タイアップ無しで…
オリコン ウィークリー6位 すげー すげー

タイアップがあったらなぁ…
歌番組も無く、派手なプロモも無く… 17,000枚売れたんだ。
実家のお隣の島田さんに頼まれてる分もこれから買うから、
まだまだ頑張れ…永遠に。 あ、永遠に…はキン○キッズです。
頑張れ 永遠 Byパクヨンハ

今日はこんな良い日になりましたが…我家の朝は険悪なムード。
今日も早起きして旦那のお弁当作り、ワイシャツのアイロンがけ…
なのにぃなぜぇ おきて~こぉな~い ♪
「おい旦那 朝ですぜ」と声をかけたら…
「今日は病院に行く日だからお休みぃ 

にゃにゃにゃにゃにーーーーーー! 

月に一度の定期検査の日だとさ。 カレンダーに書いて無いじゃん…
起きてきた所をつかまえて訴えた。
で、こっちを見てんのに… 無言。 無言かよ、んなろーーー。
イライラしてる時に限って次々と勃発するもんで…
トイレで息子が「おしっ○が~~~ こぼれた~~~~」
私「自分で床を拭いてきなさい!」
「むり~~ ねまきにもこぼれて~~ あしにもついた~ うごけないぃぃ」と大泣き。
娘は娘で漢字テストの練習で、存在しない字を書いててイライラ倍増。
何とか娘を学校へ出し、息子を幼稚園に送り…
旦那と2人っきりになりたくないので、ゆっくり歩いて帰ってみる。

ちょっと、らおさん 聞いてくれよぉ とメールを送る。
ヨンハの息すって~ すぅ~ で始まる永遠でメールが返って来る 
旦那…旦那も誰かとメールをしてるらしい。メル友いないくせに誰に訴えてんだ。
しかも旦那の着メロ、綾香から→ちびまる子に変わったらしく…
ぴーひゃら ぴーひゃら… 
私、らおさんに返信する。 ヨンハの息すぅ~  の永遠が鳴る。
旦那の ぴーひゃら ぴーひゃら が鳴る。 
ヨンハVSまる子になってきた…
ヨンハのすぅ~  ぴーひゃら ぴーひゃら…
で、ヨンハが負けた。 らおさんのお仕事開始の時間だ。 メール終了。

旦那が病院に行ってる間に、新潟から届いたズームインやスマステや
シウ○ン氏と一緒に出てるヨンハを堪能  幸せだぁ。
で、6位のニュースで… もろもろを忘れる良い1日となった。
ヴィクトリー 
                            ハツネコ

Comment 8

トトロ

ハツネコさん 朝からお疲れ~
お弁当が無ければもうちょっと寝てられたのに、もしかしたらヨンハの夢見てたかも知れないのに。
旦那カレンダーに書き忘れちゃったのか、きっと言おうと思ったのに言い忘れちゃったんだな
そうだよ~きっと・・・・たぶん・・・・そうかも・・・・かな・・・

家の旦那、前の日の夜に「明日休みだから・・・」って言う事が多い
それはそれで旦那が休みでも、あたしには何の関わりも無いんだけど
旦那のお昼のカップ麺が用意出来ないじゃん
家の旦那 休みは必ずカップ麺、カップ麺好き(あたしは仕事で居ない時)
それも「スー○ーカップ」がお気に入り
息子が高校を卒業して、お弁当も放棄、楽させてもらってるわ

家に来た新潟からのヨンハDVDのシウ○ンとの飲み屋のヨンハ・・・
カメラがヨンハの所で、スルー ヨンハ来た・・・スルー スルーv-409
誰だ!v-265撮ってんのは 責任者でてこ~~い
ウィークリー6位のヨンハだぞ~
お隣の島田さんにもウィークリー6位伝えてちょんだいね
これからも、家のヨンハv-343をよろしくと!

ふふ~~ん ヨンハで家庭も平和になるんだね
これからもヨンハにはハツネコ家の為にも頑張ってもらわねば。
頑張れ ヨンハ・・永遠に って、キ○キか まぎらわしいな~

2007/09/04(Tue) 23:21

Edit | Reply | 

ハツネコさんち、終わりよければすべて善しかい。
いいな、いいな。

トトロさんちも旦那がカップラーメン好きでうちと同じ。
私は嫌いな方なのであまり買っていない。
辛ラーメンも最近休んでるし。
お弁当ないと天国だよね。

チョウナンカンじゃない、長男がサッカーで怪我して膝の疾病で通院中。
あれほど私が「自分で保険に入っておけ」と言ったのに、めんどくさがって入ってなくて、何も出ない。
でるのは、ため息ばかり也。
入ってないもん。出る分けないよね。
食べなきゃ出ない???
いいや、そうじゃなくて、保険は大切だ。
電話の会話は言い方を抑えたが、メールで爆発してやったのさ。
やつも慌てたらしい。
長男間一髪!屁も一発!?

2007/09/05(Wed) 01:25

Edit | Reply | 

らお

ハツネコさん ごめんね~
着メロ合戦 勝てなくてぇ?
今日だったら アタシお休みだから 空メール送ってでも『永遠』に送り続けることが出来たンだけどねー。

旦那さんが検診中に観られたのがせめてもの救いです。


トトロさん、ハツネコさんはヨンハの夢 見ないよ。
しーとか福山とか、ヨンハに近いようで遠いヒトの夢ばっか 見てるし?


2007/09/05(Wed) 06:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん ちわー。 
ほーんと疲れたよ、朝から。
なんか言いたげにアタシを見てるのに…無言。
何か反論があるけど…黙っておきます的な態度だったんだよなぁ。
あの無言が…更にイライラ倍増で。
カップめん好きなら、手がかからないな~。って子供か。
早いし美味いし安いし最高だ~~~。トトロパパさん。

あの飲み屋ヨンハ… ほんとスルースルースルー。
ヨンハの声はたまにスルーんだけどねぇ。 
主役はシー様だから…仕方ないのか。
飲み屋の前の…シー様とヨンハが並んで座って対談してるのも、
「めったに会えないヨンハさんにも会えました」とか言ってたか。
めったに会えないって… どんだけ~~~~ (夏のアイラビュー♪)
責任者でてこーい!

島田さんに言っておくv-344
韓国で仕事してなかったのも知らないんだよ~ん 
でもヨンハのCD買ってくれてるの ハト

2007/09/05(Wed) 13:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん とんにちは。

え? 膝の怪我通院は…現在? 最近の話しですか?
長男さん、大丈夫ですか~~~。 膝って痛そうだ~v-393
保険は…本当に重要ですよね。
うちも暮れから今年にかけて旦那の手術&入院費… 助かりました。
高額医療で戻ることは戻るんですがね、
病院通いも今年は半端じゃないです。
旦那、四十代ですが五十肩でも通い出しました。 ぐわわ

さっきテレビで徹子の部屋に回した瞬間…
「ヨンハさんからの手紙…」と聞こえて「なぬ!」と思ったら…
岩下志麻さんが大ファンの「ビョンホンさんからの手紙」でした。
ひとり空耳アワー、あわてました。
先日は文房具屋で「コクヨ」と「キャンパスノート」と2段に書いてあるのを
一瞬「ヨンハ」と読みましたし、症状が重いです。

メールで爆発… 夏さんが大爆発したらどんな感じなんでしょう。
長男間 一髪… 慌てるくらいのメールだったんですね。
どんだけ~~~~~ (夏のばくは~つ~)

2007/09/05(Wed) 13:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん 携帯から有難うです。

昨日は仕事前にくだらない事でメールして、すんまそん。
付き合ってくれて嬉しかったです。 
旦那におしりぺんぺんお願いします。
無言の険悪なムードの中… ヨンハのエロ吐息で救われました。
で、険悪すぎて掃除に専念、すんげ綺麗になりました。
寝る部屋を掃除するふりして…ヨンハのポスターを眺めて
「あたしの本当の王子様はどこ…?」と話しかけ…(心の中でだよ)
「今いっしょに住んでる人は…違うみたい…」と涙目で訴え、
「早く迎えに来て~~~ ヨンハ…」 とは言って無いから、安心してくれろ。

昨日は脳外科の月1の通院で、今日も五十肩の通院でお休み。
らおさん今日もだよーーーーーー! 今日もお休みだよーーー!
五十肩の通院で1日休むサラリーマン。う~ん…
「あのさ、五十肩の病院、会社のそばで探したら」と提案。
「脳の薬との兼ね合いがあるから、同じ病院の方がいい」と旦那。
五十肩の通院は2週間に1度。  月に3回も会社を休むってか…。
すでに先月も休んだし。 半休くらいで行けないのか???
夕方5時半までやってる事がさっき判明…(無理矢理電話させた)
「なんだ~ じゃ、4時半に会社を出れば間に合うんだ」だとv-12
昨日今日と病院に行ってる時に気付けよ、旦那。
今日は旦那が整形外科に行ってる間にカジマセヨとラビンユ1話を見たぞv-344
ラビンユの1話を見るのは3回目です。 一向に進まない。

2007/09/05(Wed) 14:14

Edit | Reply | 

らお

なんだ~ 今日もお休みなのけ?
メールくれよぉ
そしたらエロエロ息吸い 返してあげられるのに。。。
五十肩で2週間に1度の病院通いなんて。。。
アタシもそんなペースで羽田のマッサージに通いたいもンです。


カジマセヨ 見たの?
あれは泣くね~
アタシ、ヨンハが演じるモノを見るのは アレが初めてだったンです。
最後の悲痛な雄叫び。。。 そのシーンのメイキング見て さらにだぁあああーっと涙。
でも。。。クライマックス雄叫びのちょい前、看板(?)立てて振り返ったらテヒが。。。
目の前の出来事が把握出来ない 口半開きで立ちすくむヨンハ。
ヨンハの目。
ヨンハのちっこい目が、何度見ても 軽部さん…
ヨンハ ミアネhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">


昨日 職場の荷物置きの壁に、『☆☆さん わかばさん 返品分』と書いてある貼紙見て まじめに『☆☆さん おばかさん』と読んでいたアタシ。
ハツネコさんちの豆ちゃんといい勝負です…

2007/09/05(Wed) 15:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん カジマセヨ あらためて… 良かった v-10
久しぶりに見たけど… 泣けたわ…
冬ソナよりも前にカジマセヨを見たの? そうか。
今日は台本と一緒に見てしまったさ。
今日は軽部さんには気付かなかった…
明日また見よう。 明日は軽部さんに見えてしまいそうだ…v-393
私もあのロケ地に行きたくなってきたよぉ… サミョンなんちゃら牧場。
すごく広くて、ソウルから遠いみたいだけど… 
今、私の中でナミソムとサミョン牧場が葛藤… あぁ行きたい。

わかばさん… おばかさん… がはは 私にも見える。
昨日、うちの娘ったら… ポテトチップのコンソメ味と言いたかったのに
コンソメが出てこなくて…「えっと… ユンソナ?」って言ったぞ。
ま、2文字合ってるね。 で、ユとコも似てるし、メとナも似てるけど。

2007/09/05(Wed) 15:54

Edit | Reply | 

What's new?