、見て下さいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国記事もいっぱい!!!! (写真もありますよ~)



パク・ヨンハ,日デビュー5周年公演2万敗は盛況“当分日本活動専念”

パクヨンハすでに日デビュー5年!長く愛されるアーティスト”絶賛

パク・ヨンハ,日デビュー5周年公演盛況裡に...2万敗は殺到

パク・ヨンハ日デビュー5周年イベント,2余万ファンたち歓呼

パク・ヨンハが 8月 1日,日本埼玉スーパーアレナーでデビュー 5周年を記念する大規模イベント 'Beautiful days 1873'を開いて盛況裏に終えた.

パク・ヨンハの 2004年 6月デビュー一路からイベントがあった日までの日々である 1873日を記念して YONA エンターテイメントと M.net Japan 主催で用意した今度 'Beautiful days 1873'は 2万余ファンが雲集してめったにおさまることができない彼の熱い人気をもう一度確認させてくれた.

ドラマ今年の主題曲 '初めてその日のように'を歌ってファンの熱い喊声の中に舞台に登場した舶用する引き続き日本で 36万枚販売という記録を立てた 2004年発表曲 '便り'の新しいバージョンなど去る 5年間発表したアルバムタイトル曲及びヒット曲 15曲を歌ったし,デビューの時から最近の日本訪問姿を盛った映像に去る 5年間の活動をすべて整理する感動的な舞台を演出した.

特に,今年ライブバンドで構成された動感にあふれる舞台と多様なパフォーマンスを見せてくれるなど大型コンサートを彷彿させるほどの完璧な舞台をプレゼントして公演場をいっぱい埋めたファンと関係者たちの大きい歓呼を導き出した.

舶用する公演に先立って "単純なイベントで思わないで,去る 5年間一緒にしてくれた日本ファンに感謝する心を盛って熱心に準備した.日本ファンに特別で良い思い出になってほしい"と所感を伝えた.引き継いで "去る 5年を返り見たら胸がいっぱいになる.常に専らすることにしてくれたファンと楽しい時間を過ごすことができて本当によし,特別な日に一緒にしてくれてありがとう.今後とも長い間良い思い出を作って行ったら良いだろう"と付け加えた.

また,2部では去る 29日売り出した 'ONCE IN A SUMMER'の新曲を初めてお目見えするミニショーケースでファンの喝采を浴びたし,日本有名コメディアン TKOのびっくりゲスト出演で観客たちにまた他の楽しさをプレゼントした.TKOは "舶用する日本で活動する他の寒流俳優たちとは違う感じで,同僚芸能人たちの間でもイメージがすごく良い"と日本内最高の人気を享受しているパク・ヨンハに対する褒め言葉を惜しまなかった.

何よりこの日公演には 200人余りのマスコミ記者及び各放送社で熱っぽい取材競争を広げたし,イベントを見守った各放送社関係者たちは "舶用する 5年,10年が経っても日本だけではなく,もっと広い海外舞台でも長く愛されることができる真正なアーティストのようだ"とほめたてた.

最後に "本当に多いファン方々が捜してくれてとても嬉しい"と言うあいさつをして退場したパク・ヨンハにファンの絶え間ないアンコール要請がつながったし,舶用する舞台の上ではない,舞台後から大きな器具に乗って登場するパフォーマンスで視線を捕らえてアンコール舞台をプレゼント,公演場は再び熱い矢たけびで満たされて雰囲気は最高潮に達した.今度イベント実況はポニケニオンを通じて DVDに発売される予定だ.

一方,日本デビュー 5周年を記念して先月 29日売り出すやいなやオリコン一日チャート 6位に上がったミニアルバム 'ONCE IN A SUMMER'でその人気を引き続いている舶用する "しばらく日本活動に主力をする予定であり,韓国での次期作を深思熟考している"と言う計画を仄めかして活発に開かれる彼の活動に期待感を集めている.

パク・ヨンハがさいたまスーパーアリーでナ5周年記念イベント開催 ←朝鮮日報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改めて写真を見るとブルーの海が本当に美しい
今回のイベントのペンライトは、前回よりも発色が良かったのかしら・・・
グッツ売り場でペンライト買った時に、お姉ちゃんから「会場に入る前に故障が無いか付けて確かめて下さい」
そう言われて確認しました・・ その時は付いたんですよねぇ・・・
会場の電気が落ちて、「さ、ライトを付けて~~っと」
なのに・・・ なんで付かない あたしをもてあそんでるんかいな(怒)
仕方が無いので予備に持ってきた電池の切れかかった古いペンライトで頑張りました
さきっぽを飛ばしながら・・・タハハ・・
帰りに言えば取り替えて貰えたんだろか
ヨンハの余韻に浸って、スタスタ帰ってきたら、すっかり忘れた・・・ がび~~ん
そうそ、携帯ストラップ? あれストラップでしたっけ?
付けてみたら、長い 重い でかいの3拍子
携帯ストラップにするのは諦めました。 こりゃ腱鞘炎になりそうだ(爆)
今はバックのチャームになってます。


イベントから早2日
遠方から来た友を、ひとり・・・またひとり見送ったら寂しくなりました・・・
韓国記事で写真も見れますが、これで寂しさも癒されそうです
気球に乗ったヨンハは王子様だったなぁ~~ 久々・・・
王子にも、いろいろありますがぁ
てやんでぇーー ヒラヒラを付けるばかりが王子じゃ無いんだよ~~ん
なのに~~~~~ステージに上がって居たのは、シャツがズボンからはみ出したヨンハ(笑)
王子は上着を脱いだのでした・・・ 息子が高校生の時もあんな感じだったな・・遠い目

それでは、これでお楽しみ下さい
   1.jpg

   2.jpg

   3.jpg
                       画像の無断転載は禁止です   
                             提供 かいこさん (ありがとう~~)

そして、こちらはイベントのちらしの中にあった「作戦」の公開情報です
     (やっと日本で見れる・・・涙)
   bf511f21f0d8bf57fa2ed17b8e0492aa.jpg

韓流シネマフェスティバル2009HP

ドラマウォーズ2009 投票サイト (1日1回です)
korea´s Bright sparks
FC2 第4回アジアイケメン投票

                             トトロ

Comment 20

U子

ありがとう~

かいこさ~ん!
イベントが終わり‥しぼんでしまった私‥旦那は体が‥
かいこさんのすばらっしい絵を見てまたまた元気が出てきましたv-91
オフ会ででぜひお会いしたかった~
今度はぜひv-363

2009/08/03(Mon) 22:25

Edit | Reply | 

チャッピー

嬉し恥ずかし初対面・・・

トトロさん ハツネコさん
ほんとにご挨拶だけの短い時間でしたが
お目にかかれて嬉しかったです。
お二人ともほんわか~っとした感じで
こんなおもろいブログを書くようには見えませんでした。
らおさんともしっかりハグさせていただきましたし
かいこさんからもプレゼントをいただき嬉しかったです。
ハツネコさんからいただいたプレゼントは大阪のホテルに
着いた時、小腹がすいてたのでいただきました。
お陰でひもじい思いをしなくて済みましたv-408

それから・・・その場にいらした他の方々
お名前もわからなくてきちんとご挨拶も出来ずに
失礼しました。

肝心のヨンハですが・・・
かいこさんのイラストにもあるように王子さま風に見えた
ヨンハでしたがジャケット脱いだらダルダルでしたね~
最後に手を振ってた時には白いおパンツもチラッと
見えたような・・・見えなかったような・・・

私は200レベルのE列で後ろは通路だったんですけど
ヨンダリで「回るタイミングが・・・」ってヨンハが言ってたから
ここをヨンハが歩いて回ってくれたらいいな~って・・・
でも、そこを歩いたのは王子を乗せた気球を操る
SPさんやスタッフさんでしたv-406

心配してた発音もちゃんと直して歌ってたし(やれば出来るじゃないか~v-408
私の席ではちょっとバンドの音が大きかったように思ったけど
やっぱりヨンハの声は最高で久しぶりに聴く「初めて・・・」のハングルバージョン
期別・カジマセヨの流れはウルウルしそうでやばかったし
ワインレッドの心は今まで以上にセクシーでうっとりでしたe-266 
ちょっと残念だったのはやっぱりヨンハのお誕生日を
祝ってあげられなかったことですね~
スタッフがバースデーケーキでも準備しといてくれれば
「キラキラ」を私達が歌ってあげたかったですよね~
(注:歌詞は完璧じゃないのでスクリーンでよろしく)
 

2009/08/04(Tue) 00:42

Edit | Reply | 

ヒロリンリン

終わってしまったね~

夢のような一日が過ぎてしまいましたなんだか  気が抜けました(笑)  

トトロちゃんのおかげで あきらさん ヨンヨンさん ちらりとハツネコさん カイコさんには会えなかったけど ご自身の写真を送っていただいてと 嬉しい一日でした。  

皆さん 魅力あふれる方ばかり  ぜひ  次回のオフ会には参加させていただきたいと思いました  
しかし! イベントで  ハッピバァースデイのなぜに スタッフは用意しなかったのか?  

サマーフェースのメッセージカード贈与が  ステージでなかったのは 理解できたけど  
12日は誕生日なんだよ  
私たちに 祝わせろ!とおもうじゃん  
サプライズ ありと期待をしてました。  

ハッピバァースデイ  歌いたかったなと じゃんねんです。  

今は 交換したヨンハグッズをならべ  5周年グッズを眺めニヤニヤ 

ストラップ2つも買いましたが  たしかに重いや  
うちわやフアイル  参加できなかったチングに送りました~ 

うちわぐみとフアイルぐみに分けたけど フアイルのほうがよかったかしら  なんてね。  

イベント当日 翌日新大久保と 家をほったらかし(笑)家族の冷たい視線  

だから 昨日今日は 末っ子孝行だよお泊り客あり マンションちびっこ花火大会  おまけに 今日は多摩六都科学館ツアーだよ 

夫に 私はよき母 子供孝行だよっていったら  そんな言葉はない!と宮城男子に喝をいれられた 
やはり  2日間 淋しかったんだな。 

しかし ヨンハにあんたは勝てません(笑)  

そうそう  
トトロちゃんって やっぱ兄貴って感じだな  
頼れるヒョン  
オンニではなくヒョンだな。  
追伸  カイコさんとの2ショット写真 かわいらしくって姉妹のようでしたが 当然 妹はカイコさん(笑) トトロ兄貴はアネだな(笑)

2009/08/04(Tue) 08:11

Edit | Reply | 

ふらわー

まだ夢の中~!

気球に乗った王子様に会えて~~~v-10
まだ夢から覚めずに~~
ホンわか~ホンわか~~夢うつつのおやゆび姫


王子様は200レベル最前列に居たおやゆび姫の頭上を
ゆらり~ゆらりと投げキスしながら~~行ってしまった~v-406

ヨンハ王子の歌声もっと聴いていたかったのに~
(バンドの音響、強すぎ~)



かいこさんのイラストで、
またまたあの日の王子様を思い出し
雲の上歩いているような・・・
お花の上で揺られているようなおやゆび姫なのです。

かいこさん
短い時間でしたが、ご挨拶できて嬉しかったです~
お土産のポストカードありがとうございましたv-421


お会いできたみなさま e-343とっても楽しかったです~e-343
ありがとうございました。

残念ながらお会い出来なかったみなさま
次回は是非ご挨拶させていただきたいと思って居ますので
どうぞよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく


2009/08/04(Tue) 09:28

Edit | Reply | 

トトロ

元気だそうや~

U子ちゃん 元気ないの?
だよね・・・ あたしも無いさ~~~~~~~v-409
元気に見せかけて記事を更新してますが、カラ元気だよ~
たった1回しか無いって寂しいじゃないのよ
あの白い気球に乗って、はしゃいでるヨンハがまた見たいなぁ
会場で見たツ○ヤの記者さんが書いてますが、あの気球は前にも何人か乗ってるけど、ヨンハが一番楽しそうだったそうですね
はしゃいで、嬉しそうに手を振って、ぐらっと来た時にあたしたちの座った場所ならヨンハを受け止められそうでした
こんな事なら救助用の毛布でも持って行けば良かったかしら?
上手い具合にヨンハが飛んできたら毛布にくるんでお持ち帰りかっ
おっと・・ 読んでる方には、まだ言ってませんでしたけど、またまたU子ちゃんとは席が超接近
これって、どんな因縁? (縁だろぉ~~)

かいこさんに会った事の無い方は、きっと想像を膨らませてるであろうかいこさんの姿
会って驚くなよ~~(あたしが言うか~~?)
あたしたちが近寄れないオーラ出しまくってます、そして美人です
(ククク・・・ ハードルを上げとこ)
しかも~~ フェロモンダイエットで、胸に谷間が出来てました!v-405
目のやり場に困る トトロ・・・ いや~~~ん
(ま、大したこたぁ~ないですが 爆)
貧乳でお悩みのあなた・・ そうあなたとあなた これ意外と良いかも?

2009/08/04(Tue) 15:57

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございました

チャッピーさん 無事に帰宅出来た様で良かったです
イベント当日は、時間も無く沢山の方からメールを頂いてご挨拶させて頂いたので、つかの間の逢瀬で申し訳ないです
そうですか・・ そばにいたメンバーの紹介をしてませんでしたか!
え~~っと あの時は誰が一緒にいたんだったか
ま、らおさんとハグが出来れば、東京まで来た甲斐があったってもんです
それ、うちらの儀式ですから~~ (爆)

ハツネコとトトロ・・・ ほんわかでしたか?
ボーーーーっとしてませんでしたでしょうか???
イメージは面白いおばさん?
頭に花なんて刺して、ぞうさんのじょうろを被せて腰にはフラフープ
グルグル回しながら埼玉アリーナまで来ると思ってました?(爆)
ハツネコさんはやっても、あたしゃ出来ませんって~~
普通のおばさんですから~~いや。。。花くらいなら・・・(おい)

で・・・なんですと~~ お、お、オパンツがぁ~v-405
そこまで振っておいて「いや。。ズボンの事です」
な~~んてのは無しよ~
昔 テンテンをやってる時に、天井の電球を替える為に椅子に乗って手を伸ばしたら真っ赤なオパンツが見えて、あたしたち(達よね?)興奮しましたね~
あれは大サービスだったわ (あれ?サービスじゃないの?)
そこだけ過去ラジで何度も何度もみちゃったりしてv-398
ってね~~ 上の方だけ、ちょっとなのにね(汗)
全部見れてから興奮するか・・・・(おい~~)
ムフフ・・ 土曜日は白だったか(Tバックじゃ無いっすよね)今日は何色だろ・・・(だから やめなっつうのに)

せっかく 8月に会えたのに誕生日のお祝いも出来ず残念でしたね
ヨ 「今月 誕生日のひと~~?」
ヨ 「は~~い 僕です」
こんなさ寒いギャグのひとつもあればね・・・おめでとうって言えたろうに
時間が進むにつれ、ヨンハの誕生祝いは何時だろ?何時かな・・
って思いながら居たら、ズボンからシャツをはみ出したまま終わってしまいました(笑)
あと10年もたてばSFJも、何処かのカフェでヨンハの誕生祝いが出来るのかしら
それも・・・ね・・・なんだかな・・・
ま~~ それまでに「キラキラ」の歌詞を覚えましょうか?
ヨンハが覚えてれば良いけど・・・ アハハ

2009/08/04(Tue) 16:57

Edit | Reply | 

トトロ

お世話になりました

ヒロリンリンさん 終わっちまいましたね
あたしも、きっとブログが無かったら、ヨンハの歌を聞きながら体育座りで、ため息をつきながらヨンハの歌を聴いてる日々だったと思います
本当は昨日は更新を休んでしまおうかとハツネコさんとも話してた所でした
が・・・ かいこさんから↑を貰って、がぜんやる気になりました!
変わり身が早っ!
そしたら~~ イベントの韓国記事がいっぱいでして・・・タハハ
しかもヨンハから早いスピードでのお手紙もありv-344
(LOVEは無かったもんな・・・・・・・・)
あんなにヨンハが喜んでくれるなんて幸せv-398
欲を言えば動画で見たかったなぁ んもぅ トトロの欲張りv-393

家の旦那も土日月と3連休でしたが、放置しました(笑)
「じょうじ」に出来あがったメガネを取りに行った以外はパジャマで家にいたはず・・たぶん はずです
あたしが出かける時は、ヨンハ関係ってのは充分承知でしょうから何も言いません
ってか、言わせません ホホホ
でも、ヒロリンリンさんには、まだ小さい可愛いおこちゃまが居ますもんね
やっぱりお母さんが居ないと寂しかったのね・・・・ 涙
って、寂しかったのは、お父ちゃんかっ
この~~ 愛されてんのね~~
家なんて あたしが居ない方が旦那は幸せそうですがv-403
 
今日は途中で危ない天気になりそうだったけど、何とか大丈夫そうですね
今は西陽がまぶしい
ま、六都ならすぐ近くですけど、大人にはちょっと物足りない場所かも
家族孝行してるのに、自分だけヨンハの歌を聴いてたら、またブーイングものだ~(汗)
代わりにあたしが、いっぱい聞いてるから~~笑

そうそ、イベントでは頼み物もしまして、お世話になりありがとうございました
お陰でゆっくりオフ会も出来て助かりましたv-435
今度 またお茶でもしましょうね
かいこの妹より・・・・・・・・・・・・v-408

2009/08/04(Tue) 17:39

Edit | Reply | 

トトロ

ふわふわ

ふらわーさん オフ会ではお世話になりました
ヨンハクイズでは、俳優のふらわーさんも見せて頂きオンエアの場面をホウフツさせてもらえました
でも、ギョンミンの役じゃなくユナ姉さんの役の方が良かったですよね~
ですよね・・ 今度はユナ姉さんの役が出来るクイズを考えます
(って、またするつもりかぁ)

ヨンハがゴンドラに乗って、そのゴンドラがふわっと浮いた時は夢を見てる様な不思議な気持ちでした
そんでもって、ヨンハったら投げキッスまでやっちゃったよ~~
あたしの席からは遠かったけど、あたしも受け止めました
きっと、あたしのとこまで届くまでに、みんなが受け取って超薄い投げキッスになってと思いますが・・・v-403
でっも、ヨンハが投げキッスをしてる情景は未だこのまぶたに、くっきり刻み付けてあります
上のまぶたと下のまぶたを付ければ・・・ まぶたの母かよっ
「僕からのプレゼントだよ~~~~ん」って言って会場の上から風船が振って来た時も、みんなで合唱をした時も本当に嬉しそうな顔をしてたヨンハですが、今度はみんなの近くにヨンハから行くのがヨンハなりのプレゼントだったんですよね
広い埼玉アリーナ・・・「コンサートでは、僕が見えないでしょ?でも、僕は皆さんが楽しんでいるのかどうか、良くわかるんですよ~」
そう言ってましたが、やっぱり広すぎですもんね
わずかな時間でも、あんなに近くで、しかも楽しそうなヨンハを見れて幸せな時間でしたね
ま、そのすぐ後に魔法が解けるとは思いませんでしたが~~
みんなが喜ぶ顔を見て安心したのね
安心したら暑くなったんだなぁ・・・
普段のヨンハはスタッフに間違えられるほど、飾らない人柄
ってか、オーラは何処さ行った~~? タハハ
ステージでも飾らないヨンハをかいま見せてくれたって事にしとくかぁ

懸案だったTKOとのトークも思ってたより、お笑いに走らずヨンハとの、ずれた掛け合いもまた面白かったし
少しでも日本語で話そうと頑張ってるヨンハも愛おしかったですv-398
ポラロイドを持って構えた時は、ファンの姿を撮るのかと思いきやセルフ・・・
おい~~ 自分かい! 突っ込んでました(笑)
カメラを持って、ちょこまか走る内股も可愛かった~~
5周年のイベントでは祝ってもらうのでは無く、ヨンハがファンに感謝する気持ちが大きかった気も、今頃ですがして来てます
また何度目かのヨンハの愛の再確認ですv-344

LOVE本を書いてくれた大橋美貴子さんも楽屋でのヨンハにも会えたようですが、茶目っけたっぷりで、キュートと言ってくれてますね
あたしも近くでそんなヨンハを見てみたいわ~
次のコンサートは何時かしらね~
ふらわーさん ふわふわした気持ちで、階段を降りたら本当に浮いてたって事にならないように気を付けて下さいね~
それは、階段を踏み外す・・・とも言いますから (笑)

2009/08/04(Tue) 18:13

Edit | Reply | 

かいこ

↑ 妹ってかい!(ツッコミしておきます)

頑張って早く描きました^^
急いで描いたので、曲目が間違っていたり、3コマ目の文章がクドかったりしていますが・・・そこは大目に見てください(甘えてる)

今回の東京遠征、お会いできた方、ご挨拶できて嬉しかったです^^
そして、この私のつたない漫画が面白いですねと褒めてくださり、あらためて こんな自分の娯楽みたいな漫画を面白がってくださっていらっしゃる方々がいるんだなと思うと とても嬉しく思いました^^
ありがとうございました!!
残念ながらお会いできなかった方(涙)毎回ではありませんが^^;要所要所の(笑)ヨンハ関連イベントには顔を出す予定なので、次回には、ぜひお会いいたしましょう!!

トトロさん、美人や近寄りがたいオーラの人が「ちょっ、どーも!」って普通、乱入してこないでしょ~笑
丸顔メガネの愛嬌のある顔ですから~よろしくね♪←自分で言うなよ

あ~東京遠征は、ヨンハや皆さんにも会えて楽しかったです!ヨンハはかっこよかったし♪
そして、お世話になり、ありがとうございました!!

2009/08/04(Tue) 18:43

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

アハハ・・・ 画伯・・・・オーラってか、お~~~らお~~っらて感じで入って来たわよね(笑)
半年以上会って無かったんですが、「先週はお疲れっす~~」
そんな感じで、ぴょこんと飛んで来ましたっけ タハハ

無事にヨンハを見れて良かった・・・
埼玉アリーナのヨンハグッツの横にはでかい仮面ライダーがあって、誘われるまま、そっちに行っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤもんでした~
画伯がそっちに行ってたら気球に乗った王子様も見れない所でしたし、この絵も存在しなかったんだわ
ヨンハの力もまだまだ健在だわね
本当に楽しい、そしてかっこいいヨンハの漫画をありがとう
気球から降りて、さっそうとステージに上がるヨンハは輝いてたわ
最近では無かった、画伯の描くヨンハに星がキラキラv-353
今回のイベントのヨンハなら描き甲斐がありましたよね
電車の中から法廷画家の様にさらさらっと描き始めるかいこさん。。。
かっちょえぇーーーーーーv-398
最初に出て来た時の衣装がスキニーでしたけど
肉眼で見ると、すんごい細い!!!!  あたしの半分位しか無かったな・・・汗
あの細さに、目が丸くなってたのに最後の衣装って、上は白のスーツでかっこいいのに、ズボンがダルダル
しかも、若干ずり落ち気味でしたっけ(笑)
今思うと、あれはあれで可愛いな~~ お姉さんはほっとけないんだなぁ~
ま、そんなヨンハも見れますので(また見れるのか?)大変でしょうけど、また東京に来てね
画伯のファンも喜びますv-354

次の日の浅草探訪も楽しんで貰えてよかったわ~
仲店も、さささっと早歩き・・・・お店もあんまり見なかったけどv-356
合羽橋も休日で、ほとんどの店が閉まってたけど・・・v-356
しかも雨でしたけど・・・オヨヨ・・・
ま~ 今度は何処に行きたいか考えて置いてね~~
画伯が鼻の穴に指を突っ込んでる写真、早くに送りますね~(爆)

2009/08/04(Tue) 21:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

かいこさん有難う~

かいこ画伯のイラストが届かなかったら、
私達は記事の更新を先延ばしにするところでしたのよ。 これ本当です。
そんだけしぼんでしまいました(U子ちゃんちの誰かさんじゃなくて、私達のハートがさ…)
娘の大会の会場で座りっぱなしの私とトトロさんとのやり取り…
新記事は明日にと決めたのに、かいこさんからイラスト出来ました!!とメールが来た途端
「更新するわ~今日 v-353」とトトロさんからメールが来ました。 
かいこさんから元気を貰いましたよ~~ ビッグカムサハムニダ v-343
イベントの日は沢山の方と挨拶をしましたが、
かいこさんのファンですという声を沢山ききました、これからも宜しくです!! 鼻息

かいこさんの絵に出てくる黒人間が好き。 今日はスタッフ~。笑 
客席の白人間も好き。 皆ブルーライト持ってるし。 がははは
本当に魔法にかかったような王子様姿。 
それとも、デレデレの方が魔法にかけられた姿なのか??? 
ジャケット脱いだらデレデレとはね… 2時間半も経てばヒゲもはえて青ヅラに???
あ~~ん 早くDVDで見たいな~~ v-343

記事もたくさん出たんですね、SFJのフォトギャラリーも今回は仕事が早いじゃないですか!!
何よりダーリンからのラブレターが早かった v-344 何度も読みに行ってしまう私です。
LOVEコンは何も無かったものね。 遠い目
ヨンハにプレゼントしたメッセージカードがつまったファイル、
あの中に私が必死こいて書いたメッセージも確かにあるのよね。 嬉しい…
下書してボールペンで書いて、下書きを消そうと思ったら詰めが甘く
ボールペンの液だまりがビっビっと伸びて汚れとなった…
でももう書き直す気力が無くて、極細マッキーで上書きして濃くして汚れを誤魔化した v-356 
韓国語の文章の添削、あの時はお世話になりましたわ兄貴。 有難う…

イベントが終わり、友達もそれぞれの家にかえって行き(あたりめ~か)、夏のバトン大会も終わり、
今日は朝起きるのが辛かったです。 なかなか起きれませんでした。
やっとこさ起きてパンを焼こうと思ったら旦那はやけにのんびりテレビを見ている…。
今日は定期健診の日で休みだったことに気づく。
昨日の夜はババが具合悪くてバタバタで旦那に確認するのを忘れてたんでした。
なんだ…休みならまだ寝れるわとリビングで二度寝。
たぶんテレビのトンバン解散騒動ニュースが耳から入ったのか、韓国に行った夢を見ました。
韓国の市場でウリの漬物が3個で1050W、安すぎな気もしますが、
それを買おうとしたら100000W札しかなくて(←実在します、このお札???) 
旦那が確か細かいお札を持っていたと旦那を探して、「細かいお札ちょうだい」と言ったら
旦那も100000Wしか無いといい、なんで持ってきてないの?!
あそこの棚においてあったじゃ~ん!と韓国の市場で旦那とケンカする夢を見ました。 
は~~ 起きたら更に疲れました。

なんだか調子が出ない1日でしたが夜お風呂に入ってやっと調子が出てきました(遅っ)
ヨンハのワンスなんちゃらを聴きながら食事のしたくをして幸せだったわ。
そうそう24時間はイベントで歌ってくれませんでしたね、
トトロさんこれを生で聴くまで死ねないと宣言してましたっけ。
残された時間でヨンハ聴かせておくれよ~

5周年の携帯ストラップは大きいですね。 
今は大きなぬいぐるみを付けるのが若者の流行らしいですが、
これは引っかかる… うちの鍵と絡みやすいです。
そうか私もカバンに付けようかしら v-343

2009/08/05(Wed) 00:06

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

今回の席はトトロ兄貴とご一緒させていただきました
イベントが始まると「ヨンハ~! ヨンハぁあああv-344」とずーーーっと叫びっぱなしだったトトロ兄貴
その横でずっとニコニコしてるまさみちゃん
ヴィヴィさんは やっぱ艶然と静かに観覧

TKOにステージを任せヨンハが着替えに舞台袖にひっこむと、トイレタ~イム
2階席をふと見上げると皆すたこらと席を立つ
マダム・ヴィヴィに「みんなトイレ行ってるよ~」と話しかけた直後 同じ方向を見たTKOが『あ・・・今トイレに行くんや』
それまであまり笑わなかったらおですが、さすがにこれにはふきだしました
ヨンハの『残りの時間・・・』ではヴィヴィさんと見合わせ・・・アイコンタクト(笑)でお互いこっくりと頷き合い苦笑

イベント後はあきらさんがセッティングしてくれた東京の店でオフ会
トトロさんが東京まで連れ帰ってくれるはずが ズンズンズンズン先に行っちゃって もうちょっとで見失うとこでした
「トトロさん おいてかないでよぉ~」と言ったら 「あら~ 付いてきてなかったのぉ?」って・・・
あんな人ごみの中ついていけへんっちゅーねん  振り返りもしてくれなかったくせにぃ  ぐすん
しかも、東京集合の前に別のとこに集合ってのも知らなかったし・・・
また放置ぷれーかぃe-263   存在感ないらお・パート2

翌日はおのぼりらおとかいこさんを浅草界隈に連れてってもらいまして、おのぼり2人組は朝から予定外の下町散策も楽しみ、仲見世では『ハツネコかぁちゃんがごちそうしてあげよー』と年下のかぁちゃんにソフトクリームをおごってもらいテンションあがるらお
ソフトクリームももんじゃ焼きも美味しかったですが、キョーレツな女将さんのいる一杯飲み屋が面白かったです
あそこにはまた行きたい(これで酒が呑めればもっといいんだけどな)
トトロさんに最後までつきあってもらって品川駅でバイバイ
皆様、お世話になりました  次はいつ会えるかねぇ~・・・

2009/08/05(Wed) 06:49

Edit | Reply | 

キャンディー

サイアリで

v-344昨日、二男から羨ましいメール!!

息子達二人とも、
気球に乗ったヨンハさんと見つめ合ったそうです。
なぜ今になって言うかと………?

この話を東京で、私の耳に入れると

母の私があまりにも悔しがって、羨ましそうにするのが分かるからだそうです。

息子達はウリヨンハさんと目と目で会話???したんですね。
ヨンハさん、
男がふたり並んでいるのが珍しかったのか???
嬉しかったのか~??

とにかく羨ましい~!!


やっと普通の生活に戻りました。

今日もハリキッテ仕事、頑張ってきますね!!

2009/08/05(Wed) 07:38

Edit | Reply | 

yamakyon

待ってましたっ!

かいこさん、待てましたv-10
今回はどんなオチ?かと思っていたら、バルーンヨンハ王子だったのね~。
中のシャツまでちゃんとチェックv-14さすがです。

もうバルーンヨンハ王子はラブラブ光線出しまくりでしたねv-10
でも、私達の200レベルの席の時はバルーンが上過ぎて目線あわずに通過です(泣) 

2009/08/05(Wed) 09:34

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ほんとだったのか!

私がヨンハの言ったセリフをおり混ぜながら前スレの中で妄想の会話を書きましたが
キャンデーさんの二人の息子さん達…
ヨンハと目があったのはほんとうだったのか!v-12
二人の埼アリでの座席は確か200レベル(2階スタンド)の上のほう~
遠くから来たのにもう少し良い座席が当ればよかったのに…と思いました
お母さんには少しでも良い座席を…
ボク達はここでいいから(なんてやり取りがあったんだかなかったんだか)
バルーンに乗ったヨンハ王子
最後に二人のところにも来てくれたんですね
お揃いでピンクのグッズTシャツを着た男子二人
ヨンハはしっかり見たでしょうねv-411
くぅ~ 私でもうらやま~

昨夜 ケータイでこちらのブログを読んでいたら
(ハツネコさん、トトロさん 遅くまでコメントのお返事をお疲れ様です)
グッズ写真集にヨンハの挨拶文ありとの情報
パラパラとしか写真集を見ていなかったから知らなかったわ~
それからあわてて取り出して読んでみました
初めは寝転んで読んでいたらヨンハがまじめに今までのこと、これからのこと、SFJへの感謝など
書き綴っているから途中から起き上がり正座してしまいました
会場でバルーンの支度が出来るまでカメラはずっと客席を写していましたが
これをヨンハが朗読した声を流すとか スクリーンにテロップとして流したら
私達のヨンハへの想いがもっと盛り上がっただろうな~
たとえバルーンが遠くを通ってもペンライトや手を振っただろうな
私は遠くのヨンハをただぽか~んと見ていただけでした…

かいこ画伯 いつもありがとう
少しでもご挨拶できて嬉しかった~
今回もさえてますね
オチがおかしくてコピーして保存版にしました

2009/08/05(Wed) 10:12

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさんに救われたわね

ハツネコさん そうなのよね・・・
イベントが終わって、画伯・・・・らおさんを見送って家に帰ったら気が抜けました
何か月も前から、これを頼りに目標に頑張って来たんですよね~
なんか次の目標が無いと活力が湧かない方でして、イベントで次のお仕事の発表なんかあるかしらと思ったのに何も無かったですもんね
きっと次の仕事の予定はあるんでしょうけど、発表までには至らないのか
それともハワイの申し込みの締め切りが過ぎてからかしらv-356
そんな時に、かいこさんからの嬉しいメールv-438
皆さんにも早くお見せしたくて更新を決意v-91
早々とコメントも頂いて、チャッピーさんへのお返事を書いてたら調子に乗り過ぎて変な所もポチっとしたらしく最後あたりで一瞬で消えました・・・ぐわわ~~ん
いつもならここでへこたれる所ですが、ヨンハの歌を聴きながら書いてたら勇気100倍元気100倍
ヨンハパワー・・・ すごいぜ~~~v-408

今回はSFJとしてヨンハにメッセージのプレゼントが出来たって言うのが嬉しかったですよねぇ
今まで個人的に(グループで)ってのはありましたけど、やっぱりSFJの名前でってのが意味がありますよね~
あの沢山のファイルの中にハツネコさんのもあたしのもあるのよね・・・v-398
仕事で疲れた時や、中々日本に来れない時や眠れないときに取り出して少しづつ読んでくれると良いな
寝る直前には、あたしのメッセージを読んで夢にあたしが出てこないかしら~~
って、あたしの顔は知らないかv-408
ハツネコさんが韓国って言葉だけで、韓国に行った夢をみるならあり得そう
ヨンハの夢に隣のトトロが出て来て猫バスにのるとか・・・
いや~~ん トトロって名前では出してませんって!笑
ハツネコさん きっと韓国に行きたいって気持ちが大きかったんじゃないか~~
今年は何とかFちゃんに会いに行きたいね・・・ヨンハ関係無く
ヨンハのツアーだと時間が取れないしね
今年こそは叶うかな・・・v-353
因みに100000ウォンは無いです 最近50000ウォン札が発行になったけど、いろいろ問題があるみたいよ~

24時間 聞きたかったな~~ うるうる来る準備は万端だったのに~~
あたしが生きてる間にあと何回のヨンハのコンサートがあるのか
LOVEコンでやっと聴けた歌もあるから夢は必ず叶う・・はず
ハワイ用に取っておいたんじゃないわよね あわわわv-399
TKOが「ハワイ みなさん行きたいですよね~」こんな話をした時に会場がいやに静かになったわよねv-388
ヨンハが「遠いですから~~」とフォローしてましたが嘘でも「は~~~~い」って言ってあげる度量が無くて悪い事したかしら・・・

2009/08/05(Wed) 14:19

Edit | Reply | 

トトロ

お疲れ~

らおさんとは一緒だったのに、席に座ってからはヨンハが何時どうやって出て来るのか気になって話しも大したしなかったような・・汗
な~~んか横からの声が聞こえないと思ったら、マダムヴィヴィは寡黙にヨンハ鑑賞でしたか
ヨンハのあまりのかっこよさに声にもならず、ポワワーーーンってしてたのかしら
よだれなんて出て無かったかしらね(笑)

TKOの二人も自分たちがヨンハのファンばかりの場所でどうなるのか緊張してたみたいですよね
太った方の人(名前は?)なんて、しょっぱなから汗だくになってて、一生懸命にMCをやってくれてるんだと思ったらちょっと好感持てました
トイレタイムは予想通りでしたけど、さすがお笑い!
あたしも笑ったわ~~
しかし・・・ 予想以上に早いヨンハのお着替えタイムv-399
ヨンハ再登場した時には、あたしの近くの奥さまもまだ戻ってませんでした(汗)
あ~~~ん 勿体ない
それよりも・・・ 斜め前の方が大きなウチワを腕をいっぱいに伸ばして頭の上からふるもんだから気になって気になって・・・
ヨンハとは被らないものの、チラチラヨンハの間際まで迫るウチワ
あれは止めて頂きたいわ~~ しかも後ろに居た方がまた背の低い方でして、心中を察すると可哀そうで・・・

ごめんよ~~ ごめんよ~~ 
みんなとの待ち合わせの場所に間違わないように行かなくちゃ~~
って、あたしも必死だったのよね~~ アハハ(笑っちゃいけないな)

もんじゃは、ずっと昔に1度食べただけで、作り方も分からず
お店の人に二人がかりで教えて貰いながらでしたね
え~~っと、まず具だけ先に出して、それで土手を作って・・・と、それからお汁の半分を入れて・・・っと
ま、今度行く時はまた教えて貰いましょうかv-356
食べ方も教えて貰ったけど、難しい~~
上手くおへらに絡まなくて、最後にはすくい上げたわ~アハハ
以前北海道のKちゃんが来た時は新大久保のグッツ屋さんでコーヒーカップをプレゼントしたんで(何故かトン○ンでしたが)お二人にもと思ってたのに、仲見世もちら~~っと見ただけ
今度 来た時は期待しててくれ~~

らおさんを新幹線の入り口で見送って家路に帰る電車に乗って、ヨンハを聞いてたら、すんごく寂しくなった
はぁ・・・・ 終わっちゃったんだ
これで、次は来年になるのかも知れない・・・
この後 残りの月日はどう過ごしてんだろ・・・
そう思ったら涙が出そうになった・・・ グスン
ヨンハ~~ 早くみんなに会わせてくれ~ もちろん一番はヨンハだけどv-436

2009/08/05(Wed) 16:18

Edit | Reply | 

トトロ

あたしも羨ましいぞ~

キャンディーさん イベントに来たのは長男さんと末っ子さんでしたか
母の好きな芸能人のイベント;に、わざわざ東京まで付いて来てくれるなんて、あたしやU子ちゃんの様な息子を持つ母には(U子ちゃん、めんご)それだけでも信じられないのに
YONATまで着たんですよね 良い息子だなぁ~~
そんでもって、今度は二男さんは兄ちゃん達がヨンハを目が合ったっててのを羨ましいだと~~v-406
なんて純真無垢な息子たちなんだ

女ばかりの園に男が二人、しかもYONATを着て座ってるのは目立ったでしょうねぇ~~
あんな上にあるゴンドラからでも確認出来たんですよ!ヨンハは
今度のオフ会には、是非 息子さんたちもお誘い頂いて、その時の感想を聞いてみたいです
いや~~ん お母ちゃんよりもヨンハのファンになってたりして・・・
あ・・・ ない? それはさすがに無いですか??

キャンディーさん 逞しい・・・
あたしは まだ夢の中 燃え尽き症候群かも~~ かも~~

2009/08/05(Wed) 19:23

Edit | Reply | 

トトロ

yamakyonさんの所にも光線は来ましたって~

yamakyonさん そうか そうなのね 
同じ200レベルでも、前の方だとヨンハを見上げる感じで
後列だとヨンハと目の高さが合うんですね・・・
って、今頃だよ~~ん アハハ

気球にヨンハが乗って来た時は、一番の盛り上がりでしたね
ヨンハのラブラブ光線で、倒れちゃったファンが、もしかしたら一人や二人や三人なんて居なかったかしら
バルーンに乗って来たのが王子で良かったわ
「お~~ 着替える時間が無くなった もういいや2部の衣装で行っちゃえ~」
なんて事になってましたら、あたしら「責任者出てこ~~い」
抗議の嵐・・・
バルーンよもう一度 やり直させる作戦を練ってたかも~ (爆)
最後はズボンから片方だけシャツがはみ出した「はみ出し王子」でしたけど、脳裏にはバルーンの王子がこびりついますv-398

2009/08/05(Wed) 19:35

Edit | Reply | 

トトロ

お世話になりました

ヴィヴィさん ねぎらいの言葉をありがとうございます
そしてオフ会の会場も押さえて頂いて、ついでに集金係もお願いしましてホントに助かりました ありがとうございます
ステーキもエビフライも美味しかったです フリードリンクはありがたいv-425
また埼玉アリーナでコンサートがあったら、あそこでオフ会にしましょうか?
って、埼玉アリーナは広すぎだなぁv-388

イベント関連では沢山のコメントも頂いて、ハツネコトトロ皆さんにお返事をお待たせしちゃなんねぇーー
っと、頑張りましたが、なんせご存じの様にあたしらって話が長くなっていかんですv-356
一人のコメントに結構時間がかかりまして、「おいおい あたしのコメントの返事はまだかよ~~」
なんて、イラついてる方なんていらっしゃったりしたりして
今日は今日とて、明日は韓国語の学校だってのに、この1週間な~~んにもしてなくて、大慌てで宿題をやってましたが、まだ終わりません タラーv-399
まだ日記もやってません~~ アハハ (笑ってられん)
いろいろ考えてるこの1週間・・・楽しかったな ぼそっ

携帯から読むのは大変な作業だったでしょうに
ありがとうございます~~

イベントのパンフレットをオフ会の場所でちらっと見て、目新しい写真は無いわね・・・
買ってそのまましまってたんですけど、あたしも誰かに言われてヨンハのメッセージを読んでジーーーン
木の様な友達ってのに、どうしたらなれるのか暗中模索してたあの頃・・・
やっとあたしたちも木になれたんでしょうかね
最後の2行に胸キュンv-344です
そしたらどっこい ヴォイス オブ ヨンハってものあるって聞いて慌ててみました あたしもv-356
ヨンハの何気ないつぶやきに、詰まってる思いがあるなぁ
と、改めて浮気はいかん! とまぁ そう思いました(しないってv-408

そうですよね あの待ってる間にこのメッセージが読まれてたら、感動で鼻水まじりの涙を流してたかも知れません
鼻水を流しながらヨンハ~~~っと叫ぶヴィヴィさんも見てみたかったです(ホントかよ)
今度また 同じ席になったら 一緒に思い切り叫びましょうねヴィヴィさん
どっちが大きな声で叫ぶか競争よv-391

2009/08/05(Wed) 20:03

Edit | Reply | 

What's new?