え・・・・・・・・
MC決定!!! ↓だそうです

パクヨンハ5周年記念イベント特設サイト

一昨日はイベントがコンサートになったってお知らせに、大喜びのあたしたち
昨日はMCが決定のお知らせ・・・ いや~~あと1週間になって次々と発表ですね
ってか・・ 今頃 決定?????
MCがPKOでも無くPSPでもなくTKOですってよ 奥さん!
昨今はお笑いブーム、お笑いの番組もいっぱいあって、笑わせて貰ってます
レッドカーペット、イロモネア、などなど
あたしの好きなのは「サンドウィッチマン」 右の人の(名前知らんのか)のヒョウヒョウとした
雰囲気には見てるだけで笑えるなぁ
笑う事は健康にも良いらしいですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、おーーーーい コンサートですよね?ね?ね?
確か あたしの記憶によりますと~~
今までのヨンハのコンサートは韓国のコンサートにありがちなゲストも呼ばず
ヨンハが一人で立派にMVも歌もこなして来たはず・・・コンサートなのにMCが必要?
コンサートになりましたって、言ってからMCっすかぁ~~
しかも お笑い芸人さんですよね
イベントじゃないのかな~ かな~~~?これって・・・

お笑い芸人さんとヨンハがステージ上でどう進行してくんでしょ
ヨンハを真ん中にして、漫才なんてしないわよね
一緒に鶴瓶の、ものまねは・・・しないわよね(凸なら負けませんわよ~)
「歌は世につれ歌につれ さ~歌って貰いましょう パクヨンハさ~~ん」
な~~んて、しないわよね(演歌かっ)
(ヨンハだけじゃダメなの?。。。ブツブツ)
ヨンハがMCが大変なら、韓国語で通訳を付けても良いし、なんならMC無しで、ずっと歌だけで5年間を振り返るって方法は考えられなかったんだろうか・・・

ま、どんな風にTKOがヨンハと絡むのか分かりませんが、ヨンハの良さを引き出してくれるようなMCをお願いしたいです
万が一、TKOの漫才があっても、気持ちはヨンハ
笑えなくても許してくださ~~い おしっこタイムになるかもしれないけど許してくださ~い
せめてなぁ・・・ 古谷さんだったら・・ ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ

気が付けば、あと1週間となり、2・3日後には新しいCDも聞けますね
昨日は皆さんに会う日の為に、パーマをかけて来たトトロ
チリチリのおばさんパーマにならないように、軽く毛先だけかけてきました
パーマとカラーで3時間・・・ うぅ・・ 頑張った
帰りにスーパーに寄って買い物を済ませ外に出ようと思ったら、外は台風の様な土砂降り
せっかくかけたパーマが・・ パーマがぁ~~ 滝汗
暫くスーパーの玄関で待ちました(他に数十人) が、何時までも待ってもいらんねぇ
小降りになったところで覚悟を決め帰りました
傘もささずにチャリンコを漕ぎまくりました・・ この風じゃ、この小さな体が煽られる~ (おおい)
で、結局ずぶぬれになりましたとさ (苦笑) 
数十年ぶりにかけたパーマで、ちょっと若くなったかも~~ かもかも(取れて無ければ
なのに、家の旦那も帰って来た長男も気が付かないんでやんの ふふん

はぁ・・ 今日の記事は愚痴になっちまったな すんません
ヨンハとファンだけで祝いたかったな・・ 5周年 あ・・また愚痴だよ~~ん
来れない方からしたら、贅沢な悩みですよね


投票サイトです↓
ドラマウォーズ2009 投票サイト (1日1回です)

スカパーアワード 2009

korea´s Bright sparks

FC2 第4回アジアイケメン投票

                             トトロ

Comment 12

チャッピー

ホントにびっくり~

昨日、友達からメールをもらい
HPを見ました。
TKOって誰だ~?
最近 テレビはつけててもほとんどスカパーばっかりで
日本のテレビ番組はあまり見てないから
彼らの事がわからなくて(顔はみたことあるけど)
彼らには何の罪もありませんが
私達の5周年記念イベント(コンサート)は
どっちの方向に行くんだよ~って感じです。
ただでさえ、ビジュアルやら衣装やら体調やら
歌詞覚えただろうか・・・と心配の尽きないヨンハなのに
トトロさんが言うようにせめて古谷さんだったらな・・・
TKOさん ほんとにごめんなさい。
あなた達が悪いわけではないんです。
贅沢な悩みなんです。
でも ちょっとだけ愚痴らせて下さいね。
交通費と宿泊費合わせて5万円ぐらいかかっちゃうのよ~v-406
私より遠方の方はそれ以上かも~
ヨンハと私達の限られた時間。
ヨンハだけでお願いしたかった~


いろんな事情もございましょう
決定した以上 TKOさんにも頑張ってもらって
私達も盛り上げないといけませんね。

2009/07/25(Sat) 08:30

Edit | Reply | 

トトロ

どんな事になるんでしょうね

チャッピーさんの所もスカパーなんですね
家のテレビも旦那が居ない時は、ほとんど韓国の番組です
あたしも日本の番組は、あんまり見てないかも~
でもTKOさんは知ってますよ はい・・・ 知ってるけど、そんなに見た記憶はないかなぁ
もちろんね TKOさんが嫌ってんじゃないんですよ
ま、嫌いじゃ無いけど好きでも無いくらいの感じなんですが
沢山のゲストの中にヨンハが居て、MCをTKOが・・・ってのとは違いますもんね
企画者の考えが分からんわ~v-388
イベントだったらMCが付いて進行してってのもありかな?って気がしますが
な~~んせ コンサートになりました!! とお知らせがあって喜んだ次の日ですもんね
しかも、お笑い芸人さんか・・・・
どんな意図があるんでしょうね
このイベントは(もうイベントって呼ぶ事にします)ヨンハとファンの大事なイベントのはず・・・
喜びと感動でウルウル あ~ ヨンハのファンで良かったわ~v-409
って、再確認出来る日だと思ってたんですが・・・ お笑いに持って行くのかしら???
MCが決定しました!!!!! って。。。当たり前の様に言われましてもね・・
これがお笑いの方だと分かった時に、「感動的なイベントになりそう・・・」
とは、程遠い気がするのよね
それじゃ無くても心配な事はいろいろあるのにね あたしたちv-403
引き受けたTKOさんも、異色な仕事を引き受けちゃったのねん
だってね~ あたしたちヨンハしか見て無いですもんねv-398

もしかしたら、これが今年最後のヨンハとの時間になるかも知れないし、遠くから大金を使って埼玉まで来る方々が、がっかりしないようなイベントになると期待だけはしておきましょうか
コンサートなのかイベントなのか、行ってみないと分からないですが、楽しみましょうね
ってか、楽しませてくるわよね?ヨンハなら・・・・

2009/07/25(Sat) 17:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

たまや~

トトロさん 今日は隅田川花火大会なんですが、
打上げ会場方面に建ったマンションで今年は半分以上見えません e-263
ジジババの家からは角度がずれるせいか見えるそうで、旦那と子供達はジジババの家へ。
ウメッシュと柿ピーを交互にチビチビやっとりやす v-398 う~ん 極楽極楽。
夕方は浅草橋あたりに出かけてたんですが、浴衣カップルの多いこと。 男子も浴衣が多いわ~。
エスカレーターで浴衣カッポーが抱き合っておりまして思わずチッ(心の中でです)
あ~ 熱い~暑い~ 暑苦しいんだよーーー。 ひがみじゃないのよ~ ひがみじゃないのよ~

ヨンハの浴衣姿も見てみたいもんです。
イベントで浴衣姿が見たいなんて案を出せば良かったかしら。
浴衣でキビョルは似合わないかーーー。汗
TKO… TKO… 彼らに罪は無いです、私の好きな芸人さんなんだけどな~ 気の毒じゃ。
同じ事務所のまえだまえだ(小学生兄弟コンビ)よりはTKOのが良いのかもしれません、
まえだまえだがMCだったら可愛いとこ全部持ってかれる~
TKOならヨンハファンの視線が痛くてもやり通し、後に、
あん時は辛かったな~って小堺くんのサイコロトークで話す日も遠くないかも。 笑
どうやって絡むのかしらねぇ ひたすら曲の紹介のみ??? 3人で漫才?? 
そこに通訳さんが入ったら面倒だわねぇ うーん うーん 
ま、うまいことやるんでしょう!!! うーん
しかし、どんなハーモニーを奏でてくれるでしょうって(滝汗)
まさか歌わないよねTKO… そうゆうハーモニーじゃなくてね… ですよね…

25歳から更に若返り、トトロさんは美しき10代かしら v-353
しかしトトロ家の男達よ、なぜ気づかぬーーー。
って、ウチも先日の16000円のデジタルパーマ、気づきませんのよ。 おほほほほほ 
抱き合って泣きますか。 
うちの母には「どこ切ってきたの~?」と言われました。 
いいんだいいんだ微調整なんだ~ v-442
ヨンハは妻の変化に気づいてくれるタイプなはず… たぶん。

2009/07/25(Sat) 19:41

Edit | Reply | 

トトロ

花火は綺麗かぁ~?

ハツネコさん 今日は花火でしたね~
テレビを見たら高橋さんが(名前が思い出せないv-356)浴衣を着てるのが見えて旦那と「あ~今日は隅田川の花火かぁ」っと話してました
が、そこまで・・・ その後 旦那が違う局にかけまして、男の話が入るまでパン君を見てました
いや~~ パン君の賢い事!!!v-405
ヨンハのDVDやCDを手にして、いつも苦労するのはビニール?をはがす事でして・・・
あれね~~ はがす、とっかりはあるにはあるけど、そこが見つからず、いつもハサミを持ち出してましたね~
なのに パン君ったら、ちゃんと見つけてスルスルって取っちゃったよv-405
火曜日にはヨンハのCDが来ますけど、家にもパン君が来てくれないかしらね

ヨンハの浴衣姿が見たいです・・ これも企画案にありそうですわ
きっと、一人くらいは案として出してそう
浴衣で歌うんなら、やっぱり東京音頭かしら? でも埼玉だからな~ なんだろ?

もちろん! TKOさんには罪はないわよ~
TKOだから、びっくりしてるんじゃ無くて、ヨンハのコンサートにお笑いのMCが必要なの?って事ですね
これが、あたしの好きなサンドウィッチマンでも、そう思ったと思うなぁ
LOVEコンのステージに、お笑いのコンビがヨンハと一緒に立ってMCする想像しちゃうv-404
きっと、何かの企画意図があるんでしょうから当日のお楽しみでしょうけど、ヨンハをいじって笑い満載のイベントになるのか、意外とまじめにMCなんてしちゃったりして、ヨンハの涙を誘うのか
う~~~ん 予想も付かないわ~~
コンサートになりました! って聞いていつものコンサートを予想しちゃった、あたしが悪いのかな・・・
きっとTKOと一緒に5年を振り返るのよね きっと~

昨日 美容院を出た所では、「あら・・・ 意外とイケるんじゃな~~い」
なんて自画自賛したへアルタイルだったんですが・・・
昨日 髪を洗って起きたら ぐしゃぐしゃ (爆)
美容師さんに教えて貰ったように、ムースを付けて手ぐしで整えてみたんですけどね、な~~んか違うんだなぁ
美容師さんが仕上げてくれた様にはならんのですe-263
そりゃ そうだわね
職場での評判は上々でしたけど、旦那は未だに何も言いません・・・気づいてないな あいつv-403
ハツネコさんもっすか! 涙
いいのいいの あたしたちは家族の為に時間と金をかけてる訳じゃ無いのさ~~ 
皆さんに会うのに、あと1週間です。それまでパーマが残ってるかしらv-356

2009/07/25(Sat) 21:31

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

お願いしますね

早く寝ようとしたけれど 来週の逢瀬を考えると…眠れないアタシ
最近の私は不規則生活の日々
(スレッドのトトロさんもどうしたの?早朝に活動開始したのね)

あんな発表されたらどうしても愚痴りたくなりますよね
コンサートに行った人も行けない人も後で発売されるDVDを楽しみにしているから
映像はヨンハだけにして欲しいv-421
ヨンハとTKOが並んだ姿…想像しただけでもまずいよねv-404
TKOの二人とも大きいからヨンハが小さく見える
せんと君の方は縦も(183cm)あるけれど
横巾もあるからヨンハがさらに小さく見えるだろう
米粒ヨンハの距離で見る席はどうしても形が一番に目に入るもの
チビで貧相なヨンハv-406
3人並んだらいや~よ

ハツネコさんが行った浅草橋に私もお昼前後にウロウロしていました
隅田川花火に行ったのではありません
改札口のところでケータイをかけている女性
「今、バシにいるんだけれど…」と言っていました
橋といえば新橋の方が有名ですけどね
浅草橋のことを「バシ」と言うのか、ふ~ん
御茶ノ水は「ちゃみず」秋葉原は「アキバ」と言うけれど
「バシ」は初めて聞いたわ~
昨今は言葉を何でも省略してしまいますが
「下北」「三茶」「じょうじ」はさてどこでしょうか?
正解者には… 今回は何もでませんv-8

花火といえば
8月1日は地元市川でも花火が上がります
江戸川を挟んで江戸川区篠崎と市川市と合同で14000発を打ち上げますので
関東でも大きい花火大会です
今年は とあるすじから一枚5000円の有料席チケットを2枚頂きました
我が家の執事が私と見に行きたがりましたが
この日はヨンハとの逢瀬の日ですから当然あきらめて貰いました
逆だったら(執事が若い女のコンサートに行くとか)怒り心頭の私だろうなあ
男は度量が広いねと、こんなことで感心
トトロさんちもハツネコさんちも旦那様たち
奥様が美容院へ行って美しくしてきた理由が分かるから
気がつかない振りをしているんじゃない?

2009/07/26(Sun) 00:59

Edit | Reply | 

勿忘草

スカパーアワード 2009は

5週年のお祝いまでもう駆け足です。早~いv-355
ヨンハの目には届かなくても乙女心で身支度(古)しなくちゃ

ヨンハが一切を仕切ると思い込んでいたのでお笑い芸人さんの司会はショックでしたが、
ヨンダリで嬉し涙を流したいと意気込んでいたヨンハを信じて関門海峡を渡りますv-344
オフ会テーブルのはし~の方にお邪魔したかったけど時間が間に合わなくて諦めました

投票サイトとして紹介してくださっているスカパーアワードですが、9月スタートのある番組ファンに
既にMnetスタッフから8月から投票が始まるからと大賞獲りましょうと告知があったそうです

ヨンダリの連続エントリーは無し?8月1日スタートを待ってたのに~v-408

ソウルアワードはPCが固まってしまうので1票も入れることが出来ず残念ですv-356
韓国観光公社1日1回、この投票に心込めてます

2009/07/26(Sun) 01:50

Edit | Reply | 

大河

花火…



TKO?
面白くね~し



ヨンハはTKO 知ってんの?



DVDに漫才でも入れたら、
ブッ飛ばすっ!



雑誌なら破いて捨てるけど、
DVDじゃ
どうすりゃ良いんだ?
( ̄" ̄;)


2009/07/26(Sun) 02:06

Edit | Reply | 

トトロ

凄い時間でしょう

ヴィヴィさんにしては意外な時間のコメント
この後 すぐ寝ましたか~? あれやこれやそんな事も考えると眠れなくなりますよね
もうあとちょっとで、イベントがあるってのに、慌ただしく今頃になって、決定決定と、叫ばれてもね・・・
ヨンハダイヤリーでは、7月の初めに、まだ曲も決まって無いコンセプトも討論してなんて練習の時間があるのかしら・・?
しかも、スイスで冬のかっこうをしてましたしね
で・・・ 夜中にふっと目覚めました
目覚めたら、考えるのはダーリンの事でしてね~
おまけにお笑い芸人がMCと聞いて、どんなイベントになるのか想像してる内に眠れなくなりましたv-388
いつもなら、記事更新の夜に、ネタ探しをするんですがぁ
書いておかないとショックから立ち直れそうに無いのでその日の内にしたためた記事を起きたついでにアップしちゃいました
ダハハ・・ ねぼすけのトトロには考えられない時間ですよね~~
で、アップしたら安心して、また寝ました・・・
これがいけなかったv-393 40分寝過ごしましただ だぁーーv-406

ほほーー せんと君って、(多分鶴瓶の物まねの方よね)そんなに身長があるんですかい
男の話でも背の高いフィリップさんと並ぶと子供のようでしたもんね・・・v-356
では、遠近法を使ってTKOの二人にはヨンハのちょっと後ろからMCをやってもらいますか~
最近は痩せて細くなったヨンハだから、髪形によっては、二人に挟まれたら女の子みたいに見えるかも

息子から「今 バシに居るんだけど~」とメールが入ったら、あたしはヨドバシだと思いますね(爆)
新橋、浅草橋、・・・ バシじゃ分かんないっての! 笑
そうそ、今日は旦那が「じょうじ」に行ってきました
メガネが壊れたので買うと言って、はや数週間・・・
やっと重い腰(腹も重いけど)をあげましたね
もちろん 行くのは「眼鏡市場」です・・・ アハハ
遠視がひどいので、注文らしくまだ手元には来て無いので、どんなを買ったもんだか
今まで使ってた眼鏡も「ヨン様みたいなのぉ~」と言って買った眼鏡
顔はヨン様には程遠いのに、そんなのを買ってもね~爆
ま、本人は満足気です
そういや マフラーも買ったなぁ 汗

え・・ 花火大会ってお金がかかるんですか??
北海道じゃ無料で見れるもんで、東京の花火大会は混むので行ってなかったトトロはそんな事にも、びっくりだわ
早く行って場所取りするだけかと思ってた・・・ ナハハ
ヴィヴィ家の執事さん 申し訳ないですね~~
この日は・・この日だけは妻は花火どころじゃないですよね
たまや~~~v-470 の代わりに「ヨンハ~~」で声を枯らしましょうか
埼玉アリーナで大輪の花火を見たいですね・・・・
仕掛け花火みたいに、驚かせて欲しいわ~~
あ~ 家の旦那はあたしの顔を見て無いと思います、あたしも旦那の顔を見て無いし~~ 笑

2009/07/26(Sun) 19:04

Edit | Reply | 

トトロ

ア~ユ~レディー?

勿忘草さん ホントもうすぐですね
前乗りする方やお泊りする方は、もうそわそわで準備を始めるころでしょうか
広い埼玉アリーナ、その辺でやるファンミとは違い、あたしたちはヨンハをガン見ですけど(スクリーンだけど)ヨンハから、あたしたちが見えるのか・・
実はあたしも口の右下に出来物(にきびかな~?かな~?)が出来たんですが治りません
こんな出来物をヨンハに見られるなんて・・オヨヨ
って、ま~ ヨンハからは見えないですね
それでも、恋する乙女は、万が一に備えて服にも気を使いヘアーにも気を使いお化粧はハデじゃないかしら・・・なんて
無駄かも知れないけど、この世の中何があるか分かりません 転ばぬ先の杖 備えあれば愁いなし
も~~しかしたら、ステージに上がるって企画もあるかも知れないし~
それに選ばれたら・・・化粧に手を抜いたのが一生悔やまれるv-406
ま、そんな企画は無いでしょうけどね
お笑いの芸人さんがMCって、考えもしなかった事も決まったようですし、あたしたちが思ってるイベントとは、ちょっと違うのかも?
ヨンダリで、出来る部長の様にヨンハが張り切って力説してましたし、ヨンハにとっても意味深いイベントにしたいと思ってるのが、ヒシヒシと感じられますから、期待して良いんじゃないですか~~
ん~~ 感動的なシーンは笑いで終わらせないで欲しいですv-421

関門海峡を渡って来るんじゃ、なかなかこんな機会でも無いと会えないですね・・涙
今回は残念ですが、またいつかきっとチャンスは来る~~
是非 来年は全国ツアーをして貰って、全国のみなさんにご挨拶がしたいです
ってか、埼玉でご挨拶だけでもしたいですね
ハツネコトトロ きっとその辺でたむろしてると思いますので見つけて下さい
え~~っと 特徴はこのブログでも、さんざん言われてるのでお分かりでしょうか~~?タハハ
なんなら非公開で携帯アドレスを教えて頂ければ、こちらから出向きますのでぇ~
パソコンのアドレスはダメよ~ 笑
で・・・ なんですと? スカパーアワードで、ヨンダリには投票が出来ないって事ですかい?
なんでやねんv-359
始まる前から、臨戦態勢でリンクを貼って意気込んでまいたのに・・・
ヨンハファンの勢いが驚異だったんでしょうか
あたしたち、頑張っちゃいますもんね はぁ・・ 無念だv-393

2009/07/26(Sun) 21:17

Edit | Reply | 

U子

?

8月1日‥コンサート?イベント?TKO?
いったい何をしてくれるのか?何をしたいのか?
おバカな私には理解できませんv-394
本当‥DVDにはTKOは入れないでv-425

8月1日はヴィヴィさん地元市川の花火‥
9年前までその土手のそばに住んでたU子家
家にいても振動がすごいv-470
3Fから下を見れば果てしなく続く人の川
車で出かければ駐車場に帰れないv-404
翌日は道々にごみの山v-399
そんな花火大会を心から楽しみにしてるしぼんだおっさんv-356
今年は友達の漁船で川から見るぞ!と張り切っておりましたが‥ごめんv-421
私はモチロン ヨンハを選ぶv-218
じゃ、ヴィヴィ家の執事さんとうちのしぼんだおっさんで行ってもらうv-361

2009/07/26(Sun) 21:30

Edit | Reply | 

トトロ

大ちゃん・・・

ふぅ~~ お風呂に入って来ました~
って、あ?聞いてない?

今日は、とっても鼻息の荒い大ちゃん・・・ 頼もしいわ~
って・・・ お~~い 手荒な事はダメよ~~ん
しかし ヴィヴィさんによりますと、二人とも体格が良いらしいから、滝川裕美似の大ちゃんだと反対にやられちゃうかもv-356

TKOさんって、司会なんてしてましたか?
当日はヨンハの昔からのファンがほとんどだって事も分かってると思うし、TKOもプロですからね、上手くやってくれると思いますが・・・
基本 人を笑わすのがお仕事ですし~ ヨンハの大事なイベントで持ちネタをやられましてもねv-356
でも、ヨンハgあつ~~い気持ちを込めてするイベントですから、盛り上げますよ
ええ~ え~~ 盛り上げますとも

当日は仕事で来れない大ちゃんだからDVDはとtっても楽しみにしてるよね
あたしだって、楽しみさ~~
どうか、ひとつファンの気持ちをくみ取ったDVDにして欲しいですe-459
大ちゃんが「買って良かった~~」って言えるようなDVDになりますように

もう決まってしまったものは、どうしようもねえ~だよ~~
TKOを楽しみにしてる人も居るようだし、頑張って応援してくら~

そうそ、今日はKBSワールドの「男の物語」が最終回でした
1話からずっと旦那も夢中になって見てて、大好評
現代物の韓国ドラマを夢中になって見るなんて「冬ソナ」しか無かった旦那
「これパクヨンハのドラマの中で一番好評だったんじゃないかぁ」
っと申してました・・・ ん~~ あの~その~v-390
10月からはMnetでも放送があるみたいだし、ヨンハが地上波のテレビに出演出来れば、もっと人気が出るのにな~
大ちゃんも早くテレビにでて、あたしたちを驚かせてね
お仕事 がんば~~v-438

2009/07/26(Sun) 22:17

Edit | Reply | 

トトロ

さて、どっちでしょう~

U子ちゃん なんざんしょ?
イベントだと思ってたから、コンサートよりも歌が少なくても仕方ないな・・
そう思ってたらコンサートになりました!って、あたしたち喜んだのよね
コンサートなら、大体の察しは付くけど、MCが居るってこたぁどうなるんでしょうね
もうこりゃ あたしたちの想像の範囲を超えてますわね
ヨンダリでヨンハがやりたい事を熱弁してたけど、あれは叶えられなかったのかな
自分の意見を熱く語るヨンハ・・・ かっちょ良かったなぁv-398
でも。。。したい事と出来る事は違うのかもしれない
こうなったらヨンハの5周年 ヨンハとあたしたちで盛り上げる!
これっきゃないわね・・・v-393
DVDはTKO抜きで安くして売ってくれないかしらv-355

オヨヨ・・・ U子ちゃん宅もお誘いがv-356
いいな どこも夫婦仲が良くて~ この~この~
家は3階なんですが、夏になると豊島園の打ち上げ花火が見えたもんですね
旦那を除いて家族4人で家の前の通路にでて、見たもんでした
それが・・ マンションの横に新しいマンションが出来まして、ほとんど見えなくなっちまいましたv-409
あたしたちの、ささやかな楽しみを奪うでねぇ~~よ~~

ど~んと鳴った花火がき~れいだな~~ そらいっぱいに~~♪
夏限定の花火を楽しみにしてた、しぼんだおっさん(す、すんません)だったのに、妻は若い男を選択しまして
花火とじゃ勝負にもならんのよ~~ ね~~v-398

あたしは、どっちかと言うと花火も良いけど、川の様な人もウォッチグしてたいかもe-94
洗濯機が回ってるのを見てるのも好きなのよね~ 変?

2009/07/26(Sun) 22:44

Edit | Reply | 

What's new?