ピラメキ~ノ
東京、今日も暑いです。 
しかし夕方には雨が降るそうで、私と息子はびしょぬれになりながら
ピラメキーノ体操を5000人で踊るのかもしれません。
これからテレビ東京の公開生放送に行ってきます~。
ぬれねずみ親子が画面に映りこみませんようにお願いしたいものです。

こちら京都のRさんがいち早く入手したポスターだそうです。 良いじゃないの!
Rさん写真提供ありがとうございます!
早い人は明日にはミニアルバムが聞けそうですね。

       Image664.jpg

      Image665.jpg


5周年のエンブレム風

      Image670.jpg

投票サイトです↓
ドラマウォーズ2009 投票サイト (1日1回です)

korea´s Bright sparks

FC2 第4回アジアイケメン投票



急ぎ足ですみません。                   ハツネコ

Comment 14

ヴィヴィ

ヒラメキ~ノ ?

「ピラメキ~ノ体操」ってなあに?
ハツネコさんが書きおいて出かけてしまったので聞けませんv-406
うちは小さい子がいませんからこれが何なのか解りません

そこで検索しました…
テレビ東京が毎夕6時30分から放送している番組なのね
人気芸人(今日は、はんにゃ、フルーツポンチ<ゲスト>ブラックマヨネーズ)と子供と
アニメキャラが「ちゃんとした大人になる」ため色々なことに挑戦するちょっと変わった番組
だそうだ

毎日している番組なのに知らなかったわん
いつもこの時間、テレビで何をみていたのだろう…

さあ~今日6時30分から放送がうつる地域に(関東地方かな?)お住まいの方々
ピラメキ~ノ体操をするハツネコさん親子を探しましょう~
ハツネコさん親子のためにも雨が降りませんように…

京都のRさんが早くもゲットしたヨンハのポスター
見せてくださってありがとう
もの憂いヨンハの表情が良いじゃないの
ヨンハったら私のこと 考えているのv-413 かなv-31

2009/07/27(Mon) 14:04

Edit | Reply | 

トトロ

降っちゃたのね

ハツネコさんのテレビデビューに間に合わせようと早めに帰って来ました
いつもなら月曜は6時か7時・・・
なのに、天気予報が当たって、夕方から土砂降りe-263
当たって欲しくない時は当たるのねん 天気予報
会場のハツネコ親子 只今もう濡れねずみだそうです あちゃ~
良い仕事してまんな 気象庁さん

早速 会場のハツネコ親子の子の方だけ写メが届きましたが、暫く見ない内にヒー君が大きくなってたv-405
幼稚園の年中さんだったヒー君も、もう小学生のお兄ちゃんかぁ 
月日の経つのは早いもんだ
ピラメキーノって、あたしも知らなかったけど、子供には人気があるらしいです
6倍の難関をくぐって当選して強v-294のハツネコさん・・・
なんせ 5000人の中のふたりなんで、見つけるのは至難の業かと思いますけど、老眼を駆使して頑張るわv-91
もしかしたら・・ ま、もしかしたらですが名古屋巻きの綺麗なお母さんじゃないか!とカメラマンさんお目に止まって一瞬だけでも画面の映るかも知れないし映らないかも知れない・か?
ってか、カッパじゃ髪は見えなかったv-356
目立つように、らおさんのお尻を借りて行くはずだったのに間に合わなかった~
あれ? らおさんのお尻じゃなくて、らおさんの持ってるお尻の被り物でした(爆)
では、あと少し 東京地方しか見れないかも知れませんが、ハツネコ親子を見つけたらお知らせ致します~

京都のRさん 貴重な写真をありがとう~
「ヨンハ お茶をいれたわよ」 「うん・・・そこに置いておいてくれ・・」
ってな、物思いにふけるヨンハ・・・ う~~ん 素敵v-398
明日、CDを取りに行ったら貼ってるのかしらね
イベントでCDを買ったら、このポスターが付いてくるかしら?
これなら、頑張ってまた1枚買っちゃうぞ~~
ってか、明日は仕事先からまっすぐ自転車を25分漕いでヨンハの元へ・・
どうか どうか雨だけは降らないでぇーーーーe-459

ハツネコさ~~ん あと4日でヨンハに会える・・・風邪ひくなよ~~

2009/07/27(Mon) 18:06

Edit | Reply | 

かいこ

ピラピラピ~ラ ピラピ~ラ♪

あはは!見たよ見ました^^
ピラメキーノは、北海道でも放送していて小学生の間では、この番組を見ていないと学校で話題に入れないほど人気の番組です(笑)うちの子供も欠かさず、習い事教室で見られないときは録画して帰って来てからでも無理やり見ています(早くご飯食べて風呂入って寝てほしいのにさ・・・)

今日は、ポケモンの映画を見てきました~もうね~ハツネコさん親子のピラメキーノに間に合うように帰って来ましたよ(笑)録画したので、またゆっくりハツネコさん親子がいないか検証したいと思います^^

ピラメキーノは見られるんだけど・・・
・・・この間の土曜日、王様のブランチに瀬戸康史くんが出てるよ!とハツネコさんにメールいただきましたが・・・北海道は12時で終わるのよ~(前は2時までやってたのに・・・涙)中途半端だよね~北海道・・・涙

2009/07/27(Mon) 19:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

ただいま

は~ よみうりランドは遠かった…
ヴィヴィさん、トトロさん、かいこさん、
コメント有難うございます。
戻ったら10時です
駅とランドを結ぶゴンドラに1時間… およよ
この疲労感、もぅ若くないわね。弱気な私。
明日ゆっくりお返事書きます…
バタンキュー

2009/07/27(Mon) 22:29

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/27(Mon) 22:58

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

ハツネコ親子、芸能界デビューおめでとうございます!
でも 我が家では そのピラピラは映りません。
この番組を流しているチャンネルは、我が家では見事な砂嵐状態なので どんな具合だったのかどんな体操なのかはわかりませんが・・・
濡れねずみで汗だくの体操の後、スカウトなんぞされませんでしたか?
いえいえ ハツネコさんではなく ひー君が
来月あたり 『ヘキサゴン』とか『レッドシアター』とか『世界・ふしぎひー君発見』とかに出てませんかね?ひー君が
んで カメラのこっち側で見守るハツネコステージママ。
放送局の入局許可証ってゆーんでしょうか?首からぶらさげるIDカードみたいなもんゲットしたあかつきには、アタシも付き人として連れてっておくんなさいね

ミニアルバムのポスター
床に広げて写メで撮ったものを送りましたもんで、あまり鮮明でなくてごめんなさいです。
昨日、本屋に設置してある有料コピー機を利用しに行ったら、いつもの兄ちゃんがいそいそと段ボール箱から出して「どうぞ」と。
いただいてきましたが、発売前の新品ポスターをいただく=店には張り出さない っちゅーことでして   がはは
ま、今に始まったことじゃあございませんがね。

このポスターのヨンハは 皆さんに評判が良さそうですね。
アタシはね、パッと見たとき 白いシャツにストライプのパンツ、スリッポン風な靴にうっすらヒゲですからね  なんだか ストイックな患者が隔離されている部屋で白昼夢でも見ているよう って感じに見えてしまいました~(笑)
ままま 凸も隠れていますのでアタシも『可』のほうに入りますけどね
ポスターはすでに店舗に届いていましたが、CDはやっぱ発売前日の昼以降にしか届かないようでして
明日はアタシ、仕事がたまたま休みになっちゃいまして・・・
面倒だなぁ~
アタシ、休みの日は自分ちの庭に出るのもおっくうになるほどひきこもっちゃう人なんで、顔塗って眉毛描いてバイクに乗って引き取りにいくの・・・う~~~ん
仕事帰りの水曜日に行く?  でも覚える時間がそれだけ短くなるしねぇ
フラゲしても覚えきれないってのに・・・
ん~~~  明日がお天気なら頑張って取りに行くとするか
雨が降ったらやめっぺよ~

2009/07/27(Mon) 23:02

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

こんにちは~みなさん

午前中はぐだぐだしてましたが、う~~~んやっぱりフラゲしたい
昼前に顔塗って眉毛描いて、昼が過ぎるのを今か今かと待ち、黒く重い雨雲が近付いてくるのと競争しながら 無事引き取りに行ってきました。
が、せっかく眉毛も描いたんだからついでにと 庭に出て風で倒れてしまった花々を刈っていたら 蚊に腕を3箇所も食われてしまった・・・ くっそ~
ここいらの蚊は凶暴なんで 食われたとこがすんげー赤く大きく膨らむんですよ
出来るだけ掻きむしらないようにしないと  さいアリまでひぃふぅ・・・  
でも、寝てる間に掻いちまいそうだぁ
  
さいアリで両腕に3箇所赤くしてるヒトがいたら、それがらおです(笑)  どぞ、よろしく

ありがとごじゃいま~つ

2009/07/28(Tue) 14:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

遅くなりました 大汗

ヴィヴィさん 昨日はいち早く番組を調べて下さり有難うございました v-435
小さい子供、それも小学生がお近くにいないとピラメキーノは知らないと思われますので、
知らなくて普通でごじゃいます~。泣き笑い 
ちょいと前までは教育テレビの天才テレビくんを見てた時間帯なんですが、
小学生は今や「はんにゃ」の金田にハートを持ってかれております v-414 
ズクダンズン… 大人にはわからない面白さがあるようで
金田さんのやることなすこと大爆笑です。
せっかく番組を紹介して貰ったのに、濡れねずみ親子が映ってなくて申し訳ありません。
(ふ~ 良かった~ v-12

夜は雨だとわかっていたので子供のレインコートは持ち、私は雨にも対応の日傘で出かけました。
出かける時は灼熱だったんですのよ~ ギラギラ v-278
座席は抽選なので早く行かなくても良かったんですが、
指定席枠がなくなると芝生自由席になってしまうと思い、思い始めたら気だけ焦る~
娘が昨日から2泊3日のバトン合宿なので、それを見送ってから… 即!出かけましたさ。
なんとか芝生は逃れまして、後ろの方ではありますが
肉眼で「はんにゃ」と「フルポン(フルーツポンチ)」チンじゃなくてポンですからっ や~ね~ オクサン v-222
はい、肉眼ではんにゃとフルポンは見えました。 

番組中は降ってなかったんですが、よみうりランドに到着してから雨、そして雷 v-356
4日後にヨンハとの逢瀬を控えてる私が雨に打たれていいものかーーーっ 傘があってもびしょぬれ。
よみうりショップでレインコート500円(税込み525円)。 でも味噌汁つかない v-406
飛ぶように売れるとはこのことです。 涙

2009/07/28(Tue) 21:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

午前中は死んでいた

トトロさん 25歳でまさかの老眼、いやパーマネントあてたから10代で老眼、
老眼を駆使しても、しなくても見つかりません。 映ってなくて申し訳ありませぬ~ 
人生初のよみうりランドで行き方もサッパリわからず、
そうです新宿から先なんて訳わからんばい v-12
頼れるのが私だけなので何度も乗り換え案内を確認して出かけました。
思ったより順調に到着したのは良かったですが、到着したら雨…それもどしゃ降り。
雨を逃れるために、そうだ観覧車に乗ろう! 息子も大好きな観覧車へレッツゴー v-343
観覧車は1人600円。 それを観覧車前まで行って確認して、
ちょっと坂を下ってチケット販売機でチケットをゲット。
また坂を上って観覧車前に戻り、あと2人ってところで何と運休。 がが~ん 
雷です。 雷の為、運転を見合わせます… 惜しい!
ジェットコースターも動いてるのに、観覧車は動かないのね~ん v-406 
息子はピラメキーノの場所に遊園地があったことに舞い上がり、雨でもハイテンション。 
観覧車が見えるだけで楽しそうで救われました。 
「遊園地に連れてきてくれて有難う~」と言ってるし泣けるぜ e-259
どれに乗ろうかと歩いてたら、お笑い芸人が企画のお化け屋敷があるではないか。
それも何の因果かTKOもメンバーで… 
息子とTKOの看板のスリーショットをトトロさんに送りました e-263 たはは
そのお化け屋敷に入ってTKOのお手並み拝見したかったんですが、
息子がお化け屋敷を拒み拒み拒み~ 入れませんでした。

出かける前から雨になるのはわかってたので、
カーラーも巻かず巻き髪もなんもないボッサでした。笑
525円で買ったレインコートもフードまでしっかりかぶり、ひもも引っ張り、顔も中央しか見えず。
レインコートに傘をさしても濡れてるし。 靴はぐしょぐしょ。 手はふやけ… 
何時間も雨に打たれてると真夏のよみうりランドでも危ないです、体温を奪われます。
夕方になり寒さを感じてきましたもん e-263
番組は6時半からですが、5時半から「はんにゃ」と「フルポン」が会場をあたため
その1時間は傘をささず、座ったままびしょ濡れ… ダハハハ
番組中は奇跡的に雨は上がり、レインコートを脱いでみましたら服も濡れてら~
よみうりランドから京王線に行くにはゴンドラに乗らないと帰れません、これに1時間並び。
風のためか5回ほどゴンドラが停まり、ゆ~らゆら。 
帰りの電車のクーラーが濡れた体にキッツ~~~ e-263
今朝は本当に起きれませんでした。 
息子は6時にジジのラジオ体操のお迎えで起こされ、 
「無理~ 無理~ 疲れて行けない~」って半泣き状態を旦那に無理やり行かされた息子。 
ラジオ体操が終わったらまた布団にもぐりこみ10時まで寝てました、私と。 たはは
旦那は今日は人間ドックで朝ごはん無し日だから助かった。 涙

今日も小雨が降ってましたが、無事にヨンハを連れて帰ってこれましたか。
最近雨ばっかりだわ~ 8月のイベントは天気に恵まれますように。なむ

2009/07/28(Tue) 21:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

困ったな 困ったな

かいこさん 王様のブランチが12時で終わる札幌のようですが、テレビ東京は充実してますね~
ケータイ捜査官といいレスキューホースといいピラメキーノも v-353
12時前には優香ちゃんと谷原さんが番組を一度閉めるんでしょうか??? 
かいこさんのご贔屓、瀬戸くんが下北沢でお買物ゲームをしてたんですよ。 
10万円のおこづかいを貰い、好きなものを買うんですがNGワードがあって(瀬戸君は「へ~」でした)
NGワードひとつで5000円バックでして、
なんと瀬戸君は19回も「へ~」と言ってしまったので、5000円分しか残りませんでした。爆
買い物中に披露したドナルドやスティッチの真似が激似で、
我家は「おぉ~~」と、どよめいておりました~ v-353

習い事の日は録画までして行きますか!
天才テレビくんの皆、心変わりしてごめんよ~~~ 今小学生はピラピ~ラなのよ v-421
しかし金田の人気は凄いです、あのグダグダのダンスが小学生のハートをつかむから不思議です。
私は踊りませんでしたが(本当よ~)皆さん楽しそうにピラピラピ~ラ踊ってましたよ~ 爆  
ちょっと集団だと奇妙なんだけども v-356 
番組前には借り物競争ではんにゃとフルポンが客席に下りてきたんですが、
ま~ 金田人気は凄いです、身動き取れなくなるほど囲まれました。 危なっ
私はフルポンの村上の方が好みだったんですが、実物の金田が綺麗だったので今は金田寄り。笑
チュートリアルの徳井さんといい、金田といい、イケメンで変態(徳井さんだけかしら)がうけてます?

今日息子が昨日のことを絵日記に書いたんですが、
「にゅーじーらんどに いきました」 で始まってるのよね~ ランド違いなんですがーーー。汗

2009/07/28(Tue) 22:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございました

非公開メッセージをありがとうございました。
遅くなってしまったので明日連絡いたしますので v-436

2009/07/28(Tue) 22:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん ありがとう~

らおさん いち早く素敵なヨンハを見せてくれて有難うございました。

ただいま息子がぐずりだし(朝10時に起きたから、まだ起きている)
ぐだぐだなので一緒に寝てきます~ すすすすみませんねっ v-436
らおさんが寝てる間に掻きませんように… 蚊にさされ。
私も今年は胸のあせもを掻かないように日々戦っています、これもヨンハの為だ~ 
見せる訳じゃないけども v-31

2009/07/28(Tue) 22:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

デビューは遠い

らおさん おはようございます。 ふぁ~ 
昨日の朝に比べたら気持ちよく起きることが出来ました、私。
一昨日の夜から昨日の午前中は体力に自信をなくし悲観的になっておりました。
らおさんから提供してもらったポスター写真のおかげで
月曜日の記事が立派になりましたわ。滝の涙
写真が無かったら「ピラメキーノ」に行って来ます! 一行で終わってたかもしれません。
あまりに慌てて出かけたので四つのお願い、
いや3つに減ったお願いも貼り忘れて出かけてしまいまして e-263
トトロ兄貴におケツを拭いてもらいました(貼ってもらった)… とほほ (有難う兄貴v-218
このポスターをはなから店頭に貼る気がないCD店(本屋か)も微妙ですが、
そのおかげでいち早く見せて貰うことが出来たので良かったのかしら e-259
この物憂げなヨンハはヴィヴィさんのことを考えてたり、
トトロさんの入れたお茶を「そこに置いてくれ」と言ってたり、
ストイックな隔離病棟の患者が白昼夢を見てるようにも見えたり(これが近い気がする…)
私は「風と木の詩」の危ない彼にも見え… もう自由自在な素材だな、ヨンハは v-343

ボケボケの息子の「にゅーじーらんどに いきました」をしっかり訂正させました。
この感じじゃ将来芸能界デビューがあったとしても、
ヘキサゴン行き決定でございます。 
よみうりランドの会場では濡れた髪をはりつかせた子供達が楽しそうに踊ってましたよ。
う~ しかし寒かった…
出かける寸前にスネ毛問題でレギンスからジーンズに履き替えて正解でした。
レギンスだったら下半身がもっと冷えて会場でチビッたかもしれません。 有難うスネ毛 v-353
そうそう8月1日のよみうりランドは徳永英明さんのコンサートだそうです。
徳永さんファンの皆さん、雨合羽は100均で買っていった方がいいぞ~ 

1日の埼玉もお天気が気になりますね、日本全国よいお天気に恵まれますように。 
では合宿を終えた娘を迎えに行って来ます v-355

2009/07/29(Wed) 09:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

最近は

らおさん 昨日は雨雲との競争お疲れ様でした、無事フラゲおめでとうございます。
京都も雨雲との戦い、東京も昨日は降ったり止んだりです。 
本当に梅雨は明けたのかしら… 
実家の梅干も7月中には片付かなかったようです e-263
今日は良いお天気ですけど^^  暑いですわ~。

眉毛を描いたついでに庭仕事なんて洒落てますわ。 
最近はほとんど蚊にも刺されない私なんですが
3つも刺された らおさん、フレッシュフレッシュです v-353
それともあまりにお腹が空いて、眉毛描いた獲物に飛びついてきたのかしら v-356
美味しかったかなかな~ 蚊さ~ん… お腹の足しになったかい…。  しし失礼。

娘が帰ってきたんだけども、息子がちょっかい出しまくりで、
2人のバトルがうるさいです。 
現実逃避 現実逃避… ウォークマンでヨンハ聴こうかしら~。涙  

2009/07/29(Wed) 14:04

Edit | Reply | 

What's new?