ずっと聞いていたい
SFJのHPのトップが変わってます (キューピーよりは、やっぱこっちの方が
  グッツも発表になってます! ぐっ・・・Tシャツのデザインはどんなもんなんでしょ・・・
       (欲しいものを、ざっと計算してみたら1万・・・????? 


やっと来ました・・・長かった・・・
SFJにYONG HA'S DIARY 来てますぅ~~ 
(しかし・・・ メガネで変わるな~~ヨンハで良いのよね?あれ・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日フラゲされた皆さん~~ 生きてますか~~(生存確認です)
そして、今日 手にした方々も、その動悸は更年期のせいじゃ無いと思います(笑)
やられちゃったな~ ヨンハにやられた ヨンハの歌声にクラクラ ヘブンです
大事なイベントの前に危ない所だった~~

あたしも昨日 仕事が終わったら、何はともあれヨンハの元へGO====
の前に一服 すまんヨンハ・・ これからの長い道のりを乗り切る活力補給
ポチポチと来た雨に心配するのは、ヨンハ(CD)が濡れないか・・・
その心配だよ~~ん 土砂降りにならなくて良かった
漕ぎましたよチャリンコ・・・それもマッハでっせ マッハ・・・タハハ
前を走る自転車も、ごぼう抜き 20分で着いた 体力の限界に挑戦か!
新星○のお姉ちゃんが「こちらには特典が付いてます ニコッ」
いや~~ あたしもつい「はい! ニコッ」 決してニタッでは無かったはず・・・ はず・・・
新星○のポスカは、手を顔の前に当てて、「うわッ 眩しい」ってのでした
期待以上のポスカのヨンハ なんだ、やれば出来るんじゃないかぁ~~
(問題は写真集か・・・・
これで、ヒロリンリンさんのTUTA○の1枚と交換会で
2種類ゲットです! みなさんのゲットしたヨンハはどんなヨンハだったんでしょうか~

さて、肝心の新曲ですが・・・ 夏らしい乗りの良い楽しくなる曲が多いですよね
最初に子供の声が入った時には、びっくりしましたが 間違ってないか~~姉さん
ヨンハのCDじゃ無いんじゃねぇ~~のか~~ なんて慌てましたが・・
今日も朝からMP3でヨンハ歌を聞いてますが、いつもなら面倒な洗濯もまた楽しい♪
太陽がサンサンと降り注ぐ小さなお庭でヨンハと一緒に洗濯物を干してる・・・つもり
「ヨンハ~ それ取って~~」 んんん・・・ そりゃ旦那のでかいパンツ・・・
引き戻される現実 オヨヨ・・・

幸せはここにあったのね・・・ 愛してるなんて言えない・・・ うぉ~~ん そうかいそうかい
なつのぉ~~クラクション♪ しびれた~ 悶え死ぬ所だった~~
イベントを控えて、ここで死んじゃなんねぇだよ トトロ
「カジマセヨ」のヨンハしか知らない人に、これを聞かせたらヨンハの進化にびっくりするだろうなぁ
あ~~ テレビ出演が無いのが、悔しいです

これからイベントまで、せめて、イントロを聞いて「あ。。 これは○○だ」
っと、分かる位に聞き倒したいとおもいますが・・・
あ・・・ イントロドンじゃ無いのか
まさか、新曲でマイクは向けないわよね
「夏の~クラクション」 の部分だけ覚えれば良いかしら (爆)
だってねぇ~今週に限って韓国語の宿題が多い・・・
3ページに渡っての文章の単語を覚えて来るんだと・・ どれを質問するか分からんのだと・・・
ってことはですね・・・ ほとんどを覚えて来い!って事っすかね (滝汗)
そりゃ殺生な~先生・・・ この大事な時に

では、買い物に行ってきま~~す 買い物の間も大事な勉強の時間
え・・・・・? 韓国語のかって? んな訳ねぇだよ~~ん



投票サイトです↓
ドラマウォーズ2009 投票サイト (1日1回です)

korea´s Bright sparks

FC2 第4回アジアイケメン投票



                       トトロ

Comment 18

ハツネコ

煙が目にしみる

ちゃ~ちゃらららら~ ちゃ~ら~ 海沿いのカーブを君の白いクーペ ♪

耳に残る~ 耳に残る~ 夏のぉぉ クラクション v-22

ヨンハいいんでないの~ 新バージョンの(稲垣さん新バージョン出してたか)カヴァーなのね。 
昨日私もフラゲしましたよ… 
人間ドックを終えた旦那まで一緒に付いて来ちゃったし、参りましたな e-263
夏休みだから息子がいて良かったです、2人仲良くヨンハを迎えに行くなんてシロヨ~ 
旦那がいることはヨンハに隠しておきたい乙女心 v-31
家に帰ってきてMP3に限定盤7曲を入れまして~ ルンルンルン
(発売前だと歌手名もタイトルも曲名も出ないってことを初めて知るハツネコ。)
旦那に「あれCD1枚だけでいいの? 2枚買ったんじゃないの?」とするどい指摘にギックーーッe-447
6曲まで同じだし~ みぃたいな~ e-263 だって同じアルバムですから~ 的なっ v-356 放っておいて私を。
初めてMP3を聴きながらご飯の支度をしましたけど楽しいじゃないのっ。
MP3にアルバムを入れるまで餃子を焼くのをわざわざ待って、さ~焼くぞと…! 
でででで、ふと見たら焦げていました。 なんでなんでなんで… 私、なにをやってたかな…
ガス台の前でフライパンをずっと見守ってたのに??? 
いや~ん ヨンハにどこ連れて行かれてたんでしょうか v-282 
ヘブンへブン 一緒に行ってきちゃったわ~
しかも煙が目にしみるほど餃子が焦げてるじゃないですか、あ~た。 
嫌いなものは土の味がすると言う息子が、焦げ餃子を砂の味がすると言いました。 
(砂、食べた事あるんか~ぃ)
比較的、ましな所を息子にあげたんですが、今日も魚を焼くとき神経を使いました e-456 
ヨンハ危険~ 皆さんも気をつけて下さいね。
こんな風にうれいしいと話してたら、ヨンハしあわせになるかしらん。

久々にラブレターが来ましたねぇ 涙
発売日だから今日は来るだろうというトトロさんの予測通りじゃないですか。
しかし、あの方はジャケ写の素敵なヨンハと同一人物なんでしょうか。
ヨンハ髪切った??
耳のところをグリっと床屋さんカットしてないですわよね??? 耳に髪の毛かけてるだけよね???
帽子の中はどうなってます???? いや~ なんか不安が…
あの文章は確かにヨンハの文章なんだけど、あの方は知らない人かな~ かな~ かな~ v-395

2009/07/29(Wed) 21:03

Edit | Reply | 

ヨンヨン

こんにちわ~みんしゃ~ん♪

イベントまで・・・あと3日v-398
ここ数日トラブル続きのアタシでしたが アルバム発売日はしっかと記憶しておりました
ヨンハの優しい歌声と舌足らずの日本語の・・はちゅ音にv-347癒されております
(3日間で7曲覚えられるかな?v-356
イベントがコンサート?お笑いショー?
もう、なんでも良いよぉ~~~ヨンハに会えるなら
今からドキドキv-344ワクワクしております
オフ会にも参加させていただきますが・・・コメント回数も少ないアタシ(なんせ、恥ずかしがりやなもんで)ですが管理人さん皆さん・・・ヨロシクお願いしますv-402

何事もなく無事に当日を迎えられますようにv-421

2009/07/29(Wed) 21:22

Edit | Reply | 

チャッピー

生きてま~す!

ヨンハの声にやられちゃってる上に
はちゅおんがアレですから
聴いてる最中 何度も腰砕けをくらい(ズッコケと腰砕けの間)
危ないところでしたわv-356

ハードスケジュールでのレコーディングだったから
仕方ないのかもしれないけど
ポニキャニさんはファン以外に聴かせるというのは
想定外なのかよ~
CDとして残っちゃうんだから発音チェックしに韓国に
飛んでほしかったよ~ v-409
歌の上手さ、発声方法(いろんな声の魅力)は
聴くたびに腕をあげてるウリヨンハe-278
それだけにとても惜しいんだけど
完璧じゃないところもヨンハの魅力かしらん
歌詞カードの最後のページのヨンハが書いた
yona stlye 「l」と「y」が・・・v-408

2009/07/30(Thu) 08:41

Edit | Reply | 

yamakyon

聴いたわん

私もチャッピーさんと同じ意見v-222
ファン以外の人にもぜひ聴いてほしいところだけど、あの発音では・・・二の足を踏んでしまいます。日本デビュー5年なんだから・・・ねぇ。。。
なんで発音チェックしなかったのかな。せっかく歌唱力伸びてるのに・・・ホントじゃんねんv-12

あはは^^、私もチェックしてたSTLYE・・なんで?そのまま載せるのって・・・???
ウリヨンハのすることは、わけわからんv-16

そうよ、ハツネコさん。知らなかった?
発売日前だと出ないんですよぉv-14。私、手でぽちぽち入力しますたv-15

2009/07/30(Thu) 12:42

Edit | Reply | 

トトロ

聞いてるか~

ハツネコさん ご夫婦でヨンハをお迎えとは、こりゃ旦那公認の浮気かしら?
ジャケット目当てだけで買った通常版ですもんね
CDの方には用はありませんのよ~~旦那さん~~ホホホ
それに、パスカも2枚は欲しいの心・・・
ホントは5枚欲しい所を心を鬼にして2枚で我慢してんですから見逃して下さい(汗)
さっき ヒロリンリンさんとポスカの交換会をしてきました
ツヤタと新星堂の2枚になりましたが、どちらも素敵v-10
ポスカで感激したのは初めてかも・・・ タハハ
目のアイラインが、ちと気になるっちゃ気にはなりますが、うっとりv-398
明後日もこのビジュアルを期待しちゃいけませんかね~~
数年前、子供たちが一頃やってたカードの交換がありましたっけね
高いのだと、うん千円もしてましたけど、そんなカードだけ集めてどうるんじゃ~なんて思ってたのに、5枚欲しいv-356
が・・・ 我慢じゃ我慢

でもね~~ 会場でCDを買ったらポスターが付くんですってよ!奥さん!!!
どうする? って、気までも無く買っちゃいます(CDを我慢して良かった~)
いったい 何枚用意してるのかしら?
CD全部に付けてくれればいいのに・・・う~~んケチ

CDを聞きながら何をしてたんでしょ? ヘブンに行ってたのか・・・
あたしたちヘブンに行ったら中々戻って来られませんもんね(笑)
ま、餃子はちょっと焦げた所が美味しいですからv-356
く、苦しい・・・
家はご飯を鍋で炊いてますが、タイマーをかけて安心してMP3を聞いてたら、ピピピピピv-322って、鳴ってるのも気が付かずお焦げ一杯のご飯になったりします
お焦げがあるほど美味しいご飯ですから良いですよね?良いわよね?
ハツネコさん・・・フライ物をしてる時は危ないぞーーーv-405

やっと来ましたね~ダーリンからのお手紙v-344
あたしの予想がズバリ的中、占い師になろうかしら(笑)
ヨンハの写真をアップにしてくれて、ありがたや~~ですが・・
太ったのかしら? アングルのせいよね・・きっとそうよ~~
髪も短そう・・・ 短いのは良いけど前髪の生存確認が出来んv-388
このヨンハがイベントになったら、CDのジャケットみたくなるんだから(きっと・・・)ヘアメイクさんの技術に感謝だわ
うん・・? ま、まさか このままじゃないわよねv-356v-356
アハハ・・・ 耳は全部見える様にカットしなきゃ校則違反だから~~ か~~?
小学校の入学式の、すっきりヘアーになってても、前髪さえあれば・・・
せめて前髪があれば、あたしゃそれだけで、うれしいっすv-406
もう他には何にも望まないぞ~~っと、今は思う事にしよ
忙しい練習の合間に、あたし(たち)の為に頑張って書いてくれましたもんね
ヨンハには甘いわよね~ あたしたち・・・前髪とヒゲ以外はv-395

2009/07/30(Thu) 19:14

Edit | Reply | 

トトロ

楽しみだね

ヨンヨンさん もう明後日になりましたね 早っ
あと2回寝たらヨンハに会えるのよ~~ 体調は大丈夫ですか?
主婦ともなると、毎日ヨンハヨンハとも言ってられないですもんね
特にお年を召した姑さんなんかが居らっしゃると、何が起きるか分からないから怖いです
自分が体調が悪くても、ヨンハに会えるなら這ってでも行くけど、家族だとそういう訳にも行かず・・・
ヨンヨンさんも、ここ数日はヒヤヒヤドキンッチョでしたね

やっぱりヨンハの声は最高ですよね~~
たとえヨンハが「ぞうさん」を歌ったとしても、あたしゃポーーーーっとなってると思いますv-398
MCがTKOって聞いて、イメージが湧きませんで、がっかりしたのはホントですが
決まってしまったものは仕方がない、なるようになるでしょう~
5周年の記念のイベントですから盛り上がりましょうね
よし! ヨンハを泣かせてやろ~じゃないかぁ

ヨンヨンさんのドキドキが伝わって来るようですけど、くれぐれも新幹線の中で呼吸困難にならないように
ヒーヒーハァーー  ヒーヒーハァー お産かっ

オフ会で会えるのを楽しみにしてますよ
どうか新幹線が遅れませんように・・・・
当日は雨らしいです(涙) ま、雨でも新幹線は大丈夫ですね
緊張のあまり新幹線の中で、ひとりで先に一杯やって、降りるのを忘れないでねe-263
って。。。一番心配なのはあたしか
今日も学校の慣れた電車なのに、反対方向の電車に乗りました・・・が~~んv-399
誰かあたしを埼玉に連れてって~~~~~~~v-409

2009/07/30(Thu) 19:32

Edit | Reply | 

トトロ

良かった~

チャッピーさん 生存確認しました! 良かったv-408
イベントに行く人も行けない人も、今はヨンハの歌声に参って、寝食を忘れて聞いてる事でしょうね
あたしも昨日は朝からずっとMP3で聞いてたら、さすがに耳が変になり、しばし休憩しました(爆)
しかも旦那が休みで家にずっと居たのに・・アハハ
旦那が何か話してるようですが、適当にあいずちだけ打っておきました(爆)

LOVEもまだ飽きて無いうちに、次のCDで、こんなに幸せでいいのかしら~
歌ってるヨンハを想像しながら聞くと、もっと感動ですぅ
その場合のヨンハはSFJの写真のヨンハでは無く、もちろんジャケットのヨンハです!きっぱり

あたしの知ってる韓国人のおばちゃんが何人かいますが
もう何十年も日本にいて、日本語もペラペラなのに、やっぱり韓国語に無い発音は、何時までたっても発音するのは難しいみたいですね
まして、ほとんどを韓国で生活してるヨンハには、正確な発音は難しいと思いますね
ま~~CDだから、良いとこ取りしようと思えば出来なくはなかったかもしれないですけど
ヨンハはそれをしたくなかったのかな?
「永遠」のイベントの時に聞いた夏のカケラや誰よりもは、鳥肌が立つくらい素晴らしかったのに、CDでは声が出て無かった・・・
これはホントに残念だったな~~
きっとイベントの本番では、発音なんて気にならないくらい素晴らしい歌を聞かせてくれると思いますがね
そこは、ひとつ聞き流して聞きましょうか~~~?
ってか、 そこが可愛いのよ~~ん (今回は沢山あるけどね)
楽曲としては最高ですもんね やっぱりウリヨンハよね~~v-398

2009/07/30(Thu) 20:01

Edit | Reply | 

トトロ

歌唱力は上がってますよね~

yakyonさん そうよね やっぱり歌唱力は抜群に伸びてますよね~
日本語の歌詞を覚えるだけでも大変なのに、ドラマをしながら日本のファンの為に日々頑張る男 ウリヨンハ
CDが出るたびに感動で、涙が出そうです・・・v-406
ワンスほにゃららの(おい~)今回のミニアルバムも泣かせるつもりかヨンハや~~
イベントで24時間や夏のクラクションをヨンハがかっこよく歌ったら、あたし・・・泣くかも オヨヨ
その前にTKOが入ったら涙も止まるかも知れませんが・・汗

去年から韓国語を習い始め、9か月になりましたが
いや~~ やればやるほど難しいですv-393
とっても発音どころじゃないです・・・ 外国語って大変ですね~~
yamakyonさんは、その辺はプロですしね、思う所は沢山あるんでしょうね
発音は完璧なら完璧なほど、良いですよね やっぱり
きっとヨンハも次回のアルバムは、完璧にしよーーー
っと、そう思ってるでしょ~~
トトロとハツネコ、いろいろ文句たれますが、基本ヨンハには甘いんです(笑)
甘すぎますかね? いかんいかん

ハツネコさんから焦って「CD情報が出ない・・・v-356」とメールが来ました
あ~~た そりゃ出んわ 発売日前だから~ v-408
後の方法がひとつひとつ手で入れるしかないのよ~ん
ま、めんどくさがりのあたしは、聞きたいのが先で、ほったらかしですがv-356
そのうちに・・・ そのうち・・ね ちゃんと入れます(何時かな~~)
新しいパソコンには、まだMP3の取り込みをインストールしてないので、前のパソコンで電源が落ちるのを気にしながら作業しました
が・・・ 重い・・・ 遅い・・・う~~ん じれったい
ってか、インストールのCDを捨てちゃったようでして・・・
これ、どうしたら良いんでしょうかね???v-408

2009/07/30(Thu) 20:27

Edit | Reply | 

U子

えっ!

知りませんでした‥今日まで7/31‥v-356
CD買ってMP3に入れるのは旦那の仕事‥
いつも「何でこいつ←(失礼をお許し下さいv-436のはタイトルでないんだ?」「やり方悪いんじゃないの?手で入れて!(出来なくてやらせてるくせに、偉そうな私‥)」
そ~なんだv-363
初めて知りましたv-356
今、旦那に言ったら。「発売日に買ってください!」と‥
だって、ね~我慢できませ~ん

2009/07/31(Fri) 07:08

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

思いはともに

いよいよあした~v-411
曇り空や雨もようの空でも私の心は快晴v-278v-218
どんなヨンハに会えるのか小さな胸が(自分で言うか)期待に膨らんで
トトロさんに負けませ~ん

今回の新曲を初めて聴いたときはそのはちゅおんに
オモ、オモと思いましたが
何度も聴くうちに次くるぞ~次くるぞ~と聞き耳をたてながら楽しむ自分
そして気がつけばヨンハと同じはちゅおんで一緒に歌っている自分がいました

大甘の私は最高のヨンハじゃなく80パーセントくらいのヨンハが好き
「今度」というときをいつも期待し続けていたいから

あんなに連続して主演(主演でっせ~ おくさん)ドラマをしても
演技者としての自己採点が厳しいヨンハ
歌い手としての自己採点もきっと辛いのだろうなあ
演技も歌もハラハラ、ドキドキさせるヨンハが私には魅力の一つ
一途に5年ファンとして続いたのも飽きさせないこのヨンハだったから…

明日はヨンハとともに5年の足跡をたどり
ともに泣いたり笑ったり…
諸事情で参加出来なかった人達の分も応援するぞ~
夢にまで見たブルペンの青い海の一滴になれる幸せを味わってきます
この思いこそ ♪しあわせはここにある~ そのもの


2009/07/31(Fri) 10:20

Edit | Reply | 

トトロ

そうなのよ~

U子ちゃん 昨日またひとつ利口になったのね
この歳になっても知らない事は沢山あるもんね~~
(まだ若いからあたりまえかぁ~)
いつも罰ゲームで、連れまわされてるU子ちゃんかと思いきや!
ちょっと様相が違って来ました・・・ん???
もしかして、U子ちゃんが女王様?
「ほれほれ あたしの言う事には、はいだろ~」「もたもたしてんじゃないわよ!」
「入らなきゃ手で入れな!!!」 オヨヨ・・・
後ろからムチなんて持って足には網タイツっすか~~?
も、もしかして羽付きの仮面なんてしちゃったりしてないかしら~~
旦那さん・・・ しぼんだおっさんなんて言ってすんませんね~
いやいや・・ これはあたしが言ったんじゃなくてよ~
そりゃ言いたくなりますね・・「お願いします 女王様 CDは発売日に買って頂けますでしょうか・・」
かしずく旦那・・・v-356

ってね~~ 旦那さ~~~ん 発売日までは待てないのよ(笑)
こちとら気が短いもんで、1日が待てん てやんでぃー
と・・・言う事でこれからもポチポチとやってもらいましょうか~
で、あたしはどっちの味方?

はぁ・・・ もう明日になったのね
さいたまの天気予報では「曇り」でしたけど、晴れ無くて良いから雨は勘弁
髪がチリチリになるぅ~~ ヨンハの事が言えなくなります ククク

2009/07/31(Fri) 10:52

Edit | Reply | 

トトロ

明日だわ

ヴィヴィさん また今日も曇りですねぇーー
でもあたしらの心は期待と不安と喜びと、もうなんでも来い!
みんな纏めて面倒みてよろうじゃないか~~
この気持ちは、どうしたら良いんでしょう?
今頃はヨンハも汗を流しながらリハーサルの真っただ中かしら?
それを考えただけで、落ち着きませ~~~ん はぁ はぁ・・
ほほーー ヴィヴィさんの胸が膨らんでますか(笑)
あ・・・ 笑ってませんって!(笑) ←おい~~
では、あしたはどんだけ膨らんだか検証させて頂きますか~
パッドはダメよ むふっ

前回のLOVEはしっとり系でしたけど、今回のワンスほにゃらら(ちゃんと書かんかい)は、夏らしく軽快で、思わず一緒に口ずさんでますよね
知らない内に体も揺れる~~ 揺れる~~♪
チャリンコを漕ぎながら、いつの間にか歌ってて、はっと気が付いて周りを見回してます(爆)
(すんません 本当はダメなんでした)

男の話も韓国での視聴率はあれでしたけど、演技や内容は評判が良かったのが本当に幸いでしたね
常に新しい事にチャレンジして、新しいヨンハを見せてくれるから飽きずに5年が過ごせましたもんね
ん・・・ 果敢すぎの事もありましたけど(笑)
もっと・・・ もっと・・ もっと出来るはず・・・
それがヨンハの原動力なんでしょねv-344
思えば仕事の無かった、あの空白の1年・・・
あれを思えばヨンハが日本でCDをだしてくれる事の幸せを噛みしめてます
もしかしたら、もう日本には来てくれないんじゃないか・・
なんて疑心暗鬼になった事もありましたっけv-388

愛してるなんて言えない そんな言葉よりももっと深く愛してる♪
これこそヨンハの気持ちだと信じてますv-398
幸せはヨンハと共に・・・
そう、明日来れないファンの悔しい気持ちも声にしましょうね~~v-91

2009/07/31(Fri) 11:21

Edit | Reply | 

勿忘草

忘れ物ないかチェック

ヨンハはステージでリハーサルv-341

私はアリーナに辿り着くまでの行程を頭の中でリハーサル

ヨンハのお陰で何度か上京したけど路線が多いから毎回ウロウロするし必死です。
今回は連れが1人居てくれるから助け合って行きます

5年間の代表楽曲は何でしょうね
《後悔》とか《許されない愛》とか入ってないないかしら。
懐かしいな~聴きたいな~

新曲爽やかで良い曲が揃ってますね
ヨンハの歌唱力も素晴らしい
《男話》でキム・シンがト・ゼェミョンに発音を教えていたシーンを思い出しますv-404
特有の発音の難しさを再認識させられました

いつもCDよりライブの方がもっと素晴らしいヨンハ
沢山の拍手とアンコールの声でヨンハを包みたいですv-343




2009/07/31(Fri) 19:04

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/31(Fri) 19:15

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/31(Fri) 21:19

Edit | Reply | 

トトロ

あたしの方が心配・・・

勿忘草さんも明日 上京ですか?
今日は、とっても涼しかったんですが、明日はどうでしょ
予報では曇りですが、最近は雨男のヨンハ・・・怖いわ

さいたまアリーナは、あたしも1回(確か)しか行った事がありません
「恋歌」のイベントの時だけだったとおもいます(たぶん)
東京に住んでは居ても、迷うのよ~~ 
良く乗る路線じゃなきゃわかりませ~~~~ん (あたしだけか)
時に方向音痴のあたしにはツライ・・・ うぅ・・・
先日も最寄駅から2駅の韓国語の学校に行くのに反対の電車にのりましたしね
それはまた別の問題ですか?
昨日からネットの乗換サイトで、何度も何度もシュミレーションをしてますが・・
あたし、ちゃんと着けますか?v-399
迷子の迷子のトトロちゃ~ん あなたは何処まで行くんでしょ?
ふたりだと心強いですよね。間違えても笑って済ませられるv-408
でも、ふたりだと「相棒が合ってるはず」と考えもしないで付いて行って間違うって事もありますから~~
無事に埼玉アリーナまで着けますように・・・ナムナム
きっとあたしは、ひとりであっちウロウロこっちウロウロv-399
今から復習 復習「え~~っと、池袋まで行って、それから埼京線で赤羽まで行って・・・っと」
オフ会のみなさん 時間になっても着かなかったら、ごめんなさいv-436

明日は何を歌ってくれるのかヨンハの一番の思い出の曲は何なのか楽しみですねぇ
後悔も許されない愛、あたしも好きです
「期別」のアルバムは聞き倒しましたね
当時はまだMP3じゃなくて、MDだったんですけど、聞き過ぎてダメにしましたv-356
お風呂の中でも聞いてたっけ・・・ 遠い目
あのデビューアルバム、30万枚以上売れたんですよね・・・
ふぅ・・・・
ヨンハの韓国語で歌う歌も好きなんですが、きっと歌いますよねv-342

今日はリハーサルでTKOとネタ合わせでもしたかしら・・・
ヨンハが「なんでやねん!」なんて言うのかしら~~爆
漫才の声が聞こえないくらい 大きな声援で終わりたいですね

2009/07/31(Fri) 21:29

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

一つ目の非公開の方・・・ ありがとうございます
なるべく早くお返事しますので、ちょっとお待ち下さいね

2009/07/31(Fri) 21:31

Edit | Reply | 

トトロ

そうですか

二つ目の非公開の方へ

お知らせありがとうございます
こちらの事は気にしないで下さいね

2009/07/31(Fri) 21:33

Edit | Reply | 

What's new?