これでバッチリよん
皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか。
本日の東京は晴れですが、どこかで雨が降ったのか夕方に大きな虹が出てました。

昨日は娘のバトン練習が終わったあと実家にお泊りに行きまして、
寿司とピザとお赤飯と餃子とベルギー王室御用達のロングウィンナー etc
誘惑に勝ったどーーーーー   はぁ はぁ 強敵だった…。
朝はひろこママ(母だす)と5人でガストのモーニングに行き、厚切りトーストにドリンクバー。
しかしどうしてこんなに厚切りトーストがうまいのか!!
耳がカリッと中はふわっと… やっぱりオーブンのパワーが違うわね。
私と娘は午後からのバトン練習の為、ガスト前からバスに乗りJR駅に向かいました。
大会まであと2週間です! 
おやおや… ヨンハイベントも2週間後じゃ… ??
大会は正式にはあと2週間とちょいですが、ヨンハイベントとかぶりそうで危なかったです。滝汗

私も仕事を始めたりなんかして、いっちょまえにウォークマンなんてもんを購入してしまいました  
今までは家のCDコンポで充分だったのですが、仕事場に行く道すがらがもったいない!!

           先週購入したMP3で~す 

        s-IMG_2987.jpg

私の知らない間にずいぶんと進化したもんで、耳元で操作するヘッドホン一体型です。
歩いたり走ったりアクティブなシーンでも活躍です。
これさえあれば珍獣ハンターイモトの代わりに私が24時間マラソンを走ってもいいぞ。
日テレの偉い人が見てたら私に白羽の矢がささるかもしれません … 危なっ  
ウォークマンを仕事場にして行った時、初めてTVがやってきたかのごとく
女社長(母です)と島田さんがウォークマンを取り囲み感心しきっておりました。
この中にヨンハの曲が大量に入ってるのが想像できないらしく聴かせてあげましたら、
「ヨンハ~ いいじゃ~ん」と母が感動してましたわ。 ククク
ミニアルバムが発売されたら取り込んで通勤時間に必死で覚えます 
既に試聴もできるようですが私は発売日まで我慢してます。 もうすぐですっ
イベントのチケットも届き始めてるようですね。 


ドラマウォーズ2009、こちらの投票も頑張りたいと思います。

    ドラマウォーズ2009 投票サイト ← コチラから



オフ会のお知らせ  
締切りもそろそろでございます。 勇気をふりしぼって参加してみませんか。
明日(20日)いっぱいで締め切っても、ようござんすか。
さ~~ 駆け込んで来て下さい~  兄貴の巨乳が受けとめまーす  

8月1日(土) 12:00~14:00 場所、埼玉アリーナ近くです

                                  ハツネコ

Comment 8

みかづき

準備バッチリねん

お~新しいウォークマンいいな~
私は今職場が近いから通勤時に聞く時間は短いけど主に家事をやる時にMP3が活躍してくれてます。
料理を作る時も皿を洗う時も便所掃除の時もいつも何かしら聞きながら作業してます。
皿洗いとか嫌いなので少しでも楽しくやりたいですからね~
私の場合通常のCDだけでなくライブやファンミDVDもMP3に入れているので、ヨンハが感動的な手紙を朗読しているのを聞きながらウルウル~v-409としながら便所掃除をしていることもあります。
時々シャッフル機能を使ってランダムにどの順番がくるか、わからずに聞くこともあるのですがヨンハオタクの私はライブの歌声だけで、これはソウルコンサートの時の「今日」これはラブコンの時の「Fiction」という風に利き酒ならぬ利きヨンハが出来ます。
だから何?と言われれば何なんですが・・・・
実生活には何の役にもたちませんv-356
とにかくヨンハのライブは耳だけで聞いても、いいし、それぞれのライブで特徴があるんですよね。
MP3で聞いた発見です。
ハツネコさんも試してくだされ。
アルバムの発売日から、すぐにイベントですからフラゲして頑張ってMP3でガンガン予習してくださいね。
睡眠学習法みたいに寝ながらも聞いてみる??

皆さんのところにもチケットが届き始めたようで、いよいよイベントも近づいてきましたね。
参加しない私には関係ないやと思っていたらSFJの粋なはからいでメッセージを送ることが出来るようで、頑張ってメッセージを送りたいと思います。
しかし兄貴のように韓国語も書けないし、かいこさんのように絵心もなく中国語も話せない(これは関係ないか)私・・・
おまけに、くどく長い文章しか書けない私にハガキ1枚にメッセージといわれても難しい~v-404
5年間の感謝の気持ちと5周年おめでとうと、ずっとこれからも応援するという気持ちをこめて書きたいと思います!
今日のヨンダリはイベントの企画会議でしたが7月初めに、まだ曲も決まってないようでヨンハが「発売から2日後にイベントだもんな 甘く考えてたな・・・」なんて言ってるし・・・
だ 大丈夫かい??と思いましたがヨンハが一生懸命イベントをいいものにしようとする思いは伝わりました。
楽しく思い出に残るイベントになりますように!!





2009/07/20(Mon) 00:30

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとう~

世の中3連休でしたね~ でもあたしは土曜も仕事だったんで2連休です
1日少ないけど休みが連続すると、体が楽だわ~
なんだか楽過ぎて、本当は旦那のメガネを買いに行くのを付き合う予定が化粧するのがめんどっちくなりましただv-356
旦那~ ひとりで行けないのか? と言ったら旦那も面倒になったらしく取りやめ
げげ・・・ 旦那の居ない間にダーリンへのお手紙を書こうと思ったのによ
どうしても長くなるメッセージ・・・ いや~~ 短くするのに苦労した~~
何度も書いては×書いては×にして、やっと書き上げたけど、はがきに書くのには、まだ長いかも。。。汗
ちっこい字でヨンハ読めるかしらん
虫めがねも付けてほしいわ (笑)


新しいウォークマン おめでとう~
ってね~ あたしも時代の波に付いていけそうにないです
こんなのがあったとは!!!!!
耳の部分に音量とかとかとか・・あるんだ~~ ほほーー
ヘッドホンみたいになるの? 頭に付けた所の写真も欲しかったわ
頭にぴょこんと角が立って、火星人みたいなハツネコさんを想像してますが?
このコードは、あごの下には来ないですよね? ですよね・・
あたしも2年前に末っ子が給料で買ってくれたMP3を使っていつもヨンハの歌を聞いてます~
昔は布団に入ってからも聞いてたけど、聞き入っちゃって眠れなくなるので止めました(笑)
台所仕事の時にも聞いてたんですよね~~ 仕事がはかどる!
でもね、「何度も話しかけてるのに聞こえて無いだろ! それ止めろよ~」っと子供たちにおっこられた~v-403
やっと子供たちも居なくなって家事の間は聞き放題♪天下だ天下
・・・・っと思ったら、家事をする事が無くなった (なんちゅうこっちゃ)

今回のヨンダリ、衝撃でしたわv-399
2週間前だってのに、曲目が決まってないってのにも、驚きでしたけど・・・
テーブルに4人で会議をしてる場面で出てたヨンハ
ヨンハが居ない? と思ったら・・・
ヘアー担当の、おかまの兄ちゃんっぽいと思ってたのがヨンハだったのねん オヨヨ
すけべ分けで頭にサングラスかv-390
当日の内容の準備も心配だけど、ヨンハのビジュアルの準備も大丈夫かしら?v-388

ヨンハへのメッセージは、当日来れないファンの思いを乗せて、ステージ上でヨンハに渡して欲しいですね
ヨンハも喜ぶでしょうねぇv-398
内緒だったら、もっと良いのに~~

2009/07/20(Mon) 12:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

おたくと呼ばせて

みかづきさん またウリダーリンったら不安な言葉をもらしちゃってますか。 
う~ん それってアレよねアレ~ 
私達を不安にさせておいて本番はバッチリ決めちゃうって作戦だったりたりたり e-263
不安のズンドコから一気にヘブンに連れてってくれるんじゃないのかしら。
まままま曲は決まってないとして(たははははは)、
ヨンハにやって貰いたいことリクエスト(例えばサーカス…だっけか)
そっちの方の練習は順調なのよねよね e-263 違うのかい…
うちはヨンダリが見れないですが、一生懸命頑張ってる姿は見えたんですよね????? 
なんてったって10回のうち3回(だったか)うまく行けばいいという志しのヨンハさん。 
イベントは1回なんですが大丈夫でしょうかね… みかづきさ~ん 滝涙

確かみかづきさんは、今の勤務地の前は電車通勤でお膝でDVDを観賞。
相当な数の作品を消化してましたよね。
今も家事の時間を有効に使うみかづきさん流石だわ e-420 
トイレ掃除時までMP3でヨンハを e-420
ヨンハも幸せな男よのぉ… イルボン乙女みかづき便所掃除で泣いてます。 爆
利き歌ができるなんてアハハハハハ ヨンハ利き歌大会があったら優勝間違いないです v-408
そうゆうのファンミであったら盛上がりそうだわ!! 
会場はアリーナ規模は勘弁です、こじんまり系で盛上がりたいですね。 

ヨンハへのメッセージ。
みかづきは泣いています…便所の中で。 なんてのはどうかしらん。
私は家事する時にもヨンハさんを聴いていますが、
あまりにヨンハさんが感動的なので便所掃除で泣いてしまいます。 
これくらいならハガキサイズになんとか入るんじゃないかしら???
便所をトイレ掃除になおしてもOKですわオクサマ。 韓国語ではどうなるんじゃろ… 便所 v-356
私もな~ 絵が描けたらな~ トホホ 私も絵心が無いんです。 
あぶり出しも怪しいしねぇ 何も書いてないぞって処分されたら悲しいですし。
旦那に描いて貰おうかしらヨンハのイラスト v-356

2009/07/20(Mon) 22:33

Edit | Reply | 

スジョン

NoTitle

いい mp3ですね^^
新しい 会社に 出るんですか
ヨンハさんの 音声で 一日を 始める 良い 出発ですね
一人を 一緒に 好きな人々との 出会いが 何よりよ さそうに見えますね
コンサートも 出会いも 楽しい 時間に あるように

2009/07/20(Mon) 23:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとございます~

トトロさん 私が専業主婦の間に時代は進んだものねぇ。
私が知ってるウォークマンってカセットだったような気がしなくもないんですが… 
気のせいかしら。ほほほ
今じゃパソコンに3分させば90分も再生できるなんてーーー 全く不気味です。 どうゆうこと???
先日、前から歩いてきた昔25歳風の人がピンクのヘッドホンをしてたんですが、
一瞬ピンクの大きなリボンをしてるのかと見間違えまして、
まるでキャンディキャンディのように2つ結わき。 に見えただけですけど…。 思わず2度見。
なので私も色を選ぶ時はピンクは微妙だわ~と思って白にしたんですが、これが目立つ v-356
渚のバル~コニ~で待っててん ♪ 
昔の聖子ちゃんがつけてたような白い大きいイヤリングに見えますから。
ま、夏だし白いイヤリングに見間違われてもいいんですけどーーー 
慣れると耳元で操作するのも楽ですが、慣れるまではやっぱり手探り状態です。
白いコードは顎の下じゃなくて耳の後ろにかけます。 火星人のビジュアルじゃなくてメンゴ~。
細木和子先生の六星占術だと私火星人です。 あ、いらない情報ですか。 そうですか。 
トトロさんも昔は家事の時間を有効に使ってたんですね、で、今は家事なしか~い v-80
たしかに台所仕事だと子供達の声は聞こえなそうだわ。 う~ん 
ソレを聞いたんで台所仕事ではまだ使っていませんの。 
子供が子供番組で歌ったり踊ったりしてるのを見守っております。 
今の流行はピラメキーノ体操です e-454 知らないよね~ たははは 

トトロさんは2日間だった連休が終わりますね。 
トトロパパさんったらトトロさんに付いてきて貰いたいのね、可愛いじゃないですか。
しかし~ トトロさんはダーリンにメッセージを書かないといけないし~。
そりゃ1人で集中して書きたいわよね。
なんだぃ!! 1人じゃメガネ市場に行かないってか…ヨン様が待ってるぞ。
はぁーー 作戦失敗しちゃったわね兄貴。
私もさ、今朝早起きしてヨンハDVDをテレビ画面で楽しもうと思ったら
「暑い暑い」と旦那まで起きてきちゃったぜ~~ ったく~ e-263
なんでヨンハを早朝から旦那と見なきゃいけないのか、ヨンハとヘブンどころか拷問に近いです。 
「これテレビじゃないから面白くないよ、アタシはこれ見続けるし」と言い切ったら寝室に戻ると思ったら、
一緒に見続けたよ。 がっく~ん 

ヘアー担当のおかまの兄ちゃんがヨンハだったなんて。 それって最近のヨンハですよね。汗
スケベ分けだけは… スケベ分けだけは… v-421 スクリーンで見たくないのココロ。
あと2週間ですがヨンハは大丈夫なんでしょうか、準備不足でごめんなさいだったら怒るで~
とかなんとか言ってヨンハには甘甘なのでね私達。 いけませんわね v-10

夏休みの間の仕事は取りあえず、ジジババに子供達をお願いして行きます。ありがたや~
夏休みのプールもジジの家から通うと2分だし、ありがたや~
そして実家の仕事が忙しいのも有難い話です。
トトロさんちのお子さん達は小さい頃からしっかりしてたんですね、幼稚園時がご飯を作ってたなんて。
兄貴も仕事の掛け持ちしたりして頑張り屋さんだったのよね。
明日の朝は子供達をジジババんちに連れて行く仕事が増えました、
そして朝は6時15分にジジがラジオ体操に迎えに来るそうです。 たははは
この生活リズムに慣れるのかしら~ 慣れた頃に夏が終わりますか…

2009/07/20(Mon) 23:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

スジョンさん ありがとう

スジョンさん このMP3、写真は大きく写ってますが、ヘッドホン部分は小さいです。
価格は9000円くらいです。笑 
2GBで1300曲ほど入りますが、ヨンハだけで1300曲は無理です。 
中島美嘉さんも良いですね。

子供が小学校に入学したので、仕事を探していました。
タイミング良く、実家の仕事が忙しくなり、手伝うことにしました。
実家の手伝いでも賃金は発生します v-343
本当にヨンハの歌で1日が始まる感じです、最高。 チェゴ!

2009/07/20(Mon) 23:32

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/20(Mon) 23:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

遅くなりました

ご連絡有難うございます v-22  了解いたしました!

2009/07/21(Tue) 20:56

Edit | Reply | 

What's new?